アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20170514052304ed9.jpg
歴史のみえる丘公園ー♪階段途中より撮影♡



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー 


来て下さり ありがとうございますー♪
パールヴァティーSこと鈴子です。
久々の更新で💦すいません。

毎日のヨガを続けることで♡
心と身体の元気を保てるのだと、
つくづく感じる今日この頃です。
鈴子のヨガをヨロシクねーっ!



201705140601111ad.jpg



海や空 自然に感謝の気持ちも込めて、
青い空と白い雲 山や川や海ー♪
あちこち自然に触れたくなりますねっ❣️

先日 呉の【とびしま海道】の
八つの橋を渡り♡
ドライブを楽しんできましたよー♪
今日も命をありがとうー♪



20170514052304c0e.jpg
╰(*´︶`*)╯♡一瞬の晴れ間ー♪



空はあいにくの曇り空で、
写真は暗くなりましたが!(◎_◎;)
瀬戸内の海と八つの橋を渡りながら
極上の癒しを味わえました。
めちゃめちゃ👀癒されましたよー♪

1 安芸灘大橋 2 蒲刈大橋 3 豊島大橋
→4.5.6.7.8と橋を渡る時は‥
写真を撮る暇もなく(๑>◡<๑)
風に吹かれ🎶素敵なドライブを♡
楽しむ事が出来ました。



20170514060111f7f.jpg



海 海 海ー♪╰(*´︶`*)╯♡空 空 空ー♪



20170515231310c8c.jpg
この橋は第一の橋 安芸灘大橋ですー♪



さて
幾つ橋を渡ったか忘れましたが、
御手洗 地区の【歴史の見える丘公園】
ここの展望台で一時間ほど♡
海と空と風を独り占め出来ましたー♪



20170515231934da4.jpg



海 海 海ー♪╰(*´︶`*)╯♡
雨は降らなかったものの
空はどんよりとして少々がっくり💦
でも 16時半くらいから晴れまが♡
嬉しくて写真を撮りまくりました❣️
しかし それもつかの間!
グレーの空とグレーの海ばかり💦
何処が水平線なのー?って感じでした。



20170515231715d95.jpg
この時 一瞬の晴れ間が出ただけでした。
あとはずっと雲に覆われた空でしたよー。



201705152313107a9.jpg



最後の橋を渡って愛媛の今治市へ。
ここから四国だと思うとドキドキ💕
興奮しましたー♪



20170515231310c79.jpg



折り返しから〜♪帰り道には❣️
今治から広島ー♪
安芸灘大橋を渡って直ぐに見えてくる
白崎園にも寄ってきました。
この時点で暗くなってきました。


ライトアップされた白崎園の
男女の彫刻に挟まれて
安芸灘大橋が凛々しく見えました。
久々に感動ー♪



20170515231715b6e.jpg
白崎園の男女の彫刻です❣️



ここに来る度に生を意識し、
命の有り難さを感じさせられます。



20170515231715ca5.jpg



この世は 男と女だけ。
命を授かった。
生きる権利があるよねー♪
子どもを絶やさず‥
平和な未来を見守り続けて‥
男女は人間は仲良くしなければ‥と。
生きることの意味を考えさせられます。

MIKIMASA IMAIさんの男女の彫刻♡
少し背の高い方が男の像です。



20170515231715b79.jpg



空と大地と火と水
太陽に感謝をしながら
仲良く生きていこう❣️

よく解りませんが〜♪ε-(´∀`; )
そんなふうに伝えたかったのでしょうか‥。



またまた命の尊さを感じられました。
争いが世界から無くなることを祈り!
世界中の男女の力により、
何百年 何千年 何億年先までも
未来が平和であり続けますように♡



20170513040256fe0.jpg



そして この大いなる自然がいつまでも
あり続けますように‥
私たちの五感を満たしてくれるでしょう。


いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroの
インスタに【歴史が見える丘公園】の動画を
入れています。ぜひ見にきてねー♪



最後まで 読んで下さり ありがとうございましたー♪
🐜ーっ!感謝のナマステー♪



20170514054941a10.jpg


パールヴァティーS(鈴子)
yumetime_kokoro...φ(ー ̄*)カキカキ



応援してねー♪



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/05/16 00:14】 | ★ yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ
【タグ】 鈴子の空  yumetime_kokoro  自然  癒し  平和  生きる  歴史の見える丘公園  白崎園  とびしま海道  ドライブ  
トラックバック(0) |


SioPop
瀬戸内の島々を車で渡れるのって何とも楽しそうですね。
僕の居るところからでは海の見える処まで行くのは一苦労な上に (>_<)
あまり綺麗な海は見れないです。
海水浴シーズンは混み混みだし、オフシーズンはごみばっかです。
歴史の見える丘公園の看板の黄色いのはレモンですか?
そちらの名産品なんですよね。
新鮮な国産レモンはきっと美味しいのでしょうね。



