アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20160211223143c3a.jpeg
グリーンピアせとうちの敷地内


こんばんは。初めての方へ、初めまして〜♪パールヴァティーSこと鈴子です。


20160211224037ce2.jpeg
備北丘陵公園内。( ̄^ ̄)ゞ最近の写真を探してみた。あちこち自然に触れたのでありますが、自分の写真が少なくて、ゆず写真ばかりです。^^;


広島ヨガインストラクター養成講座を受講希望者は、お知らせ下さいね。リンクから見ることが出来ます。ヨロシクねーっ!


20160212005416de8.jpeg
前回の親孝行の一泊旅行で。

20160212005416850.jpeg

20160212010754d92.jpeg
写真を漫画風に加工して頂きました。♡せとうちの温泉は最高でしたよ〜♪癒されました。


20160213030219390.jpeg
また 両親を連れて旅行をと考えています。



★ 以下 2015年11月に書いた記事です。★



20151112225224399.jpeg
後ろ向きで失礼致します。


初めに‥パリの同時多発テロの攻撃で、200人(内90人が重体)近い人々の死者が出たこと>_< なんて酷いの!心より追悼を致します。本当に世界では戦争やテロの被害が連続していますね。日本にもいつ被害があるか分かりません。今日1日 無事に元気で生きていられる事を‥感謝をしながら、亡くなられた方々に手を合わせ黙祷を致します。


今日は ★本当の友達★について
ポエムっぽく書きますね。
ぜひ 読まれて 今年の初夏の芝桜と
菜の花と恐竜に癒されて頂けると
嬉しいです。

By suzuko_φ(・_・

2015110700590584c.jpeg

忘れられない色がある。

20151114002712541.jpeg

今年の初夏だったか‥世羅高原農場の帰りに偶然にも、この見事な芝桜や菜の花を観る事が出来ました。

20151114002906128.jpeg

そこには恐竜が、ピラノザウルスがいました。

201511140029068c5.jpeg

この恐竜の上に登ろうとしましたが、係員に怒られました。

20151114003106732.jpeg

ガオー

201511140125086d3.jpeg

ガオー ガオー ガオー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

20151114002906d4f.jpeg

一面のピンクの芝桜に癒されましたぁ。

2015111400271280a.jpeg

恐竜の上でヨガしたかったなぁ。

体幹だけは、不思議と衰えていません。

20151107010031b38.jpeg

癒しを求め より良く生きるっ!(#^.^#)

201511070100318fd.jpeg

素敵な親子に お写真をお願いしました。

一面の黄色の菜の花にも癒されましたよぉ。

これは、私の今年の最高の癒しでした。

2015111400340426d.jpeg


(#^.^#) 菜の花を あなたに見せたかったなぁ‥。


20151114002906d97.jpeg


本当の友達



あなたは困った時に

追い詰められた時に

助けてくれる友達がいますか…。


いろんな人間が いるから

人は泣いたり 笑ったり

それも 生きている証拠


2015110700590595d.jpeg


みんな違う顔を持ってるように

みんな 違う人間なんだ

だから

誰からも 好かれる人なんて

滅多にいるもんじゃない

完璧な人なんて 一人もいない


20151107005905e0a.jpeg


心を乱してやろう!

虐めや盗みを平気でする

そんな卑劣な人間が

確かに この世には 存在する


20151107005905aa5.jpeg


自分を わかってくれる人

大切な友達

それは あなた ひとりでいい

みんなに愛される必要もない

だから

自分が信頼できる人

たったひとりいればいい


心から信頼できる人

本当の友達

ひとりいればいい


20151107005905f69.jpeg

次は★ 自分の心を守る術について★書いてみます。

201511070100316c5.jpeg


自分の心を守る技 ★

人は悩み傷ついて成長する。

ヘッ..(*。☆)\(^0^ )バシッ!

やめてよー 心が痛いっ!

🔪 グサッ! 🔪 グサッ!

言葉の攻撃を受けたら…☆

我慢してはいけない❗️(´・艸・`)


20151107010031983.jpeg


デスクワークのお仕事の方、立ちっぱなしのお仕事の方、主婦の方、大変な育児真っ最中の方々にーーー!毎日のウオーキング ヨガ ストレッチを心掛け、頑張らないこと、楽しいこと、心が喜ぶことを続けよう〜♪


201511140031060b4.jpeg


精神的な病気を持つ人が多い世の中、言葉の暴力は何時の世も存在する。大抵の人は言われたまま、言葉をのみこんだり、我慢をしている。それなのに、病気の人に《 気にするな 》《 聞き流せ》というアドバイスをすることは《 絶望的 》と言ってるのと同じである。

かと言って 他者には身体を使って仕返しをしない。逆手にとって空振りさせる。


꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡ 承知シマシタ

家政婦のミタ


20151114003106c6a.jpeg


《 言葉の攻撃 》


実際 世の中には他人を攻撃せずにはおれない人が多々いるみたいですね。人間関係は綺麗ごとでは済まない。人間は皆いい人とは限らない。さっきまで信頼していた人が、突然 攻撃的になることもある。人は妬みや恐れや執着心を皆 持っているから。

中でも それをあらわにする攻撃的な人が、確かに存在する。

家族の中でも《言葉の暴力》に悩んでいる人が少なくない。人は感情を持つ生き物だから、とても厄介ですよね。

《善性 サットヴァ》な人間は数少ない。何故なら《言葉の暴力》を第三者が聞いていても、知らん顔する人が多い現実があるからです。それを投げられた人が困っていたら、あなたは躊躇せずに助ける事が出来ますか?もしも虐めにあっている人を見たら、自分に火の粉が降りかかっても助けますか?


20151114003404361.jpeg


Help meヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙Help me…

助けてくれる人が いないっ!

さぁ どーする?



もう 二度と…☆あんな《酷い人》に振り回されないために。言い返す技術を学ぼう!


自分の心は自分で守る!


先ずは そのチャンスを狙い、上手く言い返して相手を空回りさせる。次第に受け流す技術を覚える。そして それを防ぐ努力をも実行する 。最後に…仲間意識を強く持つようにする。


追い詰められてはいけないので、

最終的には、したたかになる!





続きます。By 鈴子...φ(ー ̄*)カキカキ

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2015/11/02 00:22】 | ★ 鈴子の自然が大好き
【タグ】 アーユルヴェーダ癒しのヒーリングビジター    自然の癒し効果  本当の友達  自分の心を守る  
|

おはようございます。
小林
...... ( 〃..)
パリの多発テロのニュースを見ています。
パリの大都会を狙った事件に腹立たしさを感じます。
犠牲者が沢山出てしまい、悲しみと怒りが込み上げてきますね。

また 続きは後ほどコメントさせて下さい。
私も追悼いたします。

おはようございます‼︎
松浦
お久しぶりです。お身体は大丈夫ですか?テロ事件に驚いています。
恐ろしいですよね。日本も対策をしておかないといけないですね。
亡くなった人々が痛々しいです。
なんと酷い世の中なんでしょう。

そんな中、スポーツでは世界野球は素晴らしい試合だったね。

芝桜が余りにもきれいだったから、見せていただきました。
本当の友達にも、自分の心を守ることについても全て読みました。
びっくりするほど、読みいってしまいました。
私も人が困っていたら助けてあげたいと思います。
(^_-) 中田翔は大活躍でしたね!


ちわー
ヒロミ
こんにちわ。
ピンクの芝桜がきれい〜♫
ピラノザウルスじゃなくてティラノザウルスだよ。

(^O^)笑うー!わらう!爆笑!
また 夜ゆっくり見せて貰うね。

承認待ちコメント
-


おやすみじゃー❗️
Hiro
なんかありゃー電話せーよ。

おはよう。ガオー!
ミツナリ
すーちゃん
元気ですか?春の芝桜はキレイ〜♪
うん!癒されるよ。菜の花も大好きだもん。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピラノザウルスなんて笑えました。
それに癒されましたよ〜♪
確かティラノザウルスだよ。笑ったよ。
ポエムも久しぶりだよね。
確かに攻撃的な人がいるから気をつけないとね。
本当の友達は、一人いればいい方だよ。
何でも相談しあえる友達でずっとよろしくね。
今日からドリミネーションが始まったの?
また 写真を見せてね!

