アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
こんばんは!鈴子です☆

本格的に梅雨到来ですね

雨にも負けず 台風にも負けず〜

元気に梅雨を乗りきりましょうね!


鈴子、、21


ニャンなんだゲロっ!


鈴子、、1


時間がない時はコレに限りますよ〜♪

豚白菜巻きですが3〜4人前です

業務用のお店で購入した豚肉なので

一人あたり200円ですし、超簡単料理ですよ

白菜に豚を乗せて巻くだけです(o^^o)

煮込んだら 柚子ポン酢で食べます

めっちゃ 美味しいですよ〜♪


69_201406070108052a5.jpg


しあわせの おすそ分けーーーっ!


鈴子、、24


パールヴァティーSさん

欲望を抑えるゲロっ!

豚肉を食べると共食いと言ったゲロっ!


(ーー;)しつこいわよ カエル


鈴子、、20


昨日は白菜の四分の一で作りました

柚子ポン酢で食べると本当に美味しいですよ

シングルの男性の方でも簡単にすぐに作れますね!

ご飯がすすみますよ〜♪


S・鈴子


白菜から水分が出ますので水は使わなくてもヨシ


鈴子、、23


僕も食べたいゲロっ!


鈴子、、2


豆腐を入れて煮込み…

火を止める直前に味噌を入れても

美味しいですよ


宮城県のお味噌をヨロシクねーーーっ!

リンクを見てねーっ!


S鈴子20


あっさりと食べたい方は

シンプルに 柚子ポン酢で どーぞ ♪




FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2014/06/18 19:18】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

美味しそう!
masaki
美味しそうですね。
私も大好きです。お味噌を加えてうどんなんかを入れて食べたり、お味噌に粉一味唐辛子も一緒に入れて、韓国風にして食べたりしています。
汗が出ますが、食欲が湧きます・・

こんb(⌒o⌒)d ばん\(*^▽^*)/ わぁ
kumi
うまそー。
豚肉を白菜で巻けるのー?
白菜の芯はかたいけど爪楊枝でとめるんかな。
あたちもやってみよーと。
W(`0`)W

こんばんわ〜★
miyuki
美味しそうぢゃね。

うちもやってみよー

ニャンなんだゲロのカップかわいいね…。

あたしもそれ欲しいワァ


(っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ食べたい

お疲れじゃーー!!!!
Hiro
オモロイ題名じゃのー、
ニャンなんだゲロ?
猫とカエルがどーしたんや
笑えるよのー、
白菜巻きならわしも知っとるわいや
誰か作ってくれりゃウマいがの
ひとりで作って食べるのは虚しいけーの、
わしゃ そのカエルになりたいわいや

オハヨー
高田
鈴子さん おはようございます。
おいしそうですね!
うちも今日は白菜巻きを作ってみようかな…。


久しぶりの晴れ空なので嬉しいです。
(・ω・)



管理人のみ閲覧できます
-


( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
小林
おはようございます〜!
いい天気で嬉しいですね。
洗濯が気持ちよく干せました。
(∈^▽゚)キラッ☆
写真を見るとヨダレが出そうなくらいおいしそ〜う。^ ^

(/*^^)/ハッロ-!!
清美
ホンマにめっちゃかわいい
ニャンなんだゲロっ!
どこで買ったんですか?

うまそーな豚肉巻きじゃけど、
今ご飯済んだから平気だよ。



...φ(ー ̄*)カキカキ



( ゚▽゚)/コンチハ
真由美
暑いですね!
とても美味しそう♫
暑い時に熱いものを食べるのは、贅沢ですよね。
今日は私もそれを作ってみようかなダシとか水は入れないんですか?

by まゆ φ(´ー`*)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
何しょーるん?


極楽寺11
極楽寺 広島でも山の方は雪ーーっ!



みなさん こんにちは!

春ですね…☆

受験生のみなさんも

今は恋を封印して

勉強に専念して受験に備えて

いることでしょう


お仕事に生きるみなさんも

育児をされながら働くみなさんも

学生さんも主婦のみなさんも


何しょーるん?

春を楽しんでいらっしゃいますか


極楽寺16
極楽寺

極楽寺17
極楽寺 頂上より


追記を見てくださいねーっ!(⌒▽⌒)

極楽寺13
極楽寺に行く途中で作った雪だるまです
極楽寺15
雪山を30分ほど登りました
極楽寺12
空海(弘法大師)です
極楽寺14
この階段から永遠と50分登ります。段々と急な石段となり、雪で足元が滑りそうな中、スローモーションで頂上まで登りました。そこから観えた景色が、空の写真です。汗が出て寒さは吹き飛びましたぁ!(⌒▽⌒)

コメントをありがとうございます!返信はパソコンを開くまで待って下さいねーっ!

パールヴァティーS



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:♪元気になる♪ - ジャンル:心と身体

【2014/03/06 01:30】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

▼・。・▼ヘッ?何しょーるん?て
kumi
仕事行ってきます!!

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

お疲れです!(/*^^)/ハッロ-!!
清美
今ランチしとりますよぉ

―_φ(゚▽゚*)♪


こんにちは!
sasaki
今日は天気良かったけど雪が降って風が冷たかったですね。スーパーには春の訪れを告げる野菜や果物が出てましたけど、外はまだまだ寒いですね。少し寝たので今から晩御飯の支度です。コーヒーを飲んでいますよ。極楽寺に行かれたのですか?大きな雪だるまを作ったんですね!
すごいです♪
( 〃..)ペコッ

管理人のみ閲覧できます
-


雪❗️
小僧
大きなドラえもん型の雪だるまですねー❗️
さぞかし作るのに時間が掛かったと思います。
何しょーるん?
小僧はコタツで丸くなってます。




コンバンワ •••
miyuki
何しよーるん?と言われても、
今日はブチっ寒かったんで!
部屋を温めているところですよ。
寒いから晩御飯の前にお酒のんじゃいますよ。
よくそんな大きな雪だるまが作れましたね。
さすがです!W(`0`)W

今日はアイツと喧嘩した。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


極楽寺
高田
お疲れ様です!
雪が積もってる中、行かれたのですか。インパクトのある名前なのですね。雪のない時に行ってみたいと思いました。頂上までは、ずっと石段になっているのなら足腰が鍛えられそう。^ ^ 雪が積もってたら、かなり体力がいるようですね!あの雪だるまを作るだけでも凄いのに、驚きです。

呑んでますよ。
ミツナリ
すーちゃん、お疲れ様。
何しょーる?
私はビールをのんでますよ。
極楽寺はステキですね!
行ってみたいけど運動が苦手だから
無理です。(笑)
お寺巡りをしているんですね。
昔からオテンバで元気だったけど、
どこから元気が出て来るのかな!?
雪だるまをみていると。。。
微笑ましいですね。
煩悩を消滅せしめる!なんて、
声が聞こえてきそうですよ。
ありがとう。またね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

極楽行き? (∈^▽゚)キラッ
小林
おはようございます。50分も段を登るんですか?下る時間も50分?
相当なもんですね。私には無理そうです。もしかして段差が激しいところもあるのでしょうか?~_~;
雪だるまを作るお手伝いは出来るかもしれませんが…。
(≧∇≦)小さい方ですよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ちょこ3



お待たせしましたぁ

バレンタインデーに贈る〜♪

皆さ〜ん!お元気ですか

今日は、バレンタインですねぇ…

毎年この日は女子も男子も朝からソワソワ

緊張する恐怖の一日ですよね!

>_<ああ…今の発言取り消します



v・04



好きな人がいる方は( ´ ▽ ` )ノ

思いっきり自分をアピール出来ちゃいますね…

そう チャンス!チャンス!