よしっい
曇り空でも十分きれいだよ!
良いねー!行ってみるよ


ウィース‼️‼️‼️
Hiro
パールヴァティーS鈴子ーーー‼️
わしゃ やっと仕事終わったわいや‼️
ほんまに久しぶりの更新じのー
お疲れ様じったの❗️
太陽がないし残念じゃったけどの、
男女の彫刻も何度かブログで見たど❗️
今回の空はハッキリせんけどの、
海と島々は美しいどー‼️
生きる意味か❗️難しいけどの
この世はまこと男と女だけじゃのー
わしも誰かと仲良く生きたいわいや‼️
じゃあのー‼️ゆっくり返信でえーど
おやすみじゃーーーー❗️❗️❗️❗️

おはようー💌
ミツナリ
すーちゃんへ letter💌

すーちゃん とびしま海道へとドライブしたのね。
海に島に空にとっても癒されましたよ〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すてき!

男女の彫刻もよく見たら間に橋が見えますね。
きっと男女は遠い遠い道のりを経て、
幸せに辿り着くんだよね!
男女の彫刻って素晴しいですよ〜。



(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
kumi
パールヴァティーSこと鈴子せんせー🎵
こんにちわーー🎶(=´∀`)人(´∀`=)

歴史の見える丘公園に行ってみるわー
むっちゃ楽しそうぢゃね❣️
あたちら男女二人で行ってみるよ〜〜ん。

こんばんわ
真由美
鈴子せんせい。お疲れサマです!
男女の彫刻の間に安芸灘大橋が見えますよ。
曇りだったって、こんな空も素敵です。
余り空を見上げる事がないけど、
きれいですね〜とても♡♡♡
私も行きたーい気分になりました。
男女の彫刻の説明に感動しましたよ。


小僧
こんばんは!曇ってたようですが、素晴らしい景色ですね。この景色を独り占めできたようで。羨ましい!行ってみたいです。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-



かつひさ
鈴子さん、お久しぶり。
橋を渡ったんだね。
歴史の見える丘公園を知らなかったよ。
自分も調べて行ってみるよ。
天気の良い日を選んでね。
ステキな紹介をありがとう。

コメントを閉じる▲
2017033122561204b.jpg
インスタで加工したら こんな感じになりました。いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroもヨロシクねーっ❣️


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー!鈴子です。
来て下さりありがとうございます。
今日から4月 新しい春の始まりですね。


20170331225733317.jpg
拡大しますとこんな感じ。縮景園にて。


あらま(*´︶`*)🎶
春が来たのかしら‥?
と思いきや!
寒くなったり昼は汗をかいたり!
冷たい春雨が降ったり‥。
風邪ひきやすいですね。
体調管理には気をつけてくださいね。


20170331224604cb2.jpg
ここで夜のライトアップによる夜桜を観ながら♡花見が出来そうです。


昨日は縮景園に寄ってきました。
木曜日は暖かで青空だったので、
桜や桃が鮮やかなピンクや白色を♪
見せてくれました。
夜はライトアップされて9時まで
楽しめるみたいです。
桃の花と桜たちに癒されました。


20170331224424931.jpg
わたしはお抹茶を頂きましたよ。╰(*´︶`*)╯♡もみじ饅頭付きです。


20170331224604f26.jpg
夜は寒いけどライトアップが楽しめますね!昼では👀めちゃ暖かいです。


20170331230435494.jpg
そめいよしのですが、被爆桜ではありません。




寒い 暖かいを繰り返し
春はやってくるのね


201703312301295af.jpg
桜の花びら散る度に〜♪届かぬ想いが♪またひとつ〜♪🎶


20170331225231b90.jpg
この木は素晴らしく綺麗でした。源平枝垂れ桃と書いてありました。




何かにギュッとしがみつくように
仲良く隣り合わせ♡


20170331225144844.jpg
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) あなたは誰?誰だっけ?


