アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
k・012
parvati_suzukoより癒しをあなたに!



三段峡に行く途中で見つけた

こころの癒しの景色です

k・07


夏の三段峡に行ってきました

広島県 山県群 安芸 太田町


新鮮な空気と滝の音を聞きながら

からだの中にマイナスイオンを

いっぱい取り込んで



五感を通して癒されてきました


秋の三段峡は紅葉がきれいですが

夏もスリルと恐怖に満ち溢れていました


絶景が観覧できるのですが

滝に到着するまでには狭いみちを

長い時間、登ったり降りたりで

かなり体力を使います

夜暗くなると帰りは怖くて足がすくむようです

でも 登った時の感動はひとしおです


k・04


駐車場に着きましたら

いきなりバッタのお出迎えでした


k・03


車から降りると!

木の枝の姿に保護色をした虫を発見~♪

こんな虫は初めてみました


k・06


秋の三段峡に訪れたい方は

この注意事項をよくお読みくださいね!

でも台風シーズンなのでくれぐれも

土砂災害には気をつけられてくださいね


k・013


では最初だけは道らしい道ですので

ゆっくりと行ってきます


k・014


二段滝は渡船で渡らないと

観ることが出来ません

なので時間の関係でまた今度に・・


k・・017


それでは・・ここから沈黙で

息も絶え絶えと登っていきますので

到着までカメラを閉じますね

パシャ

あ・・スマホでした( 一一)



軽くみていたらいけません

山あり谷ありで狭い道では下をみると

足がすくむようでした

足を滑らすと死に至ります

ひたすら沈黙で登りましたよ

下を見ずに前だけをみて・・・


k・・019


到着しましたよ~


三段峡の三段滝です!


k・・020


心地よい汗が出ました


とても 気持ち良かったです


k・・038


癒しを求め・・より良く生きる



続きは恐怖の帰りみちです・・

長い長い坂道を〜♪いま〜登って行く〜♪

k・・025


こんなに傾斜の激しい道は怖かった〜

これが永遠に続くんです

あと30分と書いてありましたが

とんでもなく遠かった気がします

急な降り道や登りみちに写真を写すのも

ビクビクものでした・・

なーんて暗くならないうちなら

大丈夫なんですけどね!


k・・030


急いだつもりでしたがこんなに暗くなって

しまいました

携帯電話の懐中電灯のおかげで助かりました

無事に到着することが出来ました★彡


また秋の紅葉の時に登ってみたい三段峡でした



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2013/09/01 21:30】 | ★ 広島の癒し 
|

三段峡(≧∇≦)
yumi
お疲れ様です。大丈夫ですか?ぐっすり眠られていることと思います。三段峡は危険な山みちと聞いていますが写真の細い道を見ると、かなり怖そうですね。私にゃ無理だと思うわ。体力はあるけど、高いのが苦手な私です(^^;;

滝は本当に三段になっていますね。あの二段、三段のところにも登れるのですか?行かれる時は朝早くから行って滝の周辺にも登って見られるといいと思います。紅葉のときに行かれたらまた見せて下さいね。また来ますね!オヤスミなさい(z_z)


Hiro
わしゃ、三段峡は昔行ったことがあるよ。v-218三段峡は険しいところじゃけー黙って真面目に登らにゃしんどいよの。登りもキツイが下り坂も倒れそうになるよのー!20代の初めに行ったきりで、もう忘れかけとったよ。あの頃のまんまじゃろうか?また友達と行ってみるかのーv-221お疲れさん‼

おはようございます。今日も雨〜
tama
滝の写真がすごくキレイですねぇ!
(*゚▽゚*)v-344
本当に音が聞こえてきそうな感じです。
怖い思いをして登った甲斐があるし、
到着された時は感動されたでしょうね。
私も見てみたいけどコワイかもしれません(笑)

虫も変わった虫ですよね〜!
けど、かわいい♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オハヨー!
清美です!
キャ〜 三段峡ですか〜?(*☻-☻*)
わらしは滝が大好きなんだけどっ‼
高くて狭いみちは大っ嫌いなんだよね。
たぶん落ちると思うし!
写真で見せて貰うだけで満足しましたよ
_φ(・_・



こんにちは!( ̄^ ̄)ゞ
真由美
三段峡ですか?いいなぁ〜 (≧∇≦)いいなぁ〜
ひとりだと怖いけど彼と一緒なら楽しく登れそうですね。(^_−)−☆
一雨ごとに涼しくなりますが、以前紹介されてた高原農場では、そろそろダリア?の季節ですかね。私はそっちにも行ってみたいのでーす。


高田
こんにちは!
雨が降ったり止んだり外はどんよりしていますね。うわ〜Σ(゚д゚lll)滝がキレイですねー。
あそこは溪谷だから危険な道が続いていますよね。安全が保証されていないから気をつけて登るのでしょう。幽霊が出るなんて聞いたこともありますが(笑)暗くならないうちには帰れるように早めに訪れるといいですよね。それから滝の側は危ないので降りない方がいいと思います。m(__)m

お疲れ様です♪
たけぞう
私も自然は大好きなのでいつか癒されに行ってみたいです(*^^*)

滝に打たれながら心の洗濯もいいですね(p^-^)p

おっつかれーさんでーす!
kumiko
滝の写真を見ましたよ。W(`0`)Wうわ〜〜美しい!
よく見ると四段峡ではないですかー?
四段になっていますよ!U^ェ^Uわんわわん☆


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ−☆−☆−☆コレ…流星〜〜〜♪
sanami〜っ‼
涼しくなってきましたね、雨で★☆が見えませんね!星が好きって言われてたけど何か特別な思い出があるのですか〜?(*^o^*)

三段峡の駐車場にいたバッタ?は本当にバッタかな?(゚o゚ チョット疑わしいです‼

秋の三段峡はもっと感動すると思います。また行かれたら見せて下さいね!
いつも楽しく癒されてます🎵

コメントを閉じる▲
ps・09


忘れられない

花の色がある


y・・037


ラベンダーの香りとともに

こころの平穏を

あなたにも・・・


y・・010


わたしたちは

自由を求めて生れてきた



息が詰まりそうな日常の中

自然に溶け込みながら

癒しを求めて生きている


sp・02


ラベンダーに包まれて

わたしのこころも

ラベンダー色・・


ps・06


この色は

宇宙からの贈り物



太陽に感謝をしながら

今日も命をありがとう




FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

y・・011
parvati_suzuko



太陽に向かって

力強く逞しく咲く

向日葵になりたい


y・・019


お盆休みが前半休みの方

後半休みの方

ずっとお仕事の方もいらっしゃるでしょう


おつかれさまです

帰省ラッシュに入りますが

気をつけて帰られてくださいね


y・・013


以前 行きました、ひろしま

世羅高原農場です


夏は2種類の向日葵とラベンダーが

見事な色をみせてくれます


y・・029


終戦記念日である8月15日を迎え

逞しく太陽を向いて咲いている

向日葵たちが当時の人々のこころを

癒してくれているように思えました


y・・028


自然に触れたいな

こころが疲れたな

そんな時

向日葵たちをみていると

勇気が溢れてきます


y・・024


この農場では8月25日までは

夏のひまわりまつりを

開催しています


y・・025


ひとつひとつ

こころをこめて育てた

お花畑・・・


y・・031


胸の鼓動は高まり

極上の癒しを味わうことが

出来ました


y・・027


思わず向日葵に口づけた・・


y・・036


透き通る青空

溢れる日差しの中に

子どもたちの弾む声

100万本のひまわりに

たくさんの笑顔が溢れます


y・・033


あなたにもわたしにも

花はみんなを幸せにする


y・・016


ここでは秋はダリア

春はチューリップが

咲き誇っているそうです


y・・021


この星から戦争を無くして

自然を守りたいですね


y・・026


ぜひ大切な人と訪れてみられてくださいね



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/08/15 01:15】 | ★ 広島の癒し 
|


Mr.HOBO
suzuさん、こんにちは。
こんなところがあるんですね。
北海道にも北竜町というヒマワリの町が
ありますが、まるで笑ってるみたいでいいですね。
まだまだ暑いとおもいます。
頑張りましょう!


ドン•ガバチョ


ミツナリ
すごーい!すーちゃん、

キレイキレイキレイ!感動です。

一番上の写真なんて絵になりそうだね。

コピーさせてもらいましたよ。(^_−)−☆

世界中が平和でありますように!
H.K
鈴子さん、今日は終戦記念日に相応しい向日葵の花が眩い色を出していますね!68年前の人々に感謝の気持ちを込めて、今の幸せをありがとう、と黙祷をしました。そして、あなたに…綺麗な向日葵をありがとう!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Mr.HOBO さんへ

お盆はゆったりされていらっしゃるでしょうか
北海道からありがとうございます

本当にひまわりをみてると自分の顔をみているようです(笑)
流星を観たと同じくらい感動しましたよ!

ドン・ガバチョ???
what?
(^_^)/ありがとうございました


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

(^_^)/
来てくれてありがとう!

お盆はお忙しくされているでしょう
今日は終戦記念日でしたね

今日は、あちこちで盆灯篭が目立ちました
広島市内では江戸時代末期から
受け継がれているんですよ

ひまわりは逞しいイメージが
GOODですよね!
ありがとうね☆ミ

来年のバラ祭りは、行きますので・・
m(__)m宜しくね☆

Re: 世界中が平和でありますように!
パールヴァティーS
H・Kさんへ

ありがとうございます
そうですね
感謝の気持ちで今を生きていかないと
いけませんね!
感動的なコメントをありがとうございました

秋はダリアが咲いてるらしいです
また 行ってみますね(^_^)/


清美でーす、
今さっき_φ(・_・時間かけて書いたのに〜〜〜アクセスが集中しているから後でせーよ!と出ましたよ>_<…くぅ〜〜〜泣きますよー。ショック!出直しますねっ!昔の人々に敬礼します。黙祷!ひまわりひまわりひまわりひまわり…夢に出そうです(p_-)連れてって下さいねっ!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
清美さんへ

(⌒▽⌒)大変な思いをしてかいたのに
送信不可だったのでしょうか…?
少しの間なのに長く会ってないような
気がしますね(o^^o)
ひまわりも良かったけど秋のダリアも
みたいので、また秋になったらお誘いしますね!
ありがとうございました★彡



管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ*(^o^)/*
kumiko
おひさです(*☻-☻*)お盆が終わりましたね。
こんなにきれいなヒマワリに囲まれて、いいなぁ‥25日までに行ってみたいけど無理かな//_o\
ダリアの季節には誘って下さいねーっ!
絶対ですよ〜W(`0`)W




コメントを閉じる▲
  ひろしまドリミネーション2012

  最終・・・

  平和大通りでは南北緑地帯の

  総延長2キロにわたり続いています

  様々なオブジェがわたしたちの

  視覚 聴覚と楽しませてくれます

   suzu2221
 
[広告] VPS


  このすてきなメロディーが

  聴こえてくるでしょうか

くつ
  

[広告] VPS

  なんということでしょう

  音楽堂が絵画となりました

  l3

  幸せになるトンネル

  わたしもくぐりましたよ

  l20.jpg

  この子たちの将来 未来を

  これからも 明るく照らして

  平和な世界になりますように・・・

  わたしたち親はこどもたちに

  どれだけ伝えていけるでしょうか

  今一度 自分自身を振り返ろう

  人から貰った優しさをかき集め
 
  自ら人や動物に優しくすることを

  実行しながら

  子育ては自分を成長させてくれます

  自利利他が解る大人になり

  逞しく生きていって欲しいと

  願うばかりです

  いじめに負けないで・・・

  ツリーの上



 アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

 
  続きをみてね!φ(..)メモメモ
S9

 
 訪問ありがとうございます

 ひろしまドリミネーションの紹介は

 これで終わりです

 初日に撮影して1をその夜更新しましたが

 2と3は一気に夜中にやっちゃいました

 3時間ほど寝ましたが疲れました(;一_一)

 もう少し寝ますm(__)m

 ひろしまの癒しを是非楽しんでくださいね

 携帯で観て頂いている方にお願いがあります

 PCビューで観覧下さいねーっ!

