アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20170301213926adf.jpg
広島植物園に行ってきました。3月1日



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー 
お疲れさまです。
パールヴァティーSこと鈴子です。
‥ Good evening❣️



20170301214449b26.jpg



今日から3月ですね!
ご卒業おめでとうございまーす。
今日は午後から晴れ間も見え出し
いい天気になりましたね。
私は広島植物園に行ってきました。
行くと直ぐに晴れてくれたので、
╰(*´︶`*)╯♡うわ♡超ラッキー❣️
めちゃ めちゃ
ハッピーな時間を過ごせましたぉ。
久々に癒されてきました。
三月、春の嵐で冷たい雨が降ったり
三月の雪が降ったりするので、
寒かったり 暖かかったり、
体調管理には気をつけましょうね。
鈴子のポエムをヨロシクねーっ!



20170301213926208.jpg



あなたに癒されて

しなやかに 穏やかに
そして
何かに ぎゅっとしがみついて
咲き誇る‥
そんな凛とした花弁は
美しく逞しい
そんな あなたが好き
あなたのような花になりたい



201703012134169d5.jpg



春の日の夕日

日が沈む瞬間を
いつも わたしは待っている
嫌なこと
何もかもリセットできるよ
夕陽を背に
わたしの心は解放されていく
ああ 心は穏やかになる
三日月と一番星がきらきら‥
空からの贈りものね

茜色に染まる空を
ドキドキしながら見ていた
日が沈んだあとの
ああ なんと美しい空よ
あの人も今日の夕日を見たかな
私は心から祈る
あなたの明日が
しあわせな日でありますように‥



20170301213333766.jpg
植物園の帰りに比治山展望台へ寄り道してラーメン食べて帰りましたぁ。

20170301213333a7b.jpg
🐸 鈴子!ラーメンゲロか?太るゲロっ!
ほっとけ!カエルのくせにっ!



20170301214550b59.jpg



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪〜♪〜♫亜麻色の〜♪
♪亜麻色の髪の乙女🎶

亜麻色の〜♪長い髪を🎵
風が優しく包む〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
乙女は胸に白い〜♪花束を〜🎶
羽のように♪丘をくだり〜♪
やさしい♪彼のもとへ〜🎶
明るい♪歌声は〜♪
恋をしているから〜🎶

(*≧∀≦*)あははは。
この歌が頭をぐるぐる回る。
いくつになっても♡
女性は若々しい心とからだを
持っていたいですねっ!
今も精神 肉体年齢だけはヤングーっ!



20170301213333983.jpg



さぁ
素敵な春が待ち受けていますよ〜♪
わたしの拙いポエムを読んで下さり
🐜ーっ!ありがとうございます。
🐜×10=thanks♡



201703012141368c5.jpg

20170301214210f3f.jpg




応援してねーっ!♡

パールヴァティーS(鈴子)
yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ もヨロシクねーっ!


FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2017/03/01 22:24】 | ★ 鈴子のポエム 2017年
【タグ】 鈴子の詩  鈴子のポエム    広島植物園    yumetime_kokoro    癒し  夕日  
トラックバック(0) |


小僧
梅の花いいですね〜
次は桜ですね。
楽しみですね!


siopop
東京にも深大寺植物公園と言うのがあって、
小学生の遠足の定番コースになっています。
僕も子供の頃に行ったのですけど、最近はさっぱり行ってません、たまには見に行くのも良いかも?
まぁ 僕は花より団子の方なので、深大寺蕎麦の方が良いかな (^○^)


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃったのー❗️
花は桜か梅か?
ピンクの花がきれいじゃわいや、
花見の時期が楽しみじゃのー
わしゃ花に癒されんわいや
酒に癒される方がええけーの、
明日は休みじゃけー
酒に癒されとるど❗️


おはよう
ミツナリ
すーちゃん
おはようございます。
早いよね、もう三月になったね。
植物園に行ったのね。
梅がキレイだね。
山へ登ったのかな?
ピンクや白の梅とポエムが凄いステキだよ。❤️
夕日の写真もいいね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






じゅ~♪
鈴子さん、こんにちは!
植物園の花々、素敵です♡
もうそちらは春ですね~♪
札幌は今、裏通りの排雪作業が盛んにおこなわれています。
お花はまだ当分先になりそう。。
だから春色の写真を見られて、とっても嬉しいです。

ポエムも素敵!
茜色の空、私も好きです♡
空からの贈り物は、本当にありがたくて
思わず手を合わせたくなります。
これからも癒しのポエムを楽しみにしていますね。
☆感謝☆


こんばんわ
松浦
鈴子様

(*'▽'*)癒されますね。
今日は天気が悪かったけど昨日の植物園はいい天気だったんですね。
梅が綺麗デス。
春を感じることが出来ました。
私も行ってみようーと。
夕日も素敵なポエムですね。
o(^_-)O

♪( ´θ`)ノ歌が回ってきた。
真由美
鈴子先生へ。

♪( ´θ`)ノ亜麻色の髪の乙女♪
この歌知ってます。いい歌ですね!
のりのりだし、いい写真ばかりですね。
植物園は今はリニューアルと聞いていました。
こんなに梅がいっぱい咲いているんですね。
行きたくなりましたーー💏
水曜日が晴れて良かったですね。
日本庭園とかも行かれましたか?
メインの温室が工事だと蘭祭りとか見れないですよね。
薔薇園もあり山へ登ったり楽しいですよね。
全てをみるには朝から行かないとですね。
ステキなポエムと夕陽の写真❤️ナイスです。
また私も行ってみます。

(@ ̄ρ ̄@)おはよ
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子せんせ。
春ぢゃね〜〜♪るんるんするわー。
(*´꒳`*)梅と夕日にまったりぢゃし💗

春の足音がするする…💞

O000o
       (⌒⌒)
    ペタ  ヽ  (
         \_)
o000O
(⌒⌒)
ヽ  (
  \_)
ペタ     

いつ行ったんぢゃ?
昨日は雨降ったしね、1日かな?
ゆーたんも一緒ぢゃないん?   