春雨

桜はね
冷たい雨にうたれながら
ますます気高く美しく咲くよ


20170331225144bee.jpg
きっと あなたも桃なのね!╰(*´︶`*)╯♡もももすももも桃のうち〜♪


201703312251444f9.jpg
源平枝垂れ桃♡見事に開花してました。かわいい♡


さくら

別れのあとは
新しい出逢いがあるよね
桜の花びら ひらひらと
風に舞い踊る


20170331225542924.jpg




こころは 何処にあるの
愛しいあなた
やっかいな心だね
わたしのハート


20170331224837981.jpg


不安

わたしの大切なもの
あなただけにあげたのに
声が届かないよ
なんでかな‥♡


20170331224837d1f.jpg


宇宙の彼方から

この広い広い宇宙の彼方から
世界をぐるりと見渡せば‥
わたしの悩みなんて
きっと 小っぽけなものだよね


201703102326265cf.jpg


ヨガって

わたしは友達とさよならしたけど
あなただけは
一生 裏切らないよ
それは ヨガ


201703312301295be.jpg


20170331225231b90.jpg


いつも隣に

毎日 コツコツ実践
こころとカラダが元気になる
それは ヨガ


P3010365.jpg


離欲

怒り 悲しみ 苦しみ‥
それを捨てること
それは 決して難しくないよ
毎日 ヨガを実践するだけ


P3190051_20120107083444.jpg




夢を持つことって
とても 大切なことよね

だけど 欲望や夢ってね‥
叶った試しがないの

なぜって
一つ夢が叶うと
また新たな欲望がうまれるから
次から 次へと 欲望は続く‥


20170331225542a31.jpg


知足

そんなにいっぱい無くたって
ひとつあればいいじゃない
それで十分‥


20170331230802eca.jpg


しあわせ

今 あなたが生きている
今 わたしが生きている
ただ
それだけで しあわせ


2017033122483702a.jpg


ありがとう

ありがとう
ありがとう
ありがとう
たくさんのありがとうを届けたい
あなたに‥♡


20170331224837d32.jpg


先日の雪崩事故によりお亡くなりになった学生さん達のご冥福をお祈り致します。


2017033122483797f.jpg
\(//∇//)\ 桃か桜か 分かんなくなってしまいましたぉ。


良い週末をお過ごしくださいね。
来週から 春本番らしいですよ〜♪
心を癒しに縮景園へ行かれて観られてくださいね。
ヨガで心も身体も元気ーっ!
若々しい心と身体にーっ♡

いつも すももに💦いや、鈴子に優しくして頂いて ありがとうございます。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ーっ!thanks♡

癒しを求め〜♪より良く生きるーっ!


応援ありがとうございます。

パールヴァティーS(鈴子)


FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2017/04/01 00:37】 | ★ 鈴子の心と身体 3
【タグ】 鈴子のポエム  癒し  鈴子のヨガ  広島市  縮景園  yumetime_kokoro  
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


いつかの空@夢たいむ心←これ名前?
miyuりんっ!
パールヴァティーS鈴子せんせい
こんばんわ❣️おつかれ〜っと。
(//∇//)桃ももももすもも💘
桜より桃が多いんぢゃないかい?
やっぱ桜はこれからだよね。
来週から暖かくなるって?

☆(๑ŐдŐ)ほんとかなぁ。

嘘つかないでよーん。

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
寒かったら怒るけー💢


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
おー桜と桃が咲いとるのー❗️
なかなか綺麗じゃわいや、
縮景園は夜も開けとるんかいや、
花見にゃお金がいるんじゃの
わしゃ花見は平和公園にしとくわいや
桃たろうの桃は知っとるけどの、
花の桃もスモモも見たことないわいや❗️
ゆずっちは行かんかったんか?
木曜はぬくかったけーの
じゃが今日は冬みたいに寒かったよの、
着物を着ると日本人じゃのー
縮景園には着物が合うけーの❗️
じゃのー❗️
わしゃ今仕事が終わったばっかじゃけー

忘れたわいや❗️
Hiro
パールヴァティーS鈴子❗️
花見ヨガはするんかの❓

おはようございます。
真由美
鈴子先生、桃桜が綺麗ですね。
私も行ってみようかなあ。
抹茶にもみじまんじゅうは魅力的です。
(╹◡╹)ポエムすてきですね。
ヨガは大切な宝ものですもんね。

( 〃..) ペコッ
sasaki
鈴子さん、おはようございます。
わあ💓さすが縮景園💗綺麗ですね
たくさんの桃や桜をみせてくれてありがとうございます。
もう咲き始めたんですね。
私たちも来週くらいには花見に行く予定ですよ。
弁当作るのも大変だから、たんまりと買い物してから行きますよ。
まだ夜は寒そうだから昼間がいいですね。
素敵なポエムを読ませていただきました。

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ
kumi
パールヴァティーS鈴子せんせ
おっ疲れちゃんです❣️
thanks✖︎10=あり 蟻 🐜
真似してみた❣️

ヨガは健康の源だもんね。
私もヨガが大好きぢゃけんね。
広島縮景園に行きたくなってきたよ。
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ちと遠いなぁ〜😓
今夜は二人で夜桜をみてきます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+true love 💖

春ですね❗️
ミツナリ
すーちゃん こんにちは。
随分、春めいてきて桜も開き始めたんですね。
きゃ〜♪白い桃の花がかわいいよ😍
縮景園へまた行きたいなぁ。
春ポエムもステキですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すーちゃん
身体には気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます
-


ヽ(▽⌒*)おつかれ♪
tom
鈴子たん。
縮景園の桜は満開ですかー?
あちこちまだ二部三部咲きのようですぅ。
夜は寒そうだしデブ症です。
来週から期待しましょ❤︎

コメントを閉じる▲
20170301213926adf.jpg
広島植物園に行ってきました。3月1日



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー 
お疲れさまです。
パールヴァティーSこと鈴子です。
‥ Good evening❣️



20170301214449b26.jpg



今日から3月ですね!
ご卒業おめでとうございまーす。
今日は午後から晴れ間も見え出し
いい天気になりましたね。
私は広島植物園に行ってきました。
行くと直ぐに晴れてくれたので、
╰(*´︶`*)╯♡うわ♡超ラッキー❣️
めちゃ めちゃ
ハッピーな時間を過ごせましたぉ。
久々に癒されてきました。
三月、春の嵐で冷たい雨が降ったり
三月の雪が降ったりするので、
寒かったり 暖かかったり、
体調管理には気をつけましょうね。
鈴子のポエムをヨロシクねーっ!