そこで わたくしパールヴァティーSも

皆さんにアピールをって 思いまして〜♪


何をアピールするんだ * ̄- ̄)オラオラ

ヘッ..(*。☆)\(^0^ )バシッ

・・・ (o>ロ<)oィタ


v・03



それは そのー

愛情と友情です・・・

… ☆(ノ´∀`*)マターリ

では…★

わたしの愛情チョコを紹介しますね!



iy・18


  今年もチョコケーキを作ってみました

     味は保障できません

    チョコの上に書く言葉は

       もちろん

    I LOVE YOU


v・01


愛は欲張ってはいけませんね~( ^^) _旦~~

お茶とともに ひとつだけ~

それではポエムなどを書いてみまする    


ちょこ1




生まれ変わっても

   


君が好きだったんだ

ずっと昔から

レンゲ畑で遊んだ子どもの頃から

君に恋していた



君と喧嘩をして

カバンを投げて立ち去った君を

僕は愛おしく追いかけた

離れていても

思い出となってからも

僕は ずっと好きだったんだ


時が流れても

白い雪をみると思い出すんだ

君が雪の中 はしゃぐ姿を


雪のように真っ白な君

純粋な心を失くさないでいて・・


覚えているかい 

雪の中

キスをした日のことを…

君は覚えているだろうか


恋が愛に変わった日

僕は君を抱きしめた

愛していると

何度も何度も求めあった



君の唇が今も忘れられずに

君を君だけを愛していると

僕の身体は縛り付けられ

心は永遠に奴隷のまま

この歳になっても

ひとりでいるんだ


君だけを愛している

いつまでも忘れない

僕は死ぬまで忘れないだろう


きっと 生まれ変わっても

また 君と出逢うだろう




瀬戸内海02
呉 野呂山より



ナーンチャッテ〜♪バレンタイン恒例のポエムを書いてみました!

14日のバレンタインは大雪のようですね・・

寒い心とカラダを温めあって下さいねーーー!

ではでは (^・^)Chu♪ ばいばい


よい バレンタインをお過ごし下さ〜い






v・02

携帯追記です!( ´ ▽ ` )ノ見てくださいねーっ!

ゆず
ゆずちゃんです parvati_suzuko


おつかれさまです!たくさんのコメントをありがとうございます。返信は後日させて下さいね。感謝しています!あるブロガーさんと繋がらなくなってから、自動巡回ソフトを使った訪問が増えました。毎回 更新と同時に現れて、うっとおしいので予約投稿にしております。お客様 ブロともさんへ 今後も宜しくお願いいたします。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/02/14 00:01】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

こんb(⌒o⌒)d ばん\(*^▽^*)/ わぁ
kumi
すごいチョコケーキですね!
うまそう〜U。・x・)ノ ワン!
私も作ったけど、、、
溶かして型にハメただけですよ。
後はデコレーションしましたけど、
何とか形になりました。
W(`0`)W
明日の夜は雪積もりそうだから、
寒いバレンタインになりそう。
心も身体も冷えそうですわ。
ポエムをみましたよー!
きゃ〜恥ずかし〜い。
てか!うらやまし〜いかな。

ティラミスが美味しそう
miyuki
まぢ…?
ポエムめちゃドキドキするよ。
君にあいたーいv-10な〜んてね!

っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ キツく抱きしめる〜v-347
ギュー

おはようございます。
ttana
ステキな詩ですね、ここまで初恋の人に思われてみたいな〜て思える詩でしたね!女性でなく男性の切ない想いに。。。胸キュンですね。
(*^^*)

おはようございます!
高田
おいしそうなチョコケーキが並んでいますね。
男性にあげるよりも自分で食べたいです。
(^O^)(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



龍ちゃんです
今日は、その日なんですね、娘っ子、娘っ子、
待っているんですけど、母ちゃん、結構です。

こんにちは〜
小林
とてもおいしそうなチョコケーキですね。(*^_^*)食べたいな…。

チョコ
siopop
今日の天気はまた雪・・・
前回の雪で懲りてますから。
今日は大人しく家にいようと思っています。
また転んだらバカですよね。まぁ バカなんですけど。

そんな訳でチョコは貰えそうもありません。
元々貰えるとも思ってないけど。
鈴子さんのチョコを見て癒される事にします (*^_^*)

ウィース
Hiro
こんなわしでも、
さっきチョコレート貰ったど!
どーよ
じゃが職場の義理チョコじゃけの
さみしー!
LINEで写真送るけーの



チョコレート食べたい!
mayu〜☆☆
ポエムに興奮しましたぁ〜。
ドキドキもしてきますね☆
そんなに思われてみたいです。

☆(ノ´∀`*)マターリ * ̄- ̄)オラオラ
これ使ってもらって嬉しいでーす。

コメントを閉じる▲
k・27
7冊目の最終回です


そこどけ そこどけ 私が通る〜♪

(ーー;)

ちょっと そこのあなた!

邪魔よ 邪魔!

わたしがそこを通るんだからね

わたしの側に来ないでよー!

わたしは私の道をゆく〜♪(o^^o)


k・26


こんにちは!パールヴァティーSです。私の家の本棚に(はいからさんが通る)って漫画があります。

この漫画は南野陽子さん主演、伊集院忍役で阿部寛さん主演で映画化されました。

とてもロマンティックな大正時代の恋愛を描いた古い漫画です。

男尊女卑の強い時代に、ジャジャ馬娘 花村紅緒が笑いとロマンスを繰り広げ、そのストーリーは特別編を入れて単行本、全8巻まで続き、ドキドキ ハラハラさせてくれる作品となりました。

紅緒をとりまく男たちは伊集院忍をはじめ、今でいうイケメンばかりでした。

主役のオテンバな紅緒さん(はいからさん)は当時の女性にはない明るさと強さと優しさを持ち、明るい世の中に変えていく女性として描かれた漫画だと思います。

今でも読むことがありますが度々、お腹を抱えて笑い転げてしまいます。

この漫画を読む度に自分の免疫がアップしていくような気がします(笑)

そして読んでてとても癒されます。

みなさんも眠ってる思い出の漫画本がありますでしょうか。


パールヴァティーS

k・32

こんなのもあります


★お知らせ★

11月2日、3日は電話でお話しした通り代行となります

勝手をいいまして申し訳けありません

パールヴァティーS


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/11/02 00:02】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

懐かしいです!
ミツナリ
すーちゃん、こんばんは。
はいからさんが通る♪懐かしいね!
ほんと面白い漫画ですよね。
私も古本屋で安く買おうと思ったけど全部そろいません。^^;




yumi
お疲れです。
今日は疲れましたよf^_^;)
バテバテです。
その漫画も読んだ事があるけど、私が好きだった漫画はベルサイユのばらです。オスカルとアンドレには憧れましたね、懐かしいです。^ ^


sasaki
明日から3連休ですね。
我が家は九州へ旅行してきます。
興奮して眠れないでーす。
お土産を買ってきますからね!
\(^o^)/漫画どころではなくてすいません〜。

おはよーござりんす。
kumi
なんだか雲行きがあやしいのですが、
天気は崩れるのですかね〜?
私はずっと仕事です( ; ; )泣ッ!
でも月曜日だけは休みになりましたけどね。辛ッ

はいからさんをお借りして読ませてもらいましたね。
ほんまに笑い転げるほどーーーでしたよ。
W(`0`)Wメチャ面白くて憧れます。
私も強くなりたーーーい。でわ仕事!

おはようございます
tana
はいからさんですね^ ^
確かにあれを読むと(爆笑)しますね。前回紹介されてた時に探したのです。全巻は揃いませんでしたが読んでて大笑いしました!笑って免疫が上がるんですね(爆笑)紅緒さんが可愛くて強い女性に思えましたよ。(*^_^*)若い頃に戻りたいですね…♪

(*☻-☻*)
miyuki
日本シリーズが始まりました!

今どこですかぁー?

こんばんは(*^^*)
たけぞう
昔、近所の女の子の家に遊びに行ったら少女マンガばかりで唯一読めたのが「あさりちゃん」でした(;^_^A

ヴィース!
Hiro
わしゃ女の漫画は分からんわいや。
じゃが古い漫画といやドラゴンボールなら持っとるど!
それにワンピースも持っとるど。
全巻は集まらんかったけどのーe-250カエルはおまけじゃ。
楽天は前半はいくかと思うたが残念じゃったのー

ま、明日があるけえ、、、ええわい。
明日は頑張ってくれるじゃろーよ。
もう寝とるじゃろうの、ヤスミ!