おはようございます。♪( ´θ`)
高田
テレビ見てますが、テロは恐ろしいですね。早く捕まってほしいですね。痛々しいですよね。私も黙祷しました。ブルーの空とピンクの芝桜、黄色の菜の花が、まるで絵のように綺麗ですね。かなり大きな恐竜もいて楽しそう。来年の春に春行ってみたいです。場所を教えて下さいね。ポエムと心を守る方法も読みました。相手を空回りさせて仲良くするんですね。仲間意識も大切かと思います。でも仲間に絶対になれない人物っていますよね。

こんばんわ。 (๑꒪ㅁ꒪๑)"
清美。
鈴子ゲロっ!先生
東北の記事が無くなってる?(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
恐竜 ガオー!ガオー!ガオー!
ピンクの芝桜に癒されるけど私はイルミネーションに癒されてきますね〜♪るん。
友達は大切にしなきゃね〜♪
これからも、癒される記事を書いて下さいね。


PU
芝桜と菜の花綺麗ですねー(^O^)また来年綺麗に咲くのでしょうねー♪

お疲れーじゃったの❗️❗️❗️
Hiro
ガオー❗️ガオー❗️
テロ事件は恐ろしいよの、
自爆テロなんか考えられんよのー、
ほんまに人間が一番恐い生き者じゃわいや 、
一人で死にゃえーのにの、
しかし いっぱい写真が並んどるの
わしが一番の信頼出来る友達じゃろーが❗️
頭は悪いがの、芝桜を初めてみるわいや
癒される〜てか!おお確かにの、
またくるけえの、

コメントを閉じる▲
ti・11

おはようございます。

余り外には出かけていませんが

もう そこまで 春が来ていますね。

昨年の春の写真ですが、

チューリップが綺麗ですよね。

今から いろんな お花が楽しみです。




FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2015/01/10 10:40】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

No title
siopop
どうやら (T_T) 何の役にもたてないうちに、写真をちゃんと乗せられるようになっているのですね・・・
力の無さを実感してしまいます。
すみませんでした。

僕は、去年植えたチューリップの球根を今年も植えました。
昨年咲いたチューリップの球根は小さいものばかりだったので、
もしかしたら今年は咲かない?
と、危惧し新しい球根も植えました。春になったら咲いてくれるかな~ 待ち遠しいです。


Re: No title
パールヴァティーS
siopopさん、

いえ いえ 写真の事で教えて頂いて ありがとうございます。今は まだパソコンを使う元気は ありませんが、今まで 通りパソコンからアップロードした古い写真しかアップ出来ません。新しい写真を、ラクにブログにアップ出来ないか考えていました。

そういえば昨年の春もチューリップを育てられてましたね。私も楽しみです。早く 春よ こい!早く元気にな〜れ♪
教えて頂いた事を試してみますね。大変なのに詳しく書いて頂いて感謝です。ありがとうございます。


パールヴァティーS
ひとりごとです。

^^; ちょことまろんが食べたい。


素敵ですね・・・(*^-^*)
Blume
こんばんは。

チューリップ、本当に素敵です。

もうすぐ春ですよね。
今年も、チューリップがたくさん咲いてくれる筈ですから…

どうか早く治りますように…(*^-^*)

Re: 素敵ですね・・・(*^-^*)
パールヴァティーS
Blumeさん、

ありがとうございます。
^ ^ また こんな時間に目が覚めました。
チューリップは何月だったかなぁ
お花を楽しみにしていますね。

お花を見ていると幸せな気分になれますね。
昨年の古い写真をみてはため息を
ついていました。
いま〜♪春が来て〜♪君は
綺麗になった〜♪
去年より〜♪ずっと〜♪
綺麗になった〜♪
なごり雪を歌っています。
息切れしながら(笑)

元気を届けて下さりありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 春よ来い!
パールヴァティーS
Nさん

ありがとうございます。
偶然ですね!
今日チラッと見せて頂きました。
もうすぐ私にも春は来ると思います。
(笑)
思いやりをありがとう〜♪


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
12014皆既月食


2014年10月8日の皆既月食です。


2014皆既月食2


携帯から写した写真なので お粗末ですいません。^ ^

肉眼では濃いオレンジ色になり、まるで火星のように見えました。

美しかったです。


火星
火星




FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

ダリア・16



いま あなたの心を射止めたい




ねぇ 愛してるよ

ゲッ(;´Д`) ´ ε`*)チゥ~~~~ッ

ダメよ〜ダメダメっ!

ヘッ..(*。☆)\(^0^ )バシッ


僕をフったんだね。

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



あなたとの恋は終わったの

私は新しい恋をしているのっ!

だって 愛はわがままなものよ

私は情熱的なダリアだから

移り気なの…☆ ゴメンね。



ダリア・1



わたし情熱的な赤だけど

純粋 華麗な 乙女なの



ダリア・4



ほしいものは たったひとつだけ

あなたと一緒に過ごす時間



ダリア・5



あなたを心から愛しています。



ダリア・17



( ´ ▽ ` )ノ こんばんは!鈴子です。

ダリアの花言葉を調べました。

赤色 = 栄華・華麗

白色 = 感謝・豊かな愛情

黄色 = 栄華・優美

他 = 「威厳」「移り気」「裏切り」


ダリアの花言葉は感謝や栄華や優美とは

裏腹に移り気や裏切りの意味を持つんですね。

驚きましたが色っぽいダリアだから

しかたないですかねっ!(⌒▽⌒)



ダリア・2





FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/10/15 21:30】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

管理人のみ閲覧できます
-


赤いダリア
ミツナリ
すーちゃん、こんばんは!
ダリアの記事 いっぱい更新したねぇ。
オレンジ、ピンク、黄色白、赤
どれもきれいだけど赤が一番だよ。
花言葉も赤は移り気じゃないみたいだし、
プレゼントには赤いダリアがいいよね。
世羅高原に行ってみたくなりました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ またね‼︎

ごめん、 よく見てなかった。
ミツナリ
すーちゃん、確かに色っぽいよ。
ダリアも色っぽい。(笑)

w(^0^)w ハロ
miyuki
ダリアがフっちゃうんだ!

☆(๑ŐдŐ)b

ダリアが言うの?
鈴子ゲロっ!先生、不気味ー

あたしは移り気なダリアが大嫌い。
しかも 裏切り者なんぢゃね。
裏切るひとは大嫌いぢゃけー
そーなったら、
ビンタのひとつもしちゃうよ。


プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


ウィース‼️
Hiro
ブチ綺麗なダリアじゃのー
わしこの赤いダリアが気に入ったわいや、
その移り気で小悪魔なダリアがええよの、
わしのタイプじゃーー‼️

☆ヽ(▽⌒*)おはよぅ♪
tomo
すごーい!ダリア ダリア ダリア!
わたしは赤ダリアと白ダリアが好きです。
どちらも移り気じゃなさそうだしね。
プレゼントは赤がいいと思う。
<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
-


おはよう
小林
( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
右を向いても左を見ても♫
ダリア ダリア ダリア。。。。
そんな感じでしょうか。
色とりどりのダリアが見れて癒されました。ありがとうございます。
赤いダリアが魅力的でした。
ダリアたちが台風に負けてないといいですね。

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわぁo(^-^ o )
真由美
お疲れさまです。
赤のダリアもきれいですね。
やっぱ世羅高原のダリアは素晴らしいです。
秋のダリアが一番きまってます。
ダリアはこれで最後? (笑)



まゆみ …φ(´ー`*)


コメントを閉じる▲
ダリア・11
2014 世羅高原農場 秋のダリア祭


しあわせってどこにあるのかな‥

いつも いつも

つまんないとぼやいていた


ダリア・36


毎日同じ生活の繰り返しの中で

生きていることがあたりまえで

時間だけが無常に過ぎていく


ダリア・39


仕事って 大嫌い

疲れた身体を癒すため

ひたすら 寝るだけ

そんな つまらない 私だった


ダリア・37


だけど私は変わったの

素敵な恋人に出会えたから

私はあなたに夢中なの


ダリア・38


私の恋人 それはヨガ

ヨガをしていると

ありのままの自分になれるよ

優しい気持ちに なれるの


ダリア・13


ヨガを続けること

それは自分らしく生きる ということ

だから 世界で一番 ヨガが好き

そして 世界で二番 あなたが好き


ダリア・14


広島ヨガインストラクター養成講座に入会出来る方はお知らせ下さいね

詳しくはリンクをご覧下さいね。



【2014/10/13 21:19】 | ★ 鈴子の自然が大好き
トラックバック(0) |

こんばんわぁo(^-^ o )
真由美
すごい風でしたね。
台風の影響がなかったようで良かったです。
世羅の方は被害を受けたのではないかな。
ダリアは可哀想ですね。
黄色と白のダリアは可愛いです。

まだ風が強いので気をつけて下さいね。

まゆみ‥‥φ(´ー`*)