20170301213926208.jpg



あなたに癒されて

しなやかに 穏やかに
そして
何かに ぎゅっとしがみついて
咲き誇る‥
そんな凛とした花弁は
美しく逞しい
そんな あなたが好き
あなたのような花になりたい



201703012134169d5.jpg



春の日の夕日

日が沈む瞬間を
いつも わたしは待っている
嫌なこと
何もかもリセットできるよ
夕陽を背に
わたしの心は解放されていく
ああ 心は穏やかになる
三日月と一番星がきらきら‥
空からの贈りものね

茜色に染まる空を
ドキドキしながら見ていた
日が沈んだあとの
ああ なんと美しい空よ
あの人も今日の夕日を見たかな
私は心から祈る
あなたの明日が
しあわせな日でありますように‥



20170301213333766.jpg
植物園の帰りに比治山展望台へ寄り道してラーメン食べて帰りましたぁ。

20170301213333a7b.jpg
🐸 鈴子!ラーメンゲロか?太るゲロっ!
ほっとけ!カエルのくせにっ!



20170301214550b59.jpg



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪〜♪〜♫亜麻色の〜♪
♪亜麻色の髪の乙女🎶

亜麻色の〜♪長い髪を🎵
風が優しく包む〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
乙女は胸に白い〜♪花束を〜🎶
羽のように♪丘をくだり〜♪
やさしい♪彼のもとへ〜🎶
明るい♪歌声は〜♪
恋をしているから〜🎶

(*≧∀≦*)あははは。
この歌が頭をぐるぐる回る。
いくつになっても♡
女性は若々しい心とからだを
持っていたいですねっ!
今も精神 肉体年齢だけはヤングーっ!



20170301213333983.jpg



さぁ
素敵な春が待ち受けていますよ〜♪
わたしの拙いポエムを読んで下さり
🐜ーっ!ありがとうございます。
🐜×10=thanks♡



201703012141368c5.jpg

20170301214210f3f.jpg




応援してねーっ!♡

パールヴァティーS(鈴子)
yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ もヨロシクねーっ!


FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2017/03/01 22:24】 | ★ 鈴子のポエム 2017年
【タグ】 鈴子の詩  鈴子のポエム    広島植物園    yumetime_kokoro    癒し  夕日  
トラックバック(0) |


小僧
梅の花いいですね〜
次は桜ですね。
楽しみですね!


siopop
東京にも深大寺植物公園と言うのがあって、
小学生の遠足の定番コースになっています。
僕も子供の頃に行ったのですけど、最近はさっぱり行ってません、たまには見に行くのも良いかも?
まぁ 僕は花より団子の方なので、深大寺蕎麦の方が良いかな (^○^)


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃったのー❗️
花は桜か梅か?
ピンクの花がきれいじゃわいや、
花見の時期が楽しみじゃのー
わしゃ花に癒されんわいや
酒に癒される方がええけーの、
明日は休みじゃけー
酒に癒されとるど❗️


おはよう
ミツナリ
すーちゃん
おはようございます。
早いよね、もう三月になったね。
植物園に行ったのね。
梅がキレイだね。
山へ登ったのかな?
ピンクや白の梅とポエムが凄いステキだよ。❤️
夕日の写真もいいね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






じゅ~♪
鈴子さん、こんにちは!
植物園の花々、素敵です♡
もうそちらは春ですね~♪
札幌は今、裏通りの排雪作業が盛んにおこなわれています。
お花はまだ当分先になりそう。。
だから春色の写真を見られて、とっても嬉しいです。

ポエムも素敵!
茜色の空、私も好きです♡
空からの贈り物は、本当にありがたくて
思わず手を合わせたくなります。
これからも癒しのポエムを楽しみにしていますね。
☆感謝☆


こんばんわ
松浦
鈴子様

(*'▽'*)癒されますね。
今日は天気が悪かったけど昨日の植物園はいい天気だったんですね。
梅が綺麗デス。
春を感じることが出来ました。
私も行ってみようーと。
夕日も素敵なポエムですね。
o(^_-)O

♪( ´θ`)ノ歌が回ってきた。
真由美
鈴子先生へ。

♪( ´θ`)ノ亜麻色の髪の乙女♪
この歌知ってます。いい歌ですね!
のりのりだし、いい写真ばかりですね。
植物園は今はリニューアルと聞いていました。
こんなに梅がいっぱい咲いているんですね。
行きたくなりましたーー💏
水曜日が晴れて良かったですね。
日本庭園とかも行かれましたか?
メインの温室が工事だと蘭祭りとか見れないですよね。
薔薇園もあり山へ登ったり楽しいですよね。
全てをみるには朝から行かないとですね。
ステキなポエムと夕陽の写真❤️ナイスです。
また私も行ってみます。

(@ ̄ρ ̄@)おはよ
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子せんせ。
春ぢゃね〜〜♪るんるんするわー。
(*´꒳`*)梅と夕日にまったりぢゃし💗

春の足音がするする…💞

O000o
       (⌒⌒)
    ペタ  ヽ  (
         \_)
o000O
(⌒⌒)
ヽ  (
  \_)
ペタ     

いつ行ったんぢゃ?
昨日は雨降ったしね、1日かな?
ゆーたんも一緒ぢゃないん?   