小林
私の思い出の漫画はちびまるこちゃんと美少女戦士セーラームーンかな。笑 (*^_^*)


Re: 懐かしいです!
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

おつかれさまです!

いつも優しいコメントに涙が出る時があります
今日は楽天の優勝に舞い上がっています(^^)

コメントを閉じる▲
い・1

お仕事おつかれさまです

おやすみの方もおつかれさまです

呉の方から写真を送って頂きました

本当にきれいなお花ですよね!

こころが穏やかになりました・・

何ていうお花なのでしょうねぇ


広島では7・8・9日と今夜まで

とうかさん ゆかた祭りでした

少しづつ仕上げますので待って下さいね

い・16

今は埃をかぶっていますが

大好きだった漫画本です

伊賀のカバ丸ですが若い人はご存じないでしょうか

焼きそばのためには何でもする主役の忍者が

とても面白かったのです

い・15

エースをねらえ!に憧れてテニス部に

入った学生も多かったですよ

これも大好きな漫画でした

♪コートでは~♪誰でもひとりひとりきり~♪

い・12

きちんと本が整理整頓されていませんね

多分 たまに帰ってくる娘がみているの

かもです・・はいからさんが通る

漫画では笑えますよ~

映画でも良かったですが漫画では何とも言えない

面白さとロマンスを感じることができます♪

い・13

小さな恋のものがたり・・です

このチッチとサリーが素敵な恋を

みせてくれます

ほのぼのとして、これも名作でした

い・14

またまた本がぐちゃぐちゃに

並んでいます

妖怪人間ベムです♪これはみなさん

ご存じだと思いますが

後々まで伝えていきたい漫画ですよね

早く人間になりた~い!と

人間とは何か?を 

こころとは何かを

教えてくれる漫画だと思います

人間のこころには善と悪が存在しているの

ですね・・かっこつけても同じ人間です

そして人間を外見で判断したり苛めたり

相手のこころを煩わせたり・・を

なくしたいですね

どんな美人でもこころが醜いと嫌ですよね

相手を思いやる気持ちと優しさを

失いたくないと思います


まだまだたくさんの漫画を保存しているのですが

またの時にいろんな漫画をアップ致します・・・(^^)v


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/06/10 00:50】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

おはようございます。
tanabe
とうかさんで賑やかになりましたね。
3日とも雨も降らずに良かったです!

漫画ですが、知っていますよ^_^
でも家にはありません、
今度は貸してくださいね!


-
ひろしまはとうかさんも終り、

大変大きなお祭りになりましたね。

ぜひ紹介して下さいね!

管理人のみ閲覧できます
-


妖怪人間☆
morinaga
お疲れさまです!

ψ(`∇´)ψもぐもぐ

早く人間になりたーい

なりたーい!


ミツナリ
すーちゃん こんにちは、

呉のお花はきれいですね!

小さな恋の物語…懐かしい〜ね!
サリーに似た背の高い、
カッコいい彼がいたよね〜
あのラブレターはどうなったのかな。^ - ^
いろんなことを思い出しました。
また夜に来ますね!





高田
こんにちは!漫画を、たくさん持っているのですね。私の年代でも懐かしいなぁ、と思います。エースをねらえ!は今の子供たちも知っていますからね。妖怪人間ベムもテレビでやってたのは、面白かったですね(^ ^) みなしごハッチなども、良かったですよね。テレビアニメでやればいいのに、と思うほどハッチは優秀ですね!


みづき
こんにちわ〜v-10

爽やかですね!

また見せて下さいね。


memori_zu
また、踊りに来てよ!


松田
わぁ、懐かしい漫画が並んでいますね!
呉の公園でしょうか…満開ですね。

とうかさんでは浴衣を着ましたよ。
私の写真で良ければ送りますよ、
f^_^; ばばですが…




ohagiyama
どんな美人でもこころが醜いと嫌ですよね
相手を思いやる気持ちと優しさを失いたくないと思います。

*納得です・・・・美人で心の寂しいの最悪!!、
思いやりの気持ち、見かけが悪くとも輝いてます、尤も美人に越したことはないけど・・・・(^ω^)


コメントを閉じる▲
広島ヨガインストラクター パールヴァティーSとして

私が一番伝えたかったこと

それは心とからだの癒し そしてヨガ瞑想です


鈴・09
parvati_suzuko


☆沈黙の瞑想



目を閉じて深い呼吸をする

自分のこころの扉をあけて

何が見えてくるでしょう

ただ ただ 毎日

瞑想を繰り返す

そうすると

自分が見えてくるんです



深い呼吸を繰り返し

沈黙の瞑想を繰り返す

そのうち

自然と涙が溢れてくるのです


沈黙の瞑想

自分の心を知る、



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/05/15 01:07】 | ★ ニャンなんだゲロっ!


高田
笑いましたよ!ほんとにエスニックですね〜いつも笑わせてくれますよね。10年前にテレビに出られたのですか?DVDじゃなくてビデオですかー!ビデオデッキがもうないです。見たかったのに、残念です。アジサイもきれいですが、アレンジされたお花もきれいですね。お店は知っていますよ、また寄ってみましょう。



sasaki
こんにちは、アジサイの季節がやってきますね。一日が本当に早く過ぎ去り、わたしの心も移り気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑えます!


やすえ
こんにちわ〜!

いい天気が続いていますね。

季節のお花をみていると、

ほっとします。

♪(*^^)


ゆきこ、Go
お疲れ様です。アジサイも綺麗ですが、胡蝶蘭は立派ですね!サボテンも大きくて楽しそう。クッション…なんとかってのも面白いですね。花屋さんに行くと時間を忘れてしまうんですよね。花言葉は勉強になりました。それから10年前のビデオを今度、貸して下さいね。みせてくださいね〜!_φ(^_^)

管理人のみ閲覧できます
-


お疲れ様です!
kumiko
こんばんわ〜♪( ´▽`)

移り気な女心は私のことですね。

もう彼とは終わりました(泣)

テレビのビデオみたいみたいです!

動画で撮ってみせて下さいよー☆*:.。

あしさい♪♬
tanabe
おはようございます〜♪v-10 紫陽花の花言葉は知っていましたが、土や環境の変化から移り気となったとは初めて聞きました。そうなんですね!
今度のお花も皆、個性的ですね。サボテンも立派ですね〜^_^黄色のアレンジは値段はいくらぐらいなのですか?そうそう、話は変わりますがKEIKO先生がカラオケボックスに参加したいそうです。また、みんなで集まりたいですね*\(^o^)/*

心和みます!!
ohagiyama
画面通して香が此方に届きそうです・・・・(^ω^)!!



K. M
すーちゃんへ

こんにちは、造花に香りがしたら楽しいですね!

どんなふうに玄関で映したの?教えてね。

また来ますね。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
高田さんへ

DVDではないです
うちにはまだDVDデッキが
まだありますよ・・
良ければみに来ちゃって下さい~
(^O^)

コメントを閉じる▲
夕日S


夕日が沈む

わたしのこころを優しく包む

今日もありがとう

たくさんのありがとうをあなたに・・


母1


昨日は母の日でしたね

夕方 家に帰ってみましたら、玄関にこれが置いてありました

どうもありがとう!

元気をありがとう!


母写真


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


こんにちは パールヴァティーSです。いつも来て下さってありがとうございます(#^.^#)過去記事の写真サイズが余りにも大きいものを小さく変更していましたが、きりがないので途中でやめました。暖かい日が続いていますが紫外線には気をつけないといけませんね(笑)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/05/13 13:48】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|


sanami
こんにちは!お元気ですか?私は相変わらず…です。痛みと戦ってます>_<

ステキなプレゼントが届きましたね。良かったです。

私も母に贈りましたよ。(^-^)/

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわデス!
kumiko
お疲れ様です!夕日の写真をどこで写したか分かりましたよ〜町なかでもきれいに見えるんですねっ!
U・x・U 母の日の一輪のバラはチョ〜かわいいです!


yumi
可愛いバラを貰ったのですね^ ^

いいなぁ…

私も早く母になりたいわぁ!


miyuki
…>_<… く〜っ!
かわいい事をしてくれますねぇ。。
私は反省していますT_T泣
明日贈ろうっと!