相変わらずウケる文章にポエムぢゃけぇ。

(●´∀`)ノ+゜*。゜癒しポエム+゜。*゜

次は3.11の記事かな…ガンバってちょ。
んぢゃまたね。

おはよう
tasaka
鈴子さん、夢の中かな。
私は今日は夜勤だよ。
今は珈琲タイムしてる。
いっぱい写真見えるよ。

ありゃま 変なものに座ってスマホいじってるん?
何してるのよ!笑ったよ。
植物園の梅が色鮮やかに咲いてるね。
今年は開花が遅かったのかな?
ピンクの梅はほんまにきれいやね。
桜はまだかいな🌸
癒しのひと時を過ごせたんだね。
明日は晴れるみたいだよ。
返信は急がずに無理しないでよ。

また温泉に行くらしいね。
本当に親孝行やね。
お父さんお母さんによろしくね。
ゆずたんにもね!

ひな祭り✨ゆーたん♡おめでとう㊗️
mayu〜☆☆
鈴子せんせ。

こんばんわ。梅きれいですよ〜♪
わたしも行くー🏃٩( ᐛ )و
植物園に人多かったですかー?
温室前で何してるの?

コメントを閉じる▲
201702132311552b9.jpg
後ろ向きで失礼いたします。パールヴァティーSこと鈴子です。春らしくピンクに染めて頂きました。


2017021323080281a.jpg
2月13日の夜に作りました!♡ハートチョコ💖 14日の朝(今から)デコレーションします。╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます。
いつも 感謝の気持ちでいっぱいです。
来てくれてありがとうございます。

記録的な大雪となった西日本ですが、
大雪のピークは過ぎたものの
雪崩れには十分 注意が必要ですね。
明日からは少しづつ 寒さもゆるみ、
春の訪れを感じるみたいですね。
春よ〜♪早く来てーっ!
今日はバレンタインデーですね!


2017021323111694d.jpg
🐸 鈴子!今年もsimple is best ❗️だゲロっ!


2017年 2月 14日 AM 6時
ポエムを書いてみたいと思います。


2017021323032278e.jpg
いつかの空は13日の空です❣️


★ 恋雪 バレンタインより


外の雪をみていた
窓から空をみあげると
無限にひろがる青い空のキャンパス‥
白い恋雪たちが空を描いていく
しんしんと 恋雪たちの声がする
次から次へと
わたしの涙のように
落ちては消えていく
おもいきり 両手を広げて
抱きしめたら
指の隙間から 零れ落ちて
溶けていった


2017021323402636d.jpg
一日早く ゆずも一緒にチョコパーティしました。


(๑>◡<๑) うきーっ!💖


201702132315544ac.jpg
笑わないでよね!(๑>◡<๑)


★ あなたは氷のような人だわ

こころは いつも
泣いて 笑って
純粋でいるのに
いつも いつも私の気持ちは
伝わらない
肝心な時にはいつも
気付いてもらえなくて
忘れた頃に 話しかけてくる
でも あなたは
わたしのこころを知ってる‥
あなたは氷のような人だわ

こころは いつも
泣いて 笑って
遠回りして 遠回りして
やっと逢えたのに‥
最後はいつも そっぽを向くのね
わたしも 小さな人間だから
自分からは言わないけれど
どう考えても あなたは
つまんない人だよね
でも あなたは
わたしのこころを知っている‥
あなたは 氷のような人だわ


20170214001350318.jpg
ねぇ 春いちご🍓


★ こころの中は あなたでいっぱい


愛してるって
こころの中で言った
わたしのこころを癒してくれて
笑顔をくれて
見守ってくれて
ありがとう
こころの中は あなたでいっぱい

あなただけよって
こころの中で言った
黙っていても何でもわかるんだね
わたしの悩みも
悲しみも
受け止めてくれて
肩を貸してくれて
ありがとう
こころの中は あなたでいっぱい

今日はバレンタインだから
一生 あなたと一緒にいたいって
こころの中で言った
言葉にしたら
照れくさいから
言葉にできない
ありがとう
こころの中は あなたでいっぱい


20170213230913bec.jpg
フルーツチョコフォンデュは如何でしょうか?

(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡♡💖

20170213230913450.jpg
マシュマロチョコフォンデュ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今夜どーでしょう!

20170213230913bc6.jpg
私チョコ♡俺チョコ♡友チョコ♡流行ってますね。皆さま 楽しいバレンタインをお過ごしくださいね。



20170214001350702.jpg
ゆずも すーたんと一緒に食べたでつよ〜♪おいちかったでつ♡


20170213230322818.jpg
先日 私のリア友ちゃんから、私のインスタの写真に❣️とセブ島の写真を頂きました。


20170213230322726.jpg
こんな寒い時に南国への旅が出来たら いいですよね〜♪セブ島♪綺麗ですよね!素敵なお写真をありがとうございました。


パールヴァティーS(鈴子)



by‥鈴子 応援してね〜♪ 🐸yumetime_kokoro

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/02/14 06:12】 | ★ 鈴子のポエム 2017年
【タグ】 2017年バレンタイン  鈴子のポエム  鈴子の詩    恋雪  yumetime_kokoro  
トラックバック(0) |

おはよう!
ミツナリ
すーちゃん

すごーい。
イチゴのチョコデコかわいいよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろんなフルーツチョコもオイシソウ😍
ポエムも読んだよ。
刺激的なポエムだよね。
今日は本当に寒いけど、きっともうすぐ暖かくなるよ。
ゆーたんにもよろしくね。
ハッピーなバレンタインの夜を過ごしてね。

こんにちは。
コバヤシ
鈴子さん、バレンタインですね。
なんて可愛いチョコなんでしょ。
思わず笑顔になれますね。
マシュマロチョコフォンデュなんてのも面白そう。
うちもやってみようかな。


管理人のみ閲覧できます
-


☆☆(ノ´∀`*)マターリ
mayu〜☆☆
ハッピー💓バレンタイン❣️
鈴子せんせい
こんばんわ。
うまそー
あたちも呼んでほしいわぁ。


Re: おはよう!
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

こんばんは〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ハッピー バレンタインデー💕
今日は二人で外食されましたか?
わたしはゆず達とご飯食べたら もう
お腹いっぱいでハートのデコレーションしたチョコケーキは冷蔵庫に眠っています。
(๑>◡<๑) お腹減らんと食べれないけど、
明日まで持つかなぁ!
フルーツチョコフォンデュは楽しかったよ。
癖になりそう!笑笑。

Re: こんにちは。
パールヴァティーS
コバヤシさーん。

お疲れさまです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪コメントありがとうございます。
良いバレンタインを過ごされたでしょうか?
いちご🍓に顔を書いたのは楽しかったですよー。
マシュマロチョコは滅茶滅茶あますぎて汗が出ました。
やっぱフルーツチョコフォンデュがあっさりと美味しいですね。
ハートのチョコケーキはまだ冷蔵庫ですわ。💦