相変わらずウケる文章にポエムぢゃけぇ。

(●´∀`)ノ+゜*。゜癒しポエム+゜。*゜

次は3.11の記事かな…ガンバってちょ。
んぢゃまたね。

おはよう
tasaka
鈴子さん、夢の中かな。
私は今日は夜勤だよ。
今は珈琲タイムしてる。
いっぱい写真見えるよ。

ありゃま 変なものに座ってスマホいじってるん?
何してるのよ!笑ったよ。
植物園の梅が色鮮やかに咲いてるね。
今年は開花が遅かったのかな?
ピンクの梅はほんまにきれいやね。
桜はまだかいな🌸
癒しのひと時を過ごせたんだね。
明日は晴れるみたいだよ。
返信は急がずに無理しないでよ。

また温泉に行くらしいね。
本当に親孝行やね。
お父さんお母さんによろしくね。
ゆずたんにもね!

ひな祭り✨ゆーたん♡おめでとう㊗️
mayu〜☆☆
鈴子せんせ。

こんばんわ。梅きれいですよ〜♪
わたしも行くー🏃٩( ᐛ )و
植物園に人多かったですかー?
温室前で何してるの?

コメントを閉じる▲
201609240219537f4.jpg


ヨガインストラクター鈴子

初心にかえる!🐸


実はインスタの中のお友達の

ある方の写真を見て

初心にかえる事が出来ました。

やる気が出た‥とはまた また意味が違います。


20160924022048ef5.jpg


ヨガ指導って
それは‥
身体の柔軟さ
技(アーサナ)
無心
ヨーガスートラを学ぶ‥


これらを教えるのではあるけれども


ただ それだけではない
厳しい視線を保ちながらも
褒めてサポートをする


心と身体の柔軟さ
心をしなやかに‥
健やかなる肉体と精神をつくるように‥
そして いつもヨガ 瞑想により
平常心が保てるように


アロマテラピーなども取り入れて
いつも 笑顔で
接することなのかな‥。
ハタ ヨガにより
あなたの心とからだが癒されますように


ああ‥
気持ちいい
身体も心も喜んでいる


これを感じて貰わなきゃ いけないんだよね
思いきり 初心に戻ってみた。



2016092403432195a.jpg

初心の写真です。(#^.^#)



応援してねーっ!♡♡♡💕


パールヴァティーS(鈴子)yumetime_kokoro



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/09/24 04:55】 | ★ 鈴子のヨガ
【タグ】 癒し  アーユルヴェーダ癒しのヒーリングビジター  鈴子のヨガ  鈴子のヨーガスートラを学ぶ  アロマテラピー  ハタヨガ  リラクゼーション    
トラックバック(0) |

こんばんわ
kumi
鈴子せんせい
久しぶりの更新は初心にかえはる?
(´・艸・`) ご飯中ですわ
ヨガは心にも作用するよね。
ヨガをずっと続けるよーん。

No title
siopop
何事も人に伝えるのは大変で難しいものですよね。
ヨガもきっとポーズの形を伝えるだけでない、そんなイントラさんと巡り合えたら素敵なのでしょうね。
そのようなイントラさんは中々いませんけど。

最近よさそうなヨガに出会えてないので余計そう感じてしまうのかもしれませんけど。


(ノ´∀`*)マターリ
mayu mayu
パールヴァティーS鈴子ちゃん
しばらく放置状態だったん?
下のを読んだけど意味不ぢゃわ。
何でメモ消えたん?
ぢゃけどブログに入れてヨガったね。
いまから初心に戻ってファイト!
ゆーたんの世話もあり忙しいでしょうが頑張ってちょ〜よ。
今日はパスタ食べながら🍷したよ。
ちょっと酔ったけど、ヨガが一番好きだよね!
二番がお酒よ🍶\(//∇//)\
三番が…ぢゃけん。
んぢゃ おやちゅび💤


鈴子先生、こんにちは!
真由美
雨が降ってますね。
最近ヨガを休んでいました。
日曜日をゴロゴロして過ごしちゃってつまんないですね。
私も今からヨガしよぉーっと。
初心に戻って元気出しますよぉ。
ゆーちゃんによろしくね。

まゆみ..φ(´ー`*)

ウィース❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃのー❗️
パールヴァティーS鈴子
写真の階段は何処かいのー?
猿みたいにのー高い登ってバランスポーズして写真撮れや❗️
楽しみにしとるど❗️
そうじゃのー
初心に戻りゃヨガも極まるわいや、
頑張れよ❗️❗️❗️

