アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
星に願いを



20140812214744cc5.jpg
好きです広島 好きですあなた〜♪



じゃじゃーん

今夜ーっ!

ペルセウス流星群がピーク☆☆☆☆

ということで!

今夜の2時から3時頃がピークですよー

ぜひ キリンのように首を長ーくして

夜空を見上げて見て下さいねっ!

三大流星群のひとつ「ペルセウス流星群」

が真夏の夜空を彩ります。



2014081221474482c.jpg


これは台風後のスーパームーンです。

11日の夜 雲の間に現れてくれました!

写真ではつまらないですね。だけど

肉眼では 相当うつくしかったです〜♪

私の家のベランダ 14階から撮りました。

携帯から写したので お粗末で、すいません。


20140812214744a1d.jpg
11日のスーパームーン


月明かりや街明かりがあるところでは

流星群は見えませんよー


あなたは流れ星に何をお願いしますか?


☆ PS ☆


明日からお盆休みですね!

お墓参りに田舎に帰る方〜

家族で恋人どうしで旅行される方〜

帰省ラッシュは事故のないように

気をつけて帰って下さいねーっ!(o^^o)


お盆明けはヨガとパールヴァティー鈴子を

どーぞ ヨロシクお願い致しますゲロっ!

お盆のあいだも覗いて下さいね。



★追記を見て下さいねー★
今日は、日航機墜落から29年目です。

亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

ご家族は29年経っても悲しみは癒えないでしょう。



午後 6時56分 黙祷致しました。





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2014/08/12 22:41】 | ★ 広島の癒し 2
|

ペルセウス流星群 (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
清美
お疲れさまぢゃ
外は雲に覆われてますよ。
しばらくしたら雲が逃げたけど、
全然〜見えませーん。



...φ(ー ̄*)カキカキ


おはようございす。
tana
昨日がペルセウス流星群だったんですか。
知りませんでした。
見れなくて残念です。

よい お盆をお過ごし下さいね!


管理人のみ閲覧できます
-



HOBO
台風が去ってそちらはこれからが本当の夏なんでしょうね。鈴さんこんにちは。

夏を乗りきり、さらに強くなれたらいいな、おたがい。ゲロっ!

HOBO

おそよー(´-ω-`)
直美
ゆっくり寝ちゃいました。
携帯写真のスーパームーンも綺麗ですね。
ペルセウス流星群は今夜ではないのかな?
今般みてみます。


龍ちゃんです
寝てしまい流星群みられませんでした、
台風被害へのコメントありがとうございます、
今年は台風が早くやってきてるような、これも温暖化の影響かも、残暑、お体に注意してください。

こんにち波!(* ̄ー)
kana.y
ペルセウス流星群を観れなかったけど、これってみれたら願いごとをしなくても願いか叶うみたいですよ。
あたしは観れんかったけど。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
kouzai
不慣れですが聞いてください。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

お疲れ〜(^_^)
yumi
残暑お見舞い申し上げます!

わちきは流星群どころではないけど、
まぁ、ゆっくりひといきつくかな!?
とりあえず今日は、ずっと寝るけぇ。

(( _ _ ))..zzzZZ

こんばんは。
和子
鈴子さん、お疲れさま。
三大流星群て知らんかったわ。
今年のお盆は田舎に帰りません。
墓参りだけはしたかったんだけど、身体が元気な時に行こうかしら。


コメントを閉じる▲
k・p
ポートピア



ひろしまの牡蠣

o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



先月 呉のポートピアにて牡蠣を食べてきました

空腹の方〜すいません



k・p6



お高い食材なので、いつも食べれませんが、

これも私の生まれ育った島では亡き祖母が

牡蠣を採って売っておりました



k・p7



味噌汁にも牡蠣が入ってて嫌になりましたが、

とても身体にいい食材ですね。



k・p8



ここ ポートピアでは この牡蠣が10個くらい

(1キロ)売りをしております

一カゴ 1000円です



k・p10



売店のすぐ隣で 自分達で焼いて食べることができます

牡蠣や海老やイカ、焼きトースト、ハマグリ、焼き魚、ホタテなど…。



k・p9



網の上で 牡蠣の殻に醤油を垂らし、海のいい香りがして

本当に美味しかったですよ

ぜひ 皆さんも行かれて見て下さいねッ!