管理人のみ閲覧できます
-


遅くにゴメンね、
ミツナリ
すーちゃん、こんな時間にコメントしてすいません。広島市の夕日も綺麗じゃね。同じ広島でも、こちらは田舎ですよ。v-272今日は少し飲み過ぎて酔っています( ̄ ρ ̄) こんな顔して書いていますよ。母の日は私もカーネーションの花束を貰いました。嬉しいものですよね…ミニバラなんてシャレていますね〜!o(*゚▽゚*)oでは、おやすみなさい。

こんにちは!
tanabe
その後、ご家族様の具合は良いのでしょうか?多分、元気パワーがみなぎっているので吹き飛んだかと思いますが、くれぐれみも大事にされて下さいね。母の日はいい一日でしたね♪( ´▽`)私もいろいろ、もらいましたよ。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
sanamiさんへ

お久しぶりです!
腰痛は大変ですよね
病院でもなかなか治りませんね
でも諦めないで前屈、後屈を緩やかに
行って下さいね・・
また電話してくださいね
来て下さってありがとうです
(^O^)

コメントを閉じる▲
春ですね

お花を見ていると心か安らぎますね

少しですがお花を紹介していきます


ガーベラ16
ガーベラ


・ピンクのガーベラです

花言葉は崇高な愛や美です

大切な人へのプレゼントに最適

結婚式にもよく使われます

またピンクのガーベラに包まれると

優しい女性らしい気持ちになります


恋愛運アップの色でもありますので

自分のお部屋に飾ってもいいかもです


ガーベラ10
ガーベラ


・神秘・冒険心・我慢強さ!

オレンジ色のガーベラはわくわくとして

何か冒険したいような気持ちになります

冒険することで新しい出会いもありそう・・

何か新しいことを始める人にプレゼントを

するのもいいかもしれません


カーネーション
カーネーション


・ピンクのカーネーションの花言葉は

熱愛の告白・美しい仕草・感動・感謝

女性の愛 美しいしぐさです


ボロニア
ボロニア


・ボロニアの花言葉は芳香


プリムラバレリーナ
プリムラバレリーナ


・プリムラとは題名で最初という意味です

(バレーやオペラのプリマドンナ)と同じです

春一番に 他の花に先がけて咲くことから

名前がつけられました

花言葉は調べましたが解りませんでした

ご存知の方は教えて下さいね


ローズ3
ローズ


・赤ローズの花言葉は・・

情熱・愛情・あなたを愛します

貞節・美・模範的・熱烈な恋・欲望・嬉しさ


・紅色の薔薇の花言葉は・・

死ぬほど恋焦がれています


・濃紅色の花言葉は・・

恥ずかしさ・内気


・緋色の薔薇花言葉は・・

情熱・灼熱の恋・陰謀


・赤薔薇のつぼみの花言葉は・・

純潔 あなたに尽くします・純粋な愛

愛の告白


・黒赤色の花言葉は・・

死ぬまで憎みます・化けて出ますよ

失恋した時・裏切られた愛の時に

彼に贈るといいかも・・?です(笑)

決して滅びることのない愛・永遠の愛


・しおれた赤い薔薇の花言葉は・・

はかない



ローズ00
ローズ


・赤のローズでも先ほど述べたように

様々な赤の色を持ち

それぞれの花言葉があるのですね

本当にローズは神秘的ですよね!


ローズ5
ローズ


私のラッキーカラーは

オレンジです

オレンジの薔薇の花言葉は

無邪気、健やか、愛嬌

爽やか、信頼、絆 です

大切なお友達に贈るのに

最適ですね!


ローズ4
ローズ


この色の薔薇もきれいでしたが

何色なのか不明です

ご存じの方は教えて下さいね


66写真


わたしの家の癒しカエルです


サンダーソニア19
サンダーソニア


サンダーソニアです

かっこいい名前ですね・・

みてるとかわいくて

安心感のあるお花ですね

サンダーソニアの花言葉は

愛嬌、祈り、共感、望郷

祝福、福音、純粋な愛 です


片思いの方に・・

密かにこのお花を贈られると

いいことありそうですね!



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター

パールヴァティーS



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/04/11 14:40】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

こんばんわ♪♪♪
ゆみ
(。•̀◡-)✧いっぱい更新されましたね。お疲れさまです!健康に関することですね〜苦手です!(^.^)病気から逃げていきますよ!(笑)春の花はきれいですね。ピンクのガーベラなんて大好きです。でも買うと高いデスね!花言葉は私も解りませんでした(( _ _ ))ゴメンナサイ…写真がいつもイイですね!トラくんも小さい猫も、なかなか可愛いですよ。カエルとてんとう虫のオモチャもユニークですね!楽しめましたよ。バラの色ですが、アレは朱色なのではないでしょうか?違ってたらすいません\(//∇//)\ それではまた!

遅くなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
kumiko
今日はエッセンシャルオイルを使いましたよ。国産のヒノキ風呂に入り今から布団です!お花がきれいですねぇ…薔薇はほんとにきれいです。花言葉も色によって違うのですね。黒赤のバラの花言葉には驚きましたが(笑)今から気持ちよく眠ります。また明日!_φ(・_・

おはようございます☆
tanabe
まだ暗いですが、今日の天気は良さそうですね。i-1プリムラバレリーナ?調べましたが詳しく出ていませんでした。薔薇もキレイですが私はボロニアが可愛くて好きです!五月のフラワーフェスティバルも近づいてきましたね。先生はお仕事でしょうけど、また時間があったらフラワーの写真アップして下さいね!写真は送りますから。。(⌒-⌒ )e-51 では動かなきゃいけませんね!


あ〜ショックです!
せっかく可愛くかいたのに。
この顔を載せたかったのに
切れてしまい(;_;)

(⌒-⌒ )v-343v-353書きました(笑)




tomomi
おはようございます!一気には読めていませんが、今日は、お花を見ましたよ。きれいですねーっ!
花言葉は一つを除いてGOODでしたよ!赤黒バラは危険な花言葉でしたね、少しギクッとしましたがΣ(゚д゚lll)花を見るとホッとします。


清美
おはようございます。

プリムラバレリーナについて検索して調べましたら、この記事が出ました。^^; 花言葉は見当たりませんでした(笑)そろそろ仕事行きます。

管理人のみ閲覧できます
-



sara
桜舞い散る中に

忘れた記憶とキミの声が

戻ってくる ♫

こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
miyuki です!
お疲れ様です、ホントに拍手出来ませんね^ ^

四つの記事を見ましたよ!
癌も怖いですが私は職場が怖いです。嫌なヤツいるから…

このたくさんの花をみて深呼吸して
寝ます(^.^)

明日から休みで嬉しいですよ(^-^)
明日ヨロシクでーす!


ユウコ
お疲れ様でした!

