アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
こんにちは

今日は ひなまつりですね



14_20120221055658.jpg

明かりをつけましょ ぼんぼりに~ お花をあげましょ桃の花・・・

音痴で ごめんなさいね(笑)

 


コホッ (・.・;)

心の平安への旅・・・最終
 
 
それでは 前回の秋芳洞の続きを 紹介していきます


さあ 山口県の湯田温泉・・常盤<TOKIWA>へ出発!


333311.jpg

わたしの娘です☆*:.。. o(≧≦)o .。.:*☆



常盤です 

山口78


綺麗なイルミネーションでのお出迎えです

ロマンティックです φ(..)メモメモ



1旅館


この角度から見ると

まるで お城のようです


山口80


外観から・・スゴイです  美しいですね!

2月のお客さんが少ない時期にも関わらず

沢山の団体予約にビックリです


山口71


ここは中庭・・庭園です

ガラス越しに写したので 少し感動が半減です


山口54


 ロビーには お雛様の飾りが・・・

 うわぁ(#^.^#)

大人が見ても顔が ほころびます


山口43


いよいよ 温泉!お風呂の通路には

赤ちょうちん (@^^)/~~~和風ですねぇ~


山口45」


はーい温泉1です

夜は湯気で写せませんでした

しかも 裸が写っては皆さまが失神してしまいます(笑)

お願いをして 帰る直前に撮らせて頂きました


山口70


温泉その2です

わくわくして・・ここは貸切りでしたので

泳いじゃいました!


山口48


早朝は結構 大雪が降り始めていましたが

チェックアウト前には こんなにいい天気でした(*^^)v

この露天風呂・・ちらほらと落ちてくる雪と溶け合って

観ているだけでも 最高の癒しでした


山口49


同じ露天風呂ですが夜入った時にはドキドキでした

何故って!

おばちゃん達が(私もおばちゃんですが・・)

私のカラダを触りまくり(;一_一)

コレ本物?と失礼な暴言!

でも楽しい会話もいっぱい出来ました

ココロのしこりは残っていますが・・・^_^;


」山口47




山口46


小浴場です


333310.jpg


それでは夕食に行きまーす\(^o^)/


山口67


次から次へと沢山の御馳走に・・大満足!

始めにフグの刺身<下関の>からサイコロステーキ、茶わん蒸し

 フグ鍋・・・etc  美味しかったです


山口66


最後のご飯は 目の前で釜で炊いて貰い 一人用のカニご飯でした!

 お酒は食前酒のみでしたので バクバク食べちゃいました

そして食べっぷりに感心されて もう満腹(*^_^*

もう食べれませんよ~というと

なんと食後のフルーツケーキ和菓子バイキングが真後ろに・・・

オンパレード

絶句!そして特別に大量に お持ち帰りの許可を頂きました

<無理やり>脅迫し(笑)

お部屋に持ち帰り 食べては風呂 食べては風呂を繰り返し

カラダには最悪な行為ですが(^^ゞ

二度と来れないかもしれないので 羽目を外しっぱなし


山口63


食意地の張った私のせいで ショーは最終か・・・ガクッ

イエイエ まだ大丈夫でした

歌って踊る旅館の女将宮川高美さん>の手品ショーです

最後だけですが 観れました!


山口62


宙に浮かせました

 お見事です!女将さん


秋吉30


和太鼓です  カッコイイ!!  


秋吉26

軽やかに たたく太鼓の音に 

元気と五感の癒しを頂きました

山口56

次は若いギャルが・・・

みるみる扇が増えて 拍手喝采でした

山口60

最後の手品は女将さんが消えて この変な人が出てきました!

誰なんでしょうかねぇ・・・

TVに出る 戦場カメラマンのあの人でしょうか?