Re: こんばんわ
パールヴァティーS
kumiさーん。

こんばんは〜♪お疲れさまです。
(⌒▽⌒)コメント🐜ありがとう♡
ご飯中に🍚ありがとう♡
そうそう!
イライラしたり 忙しいと心が乱れるから
ヨガ 瞑想 坐禅で心を鎮めることが出来るよね。
ずっと続けて下さいねーっ!
来てくれてthanks💕

Re: No title
パールヴァティーS
siopopさーん。

こんばんは〜♪(⌒▽⌒)お疲れさまです。
そう そう 沢山は伝えられないけど
一つづつ 少しづつ‥伝えられたらいいのかな。
瞑想により心からリラックス出来たり
穏やかな気持ちになれたら素敵なことですよね。
わたしも家では 元気良すぎのチビたちに
イラっ!とする事がちょくちょく‥
瞑想してくれたら、(⌒▽⌒)サイコーなんだけど。
ヨガの目的も様々‥精神修行法もあれば
美容的ヨガもあり、リラックスするヨガも
siopopさんのように物足りない人には、
パワーヨガやアシュタンガがいいかもしれませんね。
良いクラスに巡り会えるといいですね。
水泳もガンバッテQーっ!ありがとう♡

Re: (ノ´∀`*)マターリ
パールヴァティーS
mayuさーん。

こんばんは〜♪(⌒▽⌒)お疲れさまです。
心配してくれてありがとう♡
来てくれて ありがとう♡♡♡
私も寝ぼけまなこでスマホアップデートしてたら、
クラウド統合を削除してしまったアホなんです。
そう 何とかなりましたので(TT)ホッとしています。
インストラクターになったばかりの頃を
思い出して初心に返り まだまだ学んでいきたいと
そう 思っています。
パスタとワイン?(о´∀`о)美味しそうですね。
ヨガとお酒の次は???何でーすかぁ?

Re: 鈴子先生、こんにちは!
パールヴァティーS
> 雨が降ってますね。
> 最近ヨガを休んでいました。
> 日曜日をゴロゴロして過ごしちゃってつまんないですね。
> 私も今からヨガしよぉーっと。
> 初心に戻って元気出しますよぉ。
> ゆーちゃんによろしくね。
>
> まゆみ..φ(´ー`*)
真由美さーん。

こんばんは〜♪(⌒▽⌒)お疲れさまです。
コメント来てくれて 嬉しかったです。
しばらく更新出来なくて誰もきてくれないかと
沈んでいましたから。^^
ゴロゴロ過ごす日曜日もいいでしょう?
アロマポットでリラックス‥
ハーブティを飲みながら〜♪ホッとひといきは
如何ですかぁ?
最近 ゆずはスイートオレンジにハマっていますよ。
いい香り〜♪と言いながら鼻から吸おうとしています。
🐜×10=thanks♡(*'▽'*)

Re: ウィース❗️❗️❗️
パールヴァティーS
Hiroさーん。

こんばんは〜♪お仕事中かなぁ。
(⌒▽⌒)お疲れさまです。
応援🐜あり🐜ありがとう♡
猿みたいでも!猿じゃない!(-.-;)
また 高いところに登りヨガをやりたい!
と思っています。
チビたちが付いてくるから なかなか
写真どころではなくなるんですよー。
階段の写真は広島植物園の中ですよ〜♪
あああ‥植物園もだけど山を散策したいなぁ。
紅葉🍁がみたいですよね。
コメントありがとうねー。

コメントを閉じる▲
20160214104156563.jpeg
パールヴァティーS(鈴子)です。バッチリ化粧しています。(≧∇≦)


+゚。*(*´∀`*)*。゚+おはようございます

バレンタインに来て下さり ありがとうございます。

市内は暖かくて外に出たかったのですが、朝早くからチョコ作りと写真編集に時間かかってしまい、^^;昼になってしまいました。はぁ。(T . T)


ε(*'-')з†.*☆Happy(∇゚)ノValentine☆゚

朝からチョコレートを作ってみました。


20160214101342729.jpeg
🐸カエル嫌いな方には すいません。

20160214101342c61.jpeg
全て作り終わるまで二時間半でした。

201602141013427ac.jpeg
これはボクのチョコだゲロっ!


(何やってるでつか?
| まだ 寝まつワー |
\  ゆず    /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄

       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|



20160213215320f93.jpeg



バレンタインのポエムを書いてみます。

お付き合いを ありがとうございます。


201602141016129b1.jpeg
メッチャ形悪いっ!>_<


20160214101858be0.jpeg
🐸 鈴子!simple is best だゲロっ!


201602141020057b4.jpeg
そうなんだけどLoveくらい書かせてよ。♡



いちごの気持ち



20160422102453036.jpeg



あなたのことを

スキって気持ちは

誰にも とめられなくて

無理なことは わかっていても

どうしようもなくて


こんな恋はいちごの味に似てるね

この想いは叶わなくても

ずっと ずっと 遠い日には

いい思い出になるんだね

甘酸っぱいね

ねぇ 春いちご



201602141041561d7.jpeg


ハッ Σ(゚д゚lll)

いちごのカプリコ買うの忘れた!


