アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20170514052304ed9.jpg
歴史のみえる丘公園ー♪階段途中より撮影♡



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー 


来て下さり ありがとうございますー♪
パールヴァティーSこと鈴子です。
久々の更新で💦すいません。

毎日のヨガを続けることで♡
心と身体の元気を保てるのだと、
つくづく感じる今日この頃です。
鈴子のヨガをヨロシクねーっ!



201705140601111ad.jpg



海や空 自然に感謝の気持ちも込めて、
青い空と白い雲 山や川や海ー♪
あちこち自然に触れたくなりますねっ❣️

先日 呉の【とびしま海道】の
八つの橋を渡り♡
ドライブを楽しんできましたよー♪
今日も命をありがとうー♪



20170514052304c0e.jpg
╰(*´︶`*)╯♡一瞬の晴れ間ー♪



空はあいにくの曇り空で、
写真は暗くなりましたが!(◎_◎;)
瀬戸内の海と八つの橋を渡りながら
極上の癒しを味わえました。
めちゃめちゃ👀癒されましたよー♪

1 安芸灘大橋 2 蒲刈大橋 3 豊島大橋
→4.5.6.7.8と橋を渡る時は‥
写真を撮る暇もなく(๑>◡<๑)
風に吹かれ🎶素敵なドライブを♡
楽しむ事が出来ました。



20170514060111f7f.jpg



海 海 海ー♪╰(*´︶`*)╯♡空 空 空ー♪



20170515231310c8c.jpg
この橋は第一の橋 安芸灘大橋ですー♪



さて
幾つ橋を渡ったか忘れましたが、
御手洗 地区の【歴史の見える丘公園】
ここの展望台で一時間ほど♡
海と空と風を独り占め出来ましたー♪



20170515231934da4.jpg



海 海 海ー♪╰(*´︶`*)╯♡
雨は降らなかったものの
空はどんよりとして少々がっくり💦
でも 16時半くらいから晴れまが♡
嬉しくて写真を撮りまくりました❣️
しかし それもつかの間!
グレーの空とグレーの海ばかり💦
何処が水平線なのー?って感じでした。



20170515231715d95.jpg
この時 一瞬の晴れ間が出ただけでした。
あとはずっと雲に覆われた空でしたよー。



201705152313107a9.jpg



最後の橋を渡って愛媛の今治市へ。
ここから四国だと思うとドキドキ💕
興奮しましたー♪



20170515231310c79.jpg



折り返しから〜♪帰り道には❣️
今治から広島ー♪
安芸灘大橋を渡って直ぐに見えてくる
白崎園にも寄ってきました。
この時点で暗くなってきました。


ライトアップされた白崎園の
男女の彫刻に挟まれて
安芸灘大橋が凛々しく見えました。
久々に感動ー♪



20170515231715b6e.jpg
白崎園の男女の彫刻です❣️



ここに来る度に生を意識し、
命の有り難さを感じさせられます。



20170515231715ca5.jpg



この世は 男と女だけ。
命を授かった。
生きる権利があるよねー♪
子どもを絶やさず‥
平和な未来を見守り続けて‥
男女は人間は仲良くしなければ‥と。
生きることの意味を考えさせられます。

MIKIMASA IMAIさんの男女の彫刻♡
少し背の高い方が男の像です。



20170515231715b79.jpg



空と大地と火と水
太陽に感謝をしながら
仲良く生きていこう❣️

よく解りませんが〜♪ε-(´∀`; )
そんなふうに伝えたかったのでしょうか‥。



またまた命の尊さを感じられました。
争いが世界から無くなることを祈り!
世界中の男女の力により、
何百年 何千年 何億年先までも
未来が平和であり続けますように♡



20170513040256fe0.jpg



そして この大いなる自然がいつまでも
あり続けますように‥
私たちの五感を満たしてくれるでしょう。


いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroの
インスタに【歴史が見える丘公園】の動画を
入れています。ぜひ見にきてねー♪



最後まで 読んで下さり ありがとうございましたー♪
🐜ーっ!感謝のナマステー♪



20170514054941a10.jpg


パールヴァティーS(鈴子)
yumetime_kokoro...φ(ー ̄*)カキカキ



応援してねー♪



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/05/16 00:14】 | ★ yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ
【タグ】 鈴子の空  yumetime_kokoro  自然  癒し  平和  生きる  歴史の見える丘公園  白崎園  とびしま海道  ドライブ  
トラックバック(0) |


SioPop
瀬戸内の島々を車で渡れるのって何とも楽しそうですね。
僕の居るところからでは海の見える処まで行くのは一苦労な上に (>_<)
あまり綺麗な海は見れないです。
海水浴シーズンは混み混みだし、オフシーズンはごみばっかです。
歴史の見える丘公園の看板の黄色いのはレモンですか?
そちらの名産品なんですよね。
新鮮な国産レモンはきっと美味しいのでしょうね。



よしっい
曇り空でも十分きれいだよ!
良いねー!行ってみるよ


ウィース‼️‼️‼️
Hiro
パールヴァティーS鈴子ーーー‼️
わしゃ やっと仕事終わったわいや‼️
ほんまに久しぶりの更新じのー
お疲れ様じったの❗️
太陽がないし残念じゃったけどの、
男女の彫刻も何度かブログで見たど❗️
今回の空はハッキリせんけどの、
海と島々は美しいどー‼️
生きる意味か❗️難しいけどの
この世はまこと男と女だけじゃのー
わしも誰かと仲良く生きたいわいや‼️
じゃあのー‼️ゆっくり返信でえーど
おやすみじゃーーーー❗️❗️❗️❗️

おはようー💌
ミツナリ
すーちゃんへ letter💌

すーちゃん とびしま海道へとドライブしたのね。
海に島に空にとっても癒されましたよ〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すてき!

男女の彫刻もよく見たら間に橋が見えますね。
きっと男女は遠い遠い道のりを経て、
幸せに辿り着くんだよね!
男女の彫刻って素晴しいですよ〜。



(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
kumi
パールヴァティーSこと鈴子せんせー🎵
こんにちわーー🎶(=´∀`)人(´∀`=)

歴史の見える丘公園に行ってみるわー
むっちゃ楽しそうぢゃね❣️
あたちら男女二人で行ってみるよ〜〜ん。

こんばんわ
真由美
鈴子せんせい。お疲れサマです!
男女の彫刻の間に安芸灘大橋が見えますよ。
曇りだったって、こんな空も素敵です。
余り空を見上げる事がないけど、
きれいですね〜とても♡♡♡
私も行きたーい気分になりました。
男女の彫刻の説明に感動しましたよ。


小僧
こんばんは!曇ってたようですが、素晴らしい景色ですね。この景色を独り占めできたようで。羨ましい!行ってみたいです。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-



かつひさ
鈴子さん、お久しぶり。
橋を渡ったんだね。
歴史の見える丘公園を知らなかったよ。
自分も調べて行ってみるよ。
天気の良い日を選んでね。
ステキな紹介をありがとう。

コメントを閉じる▲
2017033122561204b.jpg
インスタで加工したら こんな感じになりました。いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroもヨロシクねーっ❣️


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー!鈴子です。
来て下さりありがとうございます。
今日から4月 新しい春の始まりですね。