Re: おおーうまそ!
パールヴァティーS
鍵コメントさんへ

お疲れさまです。(๑>◡<๑)
そうですね!
一日早いチョコパーティのせいで
今日はチョコ食べる元気もなし❣️
ポエム読んで貰ってありがとうございます。


Re: ☆☆(ノ´∀`*)マターリ
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ

お疲れさまです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ラブラブなバレンタインを過ごしているかな。
明日も仕事なら余り遅くまで遊べないね!
また 良いことあったら教えてくださいね。
╰(*´︶`*)╯♡ハッピー バレンタインデーを❣️


PU
ご無沙汰でしたー(^O^)美味しそうなチョコレートが沢山ですねー 鈴子さんにとって最高にハッピーなバランタインになりそうですね♪

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
PUさんへ

こんばんは。お疲れさまです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪コメントありがとうございます。
フルーツチョコフォンデュは滅茶滅茶
美味しかったです。
チョコを刻んだり後片付けが大変でしたが。💦
そちらは大雪で大変でしたね!
今から雪まつりが楽しみですね。
それより早く春が来てほしいですよね。
皆さん お元気そうで安心しました。

コメントを閉じる▲
20160825075629571.jpeg
空へ 届け!


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

おはようございます。
暑くてやれんわぁ
秋ぢゃのにっ!あぢぃ。あぢぃ。

٩(๑ơలơ)۶イラっ
(╥Д╥ )あぢぃ 集中力ゼロぢゃけん


ヘッ..(*。☆)\(^0^ )バシッ! ホレ集中して!
あんたはヨギーでしょ!



20160825075629269.jpeg
広島市 比治山 【 疾風フラッシュバック 】よく行きます。一昨日 行ってきました。



久々の更新です。‥♡
残暑厳しいですが‥
如何お過ごしでしょうか。


国内あちこち 台風被害が出ましたね。
被害に遭われた地域に お見舞い申し上げます。


また自然災害は本当に恐ろしいですね。
昨日はイタリアで大地震があり80人以上の死者、行方不明150人だそうですね。まだまだこれから増えると思います。一人でも多くの命が助かりますように‥。祈り


皆さま 本当に気をつけて下さいね。
何処で起きるか分からない‥
地震 ゲリラ豪雨 浸水 冠水 土砂災害 竜巻
(o_0) ギョェ〜怖いですよね。


かぁ〜こんな台風シーズンに
今年の親孝行の旅に出るかぁ〜?
中止ーっ!

旅って‥たったの一泊ぢゃけん❣️
いくぞ!٩(ˊᗜˋ*)وがんばっぺ!



201608250758248b1.jpeg


お仕事 家事 育児 お疲れさまです。
ボーッと休息の方もお疲れー。

イビキをかいて寝てる方も
お疲れー。



20160825075629fab.jpeg



ゴホッ

さて

あなたの今の職場は勤続何年目でしょうか?

時間に追われて仕事に追われて、
家に帰れば家事 育児に追われて、
ストレスたまっちゃいますよね。

日曜日まで忙しくって
泣きそうですよね。

みなさん 楽しみを持たれて下さいね。
素敵な秋を過ごしましょう。


๑•﹏•)いつやるか?
さぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 今でしょ!


201608250759186a5.jpeg
ここは昨日の夕方に寄りました宇品です。


ひとり暮らしの方も
癒されない日々‥
ペットたちに心癒されるでしょう。

わたしは?
こうして書いている時間が好きです。
主人が出張でいない一人の時間も
娘たちと過ごす貴重な時間も
私の人生の一部です。
晴れ時々イラっ!としますが、(^^;;


20160825075824193.jpeg


自分の時間を楽しんでいます。


20160825075824018.jpeg


鈴子のポエム‥幼稚なポエムですが
見て下さいねーっ!thanks♡🐜×10


20160825075629266.jpeg
私のこころ‥空へ



★ 空へ 届け!★



こころもからだも
疲れて 落ち込んで‥
モヤモヤとしたこころ
そんな自分が嫌になって
心を傷める


だけど自分の好きなもの
信じるものが一つあれば‥
信頼出来る友が一人でもいれば
明るくなれる‥


わたしは春夏秋冬‥たっぷり
自然にヨガに家族に親友に
癒されている‥


そうだ!
空へ向かって叫ぼう‥
わたしが大好きって


いつだって
何処にいたって
いつも自分と向きあってる
どんな結果であろうが
いつも いつも 頑張っている
そんな自分にご褒美‥


自分を好きになれば
必然と嫌なことも嫌いな人も
気にならなくなるのかな


ねぇ
今日から大好きな自分に
優しくしてあげよう


目に見えないのなら
空に手を伸ばしてみる
幸せな気持ちになるから


この無限にひろがる美しい海
青い空の下で
みんなが繋がっているんだね


目には見えなくても
わたしは それを心で感じる


2016082507562904c.jpeg
空へ 手を伸ばしてみる




応援してねーっ!



今日も一日 良い日でありますように。
By Suzuko...φ(ー ̄*)カキカキ


パールヴァティーS(鈴子)


201607152046132bb.jpeg


FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2016/08/25 09:45】 | ★ 鈴子のポエム2 (2016)
【タグ】 イタリア地震    鈴子の詩  鈴子のポエム    
トラックバック(0) |

( ゚▽゚)/コンバンハ
真由美
鈴子先生❣️きれいな空ですね。💙
手を伸ばして自撮りしたんですか?
緑も空も海も美しいですね。
今回のポエム💘にも癒されました。
( ̄◇ ̄;)イタリアの地震を知らなかった。驚いてます。
被害がひろがりませんように。
私の仕事も変わったのでストレスいっぱいです。
明日も仕事します。
台風の大きいのが近ずいていますよ。
気をつけましょうネ。
ゆずたーん👨‍❤️‍💋‍👨
まゆ..φ(´ー`*)



おこんばんわー(´-ω-`)
nao
パールヴァティーS鈴子先生❣️
フラッシュバックを吹き飛ばして空に届くといいね。
\(^o^)/
ん?何がどこに届くのん?