拍手コメントが出来ないですねぇ…

(=^ェ^=)にゃん!ピンクのガーベラがきれいですね。最後のオレンジ色の。。。小さい花?かわいいから好きです。お休みなさい!明日〜♪

コメントを閉じる▲
あなたの言葉は

魔法の武器…

あなたのひとことに癒される

頑張れる

こころは通じ合ってる

言葉は魔法の武器なんだ…

わたしがあなたを好きでいること

これがわたしのプライド


サンライズ

登ってくる朝日に吸い込まれそうですね

Iさん 写真をありがとうございました

おひなさま1

豪華な節句になりそうですね

Mさん 写真をありがとうございました

おひなさま

明かりをつけましょ♪ぼんぼりに~♪

お花をあげましょ♪ももの花~♪

m112

春がそこまできていますね

東北にも早い春が訪れますように・・


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


3月1日 続きをみてくださいねφ(..)メモメモ
岡山6

2月27日に家族が揃いまして

一泊で岡山に行ってきました

岡山城から勝山・・神庭の滝・・

たくさん観てまわりました

少し時間はかかりますが素敵な岡山を

紹介しょうと思っています

昨夜 帰ってきたばかりですので

仕事もkeikoと二人です

そして夜の受付はもう少しお待ちくださいね

3月1日 18時


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/02/25 22:40】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

No title
tanabe
v-137v-141日ですね!おはようございます。朝はこちらにくるのが日課になってしまいました。昨日は新しく更新されていたに、今日はまた更新されていました???確かヨガポーズの写真だったような;^_^A 私の見間違えでなければ☆わたしが寝ぼけてるのかも…です。お雛様もですが、朝焼けがキレイですね!IROHA mamaの写真も上手くチョウチョが撮れていますね。心がこもった写真と言えますね。イロハちゃんも高校生になられるはずですよね。震災後の記事コメントを思い出します(^o^)みなさんがお元気でありますように祈ってコーヒーで乾杯〜です!と言っても布団の中ですが…;^_^A そろそろ、起き上がります。では、来月まであと三日〜♩ヨガも春も楽しみです。

No title
高田
おはようございます。今日は天気悪いかもしれませんね、、、朝は四時半頃に栃木県を震源地とした震度5強の地震があったようですね。福島も震度4くらいの揺れがあったようです。ほんとにこわいですね、、(~_~;)

私の言葉は魔法になっていませんが、いつも応援しています。
朝陽がキレイですね!私も写真に挑戦してみようかな^_−☆


管理人のみ閲覧できます
-


No title
おはようございます。今日は早出です〜泣
今日は東北が大変ですね!
電話されて下さい!

管理人のみ閲覧できます
-



ミツナリ
すーちゃん、こんにちは〜!

素敵な写真が並んでいますね。

明日は気をつけて行ってらっしゃいね!
また、帰りに寄れたら福山に寄って下さいね。

No title
morinaga
こんにちわε-(´∀`; )休憩時間です。ひなまつりの時期ですね!今コーヒー飲んでいます。あと15分くらいなので、ゲームをする時間なくお仕事でーす。地震は久しぶりに大きかったのですね。_φ(・_・でわ また…


ユウコ
いつもありがとうございます。
☆〜(ゝ。∂)
またヨガをよろしくです。
キックもよろしくね!

私の魔法の言葉でしたV(^_^)V

Re: No title
パールヴァティーS
tanabeさんへ

おつかれさまです
実は記事を2つ更新しましたが
つまらない記事だと思い下書きに
戻しました・・m(__)m
従姉妹の写真がよく解りましたねぇ
IROHAちゃんも公立受験合格だそうです

いつも癒してくれてありがとうございます
(*^_^*)感謝しています

Re: No title
パールヴァティーS
高田さんへ

魔法のことばをありがとうございます
地震のことを知らせて下さりありがとう

今日はほんとに雨でうっとおしかったですね
朝日の写真は本当にきれいですね
よければ写真を撮ってみてくださいね

いつもありがとうです

コメントを閉じる▲
流星雨03
ふたご座流星群です★ Oさん写真をありがとう!



元気はこころが左右する

いちばん大切なものは休息

自分を癒してあげること



人生を左右するのは

才能でも運命でも財産でもない

カラダの疲れをとりのぞくこと



それははヨガでも

最も大事なのはリラクゼーションである

ポーズとポーズのあいだの

リラクゼーションである

同時に

こころが前向きで元気であること



プラーナ(生命力)と勇気

それは学力よりも勝る

とびっきり好きなことをして

自分のこころを癒してあげること




アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS parvati_suzuko

ヒーリングを大切に・・

[広告] VPS

FC2blog テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

節分

私の家の玄関に可愛い鬼がいます

お父さん鬼と子ども鬼です

鬼たち3

2月3日は節分ですが

やはり鬼は外~ですかね

わたしの家では今年も

福は内 鬼も内~♪です

鬼たち2

いい仕事しまっせ!!

厄払いは俺に任せろ!

商売繁盛・・笑顔が一番!

鬼たちは言ってます

鬼たち4

節分(せつぶん、せちぶん)は

各季節の始まりの日で

(立春、立秋、立冬)の前日のこと

であるそうです

『季節を分ける』という意味も

持っているようです

江戸時代以降は特に立春

(毎年2月4日頃)の前日を指す

場合が多いと言われています

昔から伝わってきた豆まきは

鬼に豆をぶつけることにより

始まります

邪気を追い払い1年の無病息災を

願って豆うちの儀式を起源と

した行事であると記されています

こんなかわいい鬼たちを見ていると

鬼も内!と言いたくなりますね

1日1日を大事にして

穏やかな日々を過ごされますよう

鬼たちと一緒に願っている

エスニックなわたしです

鬼たち

みなさまにたくさんの幸福が

訪れますように・・・

祈っております


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター

パールヴァティーS

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2013/02/03 00:15】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

No title
清美
おはようございます。
かわいい鬼たちですねぇv-343
思わす笑ってしまいますね!
商売繁盛、笑顔が一番なんて粋な鬼たちですネ
でも、やっぱΣ( ̄。 ̄ノ)ノ鬼は外〜福は内〜って
豆をまいちゃいます。。。

節分ですね!
tanabe
おはようございます!
(#^.^#)
毎日バタバタと過ごしていると、
節分も忘れそうですね…
今日は豆を買いに行かなきゃですね。
玄関の親子鬼はステキですね!
なかなか見たことない鬼でした。
今年も元気に過ごせるように、
豆まきをしますよ♪

Re: No title
パールヴァティーS
清美さんへ

早いですね( ´ ▽ ` )ノおはようございます
粋な鬼です〜

そうですね(ーー;)鬼は〜うち♪ 福は〜うち♪
なんて叫んでると近所も、二度驚くと思いますので
(o^^o)鬼を外に出しちゃって下さいね!





Re: 節分ですね!
パールヴァティーS
tanabeさんへ

おはようございます(o^^o)昔からの習慣が
減りつつありますね!七草がゆもそうですが
節分も忘れている方も多いのでは?と思います
忙しい一日の中でもステキな子育てをされてて
tanabeさんは素晴らしいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます★彡
今年も元気にすごせますように私も鬼さんに
お願いしておきますねーっ!(ーー;)あ…違うか!


No title
morinaga
春が近いですね!玄関の親子鬼さんは、とてもかわいいですね!


kumiko
こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

鬼は外に出しちゃいました。

でも、かわいい鬼たちですね!(笑)


管理人のみ閲覧できます
-



ミツナリ
おはようございます!すーちゃん
今月仕事を休まれて予定があるのですか?もし良ければ今月中に広島市内に会いに行きたいと思っています。電話しましたが留守電でた。
豆まきはしましたよ!
( ^_^)/~~~鬼は外〜です(笑)


ミツナリ
すいません(^^;;

留守電でた、になっていました。
訂正します、留守電でした。です

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
[広告] VPS


こんにちは わたしんちのチェリーです

よく はしを噛んで遊びます

フジ12

フジグラン広島宝町店4階

ペットタウン ミユーア店

癒しのペットたちを紹介致します

どんなペットでも自然の生き物と違い

飼うわたしたちが親です

たとえ小さな虫や魚の命でも

家族同様に可愛がってあげて下さいね

鳥は空を飛びますが

この子たちは外では生きられません

空を飛んだら死を意味します

最後まで面倒をみてあげてくださいね

沢山の癒しを与えてくれることでしょう

[広告] VPS


ミューアのヒーロー

ヨームのヨーちゃんです

[広告] VPS


わたしには懐いてくれています

驚かせると噛むことがありますので

注意してくださいね

[広告] VPS


これは威嚇しているわけでは

ありませんでした

一番に餌をちょうだい~♪と

せがんでいる姿だそうです

[広告] VPS


[広告] VPS


インコたちは赤ちゃんの時に

しっかり遊んであげて優しく育てると

大人になっても手や肩に乗ってきます

とてもかわいいですよ♪

[広告] VPS


優雅に泳ぐ和金たちを観ていると

こころ癒されますね

ぜひ ペットショップミユーアに

訪れてみてくださいね

時間を忘れるほどに癒されますよ

[広告] VPS



[広告] VPS




[広告] VPS



[広告] VPS




アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/01/21 19:56】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

No title
またビックリしました!フジの店にはよく行きますが、
ペットショップは行きません。うちのペットは沢山の
子供たちですから(笑)でも最初のチェリーをみて、
かわいい!
ショップの動画はまた時間がある時に見ますね。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;゜0゜)急ぎます〜

お疲れさまでーすψ(`∇´)ψ
kumiko
今日は友達と外食です☆
チェリーちゃん、かわいいですネ!
箸を舐めて遊ぶのですねっ!
私のトイプードルもかわいいですよね〜☆(ゝ。∂)
フジはたまに行きますが、ネコと遊ぶチワワが*\(^o^)/*笑えました。
みてると飽きないですね。
よーちゃんもカゴから出てて、
元気そうですね…
またフジに行ってみます。
でわまた!