イイエ 違うかも(^^ゞ

想像にお任せします


さあ では先程のフルーツケーキヨーグルト和菓

( ^^) _旦~~お茶と共に部屋で待っているので

ショーはこの辺で・・・


是非 温泉常盤<TOKIWA>

訪れてみて下さいね

最後まで お読み下さって ありがとうございます


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS






FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/03/03 08:00】 | ★ 鈴子の旅行 2

今日はありがとうございました!
ゆうこ
鈴子先生へ
今朝はありがとう
お邪魔虫まで、一緒に教えて頂いて
大変喜んでいました。
\(^o^)/
身体が固い人ですから、何とかしてやりたいのです。
また、来週お願いします

山口旅行は充実した、いい旅行だったのですね。
私的にも雪のカルスト台地が、最高でしたよ。
温泉も、先生の風呂シーンがあったら
もっとヒットでしたかね(笑)
水着で撮るとか\(//∇//)\

お疲れさまです
田辺
すずこ先生へ

今日はありがとうございました。
太陽礼拝を覚えました。
やっとです!♪(´ε` )嬉しいです。

今日のお雛様の飾りはスゴイですね。
先生のお家のですか?キレイですね。
(*^◯^*)
私も温泉に行きたいな~
山口は車で近いですかね?
家族で行ってみようかなーーーっと
また、お願いしますね!

こちらこそ ありがとうございましたm(__)m
すずこ
ゆうこさんへ

おじゃ虫さん・・?(笑)
今日は おじゃま虫さまは体験でしたので
また来週も是非 御一緒にどうでしょうか?
お二人のレベルに合わせて
個別で一緒に出来ればと考えています
メールでお返事を お待ちしています
よろしくね(^_-)-☆

山口の水着での温泉は
本当にビギニを着て入りましたよ!
だけど湯気で携帯が壊れそうだし
何枚か撮りましたけど・・くもってNGでした!
注目されましたよ(笑)
ビギニで温泉ヨガなんてね(爆笑)

ゆうこさん メール宜しくね!

観てくれてありがとうございます!
すずこ
田辺さんへ

スーリヤナマスカーラが上達してきましたね
毎回 続けて練習しましょうね!

雛飾りはフジグラン宝町のを
こっそり撮らせて頂きました(*^^)v

春や夏の秋吉台もイイらしいですよ!
車ですぐですよ
是非 行ってみて下さいね
今日はありがとうございました
namasute

おつかれさまです
くみこ
すずこ先生へ
こんばんわ♪( ´▽`)
綺麗な温泉ですね。わたしも行きたーいです!
なかなか楽しく見させて頂きましたよ。
娘さん可愛いですね。(o^^o)
びっくりしました!
また、ヨガの時に聞かせて下さいね。
いつも元気をありがとうございます。


遅くなりましたm(__)m おつかれさまです
すずこ
くみこさんへ

ありがとうございました
いつも元気を頂いているのは
私の方ですよ
( ^^) _旦~~ハーブティーをどうぞ・・

観て頂いてありがとうね!
namasute

コメントを閉じる▲
こんにちは  パールヴァティーSです

山口県人ではありません   広島県人です

1泊2日の 心の平安への旅 <山口県 美祢市>

行ってまいりました

 