 リンク紹介もしておりますので…

 お願い致しますm(__)m

 パールヴァティーS

S10

 11月25日11時50分

 おつかれさまでした

 今日は連続の拍手が沢山ありました

 ありがとうございます

 お客さまだと思うのですが

 どうか裏にお名前を鍵でもいいので

 下さいねm(__)m

 お願い致します

 ではお休みなさい


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/11/20 04:20】 | ★ 広島の癒し 
|

No title
H.K
すずこさま
ドリミネーション2012を三つみせて頂きました。写真も動画もきれいに撮れていますね。わたしも訪れてみましたが凄い人でした。最後のハートの子供をみると、やはりそう考えずにはおれませんね。

音楽堂が額の中に入る様子がよく解りました。これがメインだったのですか。知りませんでしたよ。来年の3日まで楽しめるのですね。子供たちが夜に外出する日が続きそうですね。寒くなりましたが、お身体を大事にして下さいね。
無理されませんように・・
寒いと身体を動かしにくくなりますが、またヨガを宜しくお願いします。
お疲れさまでした。勝久



No title
tanabe
お疲れさまです(^_^)v朝ブログをみたのですが、戸惑っていました。
ステキなドリミネーション2012になりそうですね!
絵画もステキでしたが、ドームも階段のくつも本当にきれいでした。
これは自分の目で見ないと味わえませんが、ここに来ると
味わえますね(#^.^#)いつもありがとうございます。田辺

おっつかれさま〜(^ー^)ノ
kumiko
suzuko先生へ

(=´∀`)人(´∀`=)人と人が結び繋がり世界平和へ…
そして子供たちの良き未来を願って…
自利利他を大事に…そしてまだまだ解決のない
東北復興… ドリミネーションを見ていても何も考えずに
みていましたから。そう言われると考えさせられますね。
だけど私は独身なので子供どころか相手を探さなきゃですっ!
誰かいい人との出合いがありますように…
そしてヨガは継続していきますよ〜♪
いつもありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))ハート四つ

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
パールヴァティーS
HKさまへ

おつかれさまです(⌒▽⌒)
わたしの家からすぐ近いので今日もイルミネーションを
眺めてきました ★だけど10時半にはもう暗くなり節電
でしょうか´д` ;少ししか観れませんでした!
写真と実物はやはり違いますね!
貴重なお時間をここにありがとうございます


Re: No title
パールヴァティーS
tanabeさ〜ん(⌒▽⌒)

もう夢の中でしょうね…
こちらこそ いつもありがとうね☆

感謝しています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Re: おっつかれさま〜(^ー^)ノ
パールヴァティーS
kumikoさんへ

しっかり読んで頂いてありがとうございます
こんな有難いコメントを頂けるなんて
とても感激しています(⌒▽⌒)

ヨガは修習と離欲ですね!
感謝です

いい出合いがありますように願っています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Re: No title
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

( ´ ▽ ` )ノバタバタしていますが
また お会い出来ますように…
貴重なお時間をありがとうございます


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
l10


ひろしまドリミネーション2012

48日間にわたり夜を照らしてくれます

平和大通り緑地帯を中心とした

市内中心部の20以上のエリアで

展開される魔法の光に

魅了されます  

[広告] VPS


l18

[広告] VPS


l16

紅葉がきれいです

l15

子どもたちが思いきり遊べる

世の中になりますように・・・



l14

船の側にはイルカや

魚たちが飛び跳ねて

楽しく泳いでいるようです

l2
  

  
[広告] VPS


五感が活かされ

こころ癒されることでしょう 


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/11/20 04:16】 | ★ 広島の癒し 

No title
tanabe
ドームとシンデレラのくつとブルーの流れる川のような?
とてもきれいですよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モミジは写真より見た方がきれいでしたが本当に感動的でした。
桜?っぽいピンクの花も写真とは違った色の美しさがありましたね!(#^.^#)

Re: No title
パールヴァティーS
tanabeさんへ

おつかれさまです

お忙しい中いつもありがとうです
m(__)m
私もそう思いましたよ
動画の中で紅葉は見た目と
色が全然 違いますね

桜のピンクも写真と違って
もっと鮮やかでした・・・

ドームとシンデレラのくつは
動画でも何とかきれいな色を
出していますね
鋭いです~(笑)
ありがとうございました
( ^^) _旦~~

No title
みつなり
すーちゃんが写ってる写真みたら本当に行きたくなりました。
福山からは近いし行きます。水木に行けるよう考えます。
電話待ってますねm(_ _)m

Re: No title
パールヴァティーS
みつなりさんへ

たくさんの拍手コメントありがとうございます★彡
私も楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもここに来て下さり嬉しいです



コメントを閉じる▲
  
ひろしまドリミネーション2012

広島市 平和大通りにて

11月17日(土)~2013年1月3日まで

おとぎの国をテーマにした

イルミネーションを展開しています


約140万球の光のシャワーで

ひろしまの夜を彩ってくれます
 
l6

平和の願いをこめて・・・

中に入りますと原爆ドームの

鐘の音がかすかに聴こえてきます

ゴ~ンゴ~ン・・

[広告] VPS


平和の鐘の音が聞こえたでしょうか

ドームの中には東北仙台の

光のページェントさまから

贈り物とされているツリーが

飾られています

[広告] VPS

人と人のこころが結び繋がる  
  
東北復興と世界平和の願いをこめて・・・

l12

すてきなクリスマスツリーですね

l9

ひと足早い

桜を彩っているのでしょうか

l3

光のトンネルをくぐると

幸せになれるそうです

l4

火の鳥

l5

ソーラーイルミネーション

今年は使用する電球の98%を

LED化して省エネに

取り組んでいるようです

l7

シンデレラの靴です

思わず階段を昇ろうとしました

まるで おとぎの国に来たようですね

今年もまた

わたしたちに癒しを与えてくれます

続きます・・・

[広告] VPS



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


m6_20121117224859.jpg

動画は・・おかげさまで無事に(*^^)v

観て頂いてありがとうございます

パールヴァティーS


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/11/18 01:54】 | ★ 広島の癒し 
|

No title
tanabe
昨日はちょうど雨があがり、良かったですね。
キレイなイルミネーションがみれました。
昨日は早速、写されたのですね。(*^^*)
私たちも家族で見に行きましたよ。
私もシンデレラのクツが一番きれいだと思います。
お正月まで見ることができますね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ではまたヨガで。。。

こんにちわ☆〜(ゝ。∂)
ゆうこ
きれいですね〜っ

私はテストの日にちらっとみましたが、今夜〜みに行きますよ♪
もう写真が出てたのでびっくりしました。昨夜、頑張られたのですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))私も写真撮ってくるのできれいに撮れたら写メ送ります


ひろしまドリミネーション2012年\(^o^)/
kumiko
お疲れ様でした。。。

いつもありがとうございますです!
ひろしまライトアップもメニューが
毎年変わればいいんですけどね〜

でも今年も、にぎやかになりそうですね!

Re: No title
パールヴァティーS
tanabeさんへ

ありがとうございます
ほんとに綺麗でしたよね

確かにシンデレラの靴が1番かと思います
(^_-)-☆ありがと・・


Re: こんにちわ☆〜(ゝ。∂)
パールヴァティーS
ゆうこさん

m(__)mいつもありがとう

ひと足早くみられたのですね
いい写真を期待していますね(笑)
( ^^) _旦~~
感謝のハーブティーです~

Re: ひろしまドリミネーション2012年\(^o^)/
パールヴァティーS
kumikoさんへ

いつもありがとうはこちらのセリフですよ~
私は震災後から ずっと感謝しております

m(__)mnamasute


No title
ラウンジママ
苦労して動画を入れたのに残念でしたね、でも身体を壊さないように、無理しないようにね!わたしら広島市民は自分の目でみれるのだからほどほどに。。ね!

ブログどうしのつながりがあると、いろいろ疲れるでしょう。じゃけん、ラク〜に。。。わたしはもぐらのように太陽にあたらないから、日曜日はなるべく昼に出かけるようにしているよ。だから今日は、今から寝ます。いつもは朝まで起きてますけどね(笑)そろそろ おやすみなさい。広島ドリミネーションが、たくさんの他県の方々にも、見てもらえるといいですね、じゃあ、おやすみなさい!

動画は見れなくても気にしない、気にしない。PEACE!!