おひさぢゃ❣️鈴子せんせえ。
mayu〜☆☆
台風が次々来てる間にイタリア地震かいな。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

仕事もプライベートもさみしー💦
ぢゃけどあたしはSNSをやらないから。
友達と遊ぶ時のみ幸せ感じるケド。💞

あたしも空に手を延ばして写真撮ってみるわぁ。

v(* ̄・ ̄)。。oお〜ん

(๑꒪ㅁ꒪๑)" は❣️案外と幸せかもぢゃ


No title
siopop
また大きな台風(10号)が来るみたいで戦々恐々としています。
しかも今度のは迷走していて、近づいて来るコースも決まってないのだとか。
困ったやつです。
あまり被害を出さないで通り過ぎてもらいたいものです。

人は自分の心を映す鏡だって言いますよね。
自分から優しい気持ちで接していると、いつの間にか相手からも同じように接してもらえると。
此方が嫌いな心で接していると相手も此方を嫌いになってしまうのだと。
その話を聞いてから、こちらから先に嫌いにならないよう気を付けています。


管理人のみ閲覧できます
-


( 〃..) ペコッ
sasaki
鈴子さ〜ん、こんにちわ、
朝夕は少しは涼しいけど日中はまだまだ暑いようですね。
早く夏も台風も終わってほしいね。
また土砂災害警の心配があるからね。
イタリア地震もスゴかったね。
テレビで見てましたよ。


小僧
こんばんは。
両親を連れての旅
親孝行ですね。
なかなか出来ないです。感心します。
気をつけて行ってくださいね。
楽しい旅にして下さい。

Re: ( ゚▽゚)/コンバンハ
パールヴァティーS
真由美さーん。

おはよー❣️m(_ _)m コメントありがとーねー。
今日は嵐の前の静けさ‥といった空ですね。
先日は良い天気でしたよ。
今朝のニュースでは死者は270?と言ってましたね。
家屋倒壊の土砂に埋もれて窒息している人々が
いっぱいのようですね。
(;´Д` 地震が相次いで起きてますよね。
とても 痛々しいですね。
台風10号も関東中心を渡りそうですね。
よくわかりませんが、先日から避難命令が
市内も出ていたので安佐南区など土砂災害要注意でしょう。

Re: おこんばんわー(´-ω-`)
パールヴァティーS
naoさーん。

おはよう〜ござります。
(≧∇≦)空に向かって手を伸ばしたら、
気持ち良かったのよ❣️
かぁ〜ただ それだけよ。笑う。
コメントありがとーねー!thanks♡

Re: おひさぢゃ❣️鈴子せんせえ。
パールヴァティーS
mayu〜☆☆ちーん。

おはよう〜♪☆〜(ゝ。∂)
だよね、イタリアも大変だよね。
救助活動も夜通しやってますね。
助かる命が多いことを祈るしかないですね。
(≧∇≦)そうそう 友達とランチしたり
野球観に行ったり〜自分の楽しいことを
したらいいのよね。
AUM あ〜う〜ん‥が お〜ん
ヨガを ガンバッテQーっ!
手は自撮りですだ。気持ちいいよ。
やってみてくださいねーっ!
そう 既に既に幸せだったりーしますよね。
コメントありがとーねー❣️

コメントを閉じる▲
201607240124377ad.jpeg
広島 宇品の花火大会でつ♪自宅より。

★8月1日追記★インスタ始めました。(5日前からです。)FBは無しです。名前は、いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroです。インスタやってらっしゃるお友達、よろしくです。初心者マークなので、教えて下さいね。


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

真夏の夜の花〜♪ベランダより

愛を込めて💕


パールヴァティーSこと鈴子です。
才疲れさま∋―_φ(゚▽゚*)
♪ハッロ-!! Good morning…💕
poem書きます。


【 人と比べない 】


あああ…
(・:゚д゚:・) ハァハァ しんどい
今は気楽にやろう
明日も ヨロシクね!
あなたがいて
アホなわたしがいて
なんか 文句ある⁉︎

《人と比べない》





鈴子のポエム【 心で感じる 】


私は変わる!
あなたも変わる!
みるみる変わる!



20160724012437962.jpeg



焦らないよ
今までのネガティブをリセットして♡
深い深い呼吸を続ける‥
リラックスをする



2016072401243794a.jpeg



いつか 誰かが言ってたね
あの言葉
胸に響いてきたけれど
それは もう昨日の夢
何もかも 忘れた‥
そして 今の自分を信じてあげよう



2016072401243712b.jpeg



大切なのは人の意見ではない
最も大切なのは自分の気持ち



201607240124375cc.jpeg



そう 悩みも病気も吹き飛ばす
自分自身の気持ち‥
自分がどう思うか
自分がどうしたいのか
それから決めるんだ‥
どんな人間も完璧な人は
ひとりもいないのだから



201607240124375cc.jpeg



今わたしは
何かを感じなければならない
先を視るのではなく
今を視るんだ


頭で考えてもダメダメな時は‥
わたしはそれを心で感じる


心で感じるんだ



20160724012520193.jpeg



だ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ だめだめなの〜?

ヘッ..(*。☆)\(^0^ )バシッ!
何言ってんのサぁ
あなたは輝いてるぢゃん

あなたも私も この世にひとりだけ
大切な人間なのだ!
(≧∇≦)ha ha ha。



201607240125200c8.jpeg
宮城県より〜雨の花火〜♪素敵な写真をありがとうございました。



また 明日ね‥
来てくれて ありがとう♡
私の大切なお友達へ
大切なあなたへ




応援してねーっ!💕🐜


パールヴァティーS(鈴子)

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/07/24 02:12】 | ★鈴子のいつかの空@夢たいむ。
【タグ】 鈴子のポエム    鈴子の詩  大切なあなたへ  心で感じる  
トラックバック(0) |

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
miyuりん
わたしはそれを心で感じる。💞

(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛ キャー❣️うぃ うぃわ〜♪


☆☆(ノ´∀`*)マターリ
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子先生
恐竜見に行ったんぢゃ〜☆
花火🎆きれいぢゃネ☆
まったりポエムにも元気もらえたよ。


(/*^^)/ハッロ-!!
清美ーっ!
お疲れーっ!鈴子ちん。
ベランダからそんなに大きく見えるん?
むっちゃーきれいヾ(∀`●)。o○
鈴子のポエム読んだけど…
確かに人に左右されたくないね。
賛成ぢゃわー!
最後の写真は雨で残念ぢゃね。