No title
-
動画が見れなくなってますよ。

昨日はみれましたが…

Re: No title
パールヴァティーS
Tさんへ

お忙しい中ありがとう(*^_^*)

チェリーをみて下さったのですね

無理しないでゆっくりみにきてくださいね

いつもありがとうございます

Re: No title
パールヴァティーS
名前がないさまへ

動画はサーバーの関係でみれなかった時間が

あったようですが・・今はみれるようですよ

(*^_^*)ありがとう!

Re: お疲れさまでーすψ(`∇´)ψ
パールヴァティーS
kumikoさんへ

夕方?動画みれたのですか?
チェリーは割り箸についた少しの味に
興奮してはしを噛んで遊びますよ

ミューアのヨーちゃんは本当にかわいいですよね☆


コメントを閉じる▲
トラ03
ぼくとらです♪   カエルかにゃん~

自然界の命の営みは素晴らしいですね

カエルの母親でもきちんと子育てを

こなすのですね…

献身的な子どもへの愛情を感じました

厳しい環境の中でも継承されて

きたのですね

いちごやどく蛙の母性愛の動画を

ぜひ観てくださいね


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体


カウントダウンいきます!

6 5 4 3 2 1     


iyasi87.jpg


A Happy New Year !!


昨年中は大変お世話になりました

ブログで通じ合ったお客様

東北のお味噌に協力下さった

お客さま 友人のみなさま

本当にありがとうございました

東北のみなさま

ブロとものみなさま

わたしのお友達

離れた私の家族

たくさんの方々に支えられて

頑張って来られました

泣いたり

笑ったり

いろんなことがありましたが

みなさまの お言葉をひとつひとつ

拾い集めて 

こころの宝物としたいと思います

こころとからだが元気になるような

記事を書いていきたいと思います

今年も どうぞよろしくお願い致します


  iyasi5_20121227181754.jpg


       iyasi02_20121227181753.jpg


               iyas02.jpg

もうひとつの かけがえのない私の宝物です


1月4日から年始です( ´ ▽ ` )ノ 1月1日0時0分

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


トラ03
福岡の とら…元気です

5日までトップにおかせて頂きました

拍手コメントを頂いた…おめでとうの

お言葉をありがとうございました

感謝の気持ちです

パールヴァティーS


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

野生の生き物たち

バンドウイルカ3

バンドウイルカの狩りの姿です

とても逞しいイルカですよ

世界でこの種類だけのようです

尾びれを使って円を描きながら

エサとなる魚を追い込み

見事な技で仲間に餌を与えます

彼らは世界一のイルカではないでしょうか

この地球には素晴らしい生き物が

たくさん住んでいるのですね

彼らの命も 私たち人間の

自然環境を守る気持ちが集まってこそ

繁栄していくのですね

すばらしい地球を 感じています


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/12/02 00:02】 | ★ ニャンなんだゲロっ!

バンドウイルカ♪☆〜(ゝ。∂)
ゆうこ
きゃあ〜v-221興奮しました。o(^▽^)oバンドウイルカのリーダーがすごいっすね!上手にえんを作ってエサを誘き寄せる…まさに狩ですねぇ
イルカって本当に凄い能力を持っていて、私もイルカは大好きですよ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: バンドウイルカ♪☆〜(ゝ。∂)
パールヴァティーS
ゆうこさんへ

バンドウイルカ短くて
(・・;)3つになってしまいました
喜んでもらえて嬉しいです

コメントを閉じる▲

44432_20121124013431.jpg


眠りを誘うアニメDVDより

今 女性に大人気だそうです

何といっても可愛い歌声にひきつけられます

歌ってる彼女は日本人のようです

初めは余り目にとめなかったのですが

みてるうちにとても可愛くてCDを聴きながら

眠れるのでは…と思いました

まだまだ続きますが気に入られたら

また載せますね

それでは彼女の歌声で眠りましょう

[広告] VPS



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/11/27 00:00】 | ★ ニャンなんだゲロっ!

No title
ラウンジママ
お疲れ様です!
コメントの場所がないのでここにしました。マッサージの前に擦ってくれてたのがガルシャナというのですね。
それ私にも分けて注文して下さい。お客さんにも渡したいのでたくさん欲しいです。10セットほど…
一枚いくらなのですか。

島根の水はいいですね。家にあれば便利だと思います。いろいろ興味しんしんですから、またお話を聞かせて欲しいです。日曜日の夕方空きませんか?今週ですが、電話して下さい、お願いします。
メール入れといていただいてもいいから。いつも遅い時間にごめんなさいね。


Re: No title
パールヴァティーS
ラウンジママさんへ

メールでお伝えしました
ありがとうございました


No title
kumiko
お疲れ様です。このアニメ可愛いですね!
歌声に眠れそう‥というか続きがみたいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まだ眠れない〜

Re: No title
パールヴァティーS
kumikoさんへ

みてるとだんだん引き込まれていくんです
初めはつまらない!なんて思いましたが
お店に行く度に気になって観ていました
音というか声に優しさを感じて・・・
これはずっとみながら聞いていると
本当に眠れそうです(*^^)v
また・・お店の了解を得て載せますね
ありがとうございました

コメントを閉じる▲
オリンピックがんばったね!

勝っても負けても思いきり力を出しきったね

戦いを終え 泣いたり喜んだり絶望だったり

だけど

みんなで力を合わせたことには変わりないね

オリンピックに出れたチャンスと頑張った勇気に

拍手を贈りたいと思います

すてきなオリンピックをありがとう!

勝っても負けても おめでとう!

ありがとう


 
ローズ1


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS
 

FC2blog テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

m・05


ひろしま平和大通りです

爽やかな秋・・

街角に咲く 癒しのラベンダー


m・02


ラベンダーの香りに誘われて

通りすがりの人たちの

笑顔があふれています


m・01


ひろしまの町に

笑顔咲く

色とりどりの花たち


m・04


季節は廻っても

絶やすことのない花を・・

笑顔を・・・


m・03


パールヴァティーS


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/03/12 02:00】 | ★ ニャンなんだゲロっ!

ビックリです!
くみこ
なんですか?この犬はどこにそんな犬がいたの
でしょうか!笑えますね。
微笑ましいです!
さっきのは、カエルくんとトッポイわんくん、
(≧∇≦)可愛いですね。
今度こそ、おやすみなさい!

コメントを閉じる▲
こんにちは

今日は バレンタインですね!