ドリミネーション!∑(゚Д゚)
真由美
こんにちはi-189スゴイですね。
∑(゚Д゚)
たくさんの動画にも脱帽ですよ。
鐘の音が聞こえました!私も近々みに行きます。

Re: No title
パールヴァティーS
ラウンジママさまへ

感動的な励ましを(*^^)vありがとうございます
心配頂いて・・泣きますよ~(/_;)

実は昨夜はエラーでしたが今朝は載ってました
\(^o^)/
わたしのカラダは元気ですよ~ありがとうです


Re: ドリミネーション!∑(゚Д゚)
パールヴァティーS
真由美さんへ

(^.^)/~~~
いつも来て下さってありがとうございます
今日行かれたでしょうか・・・

広島の3大イベントのドリミネーションと
えびすこうも明日まででしょうか
商店街は賑やかだったでしょうね
動画を観て下さりありがとうね☆ミ

コメントを閉じる▲
2_20121101012808.jpg

広島 穴ぐらMACというお店です

1_20121101012808.jpg

懐かしの歌に癒されました

こちらの お店ではセット料金なしで

1ドリンク 瓶ビールも500円

口呑みしながら音楽を聴いています

わたしの大好きなオーネスティは

治療中とのこと・・・残念でした

[広告] VPS


わたしはカクテルを1杯だけ頂き

500円払って2時間ほど音を

楽しんで帰りました

聴きたい曲をリクエストできます

[広告] VPS


ステキな曲に癒されましたが

短くてすいません

悲しき雨音・・はじめの雷の鳴る音が

大好きです

[広告] VPS


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/11/01 02:00】 | ★ 広島の癒し 
|

穴ぐら?(^_−)−☆
kumiko
お疲れさまです。

穴ぐらって隠れ家ってことですか♪(´ε` )
すご〜い!私なんて五杯は飲みますが2500円ですねっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
行ってみたいですが´д` ;連れてって下さい。
知らないところは恐いので誘ってくださいね♬



No title
田辺
こんばんは!朝、動画をみましたがコメント出来ないになってましたので。

(^.^)私も好きな曲ですが、なかなか行くチャンスがなさそうです。
だけどこんなお店があるなんて知らなかったです。
踊れそうなスペースがあるのですか。カウンターは見えましたが、
忘年会の二次会三次会には良さそうですね。
私としては、こちらも好きですがメモリーズの生バンドのメンバーが
かっこいいですが。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title
田辺
すいません、追加です。動画一つ増えていましたね。
雨に濡れても…っていうのですね。この歌大好きです!

ではまた、夕飯でーす!(^o^)/*

Re: 穴ぐら?(^_−)−☆
パールヴァティーS
kumikoさんへ

いつもありがとうございます
喜んで頂けて嬉しいですが・・
こんな古い曲を知っていますか?

行けるチャンスがあれば行きましょうね
m(__)m


Re: No title
パールヴァティーS
田辺さんへ

いつもありがとうございます

ステージとまではいかない広さですが
ボックスが二つあります 
その前は踊れるスペースがありますよ
メモリーズとは違い・・
好きな音楽に酔いしれたい人が集まる
穴ぐらのようです
(*^^)vメモリーズもいいですね!


Re: No title
パールヴァティーS
田辺さんへ

今日は2度もありがとうございます
私も今からご飯にします
(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ゆうこ
今日はありがとうございましたぁぁ…
☆〜(ゝ。∂)
遅くまでごめんなさい
今から食事でーす!ゆっくり聞かせていただきますね!

Re: No title
パールヴァティーS
H鍵コメントさまへ

ありがとうございます
また 追記致しますね

Re: No title
パールヴァティーS
ゆうこさんへ

こちらこそありがとうございました

私は今からご飯です~
^^;また更新してしまいました・・

焦っています(^.^)

コメントを閉じる▲
[広告] VPS


オスプロネームスーダグラミーです

インドが故郷です♪
 
[広告] VPS
 

癒しのペットたちです

インコは赤ちゃんの時が

とっても可愛いのです



協力者・・ペットショップ ミューア


10月23日 過去記事にも動画を貼りました

再度挑戦!

山口県 美祢市 大雪のカルスト台地・・IN YOGAと

島根県仁摩サンドミュージアムへ・・砂時計

鳥取砂丘に行ってきましたぁ!

私の大好きな自主トレ キックボクシング動画です

自然に触れたり・・

自分のこころとカラダが喜び

そして 癒される・・

元気が出る動画です

是非 お時間がある時に観覧くださいね

レモン1
parvati_suzuko


わたしの家の元祖・・

お母さんインコのレモンです~

レモンのたまご

100個はタマゴを産み育てました

わたしも大変でした

こちらのペットショップに

引き取って頂きました

癒し11114

この子たちが今の大人になった

インコたちです

ほとんど兄弟ですがレモンと同期の

オスのチェリーがいます

生まれつき足の弱いチビチビを

いつもかばって助けています

チェリーとチビチビは夫婦で

たくさんの卵を産んだチビチビを

献身的に助けて子育てを終え

ヒナをミューアに引取って頂きました

インコたちの秋♪

大変ですがペットは安らぎと

癒しを与えてくれます

動物は人間の手の中にいるのです

優しくしてあげてくださいね

最後まで面倒をみてあげてくださいね

きまぐれチェリー

わが道を行く・・チェリー

放し飼いではありません

少しはカゴから出して飛ばしてあげます

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

続きには ☆つぶやき ☆を追記しております
10月31日 追記をしました★彡是非 読んでやって下さいね☆

おつかれさまです
断捨離できないままの押入れですが
少しは片付けました
なかなか部屋が片付かないですね
(ーー;)
レコードも断捨離出来ず埃をかぶっています
ため息(´o`;

レコードはたまに懐かしいのを聴いていましたが
今は何年も聴いていませんがビリージョェルの
オーネスティが大好きでした
ストレンジャーも♪
ワムのラストクリスマスも大好きです
もうクリスマスの時期がやってきますね

広島ドリミネーション
今年も華やかな光のアーティストとなりそうです
( ´ ▽ ` )ノ
パールヴァティーS


 

10月31日 PM 9時

おつかれさまです
更新が遅れてごめんなさいね
この写真は木星ですね!
神秘的ですね( ´ ▽ ` )

最近、不幸が重なりまして不調でネガティブになりがちです
だけど一部のブロともさんやお客さんの励ましも頂きまして
有難く感じています

仕事以外にもいろいろと忙しいので コンタクトのあるところや
繋がりのあるブロガーさんには訪問しますが
素通りのブロガーさんにはすいませんが訪問はしません

私は震災後からHPとブログを始めて全て東北に寄付してきました
個人情報をさらけ出してやってきた二年弱です
なので 繋がりも慎重に。。そして過敏になっています
遊びではありません 命がけでした!

いろんな攻撃もあったり心を癒す立場としても
心が壊れそうな時も多々ありました
今は 少し ゆったりとしたいのです

仕事をしながら更新は出来る範囲でやっていきます
東北も復興はまだまだですが ここらで家族を大事に
年をとった 親や兄弟も含めて 考えてあげたいので
東北の皆様へ ロング バケーションに入ります
ごめんなさいね☆
親戚のみなさまへ 震災後初のお米頂いてます
美味しいです !そして苺の☆絆ありがとう☆の
ストラップは寄付を下さったお客様に配りました
m(__)m本当にありがとうございました★彡
まだまだ 地震が続いているようですが お金と時間に
余裕がありましたら ヨガを指導しに行かせて頂きますので
その時は宜しくお願いし致します

ブログに訪問下さるお客様 応援下さる方々 ブロガーさまへ

感謝の気持ちでいっぱいです

パールヴァティーS





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/10/21 00:40】 | ★ 広島の癒し 
|

No title
isabaya
癒しの魚、
自分の家では現在は鯉、金魚、メダカを飼っています。
でも、世話は家の親が全てしているので何とも頭が上がらない事です。

それでもたまに金魚を観ていると、
何故だか餌をあげたくなるほど愛らしいものでして、
ダメだとわかって居てもたまに餌をあげてしまいます(^^ゞ

ちなみに動画に乗せられている魚の名前はわかりませんでした。

鳥は、自分の叔父さんが野鳥を数羽飼っていますが、
たまに叔父さんの家の野鳥を拝見させていただくのですが、
とても心が和んだりします。

ペットはやはり接していると心が癒されますね♪

No title
田辺
お疲れ様です。ご飯も終わり布団です(*^◯^*)

動画が増えたようですがパソコンの前で倒れないでくださいね。
でも、カルスト台地の大雪を見たいので、もうちょっと(*^^*)



No title
田辺
すいません、追加です。秋芳洞の滝が写った動画が前ありましたよね。
あれ無くなってますね、もう一度みたかったですが^ - ^


No title
ののさん
こんばんは
インコ可愛いですよね
昔 飼っていたことありました
母と一緒に寝たりしてましたよ
放し飼いにすると 部屋が汚れますけれど・・
でも インコって怒ると怖かったりするんですよね(#^.^#)

No title
ラウンジママ
フジのペットショップですね。わたしもよく行きますよ。
上手に動画撮られてますね。
セキセイインコのヒナは黄色の子がかわいいですね
私もインコは長く飼ってましたから。
今はネコのみですが、また飼いたくなっちゃったじゃないの
( ´Д`)y━・~~そろそろ寝ますよ、おやすみなさいね。
痩せるトレーニングを教えてねv-222



Re: No title
パールヴァティーS
isabayaさんへ

震災後からずっとブロともで、よくもいままで長くリンクお付き合いで
ありがとうございます(o^^o)宮城県の苺の絆ありがとう!を届けたいですが
気持ちだけですが、ありがとうと言わせて下さいね!

そちらには鯉と金魚とメダカがいるのですね
世話も大変でしょうが 餌あげてるとなつきますよね
かわいいですね(⌒▽⌒)鯉は凄いですが何を食べさせるのかな?
鯉のエサって売ってますね 今度写真をアップして下さいね

自然溢れる環境で羨ましいです★彡
今日はありがとうございました!

P. S
野鳥を飼う…凄いですが飼って懐くのかな!?



Re: No title
パールヴァティーS
田辺さんへ

お疲れのところズキっとするコメントをありがとうございます(笑)
動画は慌ててバタバタ取り込んでたら (o^^o)おかしくなりましたので
観れるかどうか解りませんがカルスト台地は感動でしたよ
私も明日確かめてみます 今頃は(( _ _ ))..zzzZZ夢の中でしょうが
貴重な時間をありがとうね★彡



Re: No title
パールヴァティーS
田辺さん、秋芳洞の入り口の滝の前で撮った動画は確かに載せましたが削除してしまったのです
(>人<;)残念です あの頃は削除できましたが今は間違えて入れても削除出来ないんですよ
沢山撮りすぎて訳わかりません(笑)


Re: No title
パールヴァティーS
ののさん( ´ ▽ ` )ノ来てくださりありがとうです

お母さまはインコと一緒に寝てたんですか〜?
(^^;;それはスゴイですね☆〜私なら潰してしまいます
よほど懐いてらっしゃったのですね
うちは数時間は手作りランドで遊ばせますが
カゴに入らせますよ (o^^o) 一羽で飼うと可愛さあまって
一緒に寝たりしたくなるのでしょうね☆
でも 汚れますね(笑)今日はありがとう!




Re: No title
パールヴァティーS
ママさんへ

今日はここにありがとうございました
また マッサージ以外で痩せる方法を
お教えしますがカラダは動かすようになりますよ
キツくありませんので食もアドバイスしますから
二ヶ月を目的にやりましょうね(⌒▽⌒)
今日は日曜日でお店お休みだったのですね
貴重な時間をありがとうございましたぁ★彡
(( _ _ ))..zzzZZ



コメントを閉じる▲
こんにちは!