030_20120221061116.jpg



太古の謎を秘めた幻想の世界

日本鍾乳洞の一つである芳洞

山口県 美祢市

広島から 初日に行って参りました


<しゅうほうどう>とは言いません

正確には<あきよしどう> と言います


8秋吉


入り口から くぎずけです

どうでしょうか

水の流れる音が聞こえてきませんか


183.jpg


この日は 雪降る様子もなく

胸が躍ります
 


174_20120210021209.jpeg


日本最大のカルスト台地・秋吉台の南麓に位置し

およそ1000mの観光コースからは

大自然が創り上げた奇岩の数々を

垣間見ることができます


山口82

鍾乳洞正面入り口



83.jpg


流れる滝の水に酔いしれて

沢山のマイナスイオンに

心とカラダは浄化されていきます

何よりも 流れる水の音に癒されます



91.jpg

百枚皿  

大自然の不思議か

それとも 神々のいたずらでしょうか

何枚も何枚も 綺麗にお皿が積み重なったようです

神秘的です



87.jpg

長渕

真下の水に岩が写し出され

鏡に映したような神秘な輝きです

まるで 時空を描くアーティストのようですね

素晴らしいです

95.jpg

縮緬岩

何故 縮緬岩なのでしょうねぇ

見た目は ツルツルとしていたのですが

不思議でした

御存じの方 教えて下さい

94.jpg

すぼ柿

干し柿がしぼんだような形をしておりました

168.jpg


115.jpg



98.jpg



112.jpg



114.jpg

マリア観音



113.jpg

不思議な力に引き込まれ

石から出てくるエネルギーを感じていました

何故か 足が動かなくなり

しばらくは 座り込み瞑想をしました

秋吉11

黄金柱

積もりゆく 

ひとしずくひとしずく

静寂の中 黄金色に輝いています


秋吉16

岩窟王

9秋吉

身代観音

10秋吉



169_20120211224224.jpg

一筋の光も届かない世界で

生き続けてきた ひそやかな世界

97_20120211223649.jpg

鍾乳石 <傘ずくし>

闇に浮かぶ鍾乳石

刻々と その姿を変えてきたのでしょう


88_20120211223649.jpg

その美しさは

地球からのおくりもの


108.jpg

タイムトンネルの中は ブルーやグリーンに色を変え

壁には3億年の歴史が

絵画となって 描かれています


99.jpg

3億年のタイムトンネル 



110.jpg

壁一面の 歴史の絵画に魅せられました

宇宙 自然 地球の誕生 恐竜 海の生き物 化石となった生き物たち

人類の誕生・・・

タイムマシーンで昔を観にきているようです

一部ですが紹介します


5秋芳洞


102.jpg


106.jpg



101.jpg



107_20120210020546.jpg



秋吉19


時間の関係で 全てを観れませんでした

ガイドもなく 説明が 頼りなく 申し訳ありません

短時間でも 秋芳洞の 幻想の世界を

垣間見ることができました

光のない世界の美ですね



86_20120211223648.jpg


入り口に戻りました

宇宙 自然 太陽に感謝しております

今を生きる私たちも歴史の一つとなって行くのでしょうか


180_20120211223647.jpg

水のせせらぎ・・

たまらないです

五感の癒しに満喫しました


179_20120210021209.jpg

何の魚でしょうか?

おおきな魚たちが泳いでいました

わたしは ここで瞑想をしたかったのですが

家族に <置いて行くぞー!>と言われ

しぶしぶ・・旅館に行くことにな

一人なら ここでもヨガ 瞑想をしたいのに

と、 一人ブツブツ・・・つぶやきながら

そろそろ旅館へ行きます


178.jpg



84.jpg


namasute

 アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

次の日は前記事のカルスト台地ですよ~

山口14写真



IROHAmamaからのコメントです

秋芳洞(*?-?*)

凄いですね(*^◯^*)
神秘的ですね~。特に、私は百枚皿が見てみたいです。
一度は行ってみたいですね。
鈴子さんの説明も、すごく解りやすくて……私は文才が無いので、羨ましいです。


色紙

色紙の言葉、良いですね(*^_^*)
そんな事、書いてもらったら元気が出ますよね。
言葉は、人それぞれなんですか?
どういう風に決まるんですか?
山口48



宿泊した旅館は 山口県・湯田温泉 西の雅 常盤<NISI NO MIYABI TOKIWA>

TVでおなじみの 歌って踊る旅館の女将

宮川 高美さんの手品ショーなどが 観られました。

素敵な温泉風景や 豪華なお料理やイベントなど、楽しかった事を

次回 また 紹介していきますね。

お料理も 美味しかったです。

正直に言うと 半額の旅行券を ネットで買っておいて

2月の人が少ない時に行くと・・2倍楽しみが増えて

よし! 頑張った分 ここらで温泉にGO\(^o^)/という感じです。

皆さまも お安いチャンスを狙って、 秋芳洞、カルスト台地、秋吉台サファリーランド、温泉に行ってみて下さいね!

おいでませ  山口へ 


123420写真

旅館の女将さん


P・S

広島にも 遊びにきんさい!!(^_-)-☆

フラワーフェスティバル も近いけんね~

きんちゃい きんちゃい!!