k・p2



広島の牡蠣は美味しいですよ〜♪




パールヴァティーS



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/03/20 00:34】 | ★ 広島の癒し 2
|


かば丸
美味しそうですね、うーん最近食べてないですね。なかなかチャンスがないですが。

ノ*^▽)ノ オッハー♪
tana
おはようございます。
焼き牡蠣がおいしそうですね。
�� -) 食べたいナ

おはようございます。
高田
牡蠣は美味しいですよね。
だけど牡蠣を味噌汁にいれるのは、
初めて聞きました。
やはり牡蠣は焼いたのが一番ですね
(o(*゚▽゚*)o)

うまそーじゃの❗️
Hiro
オハヨー!
わしゃ 今から仕事じゃわい
チョットみてみたら牡蠣じゃったけ
ええーの
ビールと一緒に食いたいの、

こんにちは。
sasaki
おいしそうな焼き牡蠣に、思わすヨダレが。^ ^
いい焼き加減のところに牡蠣醤油を落とせば、抜群にうまいですよね!

(/*^^)/ハッロ-!!
清美
食べたーい!
うちは昼をたべております。
でわわ
...φ(ー ̄*)カキカキ


コンニチワ★
コジマ
ポートピアは昔、遊園地だっでしょう。
あの頃行ったことがあります。
牡蠣もズバ抜けてオイシイですよね!
( ̄+ー ̄)食べたいわよ

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
kumi
わたし牡蠣は あんまし好きじゃないんで…。^ ^

見た目が嫌だし、うえ〜吐く。

ホタテやイカやタコは好きぢゃけど

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ と


こんにちは!
sanami
(*~▼~)ノ ハロー元気~??

牡蠣たべたーい!

お疲れです!
mayu〜☆☆
☆ v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(コン)(チワ

もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
それって
焼きながら煙もくもくなるんじゃないのー

コメントを閉じる▲
うめ3
広島 縮景園 17種類の梅が115本あります
うめ8




      枝垂れ



   寒い暖かいを繰り返し

    春がやってくる

   春の訪れはもう少し先


   梅は寒い中 凛と咲く

  ギュっと何かにしがみ付いて

   強く逞しく咲いている

   簡単には散らせぬよと


     枝垂れた梅は

    強さを感じさせる

  ギュッと何かにしがみ付いて

   誇らしげに咲いている


   寒い暖かいを繰り返し

    春がやってくる

   春の訪れはもう少し先




うめ10

うめ4
parvati_suzuko



小雪がちらつく日 縮景園に行ってきました。

今年は大変寒いので桜は二分咲きでしたが、

梅がギュッと縮こまって咲いているようにみえました。

平和公園でも市役所でも被爆桜は まだ全く

咲いていませんでした。



縮景園
結婚写真の撮影ですよ〜☆きれいですねッ!
うめ12



ここ 縮景園では梅の名所でもあり、

17種類の梅の木が115本あり私が訪れた日は

満開で もう散り始めていました。

今ごろは桜が咲き始めていることでしょう



うめ11

うめ6



今朝2時7分に広島市内では震度4の地震がありました。

呉の方は震度5強だったようです。

どこで起きるか解らない地震・・

慌てることないように地震の備えをしておかないといけませんね。



ゆず1


おつかれさまです。3・11の記事にコメントを下さった方へ

優しいコメントを頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです

また 震災の日も次の日もここに毎日来て下さる方々へも

有難い思いでいっぱいです

コメントは読ませて頂いて涙も出ました

ひとりひとりに返信をしたいので待って下さいね

いつも 優しい心をありがとうございます


パールヴァティーS 鈴子



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/03/14 20:52】 | ★ 広島の癒し 2
|

梅な綺麗
小僧
梅が綺麗ですね。
縮景園行った事ないんです。
今度、桜を見に行ってきます。
地震、大丈夫でしたか?
小僧

お疲れ様っす!w(^0^)w
miyuki
返信は宿題なんですね(笑)
なくてもいいと思いますよ。
昨夜は地震で目が覚めました。
びっくりしたけど眠気が先で、
寝ちゃいましたけど〜
朝はエレベーターが止まってました。
縮景園の梅がすごーい綺麗ですね。
私も行ってみます!