20170331225733317.jpg
拡大しますとこんな感じ。縮景園にて。


あらま(*´︶`*)🎶
春が来たのかしら‥?
と思いきや!
寒くなったり昼は汗をかいたり!
冷たい春雨が降ったり‥。
風邪ひきやすいですね。
体調管理には気をつけてくださいね。


20170331224604cb2.jpg
ここで夜のライトアップによる夜桜を観ながら♡花見が出来そうです。


昨日は縮景園に寄ってきました。
木曜日は暖かで青空だったので、
桜や桃が鮮やかなピンクや白色を♪
見せてくれました。
夜はライトアップされて9時まで
楽しめるみたいです。
桃の花と桜たちに癒されました。


20170331224424931.jpg
わたしはお抹茶を頂きましたよ。╰(*´︶`*)╯♡もみじ饅頭付きです。


20170331224604f26.jpg
夜は寒いけどライトアップが楽しめますね!昼では👀めちゃ暖かいです。


20170331230435494.jpg
そめいよしのですが、被爆桜ではありません。




寒い 暖かいを繰り返し
春はやってくるのね


201703312301295af.jpg
桜の花びら散る度に〜♪届かぬ想いが♪またひとつ〜♪🎶


20170331225231b90.jpg
この木は素晴らしく綺麗でした。源平枝垂れ桃と書いてありました。




何かにギュッとしがみつくように
仲良く隣り合わせ♡


20170331225144844.jpg
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) あなたは誰?誰だっけ?


春雨

桜はね
冷たい雨にうたれながら
ますます気高く美しく咲くよ


20170331225144bee.jpg
きっと あなたも桃なのね!╰(*´︶`*)╯♡もももすももも桃のうち〜♪


201703312251444f9.jpg
源平枝垂れ桃♡見事に開花してました。かわいい♡


さくら

別れのあとは
新しい出逢いがあるよね
桜の花びら ひらひらと
風に舞い踊る


20170331225542924.jpg




こころは 何処にあるの
愛しいあなた
やっかいな心だね
わたしのハート


20170331224837981.jpg


不安

わたしの大切なもの
あなただけにあげたのに
声が届かないよ
なんでかな‥♡


20170331224837d1f.jpg


宇宙の彼方から

この広い広い宇宙の彼方から
世界をぐるりと見渡せば‥
わたしの悩みなんて
きっと 小っぽけなものだよね


201703102326265cf.jpg


ヨガって

わたしは友達とさよならしたけど
あなただけは
一生 裏切らないよ
それは ヨガ


201703312301295be.jpg


20170331225231b90.jpg


いつも隣に

毎日 コツコツ実践
こころとカラダが元気になる
それは ヨガ


P3010365.jpg


離欲

怒り 悲しみ 苦しみ‥
それを捨てること
それは 決して難しくないよ
毎日 ヨガを実践するだけ


P3190051_20120107083444.jpg




夢を持つことって
とても 大切なことよね

だけど 欲望や夢ってね‥
叶った試しがないの

なぜって
一つ夢が叶うと
また新たな欲望がうまれるから
次から 次へと 欲望は続く‥


20170331225542a31.jpg


知足

そんなにいっぱい無くたって
ひとつあればいいじゃない
それで十分‥


20170331230802eca.jpg


しあわせ

今 あなたが生きている
今 わたしが生きている
ただ
それだけで しあわせ


2017033122483702a.jpg


ありがとう

ありがとう
ありがとう
ありがとう
たくさんのありがとうを届けたい
あなたに‥♡


20170331224837d32.jpg


先日の雪崩事故によりお亡くなりになった学生さん達のご冥福をお祈り致します。


2017033122483797f.jpg
\(//∇//)\ 桃か桜か 分かんなくなってしまいましたぉ。


良い週末をお過ごしくださいね。
来週から 春本番らしいですよ〜♪
心を癒しに縮景園へ行かれて観られてくださいね。
ヨガで心も身体も元気ーっ!
若々しい心と身体にーっ♡

いつも すももに💦いや、鈴子に優しくして頂いて ありがとうございます。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ーっ!thanks♡

癒しを求め〜♪より良く生きるーっ!


応援ありがとうございます。

パールヴァティーS(鈴子)


FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2017/04/01 00:37】 | ★ 鈴子の心と身体 3
【タグ】 鈴子のポエム  癒し  鈴子のヨガ  広島市  縮景園  yumetime_kokoro  
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


いつかの空@夢たいむ心←これ名前?
miyuりんっ!
パールヴァティーS鈴子せんせい
こんばんわ❣️おつかれ〜っと。
(//∇//)桃ももももすもも💘
桜より桃が多いんぢゃないかい?
やっぱ桜はこれからだよね。
来週から暖かくなるって?

☆(๑ŐдŐ)ほんとかなぁ。

嘘つかないでよーん。

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
寒かったら怒るけー💢


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
おー桜と桃が咲いとるのー❗️
なかなか綺麗じゃわいや、
縮景園は夜も開けとるんかいや、
花見にゃお金がいるんじゃの
わしゃ花見は平和公園にしとくわいや
桃たろうの桃は知っとるけどの、
花の桃もスモモも見たことないわいや❗️
ゆずっちは行かんかったんか?
木曜はぬくかったけーの
じゃが今日は冬みたいに寒かったよの、
着物を着ると日本人じゃのー
縮景園には着物が合うけーの❗️
じゃのー❗️
わしゃ今仕事が終わったばっかじゃけー

忘れたわいや❗️
Hiro
パールヴァティーS鈴子❗️
花見ヨガはするんかの❓

おはようございます。
真由美
鈴子先生、桃桜が綺麗ですね。
私も行ってみようかなあ。
抹茶にもみじまんじゅうは魅力的です。
(╹◡╹)ポエムすてきですね。
ヨガは大切な宝ものですもんね。

( 〃..) ペコッ
sasaki
鈴子さん、おはようございます。
わあ💓さすが縮景園💗綺麗ですね
たくさんの桃や桜をみせてくれてありがとうございます。
もう咲き始めたんですね。
私たちも来週くらいには花見に行く予定ですよ。
弁当作るのも大変だから、たんまりと買い物してから行きますよ。
まだ夜は寒そうだから昼間がいいですね。
素敵なポエムを読ませていただきました。

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁ
kumi
パールヴァティーS鈴子せんせ
おっ疲れちゃんです❣️
thanks✖︎10=あり 蟻 🐜
真似してみた❣️

ヨガは健康の源だもんね。
私もヨガが大好きぢゃけんね。
広島縮景園に行きたくなってきたよ。
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ちと遠いなぁ〜😓
今夜は二人で夜桜をみてきます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+true love 💖

春ですね❗️
ミツナリ
すーちゃん こんにちは。
随分、春めいてきて桜も開き始めたんですね。
きゃ〜♪白い桃の花がかわいいよ😍
縮景園へまた行きたいなぁ。
春ポエムもステキですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すーちゃん
身体には気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます
-


ヽ(▽⌒*)おつかれ♪
tom
鈴子たん。
縮景園の桜は満開ですかー?
あちこちまだ二部三部咲きのようですぅ。
夜は寒そうだしデブ症です。
来週から期待しましょ❤︎

コメントを閉じる▲
20170301213926adf.jpg
広島植物園に行ってきました。3月1日



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー 
お疲れさまです。
パールヴァティーSこと鈴子です。
‥ Good evening❣️



20170301214449b26.jpg



今日から3月ですね!
ご卒業おめでとうございまーす。
今日は午後から晴れ間も見え出し
いい天気になりましたね。
私は広島植物園に行ってきました。
行くと直ぐに晴れてくれたので、
╰(*´︶`*)╯♡うわ♡超ラッキー❣️
めちゃ めちゃ
ハッピーな時間を過ごせましたぉ。
久々に癒されてきました。
三月、春の嵐で冷たい雨が降ったり
三月の雪が降ったりするので、
寒かったり 暖かかったり、
体調管理には気をつけましょうね。
鈴子のポエムをヨロシクねーっ!