きよみん...φ(ー ̄*)カキカキ

ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
Hiro
そうじゃのー
大切なんは人の意見なんかじゃないわいや❗️
大切なんは自分の意思じゃろーの、
宇品の花火は今年も綺麗に撮れたんじゃの❗️
チビっこ達と見たんかのー

心で感じるheart
ミツナリ
すーちゃんへ
こんばんは!
ベランダから見える花火はステキですね。
真ん丸のピンクの花火が可愛い。
ご主人と一緒に見たんでしょうか。
ベランダでワインを飲みながら見る花火はロマンチックだよね。🍷
こちらの花火大会の写真も送るね。
宮城県の花火も美しいですね。
暑くなりましたがお身体に気をつけてね。
ポエムには勇気付けられるよ。
自分を信じて心で感じなくちゃ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ステキなポエムをありがとう。


siopop
わざわざ混雑した中へ出掛けなくても自宅でこんな綺麗な花火がみれるなんて、
素敵な環境に住んでいらっしゃるのすね~
悲しいかな、我が家からではどの花火大会の光も見えません・・・
ぎゅうぎゅうの人の中にもまれながら花火を見に行きます。

つい昨日隣のコースで泳いでいた人と比べて自分の遅さに幻滅していた所です、、、
比べない! 難しいです;;


b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ オハヨォ
kumi
パールヴァティーS鈴子せんせいへ
わたしも頭で考えてもどーしようもない時があるね
そんな時に心で感じる?

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

花火が綺麗です!

( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
小林
鈴子様。暑中お見舞い申し上げます。
どの花火も空高く弾けていますね。
(∈^▽゚)キラッ☆ きれい〜☆☆

周りと比べない!💞
心で感じる!💞
いいね!いいね!

Re: ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°
パールヴァティーS
miyuりーん。

こんばんは。♪( ´▽`)
お仕事お疲れさまです。
花火はめっちゃきれいでしたよー。
コメントありがとう。thanks💕


Re: ☆☆(ノ´∀`*)マターリ
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ

こんばんは。♪( ´▽`)お疲れです。
美術館で大恐竜展をやっていたので
娘とチビ達を連れて行ってきました。
迫力があったので是非みにいってみてねー。
来てくれてありがとう〜♪thanks💕

コメントを閉じる▲
・*:.☆。. .。.:☆・* このカテゴリでは 恋愛ポエムを書いていきますね。幼稚なポエムですが是非みて下さいねーっ!皆さんのloveが生まれますように‥🐞

← 応援してねーっ!thanks♡

20160529141705a49.jpeg


★ わがままな仔猫のように ★


あなたに 何度も何度も
大好きって言いたい

にゃお〜♪
にゃお〜♪
にゃお〜♪
何度 繰り返したら
分かってくれるのかな?

すぐに話をはぐらかすのは
どうしてかな…

にゃお〜♪
にゃお〜♪
にゃお〜♪
そばに行くと逃げる
そっけない あなただけど

あなたの 大好きがなくても

胸の温かさを感じていたい

にゃお〜♪
にゃお〜♪
にゃお〜♪
私の胸に伝わってくる
 あなたの その温かさ

ただ それだけでいいはずなのに
それでも やっぱり
時には耳元で囁いてほしい

この胸にキュンとする
愛の言葉を…

にゃお〜♪
にゃお〜♪
にゃお〜♪
こうやって わがまま言えるのは

今だけな気がする

仔猫のように
戯れていられるのは
あなただけだから
あなたと ずっと一緒にいたいにゃぁ
にゃお〜にゃお〜にゃお〜♪


By Suzuko...φ(ー ̄*)カキカキ



20160529141705461.jpeg
相互リンクの 憩いの空間〜♪さん 家の猫ちゃんです。



★外は雨…
★


今日はつまらない日だった
だけどね…
。
きっと 人生は
ずっと つまらないわけじゃない。

わたしの命のゴールまで
精一杯 走る。
わたしの
大切なあなたへ。

心から 大好きだよ
!
そう叫んで
あなたをギュッと抱きしめた。

夢の中でね…☆


だから
本当に心から 大好き。



2016052914170587b.jpeg
相互リンク ★スポクラな日々〜♪ さんが作られたジャガイモの花です。



★ 虹色の橋 ★


木陰で 雨宿りをしながら

傘をくるくる回しているわたし

あなたを待って2時間が経つよ

道行く人に微笑みかけられ

ちょっと 心の隅は灰色
やがて そこに
虹色の橋が見えてきた

やっと 空が晴れた頃
あなたが走ってきた
思いっきり拗ねた私の手を

温かい手で握りしめてくれた
見て…虹色の橋だよ


一緒に あの橋を渡ろうか

さぁ 手を繋いで 
あそこまで 走るよ

そう言って あなたは
私の手をとり
二人で走った
私に ときめきと輝きをくれる人

あなたのことが 大好きだから

何処までも ついていきたい

繋いだ手を 
いつまでも離さないでね



20160529141705c4a.jpeg
私のラインお友達より お写真ありがとうございました。∑(゚Д゚)スゲーっ!スカイツリー!感動しましたぁ。



☆*:.。. ☆.。.:*☆

(≧∇≦)その後…☆


わたしは この温かい手を
いつまでも 洗わなかった

ヘッ..(*。☆)\(^0^ )バシッ!
汚いから洗いなさい!

(´・艸・`) 嫌よ!洗わない。

⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


20160529141821f55.jpeg
相互リンクの★Happy for you〜♪ さんです。写真をありがとうございます。



★外は雨…



今日はつまらない日だった
だけどね…

きっと 人生は
ずっと つまらないわけじゃない

わたしの命のゴールまで
精一杯 走る
わたしの
大切なあなたへ

心から 大好きだよ
そう叫んで

あなたをギュッと抱きしめた

夢の中でね…☆


だから
本当に心から 大好き


2016052914201914b.jpeg
6月号のカレンダーも頂きました。相互リンクの★黄輪さん。長編小説 さんです。


これからもお友達の写真を紹介させて下さいねーっ!いつも ありがとう🐜大切な私のお友達へ。ラインのお友達、見て下さるだけでも嬉しいです。ライン いいね!してね。♡コメントを下さるお友達の皆さま♡ありがとうございます。感謝。


2016052915541962b.jpeg
時をかける少女。ゆず♡


パールヴァティーS(鈴子)

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
重要 追記でーす!お知らせ〜♪

捜索活動していた7歳の男の子が見つかったようですね。
どんな状況だったか分かりませんが命が助かったこと‥本当に良かったです。(T . T)