そろそろ鈴虫の鳴く季節ですね

小さい秋みーつけた♪

食欲の秋 運動の秋 読書の秋~

いちじくの秋♪

301.jpg


栗の秋 ん?(ーー;)栗の秋? 

秋0

秋の海 秋の山 秋の空 秋の風

小さい秋を見つけよう!

秋6

いい歳しても・・・秋の恋~♪

★運動の秋

足腰や膝 股関節 腰の痛みがあると 

人は歩かなくなります

筋肉量は減少し転んで寝たきりになったりします

涼しい秋のうちに足腰を鍛えましょう

ゆったりとしたウオーキングを習慣に・・・

既に痛みがあるしびれがある人は

痛みを軽減してくれるプールの中の

ウオーキングがおすすめです

どうしても歩くのが辛い人は

歩行に大事な腸腰筋を含む大腰筋を鍛えます

 
matu.jpg

松ぼっくりの秋~
 
ヨガのポーズでは木のポーズがありますが

片足に体重をかけて骨を強化します

難しい方は骨盤を矯正しながら大腰筋を鍛えていきます

片足立ちになり膝を90度まで持ち上げます

イスか何かに片手を添えてください

真っ直ぐにゆっくり持ち上げたり


降ろしたりを繰り返してみられてください

左右3セット行います

私が教えている上級編では90度に上げた片足を

内転 外転 正面と動かしながら腸腰筋を鍛えます

歩けない人でもゆったりと片足ずつを

動かしていくと歩行に大事な筋肉を鍛えられます

呼吸に意識を向けて好きな音楽を聴きながら

行ってみてくださいね

少しでも改善されていくと思います

 
次回 カラダの毒を出して健康になる方法を書いていきます



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS
 

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2012/09/19 00:01】 | ★ 広島の癒し 

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます。
田辺
小さい秋がとてもかわいいですね。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
パールヴァティーS
Y鍵コメントさんへ

ご心配下さりありがとうございます
大丈夫です!m(_ _)m

食欲の秋なのですねーっ!
だけどほどほどに(o^^o)ありがとです



Re: おはようございます。
パールヴァティーS
田辺さんへ

昨日からありがとうございます
沢山のご親切を頂きまして感謝しています

(o^^o)



Re: No title
パールヴァティーS
A鍵コメントさまへ

おはようございます
今日明日は私は絶食ですので
家でおとなしくしておきます
ただ単に食あたりです(笑)
ご心配下さりありがとうございます
(^_^)☆


お疲れ様です。
kumiko
大丈夫ですかぁ?絶食なんですか?
今コメントを読ませて頂いたので、
何を食べられたのですか。気をつけて下さいよ!
(^^;;かわいそうです!お腹空いてるでしょうね〜
早く良くなりますように・・・♪笑っていませんよ、


管理人のみ閲覧できます
-


Re: お疲れ様です。
パールヴァティーS
くみこさんへ

m(._.)mご心配ありがとうございます
笑ってないと言いながら笑い声が聞こえました
さっき目が覚めたのでアクエリアスで過ごして
いますよ。(ーー;)ただ医者が言う薬をやめます!
毒だから!ひたすら絶食で寝たので白血球も下がったでしょう
今夜は悪魔のささやきに誘われそうです!
(ーー;)ψ(`∇´)ψ食べろ〜食べろ〜ってね!
しばらくぼ〜っとします ありがとうございました
。・°°・(>_<)・°°・。さんきゅ✨




Re: No title
パールヴァティーS
鍵のミッさんへ

本当に心配しないでくださいね!
ありがとうございます
娘も元気ですので大丈夫ですよ
また 電話しますね
本当にありがとう!感謝。・°°・(>_<)・°°・。


コメントを閉じる▲
 
お盆明けに やっとお墓参りに行ってきました

安堵の気持ちでいっぱいです

 
瀬戸内海
 
広島生れの広島育ちです

田舎者です~

瀬戸内海 鞆の浦からの写真です

島まではまだまだ距離があります

墓

この島のお寺ですが

とても御先祖を大事にする島です

子どもの頃からですが・・盆は朝昼夜と墓参りです

ご飯よりも大事にしています

お墓を掃除して

久々に祖父や祖母 弟に逢えました

ごめんね・・・遅くなって

墓03

78歳の母は染めたことなしの長い黒髪を

バッサリと切っていました

若いけど 痩せたね母さん・・・

鐘01

母が・・・語る~

この鐘はね 日本で二つしかない

日本最大の鐘だよ~と!

うそ~
 
naka01.jpg

鐘をひとつ鳴らすと煩悩を消滅させるんですね

凄いですね

世界最大の鐘

後で調べてみましたら

世界最大の鐘が日本にありました~(笑)

熊本だと思います

間違っていたらごめんなさい

寺写真

金剛華菩薩(こんごうけぼさつ)
  
ha01.jpg

花の仏様なのですね

お墓参りに来れて良かったです

母は痛いところもなく元気に

階段を登り降りできます

わたしも不老不死を目指しますよ~

78歳にして黒髪は凄いでしょう

さあ  このままトンボ帰りです

両親を送って私たちも帰ります

広島市内に夕方着いてから

比治山に寄ってみました

ヨガを1日でも空けるとこころが沈みます

 
比治山03

わたしの宝ものでこころを鎮静させ

比治山05

また明日を向かえます

比治山38

静寂・・・

比治山34

蝉の鳴き声しか聞こえません

アートですね 疾風フラッシュバックです

フラッシュバック・・ヨガで吹き飛ばしてやります

 
比治山35
 
私の解釈では疾風⇒突発的な強風 フラッシュバック⇒過去の嫌な出来事や

体験したことが蘇ること

比治山33
parvati_suzuko


今日も一日健やかに穏やかに過ごせたことを

感謝しまして ご先祖さま仏さま ありがとう


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


追記 ☆ 人間の煩悩について☆

悪い精神作用の総称。物や名声などを「欲しい欲しい」

と思うこの欲望に執われて

人間はいろいろな苦しみを生んでいく

欲望を抑え、捨て去る努力をすることで

平和な心境、悟りの幸福を手にすることが出来る

仏〕 人間の身心の苦しみを生みだす精神の働き

肉体や心の欲望、他者への怒りなど。


FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2012/08/30 16:25】 | ★ 広島の癒し 
|

管理人のみ閲覧できます
-


No title
田中
比治山のフラッシュバックは福山の方の作品でしたよね。僕も行ったことがありますよ。なかなか見たことがない作品で、見てると引き込まれそうな感じがしますね。お墓まいりを大事にされて、とてもいい事だと思いました。僕も長く行ってないので行こうと思いました。

No title
うり坊(海人)
こんにちは★
鞆の浦の写真を拝見に、お邪魔しました。
おっきな鐘のある寺ですね!?
なんて名前の寺なんですか?
鞆の浦は年に2、3回は行くので今度行ってみたいです(^^)


こんにちは!
田辺
朝夕涼しくなりましたね。
今日はありがとうございました。

煩悩って難しいですね〜
フラッシュバックがあるのを知りませんでした。
スゴイですね!さっそく行ってみたいと思いました。

こんばんわぁ(^O^)
kumiko
鈴子先生、お墓参りに行かれたのですね。
ご先祖さまもお喜びだと思います。

比治山でのヨガがステキですね!
わたしも写真撮りに行きたーいです!

No title
ユメ
島のお生まれだったのですね。お寺は大きなお寺なんですね。
先祖を大事にする事は大事だと思いました。
また来ます!

Re: No title
パールヴァティーS
鍵コメントさま

こちらこそよろしくお願いします
ありがとうです

Re: No title
パールヴァティーS
田中さんへ

おつかれさまです
福山の方の作品でしたか
ありがとうございます
m(__)m
また行かれてみて下さいね

Re: No title
パールヴァティーS
うり坊(海人)さんへ

来て下さってありがとうございます
福山の方ですね
(^^)/
お寺の名前ですが西音寺(さいおんじ)
です 鐘はかなり大きくいい音がしましたよ
是非 行かれてみて下さいね
わたしたちが日頃 食べている魚供養の仏もあります


ありがとうです~♪
パールヴァティーS
田辺さんへ

こちらこそm(__)mありがとうございました
そうですね
人はみんな欲やいろんな暗性な感情を持っていますよね
自分のこころのコントロールも難しい人がほとんどです
わたしもそうです
いくつになっても悩みながら成長するのですね

フラッシュバックは煩悩と繋がる気がしました
素晴らしい作品でしたよ
是非 行かれて観て下さいね

コメントを閉じる▲
暑中お見舞い申しあげます

 
こんな暑い夜は思い切って踊りに行きます

1970年代のロックでカラダもココロも軽くなります

わたしの家の涼です

涼しそうでしょう

イ草


イ草ですよ・・いい香りです

[広告] VPS



ケントス広島

ひろしまメモリーズ 
   
y24

      
   
生バンド広島


   
生バンド2

 

[広告] VPS


メモリーズ2

メモリーズの新しいバンドメンバーです
曜日によってメンバーが変わります
とても懐かしい日本の曲もリクエスト出来ます

[広告] VPS


me25_20121117225415.jpg



memori-zu01_20121117225415.jpg



m4_20121117224901.jpg

若くもない私ですが

気持ちだけは若いつもり・・・です♪ 

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS
yoga5111114_20120811012523.jpg

 お腹を引き締め ヒップアップにも 効果抜群のポーズです

パールヴァティーS


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/08/10 03:00】 | ★ 広島の癒し 

(((o(*゚▽゚*)o)))
くみこ
お早うございます(^人^)お盆ですね!

原爆のブログをたくさん仕上げちゃって
大変でしたね。読み返してみましたが、
本当に真剣に取り組んでおられて、悲しい
詩もありましたが、ヒロシマ原爆投下の
むごたらしさを改めて感じました。

親や学校で教わりましたが、まだまだ意識が
足りなかったようです。67年目の夏という
タイトルのページが印象的で涙が溢れました。
どれもですが、クロのいた夏というお話も
最後は涙がいっぱい出ました。いつも心の浄化と
言われていましたね。この事だと思いました。
戦争が無くなる。核が無くなる。争わなくなる。
人々や動物が仲良く共存する。イジメが無くなる。
イコール 平和な世界になるのでしょうね。
ヨガで心と身体が結び、繋がるのですね。
私も考えさせられたので、言葉に出すのは
恥ずかしかったですが、思い切って発言しました。
今日から休みなのでマッサージをお願いしたかった
ですが、実家に帰ってお墓参りでも行ってきます。
いつも、優しさをありがとうございます。
また 、お願いします(^ー^)ノ

メモリーズもまた皆で集まりたいですね!


