アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
きらら3


      あなたへのLetter


      元気にしてますか

   友達に囲まれて楽しんでますか

    夢を追いかけていますか

    忘れかけていたでしょう

   空がこんなに青かったことを・・・

  海がこんなにも愛おしいことを・・・


とびしま海道1


       遠い


     道に迷い 戸惑い

      悲しみに暮れて

    冷たい風が吹き抜ける

    海の色はどんよりとして

   海の向こうは何もみえない

      風に身を任せ

   どこかに飛んでいけたなら


きららな二人


      手の届かないもの


    抑えさえ きかなくなった

       この想いは

     胸いっぱいに膨らんで

      涙は雪となって

     海へと落ちていった


      ただ ひたすらに

      どうしようもない

       この想いを

       届けたくて


      遠い海をみては

       ひとり 佇む


夕日12


     それでもわたしは


       わたしは

      空を飛べるはず

      翼をひろげたら

    飛んでいける気がして


    海はどこまでも永遠で

    果てないわたしの思いを

    やさしく包んでくれる

     あなたとふたり

      また いつか

     ここで 再会するの

     ここで 語り合った

   あの懐かしい日を思いながら


きららな二人1
カップルのおふたりさん parvati_suzuko


きららな二人2
写真を撮らせて頂いてありがとう!


きららな二人3
おふたりの幸せを祈っています


     きららなふたり


    遠い水平線に浮かぶ

       きらら

   きららまで泳いでいこう

      そういって

    手を繋いで走ったね

      海のきららは

     ふたりの夢なの

     遠いふたりの夢・・


きらら4


    きららまで 一緒に泳ぐよ


きらら5


     君を愛してる


きらら1



    こんな会話をしながら
     
   またここで再会するんですね



m(_ _)mペコ 2014. 2. 27日。

パールヴァティーS(鈴子)
おつかれさまです!鈴子です

コメントを頂きましてありがとうございます。携帯から追記しておりますが、後日パソコンを開いてから返信させて下さいね。m(__)m感謝の気持ちでいっぱいです!

今日の広島市内では日中は17度近く上がり春が来たかのようでしたね。(⌒▽⌒)外ヨガの季節がやってきますね、ワクワクします。

みなさまの心とカラダがぽかぽかと温かくなりますように…☆

今日もナマステ‼︎


パールヴァティーS





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/11/01 06:00】 | ★ 鈴子のポエム
【タグ】 鈴子の詩    鈴子のポエム  ありがとう  癒し  写真  パールヴァティーS鈴子  
トラックバック(0) |


かば丸
いちも素敵なポエムですね、それにしても人間関係て難しいですね。オリンピック終わっちゃいましたね、早く暖かくならないかな?野球早く始まらないかな、勝手な事ばかり書いちゃいましたね。💦

b(⌒o⌒)d こん\(*^▽^*)/ ちわぁ
kumi
うわぁ!きららー!
何千キャラットも輝いてそうぢゃね。
こんなキレイなきららは初めてみたよー。
\(//∇//)\いいなぁ!お二人さん

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃん
絵になる二人ですねッ!
ポエムもきららもサイコーです〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コンニチワ!
高田
素敵ですね!
♪( ´▽`)うらやまし〜い。
私ももう一度青春したいです。
(笑)
きららが綺麗ですね〜!
どこの海なのでしょう?

(/*^^)/ハッロ-!! ...☆
清美
キャーッ\(//∇//)\

海辺で愛を告白!
いいですねーっ!
今日のポエム〜スゴくいいです。
ロマンチックだわん☆
お二人さんからコメントがくるといいですね。
では 仕事します〜!

by きよ...φ(ー ̄*)カキカキ

きらら
小林
とても綺麗です。
きらら…☆
こんなにも綺麗に輝いて写るんですね!
二人は幸せそうですね。

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハァ〜♪
mayu〜☆☆
こんばんわ♬
ステキなお二人さんですね!
こんな偶然てあり…!?
てくらい景色と彼らとポエムが、
マッチしていますね。
(u_u) Love is all 〜☆♪☆♪☆♪☆

ひさしぶりです。
もも
なかなかナイスですね!(^。^)
空と海と人間の愛が表現できていると思いました。だけど今、環境問題が深刻ですよね。きららの写真は空が霞んで見えます。どうなっていくのでしょうね。未来は。。。