こんばんは☆ (∈^▽゚)キラッ☆
小林
昨日の地震には驚きましたね!
久々の地震だったし、震度4なんてね、怖いですよね。被災地の方々の恐怖が分かりましたよ。( ̄◇ ̄;)
縮景園は梅の木がたくさんあるのは知っていましたよ。つい最近テレビで番組を見ました。写真で見ても綺麗ですね〜。よかね〜♫今年はまだ梅も見ていません。明日でも行ってみようかな…。
ゆずちゃんが可愛いです〜♫
( 〃 . .)返信はなくていいですよ。
気にしないで下さいね!


こんばんわ♪(*^^)oうめ
koto
梅っ!
薄ピンクや濃いピンクや、
いろんな色かあるんですね。
きれいですねぇ〜♪
私もみたいと思います。
もう桜かな!?
(^ー゜)

ゆずっちゃん〜♪☆〜(ゝ。∂)
kumi
ムッチャかわいいけど、
もーちょい
女の子っぽい服きせて下さいね。
ゆずちゃんの新しい動画を見ましたよ。
あんよがじょーじゅ…て
まだ歩かないでしょう。(笑)
可愛いです!

桜 ボチボチ咲いてますよ。
また写真送りますね!

こんにちわ!
かねひら
きれいな梅を見せていただきました。
春を感じる陽気ですが、まだ肌寒いデスね。
最近食欲が出てきて何を食べても美味しくて、
アイスクリームを食べたりドーナツを食べたり、
めっちゃ太りそうです。( ̄+ー ̄)

承認待ちコメント
-


(ㆀ˘・з・˘)ちわ
mayu〜☆☆
ゆずたんe-266 元気そうでちゅね!
暖かくなったら、いっぱいお外に出れますね。
花見の季節がやってくるので楽しみです。
ゆずたんも連れて宴会しましょーよ。
☆☆(ノ´∀`*)マターリ


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
イルミ・1


3記事を更新いたしました〜

見て下さいねーっ!



ここは昨年の12月に行きました

広島備北丘陵公園です

この魔法のようなイルミネーションは

西日本最大といわれ大規模に

オブジェが展開されています


サンタ犬


ライトアップの点灯の前に 

このワンちゃんと遊びました

いえ 遊んでもらいました^ ^

とても人懐っこいワンちゃんでしたよ


イルミ・3

イルミ・4

y・8

y・7

y・9

y・10

y・11

y・5

y・4

Y・3


イルミネーションに癒されましたが

空をみるとたくさんの星が出ていました

月のすぐ側に大粒の星がキラキラと輝いていて

私はそれをずっと見ていたのですが

左右に移動しながら消えていきました

最初は流星だと思いましたが

今考えると UFOだったのでは・・・

と99%思っています

なぜって 流星は輝いて流れるけれど

左右には動かないからです

写真も撮りましたよーーー!

連写で30枚は撮りました

しかし 携帯なので星やUFOは 

めったに写りません

ここで わ~UFOだーーー!

と大声で叫びましたから

周りの人がザワザワと集まり

みんな 写真を撮っていました

私以外の人も観ていたはずです(^^♪

備北丘陵公園に4時間ほどいて

見て回りましたが

半分も観れないくらい規模が大きいのです

あと半分観ていませんので

次に行くのが楽しみです

ドキドキワクワクの多い2013年でしたよ

宇宙人さん~ありがとう!いつか出て来てね!



★備北丘陵公園の動画はパールヴァティーSのFC2動画に入れました。見てくださいねーっ!



FC2blog テーマ:癒しを求め より良く生きる - ジャンル:心と身体

【2014/01/26 06:00】 | ★ 広島の癒し 2
|

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


またまたUFO!
小僧
イルミネーション凄く綺麗ですね。
UFOで宇宙人も見にきてたのでしょうか?空から見たら、一味違う景観なのでしょう。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


すごいです!
siopop
UFO見ちゃいましたか~
良いな~
僕はUFOに限らず、幽霊でも妖怪でも何でも良いのですけど、その手の物はなにも見た事がないんです。
否定する気は全くないし、一度位は見てみたいと思っているのですけど。
中々機会に恵まれないです(ひょっとしたら、気が付いてないだけかもですけど)



かば丸
3記事見ましたよ、色々行ってますねー、色々綺麗な所多いですね。 確かに瀬戸内の島々、海、空 それに加え雲、太陽、月 そしてその場所にいると海の匂い風、波と五感にビンビンきますね。い〜ですね。