チワン! ▼・。・▼
kumi
やったー*\(^o^)/*
仕事終わりで明日やすみ!
うれぴー

しかし いっぱい更新しちゃいましたね。
ダリアだらけぢゃね。
白のダリアがいいよ。
アップの写真が色っぽい。

あたしも世界で一番ヨガが好きよ。

\(*^▽^*)/ はぁ



PU
ダリア 凄く綺麗ですねー(^O^)
ヨガは分らないけど 絶対に体に精神に良い事だって信じていますよー♪

黄色ダリアもきれい〜
ハヤシ
なかなかですね!
ヨガインストラクターになってみたいですよ。
無理だけどヨガは好きです。
世界で一番とまではいかないけど。(笑)


お疲れじゃーーー❗️
Hiro
秋桜からいっぱい更新したんじゃのー、
ダリアのオンパレードかいや、
確かにダリアは美しいのー、
前のダリアも全部みたど、
特にピンクのダリアがキレイじゃのー、
ヨガもえーとこあるしの、
ヨガが終わった後が気持ちえもんじゃの、
しかし台風ははよ行きよったの、
こんなに早いとは思わんかったわしじゃ

Re: こんばんわぁo(^-^ o )
パールヴァティーS
真由美さんへ


( ´ ▽ ` )ノ おはようございます。
一番にコメントありがとうございます。
心配いただいたんですねーっ!
ありがとうです。
窓の外はまだ少し風が強いみたい。

世羅は大変だったみたいですよ。
ホントにダリアたちがかわいそうです。
今回の台風じゃ、ダメかもしれませんね。
でも 26日までだから、(o^^o)
まだ咲くかもしれませんね。

(�� -) ノ*^▽)ノ オッハー♪
tana
おはようございます。
まだ風が吹いているようですが、
台風は逃げてくれたようですね。
早く日本から去ってほしいですよね。

色とりどりのダリアに感動しました。
ピンク、オレンジ、黄色、白、
どれも美しいけど、強いていえば、
垢が好きです。
次は赤いダリアが出ますがー?(笑)

ヨガはかけがえのない友達だと思います。

Re: チワン! ▼・。・▼
パールヴァティーS
kumiさんへ


コメントありがとうねーっ!
( ´ ▽ ` )ノ
今日は休みでいいですね。
ゆっくり寝て下さいよ。

ダリアだらけでごめんね〜
ダリアの花がありすぎて困ったのよ。
でも 綺麗でしょ。。。
私はオレンジが好きなのです。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
PUさんへ


( ´ ▽ ` )ノ嬉しいコメントありがとうです。
男性の方に綺麗って言って頂くと、
嬉しいものですね!
あ 私じゃない?(⌒-⌒; ) ダリアだよね。
ダリアは強さを感じる花ですよね。
それに優美で可憐です。
ダリアでも ある色の花言葉は移り気や
裏切りなんですって。。

ヨガを褒めて下さりありがとうー
そう ヨガは心と身体に効きます。
(o^^o)


Re: 黄色ダリアもきれい〜
パールヴァティーS
ハヤシさんへ


ここにも( ´ ▽ ` )ノありがとう。
黄色や白のダリアも綺麗でしょ。
(o^^o)ん?ヨガインストラクターになってみたい?
とそう言いましたか?
無理なことはありませんよ。
ヨガが好きって思う方すべてなれると思います。
その気になったら教えて下さいねーっ!

コメントを閉じる▲
ダリア・10
2014年 世羅高原農場 秋のダリア祭


今年もダリアに会ってきましたよ。

ダリアって

こんなにも豪華な花だったのですね


ダリア・40


美しさだったり、華やかさだったり

可憐だったり。。


ダリア・45


言葉では 言い表せないほどの

素敵な癒しを

ダリアたちは与えてくれました。


ダリア・49


世羅高原農場では、標高500mの涼しい気候を活かして、ダリアを毎年 育てています。

西日本最大規模の世羅高原農場では、400種2万5000株のダリアを観る事が出来るんです。


ダリア・44


素敵なダリアたちに 胸の鼓動は高まり

爽やかな秋風とともに

からだ全身で感じてみる


ダリア・46


一度 このダリアたちを見ると

あなたは もうダリアたちの虜です

心を奪われること間違いなし!


ダリア・47


ダリアが余りにも美しかったので

写真をついつい沢山撮りました。

どの花を見ても素晴らしくて、

選びきれませんでした。


ダリア・41


どうしても見て欲しいダリアの写真が

いっぱいあるのでダリア記事が続きます。

ぜひ見てやって下さいねーっ!


ダリア・42


今年のダリア祭は10月26日まで開催されています。


ダリア・43


心が癒されますよー

ぜひ行かれてみて下さいねーっ!



パールヴァティー鈴子


FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

砂丘11
parvati_suzuko

続 鳥取砂丘…☆

癒しを求め より良く生きる!

こんばんは…☆

以前行きました鳥取砂丘の写真が

たくさんありまして続編を書きました

らくだ1

このラクダさんは ひとこぶラクダですが

後ろ姿をみると人間の後下半身と似てますね!

膝から下の下腿三頭筋は無いにしても

大腿二頭筋と半腱様筋がすごいですねっ!

鳥取砂丘2

素敵な鳥取砂丘への旅…

あの砂丘の頂上へ登ってきました

砂丘10

人が まるで砂糖に群がるアリのよう

砂丘9

大自然を感じることが出来ました

砂が生きているようです

砂丘8

オアシスを見つけた!

砂丘13

足は砂の中にめり込んで

シャリシャリと音がする…

砂丘7

同じ位置なのに

登っていく度に砂の色が変わっていて

爽やかな風の音に酔いしれて

自然の息吹を感じる…

地球の声が聞こえてきた

鳥取砂丘4

ここで記念撮影〜♪

砂丘15

下を見下ろすと こんな色になっていました

鳥取砂丘6

頂上に着いたら 空と海が広がっていて

ああ 気持ちいい~

大きく深呼吸

ヨガのマントラを唱えました!

今日も 生きていることに感謝をして…





FC2blog テーマ:癒しを求め より良く生きる - ジャンル:心と身体

【2014/05/09 00:30】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


オハヨー
小林
(∈^▽゚) アニョハセヨ♪♪
ほんとに砂の色が違うんですね。
頂上からみた空と海を想像しました
気持ちいいでしょうね!

(ෆ`꒳´ෆ) ちわ
清美
砂丘第二弾みましたよぉ
一度は らくだに乗ってみたい…。
太ももは私と同じくらい太いわー
...φ(ー ̄*)カキカキ



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃん
ひとこぶラクダはスマートぢゃね。

あたちも砂丘頂上でLOVEを叫んでみたいよぉ…。

W(`0`)Wおーらくだの筋肉!
kumi
ゆったり出来てますかー?
今日は友達と飲みです。(*☻-☻*)
またね!

オアシス発見❓
小僧
こんばんは
写真をみると砂漠ですね。
ラクダもいるし、、、
この砂の丘を登った景色はいいですね〜❗️丘からのオアシス


ウィース❗️
Hiro
ラクダも馬並みの筋肉を持っとるよの
背も高いし蹴られたら重症じゃろーよ、
下の記事のヨガ写真も腕の筋肉がすごいのー、
まだボクシングやっとるんかいな?

コメントを閉じる▲
パールヴァティーS・20


    疲れた心を癒そうと

     訪れたところは

     世羅高原農場…


パールヴァティーS・21


   チューリップの幻想的な世界へ

       入り込む

    一瞬 胸がキュンとした


パールヴァティーS・19



     花畑に来たよ

    穏やかな季節を彩る

    春はチューリップ



   チューリップに話しかけてみた

     笑顔で迎えてくれた

   おしゃべりなチューリップたち




      時間を忘れて

   日が暮れるまで眺めていた




     帰る頃には

    疲れた わたしの心は

   リフレッシュされていた




      ああ

    しあわせを感じる

   ありがとう チューリップ

   そう 囁いて…笑顔になる



パールヴァティーS・22
parvati_suzuko



おつかれさまです!パールヴァティーSです

世羅高原農場の癒しを3記事更新しました

続いて更新しておりますので

3記事みてやって下さいねーーーっ!


いつも 優しい心をありがとうございます




アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


追記もみてねーー!(^_^)/

パールヴァティーS・36

あたち チューリップ初めてみたよ

パールヴァティーS・37

ピンクも好きだけど

黄色が大好きでちゅ♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒しを求め より良く生きる - ジャンル:心と身体

【2014/04/27 17:53】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|


小僧
こんにちは
世羅高原のチューリップいかがでしたか?
四分咲きと書かれてましたが、十分癒される景色です。
YUZUちゃんのかわいい笑顔にも癒されます。健やかに成長してくれてますね。
小僧

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
mayu〜☆☆
お疲れです!
チューリップ祭りかぁ。
確かに綺麗ぢゃ‼︎
三記事みましたよ。
目がチューリップの花弁になりそうじゃわ(笑)
ゆずちゃん大きくなりましたね。
すご〜くかわいいですヨ。
わたちは赤いチューリップを贈りますよ。
(●´∀`)ノ+゜*。゜驚+゜。*゜
娘さん親子はベッピンさんぢゃね!