20170301213926208.jpg



あなたに癒されて

しなやかに 穏やかに
そして
何かに ぎゅっとしがみついて
咲き誇る‥
そんな凛とした花弁は
美しく逞しい
そんな あなたが好き
あなたのような花になりたい



201703012134169d5.jpg



春の日の夕日

日が沈む瞬間を
いつも わたしは待っている
嫌なこと
何もかもリセットできるよ
夕陽を背に
わたしの心は解放されていく
ああ 心は穏やかになる
三日月と一番星がきらきら‥
空からの贈りものね

茜色に染まる空を
ドキドキしながら見ていた
日が沈んだあとの
ああ なんと美しい空よ
あの人も今日の夕日を見たかな
私は心から祈る
あなたの明日が
しあわせな日でありますように‥



20170301213333766.jpg
植物園の帰りに比治山展望台へ寄り道してラーメン食べて帰りましたぁ。

20170301213333a7b.jpg
🐸 鈴子!ラーメンゲロか?太るゲロっ!
ほっとけ!カエルのくせにっ!



20170301214550b59.jpg



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪〜♪〜♫亜麻色の〜♪
♪亜麻色の髪の乙女🎶

亜麻色の〜♪長い髪を🎵
風が優しく包む〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
乙女は胸に白い〜♪花束を〜🎶
羽のように♪丘をくだり〜♪
やさしい♪彼のもとへ〜🎶
明るい♪歌声は〜♪
恋をしているから〜🎶

(*≧∀≦*)あははは。
この歌が頭をぐるぐる回る。
いくつになっても♡
女性は若々しい心とからだを
持っていたいですねっ!
今も精神 肉体年齢だけはヤングーっ!



20170301213333983.jpg



さぁ
素敵な春が待ち受けていますよ〜♪
わたしの拙いポエムを読んで下さり
🐜ーっ!ありがとうございます。
🐜×10=thanks♡



201703012141368c5.jpg

20170301214210f3f.jpg




応援してねーっ!♡

パールヴァティーS(鈴子)
yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ もヨロシクねーっ!


FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2017/03/01 22:24】 | ★ 鈴子のポエム 2017年
【タグ】 鈴子の詩  鈴子のポエム    広島植物園    yumetime_kokoro    癒し  夕日  
トラックバック(0) |


小僧
梅の花いいですね〜
次は桜ですね。
楽しみですね!


siopop
東京にも深大寺植物公園と言うのがあって、
小学生の遠足の定番コースになっています。
僕も子供の頃に行ったのですけど、最近はさっぱり行ってません、たまには見に行くのも良いかも?
まぁ 僕は花より団子の方なので、深大寺蕎麦の方が良いかな (^○^)


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
お疲れじゃったのー❗️
花は桜か梅か?
ピンクの花がきれいじゃわいや、
花見の時期が楽しみじゃのー
わしゃ花に癒されんわいや
酒に癒される方がええけーの、
明日は休みじゃけー
酒に癒されとるど❗️


おはよう
ミツナリ
すーちゃん
おはようございます。
早いよね、もう三月になったね。
植物園に行ったのね。
梅がキレイだね。
山へ登ったのかな?
ピンクや白の梅とポエムが凄いステキだよ。❤️
夕日の写真もいいね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






じゅ~♪
鈴子さん、こんにちは!
植物園の花々、素敵です♡
もうそちらは春ですね~♪
札幌は今、裏通りの排雪作業が盛んにおこなわれています。
お花はまだ当分先になりそう。。
だから春色の写真を見られて、とっても嬉しいです。

ポエムも素敵!
茜色の空、私も好きです♡
空からの贈り物は、本当にありがたくて
思わず手を合わせたくなります。
これからも癒しのポエムを楽しみにしていますね。
☆感謝☆


こんばんわ
松浦
鈴子様

(*'▽'*)癒されますね。
今日は天気が悪かったけど昨日の植物園はいい天気だったんですね。
梅が綺麗デス。
春を感じることが出来ました。
私も行ってみようーと。
夕日も素敵なポエムですね。
o(^_-)O

♪( ´θ`)ノ歌が回ってきた。
真由美
鈴子先生へ。

♪( ´θ`)ノ亜麻色の髪の乙女♪
この歌知ってます。いい歌ですね!
のりのりだし、いい写真ばかりですね。
植物園は今はリニューアルと聞いていました。
こんなに梅がいっぱい咲いているんですね。
行きたくなりましたーー💏
水曜日が晴れて良かったですね。
日本庭園とかも行かれましたか?
メインの温室が工事だと蘭祭りとか見れないですよね。
薔薇園もあり山へ登ったり楽しいですよね。
全てをみるには朝から行かないとですね。
ステキなポエムと夕陽の写真❤️ナイスです。
また私も行ってみます。

(@ ̄ρ ̄@)おはよ
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子せんせ。
春ぢゃね〜〜♪るんるんするわー。
(*´꒳`*)梅と夕日にまったりぢゃし💗

春の足音がするする…💞

O000o
       (⌒⌒)
    ペタ  ヽ  (
         \_)
o000O
(⌒⌒)
ヽ  (
  \_)
ペタ     

いつ行ったんぢゃ?
昨日は雨降ったしね、1日かな?
ゆーたんも一緒ぢゃないん?   

相変わらずウケる文章にポエムぢゃけぇ。

(●´∀`)ノ+゜*。゜癒しポエム+゜。*゜

次は3.11の記事かな…ガンバってちょ。
んぢゃまたね。

おはよう
tasaka
鈴子さん、夢の中かな。
私は今日は夜勤だよ。
今は珈琲タイムしてる。
いっぱい写真見えるよ。

ありゃま 変なものに座ってスマホいじってるん?
何してるのよ!笑ったよ。
植物園の梅が色鮮やかに咲いてるね。
今年は開花が遅かったのかな?
ピンクの梅はほんまにきれいやね。
桜はまだかいな🌸
癒しのひと時を過ごせたんだね。
明日は晴れるみたいだよ。
返信は急がずに無理しないでよ。

また温泉に行くらしいね。
本当に親孝行やね。
お父さんお母さんによろしくね。
ゆずたんにもね!

ひな祭り✨ゆーたん♡おめでとう㊗️
mayu〜☆☆
鈴子せんせ。

こんばんわ。梅きれいですよ〜♪
わたしも行くー🏃٩( ᐛ )و
植物園に人多かったですかー?
温室前で何してるの?