お疲れ様でした!
takata
ありがとうございました。( ̄▽ ̄)
三記事よみましたよ。
星を見に行くなんてロマンティックですね!チョットしたところに癒しがあるんですね。出不精な私ですが、暖かくなったら出かけようと思っています。禅も読みましたよ、確かに集中しないことが多いです。私も焦らずに一つづつこなしていきたいと思います。いつもありがとうございます。

コメントを閉じる▲
第一音戸大橋 旧
第一音戸大橋


h・44
第三音戸大橋 第三の歩道橋が出来ました


第二音戸大橋に続く

第三の橋…第三音戸大橋ができました

歩道橋となってますが…☆


h・49


第三音戸大橋の股から観える

ダイヤモンドの大橋

第二音戸大橋です


h・47


ここは夜景がとても綺麗なんですよ

ライトアップされた第二音戸大橋は

輝いています


h・46


これらの写真は殆ど第三音戸大橋から

写した写真です


第三の橋のおかげで

こんなに第二音戸大橋が綺麗に

映りますね!

もう 最高です


昨年の12月に行きましたが

ここでは流星がよくみれます


h・51


満天の星空でした


h・52


キラキラと輝いて

流れていきました

最近は流星とUFOを よく見かけるんです

偶然ではなく

出逢いたいと願いながら あちこち出かけています




FC2blog テーマ:癒しを求め より良く生きる - ジャンル:心と身体

イルミ04


寒い冬がやってきましたね!

広島では2013年ドリミネーションが開催されました

広島平和大通りを彩ります

広島に来られたら夜のイルミネーションを楽しまれて下さいね

ひろしま平和記念公園にもお立ち寄りくださることを願っております

11月17日(日曜日)~2014年1月3日(金曜日)まで 

点灯時間 17時30分から22時30分まで



今年も様々なオブジェが語る・・

魔法の光のアーティストとなりそうです


m・・022

do・05

do・04

do・03

dお・01

do・02

suzu・04



パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2013/11/21 05:25】 | ★ 広島の癒し 2
|

お誘い♪
mori
おはようございます。
今日は7時からドリミを見に行きますけど一緒しませんか?
(*^o^*)OKなら電話下さいね!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ!☆
kumi
イルミネーション真っ最中ですね!
カップルがいい感じに撮れたのですね。☆〜(ゝ。∂)
いい夫婦の日〜♪私も相手が欲しいですよ。…>_<…

管理人のみ閲覧できます
-


広島ドリミネーション
ミツナリ
今年も始まってるみたいですね。
写真でみてもきれいですよ!
カップルの写真が素敵だよ。
絵になりそうですe-51
シンデレラの靴もカッコイイ。
イルミネーションを見ながら二人でワインなんて、
いいでしょうね!e-52
じゃあ 明日はお仕事、頑張ってね★☆


-
鈴子先生、こんばんは。
ジブリの火垂るの墓を見ていました。悲しくて泣けました、私たちの贅沢が嫌になってきます、昔はこんな思いをして育ち死んでいった子供がいたのですね、涙が溢れてしまいました。

ドリミネーション♫
mayu〜☆
私の写真も使って欲しいです。
(^▽^)
写真送りますね!

コメントを閉じる▲
to11

とうかさん祭りの続きです

to29

みんな並んで待っていました

どんなに美味しいものなのでしょう

to30

何かといえば いちご飴とぶどう飴、みかん飴でした

おいしそう~

to16

屋台にしては本格的な ひろしま風お好み焼きでした

1枚500円でしたよ

to15

お腹が空いている方に

ごめんなさいねーっ!

鉄板ジュージューとおいしそう

to13

夕方7時頃でしたが浴衣姿が増えてまいりました

写真to14

このはしまきですが1本300円です

もうこれは!食べないわけにはいきません

そろそろ暗くなって参りました

ひろしま恒例のソーラン節♪が始まりますよ・・・

[広告] VPS


to7


to6

わたしの知ってる方が3人いらっしゃいました

さすがスポーツジムのインストラクターさん

足腰の動きが素晴らしいです

しっかり写しましたので、ゆっくり観られてくださいね!

[広告] VPS


to5

カパ体質の筋肉質・・とてもかっこいいです

若いですよね~ 私も仲間に入りたかったですよ

[広告] VPS


to12

車椅子の方々もとてもいい動きをされてて

楽しませて頂きました

[広告] VPS


[広告] VPS


毎年 思考を変えて踊っています

観て一緒に歌って元気になれます

ぜひ浴衣祭り とうかさんに来られてくださいね!