★コメント送受信メンテナンスについて★6月3日

6月2日の夜から、FC2全般でコメントや返信の不具合が起きているようです。私もコメントの返信をしようとしましたが、送信の段階で真っ白になります。ブロともの数人にメッセージで話しましたが、皆さん同じ。大変 ご迷惑をおかけしております。いつもコメントに感謝しております。いましばらく待って下さいね。忘れないで下さいねー。閲覧は出来ます。(*^^*)毎日 来て下さいねー。あり🐜あり🐜蟻が10ございます。


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/05/29 13:22】 | ★ 鈴子のこころの眼@すずらん
【タグ】 鈴子のポエム  鈴子の詩    パールヴァティーS(鈴子)  
トラックバック(0) |

羊を数えすぎた。ヽ(;▽;)ノ
清美ーっ!
こんばんわ❣️滅っ茶苦っ茶いやされる〜♪

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
鈴子のポエムぢゃないん?

こころの眼@すずらんf^_^;)なんぢゃそれ?

仲間の写真もスゲ〜きれい♪
ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)
お友達のも見せてもらうわー。
また時々眠れぬ夜にきますわぁ。

んぢゃ寝る努力をします。

.by清美..φ(ー ̄*)カキカキ




siopop
ジャガイモの花もうほとんど終わってしまったけど、
未だ少しだけ咲いています。
収穫が待ち遠しいけど、慌てるとちっちゃいのしか掘れないからここはじっと我慢のしどころなんです!
地上に見えている、きゅうりとかナスとかなら目で確認できるけど、土の中に育つ作物は収穫時が難しいです。

無学なもので詩は分からないけど、手を洗わないって誓った事はあります! 遠い過去に・・・
もちろん (~_~;) もう洗ったけど。


承認待ちコメント
-



じゅ~♪
鈴子さん
愛にあふれた素敵なポエムをいつもありがとうございます♡
そしてーーー
お友達として写真付きで紹介までして頂いて
感謝の思いでいっぱいですm(__)m
なんとも照れくさいものですね。。

人とのご縁はホントに不思議なものです。
ブログ訪問で行き来はあっても
鈴子さんほど親しくなる人はそうはいません。

鈴子さんには人の心を開かせる不思議な魅力があるのでしょうね~

優しく温かい鈴子さん♪
これからも宜しくお願いしま~す(^^)/

それにしても、オバマ大統領の広島訪問!!
無事に実現し、ホントに良かったです。
日米にとっても記念すべき一歩になりましたね~





こんにちは!
ミツナリ
すーちゃんへ
ほんとにかわいいポエムですね。
お友達の写真もステキ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
時をかける少女、懐かしいね。
ゆずちゃんが時をかける、
勇敢な少女になりそうですね。
将来楽しみです。


管理人のみ閲覧できます
-


ちわわ。
tomo
鈴子さまへ ちわよー💞
手を繋いで洗わない気持ち ?
わかるような気もします。
わたしなんか好きなアーティストのコンサートに行って握手したら当分洗わないもん。
洗いたくない気持ちわかるわぁ。
お友達の写真も綺麗ですね。
見せて貰いますね。

Re: 羊を数えすぎた。ヽ(;▽;)ノ
パールヴァティーS
清美んさーん。

お疲れさまです。( ̄^ ̄)ゞ
シャワーしたら深夜になってしまいました。
癒されてくれてありがとう〜♪
眠れない時はまた来て下さいねーっ!
ありがとうございましたぁ。
🐜×10=thanks♡


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
siopopさーん。

こんばんは。( ̄^ ̄)ゞ
お疲れさまです。
じゃがいもの花は終わったけど、
じゃがいもは採れるのかな?
私はじゃがいもの花を初めてみたので、
感激しました。
ホントに綺麗な花を咲かせるんですね!
じゃがいもにしては素晴らしいです〜♪
(^_^)お写真ありがとうございました。
🐜×10=thanks♡
手を洗わない‥わたしも遠い昔にありました。
思い出して書いてみました。笑。


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
じゅ〜♪さんへ

深夜になってしまいました。お疲れさまです。( ̄^ ̄)ゞいえ、いえ。こちらこそですよ〜♪震災記事や私の大切な記事に優しいコメントを沢山いただきましたね。それに、うちの家に例のものを飾ってから、とても嬉しい事が二つありました。これは奇跡に近いことで、いつか言おうと思いながらも、遅くなりました。(^_^)🐜あり🐜ありがとうーーっ!どもりました。

それから、この前のメッセージの返事ですが、私の方が少し年上ですだ。今スキンケアに使っているのは、オールインワンの新コラリッチ のみです。化粧水や美容液や全て買うと高いでしょ。コラリッチは少し高めですが、皆揃えると思えば安いです。マッサージをしっかり毎日しています。それと たまにアロマテラピーで、ラベンダー精油やラバンディンなど秘密のシミ抜きオイルを使って風呂でマッサージをしています。アロマテラピーのカテゴリにシミ対策を書いています。こまめに続けたいですが、時間が‥ですよね。でも!コラリッチはお気に入りです。(^_^)🐜こちらこそ、お写真を ありがとうございました。

> それにしても、オバマ大統領の広島訪問!!
> 無事に実現し、ホントに良かったです。
> 日米にとっても記念すべき一歩になりましたね~


コメントを閉じる▲
きらら3


      あなたへのLetter


      元気にしてますか

   友達に囲まれて楽しんでますか

    夢を追いかけていますか

    忘れかけていたでしょう

   空がこんなに青かったことを・・・

  海がこんなにも愛おしいことを・・・


とびしま海道1


       遠い


     道に迷い 戸惑い

      悲しみに暮れて

    冷たい風が吹き抜ける

    海の色はどんよりとして

   海の向こうは何もみえない

      風に身を任せ

   どこかに飛んでいけたなら


きららな二人


      手の届かないもの


    抑えさえ きかなくなった

       この想いは

     胸いっぱいに膨らんで

      涙は雪となって

     海へと落ちていった


      ただ ひたすらに

      どうしようもない

       この想いを

       届けたくて


      遠い海をみては

       ひとり 佇む


夕日12


     それでもわたしは


       わたしは

      空を飛べるはず

      翼をひろげたら

    飛んでいける気がして


    海はどこまでも永遠で

    果てないわたしの思いを

    やさしく包んでくれる

     あなたとふたり

      また いつか

     ここで 再会するの

     ここで 語り合った

   あの懐かしい日を思いながら


きららな二人1
カップルのおふたりさん parvati_suzuko


きららな二人2
写真を撮らせて頂いてありがとう!