コメントを閉じる▲
201702132311552b9.jpg
後ろ向きで失礼いたします。パールヴァティーSこと鈴子です。春らしくピンクに染めて頂きました。


2017021323080281a.jpg
2月13日の夜に作りました!♡ハートチョコ💖 14日の朝(今から)デコレーションします。╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます。
いつも 感謝の気持ちでいっぱいです。
来てくれてありがとうございます。

記録的な大雪となった西日本ですが、
大雪のピークは過ぎたものの
雪崩れには十分 注意が必要ですね。
明日からは少しづつ 寒さもゆるみ、
春の訪れを感じるみたいですね。
春よ〜♪早く来てーっ!
今日はバレンタインデーですね!


2017021323111694d.jpg
🐸 鈴子!今年もsimple is best ❗️だゲロっ!


2017年 2月 14日 AM 6時
ポエムを書いてみたいと思います。


2017021323032278e.jpg
いつかの空は13日の空です❣️


★ 恋雪 バレンタインより


外の雪をみていた
窓から空をみあげると
無限にひろがる青い空のキャンパス‥
白い恋雪たちが空を描いていく
しんしんと 恋雪たちの声がする
次から次へと
わたしの涙のように
落ちては消えていく
おもいきり 両手を広げて
抱きしめたら
指の隙間から 零れ落ちて
溶けていった


2017021323402636d.jpg
一日早く ゆずも一緒にチョコパーティしました。


(๑>◡<๑) うきーっ!💖


201702132315544ac.jpg
笑わないでよね!(๑>◡<๑)


★ あなたは氷のような人だわ

こころは いつも
泣いて 笑って
純粋でいるのに
いつも いつも私の気持ちは
伝わらない
肝心な時にはいつも
気付いてもらえなくて
忘れた頃に 話しかけてくる
でも あなたは
わたしのこころを知ってる‥
あなたは氷のような人だわ

こころは いつも
泣いて 笑って
遠回りして 遠回りして
やっと逢えたのに‥
最後はいつも そっぽを向くのね
わたしも 小さな人間だから
自分からは言わないけれど
どう考えても あなたは
つまんない人だよね
でも あなたは
わたしのこころを知っている‥
あなたは 氷のような人だわ


20170214001350318.jpg
ねぇ 春いちご🍓


★ こころの中は あなたでいっぱい


愛してるって
こころの中で言った
わたしのこころを癒してくれて
笑顔をくれて
見守ってくれて
ありがとう
こころの中は あなたでいっぱい

あなただけよって
こころの中で言った
黙っていても何でもわかるんだね
わたしの悩みも
悲しみも
受け止めてくれて
肩を貸してくれて
ありがとう
こころの中は あなたでいっぱい

今日はバレンタインだから
一生 あなたと一緒にいたいって
こころの中で言った
言葉にしたら
照れくさいから
言葉にできない
ありがとう
こころの中は あなたでいっぱい


20170213230913bec.jpg
フルーツチョコフォンデュは如何でしょうか?

(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡♡💖

20170213230913450.jpg
マシュマロチョコフォンデュ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今夜どーでしょう!

20170213230913bc6.jpg
私チョコ♡俺チョコ♡友チョコ♡流行ってますね。皆さま 楽しいバレンタインをお過ごしくださいね。



20170214001350702.jpg
ゆずも すーたんと一緒に食べたでつよ〜♪おいちかったでつ♡


20170213230322818.jpg
先日 私のリア友ちゃんから、私のインスタの写真に❣️とセブ島の写真を頂きました。


20170213230322726.jpg
こんな寒い時に南国への旅が出来たら いいですよね〜♪セブ島♪綺麗ですよね!素敵なお写真をありがとうございました。


パールヴァティーS(鈴子)



by‥鈴子 応援してね〜♪ 🐸yumetime_kokoro

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/02/14 06:12】 | ★ 鈴子のポエム 2017年
【タグ】 2017年バレンタイン  鈴子のポエム  鈴子の詩    恋雪  yumetime_kokoro  
トラックバック(0) |

おはよう!
ミツナリ
すーちゃん

すごーい。
イチゴのチョコデコかわいいよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いろんなフルーツチョコもオイシソウ😍
ポエムも読んだよ。
刺激的なポエムだよね。
今日は本当に寒いけど、きっともうすぐ暖かくなるよ。
ゆーたんにもよろしくね。
ハッピーなバレンタインの夜を過ごしてね。

こんにちは。
コバヤシ
鈴子さん、バレンタインですね。
なんて可愛いチョコなんでしょ。
思わず笑顔になれますね。
マシュマロチョコフォンデュなんてのも面白そう。
うちもやってみようかな。


管理人のみ閲覧できます
-


☆☆(ノ´∀`*)マターリ
mayu〜☆☆
ハッピー💓バレンタイン❣️
鈴子せんせい
こんばんわ。
うまそー
あたちも呼んでほしいわぁ。


Re: おはよう!
パールヴァティーS
ミツナリさーん。

こんばんは〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ハッピー バレンタインデー💕
今日は二人で外食されましたか?
わたしはゆず達とご飯食べたら もう
お腹いっぱいでハートのデコレーションしたチョコケーキは冷蔵庫に眠っています。
(๑>◡<๑) お腹減らんと食べれないけど、
明日まで持つかなぁ!
フルーツチョコフォンデュは楽しかったよ。
癖になりそう!笑笑。

Re: こんにちは。
パールヴァティーS
コバヤシさーん。

お疲れさまです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪コメントありがとうございます。
良いバレンタインを過ごされたでしょうか?
いちご🍓に顔を書いたのは楽しかったですよー。
マシュマロチョコは滅茶滅茶あますぎて汗が出ました。
やっぱフルーツチョコフォンデュがあっさりと美味しいですね。
ハートのチョコケーキはまだ冷蔵庫ですわ。💦


Re: おおーうまそ!
パールヴァティーS
鍵コメントさんへ

お疲れさまです。(๑>◡<๑)
そうですね!
一日早いチョコパーティのせいで
今日はチョコ食べる元気もなし❣️
ポエム読んで貰ってありがとうございます。


Re: ☆☆(ノ´∀`*)マターリ
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ

お疲れさまです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ラブラブなバレンタインを過ごしているかな。
明日も仕事なら余り遅くまで遊べないね!
また 良いことあったら教えてくださいね。
╰(*´︶`*)╯♡ハッピー バレンタインデーを❣️


PU
ご無沙汰でしたー(^O^)美味しそうなチョコレートが沢山ですねー 鈴子さんにとって最高にハッピーなバランタインになりそうですね♪

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
PUさんへ

こんばんは。お疲れさまです。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪コメントありがとうございます。
フルーツチョコフォンデュは滅茶滅茶
美味しかったです。
チョコを刻んだり後片付けが大変でしたが。💦
そちらは大雪で大変でしたね!
今から雪まつりが楽しみですね。
それより早く春が来てほしいですよね。
皆さん お元気そうで安心しました。

コメントを閉じる▲
20170203032107485.jpg


お友達に頂いた写真です。ななんと先日の大雪の日に大山に登ったそうです!素晴らしいでしょ‥山登りが好きになると、どんな条件だろうが寝ずとも登ってしまうらしいです。💦危ないわぁ。╰(*´︶`*)╯♡本当に 素敵なお写真を頂きましてありがとうございました。インスタにも載せましたが、こちらにも載せさせて頂きます。
こんな絶景!みたことないっしょ❣️わたしなんて一生みれないわ。


201702030321077cf.jpg


恋の乾布摩擦〜♪ガルシャナ手袋は何度 洗濯しても絹(繭 まゆ)の匂いがします。絹100%ーっ!