恋人同士のみなさん ご夫婦の皆さん

今日一日は喧嘩をせず 仲良くお過ごし下さいね

一人の方も平気ですよ

気にしない 気にしない(*^^)v

22222223.jpg


前回のブログでの ワイルドストロベリーです

かわいいイチゴが実をつけていました

ショップに聞くと 名前通りではなく

イチゴは小さいままだそうです

食べるというより 紅茶やジュースに添えて

可愛く 飾ってあげるといいそうです(^_-)-☆

バレンタインチョコに こっそり 忍ばせるのもいいかも・・・

 11118_20120210021904.jpg


毎年 この日が近づくと つまらない気分になりますよね

今や チョコレートは 女子から女子へ


会社の方々には義理チョコ分散で

本チョコというのは 案外

結婚されてる方が子供と一緒にチョコレートケーキを

作り 旦那さまに あげると いったパターンが多く

ti1_20120212061224.jpg


彼氏いない歴 うん年とか

彼女いない歴 うん年
とか

淋しい バレンタインが多いようです

そんな 方に オススメ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

逆バレンタイン 作戦


                ti4.jpg


男の子から女の子へ 逆チョコ! 思い切ってあげてみましょう
後でいいコトあるかもよ~(*^^)v

( ´ ▽ ` )ちょっと気になる弁当屋さんの彼女
いつも 行く喫茶店の好みの女性
散歩道で出くわす いつものあの人
学校内で 好きな子がいるけど 片思いかなと
思っている方

いろんな想いがあるでしょう


写真


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョコレートを貰える貰えないなんて
考えるのはナンセンス!!
まずは こちらから


まずは 逆チョコを送ろう☆~(ゝ。∂)

チョコレートは 大きな派手なチョコレートではダメです
小さめのかわいい
 一口サイズのチョコ
真っ白のバラの花を一本だけ添えて

思い切って渡してみて下さいね!
白いバラの花言葉は

僕は君にふさわしい です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バラは必ず一本だけよ

そうすれば いくら眼中にない相手からの贈りものでも
小さいチョコと白いバラを見て微笑まない人は いません
つい顔が
(#^.^#)こんな顔になるはずです

お試しあれ!

         ti1.jpg


ちなみに 私は女性からよく頂きます
(⌒▽⌒)笑って感謝して食べます

では 皆さんの恋が上手くいきますように


202_20120211225713.jpg

私の大好きなオレンジの花アレンジですが

白いバラいちりんの花・・・

ロマンティックですっ!!

よいバレンタインを お過ごし下さいね!

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



2月12日

お仕事 家事 育児と おつかれさまです!
今日は今、昼ご飯食べてます
何だか おつかれモードです!
誰か 元気パワーを下さい
とりあえず 食べたら 鳥の掃除にかかります

通り越すと(ーー;)夜は元気になるし~
そういえば 生姜焼き食べてないなぁ 今週は

いえいえ 甘ったれてはいけませんね
ファイト‼


2月13日

おつかれさまです!( ´ ▽ ` )ノ
今日は ちょっと早めの晩ご飯を
今食べました。
生姜焼きをご飯にかけて
サラダと野菜たっぷり味噌汁
サバの煮付けです!
美味しかった(o^^o)
東北の味噌美味しいわぁ
すみこ姉さん ありがとうです!
☆~(ゝ。∂)
では また 明日ねーっ!

P.S
ダイエットしたい方
簡単よ
食べる順番変えるだけです
興味がある人(o^^o)コメントしてね‼
バイバイ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2012/02/12 09:00】 | ★ ニャンなんだゲロっ!

こんばんわ
田辺
すずこ先生へ
おつかれさまです。
バレンタイン明日ですね!
男性から白いバラって、
カッコイイですね。
僕は君にふさわしいですかぁ!
(^_^;)凄いキザですけど、
相手がイケメンなら、嬉しくてヨダレが出ますね。
(笑)

チョコレートありがとう
くみこ
すずこ先生へ

今日のヨガは、とてもハードでしたが、
以前よりも身体が柔らかくなりました。
そして、体幹トレーニングのおかげで
バランスが随分良くなった気がします。
(*^◯^*)
チョコレートありがとうございました。
私のは、手作りですよ。
先生も良い、バレンタインをお過ごし下さいね。
♪(´ε` )



バランスのアーサナが上達していますね(^^)
すずこ
くみこさんへ

今日は ありがとうございました
楽しい90分でした
m(__)m
手作りチョコ 頂きますね
感謝です
namasute

また ブログ観て下さいねーっ!



コメントを閉じる▲
こんにちは

今日は節分ですね

豆まきをして 一年の厄払いと

一年の福を呼び寄せましょう

豆まきを忘れていた方

家族と離れていて そんなもの (-_-メ)フン!・・・と思っている方

今日でも 明日でも 間に合いますよーっ!!(*^^)v







そうそう 人生なんとかなるもの!

BUT!!

それは 鬼さんの言う言葉・・・


32.jpg


寝っころがって笑ってますね


可愛い 鬼でしょ(笑)



30.jpg

厄払いは俺にまかせろ!


商売繁盛 笑顔が一番!

・・・と 鬼たちが言ってます

ちょっと (ー_ー)!!信頼度が低いわね・・



花9

今を 生きているうちに

本当にやりたかったこと

忘れていた事を 思い出し

挑戦されてみませんか?


多くの皆様に

沢山の福が 訪れますように・・・



 アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS




FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/02/03 06:00】 | ★ ニャンなんだゲロっ!

No title
田辺
すずこ先生

おつかれさまです。
そうですね
豆まきしなくっちゃ!
今月ヨガをお休みしちゃって
淋しいばかりです
σ(^_^;)ん~
また来月から復帰します!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ会いたいですね
すずこ
田辺さんへ

いつもブログ見てくれて嬉しいです
ありがとうございます
今月はヨガ無し ではなく
My yogaをしましょうね 一人でも!
寒いですが 元気を出してねーっ!
また 来月 のフリーパスを楽しみにしていますよ
ブログまた見て下さいね
(=´∀`)人(´∀`=)
namaste




くみこ
鈴子先生
こんばんわ~(^◇^)
節分ですね!
我が家は、もう豆まき終わりました
鬼がかわいすぎる(笑)
いつもブログ見て癒されます
では またヨガで
(・◇・)/~~~


おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
すずこ
くみこさんへ

いつもありがとうございます
感謝です!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今から 鳥捕まえ バタバタしますが
夜のヨガはしばらく中止にして下さいね
申し訳ないです
その代わり 夕方の時間を空けますので
m(_ _)m
土日は 希望時間にならないかもですが
出来るだけ合わせます
私も豆まきしますよー☆~(ゝ。∂)
また ブログ見て下さいね!
ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お久しぶりです
真由美
スーちゃん!元気そうですね。
ブログ観て解りますよ。
凄いね
前は自宅でやってたのよね!教室
今は、ダメなの?
出張だけなの?
また会いたいので、ブログでお話させてね。では仕事に戻ります。また

うわぁ(⌒▽⌒)ホント会いたいね
すずこ
まゆ~っ( ´ ▽ ` )ノ
コメントしてくれてありがとう。
広島に来れる時は電話してね!
うちに泊まって下さいねーっ
大歓迎です

家での教室は 理事会で話しましたが
規約上 ダメとなりました
オートロックだし大丈夫と思ったのですが
厳しいです
でも 自分が元気にやれる範囲で頑張って
いるので( ´ ▽ ` )ノとてもハッピーですよ
自分の時間がなくなるのも嫌だしね
また 電話します
あ(^-^)/ブログも見て欲しいわ(笑)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントを閉じる▲
20111217-01_20111217183921.jpg

最近では、クリスマスイブというのに

女子会とか青年男子甘党会など、女子と男子が別々なんですね

カップルが少ないはずです・・笑い

ちなみに わたしは ベリーダンス衣装でロックンロール踊りに行きますよ~

まぁ・・5ステージは軽く踊りまくります

酔っ払いには めっぽう 強い私です

キックボクシングもやりますから(^^)/

勿論 お酒は呑みません( ´ ▽ ` )ノと 言っておきます

ひとりきりのクリスマスでも、家族サービスでも

それでも クリスマスはクリスマスですよ!

ひとりの方も町にくりだしてお酒を呑んで

ケーキも忘れず食べましょうね!

よい クリスマスを・・・

papa.jpg

すべての人に愛を・・スベテノヒトニアイヲ・・スベテノヒトニアイヲ・・・・・by お父さん   
   
 アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS       
 

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2011/12/20 09:35】 | ★ ニャンなんだゲロっ!