今日はありがとうございました⭐
ゆうこ
おつかれーでーす!お好み焼き行かれましたか?
気持ち良く身体が伸ばせましたのでスッキリです。
\(^o^)/今日は友達とメモリーズに行ってみようかと
思いますe-265 ありがとうございましたe-420

管理人のみ閲覧できます
-


( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
パールヴァティーS
くみこさんへ

実家に帰られているでしょうね。今日は暑かったですね。
こんな有難いコメントを頂いて とても嬉しいです。
頑張って書いた甲斐がありますm(_ _)m今まで書いて来れたのは
くみこさん達のおかげだと思っております
鬱の病気の人から攻撃を受けた時も励まして頂いて
私の方こそ ありがとう!と言わせて下さいね。

お墓参りをして親孝行して下さいね
また メモリーズに行きましょうね✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




鍵コメントさまへ
パールヴァティーS
了解しました(⌒▽⌒)ありがとうございます!


こちらこそ(⌒▽⌒)ありがとうございましたぁ✨
パールヴァティーS
ゆうこさんへ

暑い中じわっと汗が出て気持ち良かったですね
やはりヨガはクーラーが ない方がカラダにもいいかな
と思います 最後のシャバアーサナでは
AUM (オーム)あ、う、ん、の音を発生しましたが
ディープリラクゼーションとして次からやっていきますので
覚えて下さいね(^O^)あ〜、う〜、ん〜、 お家でも練習して
声をお腹から出して下さいね〜
いつもありがとう!励みになります✨


No title
みつなり
広島市にはメモリーズってダンスホールがあるのですね。
いいなぁ!こちらは同じ広島でもないですよ。
遊びに行けたら連れて行ってほしいな〜
生バンドの人たちは踊りも歌も楽器も、すご〜くお上手で、
是非行ってみたいと思います。

Re: No title
パールヴァティーS
みつなりさんへ

おつかれさまです(o^^o)
バンドのメンバーは本当にかっこいいですよ
市内に来られるようなら前もって早めに
ご連絡を下さいね
いつも 応援をありがとうございます★彡


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

忘年会で踊りに行きましょうね

ありがとうございました

コメントを閉じる▲
こんにちは 

先日  久々に自主トレに行ってきました

一か月ぶりのキックボクシングです

また 休みに週一のトレーニングに通います

ジムが変わりました~

 
汗の出にくいカパ体質の私には

ピッタリな自主トレと思います

ヨガには筋肉を鍛えるのはマイナスですが

体力 持久力を増強するには

最適です

激しいキックをするには 

日頃から骨を強化するカルシウムを

意識して食事に注意しています

そして 必ずオーバートレーニングにならないように

適度を守って キックの前後のストレッチを

怠らないこと

みんなでヨガストレッチ・・・

y14

ヨガ210

Y02

y4

y5

y17

y15

y7

y9

最後はストレッチではありません(*^^)v


お風呂でのセルフマッサージや

オイルマッサージを自分のために

行っています

[広告] VPS


カラダの元気の源は食事です

そして 自分の好きなヨガと共に

体力をつけながら楽しめるもの・・・

ずっと探していました

 
写真キック0120

みなさまも好きなことを少しずつ始められて

オージャスを増やして下さいね~

[広告] VPS



  
 
アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2012/07/21 01:30】 | ★ 広島の癒し 

こんにちわo(^▽^)o
ゆうこりん
キャッホー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそうですね〜私も行きたーい!
連れて行って下さい。本通りじゃないのですね!
見るだけでもいいなm(_ _)m
お願いしますよー

管理人のみ閲覧できます
-


おつかれさまです
パールヴァティーS
ゆうこさんへ

楽しそう?はい 楽しくて狂いそうです
でも骨折しないようにしなければ・・・です
トレーナーさんも優しいから出来ると思いますよ

みるだけなんてつまらないでしょう
無料体験が出来るから参加されてはどうでしょうか
曜日が合えば行ってみましょうか

ありがとうございました

鍵コメさまへ
パールヴァティーS
大丈夫ですよ~
気にしない!気にしない!です
(*^^)v(笑)

No title
masaki
凄いですね。1回で何分位のトレーニングをしているのでしょうか?私は、以前に紹介していただいた30分ウォーキングを続けるように頑張っていますが、今回、3日間(1日2時間)してもらいましたら、マッサージの人に軽い坐骨神経痛だと言われました。今度また、坐骨神経痛の改善方法を紹介してくださいね・・。

ありがとうございますm(__)m
パール
お久しぶりですね(^^)/

1回で3分?だったでしょうか
大体3セットなのですがこの日は
息切れもなく5セットしましたよ
休憩なしです

余りパンチ力もなく弱いですが
持久力があるのかなと思っています
キックは足の上りがイマイチで
守りも もう一歩といった感じですね
自分の動画を観るとよく解りますね・・・
(笑)

masakiさんは細くてヴァータ体質のような気がします
30分のウオーキングで充分かと思います
腰痛は病院でもなかなか治せない腰痛ですが
整体師さんのお話よりも病院でMRIを撮り診て頂いた方が
いいと思います
ゆったりと問題なく歩けるようであれば
やはり痛い時はコルセットをして(2週間以内)
普段は ゆったりウオーキングと姿勢を正すを意識する習慣にすると
腰痛も改善する場合が多いです
歩く時の自分をよく観察して貰って下さい
胸をはって少し腰に湾曲が出来るように姿勢を正す
すると・・徐々に骨が矯正されてきます
お試しを・・
病院には行かれて下さいね

管理人のみ閲覧できます
-


キックボクシング(^◇^;)
田辺
お早うございます!パール先生とは呼びにくいですね。
(o^^o)カッコいいですけど、ボクシングで痩せれるのですか?
ダイエットって書いてありますね。痩せたいけどキツそうです。
やりたいけど無理そう。・°°・(>_<)・°°・。


来て下さりありがとうです!( ´ ▽ ` )ノ
パール
こんにちは〜田辺さん!パールでも すずこでもどちらも私です
〜(⌒▽⌒)元気になられて良かったです

キックですがダイエットって、本当に書いてありますね〜
凄く汗が出るから多分 ちょっとつづダイエットになるとは
思いますよ
だけど週一以上は私には無理かな(笑)
(⌒▽⌒)ありがとうございました〜


コメントを閉じる▲
先日誕生日祝いで踊りに行きました

ひろしま旧ケントス メモリーズです

何十年も歌って踊って生バンドで活躍されています

お安くて楽しいですよ~

 ストレスが吹っ飛んじゃいますよ・・・

[広告] VPS


年齢は私と余り変わらないキャリアのあるメンバーですが

みなさん とてもお若いです


suzu2547



suzu10547



suzu2548



suzu569000


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

お仕事 おつかれさまです  

1か月程前に写したキックボクシングの動画です

動画は初めて載せました

元プロボクサーさんに週一の指導を受けて

自主トレとしています

体力 持久力には自身がありますが

筋肉を鍛える=ヨガの可動域にはマイナスではありますが

年齢的には鍛えないと衰えます

元気なうちはヨガと共に続けていきたいと思っています


[広告] VPS


[広告] VPS



まだ初心者ですが 体力あるなぁ・・といつも褒められます

ストレス解消法ですっ! \(^o^)/

終わったらストレッチをしっかりとしますよ~

帰ったらシャワーでなく お風呂に浸かりセルフマッサージです


 

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS
 

ドルフィンベリーヨガです

イルカがバックジャンプするイメージです
 


  エジベリーダンス145

4年前はヨガにベリーダンスを取り入れ練習していました

             エジベリ12

勿論ヨガを指導しながら・・・
 
       ようちゃん1469

ヨウちゃん・・早く会いたいよ~

                ようちゃん1876

ヨウちゃん・・来てくれたら忍者するよ!

  エジベリー1456

 
                  エジベリ14

エジプトベリーダンスand ヨガ・・ 

カエル2

自分の好きな時間をつくって

たくさんの幸せを見つけてくださいね

しあわせを・・・六カエル

 

パールヴァティーS


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2012/06/14 11:40】 | ★ 広島の癒し 

管理人のみ閲覧できます
-


いつもありがとうございますm(__)m
suzuko
おはようございます!
いつも 早起きですね・・そしてお弁当作り
大変ですよね(^^)頑張ってね☆ミ

動画を自分で観るとスキだらけでガードが
あまいのがよく解り勉強になります
もっと 心も身体も強くなりたいです

お弁当が終わったら( ^^) _旦~~ハーブティーを
飲んで下さいね~
貴重なお時間をありがとうございました

コメントを閉じる▲

ヒロシマとうかさん 6月2日から4日まで

少しですが足を運んでみました

学生さんたちが色とりどりの浴衣で

毎年 華やかです


オリザ87

もう6月ですね・・あじさいの季節です

とうかさん1

仕事の帰り知り合った高校生さん

上品でステキです!

とう2

平和公園より  いい笑顔をありがとう(*^^)v

とう5

帯の結びもオシャレですね

とう4

 トッポイお姉さんは後ろ姿だけ~と!残念

とう7

可愛い乙女が撮らせてくださいました

ほんとかわいい(^_-)

とう6

いいよ~の後 お顏背けちゃいました

とう10

なんてかわいいのでしょう!\(^o^)/

浴衣のミニスカートで・・・

とう11

もう少し暗くなると歩けないほどの人混みになります

とう16

浴衣で来んさい 浴衣を着んさい~

とう9

日本人として夏は浴衣を着ましょうと

いう とうかさん祭りです

とう13

中学生さんです わたしもブログやってますよ~と

 ワンちゃんもかわいいですねぇ( ^^) _旦~~

お祭りの服着たりなんかして・・・

とう14

 美人で絵になりますねぇ  色っぽいです

14587ようちゃん

ヨウちゃん・・わたしも浴衣着せてほしいわ~

癒し11113

ヨウちゃん わたしだって着てないんだからね

着物でごまかしましたぁ

iyasi kaeru14

パールヴァティーSさん何年前の写真でゲロッ!

・・(ー_ー)!!黙って!数年前の写真よ~

若ガエルんだからねーだ!



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS






FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

フラワーフェスティバル3日目

5月5日 こどもの日


f74

花ぐるま♪

f70

フラワーガールのみなさん かわいいですね

f16

フラワークイーンの皆さん・・素敵です!          

f72

見惚れるほどの可愛さです(*^^)v

f79

すず   おにいさん 300円にまけてよ~

関西人 いやぁ・・ちょっと~ あきまへんわぁ~ 

f80

ジャンボとうもろこしです

f81

北海道じゃがいもバター

これはサンプルですが出来立ては

ほっこり バターがじわ~と美味しそうでした

f82

わたがし・・

これは子どもたちの帰りの お土産ですね!

f78

金魚をたくさん すくっていましたよ~(^_-)-☆

f61

中学生だそうです 驚きました~

f66

ポーズとってくれて ありがとね~

f55

 

f19

いい笑顔ですね・・うきうきします!

f20

四国 松山の風舞人・・カッコイイ~

f21

はっ! それそれ よいやさ~ 

f12

この日のために練習をしてきたんだよね・・


f58

かわいいですね・・・100点です    

f84

カープ♪ カープ カープひろしま♪ ひろしま~カープ~♪


F4日1658

緑地帯にひそかに咲く・・

Fm

マリーゴールドたち

f42

 中国新聞主催 森の木で作ろう!

f41

わたしはここに釘付けでした

いろんな木くずから こんな工作が出来るのですね

こどもたちは 真剣な表情で作っていました


f45

こんなのも 木から作れるのですね

f44

すごいですね~

f8

 
f15

 ひろしま沼田高校 吹奏楽部

f6

高校1年生だそうです

f65


f50

ひろしま〇〇高校のみなさん

かわいいポーズを ありがとうです!