私はアーユルヴェーダ ガルシャナ手袋専門店より仕事用は取り扱いしておりましたが、少しお高いです。最近ではAmazonや楽天など通販に数々あるようです。値段も手頃がありますね。

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” オツカレ~✩⃛˖°

おはようございます。╰(*´︶`*)╯
パールヴァティーSこと鈴子です。
いつも ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。💞
数年前に書きましたが‥
また書き出します。

恋の乾布摩擦<ガルシャナ>

もうすぐバレンタインですね❣️

寒さ、乾燥、むくみ、喘息、冷えの対策に❣️╰(*´︶`*)╯アトピーも。
⬇︎
アーユルヴェーダでは特にカパ体質に!

夫婦や恋人同士で♡
ココロとカラダを♡
温め合っては いかがでしょうか?

ーバレンタインに向けてー
(恋の乾布摩擦) 

と題してTV出演の依頼がきたのを
断ってしまいました(ー_ー)!!
随分 前の話ですが‥。
勇気を出すんだったかな❣️反省!

吉本興業の〇〇さんの背中を乾布摩擦してオイルマッサージ(アヴィアンガ、アビヤンガ)をするという設定でした。しかも生放送❣️いきなりHPに電話がかかり3日後と!せめて早めに言って欲しかった。大切な仕事はキャンセル出来ないから。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



20170203032734086.jpg



ガルシャナ(乾布摩擦)について

昔から日本で行われていた乾布摩擦は

喘息や冷え肥満などを改善する作用があり、なかなか西洋医学では治らない病気をどうやって治すものか!昔の人の知恵は大したものです。

アーユルヴェーダでは乾布摩擦により、カパを減らす効果があります。

絹を乾布摩擦に使うのは平安時代の医心方にも記載され、もともとインドから伝来した事が書いてあります。

このように絹が健康に良い事が現代科学により解明されて来ました。

絹の成分は18種類のアミノ酸を含むタンパク質で人間の皮膚構造そのものなのです。

絹の手袋を使って冷えやむくみ アトピー喘息を改善されてみられませんか?

恋人同士や夫婦でバレンタインには💕乾布摩擦し合うとlove loveですね❣️

その後のオイルマッサージで‥♡
みるみる元気に❣️
心と身体に効きますよね!


二人の愛も深まります(^_-)-☆💞
勿論⚫︎絹のタオルでもOKですよ!
基本的には腕の場合でいうと
上下上下へと乾布摩擦です。


★具体的なガルシャナのやり方の絵図は 私の下手な手書きですが。こちらです。

このガルシャナは古代インドのアーユルヴェーダ(世界三大伝承医学)より勉強したものです。

難しいようですが古い昔の知恵は、ずっと受け継がれていってるものなのですね。

最後まで読んで下さった方に 感謝のナマステ♡💞ありがとうございます。    
 

20170203032107134.jpg


これは香りカードです。香りをつけてブックカードにしたり、財布に忍ばせたり、使い方は様々‥お店で財布を開けたなら、私のお気に入りのスイートオレンジ精油の香りが、小銭やお札から、ぷーんと香り♡好感度アップします。(*≧∀≦*)


鈴子のヨガ


ねぇ 一緒にヨガを やろうよ!

腕はキックボクシングで鍛えた筋肉。


20170203032324199.jpg


では 鳥取県の大山の頂上からの〜♪pictureたちです。

皆さんにも感動をお届けしたいと思います。


201702030323245bb.jpg


どうでしょう!この絶景を‥♡


20170203032324933.jpg


氷点下○○度の日だったようですが、晴れ間が観れて良かったです。


20170203032324199.jpg


登山て夢がありますが、極めて危険が隣り合わせだということを頭に入れておいて下さいね。

プロでも危険があるのですから、行きたい方は 先ずは学んでトレーニングをしてからにして下さいね。

素晴らしいお写真を 本当にありがとうございました。


パールヴァティーS(鈴子)



応援してね! by‥鈴子。

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/02/03 06:58】 | ★ 鈴子の心と身体 3
【タグ】 恋の乾布摩擦  鈴子のヨガ  ガルシャナ手袋  アーユルヴェーダの健康法  絹100%  yumetime_kokoro  
トラックバック(0) |

(●´∀`)ノ+恋の乾布摩擦💌
mayu〜☆☆
パールヴァティーS鈴子せんせ。
おそよーぢゃ!
がルシャナとテレビの話は知っとるよ。
ぢゃけど何❓
あのアルプス山脈のような山は‼️
スゲーー‼️
私も行きたーい。
O000o
       (⌒⌒)
    ペタ  ヽ  (
         \_)
o000O
(⌒⌒)
ヽ  (
  \_)
ペタ   
この目で感動したいー❣️  
登山に私を連れて行ってほしい。
コメント一番ぢゃわ。

才ツカレ∋―_φ(゚▽゚*)♪
清美ん
パールヴァティーSこと鈴子せんせい。

ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)
登山者は誰なんでつかぁ?
むっちゃむっちゃきれいな雪山ぢゃ❣️
空のブルーと雪の白、二色がたまんないぢゃん。
もー乾布摩擦がルシャナを忘れるよー❣️
あ!あ!お願いがあるんぢゃ
ガルシャナ手袋はあるから香りカードを売ってください。
お願いしますです。鈴子様様。💖

承認待ちコメント
-


こんばんは。
真由美
鈴子先生へ

こんばんは。
少しだけ寒さが緩くなってきましたね。
梅が待ち遠しいですね。
ガルシャナですが今年もカパが乱れる春が来ますね。
風呂上がりの乾布摩擦をやらなくちゃ。
最近はお風呂でアロママッサージを挑戦しているんですよ。
滑りやすいから気をつけながらね。

香りのカードが余っていたら分けて下さーい。
お月様マークのがいいです。
沢山あるなら3個欲しいのです。

だいせんの写真もスゴイですね!
私は余り写真を写しませんが、こんな山の写真は雑誌を見ているようですね。
素敵です。


まゆ..φ(´ー`*)


(´・艸・`) わぉ
kumi
鈴子先生❗️
お友達の写真がめちゃスゴっ❗️
雪山ってこんなにきれいなんぢゃね。私らも夫婦で登れるかなぁ。

( >д<).;':ヘックション! ん?
誰か噂してる?

ねぇ一緒にヨガやろうよ!の写真
大好きぢゃけん💕

がルシャナも二人でバレンタインには〇〇ルに行ってラブラブします💘
楽しみデス。



管理人のみ閲覧できます
-


ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
Hiro
パールヴァティーS(鈴子)❗️
わしじゃーーー❗️
恋の乾布摩擦かいや
わしに相手を紹介してくれや❗️
がルシャナでもマッサージでもしてやるわいや❗️
一人じゃする気にならんけーの、
大山は雪だらけなんじゃの
山に登るやつはキチガイじゃの
わしにゃ無理じゃわいや、
山の景色みりゃ心が洗われるゆうけどの、
たしかに美しいもんじゃの❗️
体調崩すなよ❗️頑張れ❗️
ヨガなら一緒にするど❗️

追加じゃ❗️
Hiro
よしもとの誰や?
ラインから教えてくれや❗️


小僧
乾布摩擦は、健康に良いと聞いてました。
寒い日はなかなか出来ないですが、、、
健康の為に頑張ってやろうかな〜


今日は雨(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
sanami
鈴子先生💓お久しぶり!
お元気そうですね。
恋の乾布摩擦ガルシャナ💓
次こそはTVに出て下さいね。

ふたりでガルシャナ&アビアンガやっちゃうよ。
そろそろ暖かくなってきたよね。

イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

大山の雪山写真も見せてもらいました。
真っ白な雪山と空の青❗️絶景ですね。
バレンタインのポエムも楽しみにしていますね〜☆





コメントを閉じる▲
今夜は珈琲飲みながら流星群をーっ!