Re: No title
すずこ
> 素敵な Merry Christmas を(*^ー^)ノ☆

<来て下さって ありがとう

(^_-)-☆

ルンルン
くみこ
すずこ先生

今日はありがとうございました。

アロマヨガ、最高です(*^^*)

大掃除もなかなかできなくて、散らかった

部屋でごめんなさいね。

身体が喜んでいるので、

まぁ、いいかー‼

寒い中、ありがとうございました。

また、来年ですね。楽しみにしています



Re: ルンルン
すずこ
> すずこ先生
>
> 今日はありがとうございました。
>
> アロマヨガ、最高です(*^^*)
>
> 大掃除もなかなかできなくて、散らかった
>
> 部屋でごめんなさいね。
>
> 身体が喜んでいるので、
>
> まぁ、いいかー‼
>
> 寒い中、ありがとうございました。
>
> また、来年ですね。楽しみにしています

くみこさんへ


<こちらこそ ありがとう」ございました(^^)/

くみこさん 私の家なんて、まだ大掃除の段階ではありません
鳥の掃除と毎日のご飯の支度で終わります
私も・・ まぁ いいっかぁ~ です(笑い)

昨日のクリスマス忘年会・・人数少なくて、来て欲しかったです
でも 家族とともにが優先ですよね
みんなノリノリで楽しめました
また チャンスあったら 行きましょうね

本当にありがとう m(__)m

コメントを閉じる▲
今年の冬も 広島に140万個の光が降りそそぐ・・・

広島市平和大通りにて
11月17日(木)~1月3日(火)まで

平和大通りより

20111118-01.jpg


          太田川(?)かな

          20111118-02.jpg


天使たちの遊び場

20111118-03.jpg
  

          うわぁ~  

          幻想的な光のシャワーにこころが洗われます

          20111118-04.jpg


もみじの丘

20111118-05.jpg

 紅葉ですねぇ

          20111118-06.jpg


ソーラーイルミネーション

20111118-07.jpg


    キレイ!

          20111118-08.jpg


火の鳥

20111118-09.jpg

 きらめきの城  

          20111118-10.jpg

原爆ドームをイメージしています

中に入ると平和の鐘の音がゴ~ン・・・・

かすかに聞こえます

ドームの中には真っ白のクリスマスツリー 

東北仙台 光のページェントさんからの贈り物・・と書かれています

20111118-11_20111119195552.jpg



帆船と仲間たち

          20111118-14.jpg


波うちぎわにイルカたちが飛び跳ねてます

20111118-15.jpg



スタードーム

          20111118-16.jpg



雪の結晶

20111118-21.jpg



シンデレラのくつかしら・・

12時までに帰らなきゃ!

20111118-18.jpg




20111118-22.jpg

ひろしまドリミネーションに訪れてみて下さいね

他にも たくさんの魔法の光が待っています

きっと あなたのこころと身体を

癒してくれることでしょう

      アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター  パールヴァティーS



 

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2011/11/20 09:00】 | ★ ニャンなんだゲロっ!

イルミネーションきれいじゃねーっ!
広島人
私も見に行きましたよー

きれいじゃったよ(^ー^)ノ

カレも一緒だったけん らぶラブ?

Re: イルミネーションきれいじゃねーっ!
-


すずこ<コメントありがとうございます

ほうよね~実物はもっとキレイじゃーね(^^)/

彼と仲良くねーっ!

Re: No title
-
> イルミネーション、とてもきれいですね!

すずこ<Yurieさん・・嬉しいコメントありがとうございます (*^。^*)

BGM参考にさせて頂きました^_^;ポリポリ

ありがとうe-266


Re: No title
すずこ
<なおさん 来てくれてありがとうv-521(喜び)

 わたしもシンデレラの靴が一番きれいだな・・て思いましたよ

 階段登ってみたいですよね(^_-)-☆


























































<なおさん・・また来てくれてありがとうv-344


















いつもありがとうございませす
すずこ
毎日、全てのブログに拍手して下さってる方に

(o^^o)ほんとうに感激しています

うれしくて ドキドキしています‼

こんなに ずーっと 毎日 心臓がバクバクしております

誰かな だれかなぁ💘 本当にありがとうございます

スカーユ 鈴子

昨日はありがとうございました
田辺
ヨガの後のオイルマッサージが、とても気持ち良かったです。
アビヤンガっていうんですね。
ヴァータ体質って、全て当たってます。
後でアトバイスのプリント見て、ビックリしました。
身体を温める食物を心掛けます。
ありがとうございました。
イルミネーションとてもキレイに撮れてますね。
原爆ドームって解ったけど中まで入らなかったから
鐘の音まで気がつきませんでした。
また連絡しますm(_ _)mありがとう🎀

Re: 昨日はありがとうございました
すずこ
> ヨガの後のオイルマッサージが、とても気持ち良かったです。


田辺さんへ <ブログ 来て下さってありがとう(^^)/

☆また 会える日を・・

楽しみにしていますね(^_-)-☆

今日はありがとうございました
佐々木
ブログすごいですね。ビックリです
私ヨガは初めてでしたが、とても身体が楽になりました。
不思議な力がありますね。リラックスヨガを時々教えて下さいね。
私 は火曜日休みなので、また予約しますね。
年末は忙しくなるので、来年からフリーパスでお願いしようと
思ってます。時々ブログ拝見させて下さいね

Re: 今日はありがとうございました
すずこ
> ブログすごいですね。ビックリです


<佐々木さんへ

こちらこそ ありがとうございます(^^)/

少しずつですが 必ず身体と心・・柔らかくなっていきます

佐々木さん バランスがいいですね!

体幹トレーニングすれば上達も早いです

また  会える日を・・楽しみにしています

ブログ観覧ありがとうございましたe-420

ナマステ!!



コメントを閉じる▲
癒しの森に行ってみませんか。
全国に、44ヶ所ある癒しの森林セラピー(県民の森)。

森の持つ癒し効果は、ストレスの多い私たちにとって最も効果的な精神回復療法
であり、
沢山の方々がストレス発散しにきているようです。
こころと身体の浄化になるのではないでしょうか。

島根県、 飯南町に新たに 施設が出来たようです。
広島から車で二時間程で行けます。

近くには森林が続いています。
ヒノキや広葉樹の林を散策するいろいろなコースがあります。
四季折々の自然を満喫してみたいものです。

大木や木々、草花が続き、小鳥のさえずり、虫の鳴き声を聞きながら散歩できます。
一番感動したのは、川のせせらぎの音、水の流れ、全てに魅せられ、心も身体も癒されるでしょう。

森林の中で、大地の雄大さを感じていきます。
目を閉じて想像してみて下さい。
癒しの空間を…

アーユルヴェーダの5元素
である(太陽)、(大地)のエネルギーを感じていきます。
命の有り難さを感じるでしょう。
五感も研ぎ澄まされるでしょう。

森林の中で、見て聞いて触って、味わい、香り臭いを楽しめます。
なんて素晴らしい森林セラピーでしょう。

そこで、複式呼吸を行ってみました。
新鮮な空気を沢山吸い込んで、日頃のストレスや身体の毒素をゆっくり吐き出していきます。
鼻からたっぷり新鮮な空気を吸い込んで、ゆっくりと鼻から息を吐き出します。

そして太陽の下で、大地に身体を委ね、瞑想、ヨガを行ってみました。
太陽礼拝(スーリヤナマスカーラ)を何度も行いました。
こころも身体も洗われたようでした。

ほとんどの人がリラックス出来ているようです。
中には森の中でねっころがるなど、いろいろな癒しの方法で静寂を楽しんでいました。

人から聞いた話ですが、一年契約で家を借りるメニューがあるみたいです。
38万円程度で、自由が楽しめるハウスと広大な畑が使えます。
一年間、野菜やハーブや花を自分の手で作れます。
一年間も過ごしたら、離れられなくなりそうですね。
自然の虜です。

実は…一泊で行く予定だった私は、忙しくて行けず、想像でこころを膨らませ、昨日夢の中で行ってきました。
本当です。
目覚めると、まるで行ってきたかのような爽快感があり、ストレスが軽減されていました。(笑)

このブログを読んで頂いた方…ぜひ 日頃のストレスを吐き出しに行かれて下さいね。
どんな癒しを感じられたか、自然の雄大さ、感動した事をコメントお待ちしておりますね。
是非教えてくださいね。

今度こそ私は行ってみようと思っております。

080906_1723~01  081005_1931~01001 080422_1823~03

   アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体