観てくれたかな~ コメントしてね~

f51

さあ 今から出番ですね

頑張って~

f52


f53

ひろしま呉市の中学生さんたちです 


f54


はい ポーズ! どうも ありがとう(^_-)-☆


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/05/10 04:00】 | ★ 広島の癒し 

No title
miki
私を写してくれてありがとうございます!
メチャ恥ずかしい、でも嬉しいです。v-221
e-397来年も盛り上げたいと思います。
Thank youe-281

\(^o^)/ありがとうございまーす!
suzuko
miki さんへ

よく来て頂きました!
こちらも嬉しいですよ・・・ありがとうね☆ミ

どの写真か^_^;よく見てみますね
また 来て下さいね

勿論 来年も盛り上がりましょうね
m(__)mさんきゅ♥

コメントを閉じる▲
F4日6587

 36回目のひろしまフラワーフェスティバル 2日目 5月4日

 フラw-4日1

 今年のテーマは東北復興 平和に向けて

 届け・・東北!

花ぐるま12

 これが花ぐるま です

花ぐるま758

 ・・花が輪になる~♪ 輪が花になる~♪

花ぐるまのお花

 廻れ輪になれ~♪廻る地球は~♪

 花ぐるま~♪ 

F4日63635

 今年もたくさんの人々が集い 全国から

 応援に来られていたようですが

 例年に比べて少なく 

 お客さんは広島県民が総出して集まったようでした

F4日太鼓2

 リズミカルな音楽と共に

 和太鼓が響いていました

F4日キック1

 私が習っているキックボクシングジムのトレーナーさんです

 キックが連発・・カッコよかったです!

 私が指導を受けている方はマイクでアナウンスしていました

 残念!いつもの迫力を観たかったです

 私はこれを写す為に自分の出番を

 パーにしてしまいましたぁ

f4日45872

 かわいいワンちゃん発見!
 
 トイプードルですね・・かわいい

エジベリー14

 写真は絶対禁止ですが撮りました!
 

キック125

 先ほどのキックボクシングジムのもう一人ですが

 彼はヘビー級の世界チャンピオンだったそうです

 初耳でした~ 驚きですっ!

 パンチの威力が凄く 動画も撮りました

 動画載せたことがないので・・勉強しておきます(笑)

F4日5684

 またまた かわいいワンちゃんを発見です

 ひゅ~ひゅ~

屋台45

 いか焼き 美味しそうです

屋台154

 焼き鳥も匂いにつられましたが・・・

 我慢がまんでした

屋台あゆ

 これは あゆの丸焼きですが

 一番食べたいものでしたが・・残念!

 それどころではありませんでした

F4日電車通りフラw-電車

 ひろしまの電車通りですが

 なんと フラワー電車が・・いつもの電車とは違い

 横から観ると 後ろは丸見えで美人が並び手を振っていました

 その写真も撮りましたが・・?です

 また 探してみます 汗っ!

 私 電車に轢かれそうでした~ 警備員に怒られましたぁ・・・

 ごめんなさいm(__)m

ロックひろしま12

 ロックもいいですね  キレイな歌声に感動しましたよ!

ロック1

 頑張って下さいね

太鼓12

 この太鼓・・私も叩いてみたーい!

 元気いっぱいでした

F4日869545

 フラワーの最終地点である平和公園

 手前の橋から写しました

 一番遠くの正面ビルの手前に半径型のものが見えますか

 これが原爆ドームの頭です

平和214
 
 原爆ドームです
 

 この写真は以前 撮ったものです

 フラワーの日ではありません

花アレンジ75411

 緑 花を観ていると 幸せな気分になります

花アレンジ12587

 東北の牡蠣の出荷に喜んでおります

 応援しております

 わたし達も美味しい牡蠣を食べて

 元気を頂きたいです

花754822

 IROHAmama 素敵な大自然の中での写真を

 ありがとうございます

 IROHAちゃんが大きくなられて きれいでした

 mamaも綺麗でしたよ~

 小さい時の面影が残っています(*^^)v

花754111

 自然の脅威を感じます

 今日は茨城県つくば市で 竜巻での大被害があり

 驚いております

 死傷者が出たと聞いています

 本当に残酷で悔しい想いです 

花125475

 家屋の倒壊・・無惨な姿をTVで知りました

 哀しいですが 元気を出して下さい

 祈っております

花786524

 今日 落雷で 二人死亡

 落雷も 自然の驚異でしょうか

 助かった命もあれば 失う命もある・・

 なんて 人の命は儚いのでしょう

 一日一日を穏やかに大事に過ごして

 悔いのないように生きていきたいと思います

オリザ20

 ひろしまフラワーフェスティバル4日でした

 次に 5日こどもの日の催しを

 また 紹介させて頂きます


 アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



 IRIHAmamaからのコメントです

フラワーフェスティバル

こんばんは(*^_^*)
フェスティバルの花たち、すごく綺麗ですね。
花ぐるまって、こんな感じなんですね。
ひまわりもガーベラも綺麗ですね。
いろんなイベントや出店もあって、楽しそう。
鈴子さんの写真を見たら、ますます行きたくなりました。

自分の写真は、ホントに苦手で今回鈴子さんに
送った写メは何度も撮り直して、送りました。
うまく笑えないんです(⌒-⌒; )ひきつってましたよね(-_-;)
でも、お世辞でも褒めてくれてありがとうございますm(_ _)m

つくばのニュースは私も見ました。娘と二人で
「津波の後みたい……」と、思いました。
娘と同じ中3の男の子が亡くなったようですね。
他人事ではないですね……
ニュースを見ていると3.11を思い出して
ドキドキしてしまいます。
竜巻で被害があるなんてアメリカなどの外国の
話と思ってました。怖いですね。
もう、これ以上、この様な事がありませんように(>人<;) 
先ほどのフラワー電車の横から撮った写真です


f86


 電車通り・・・いつもの電車です(^^)/

 本通り前です


電車通り1


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/05/08 11:55】 | ★ 広島の癒し 

フラワーフェスティバル
IROHA mama
こんばんは(*^_^*)
フェスティバルの花たち、すごく綺麗ですね。
花ぐるまって、こんな感じなんですね。
ひまわりもガーベラも綺麗ですね。
いろんなイベントや出店もあって、楽しそう。
鈴子さんの写真を見たら、ますます行きたくなりました。

自分の写真は、ホントに苦手で今回鈴子さんに
送った写メは何度も撮り直して、送りました。
うまく笑えないんです(⌒-⌒; )ひきつってましたよね(-_-;)
でも、お世辞でも褒めてくれてありがとうございますm(_ _)m

つくばのニュースは私も見ました。娘と二人で
「津波の後みたい……」と、思いました。
娘と同じ中3の男の子が亡くなったようですね。
他人事ではないですね……
ニュースを見ていると3.11を思い出して
ドキドキしてしまいます。
竜巻で被害があるなんてアメリカなどの外国の
話と思ってました。怖いですね。
もう、これ以上、この様な事がありませんように(>人<;)

来てくれて(^O^)ありがとう!喜び☆ミ
suzuko
IROHAmamaへ

私は嘘は言いませんよ(*^^)vキレイでしたぁ・・
微笑んだ感じでいい写真です!
IROHAちゃんはさすがバレーボール頑張ってる
だけあって 大きくてカッコイイですね!
優しそうです(^_-)-☆

日本で竜巻が起きたなんて 驚きますよね
何が起きるか解らないですね
人事ではありません
亡くなった方のご家族に 何て言っていいのか
解りませんが・・哀しいですね
思いきり 自分らしく 生きていきたいものです

処で あの黄色の お花畑?
見た事ないくらい広大で 感動しました

あの大草原の写真を 送って下さい
m(__)m いつでもいいです!
忙しいのは知っています
待ちますから~  m(__)mお願い☆ミ

お花畑
IROHA mama
あの黄色い花たちは、ぜ~んぶ水仙です。
毎年、この時期になると蔵王のえぼしスキー場
では、水仙まつりが行われます。
すごいですよね。
広島フラワーフェスティバルのようなイベント等は
ありませんが、スキー場一面の水仙はとても綺麗でした。
後で写メ送りますね(*^_^*)

コメントを閉じる▲

広島フラワーフェスティバル2012年 前日

雨あがりの夕方です

平和大通り(100M道路にて)5月3日 PM12時よりパレード開催


furawa-1_20120502231531.jpg

笑顔咲く 未来を照らす 希望の花

平和大通り4587

5月3日 フラワーフェスティバル パレードの

出発地点 三川町ブロックより
 
フラワー前日54

雨が降ったせいで準備が遅れていました
                    
平和大通り754

平和大通りに面した緑地帯です

広島の平和大通り(100M道路)と呼ばれています

何故 100M道路なのでしょう

広島に原爆が投下され 終戦から戦後の復興の為に

道路の幅を広くしようと造られました(その当時) 

そしてそれは防火帯を兼ねて 道路の幅を広くしたのです

本当はもっと広く計画していたそうですが阻止されました

そして緑地帯も道路に面して造りました

戦後 100M道路と呼ばれるようになりました

勿論 私は産まれていませんが

祖母や祖父 両親 学校で平和教育を学び育ちました

親から私へ 私から娘へ 娘から子どもへ

伝えられていく事でしょう

heiwa oodoori


平和大通り

それでは フラワーフェスティバルのテーマソングを

歌ってみたいと思います (^O^)

フラワー1212

花ぐるま


花の笑顔が 活き活きと
愛のそよ風 誘います
あの花も この花も
みんなみんな 微笑み仲間

花が輪になる~ 輪が花になる~
廻れ輪になれ~ 廻る地球は~花ぐるま~♪

花のかおりが 活き活きと
生きる喜び 歌います
あの町も この町も
みんなみんな 愉快な仲間

花が輪になる~ 輪が花になる~
廻れ輪になれ~ 廻る地球は~花ぐるま~♪

花の祭りが 活き活きと
明日の幸せ 拓きます<ひらきます>
あの国も この国も
みんなみんな 平和の仲間

花が輪になる~ 輪が花になる~
廻れ輪になれ~ 廻る地球は~ 花ぐるま~♪

ゴホッ!