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

2016112321024210f.jpg
友達夫婦から頂いた写真。


お疲れさまです。(*´ー`*)パールヴァティーSこと鈴子です。
写真ですが、富士山付近の山または富士山から写した写真だそうです。
友達夫婦は最近 富士山に登ったそうです。
めっちゃきれいでしょ?♡流星群も観たらしいのです。♡
11月中旬といえば‥牡牛座流星群だったのかなぁ!
写真を見るだけで空と山に吸い込まれそうでした。


今日から12月!三大流星群の一つ ふたご座流星群と来年1月のしぶんぎ座流星群が流れますね。
続いて 続いて楽しみ〜♪ですよねー。
今年は観る事が出来るでしょうか‥☆


20161123205949940.jpg
╰(*´︶`*)╯♡あ〜♪癒されましたっ!


さて 今日は『歩き方を意識する』について。

寒くなってきましたが‥皆さん 外を歩いていらっしゃいますか?

朝夜は寒いしー!背中を丸めがちに、何気なく歩いていると思います。


201611232059490e1.jpg
空に恋して〜♪空に包まれると幸せな気分になります。いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroのインスタも見て下さいね。


無駄がなく 正しい歩き方について。

1 頭の位置、体のバランスをとる。

頭が身体の延長線上に位置しているか、前傾 後傾していないか確認する。頭の位置を意識して頭が引っ張られる感じに。

2 お尻を意識 お尻の筋肉を意識する。

お尻の筋肉を意識し、腰に力を入れて歩きます。
歩き出す前に かかととかかととを揃え、45度くらいに開きます。
膝は真っ直ぐにして立ちます。


2016112320594909d.jpg


正しい歩き方のポイントはお尻の筋肉を意識し、腰に力を入れて歩く習慣をつける〜♪

たったのコレだけですね!٩( ᐛ )و


2016112321024250d.jpg


広島ドリミネーションも始まりましたね!

寒い冬ですが、しっかり歩く習慣をつけたいですね。

٩( ᐛ )و ガンバっぺ❣️

ヨガもストレス解消の助けになりまーす。





パールヴァティーS(鈴子)

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/12/01 00:00】 | ★ yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ
【タグ】 yumetime_kokoro  いつかの空@夢たいむ  富士山  流星群  
トラックバック(0) |

No title
siopop
今では夜中でも明るい都市部では、星なんてほとんど見る事が出来ませんけど(僕は近眼だし)
富士山の傍からならこんなに素敵な夜空が見えるのですか!
山小屋とかに泊まったのでしょうか?
凄い数の星ですね。
こんなにもいっぱい輝いていたら。
星が多すぎて星座が分らなくなりそうですね。
ここらでは少な過ぎて分らないのに (T_T)


ちわ❗️
sasaki
鈴子さん、風邪ひいたんですかー?
早く治りますように❣️
富士山の写真と星がスゴくない?
こんな景色は滅多に見れんよね。
毎日スタスタと姿勢良く歩いてますよ。ありがとう❣️


承認待ちコメント
-


コンバンワ‼️
コバヤシ
鈴子さーん‼️
富士山の素晴らしい写真を見せてくれてありがとう。
憧れますよね。
クリスマスもあと少しだし、あっという間にお正月がきますね。
ホワイトクリスマスだといいですね。
寒い冬も外歩きの時はお尻の筋肉に力を入れて歩く!をやってみますね。
風邪早く治りますようにね。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ナカマ~ァ(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・)
清美ーっ!
パールヴァティーS鈴子先生。
なかなか更新ないしー!(◎_◎;)
もしやヤメたかと思った。
更新したよって知らせてくれたら直にきたんぢゃけー!
富士山の写真いいなぁ…。
感動もんぢゃわ。
流星群も見たって?
星が✨✨✨きれいぢゃね💞
好きな人とみたいよ〜🎵
ひろしまドリミが浮いてみえるやん
山登りかぁ…夏には登りたいんよ。

承認待ちコメント
-


おはよう♡(●´ω`●)
ミツナリ
すーちゃんへ
お友達夫婦は山登りが好きなんですね。冬の富士山はとても危険かなぁと思います。
でもこんな美しい富士山がみれるのは幸せな気分になりますね。
姿勢を正しく歩きたいところだけど、こんな山々だと無理でしょうね。
広島のドリミネーションが始まりましたね。ピンクのライトがきれいだよ。
(*⁰▿⁰*)♡顔マークを新たにしました。

管理人のみ閲覧できます
-



カバ丸
歩くのホント大切よねー、よく歩いてたら膝にきてしまいましたが、また休み休み歩こうとおもいます。


小僧
こんばんは。富士山の写真素晴らしいですね。山に登ったら、こんな風景が広がってるんですね!こんな場所へ行けるように、普段歩く時に背中を丸めない様、意識して歩こうと思います。小僧

コメントを閉じる▲
20161101150627a5b.jpg
yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむインスタより。リンク先のインスタ覗いてね。


こんにちは。11月に入りましたね。パールヴァティーS鈴子です。秋深まり〜♪朝晩は寒くなってきましたね。もう広島平和大通りではドリミネーションの準備に入っております。


ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪


201611011506278bb.jpg


先日 備北丘陵へ散策に行ってきましたよ。たっぷりと自然に癒されてきました。もうイルミネーションの準備中ーっ!でした。 写真をたくさん撮りました。インスタでも数枚紹介しましたが、ここにいっぱい貼らせて頂きますね。


広島ドリミネーションと同時に♡

╰(*´︶`*)╯♡マターリ 備北もイルミネーションが楽しみですね。


20161101150722a9d.jpg


今回のテーマですが、いくつになっても若々しい心と身体を保っていこう!