20160214111833f0a.jpeg
あちゃー (≧∇≦)simpleな筈が‥はぁ。


ひまわり



夏のひまわりのような

あなたの笑顔を見るとね‥

元気になるんだ

だけどね‥

胸がこんなに苦しいのは

どうしてかな

だから

早く気づいてよ



201602141041562dc.jpeg



ひまわりのような笑顔の君

その瞳に吸い込まれて

僕は もう 君から目が離せない

こんな気持ち

初めてだよ



20160214101612471.jpeg
余った生クリーム入りも もう食べてしまいました。


2016021410185893a.jpeg
ゆずーっ!早く食べに来ーい。♡



٩(ˊᗜˋ*)و みなさん 素敵なバレンタインを お過ごし下さいね。

皆んなが 笑顔でいれるといいなぁ

By suzuko...鈴子φ(ー ̄*)カキカキ



20160422102453415.jpeg


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/02/14 12:00】 | ★鈴子の詩 2
【タグ】 癒し  バレンタインチョコ  ポエム    手作りチョコ  ひまわり  いちごの気持ち  いちごのカプリコ    
|

ハッピー バレンタイン💗
tasaka
鈴子さん、ほんまよね。
シンプル イズ ベストが、、アチャ〜o(^▽^)o
笑えるよ。お疲れー!
(^O^)メチャ癒やされたし大変だったね。
世の中 荒れてるから癒されたいよね。
ポエム、いちごの気持ちが切なくていいね!
バレンタインチョコケーキにイチゴが乗ってればポエムにぴったりだったのにね!
さくらんぼの気持ちでもいいかな。
またポエム書いてよね!

☆(๑ŐдŐ)b 美チョコ❣️
miyuりん
こんばんわ。チョコチョコチョコ❣️

かわいい〜♪♪♪
美味しそう。
わたしにも食べさせてぇ。


(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

じゃあ これから出かけるから❣️❣️


俊樹
鈴子さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛いチョコレート欲しかったなぁ^^
去年は2月14日の夜に心不全で救急搬送されそのまま入院したんですよね・・・。
今年は無事にバレンタインを迎える事が出来ました。
それにしても春一番が吹いて東京は気温が25℃近くまで上昇・・・。暑いです。
でも明日は気温急降下(ーー;)。体調に悪いですね。

ウィース❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃの、仕事しーのわしじゃ、
巷じゃ今日はバレンタインかいや
わしには縁がないけーの、
チョコレートより酒がえーわいや❗️
チョコレート貰って喜んどるヤツはアホじゃけーの、
わしゃ、チョコは食べんがのー、
折角やろう言われたら貰うど。
食べに行っちゃろーか?
明日は生クリームが腐るわいや
毎年可愛いケーキを作るよのー、
大分ん調子はえーんかいの?
身体にきいつけての❗️
じゃあの、
ゆずっぺに半分くれと言っておいてくれや


siopop
たくさんのハートチョコはもう彼方此方へもらわれて行ってしまったのですか?
一番大きなのはゆずちゃんへ?
この大きなハート型のケーキはガトーショコラですか?
素敵にデコレーションしてますね。
僕はこのデコレーションってのが苦手なんです。
センス (ーー;) ありませんから・・・
なので、ガトーショコラを焼いても粉糖すら振ったことがないです。
焼きっぱなし (^_^;)
生クリームもたまには使うのですけど、ホイップしてしまうと余ってしまいません?
使い残しってどうするんですか?
放置しておくと水っぽくなってしまうし、困りませんか。
でもケーキ作りって楽しいですよね (^^♪



カバ丸
すご〜い!!


じゅあん幸運の運びやさん
鈴子さん
朝から手作りなんて素晴しすぎる~!
私はそちら系はさっぱりで。。
とっても美味しそう♡

いつもブログ&ポエムで元気を頂いています♪
太陽に向かって元気よく咲くひまわりのように
笑顔で日々を過ごせるといいですよね~

素敵なお花の写真を見るとエネルギーがUPします!
☆感謝☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
もーたん
あわわわ‥‥チョコレートケーキ。
手作りナンなん?
あたしも呼んでほちい。歌うから

どんなんこんなんで
くじけそうでも♫
信じることさ♪
必ず最後に愛は勝つ〜♫♪


(*~▼~)ノ ハロー元気〜♪
sanami
こんばんわ。
バレンタインチョコ可愛いいですね。
私は今年も買いました。
デコレーションしない方が素朴でしたね。(笑)
ポエムいちごの気持ち💝\(//∇//)\
せつなくていいですね!
もう食べちゃいましたか?