W(`0`)W お疲れさま〜〜〜っす!
kumi
b(⌒o⌒)d おーっ\(*^▽^*)/ かわいい
ゆずちゃん可愛いでちゅねー
チューリップより、ゆずちゃんの笑顔に
癒されましたぁ!
四分咲きって書いとったけど
結構咲いてますね〜♪
parvati_suzukoて‥いつのまに若返ったですか?
▼・。・▼わらう


ここに書くつもりじゃなかったが!
miyki
ゆずちゃんがちょーかわいい☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウィース❗️
Hiro
お疲れじゃー❗️
わしもゴールデンウィークは休み無しみたいなもんじゃ、
仕方ないよのー
娘もゆずっぺもベッピンじゃのー、

世羅高原に行かれたんですね。
sasaki
お疲れさまです。
きれいなチューリップを見せていただきました。
歌じゃないけど、どの花を見ても
きれいだな〜♪(#^.^#)
ゆずちゃんもすっかり首がすわって可愛くなってきましたね。
微笑ましい写真を見ましたよ。
赤ちゃんもチューリップの色を見分けているみたいデスね!

またヨガをよろしくでーす。
( 〃..)ヨロシク ペコッ

おそよー(´-ω-`)
直美
今起きた。
おそよーございます。
世羅高原のチューリップ畑に酔いしれましたよ。
やっぱチューリップは赤がいいですわ。
ゆずちゃんかわいい〜☆☆☆☆


世羅高原のチューリップ
ミツナリ
すーちゃん、こんばんは!
世羅高原農場は春夏秋と記事で見せてもらったけど、四分咲きのチューリップといっても素晴らしいですね。夏のひまわりにも驚いたけど秋は秋でダリアがあんなに綺麗で、春のチューリップが満開の頃はどんなに素敵なんでしょう。
ヾ(e-23⌒ー⌒e-23)ノ
YUZUちゃんの笑顔がたまらないね。カワイイ〜♪

おはよーございまし!
小林
( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
最後にゆずちゃんの写真が飛び出してきてびっくりしました。
本当に可愛い赤ちゃんですよね。
笑った顔が(*^◯^*)かわいい〜です。
チューリップを見せていただきました。
写真をみただけでも心が和みます。
チューリップもフラワーフェスティバルの頃は満開でしょうか。。。

お疲れ様です
高田
ありがとうございました。

世羅高原農場へ誰もが行きたくなると思います。
チューリップも癒しをくれますし、
何よりもゆずちゃんの笑顔が宝物ですよね。
(・ω・)

コメントを閉じる▲
パールヴァティーS・23
parvati_suzuko



チューリップの花言葉は

博愛 思いやり 名声 恋の宣言 などです

(赤)愛の告白

(黄)実らぬ恋

(ピンク)愛の芽生え 真実の愛

(紫)不滅の愛

(白)失われた愛 長く待ちました 失恋

(斑入り)まだら入り・・疑惑の愛



パールヴァティーS・27



チューリップの花言葉は

「愛」がテーマになっているようですね。

色によっては意味が違うんですね!


…愛する人に気持ちを伝えるのなら

「赤」のチューリップをプレゼントするといいですね。

花言葉も「愛の告白」です。

love you(っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ イヤよ



パールヴァティーS・26
スッピンで失礼します



…ほのかな恋心を伝えるなら「ピンク」かな!



パールヴァティーS・12



…もう長くお付き合いしてるなら「紫」がいいでしょう。

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…



パールヴァティーS・18



…相手に気持ちがないのなら

「白」や「黄」のチューリップがいいですね!

v(* ̄・ ̄)。。o(ザ)(ン)(ネン



パールヴァティーS・13



…「斑(まだら)」のチューリップは

「疑惑」ですって〜

((((;゚Д゚)))))))ギクッ



パールヴァティーS・14



あなたも真っ赤なチューリップで

「愛の告白」をされてみては…☆


好きな人に気持ちを伝えてみられませんかーっ?

(o^^o)うふふ♪



パールヴァティーS・17



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2014/04/27 17:48】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

こんばんわ!
miyuki
嬉しい楽しいゴールデンウィーク!
明日からは仕事だけど、
あとチョットがんばろー。
チューリップの花言葉は、、なんと
Σ(゚д゚lll)しらなんだっ!
ピンクをおくろーっと。
(っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ

管理人のみ閲覧できます
-


不滅の愛
-
紫色のチューリップの花言葉が、
不滅の愛と聞いてびっくりしました。
紫のチューリップは滅多に見かけることがないけど、
花屋さんで聞いてみようかな!
赤もきれいだけど、黄色も白も、どの花もきれいだね。

おはようございます。
tana
ステキなポエムがたくさんですね。

どこにコメントしようか迷いましたが、ここに決めました。

ユズちゃんを抱っこしてチューリップを見せている姿がいいですね。

優しい感じが伝わってきました。

いつもスッピンなので何も気になりませんよ。(笑)

チューリップの色によって、こんなに愛の意味が違うんですね。
知りませんでした。

ピンクもオレンジも、マーブルも、どれも綺麗ですよ!

綺麗なチューリップを見せていただきありがとうございました。

ありがとう あなたがいてくれて、のポエムが素敵でしたよ。
写真の二人も輝いていますね!
*^▽)ノ

こんばんわ。
sanami
天気が悪くて嫌ですねぇ。
世羅の向日葵とダリアとチューリップ!
どれも撮られた写真がハガキになりそうなくらい綺麗でしたよ。
この雨でもチューリップは強いの?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

( ゚▽゚)/コンバンハ
まゆ
黄色のチューリップが一番可愛いのに、愛は冷めてるんですね。

さみしーい花言葉ですね!

..φ(´ー`*) ヾ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんばんわ!
パールヴァティーS
miyuki さんへ

こんばんは!
わたしも花言葉を初めて知ったのですが
色によってこうも違うんだから
贈り物は気をつけないといけませんね!

もうすぐ母の日ですね・・
お母さんにお花を贈って下さいねっ!
彼にはピンクのチューリップですかね

いつもありがとうです

(^_^)/

コメントを閉じる▲
ti・14


     青い空の下

    あなたと訪れた

     煌めきの花畑

   あの花の色を忘れない


ti・10


  あなたと一緒に見た チューリップ

     足どりも軽やかに

      るんるるん


ti・11
おしあわせに…☆ parvati_suzukoより


   真っ赤なチューリップに

    胸がキュンとして

   わたしの心は ときめいて


ti・12


      ありがとう

    あなたが いてくれて


ti・13


      わたしは

   あの花の色を忘れない



こんにちは!どうでしょう

すてきなチューリップと恋人たち…☆

私も写真を写しながらドキドキしてしまいましたー!

*\(^o^)/*はぁ〜♪

お二人さん おしあわせに…☆

写真をありがとうございましたぁ!





パールヴァティーS・33

パールヴァティーS・25

パールヴァティーS・31
ゆずちゃんです
パールヴァティーS・35



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

【2014/04/27 17:42】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

v(* ̄・ ̄)。。
mayu〜☆☆
☆☆(ノ´∀`*)マターリ
メチャまったりして羨ましいわぁ!

つれてけ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


φ(゚▽゚*)♪ おつかれ!
もーちゃん
チューリップ畑でデートなんて
いいなぁ!
三ページみましたよ。スゴッ
なんかポエムも素敵でした。
ここのお二人さんがすご〜くLOVEりんで羨ましいわぁ、、、。
yuzuちゃ〜ん(/*^^)/
かわいいでちゅよ〜〜☆
...φ(ー ̄*)カキカキ


あの日に帰りたい〜♬
-
青い空の下で素敵な二人の時間が流れてる、
そしてチューリップが見守っている、
そんな感じですね。
若いていいよね〜戻りた〜い。
あの日に帰りた〜い♪
泣きながら〜ちぎった写真を〜♪
ユーミン大好きだったよ。

管理人のみ閲覧できます
-


恋人と!
y
真昼間にイチャイチャと
私なら恥ずかしいかもしれません。
;^_^

ユズちゃんのピンクの帽子かわいい〜♪

U。・x・)ノ チワン!
kumi
W(`0`)W テレビでみたんぢゃけど…。
世羅百合園のビオラがいま満開だそうですよ。
ビオラ展望台があって絶景でしたよ!!


Re: v(* ̄・ ̄)。。
パールヴァティーS
mayu〜☆☆ さんへ

ここにもありがとうです

世羅は車で約3時間かかるので
yuzuを連れて行き帰り、
車中が大変でした

やっと着いて、まったりするのも
つかの間・・ぐじゅぐゅグズリ出して
疲れました~( 一一)
でも色とりどりのチューリップを
楽しむことが出来たし
yuzuも興奮してチューリップを
みつめていましたよ
(^_^)/

Re: φ(゚▽゚*)♪ おつかれ!
パールヴァティーS
もーちゃんへ

おつかれさまです!