٩(ˊᗜˋ*)و 気楽にファイトー❣️
もちろん!男性も女性も♡
正しい姿勢と呼吸法で若返りましょう。

無理して痩せなくてもいいよね。
ホッと ひといきしながら‥🐞🐸

姿勢を正す意識が最も大切かな。

鼻から息を吸って〜♪
╰(*´︶`*)╯す〜〜〜♪
口から息を吐き出しま〜す。
(^O^)はぁぁぁぁ‥
息をゆっくり吸って1 2 3 4

口から息を吐いて5 6 7 8 9 10

コレを繰り返します。

꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡ 承知シマシタ

家政婦のミタ


20161101150722c2d.jpg


この呼吸法はハタヨガの呼吸法とは違います。ハタヨガでは腹式呼吸。鼻から吸って鼻から吐き出します。

今回 口から吐くことで、腹筋の更に内側の腹横筋を鍛えることになります。

続けることで脂肪がとれるよねー。

長時間の立ちっぱなしのお仕事も、どんなお仕事でも育児をされても、身体の歪みは少しづつ生じてきますね。


2016110115072255b.jpg


日々の(-.-;)ストレスが‥爆発💥ドッカーン❗️心も疲れがちですよね。心と身体は繋がっているからです。

身体の歪みや肩こり 腰痛 膝痛 が起こってきたり‥嫌ですよね。

また交感神経と副交感神経の連携がうまくいかなくなると、自律神経の乱れが生じますね。


2016110115072290a.jpg


さぁ‥🐞🐸
今から!
胡座を組んでラクに座り〜♪
背骨に湾曲をつくります。
目を閉じて呼吸を繰り返します。

座って立って呼吸法!
または歩きながら‥
姿勢を正して呼吸法とともに歩きます。


20161101150817d05.jpg


★重要ポイント★

呼吸の最中に‥
男性は肛門をギューッと締めます。
女性は膣をギューッと締めます。

私は外ヨガの最中は高い場所に登ったりします。とても危険な、面ではなく線の上でバランスをとったりします。なのでこの締める!事は最も大切な習慣になっています。

そして 普段何気なく歩く時も、ギューッと締めています。これによりかなり腹筋が鍛えられ骨盤矯正を助ける鍵となるんですね。

ヨガではパンダを締めると言いますが、この締まりが悪いとヨガで重要な体幹が鈍るのです。

ヨガの経験がある人でも興奮したりストレスを感じたりした時に尿が漏れてしまうと相談を受けます。(>人<;)

みなさんにヨガの素晴らしさを体験してほしいと願います。


20161101150722b43.jpg


最近の若い人の尿もれがあると悩みや相談を受けています。30代の子育てをされてる方々に多い尿もれですが、締める習慣で、治りますっ!

慣れたら、膣をギュッ!ギュッ!ギュ ギュッ!連続して自由自在に締めることが出来るのです。

二段階 三段階 ギュギュ ギュギュ ギュー様々に締めながらヨガを実践し、全身の筋肉を緩やかに鍛えると効果抜群です。

その前に骨盤の前傾 後傾 左右傾斜 回転 先ずはこの基本から練習‥呼吸に意識を向けて骨盤を動かします。

基本が出来たら‥締めるよー!ギュー!
息を吐いて〜緩めます。

これを継続 一日 五分でもいいよ。
必ず呼吸に合わせてー締めて〜緩めます。繰り返しでーす。

徐々にナイスバディに❣️


20161101150817525.jpg


ヨガのアーサナを行う時も、息を吸って〜♪締めて〜ギューッ!締めて〜♪息を吐いて〜緩めます。呼吸法に合わせてエクササイズして下さいね。

少しづつ身体が変化してきますよー。


201611011508171fb.jpg


仕事や作業の合間に意識をして、お腹を凹ませて呼吸法だけでも習慣にされて下さいね。

吐く息を少し長くして〜♪


おなかにぐっとくる感じに慣れたら、呼吸のリズムを一定にして継続をされてみてくださいね。

(๑•﹏•)いつやるか?

さぁ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 今でしょ!


20161101150627d5a.jpg
ここからはインスタの埼玉のお友達より頂いた写真二枚です。昆虫を操る事が出来るんですね。


バストを すぐに大きくするには、ダンベルを使うのが効果的ですが、なくても簡単に鍛えられます。手軽に大胸筋を鍛えられるんですよ。バスト綺麗になります。一日 ほんの少しの努力が、心と身体を綺麗に若々しくしてくれますね。

大胸筋については‥続きはまたね。


いくぞ!٩(ˊᗜˋ*)وがんばっぺ!


20161101150627919.jpg
愛媛県の内子で撮影されたそうです。オオカマキリだそうです。素晴らしいですよね。インスタのアキさん、写真をありがとうございました。


★綺麗に若さを保つヒント★
骨盤矯正→筋肉強化、心を安定させる呼吸法、ヨガ、瞑想‥その他ではアロマや自分の好きな事をして心を癒す♡悩まない♡(最も大切)→女性ホルモン、カルシウム、コラーゲンも大いに関連しています。身体の外からだけでなく、身体の内側から綺麗になろう!→血液を綺麗に→食生活を見直す。


2016110115062712d.jpg
あたちも 紅葉‥見に行ったでつよー。



By パールヴァティーS鈴子..φ(ー ̄*)カキカキ

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/11/01 16:20】 | ★ 鈴子の心と身体 2
【タグ】 yumetime_kokoro  鈴子のヨガ  呼吸法  ダイエット  骨盤矯正  筋肉強化  バンダを締める    
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


☆(๑ŐдŐ)b スゲ。締めーー♡
miyuりん
鈴子先生!熊本半年からずっと断食かと思うぢゃん。心配したよ。
しかばねのポーズで冬眠したかと思ったよ。汗💦
いつから名前がyumetime_kokoroになったん?
パールヴァティーSがかっこいいよ。
まぁ、fbと連携もどきだから気をつけてくださいませ。
反省されてもプンプンだよ。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…。

いちょうに癒された💘
けど備北って遠いよねー。
三次方面だっけかな。
あそこのイルミは絶対にみにいきたいよね。
マジで銀杏が美しいわぁ。
w(^0^)w
インスタで楽しそうぢゃね。
仲間がいるならいいよね。
蝶々とカマキリちゃんに驚きぢゃ。
アップでみたんは初めてぢゃしー!
触るのはこわいけどね。༎ຶོρ༎ຶོ`

ゆずたーん!身体柔らかっいね!
(╹◡╹)♡かわゆいでちゅよ。

ヨガの締めーー締めーー締めーーる。
了解ぢゃけん。頑張るわぁ❣️٩(^‿^)۶ ありやと。
なるべく早く公開ちてね。

No title
小僧
備北丘陵公園にいかれたのですね。
綺麗な景色です。
ここはイルミネーションも有名だから楽しみですね。

( ゚▽゚)/コンバンハ
真由美
紅葉🍁🍁イチョウ❗️キレイだわ。
ご無沙汰してました。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ネジしめーー頑張っぺよ。
ありがとうございます。


鈴子さん、こんにちわ
sasaki
とても癒されます。
きれいですね。(*≧∀≦*)癒される💞
私も行きたいでーす。
呼吸法やってます。
締めるのは苦手ですが呼吸法はやってます。
腹式呼吸でーす。


ヾ(∀`●)。o○(ダレダロゥ・・・ナカマぁ?
清美ん
こんばんわ。
パールヴァティーS!鈴子先生。
インスタみたよ。
空の写真がむっちょきれいぢゃわ。
ユーたん身体柔らかいね。
秋をたっぷり楽しめたんぢゃー❣️
普段から締める練習してみるね。

*(*´∀`*)*。゚+ ステキ😍
kumi
鈴子先生❗️
めっちゃ癒されましたよ。
(´・艸・`) カマキリはスゴいね。
黄色の銀杏みてみたい!
身体ごと埋もれてみたくなるね。
私の大好きなヨガに締めるーを加えまーす。
ぎゅーっ!仲良く二人で締めるー。

No title
アキりん
こんばんは! お疲れさまです。
写真を起用していただきありがとうございました!
とても嬉しいです(^^)
昆虫はたまたま寄ってきました(^^ゞ
自分は姿勢が悪いので、「バンダを締める」早速実践します!(^_-)

ウィース❗️❗️❗️パールヴァティーS鈴子❗️
Hiro
お疲れじゃーーー❗️❗️❗️
久しぶりじゃのー❗️ユズっち
おおー❗️オオカマキリかいや、スゲーの❗️
わしゃ閉まりは悪いけーの、
いつも下痢しとるわいや、
下品で悪かったのー❗️
ヨガで頑張って閉めるわいや❗️

コメントを閉じる▲
20161006202509303.jpg
昨日 届いた今年の新米です。


こんばんは〜♪ ╰(*´︶`*)╯♡
パールヴァティーSこと鈴子です。
インスタの名前をカテゴリにしました。


20161006202558b22.jpg
広島植物園の今日の蝶々‥♡



台風18号では大変な被害が出ましたね。
被害を受けた方々へ お見舞い申し上げます。
また また19号が発生したとか‥。
次から次へと‥気をつけなくちゃですよね。

台風なんて!大嫌いーっ!