賑やかですね。∑(゚Д゚)
kumi
あたしもチョコ作ったげろよ。
( ̄+ー ̄)小さなカップチョコ
くださーい❣️
ゆずりんもチョコ食べたかな。

今日は寒かったね。
イチゴのきもちになってみたい。



コメントを閉じる▲
きらら3


      あなたへのLetter


      元気にしてますか

   友達に囲まれて楽しんでますか

    夢を追いかけていますか

    忘れかけていたでしょう

   空がこんなに青かったことを・・・

  海がこんなにも愛おしいことを・・・


とびしま海道1


       遠い


     道に迷い 戸惑い

      悲しみに暮れて

    冷たい風が吹き抜ける

    海の色はどんよりとして

   海の向こうは何もみえない

      風に身を任せ

   どこかに飛んでいけたなら


きららな二人


      手の届かないもの


    抑えさえ きかなくなった

       この想いは

     胸いっぱいに膨らんで

      涙は雪となって

     海へと落ちていった


      ただ ひたすらに

      どうしようもない

       この想いを

       届けたくて


      遠い海をみては

       ひとり 佇む


夕日12


     それでもわたしは


       わたしは

      空を飛べるはず

      翼をひろげたら

    飛んでいける気がして


    海はどこまでも永遠で

    果てないわたしの思いを

    やさしく包んでくれる

     あなたとふたり

      また いつか

     ここで 再会するの

     ここで 語り合った

   あの懐かしい日を思いながら


きららな二人1
カップルのおふたりさん parvati_suzuko


きららな二人2
写真を撮らせて頂いてありがとう!


きららな二人3
おふたりの幸せを祈っています


     きららなふたり


    遠い水平線に浮かぶ

       きらら

   きららまで泳いでいこう

      そういって

    手を繋いで走ったね

      海のきららは

     ふたりの夢なの

     遠いふたりの夢・・


きらら4


    きららまで 一緒に泳ぐよ


きらら5


     君を愛してる


きらら1



    こんな会話をしながら
     
   またここで再会するんですね



m(_ _)mペコ 2014. 2. 27日。

パールヴァティーS(鈴子)
おつかれさまです!鈴子です

コメントを頂きましてありがとうございます。携帯から追記しておりますが、後日パソコンを開いてから返信させて下さいね。m(__)m感謝の気持ちでいっぱいです!

今日の広島市内では日中は17度近く上がり春が来たかのようでしたね。(⌒▽⌒)外ヨガの季節がやってきますね、ワクワクします。

みなさまの心とカラダがぽかぽかと温かくなりますように…☆

今日もナマステ‼︎


パールヴァティーS





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/11/01 06:00】 | ★ 鈴子のポエム
【タグ】 鈴子の詩    鈴子のポエム  ありがとう  癒し  写真  パールヴァティーS鈴子  
トラックバック(0) |


かば丸
いちも素敵なポエムですね、それにしても人間関係て難しいですね。オリンピック終わっちゃいましたね、早く暖かくならないかな?野球早く始まらないかな、勝手な事ばかり書いちゃいましたね。💦

b(⌒o⌒)d こん\(*^▽^*)/ ちわぁ
kumi
うわぁ!きららー!
何千キャラットも輝いてそうぢゃね。
こんなキレイなきららは初めてみたよー。
\(//∇//)\いいなぁ!お二人さん

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃん
絵になる二人ですねッ!
ポエムもきららもサイコーです〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コンニチワ!
高田
素敵ですね!
♪( ´▽`)うらやまし〜い。
私ももう一度青春したいです。
(笑)
きららが綺麗ですね〜!
どこの海なのでしょう?

(/*^^)/ハッロ-!! ...☆
清美
キャーッ\(//∇//)\

海辺で愛を告白!
いいですねーっ!
今日のポエム〜スゴくいいです。
ロマンチックだわん☆
お二人さんからコメントがくるといいですね。
では 仕事します〜!

by きよ...φ(ー ̄*)カキカキ

きらら
小林
とても綺麗です。
きらら…☆
こんなにも綺麗に輝いて写るんですね!
二人は幸せそうですね。

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハァ〜♪
mayu〜☆☆
こんばんわ♬
ステキなお二人さんですね!
こんな偶然てあり…!?
てくらい景色と彼らとポエムが、
マッチしていますね。
(u_u) Love is all 〜☆♪☆♪☆♪☆

ひさしぶりです。
もも
なかなかナイスですね!(^。^)
空と海と人間の愛が表現できていると思いました。だけど今、環境問題が深刻ですよね。きららの写真は空が霞んで見えます。どうなっていくのでしょうね。未来は。。。

素敵です
小僧
キラキラ輝いている海
海辺に素敵なお二人
絵になりますねー
少し(とても)羨ましい、、、
小僧


お疲れさまです。
田坂
仏教の五戒も改めて見ると、そうだよね。
人間は欲ばると切りが無いし、魚や肉を食べることも当たり前のようで殺生なんでしょうね。
地震や自然災害が起きた時や、病気になって初めて辛抱という言葉が発揮するのでしょうか。最低限の生活習慣を心がければ、その道に進むのでしょうか〜?なんだか変な事を言ってしまったらすいませんよ。

ごめんなさい〜海に輝くものを、きららというのですか?初めて聞きましたよ、切なくて情熱的な詩でした。
写真の彼らが素敵でしたね。若いっていいですよね。鈴子さんも充分若いですけどね。(^ ^)

コメントを閉じる▲