そうでしょ・・
とても仲のいいお二人でしたぁ
絵になりそうですねーっ!
ホント 羨ましい~です

(^_^)/いつも元気をありがとう

Re: あの日に帰りたい〜♬
パールヴァティーS
やっぱミツナリさんですね!

ユーミン!私も大好きです
この歌・・特にいいですよね♪

(^_^)/

Re: 恋人と!
パールヴァティーS
Yさんへ

Yさん?お名前が解りません

ピンクの帽子・・かわいいでしょ
ありがとうです
お名前を教えて下さいねっ!

(^_^)/

コメントを閉じる▲
ti・15
parvati_suzuko


どこまでも続く 青い空と花

どこまでもひろがるチューリップ畑

愛に満ちた花

赤のチューリップをあなたに

届けたい


ti・16


いよいよ ゴールデンウィークですね!

前半休みの方、後半休みの方

ずっとお仕事の方もいらっしゃるでしょう

おつかれさまです

旅行や帰省で車の方・・事故のないよう

充分に注意されて無事に帰られて下さいね


ti・4


ここは先日行ってきました世羅高原農場です

春は様々な色のチューリップの花が

わたしたちに癒しを与えてくれます

わたしが訪れた時は四分咲きでしたが


ti・1


それでも・・

チューリップたちは可愛い顔を

みせてくれました

空に向かって大きく深呼吸をしたら

とびっきりの笑顔のわたしが

そこにいました


ti・6


花はみんなを幸せにする


ti・5


幸せが胸いっぱいにひろがって


ti・17


情熱の赤いチューリップを

あなたにあげる


ti・18


色とりどりのチューリップが

心を和ませてくれます


ti・7


愛の花 チューリップ

かわいいチューリップをみていると

やさしい気持ちになれますね


ti・8


どの色も愛を伝える花ですが

色によって様々な愛が・・・

花言葉も変わってくるんです

赤いチューリップの花言葉は

Ilove you


ti・9


黄色や白のチューリップの花言葉は

さようならが言いたくて・・

色によっては正反対の意味を持つようですね

チューリップの花をプレゼントされる時は

色をしっかり選んでくださいねっ!


では良いゴールデンウィークを

お過ごし下さいねーーーっ!







FC2blog テーマ:癒しを求め より良く生きる - ジャンル:心と身体

鳥取砂丘12


鳥取砂丘に行ってきましたぁーーー!


鳥取砂丘1
parvati_suzuko


こんな絶景

ほっとけないでしょ!

絶対にほっとけない!

(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


らくだ4


それでは恒例のラクダ撮影まいります

カメラアシスタント パールヴァティーS

カメラはスマホ ^m^


らくだ2


この日は平日にも関わらず

たくさんの観光客でした

人気№1

ふたこぶラクダのモモちゃんは・・・


らくだ3


モモちゃん・・

元気にしていましたよ!

大人気で引っ張りだこでした

なので 今回は乗れませんでした


鳥取砂丘11


二年前にモモちゃんに乗った写真が

こちらです

この時は風が強かったですよー!

二部式着物にスパッツにサンダル


らくだ5


モモちゃんは予約でいっぱいでした


鳥取砂丘3


   心のオアシスは そこにあった



    やさしい風に包まれて

     さらさら さらさら

     砂が流れる音がする


     この砂を登ったら

       夢が蘇る

   あなたにもらった優しい言葉を

       思い出して


       ありがとう



    いつかふたりでみた夢は

     心のオアシス・・・

     憩の季節に訪れた

       砂の城



      風に抱かれて

      空に包まれて

    みえたものは日本海

    海の声が聞こえてくる



鳥取砂丘16


頂上からみた眺めは・・・


鳥取砂丘5


砂丘の向こうは青い海


砂丘19


癒しを求め より良く生きる!!




FC2blog テーマ:癒しを求め より良く生きる - ジャンル:心と身体

【2014/04/17 23:50】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

_φ(゚▽゚*)♪ ハッロ-!! ...(*´▽`*)
清美
鳥取砂丘!
上まで登ったんですね。
(。�� -)
二年前は登れなくて悔しい〜
て言われてましたもんね。
砂丘の中に水たまりがあるんでしか?
...φ(ー ̄*)カキカキ


U。・x・)ノ チワン!
kumi
こんばんわ♪ですわ
鳥取砂丘ーっ!いいなぁ
ももちゃんに乗れんくて残念ぢゃ、
けど頂上では気持ち良かったぢゃろーね。
登ってる人が蟻のようぢゃね!
ちっちゃ〜♪W(`0`)W

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
mayu〜☆☆
v(* ̄・ ̄)。。o(コン)(バン)(ワ

ほんまに絶景ですなぁ!
夏に行けたらいいなぁ、
頂上まで登って海で泳ぎたいわぁ。
わたしも登りたいっ!
ももちゃん相変わらずのNo.1ぢゃね。
ラクダに乗るのはいくらかかるの?
(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜



ウィース❗️お疲れじゃー
Hiro
わしゃハウステンボスをまだ予約してないんじゃ、
休みが最低でも二日いるけの
一泊でも二日いるじゃろ
中々 難しいよの、
鳥取砂丘へ行くのもええの、
わしも絶景を見てみたいわいや
ハウステンボスやめようかの、

(�� -) オッハー♪
tana
おはようさんです。
ステキでしたね!
鳥取砂丘への旅…。
わたしも行きた〜い気分になりました。
楽しそうですね。
*^▽)ノ 

オハヨ!
高田
頂上でヨガしたーい!なんて
書かれていましたよね。
ヨガは どーでしたか。
きれいな海が見えたことでしょう!
(^^)

ハロ. ( 〃..)
小林
´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
楽しそう!
子供たちを連れて行けば喜びそうですね。
うわー行きたいです(∈^▽゚)キラッ☆
砂丘で有名なお土産って何がありますか?

こんにち波!(* ̄ー)
kana…y
昨夜みせていただきました。
とてもいい感じに撮れてますね。
砂丘の上に登るのは急なところを登りましたか。
左端に行くほど急だったでしょう。
それに、かなり体力がいるよね。
楽しまれたようですね!
次は砂の美術館?に行きたいと思っておりまーす。(^.^)

こんにちわ
なつみ
わたしも空が青い日に行ったけど、
いい天気だったようですね!
また行きたくなりますね。
私もあの海の色が忘れられませんよ。
すっごいキレイでしたよね。
砂の美術館もまた行こうと思います。

お疲れ様でーす。
中村
砂丘を登ってる写真をみると、砂が本当に黄色ですね!
とても綺麗だと思いました。
二年前の、鳥取砂丘に行ってきましたぁ!という記事も見ましたが、
ラクダのももちゃんは今は3歳なんですか?
首が長いラクダさんよりも可愛いですね。
愛嬌たっぷりですね。(*^o^*)
もし鳥取砂丘へ行ったら、ももちゃんに乗りますよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを閉じる▲
秀峰大山(しゅうほうだいせん)を望む

日本最大級のフラワーパークである

鳥取花回廊


大山・5
parvati_suzuko


雪が溶けて 花回廊から春のお便りが…

3月24日に鳥取 花回廊へ行ってきました!


大山・6
花回廊
t・h30

t・h7


今年4月に迎える15周年のお祝い第一弾は、

18種の洋ランが集まるらんまつり…

過去最大となる約3,200株が華やぐ

パーティー会場へようこそ ...


鈴8


ぽかぽかと暖かく いい天気でした。


鈴18


UFO着陸か…と思いきや

この中でラン祭りを開催しているようです。


鈴14


左手に観えますのが中国地方で

一番高い山…大山(だいせん)です。


h・・・6


このUFOの中に入りますと〜

美しいランの花々を観ることが出来ます。

心ゆくまで満喫して参りました。

次の記事で胡蝶蘭の紹介を させて下さいねーっ!


suzu1.jpg

t・h14


今頃は桜が満開でしょうかー!?

この時は梅が満開に咲いていました。


大山・3


山陰地方で この時期に これだけの青空は

本当に 珍しいようです。

大自然の息吹を感じることが出来ました。


大山・1


いろんな角度から見る大山の雪が

早春を感じさせてくれます。


大山・9


大山(だいせん)は鳥取県のおもに

大山町にある火山、独立峰でもある。

米子方面から望むと、

富士にたとえられるような美しい円錐形。

しかし山容は複雑で標高1729mの剣ケ峰を

最高峰に数々の峰が連なり、

北には険しい岩壁が屹立するなど

見る方向によって 全く表情を変えるようです。


鈴4


大山のエネルギーを感じていました。

エネルギーは自然が与えてくれるもの…。

癒しを求め より良く生きる!