素敵です
小僧
キラキラ輝いている海
海辺に素敵なお二人
絵になりますねー
少し(とても)羨ましい、、、
小僧


お疲れさまです。
田坂
仏教の五戒も改めて見ると、そうだよね。
人間は欲ばると切りが無いし、魚や肉を食べることも当たり前のようで殺生なんでしょうね。
地震や自然災害が起きた時や、病気になって初めて辛抱という言葉が発揮するのでしょうか。最低限の生活習慣を心がければ、その道に進むのでしょうか〜?なんだか変な事を言ってしまったらすいませんよ。

ごめんなさい〜海に輝くものを、きららというのですか?初めて聞きましたよ、切なくて情熱的な詩でした。
写真の彼らが素敵でしたね。若いっていいですよね。鈴子さんも充分若いですけどね。(^ ^)

コメントを閉じる▲
ダリア・7



ねぇ お風呂にする?

ねぇ ご飯にする?


それとも 私にする?


こんにちは!ダリアです。

(ーー;)いえ  違う 鈴子です。



ダリア・18



今回もダリアたちを紹介していきます。

何故って?

これほど美しいダリアを見た事がないから

みんなにも見て欲しいから\(^o^)/


ダリアはこれで終わりです。m(_ _)m ペコリ



ダリア・9



秋の日



雲の狭間から光り射す

心地よい風が吹いてきて

わたしを優しく包んでくれた


あなたの微笑みが眩しくて

あなたの後ろへ隠れたの


背中に そっと指文字を書いたら

あなたは私をぎゅっと抱きしめた


くちびるが熱くて

胸がドキドキしたよ

そこから 時間が止まったみたい


真っ赤なダリアに心 奪われ

いつまでも あなたと

一緒にみていた あの秋の日



ダリア・32



連続してダリア記事を更新しました。

毎日見て下さり嬉しかったです。

これらのダリアたちも悲しいかな台風でやられました。

みなさまに見て頂いてダリアたちも喜んでいると思います。

本当にありがとうございました。




パールヴァティー鈴子


続きも見てねーっ!( ´ ▽ ` )ノ


ダリア・20

ダリア・19

ダリア・23

ダリア・22

ダリア・28


見て頂いてありがとうございました。





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

【2014/10/17 04:30】 | ★ 鈴子のポエム
トラックバック(0) |

おはようございます。
tana
朝が寒くなってきましたね。
ダリアと鈴子と秋の空 、これも見ました。
赤は引き立つようですね。
情熱的なイメージがあります。
恋するダリアたちはかわいいイメージがありますね。
ピンクはエキゾチックかな。
ご飯にする?お風呂にする?私にする?って言ったことがないんだけど、(笑)
面白そうだから今度言ってみようかな。
(^ー^)ノ

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ オハヨ
kumi
ご飯にする?お風呂にする?私にする?

(´・艸・`) これ恥ずい

けど わたしもいつか言ってみたいよ。
私にもその日が来るぢゃろうか。
不安ぢゃわー。
ダリア特集は良かったですよ。
今日のピンクはとても優しくて可愛いかった。

管理人のみ閲覧できます
-


(*´▽`*)おはようございます。
高田
ダリアたちを見せて頂きました。
ピンクは優しくて女性らしく、
赤は情熱的で強い印象です。
たくさんのダリアが幸せそうに、
一生懸命さいているんですね。
世羅高原農場のお花はいつもステキです。
お花を見ていると本当に幸せな気分になりますね。

(*´▽`*) ステキ❗️

こんにちは〜!
sasaki
鈴子さん、沢山のダリアを見せてくれてありがとうございます。

ねぇあなた ご飯にする?
ねぇあなた お風呂にする?
ねぇあなた 私にする?
( 〃..)ヨロシク
私も主人に言ってみようと思って!
ビックリして熱出すかもしれません。



管理人のみ閲覧できます
-


ハロー φ(゚▽゚*)♪
清美
ダリアはこれで終わりなんぢゃねー
やっぱ またダリアが続きます〜♪なんて
言いそうぢゃねー。
鈴子ゲロっ!先生、色気たっぷり💕
それともあたしにする〜?なんて、
恥ずかしーいっ!\(//∇//)\