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/06/18 23:00】 | ★ 広島の癒し 2
|


kumiko
こんにちわ!今日は、雨降って寒くなりましたね。
昨日の夜みせていただきましたよ。
確かに盛り上がりましたね!
男性よりもインストラクター女子群の方が
踊りが激しかったですね。
W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W元気になれそうです。
また、きます!

管理人のみ閲覧できます
-



かずみ
いまコメントしたのに送れませんでした。

また夜に…仕事です(;´Д`A

屋台のお好み焼き!
tanabe
結構ボリュームのあるお好み焼きですね。どこにあったのでしょう!ほとんど400円で物足りないですよね。でも写真のは大きいですね。動画は全部見れませんでしたが、少しづつ見せてもらいます。踊りがかっこよかったです!特に上から二番目…また☆



ミツナリ
すーちゃんへ、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ソーラン節みましたよ!
激しいですね。。楽しそうv-10

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お疲れ様でーす!
mayumi
イチゴ飴が食べたいです。

写真は綺麗に見れましたが、動画がフレーズしちゃって二つしか見れてません。
でもソーラン節ってカッコいいですね。私も仲間に入りたいなぁ☆☆☆



Hiro
え〜ヒロです。
動画には映ってなくて悲しいー!!
非常にさみしい、、泣いたv-275
今はビールで慰めとるよ。
まぁええよ、広島が盛り上がればええよ。
ううう。。。
鈴子さま、ありがとうございました。
来年は一緒に出ようや〜ソイヤ!
体力はあるじゃろう。


おはようございます!
ユウコりん
うぉーW(`0`)W

何度かみたのですが今日はバッチリです!
ドッコイショ ドッコイショ〜
かっこいいですよね*\(^o^)/*
わたしも踊りたーいです。

朝からテンションが高くてすいませんネ!
今日はやすみなのでHappyなんですe-51


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
kumikoさんへ

おつかれさまです
朝から凄い雨でしたね
今はほとんど降ってないようですが
今日の休みは家でゆったりします
いつもありがとうございます
男子の踊りも元気いっぱいでしたよ
(*^^)v

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵さんへ

了解しました

いつもありがとうです
m(__)m


コメントを閉じる▲
5月3日1

ひろしまフラワーフェスティバル初日です


         5月3日11

               5月3日12


5月3日9

広島大学理学部3年生のゆりさんです

             5月3日10

かわいい笑顔がとても素敵でした!頑張ってくださいね

5月3日3

ヨークシャテリア発見!かわいい

             5月3日4

とても人懐っこいワンちゃんでした!

続けて更新致しましたのでみて下さいね☆ミ


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/05/05 00:35】 | ★ 広島の癒し 2
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
フラワーフェステバル初日です

夜の街に出てみました

5月3日02

ひろしまの仏壇通りです

3月5日02

久々に夫婦で、かに通へ行きました

013月5日

銀山町の電車通り側です。何年ぶりでしょうか・・カニカニ♪

3月5日03

かにの刺身と茶碗蒸し、カニ天ぷら、カニ味噌、カニすき、雑炊、フルーツ、アイス・・5000円のカニ会席でした~とても美味しかったです

5月3日16

うえっ!(;一_一)吐きそう・・

5具3日30

なーんて言わないでくださいねーっ!

5月の〇〇日で〇1歳になります・・(>_<)

ん?〇1?(⌒▽⌒)

P5210329_20120112233002.jpg



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

iya・03

こんにちは パールヴァティーSです

iy・11

ヨガインストラクター養成講座に

入会できる方はお知らせ下さい!

iy・12

詳しくはリンクのヨガインストラクター養成講座を

ご覧下さいねーっ!

iy・14
猫のポーズ


広島ヨガインストラクター パールヴァティーS



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/05/01 03:30】 | ★ 広島の癒し 2


ユウコ
おはようございます。
W(`0`)W 歌うよ!
花が輪になる〜
輪が花になる♪
回れ地球は ♪

花ぐるま♪ ってテーマソングを
忘れちゃいました。


tanabe
おはようございます(*^◯^*) 朝一 のぞいたのですが、忙しくしていました。フラワーフェスティバルが盛り上がるといいですね!今年も楽しみですo(*゚▽゚*)o

管理人のみ閲覧できます
-



ゆみ
いよいよ始まりますね!