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/02/20 00:00】 | ★ 鈴子の旅行 2

秋芳洞(*?-?*)
IROHA mama
凄いですね(*^◯^*)
神秘的ですね~。特に、私は百枚皿が見てみたいです。
一度は行ってみたいですね。
鈴子さんの説明も、すごく解りやすくて……私は文才が無いので、羨ましいです。


来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
すずこ
IROHAmamaへ

朝 早いのに 観てくれてコメントくれて
ありがとう(⌒▽⌒)
感激です!
今日も地震があったようですね
(ーー;)心配

百枚皿が 一番キレイでしたよ
何故 こんなに綺麗な岩石になったのか
不思議で しばらく 釘付けでした

溢れる川のせせらぎも
町中にはない 素晴らしい癒しでした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度は 一緒に行きましょうね
ありがとうねーっ!
また 携帯トークしようね
by すずこ


チョコレートありがとう
くみこ
すずこ先生

すごーいですね。
秋芳洞って、イメージが、
余り好きではなかったんです。

だけど、写真見てると、
スゴク癒されました。
私もまた、行ってみたいと思います。
ありがとうございました

私の手づくりチョコレート美味しかったですか?
(o^^o)

今日、明日休みですよね
キックに連れて行って下さいね!
電話待ってますね








おはようございます
田辺
すずこ先生へ
カルスト台地の次は秋芳洞に、行かれたのですか?
1泊2日で?凄いですね。
雪のカルスト台地も、ヨガが様になって、
かっこ良かったけど、秋芳洞も迫力ありますね。
写真うまく撮れてます。
ちらっと先生が写ってましたが、いつもの
先生と違った感じがしました。
いつも ジャージかヨガウェアなので、
顔まで別人に見えました。
あっという間の旅行でしたね!
力強い秋芳洞の岩と、自然の癒しが最高に
マッチされて、何度も読ませて頂きました。
ありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))⭐⭐⭐



おはようございます
すずこ
田辺さんへ

ヨガさぼっていませんか?
(^^ゞ
家事や育児に疲れて 自分を癒す事を
忘れないで下さいね!

田辺さんの好きな事 オージャスを増やすものは
YOGAでしたよね
楽しんで 一人でも 行いましょう
そして 3月から また週一で お願いします
m(__)m

秋芳洞は初日に行きました
そして旅館に一泊して
翌朝 起きたら 外は雪が降り
あ~ロマンティックだなぁ・・と思いながら
カルスト台地へ行きました
すると大雪 吹雪で・・・
私たち広島人には感動的な
カルスト地形の雪景色で・・
(^^♪犬は喜び・・庭駆け回る・・のような感じ
家族は車から 降りて来ないし
寒いの 嬉しいの で
ヨガを連続しましたよ(*^^)v
どちらも最高の思い出になりました

ありがとうね
また ブログ観て下さいね
待ってますよ

おつかれさまです
ゆうこ
鈴子先生へ
こんばんわ(#^.^#)
何度か見たけど素晴らしいです。
あの色紙は、もしかして本通りで描いて貰ったのですか?
実は私も描いて貰いましたよ。
今度、ヨガの日にお見せしますね!
(^_-)-☆ゆうこりん

No title
katuhisa
すずこ様
秋吉台いいですね。
感動的です!
旅館のエピソードも楽しみにしています、
無理しないよう身体を労って、
ゆっくりと頑張って下さいね。
またヨガを宜しくお願いします
v-221

おつかれさま( ´ ▽ ` )ノです
すずこ
ゆうこさんへ

ありがとうね。
当たりです!本通りで インスピレーションで
描いてもらうアレです!
寄付は自由だったので500円払いましたよ。
(⌒▽⌒)なかなかいいですよね。
次に見せて下さいね。



ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
すずこ
katuhisaさまへ

いつもありがとうございます
そうですね
次も、 またアップして行きますね
温泉ですね(⌒▽⌒) 了解しました!
でも 裸は 映りませんよ(笑)

またヨガで繋がっていきましょう
ありがとうございましたm(._.)m



色紙
IROHA mama
色紙の言葉、良いですね(*^_^*)
そんな事、書いてもらったら元気が出ますよね。
言葉は、人それぞれなんですか?
どういう風に決まるんですか?