鈴3


初夏が訪れる頃は こんな景色が

観えることでしょう

次はランまつりへ続きます。

また 見に来て下さいねーっ!



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/04/06 16:02】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

コンニチハ!
髙田
素晴らしい景色ですね!
鳥取は砂丘もあり、癒しはたくさんあるでしょう。
大山て初めて知りましたが綺麗ですねぇ。
今から夏にかけて様々なお花が咲くのでしょう。
私も家族そろって行きたいです。
(^ー^)ノ

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃん
うわ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃめっちゃキレイな山!
鳥取花回路へ行ってみたい!
ホントに富士山の形に似てますね。
角度を変えると全景が変わるんですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))ステキ☆
鳥取は寒くなかったですかー?

素晴らしい大山
小僧
こんにちは
素晴らしい景色ですね。
雪をかぶった悠然とした大山
こんな景色をバックに花見できたら最高ですね。
小僧


春っぽいデス!
mayu〜☆☆
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
今日も雨が降ったり止んだり〜な…
もー花見はいいけー

鳥取に行ったんですかー?
いいなぁ…☆
また一泊でアチコチ飛んだんでしょうね〜
大山かぁ、雪が積もってますね。
あ〜行きたーい!*\(^o^)/*
車で何時間かかるんでしか?

羨ましいのー❗️
Hiro
お疲れー!
海や山や花に囲まれると元気になれるよの、
わしも来週あたり九州へ行こうと思っとるんじゃ
今回はハウステンボスへーーーーじゃ❗️
じゃあ仕事じゃけ、またの

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
miyuki
お疲れさまでーす!w(^0^)w
こんな自然溢れる場所で…
告白されたいです。

(っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ 抱きしめる

こんb(⌒o⌒)d ばん\(*^▽^*)/ わぁ
kumi
▼・。・▼ チワン
なんと!きれいな山なのぢゃ。
いつもステキな場所を探して
いい旅されますねッ!
楽しみ〜にして見ていますよ。
次は誘って下さいよーッ
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

感謝 !
naomi
鈴子さん

ありがとうございます。

(∈^▽゚)キラッ☆春
小林
お疲れ様です!
雨で陰気な週末でしたが、
大地にしっかり構えた大山と
花々に虜になりそうですね。
ランは大好きなのて次も楽しみにしています。
(^_^)☆

こんばんわ
田坂
とても癒されるわぁ。
写真も綺麗やけど実際に目で見たら感動するやろーね。
大山が見てみたいよ。
今からは花の季節、わくわくするよね!

コメントを閉じる▲
    
pa・75


常に五感を活かすこと

自分を信じること

自分を癒してあげること

こころが悲鳴をあげないように

リラックスをすること


これを いつも意識していたいと思います


pa・22


思いきり人に尽くしたら

見返りは求めていません

だけど こころの中では

わたしをもっと見て・・

そう 叫んでる


pa・23


涙は流すもの

こころに留めておかないで

怖がらないで 逃げないで

辛い時は声を出して泣けばいい

その後 こころは晴れるもの


pa・24


楽しい時は

お腹を抱えて笑うのよ

笑えば それは笑いヨガ

自分のカラダの中から

きれいになっていくよ


パ・21


おつかれさまです!パールヴァティーSです。夏の終わりに行きました広島植物園です。ここでは様々なお花や植物を観覧することが出来ます。私もここは何度となく行きましたが、何度行っても全てを観ることが出来ないくらい無限に緑や花々や畑が広がっています。日本庭園や日本の松や展望台もあり広島港が一望できます。市内から車で近いので何度も訪れては心癒されています。ぜひ訪れてみられて下さいね。今は秋・・コスモスやラベンダーが美しい顔をみせてくれると思います。


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

FC2blog テーマ:自分を愛する - ジャンル:心と身体

【2013/10/24 00:00】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

植物園
ミツナリ
すーちゃん お疲れさまです。
トップの写真が入り口なんですか。
とても綺麗ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後のお花はベコニアかなぁ。。。
植物を見ていると飽きないです。

でも今年は台風ばかりで、どこにも行けないね。
前回のセラ高原ももう終わりで、
ラベンダーの丘に行けなくて残念でした。
前のキャンディたちは可愛くて
食べるのがもったいないみたい。(笑)休みはゆっくりね!
また明日くるからね。

おはようございます。
tana
すごく雨が降っています。
;^_^
台風よ、お願いだから静かにして!
と言いたいですね。
植物園も行ってみたいけど無理そうです。

それから笑いヨガを今度やってみたいです。
o(^▽^)o笑いたい.…!



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ♫
清美
鈴子先生へ
今日は私をいやすためにッ
ψ(`∇´)ψ 女子会でーす☆

追記ーのリンクを見せてもらいましたよ。
\(^o^)/happy happy♪



お疲れ様で〜〜〜す!
kumiko
コンバンワです

台風よ、消えて無くなれ〜!
どっかへ行っちゃえ‼︎
ムカつく台風ですよねぇ…。(♯`∧´)ムカッ

鈴子先生〜笑いヨガってやってみたいですよ。
今度やって下さいね。
またリンクもみてみます(`_´)ゞでわでわ♪




お疲れ様です(p_-)
miyuki
見ましたよー。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
広島パールヴァティーSって紹介されてましたよv-221
ラベンダーの写真が何度か出てました!
良かったですね....(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
se・2


ここはラベンダーの丘で 香山といいます

10月27日まで開催されており

ラベンダー畑やコスモス畑があります

ここではラベンダーは まだでしたが

コスモスたちが可愛い顔をみせてくれました


a・3


白コスモス畑では小さな秋桜たちが

爽やかな風にゆれていました


se・・04


澄みきった青空の下

おもいきり深呼吸をします


se・・06


そして 今日も命に感謝をしています


se・3


コスモス畑の中にオレンジ色のお花が

太陽を見上げて咲き誇っていました



なんて愛らしいオレンジ色なのでしょう

魔法にかかってしまった私です


se・4


コスモスたちの魔法にかかったカエルも

動けなくなっていました


se・13


色とりどりの秋桜を眺めながら

しあわせを感じることができます



大きく息を吸って

息を吐いて・・・

呼吸を繰り返します


se・11


太陽のエネルギー 水のエネルギー

空のエネルギー 風のエネルギー

大地のエネルギーを感じて・・・


se・6


真っ白な秋桜たちに囲まれて

大いなる自然に感謝です

合掌


se・5


ラベンダーの丘 香山


ここではラベンダーやハーブ、嬉しい香りでいっぱいです。ラベンダーの丘ならではのラベンダーアイスクリームをいただきましたよ。オリジナルアイスクリームは甘みが少なく本当のラベンダーの香りがしてとても美味しかったです。人気のショップでもラベンダーの香りの入浴剤や石鹸 アロマグッズが大人気でした!

ラベンダーに会うために、もう一度訪れたいと思います。世羅高原農場の癒しのお花・・4ページで終了です。観て頂いてありがとうございました。




パールヴァティーS


すず

若返り過ぎてしまいました、パールヴァティーSです!

★お客様へブロガーさまへお知らせ★

今まで沢山のコメント、拍手コメントをありがとうございます。少しでも負担を省くように拍手コメントが出来ない設定とさせて頂きました。見られたくないコメントについてはコメント欄がありますので非公開コメントにてよろしくお願い致します。仕事以外のことであれば公開して下さいねーっ‼(⌒▽⌒)お待ちしております。ヨガでカラダだけでなく内面から若返りましょうーーー30年前にタイムスリップGO!ヨガインストラクター希望の方は是非お知らせ下さいね☆ミ☆ミ☆ミ


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/10/05 00:25】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

コスモス♪
ミツナリ
すーちゃん、見せてもらいましたよ。どのお花もとてもきれいでした。今回のコスモス畑にはカエルがいたのですね。まさか手で触ったりしなかったでしょうね〜(笑)白いコスモスが真ん中に一輪目立っている写真がいいですね。もう一度行かれるならフォトコンテストに応募したらどうでしょう?

ラベンダーのアイスクリームて想像したらマズそうですがそんなに美味しかったの?日頃アイスクリームは食べないんでしょう。私はアイスクリームが大好物だけどね!ヾ(v-133⌒ー⌒v-133)ノ
追記の写真を見ましたよ。何歳の写真なの?笑えるくらい若いわね〜あ、笑っちゃあいけんなぁ(*^^*)懐かしい顔写真をみせてくれてありがとう‥‥

ヨガインストラクターですか〜何ヶ月も受講するのでしょうね、私には無理かな。笑ってごまかそう!
夢の中で30年前にタイムスリップしようっと。じゃあ、おやすみね〜〜〜また電話するね。

オハヨー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
清美です!
ヨガで若返りってタイムスリップなんですかー?
;^_^A メチャ爆笑しましたからね。
あの写真は本物ですか?時代を感じますよ〜
(;゜0゜)10代?20代?驚きました!
コスモスの花に気分もほんわかしてたらば、
。。。。
私がタイムスリップしたら、生まれてませんけど!
楽しいヨガインストラクター目指すのみーっ(爆笑)_φ(・_・

管理人のみ閲覧できます
-


お疲れさまです!
miyuki
30年前ですか?