201610062025098be.jpg


昨日は宮城県の親戚からお米を送って頂きましたぁ。
震災後から5年半‥お米が出来上がる度、毎年 毎年 送って頂きました。
電話でも言いましたが!
ここでも言っちゃいます!

(⌒▽⌒)今年も お米 🐜ありがとうーっ!
叔父様 叔母様 IROHAちゃん IROHAmama❣️🌹ありがとー♡

東北もまだ復興には程遠いですね。小さな力ですが、東北被災地を忘れず 応援していけたらいいと思います。


20161006202558301.jpg


熊本被災地も早い復興を願っています。
皆んなの応援が唯一のパワーですね。
働き🐜蟻のパワー!
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


小さな力でも いっぱい集まると
大きな大きな力となりますね。
みんなで頑張りましょう。
ガンバッテQーっ!


20161006202558be0.jpg


自分の好きなこと やりたいこと
どんどんチャレンジして
目一杯 自分を好きになろうよ
そこから自分磨きが始まる‥


20161006202509fda.jpg


誰かに手を伸ばし〜♪
あなたに思い馳はせるとき〜〜♪
いま あなたに〜♪聞きたいことが
いっぱい〜♪
溢れて 溢れて〜〜♪

╰(*´︶`*)╯♫〜♪真夏の通り雨‥♡


20161006202509c7a.jpg
広島植物園では10日まで無料で提供しています。ぜひ行かれて下さいね。今日ゆずたちと行ってきましたぁ。


真夏の通り雨♪歌っていました。
宇多田さんの歌は大好きです。


2016100620250985c.jpg
あたち ご飯大好きでつ。すーたん家から半分貰って帰りまつ。



応援ちてねーっ!24時間に一回ポチでつ。thanks♡


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2016/10/06 21:04】 | ★ yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ
【タグ】 宮城県のお米ありがとう    新米  yumetime_kokoro  絆ありがとう  
トラックバック(0) |

No title
小僧
お米、羨ましいです。
きっと美味しいんでしょうね。
お米買いに行こう、、、

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
kumi
うらやましいわよ。鈴子先生❣️
分けてちょうだい。
٩(^‿^)۶

No title
siopop
ゆずちゃんと同じくらいの大きさのお米ですね。
15キロって文字が見えるのだけど重さも同じくらいかな~?
って女性に体重を聞いては失礼ですね <(_ _)>

家の実家にも以前はお米が送られて来ていたのですけど、
代替わりしてしまってからはその親戚とも疎遠になってしまい。
最近は普通にスーパーで買っていますけど。
直送されて来ていたお米はなにかこちらで普通に買うのとは違っていた気がします。


ウィース❗️❗️❗️❗️❗️
Hiro
パールヴァティーS鈴子❗️また新米が来たんかいや、
えーの、わしも欲しいのー❗️
そりゃ相当の絆じゃのー❗️
ゆずっちも成長しとるしの、
まぁ大変なんは今だけじゃわいや
頑張って手伝ってやれや、
わしゃ今仕事が終わったんじゃ
明日は休みじゃけーの、
一日中寝るわいや、
植物園は今月の10日までタダかいの?わしも行ってみたいがの、
ここで蝶々に癒されたけーええわいや❗️上手いこと写しとるよのー、
いつも関心するけー
あっちもこっちも被災地だらけじゃけーの、
大変な人はいっぱいおるよの、
わしも早よ結婚してゆずっちみたいな女の子が欲しいわいや❗️
募集中じゃけーの❗️
じゃあの、おやすみじゃ❗️


こんばんは。
ミツナリ
すーちゃん、お疲れ様です。
今年もお米が届いたんだね。ゆーちゃん嬉しそう。
♪( ´θ`)ノ誰かに手をのばし〜♪いい歌だよね!
コマーシャルで聴いたことがあるよ。植物園は広いの?以前オニバスとか写真見せてくれたあそこかな。
蝶々が上手く写せたよね。
すごい!すごい!
アップで撮れるなんてすごーい。
台風やハリケーンや竜巻もこわいよね。
台風時期の旅行は気をつけて行ってね。いつ行くの?

お米ぢゃわ☆(๑ŐдŐ)b
miyuりん
鈴子先生おひさぢゃわ
ユーたんとお米が同じ大きさぢゃね。
w(^0^)w ほしいっ!
あたしもチョットわけてちょよ❣️

植物園かぁ‥雨降ってるもんなぁ。
明日晴れたら行きたいわぁ。
誰かに手をのばし〜♪♪♪♪♪

インスタなんて大キライよ!笑う
インスタントぢゃろ?
面白くない?
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…すまん。






忘れた❣️
miyuりん
蝶々とパールヴァティーS鈴子先生が👀っちゃきれいぢゃけー
もらっとくね。thank you❣️

鈴子先生!秋ですね!^_−☆
sanami
お疲れさまでーす。
チョウチョやお花がきれいですね。
ススキの穂がいっぱい秋を感じさせてくれました。
今日はお天気が悪かったけど、昨日?一昨日?はいい天気で良かったですね。
空がブルーで雲もいい感じ。
宮城県の新米はおいしいでしょうね。
ゆーちゃんお米が重すぎて持って帰れないでしょ。(о´∀`о)
ずっとお米を送ってくれるほど絆が深いんですね。
うらやましいです。
インスタグラム登録しようとしたんだけど、写真撮れないからヤメました。
また考えておきますね。


勝久
鈴子さん、お元気ですか。
宮城県からのプレゼントですね。
毎年忙しい農家から送ってくれるなんて有難いことですよ。
それだけ親戚を大切にしてるんだね。鈴子さんらしいよ。
あれから色々あってご無沙汰しています。
お身体は大丈夫ですか?
こちらもすっかり年をとったようだよ。
犬は老犬だけど相変わらず元気に散歩行ってます。
インコたちは元気ですか?
先日電話しましが出てくれなかったので忙しいんだろうと。そのまま
いつか一緒に食事出来るといいですね。
電話が変わったので、電話番号を知らせようと電話したんですよ。
メールで送ってみますね。
パールヴァティーのアドレスでいいのかな?


(*´▽`*)こんばんわ!
takata
鈴子さんへ
ゆずちゃん大きくなってー!
笑顔がいいですね。
もう保育園に行かれてますか?
今年も宮城県の新米が食べられて羨ましいです。
あちらのお米はオイシイでしょう。
明日まで植物園は無料なんですか?
残念ながら行けないです。
でも秋の秋桜がみたいです。
~(=^‥^)ノ☆ お身体には気をつけてね。

コメントを閉じる▲