コメントを閉じる▲
10万年以上の歴史を持った神秘の地・・秋吉台

先日1泊2日で行って来ました

心の平安への旅へ

一番 感動しました、美祢市のカルスト台地を表現したいと思います
              <MINESI

山口51


大雪の中 カルストロードを走り ヨガをしていると

美祢市観光協会の方と出合いました 

今日は1年に1度位の大雪の日です・・と!

寒いというより顔が痛いといった感じでしたが

神秘的な雪のカルスト台地を目前にして

私の身体は大地に吸い込まれるような感覚を覚えました


山口55




山口28

ヴィラバドラアーサナ2


山口29



山口4



山口40

奇跡の台地!様々な形の地形が沢山 連なっています 

空と風と地のエネルギーを感じていました


[広告] VPS
 


新鮮な空気をたくさん吸い込んで

カラダの中の毒素を吐き出していきます

山口10

展望台の売店に案内して頂き

お茶でココロもカラダも温まりました

お土産も買って頂き ありがとうございました!

スーリヤナマスカーラ<太陽礼拝> 
 
山口23

それでは アシュタンガの太陽礼拝を連続します・・・

       山口22

吐く息で前屈


                 山口21

手の平を地に着け 軽く後ろへジャンプ!


                            山口20



山口19



        山口18

ウールドヴァムカシュヴァーナアーサナ<上向き犬のポーズ>


                        山口17
アドムカシュヴァナアーサナ<下向き犬のポーズ>

深い呼吸を五呼吸



山口16

軽く前にジャンプ・・前屈します


山口15

namasute

 アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



IROHAmamaからのコメントです

寒そう?

雪のカルスト台地、寒そうですね。
でも、楽しめたようで良かったです(*^_^*)
カルスト……恥ずかしながら、初めて(いや、学校で習ったのかな?それとも常識?)聞く名前でした(⌒-⌒; )
東北には無いですよね(言い訳(^^;;)
♪( ´▽`)笑ってごまかそう

鈴子さん、寒い中でも、相変わらず凄いですね。
山口35


        山口2



       山口3




山口56




      山口34




山口14写真



山口1

帰りに秋吉台サファリランドに行ったのですが

やはり 大雪でした・・・

夜に活動する動物たちも

多分 寒さに隠れて眠っているでしょう

暖かくなったら 

また ハリスフォークのりんちゃん

会いに行きます(*^^)v

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/02/19 07:30】 | ★ 鈴子の旅行 2

おはようございます
田辺
すずこ先生へ

本当に寒そうですね!
ハタヨガじゃなくてアシュタンガヨガですね。
すご~い!(◎_◎;)
私はジャンプができませんよ。

雪のカルスト地形も迫力ありますね。
私達が行ったのは春か初夏だったのですが
また 違った感じでいいです。

でも、私には寒いのはムリです
(苦笑)
ヨガ は最近、サボってます
いけないですね
三月またフリーパスですよ。
( ´ ▽ ` )よろしくお願いします。




おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
すずこ
田辺さんへ

昨日は心配電話をありがとうです!
今日は 応援コメントまで(⌒▽⌒)
本当に嬉しく思います
ありがとう 田辺さん!
(=´∀`)人(´∀`=)仲良し
by すずこ


No title
ゆうこ
鈴子先生へ
山口旅行に行かれて、雪で散々な目にあいましたね!
て いうか
こんなに寒そうなのに、楽しめたんですね。
すずこ先生らしいです。
(o^^o)ため息そ
私も早く上達したいな
これからもよろしくお願いします。


おつかれさま(*^^)vです!
すずこ
ゆうこさんへ

ブログ観てくれてありがとう!
(^^♪嬉しいですよ

1泊2日で 少ししか観光出来ませんでしたが
秋芳洞にも行きましたので
次にアップしますね!