きららな二人3
おふたりの幸せを祈っています


     きららなふたり


    遠い水平線に浮かぶ

       きらら

   きららまで泳いでいこう

      そういって

    手を繋いで走ったね

      海のきららは

     ふたりの夢なの

     遠いふたりの夢・・


きらら4


    きららまで 一緒に泳ぐよ


きらら5


     君を愛してる


きらら1



    こんな会話をしながら
     
   またここで再会するんですね



m(_ _)mペコ 2014. 2. 27日。

パールヴァティーS(鈴子)
おつかれさまです!鈴子です

コメントを頂きましてありがとうございます。携帯から追記しておりますが、後日パソコンを開いてから返信させて下さいね。m(__)m感謝の気持ちでいっぱいです!

今日の広島市内では日中は17度近く上がり春が来たかのようでしたね。(⌒▽⌒)外ヨガの季節がやってきますね、ワクワクします。

みなさまの心とカラダがぽかぽかと温かくなりますように…☆

今日もナマステ‼︎


パールヴァティーS





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/11/01 06:00】 | ★ 鈴子のポエム
【タグ】 鈴子の詩    鈴子のポエム  ありがとう  癒し  写真  パールヴァティーS鈴子  
トラックバック(0) |


かば丸
いちも素敵なポエムですね、それにしても人間関係て難しいですね。オリンピック終わっちゃいましたね、早く暖かくならないかな?野球早く始まらないかな、勝手な事ばかり書いちゃいましたね。💦

b(⌒o⌒)d こん\(*^▽^*)/ ちわぁ
kumi
うわぁ!きららー!
何千キャラットも輝いてそうぢゃね。
こんなキレイなきららは初めてみたよー。
\(//∇//)\いいなぁ!お二人さん

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃん
絵になる二人ですねッ!
ポエムもきららもサイコーです〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コンニチワ!
高田
素敵ですね!
♪( ´▽`)うらやまし〜い。
私ももう一度青春したいです。
(笑)
きららが綺麗ですね〜!
どこの海なのでしょう?

(/*^^)/ハッロ-!! ...☆
清美
キャーッ\(//∇//)\

海辺で愛を告白!
いいですねーっ!
今日のポエム〜スゴくいいです。
ロマンチックだわん☆
お二人さんからコメントがくるといいですね。
では 仕事します〜!

by きよ...φ(ー ̄*)カキカキ

きらら
小林
とても綺麗です。
きらら…☆
こんなにも綺麗に輝いて写るんですね!
二人は幸せそうですね。

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハァ〜♪
mayu〜☆☆
こんばんわ♬
ステキなお二人さんですね!
こんな偶然てあり…!?
てくらい景色と彼らとポエムが、
マッチしていますね。
(u_u) Love is all 〜☆♪☆♪☆♪☆

ひさしぶりです。
もも
なかなかナイスですね!(^。^)
空と海と人間の愛が表現できていると思いました。だけど今、環境問題が深刻ですよね。きららの写真は空が霞んで見えます。どうなっていくのでしょうね。未来は。。。

素敵です
小僧
キラキラ輝いている海
海辺に素敵なお二人
絵になりますねー
少し(とても)羨ましい、、、
小僧


お疲れさまです。
田坂
仏教の五戒も改めて見ると、そうだよね。
人間は欲ばると切りが無いし、魚や肉を食べることも当たり前のようで殺生なんでしょうね。
地震や自然災害が起きた時や、病気になって初めて辛抱という言葉が発揮するのでしょうか。最低限の生活習慣を心がければ、その道に進むのでしょうか〜?なんだか変な事を言ってしまったらすいませんよ。

ごめんなさい〜海に輝くものを、きららというのですか?初めて聞きましたよ、切なくて情熱的な詩でした。
写真の彼らが素敵でしたね。若いっていいですよね。鈴子さんも充分若いですけどね。(^ ^)

コメントを閉じる▲
鈴子ゲロ22
瀬戸内海 




     あなたに会いたい



    島を離れたあの日から

   島に残してきた想いがある

  いくつになっても忘れられない

     大切な大切な思い出

     島で育った時間は

    今でも わたしの宝もの



  船に乗れば 幸せな気分になる

     瀬戸内海を見渡せば

    心地よい風と潮の香り

      変化する波の色

   あの日遊んだ砂浜が見える



    向日葵咲くあの畑には

      夏の香り漂う

 あなたとわたしの思い出がいっぱい

      ここに訪れると

    今でも胸がキュンとする



   最後に見送りに来てくれた

      あの渡船場で

  あの時の子どものままのあなたが

   船に向かって手を振っている

    いつまでも いつまでも

      手を振っている



 辛い時はいつでも帰ってええんよね

  思い出が詰まった この島に…

      戻ってくるよ




鈴子ゲロ20



おつかれさまです。鈴子です。 お盆休みはいかがでしたか…。

15日の終戦記念日も終わり、戦争に殺された方々の霊も少しは慰められた事でしょう。

この地球上から戦争が無くなって欲しいですよね。


お盆の間 お仕事の方も、おつかれさまでした。

お盆あとのお休みで、ゆっくりされて下さいね。

私は生まれ故郷にお墓参りに行ってきました。



鈴子ゲロ26

鈴子ゲロ25

戦争犠牲者の慰霊碑

鈴子ゲロ24

魚を弔う墓

鈴子ゲロ21

鐘を鳴らし煩悩を消滅せしめる

鈴子ゲロ23


私の生まれ故郷へ墓参りに行ってきました。私は この島に小学校3年の半ばまで住んでいました。二年生の時に転校してきた男の子と仲良くなり、子供心に初恋の人でした。私は とても可愛い女の子で(笑)あの子は見たこともないくらいかっこいい顔をしていました。(笑う)

夏休みは野いちごを取りに行ったり向日葵の咲く畑でふざけあったり、海で一緒にスイカ割りをしたり、絡み合って泳いだり、素敵な時間を過ごしました。私を追いかけては いじめてばかりいたのですが、ひと夏の楽しい思い出となりました。


鈴子ゲロ28


楽しい夏が終わり三年生になり、私が転校することになりました。別れは悲しいものでした。転校すると告げると、あの子は うつ向きながら「 辛い時はいつでも帰って来いよ。」そう言うと去って行きました。引越しの当日、家族揃って桟橋付近でモジモジしていると、あの子が『おーい!鈴子ー』と叫びながら見送りに来てくれたのです。


鈴子ゲロ27


『え?学校は〜?』私は驚いて走り寄りました。するとあの子は被っていた帽子を取り、『鈴子ー』って言って、帽子を脱いだんです。なんと髪の毛が一本も無くなっていていました。『ガーン』(ーー;)はげ…。私は丸坊主を見て失神しそうでした。そして ここで一気に失恋したのです。

なんで丸坊主にするのよっ!