オンチでごめんなさい

フラワワー前日765

さあ いよいよ 3日から5日まで

広島フラワーフェスティバルの開催です


モミジ1254


花769811


花7548666


花 平和大通り12


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

こんにちは 

お元気でしょうか

今日は広島の お好み焼きですよ~



広島市 中区 フジグラン広島3階

癒し61111

お好み焼き徳川を紹介させて頂きます

徳川1119

店長さんです

お好み焼きといえば 広島風お好み焼き(みっちやん)が

有名ですが・・もっと 美味しいところがあるのですよ

それが徳川です

徳川112121122


徳川51426

浴衣美人を発見!ステキですねぇ・・ 

関西風 広島風どちらも あります

私はランチを食べに寄る事が多いのですが

 親切な対応安い 美味い 温野菜でカラダにいい

ということで・・よくランチに寄ります


徳川12451111

学生さんや若い可愛いバイトさんがたくさんです

看板娘です(*^^)v

         徳川44441111

お客さんも 美味しいよ!って・・・

いい笑顔を ありがとうございます

                   徳川2221111

家族用 座敷も テーブルも沢山ありますよ

団体さんも入れるほど広々です

徳川11110

お昼のお好みランチがこの安さ!! 

自分で作れるから 楽しいよ

一人でも 入りやすく みんな優しいです


徳川1114

今日 注文したのは650円のランチです

野菜は選べます 免疫が上がる大根のサラダが大好きです


        徳川1115

鰹節が泳いでる?(笑)かつお大好きな私・・たっぷり使います

汗が出にくい私には七味をたっぷり(*^^)vかけて

頂きまーす!

                   徳川1117

温野菜と生野菜・・そして

焼いてる間に 美味しいコーヒーを飲んで

食後も ずうずうしく2杯頂きまして

大満足ですっ!

徳川ランチ コーヒー飲み放題

お昼の3時まではコーヒー飲み放題で~す!

徳川11112224

ちょっと~ (笑) そこまでコーヒーを飲まなくても・・・
 
広島風5421777

次は680円広島風ランチです

作っても頂けますが 自分で焼くのが 徳川のいいところ・・

 楽しめますよ~

ゴールデンウイークも近いです 

広島フラワーフェスティバルもあり

是非 フジグラン広島 宝町店に 食べに来んちゃい きんさい!です

広島風の焼き方を <続きを見る>に載せますねーっ!

 続きも観て下さいね
     


少女

 本通り 電車通り前にて 美人発見!なんと14歳です

        少女12

春らしい後姿に・・つい写真を お願いしちゃいました

ありがとね・・・勉強してね~(*^^)v


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

IROHAmamaからコメントです   

お好み焼き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます(*^_^*)

お好み焼き、大好きなんです。
徳川、安いし、美味しそうo(^▽^)o
いいですね~
宮城には無いので、是非こちらにも拡げて
ほしいですね~d(^_^o)

さっき朝食を食べたばかりなのに、お腹が
なってきました……グゥ~~~(笑)


↓ 広島風お好み焼きの作り方です!
宮城1576555

 こんばんは  宮城県の水仙です(*^^)v IROHAmama 

 桜も後一歩・・といった感じで 楽しみですね


mh10


広島風5421777

 それでは 広島風お好み焼きの作り方を説明します

 ゴホッ ^^;

広島風754111

 まずは しゃもじで生地を丸くひきます

広島風5247

 その上にキャベツ もやしなど野菜 肉をのせます

広島風7548

 ひっくり返したら ヘラで しっかり押さえ

 野菜をつぶすように よく焼きます

広島風124254

 その横にタマゴを落し まーるくします

広島風124

 よく焼いたのをタマゴの上にのせて

 ひっくり返します  ウキウキ(*^^)v うきっき!

徳川広島風

 弱火で 後少し 焼けば・・出来上がり

 お好みで かつお 青のり マヨネーズ 七味をかけて

徳川425122

 このボリュームで ランチ680円コーヒー付き!何杯でも(笑)

ランチ874111

 残ったら パックを頂き お持ち帰りOKです(^_-)-☆

 美味しそうでしょう!

 広島風 お好み焼きの作り方でした   おしまい☆ミ

癒しネコ7546

 癒しネコちゃん・・・<お母さん ボクも食べたいニャ~・・>

 お母さん・・・<ヨチヨチ じゃあ 母さんが作ってあげるニャン!>



 4月21日 22時40分

 では 私も お腹がグーグー鳴ってますので

 ご飯にします

         
       パールヴァティーS


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/04/20 06:00】 | ★ 広島の癒し 

お好み焼き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IROHA mama
おはようございます(*^_^*)

お好み焼き、大好きなんです。
徳川、安いし、美味しそうo(^▽^)o
いいですね~
宮城には無いので、是非こちらにも拡げて
ほしいですね~d(^_^o)

さっき朝食を食べたばかりなのに、お腹が
なってきました……グゥ~~~(笑)

おはようございますm(__)m
suzuko
IROHA mamaへ

ありがとうございます
広島 山口 四国には何店舗もあるようです
でも 安いでしょう
お腹がいっぱいになります

(*^^)v太りそう?
いいえ 昼は消化の力<アグニ>が強いので
少々 沢山食べても太りません(笑)

応援 ありがとうね☆ミ
では 時間なので 出かけます
またね

コメントを閉じる▲
こんにちは

お仕事 おつかれさまです

家事 育児の方も おつかれさまです

闘病の方も リラックスをして観て下さいね


今日は広島市中区宝町フジグラン広島の

ペットショップMyua を紹介していきます

みなさまのココロが少しでも

癒されることを願って・・・

無邪気なペットたちを観てお帰り下さいね



ペット36

ペットショップ Myua (ミューア)

フジグラン広島4階

ペット37

どう・・・ ボクかっこいいニャン


           ペット27

わたし ぬいぐるみと遊んでるんだワン!

いい子してたら廊下に出してもらえるの

もうすぐ ごはんの時間だからルンルンだワン!


                    44418.jpg

なんて可愛いのでしょう(@_@)

手乗りオカメインコのSIROちゃんです


ペット52

羽衣インコの夫婦です

この足の長さには驚きです(・.・)目が点です!

こんな綺麗な羽を持って・・(*^^)vカッコイイですね


          44422.jpg

ペットの事なら何でも聞いて・・と のんさん

SIROちゃんを手なずけたのは彼女です

動物と話せるみたいです・・ 若いけど 凄いキャリアなんですよ~

                  44414.jpg

SIROちゃんは彼女を お母さんと思ってるようです


ペット5

 
グッピーでしょうか・・ネオンテトラー?

のんさーん あってますよねぇ・・ 


ペット8

レッド ジュエル フィッシュ

コンゴに分布し 全長7~12cm


          44424.jpg

この金魚さんにも名前があるのでしょうね

きれいです(*^^)v  汗っ!名前は・・解りませーん (ー_ー)!!(/_;)

                   
                   44425.jpg

誰か HELP!!


44413.jpg

SIROちゃ~ん♥ キミのチョンマゲ (^_-)-☆

なかなか可愛いわよ!

            ペット60

コロソマ・・・アマゾン、ピラニア似、性格は穏やか

オスフロネームス、グラミー・・・インド、性格は優しいです!


                    ペット18

 



ペット41

セキセイインコです キレイな色ですねぇ・・・


ペット25

セキセイインコの赤ちゃんです わおっ!(#^.^#)かわいい

お腹いっぱいで眠そうですね

           ペット32

次はネコちゃんたちが楽しく遊んでいるところを

こっそり・・・パチッ☆ミ

ペット33

トリミングのコーナーです!

彼女は優しくて プロフェッショナル(*^^)vです

ペット16

ボク・・ここから飛び降りるの恐いですっ!

suzu 大丈夫よ~ 飛びなさいカメちゃん(^_-)-☆

ペット56

 

ペット54

インコのヒナ・・最高に癒されますね

こんなうちに頻繁に遊んでやると

おしゃべりも するようになりますよ!

414420.jpg
 
先程のチビカメちゃんの数日後です

大きくなりましたねぇ・・

でも まだまだ小さくて可愛いですよ~ 


ペット28

ワンちゃんランドでーす!沢山のワンちゃん(p_-)どの子もいいですね

右の壁の右側にも たくさんのワンちゃんがいますよ


ペット30

ボクは廊下で遊べるんだ

でも ボクの大好きなワンコはまだ出してもらえないんだワン!

そろそろ おなかも空いたですワン!



ペットショップの癒し

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

   

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/04/04 00:30】 | ★ 広島の癒し 

あれれれ
くみこ
すずこ先生へ

フジがでちゃいましたね(笑)
広島人としては嬉しいですね!
今日キックボクシング行かれないのですか?



(ー_ー)!!おつかれさまです
すずこ
くみこさんへ

外出していましたがいろいろ事情がありまして
今回のキックは諦めました
(ー_ー)!!
しかたないです

コメントしてくれてありがとうございます
(*^^)vm(__)m

コメントを閉じる▲
2013年の秋にダリア祭に行きました

思い出の花たちを観て下さいね

so・013
わたしの心の声を聞いて下さい!
写真k・・01
ストレスの中
so・032
人は安らぎと癒しを求めて生きている
so・024
人を利用したり 煩悩により
so・027
人は次々と苦しみを生んでいく
so・025
あなたには
102・3
思いやりがありましたか…
da・050
自然に溶け込むと
da・055
心はこんなにも穏やかになれるのですね
se・16
花はみんなを幸せにする
i・・03
同時に
se・・010
ヨガは 自分のありのままの心を
se・・01
受け入れられるようになります
a・12
どのような苦に対しても
a・3
対処出来るように
秋はコスモス
心と身体を整えてくれて
ダリア2
心穏やかにしてくれます
se・3
ヨガを一生の友として
da・053
過ごしてみられませんか…☆
da・054
きっと
da・055
自分自身が ずっと求めていたものが
da・040
そこに 見つかると思うんです
da・041
ダリアたちをみていると
da・047
心がまっさらになれるんです
da・049
ひとつひとつの大輪が
da・042
空に向かってのびている
da・044
見ているだけで
da・045
幸せな気分にさせてくれます
da・028

da・030

da・034

se・3

se・2

se・6

da・015

da・024

ko・02
癒されて頂けましたでしょうか
y・・011


広島 ヨガインストラクター養成講座に入会できる方はお知らせ下さいね…☆


パールヴァティーS




FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/02/05 06:00】 | ★ 広島の癒し 

お花、綺麗ですね。
IROHA mama
こんにちは(*^_^*)

綺麗なお花、癒されますね。
オレンジの花は多分、ポピーでいいと思いますよ。別名 ひなげし と言って、ケシの花の一種だと思います。
(造花はポピーですか?どの花も生き生きしてて、見分けが難しいですね。)

広島ではフラワーフェスティバルっていうイベント?があるんですね。
東北からは遠いので、行くのは難しいけど、機会があったら一度行ってみたいですね。

浄太郎さん、母娘で、応援しています。時々、ブログに寄らせていただきます(^-^)/


おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
すずこ
いとこさまへ

(⌒▽⌒)ありがとうございます
宮城県は雪が凄いですね!
叔父さん叔母さん お元気ですか?