そして <歌って踊る旅館の女将>でTVに出る
宮川高美さんの旅館<湯田温泉>のエピソードも
また紹介しますね!

是非 度々見て下さいね^_^;
イエイエ・・・
観て頂けると有難いです

ゆうこさん  ヨガを楽しんでいきましょうね
(^_-)-☆
namasute


寒そう?
IROHA mama
雪のカルスト台地、寒そうですね。
でも、楽しめたようで良かったです(*^_^*)
カルスト……恥ずかしながら、初めて(いや、学校で習ったのかな?それとも常識?)聞く名前でした(⌒-⌒; )
東北には無いですよね(言い訳(^^;;)
♪( ´▽`)笑ってごまかそう

鈴子さん、寒い中でも、相変わらず凄いですね。


おつかれさまです(⌒▽⌒)
すずこ
IOHA mamaへ

ありがとうございます
広島は少し寒さ和らいできたかなって感じですが
宮城は雪でしょうね

秋吉台は広島から車で すぐ近いです
一緒に行けたらいいなぁ なんて考えてます

IROHAちゃんは元気にバレーボール頑張ってますか?
早く 中学校が再建するといいですね

ブログ見てくれてありがとうです!
また 電話しますね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by すずこ


No title
H. K
おはようございます。
冬の秋吉台も、絶景ですね!
吹雪の中でのヨガは、勇気がいるようですね。
若さでは勝ってますが、身体年齢では負けてます。
素晴らしいですね。
また、ハタヨガ予約しますので、
お手やわらかに、お願いします。
またブログも拝見させて頂きます。


おはようございます
すずこ
H・Kさまへ

ブログを観て頂きましてありがとうございます
雪の中のヨガは、 初めがカラダが固く 写真を撮られていることで
寒くて アーサナが綺麗ではありませんでした

カメラを向けず 連続して行うアシュタンガは
寒さも感じなく 苦もなく 身体が軽く
とても心地よい時間となりました

ああ   わたしはヨガを修習していて良かった
幸せだ と思った瞬間でした

また 観て下さいね!
予約も お待ちしております
m(__)m


コメントを閉じる▲
最高の癒しをくれたキミにチュ

P9300106s.jpg
           
        ラマくんでーす!

動物ふれあい広場にて

P9300127s.jpg
   
    コモンリスザル

         子やぎは人懐っこくてしばられてるのがかわいそうでした。
         P9300104s.jpg

鳥コーナーの中へ...

P9300137s.jpg

中に入っていくと
広大な空と木々
そして広い池・・・
優雅に泳ぎ遊んでる

P9300154s.jpg

              新鮮な空気と鳥たちのさえずりに
              心がやんわり
              P9300163s.jpg

五感が研ぎ澄まされ
さあ瞑想を...
と思いきや突然の雨
P9300150s.jpg

雨にうたれるのもいいかなと思ったけれど
ああっ
なんとかわいい
アヒルガチョウ
餌をせがんでトコトコ登ってきました
P9300172s.jpg
かわいい癒されます
シナガチョウのマスカットちゃんという名前だそうです
名前を呼ぶとトコトコ来ます

              P9300152s.jpg
              この二羽は特に人に慣れています

P9300178s.jpg
飼育社員の平松さんとの2ショット!!

優雅に泳ぎ遊ぶ鳥たちに餌やりをさせて頂きました
P9300168s.jpg

感謝です!ナマステ

P9300121s.jpg
アフリカハゲコウ
P9300123s.jpg

P9300182s.jpg

こんな平和、癒しを東北の人々に見せてあげたい
少しでも苦しみや嘆きを吸い取ってくれるんだろうな・・・って
思います

ただ祈るだけの私ですが
命に感謝をして

ただただ・・・ AUM     om om

   アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2011/10/22 01:52】 | ★ 鈴子の旅行 2

素敵です。
なっち
私も行ってみたくなりました。ラマくん カッコイイですね。

Re: 素敵です。
拍手ありがとうございます。v-344癒されますよ。。是非行ってみて下さいねっ!鈴子


ヨガ大好きっ子
アロマヨガ最高でした。近いうちまた予約しますね。?