その時 泣いてた私を見て母が船を30分遅らせてくれました。(私はハゲに泣いていたのです。)そして 私たちは砂浜へ行き、30分遊びました。ここは省略〜( 純粋なLOVE )


【 ハゲの理由ですが、あの子が私と同じ学校へ転校したいと親を随分 困らせたそうです。その結果、親に剃られたんです。私はその話を転校してから、あの子の手紙で知りました。】


あっという間に30分が過ぎて、お別れの時が来ました。渡船場から手を振るあの子を今でも思い出します。船が出てから、いつまでもいつまでも手を振ってくれました。涙がいっぱい出たのを覚えています。転校してからもあの丸坊主頭を思い出し、懐かしくて 会いたくて涙が出ます。

その後、毎年毎年 島に帰りお墓参りに行きましたが会えなかったのです。


続く



鈴子、、81


はぁ…そんで?そんで?

会えたのかゲロっ!


会えたわよ。

カエルにゃ 教えんわー



実は高校三年生の夏にお墓参りで会えたんです。

私は あの子だとすぐに解りました。

でも…

あの子は私をすっかり忘れていたんです。

(ーー;)泣きました。チャンチャン


私の初恋・・子どもの頃の大切な思い出です。

いつまでも忘れないでいたいと思います。




FC2blog テーマ:思うことをつれづれに - ジャンル:心と身体

【2014/08/19 01:15】 | ★鈴子の詩 2
【タグ】 鈴子のポエム  鈴子の詩  アーユルヴェーダ癒しのヒーリングビジター  
|

笑わせるよのー❗️❗️❗️
Hiro
瀬戸内海のどこの島か知らんけど
海の色がスゲー青いのー、

小学校2年生から恋愛しとったんかいや、
ませとるよのーませ過ぎじゃー
坊主頭で見送りに行くなんか奴は本物じゃの、
丸坊主がそんなに嫌なもんかのー、
わしも野球しよったし坊主じゃったけーの、
そうじゃのー
別れ間際に見せられたら驚くわーの
笑えるが羨ましい思い出じゃ
高校生の時に会えたんなら、
忘れられとっても声かけるじゃろ、
相手に話したんかいや?
そこんとこが気になるとこじゃのー、
わしも子どもの頃に好きじゃった女がおったけどの、
名前も覚えてないわいや。

じゃーの、わしゃ今が盆休みじゃけ
おやすみー本物!

ハズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
kumi
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁゲロ

またまた ドキドキするポエムぢゃ


( >д<).;':ヘックション! 

くしゃみは連発するしー⁽

ε(*'-')з†.*・゚

そーなんぢゃ、驚Σ(゚д゚lll)
前にチラッと聞いたことがあるよ。
朝から刺激的ぢゃわ〜♪
ぢゃけど二年生の初恋はスゴい!
その恋は最後どーなったんですか?▼・。・▼わん💕 気になるわん


ハゲてもいい〜♪なんてね。
ε(*'-')з†.*・゚


でわ仕事しる

初恋💘
sasaki
おはようございます。
(((o(*゚▽゚*)o))) ❤️
坊主頭でもロマンチックですよ。❤️
とてもステキな思い出なんですね!
でも 忘れられてたのがね‥、
ちょっと悲しいですよね。


( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
小林
鈴子さん、ありがとうございました。故郷はステキなところですね。
私も行ってみたくなりました。^ ^
初恋はいつまでも忘れられないです。私も好きだった人がいましたが、片思いで終わりました。だけど同窓会で会った時は二人楽しく話せましたよ。同窓会出来るといいですね。

(∈^▽゚)キラッ☆

(/*^^)/ハッロ-!! 昼休憩中だす
清美
羨ましい思い出ぢゃわー
お墓で会えた時に自分だと告げなかったんですか?
もしかして素通り?






by きよ...φ(ー ̄*)カキカキ





鈴子さん、こんにちは。
いまむら
幼い頃の純粋な気持ちっていいですね。
ほのぼのします。
楽しく読ませて頂きました。
お墓まいりに行ってこられたんですね。
なかなか由緒あるお寺なんですね。
鐘を鳴らして煩悩を消滅せしめる、
私もそのお寺に行ってみたくなりました。
(*^_^*) いつもありがとうございます。

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


良い思い出ですね
小僧
お疲れ様です。
お墓参りご苦労様でした。
小さい時の思い出、大切にしたいですね。
その頃の記憶、忘れませんね〜
今頃は昨日の事も、、、
いい話聞かせ頂きました。
小僧


PU
鈴子さんの生まれ故郷、素晴らしい所ですねー(^O^)素晴らしい故郷と胸キュンな初恋の思い出、和みなました。ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
t・h13



メッセージ




なんだか イライラ して

やたらと食べまくって

あとで気持ち悪くなることがある


急に買い物がしたくなって

気がついたら

要らないものばかり買っていた

落ち込んで

泣きたい気分になった


自分では よく解っているつもり

心の中では…

いつも 頑張って

いろんなことを我慢している


涙を隠したり

言葉をのみこんだり

自分のことは 置いといて

人のことばかり考える


だから たまには

羽目を外すことだって必要

みんな そうやって

心のバランスをとっているのだから


そうやって また日々を過ごし

頑張れるのだから



t・h16

t・h14



弱虫




人に追いかけられるのが苦手

迷惑だとも言えず

つい 逃げてしまう


そのくせ

逃げられると追いかけたくなる

わたしは弱虫


どんな人の心にも 弱虫がいて

びくびく おどおど 飛び回る



弱虫って どんな虫…?




t・h15

こんにちは!パールヴァティーS鈴子です

これらの梅は1週間前の鳥取花回廊の梅たちです

綺麗に咲き誇っていました






FC2blog テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体