若ッ‼

Σ(゚д゚lll)

Re: コスモス♪
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

おつかれさまです!

たくさん観てくれてありがとう
本物のカエルは触れないですよ・・
10月末までに行けるか解りませんが
行きたいですね
行くと元気になるんです~(^_^)/
写真は得意ではないので出しませんよ

日頃アイスクリームは食べませんが
ハーブのアイスは たまに食べます
ここのアイスは本当に美味しかったのです
コスモスを眺めながら食べたせいかGOODでした!

追記の写真は・・( 一一)想像にお任せします
今の年齢から30引けば解るでしょう(笑)
インストラクター養成講座の期間は今は
短くて数か月で取得出来ますよ(^^)v

いつもありがとうねーっ!


Re: オハヨー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パールヴァティーS
清美さんへ

いつも楽しい~をありがとうね~
(*^_^*)
ヨガで若返りは座法とアーサナと瞑想ですよ

タイムスリップは気分だけでも若返ろう!ってこと
写真は本物ですが時代を感じるのは当然ですだ
( 一一)(>_<)
そうよ 若いうちにインスイトラクターを目指すのみっ!

Re: お疲れさまです!
パールヴァティーS
miyukiさんへ

雨の中 ありがとうです

約30年と言っておきますね(笑)

(^^)/カラダを温めるハーブを飲んでね~


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Rさまへ

リンクの件をメッセージでお伝えしましたが
お返事がないようですので、ここに失礼致します

何事もゆっくり進めていきたいと思います
勝手な判断で行動するのはどうかと思います
どうぞ 宜しくお願い致します


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
春はチューリップ


世羅高原農場では春から秋へと

お花を楽しむことができます


春は色とりどりのチューリップが咲き誇り

子どもたちの笑顔を誘っています


春・2


チューリップ祭りは4月中旬〜

5月中旬まで開催され

300種類70万本ものチューリップを

楽しむことができます


夏はひまわり


夏に行ってきました向日葵まつりです

逞しい向日葵たちに…

勇気と希望をもらいました


y・・026


ひまわり祭りは8月上旬〜下旬までです

100万本のひまわりに…

こころが和むことでしょう


y・・035


様々な品種のひまわり畑をみることができます


ps・05


夏のラベンダーは濃い紫が映えて

風に香りが運ばれて

私のこころを優しく包んでくれました


da・044

da・029

da・049


先日行きました秋のダリア祭です

秋のダリア祭では 着物日和を開催

アンティーク調の着物レンタルが出きます

10月 13日のみ

ダリアフォトコンテスト…

農場内で撮影された写真作品を応募出来ます


秋・ダリア


秋の訪れとともに鮮やかな花たちに虜でした

また ここでは花摘みが出来ます

花摘み畑で好きなだけ摘み取ることができます

ダリアの花絵描き…押し花ストラップ作り

など沢山の催しものがあります


秋はコスモス


秋のコスモス畑では可愛いコスモスたちが

風に揺られて微笑んでいました


ピンクコスモスの花言葉は愛情、少女の純潔


102・3


赤いコスモスの花言葉は

調和 愛情・・・


秋ラベンダー


秋のラベンダーは夏のラベンダーと

違った色を持っていました

ラベンダーの花言葉は・・・


102・1


あなたを想っています

あなたを いつまでも待っています



パールヴァティーS




FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/10/03 21:28】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



龍ちゃんです
綺麗ですね。沢山の花、

ステキですねーっ!
miyuki
こんにちわ(*☻-☻*)とってもきれいです〜
私ははラベンダーが大好きですが、ダリアも秋桜もほんとキレイ〜♬♪



こんにちは。
田坂
(*゚ー゚) 田坂です!
春のチューリップを見に行ったことがあります。
ダリアもすご〜くきれいなんですね。
行きたいと思いますが質問です!
着物を着て花と一緒に写真が撮れるわけですね。
アンティーク調ってのが興味あります。
レンタル代はいくらぐらいなんですか?



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントして良かったかな!?
さら
☆ヽ(▽⌒*)わぁ♪

写真を見るだけでも、

ハッピーな気持ちになれそうです!

これから仕事の準備でーす。


お疲れです!
ヤスエ
どこにコメントをするか迷いました。いっぱいお花をみせてもらいましたがピンクのダリアは可愛いのもあり本当に美しいと思いました。まだ全部みれていませんが、ゆっくりみさせてもらいますね!お気に入りのお花の写真をいただきますm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
se・・03


続きですが…

わたしはダリアが大好きになりました

世羅高原にて写真を沢山撮りましたので

色とりどりのダリアに・・・

どうか付き合って 見てやって下さいねーっ!



da・050


狂ってもあなたに恋焦がれてみたい

いつかの夢を信じて

あなた色に染まります


da・047


花は みんなを幸せにする・・・


da・055


ピンク 白色 黄色 オレンジ 赤色 紫色・・・


da・054


色とりどりの大輪が

力いっぱい咲き誇る


da・053


今を秋を 語っている


ダリア2


太陽の光を浴びて

一面に広がっている


da・041


情熱的な真っ赤なダリア

私もあなたのように大胆で

正直になりたい・・・


102_20131002180822bde.jpg


花びらが重なって咲く

見事な万重咲き


da・042


丸く可愛いダリアは

わたしのこころを和ませてくれる


da・04


高原に吹く秋風とともに

からだ全身で感じてみる


a・12
parvati_suzuko


ダリアは3万以上の種類があり、毎年 数百もの新品種が発表されています。直径5センチほどの小さい花から直径30センチを超える巨大ダリアまで!一重咲きの可憐な花や幾重にも重なったゴージャスな花など種類もいっぱい!次々と花が咲くので毎回楽しめます。秋の深まりとともに花数も増えていくそうです。



パールヴァティーS


[広告] VPS


台風直後でしたが、こんあに元気に咲いていました



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/10/02 19:05】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

こんばんわ_φ(・_・
清美デス!
うわ〜きれいですね!
どれもだけどピンクのまん丸がかわいい。
狂ってもあなたに恋い焦がれる?
(*☻-☻*)うぉーっ‼


こんばんは‥‥
sasaki
ダリアって色々な形があるんですね。白なんて菊のようです。丸いピンクのダリアが気に入りました。これは見に行ってみたいと思います。(=´ー`)ノ 



kumi
もう更新されたのですね!喜び☆
着物美人ねぇ>_<似合いませんよ!

ダリアの花言葉は情熱ですか。
何だか火傷しそうな熱いポエム?つぶやき?ですね。
お気に入りのダリアはまりの形でーす!




管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます。
小林
朝から賑やかなダリアのお花がみれて気分も明るくなりますね。花を見ていると本当に幸せな気持ちになります。かわいいお花がいっぱいですね^ ^


管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんばんは‥‥
パールヴァティーS
sasakiさんへ

ありがとうございます
ホントにいろんな形のダリアがありました
私も初めてみる花が多かったです

今頃はダリアも増えて見頃だと思います
(^_^)/行かれてくださいね・・ 


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
kumiさんへ

おつかれさまです

着物はレトロな感じの着物で
おしゃれでしたよ
写真でみただけですけど
似合うと思いますけど・・

ダリアの花言葉は、紫陽花の花言葉に似て
移り気 華麗 優雅 威嚇 不安定・・
といい印象ではないですね!
花言葉を調べてから、あのような文章に
なったんですけど(^^)

丸いダリアが可愛いですよね☆ミ


Re: おはようございます。
パールヴァティーS
小林さんへ

ありがとうございます!