広島のフラワーフェスティバルは大規模です
平和大通りをパレードして歩き、ダンスやコンサート
子供が遊べる広場、花祭り、動物を登場させたり
美味しそうなものが沢山と出店しています
テレビで生放送されますが、一回来て見んちゃい!です
(^ー^)ノきんさい 来んちゃい!

造花はすぐにバレますよね
やはりポピーでしたか(⌒▽⌒)
ホッピーはビールでしたね (笑)
IROHA mama ありがとう
余震 気をつけて下さいね
また 送りものしますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう
by すずこ


おやすみなさい
すずこ
ただいま 山口に一泊旅行中です
( ´ ▽ ` )ノ
何年かぶりの温泉です
羨ましーいでしょ
私も 寝ますよ
(( _ _ ))..zzzZZ
おやすみなさいませ!


旅行に行かれたのですね
田辺
すずこ先生へ
お帰りなさい♪( ´θ`)ノ
時々ブログを見ていましたが、驚きました!
お疲れ様でした。
カルスト地形は私も行った事がありますが、
真冬は死んでしまいますよ。
凄いですね!
またブログに載せて下さいね
楽しみにしています。
また、ヨガよろしくお願いします。
(o^^o)

コメントを閉じる▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」



こんにちは!


広島の宇品で写した夕日です
まるで わたしが夕日に吸い込まれていくような・・
いえいえ そんな感覚はなかったのですが
観てみると  ああ  私が吸い込まれる・・・
きゃー 助けて!(笑)



ujina-7.jpg
parvati_suzuko


空のエネルギー 風のエネルギー 水のエネルギー 
地のエネルギー 火のエネルギーを 感じていく
そして
自分の五感を通して
自分らしさを取り戻していく
よりよく 生きていくために・・・


om


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS  


FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2012/01/31 00:00】 | ★ 広島の癒し 

No title
H.K
今日はありがとうございました。
お忙しでしょうが、
頑張っておられますね。
綺麗な夕日に癒されました。
ヨガはまだまだですが、これからもよろしくお願いします。


こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
すずこ
H.Kさまへ

おつかれさまです
毎日 寒いですが
プラーナで吹き飛ばしていきましょうね
ココロもカラダも柔軟に
そして 血液の流れを良くしていきましょう
とても嬉しかったです
また2月も寒いですが 良ければフリーパスで
(=´∀`)人(´∀`=)お願いしますね!
メールお待ちしております
ブログ観て下さりありがとうございます
また 観てやって下さいね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すずこ


コメントを閉じる▲
カウントダウン 5 4 3 2 1 0 ・・
  

     A Happy New Year  


          写真01

           謹賀新年


  広島市内のお客さま、東北の皆様、親戚のみなさま、

  ブロとものみなさま、私の恩師、命の恩人の医師、

  住環境デザイン協会の皆様、ヨガジェネレーションの皆様、

  インストラクター養成講座の同期の皆様、私の友人・・


  沢山の方々に支えられて

  ここまで 頑張って来られました

  感謝の気持ちでいっぱいです


  ブログを始めて9か月・・

  未熟者ですが、一緒に成長させて頂いています

  今年も皆様のこころとカラダが 健やかで 穏やかでありますように

  お祈り申しあげます


              03写真

カエルのクッションに カエルのラジオ  カーテンじゅうたんは

淡いグリーン

                       写真02


わたしの部屋はカエルだらけです

ここ何年も カエルに癒されてる わたしです   (^_-)-☆

     
  写04真

今年も よろしくね

よい  お年を!


 アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター 

パールヴァティーS




FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

クリスマスイブは広島ケントスでクリスマス忘年会をしました

あ!いえいえ  今はメモリーズという名前に変わりました

生バンドグループが歌が上手くカッコイイです


写真3332

クリスマス忘年会をしましたー



写真3331




例年だと みんな 派手な衣装なんですが・・・


私 一人が目立ち 浮いてしまいました

  
日の出 1
  

でも そこは 気にせず、自分を楽しませる事が

私流です


日の出
 
みんな もっと 腰を振って!!
 
チークタイムもありますよ~                      
               

写真3333

   

このバンドのメンバーは中年が多いけど

見た目年齢 身体年齢は とても若いのです

なんでかって・・毎日歌って踊ってるからね

何年経っても 変わらない若さです



後ろ向きの私です
      
後ろ姿だけは若いです 

おへそ出しているので ソルティードック一杯だけに留めました

     
写真3334 (2)



毎日ツイスト踊ってれば いやでも 痩せますよね


しかも 腹から声出してるから・・ 

でも

腰を痛めそうですね



写真3336


私はいつものベリーツイストで しっかり 楽しめました

集って下さった皆さん

ありがとうございました

楽しかった事・・忘れません


また 行きましょうね

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



IROHAmamaからのコメントです

タイトルなし

鈴ちゃん、かっこいい~?
一緒にいたら楽しそ~(#^.^#)
宮城と広島は遠いですね(´・_・`)
近い(遠いかも?)将来、遊びに行きた~い(((o(*゚▽゚*)o)))

                          

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2011/12/30 00:00】 | ★ 広島の癒し 


IROHA mama
鈴ちゃん、かっこいい~?
一緒にいたら楽しそ~(#^.^#)
宮城と広島は遠いですね(´・_・`)
近い(遠いかも?)将来、遊びに行きた~い(((o(*゚▽゚*)o)))


IROHA mama
ごめんなさい(´・_・`)

鈴ちゃん、かっこいい~ の後が?になっちゃってますね。?を入れたはずなんだけど……なんで?

わぁ!感激です(*^^*)
すずこ
> ごめんなさい(´・_・`)
>
> 鈴ちゃん、かっこいい~ の後が?になっちゃってますね。?を入れたはずなんだけど……なんで?


私のいとこさまへ

相変わらず (⌒▽⌒)可愛いですね
私よりも 一回り位若いですものね

ありがとう
勇気を出してコメント下さって
嬉しいです

身体に障害を持ちながらも、
必死で 頑張ってる あなたが 目に浮かびます
本当に今日は 最高の大晦日となりました
暖かくなったら バイクで逢いに(ーー;)
あー バイクは無理かな?
車で日帰り(笑)それも 無理かなへ
でも いつか 逢えるよ
元気出して
あの広い畑に向かって 叫んて下さい
今日は本当に嬉しい日でした
またね

行きたかった‼
田辺
行けばよかったな

後悔しています(T . T)

今度、連れて行って下さいね

一年後とかだめですよ

新年会はどうでしょう

すずこ先生、お願いしますよ~

No title
ゆうこ
ありがとうございます(^^)v

私がかすかに、チョッピリ写ってますね
また、お願いします
今度は、私もハデハデで挑戦します
(^_^)/~

Re: No title
すずこ
ゆうこさんへ

東北の応援、寄付ありがとうございました
500円貯金箱は 今回は親戚に送らせて頂きますね
ありがとう(^_-)
それから
今度メモリーズ行く時は
目一杯 目立って
踊ってるどころを写しましょうね
ありがとうねーっ‼
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントを閉じる▲
ひろしまドリミネーション
第二弾

平成24年1月3日まで

今夜も140万球の光のシャワーが
ひろしま市内に降り注ぐ
前回に続いて

ひとりひとりに夢と希望を与え
幸せな 気分をあじわって頂けたらハッピーです

おとぎの国コンセプトです
では
ごゆっくり・・・

果実の楽園

20111217-23.jpg


おとぎの世界ですねぇ

20111217-22.jpg


光のタイムトンネルをくぐり抜けて、幸せになろう

420111217-25.jpg

階段を登って靴をゲットしよう
王子さまが現われるかなぁ・・・

420111217-26.jpg

帆船のそばを泳ぐ くじらさん

20111217-18.jpg


愛犬や猫、ペットの幸せを祈って・・・

20111217-19.jpg


帆船と仲間たち

20111217-20.jpg


ハートランドへようこそ~

20111217-21.jpg





20111217-12.jpg



人と人の心が、結び 繋がる・・・

20111217-09.jpg



それは大きな力となり、強い絆となるでしょう 

20111217-11.jpg


恋人たちが結ばれますように・・

20111217-10.jpg


こどもたちが、のびのびと暮せる社会になりますように・・

20111217-08.jpg




安らぎの音楽堂です  癒される曲・・・

20111217-14.jpg

あら~
少し離れて額があるなぁ と思ったら
 だったのね  え~!
なんということでしょう 

20111217-15.jpg


祈りの樹

420111217-29.jpg


東北復興の祈りと世界平和の祈りを込めて

20111217-13.jpg

最後まで見て頂いて ありがとうざいます

感謝です

良いクリスマスを お過ごし下さいね

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS




FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2011/12/18 00:01】 | ★ 広島の癒し 

No title
田辺
こんばんわ
鈴子先生
風邪をひいてしまって、咳こんで眠れないんです
携帯にメールした方がよかったかなぁ
でも起こしちゃいけないと思って
すいません
土曜日のクリスマスまでには
薬をしっかり飲んで治します
ヨガしなくちゃ


Re: No title
すずこ
> こんばんわ
> 鈴子先生
> 風邪をひいてしまって、咳こんで眠れないんです
> 携帯にメールした方がよかったかなぁ
> でも起こしちゃいけないと思って
> すいません
> 土曜日のクリスマスまでには
> 薬をしっかり飲んで治します
> ヨガしなくちゃ


田辺さんへ

いつも ありがとう
今日はゆっくり休んだので起きてましたよ
風邪ひいて咳ですか
明日はアシュタンガヨガ無理ですね
土曜日までには治そうよ
風邪薬も長く飲むと体温下げるし
逆に血液を汚すでしょ
私は何年も風邪ひかないけど
秘訣があるのよ
今度 教えます
とりあえず 加湿変わりにマスクして寝ましょう
この前、買ったユーカリがあるでしょう
マスクに一滴垂らして、マスクつけたまま
寝て下さい
咳が鎮まりますよ
やってみてね
咳は苦しいもんねぇ
早く寝てね
ありがとうね


No title
田辺
((T . T)
ありがとうございます

今、ユーカリ一滴マスクにつけて

布団に入りました

深い呼吸してみて、なんか咳止まってます

ありがとうございました

今のうちに寝まーす

コメントを閉じる▲