Re: タイトルなし
-
わおっe-262
ヨガ大好きさんe-266ありがとうございます。
お待ちしておりまーす!鈴子


にゃんこ
がんばって~ 応援してます!


-
<にゃんこさんe-266
応援ありがとうございます。鈴子

コメントを閉じる▲
   ほっ としたところで
   シマウマさんたちでーす

    P9300056.jpg

                          なんて立派なサイくん
                          かわいさは50点よ  うん

                          3.jpg

 さすがにこの子たちには癒され  安堵の気持ちでいっぱいよ
 さ い こ ー

P9300094.jpg

 オリの中ってことは強いのかな
 ホワイトタイガーくん
 うろうろしてじっとしてないね

P9300118.jpg

おまたせしました!!
いよいよ鳥コーナーへレッツゴーです


P9300179.jpg

狩りをするハリスフォークの(りんちゃん)メスです
人間の10倍もの視覚をもつんですって
翌日のショーの為のリハーサルを見せて頂き 感動!ありがとうございました
あー   私が近ずいたせいでツメたててるーっ   
ひたすらあやまります(泣き)ごめんね痛かったでしょう


P9300181.jpg

次は鳥コーナーの中へ
最後は最も癒されました この次も見てね お願い

 アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2011/10/17 21:30】 | ★ 鈴子の旅行 2


なおこ
先週リンパマッサージして頂いたなおこです。翌日,便がどっさり出て驚きました。特に足がだるく重い感じがあったのですが楽になりました。ありがとうございました。腰 気をつけて下さいね。

Re: タイトルなし
-
ブログ見て頂いてありがとうございます。
なおこさん元気そうで良かったです。
こちらこそありがとうです!e-53

コメントを閉じる▲
 秋吉台サファリランドに行ってきました。(^O^)/


1.jpg



さぁ…車でしゅっぱーつ
  


   車の窓を開け
  ドキドキ ワクワク

  わおっ!ぞうさん 
  でかいけどかわいい
  なかなかこっち向いてくれないよ
  
  こっそり窓を全開する
  恐る恐る撮影 ルンルン
  ぞうさん
  お尻しか見せませんね
  ケチねーっ
2.jpg


  ラクダってこんなに大きいんだーっ!
  あのコブのあいだに乗りたい のりたい

  ラクダさんの股の下からパトロールカーが・・・
  窓閉めて写真よ
  雨がぽつぽつくるなんて... ガックリです

4.jpg


      さぁ    
      タイガーの登場です
      窓を閉めたがる家族をけとばし
     

 カシャ
        P9300087.jpg
        
        あー窓閉められた!ムカッ
  いえいえ...良い子は窓を閉めましょうね(笑)


P9300074.jpg


  ライオンの視線に思わず窓を閉めて… 汗
 
  見て見て
  あんなにも痩せこけて
  私たち
  食われるかも・・・汗 
  あせっ!
  
  後で聞いたら
  みんな夜行性なので昼は寝てるか、おとなしいそうです
  スリルと恐怖でいっぱいですが                   

  安全パトロールカーが常に見張っています
           
            ホッ        
            心臓バクバクしながら、なんじゃ…こりゃ
            人面クマ???


            P9300065.jpg
       


  こわーい もう 窓は開けないよ


P9300077.jpg


  これは
  ヨガどころでは ありません
  急いで逃げましょ…

  しばらく 行くと
  車を止めて
  鳥コーナーがありました  ほっε=(^◇^; 続きは またね     

   アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2011/10/15 20:27】 | ★ 鈴子の旅行 2

Re: タイトルなし
-
岡山県のヒロさんブログ、HP見て頂いて感激です。
広島市に来られたら、ぜひ平和公園で外ヨガをしましょうね。
とても気持ちいいですよ。v-278
メールお電話でのご予約おまちしております。
       スカーユ鈴子

コメントを閉じる▲