私は毎年仕事て行けませんが、今年は一日は休むことになりました。

最後の5日のこどもの日に出てみようと思っています。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ユウコさんへ

歌ってくれてありがとうございます
(^^)v私も全部は覚えていませんが
フラワーに行けば歌えるんですよね
不思議です~

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
tanabeさんへ

いつもありがとう!
今年は去年よりも
盛り上がるでしょう☆ミ
貴重な時間をありがとうです

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
〇さんへ

心配をおかけしました
m(__)m
大丈夫です

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ゆみさんへ

おつかれさまです
GWもなしでお仕事の
方もいらっしゃいますよね
ご苦労様です
5日の日は楽しまれて下さいね!
(*^^)vありがと

コメントを閉じる▲
フジグラン広島754

広島市中区宝町フジグラン広島です

この記事のタイトルは最後の

歌の中にあります

ぜひ何も起こりませんので

聴いてやって下さいね

い1

岡山から来られた新人タレントです

若さいっぱいですね!

esu2.jpg

この日は一人欠けている

ということでしたが

四人メンバーでも

元気いっぱいでした

esu.jpg

昔のキャンディーズを

思い出しました!


esu4.jpg

残念ながら動画はカット!

ということで あしからず・・

[広告] VPS


それでも ちょっとだけ!

ありがとう

5エス

エス キューティーさん

可愛い笑顔をありがとう

8エス

黒い衣装の二人は

17歳と18歳です

esu3.jpg

13歳から15歳だそうです

かわいい♪

6エス

また広島に来てねーっ!

[広告] VPS


危険なふたり♪

古いです~懐かしいですね

みなさん 若すぎて知らないですか

レコードは中古屋さんで

買いましたよ・・今でも持ってます


[広告] VPS


D, S FRCTRY さんです

特別に目の前で映させて

いただきました\(^o^)/

携帯で撮った動画ですので

短縮されごめんなさい~♪

でも!

ちょっとだけ・・聴いていって

下さいね☆ミ

ライブ2

[広告] VPS


この歌!大好きなんです

あ~あ・・途中で切れてしまい

次も聴いてね

[広告] VPS


一緒に踊りたくなりましたぁ

[広告] VPS


ひろしまにおったら~♪

♪・・・

自分を信じて生きて欲しいんよ♪


D, S FRCTRY さん

動画を撮らせて頂きまして

ありがとうございました

素敵なブルースも聴かせて頂きました

自分を信じて生きていこうと思います

また 広島に来られて下さいね


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター

パールヴァティーS

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/04/16 04:00】 | ★ 広島の癒し 2
|

管理人のみ閲覧できます
-



tanabe
こんにちは!フジでコンサートやってたのですか?
知りませんでした。ゼロが来るというのは聞いていましたが…∑(゚Д゚)タイトルの入っている歌から聞きました。目一杯、広島べんですね(笑)動画はすこしづつ見ますからね!♪( ´▽`)♪♪♪〜また!


高田
こんにちは。かわいいグループですね!フジに来たのはジェロなら知っています。先月の日曜日だったのですが、私は行けなかったです。残念です!このファクトリー?は初めて見るかな(^.^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
tanabeさんへ

ごめんなさいね(⌒▽⌒)
遅くなりました!
広島べんの歌は、初めて聴いたのですが
とてもいい歌でしたね…
それから、もうひとりの来日はジェロさんですね!
私も演歌を聞きたかったです( ´ ▽ ` )



Re: タイトルなし
パールヴァティーS
高田さんへ

こんにちは(⌒▽⌒)今日はゆっくり寝ていました
いつも、貴重なお時間をここに下さり感謝して
います。かわいかったですよ、私にハグまでして
くれてっ!岡山人は人懐っこいし、岡山から来てた
ファンたちにも圧倒されました。私はこっそり写真と
動画が撮りたかっただけだったのですが、余りに
かわいいので(=´∀`)人(´∀`=)ハグハグでした!





Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Aさんへ

お気づかいをありがとうございます
フジグランもスーパーとはいえ
毎年たくさんの歌手やバンドさんたちが
訪れていますね!私たちの広島を飾って
くれていると思いました(⌒▽⌒)
ふ〜〜じフジ♪
携帯では動画は三つくらいしか見れないと
思いますがみてくれてありがとうございます☆
(=´∀`)人(´∀`=)ありがと


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Mさんへ

★彡いつもやさしい言葉をありがとう!
(o^^o)またランチに行きましょうね
ありがとうございます☆


コメントを閉じる▲