携帯でも結構きれいに撮れるものですね
アップした時はそうも思わなかったのですが
絵はがきになりそうですね(笑)

フォトコンテストや絵はがき作りも
やっているようでしたよ

何時間でも観ていたいダリアでした・・
(^_^)/


コメントを閉じる▲
da・02
世羅高原農場ダリア祭


ひろしま世羅高原農場に行って来ました

台風の数日後でしたが、大満足しましたよ

この農場では秋はダリア祭、コスモス祭、

ラベンダーの丘など様々な お花が楽しめます


da・01


特に秋のダリア畑とラベンダー畑

コスモス畑は、訪れる人々の

心を捕えて離さないほどの癒しを与えてくれます

台風後に訪れましたので少し残念でしたが

私にとっては最高に幸せな時間でした


da・030


たくさんの秋の お花の癒しを

4ページに渡ってお届けしたいと思います


se・・010


恋人とラベンダー畑で・・

Love again


da・015


赤はサルビア

情熱のサルビア

約5万株咲くよ


da・035


写真を ありがとうございます

Mさん お幸せに・・・Love


次に続きます



パールヴァティーS



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/10/01 23:40】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

コンバンワW(`0`)W
kumi
ダリアってあまり見たことなかったのですが、きれいですね!ピンクのダリアがとてもきれい〜♬

まだまだたくさんの写真を撮られているのでしょうね。また続きを楽しみにしています。彼とラベンダー畑で。。。。いいなぁ!行きたーい。


ダリア‼
真由美
こんばんは。
ダリアとサルビアがメチャクチャ美しいです。
台風の後とは思えないですよ。
一番羨ましいのは恋人どうし…>_<…
ラベンダー畑でLOVEなんてカチンと来ます!
私ならラベンダー畑でヨガをしますけど。
続きもまたみに来ますね!


5万株も咲いているのですか
siopop
この写真はパールヴァティーSさんが写したものではないのですか?
奥行きの良く分かる綺麗な写真ですね。
3枚面写真などはそのまま絵葉書になりそうで好きです。

広島にはこんな広いお花畑があるんですね。



お疲れ様です!
moriちゃん
ホンマにきれいデスね。
3番目のダリアと赤のサルビアが好きですよ。
恋人とラベンダー畑は絵になりますね!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ダリア ラベンダー大好き♪
ミツナリ
すーちゃん、こんばんは。
ダリアの大画面はPCビューでない方が綺麗ですね。ラベンダーの恋人たちもムードたっぷりに写っています。何だか昔を思い出してしまいました。(*^^*)あんな時もあってトキメいていましたよね。若いっていいなぁ。。

今日はお酒を呑んでいません。珍しく、訳ありの禁酒ですよ。チョット淋しいかな⁈
またきますね☆オヤスミ


こんにちわ(#^.^#)
tana
なんて綺麗なんでしょうね!

顔がほころびそうです。

10月末までなら次の休みに行ってみようかと思います。

こんにちわ♪
田坂
(∈^▽゚)キラッ☆

ダリアが素敵ですねぇ☆

行けば元気もらえそうですネ‼







今日の休みは(;^_^Aため息
yumi
お疲れ様です!
楽しんで来られたみたいですね。
私の休みは掃除で終わった〜泣
若者はイイなぁ、、
私も若返りたいよ。
今から散歩でも行ってこよーっと。
^O^

Re: コンバンワW(`0`)W
パールヴァティーS
kumikoさんへ

おつかれさまです!

10月に入りますますお花が咲くと思います
私ももう一度行きたいと思っています
10月の日曜に着物の貸し出しが1日だけ
あるようです
確か日曜日だったと思います・・
日曜には行けませんがkumiさん
行かれて着物写真を撮られてください
ダリアの側に立つ着物美女なんて
絵になりそうですよ(^^)v
彼とどうぞ・・・

Re: ダリア‼
パールヴァティーS
真由美さんへ

おつかれさまでーす!

カチンとこないでくださいよ
(^O^)
この高原を出て車で10分くらいのところに
ラベンダー畑 香山があります
そこではコスモス畑があり記事に下書きしていますが
絶景ですよ(^^)vこの前は60点でしたが
10月中旬の台風が来ないうちに行くと100点だと思います
そこでヨガが出来る広場もあり売店ではハーブもあり
オリジナルアイスクリームもありましたよ
ラベンダーアイスが美味しかったです



コメントを閉じる▲
me11


今日は中秋の名月ですね

遠くには行けませんでしたが 外を散歩して写しました


満足のいく写真は撮れませんでした


月見だんごではなく月見うどんを食べに行きまして


家のベランダから、なんとかまん丸お月さまが撮れました♪


お月さま ありがとう!

お腹いっぱいです\(^o^)/

いいえ 胸がいっぱいです♪


me6


中秋の名月(2013)


天体観測が好きなあなたへ

今夜は素敵なものがみえますよ

9月22日の秋分を控え

2013年のハーベスト・ムーン(中秋の名月)が


日本時間 木曜日夜に満月となります


me8


中秋の名月は夜の間中みることができ


少し欠け始めはするものの、日本時間


金曜の朝まで望むことが出来ます


中秋の名月は必ずしも満月とは限らないそうです


me5



me3



me4



me1


今年の中秋の名月は2010年の秋に観られたスーパームーンほどのすごさはないかも知れません。


それでも見上げる人のこころを癒して、楽しませてくれることでしょう。


朝まで寝ないで月をみることも出来ますね・・・



パールヴァティーS


★続きは地震速報★


s・09


昨夜、福島県 茨城県で震度5強の地震がありました。

久しぶりの大きな地震に驚いております!

先ほどテレビで観て知りましたが大丈夫でしょうか…

心配しております。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2013/09/19 23:58】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

こんばんは(*^^*)
たけぞう
先程までたっぷりと月光を浴びてきました(^o^)
今日は天気がよかったのでハッキリと見えました!!
鈴子さんは綺麗に撮れていますね♪
私のスマホはぼやけていました(^_^;)
何か良いことが起きるといいですね♪

お月見
siopop
満月や新月の日は、あまりヨガをやるには適してないのですよね。
うろ覚えなのですが、以前聞いた事があります。
中秋の名月は、お団子と一緒に見て楽しむのが一番ですね。
今日、自転車で帰宅中に夜空に綺麗な月が見えました。お団子はなかったけど、お月見は出来ましたよ。


3年連続の満月〜次は7年後らしいよ。
yumi
今日は満月がきれいだったね!
携帯でここまで撮れたらスゴイと思うよ。
一番下の月は光ってるけど、これも携帯?
スゴイですね!!(◎_◎;)驚き!

では、お疲れ様でした。オヤスミなさい!




sa
フルネームで書きませんから。

素敵な満月ですネ。。。。

私も写真を写しましたが、丸く写らなかったですよ。;゜0゜


おはようございます!
keiko
LINEの更新が激しくて驚いています。
(^^;;マイペースだったのに、どーしたのでしょう。

だけど素晴らしい満月に。。拍手しました〜。
怒らないで下さいよね。m(_ _)m


LINE見ましたよ!週末ずっと更新?
yuki
おはよーございます!

満月でしたねぇ....(^ω^)

私もお月見しましたよ。

深夜の地震は大変だったようですね。(>_<)

親戚さんは大丈夫でしたか。

まだ話たいけど仕事です!また来ます。

Re: こんばんは(*^^*)
パールヴァティーS
たけぞうさん、へ

おつかれさまです☆
初めはきれいに丸く撮れなかったですよ!
スマホのカメラレンズを綺麗にふいて、
少しひろげながら撮りました☆彡
最後の写真だけは近くのスーパーの
屋上で撮った写真です(⌒▽⌒)光ってるでしょ…
何かいいことが起きたらお知らせしますね!
ありがとうございました!☆彡☆彡☆彡☆彡






Re: お月見
パールヴァティーS
siopopさんへ

おつかれさまです(⌒▽⌒)

そうですよね、ヨガを修習する人の多くは
知ってると思いますが、人間のカラダの中を
流れる水が月の満ち欠けと大変関連しているのです!
アシュタンガヨガでは満月をムーンデーと呼び、
ヨガをお休みします〜
話せば長いので…このへんで(o^^o)
自転車でお月見も粋でしたね☆
私は月見うどんですよーっ‼ (笑)
コメントをありがとうございました☆彡




Re: 3年連続の満月〜次は7年後らしいよ。
パールヴァティーS
yumiさんへ

あの光ってるのはフジの屋上で撮れたんです
やはりあちこちで撮った中で殆どがボツ!
アップしたものが何とか丸く写ってたので♪
とても 神秘的になりました★彡
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



Re: タイトルなし
パールヴァティーS
sa…さんへ

お久しぶりですねっ!
( ´ ▽ ` )ノ
ブロともさんと名前が一緒なのですよ〜
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

写真を写されて丸くならなかった…って
光が漏れた感じですよね!うんうん
(o^^o)だけどiPhoneて凄いですよね☆(笑)
来てくれてありがとうございます
namasute





コメントを閉じる▲
so・032


ここは世羅高原農場

9月の終わりにダリアに会いに行きました

たくさんのすてきなダリアたちに

感動しました


なので ダリアの写真集でーす


so・025


so・028


so・027


so・031


so・024

癒されて頂けましたでしょうか~?

ん?( 一一)まだ・・・

では また次も紹介致しますね

namasute


FC2blog テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体