お疲れさまです。
sanami
ダメよ〜ダメダメなら知ってるよ。
(っ´ω`)っ❤️⊂(´ω`⊂ )ダメよ

世羅高原のダリアはすごーくきれい。
ピンクダリアと赤ダリアに感動しました。
純粋な二人のラブポエムもすてきでした。

わたしも。

いくぞ!٩(ˊᗜˋ*)وがんばっぺ!


v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(疲)(レ
mayu〜☆☆
キャー (๑꒪ㅁ꒪๑)"

恋するダリア色っぽいわぁ
お茶にする?
携帯にする?
それとも ベッドにする?
ナンチャッテ

ダリアってこんなに種類が多いんぢゃね。
淡いピンクダリアは素敵ですわ。


(●´∀`)ノダリアありがとう〜♫

こんばんは。
松浦
世羅高原農場のダリアですね。
ひとつづつ見せて頂きました。
400種類のダリアがあるなんて、
凄いですね。
こんなにお花の種類が多いなら、
無理ないですね。
みんなに見てほしいですよね。
世羅高原のダリア達は素晴らしいです。
写真をありがとうございました。
ポエムもすてきです。

コメントを閉じる▲
ダリア・53
2014 世羅高原農場 秋のダリア祭


泣いているの?

悲しくて辛くて どうしようもない

そんな時は泣いていいよ


ダリア・54


もしも 毎日が楽しかったら

きっと

幸せを感じることが出来ないでしょう

だから

辛いと感じることも必要なこと


ダリア・51


悩みがない人はいないから

思い切り 悩んでいいんだよ

涙を流していいんだよ

涙は流すもの


ダリア・52


あなたは生きているから

涙が出るの


ダリア・8


あなたは この世にひとりしかいない

どんなにお金を積んでも

私はあなたになれないよ

そして あなたも私にはなれないの


ダリア・33


だから 泣いてもいいんだよ

世界で たったひとりの大切なあなた


ダリア・31


涙は あなたの心の汗だから


ダリア・35


涙がとまった その時

あなたの心と身体は

ピンクのダリアのように輝くの


ダリア・50


次は

空をみて 笑ってみようよ


ダリア・34



追記を見て下さいねーっ!( ´ ▽ ` )ノ


ダリア・29



台風19号は凄い勢力で日本列島を、

通過していますね。

外出は充分注意されて下さいね。

皆さんの無事を祈っています。


鈴子





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

【2014/10/13 20:39】 | ★ 鈴子のポエム
|

台風にお気をつけて下さい
小僧
こんばんは!
綺麗な写真のUPありがとうございます。台風の接近で嫌な機嫌が晴れた気がします。台風には気をつけて下さい。
小僧

ピンク
真由美
上の記事だけと思ってたけど、
ピンクのダリアもすごい綺麗です。
もう 台風でダリアはダメですかね。
見たかったのに残念です。
ボエムすてきですね。
辛い時は泣いてもいいんだって思いました。

( ゚▽゚)/


こんばんわ。
もーちゃん
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
鈴子ゲロ先生、大丈夫ですか?
台風の動きが早くてあっという間に逃げたようぢゃね。
昨日世羅高原の記事をみたけど、
今日はメッチャ更新されててびっくり。
世羅のダリアはほんまにキレイぢゃわー
ピンクのダリアが一番好きっ!
私も生きとるけん泣くときゃ泣くよ。


。・°°・(>_<)・°°・。
kumi
あたし泣いたよ。
この連休は仕事で台風ぢゃったけー。
思いきり泣きました!
ダリアからのメッセージなん?
ピンクのダリアは生意気ぢゃわ
今頃は台風で吹き飛んだのかなぁ。
ダリアもかわいそうぢゃね。

管理人のみ閲覧できます
-


ピンクダリア
ハヤシ
こんばんは。台風和らいだようですね。
ピンクのダリアが綺麗です。
生きているから泣くこともある。
とてもいいポエムでした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花よりだんご
siopop
今丁度僕の居る地域を台風19号が通過中のようです。
外の騒音が凄いです、雨もかなり激しそう。
何もなく通り過ぎてくれれば良いのですけど。

僕にはお花を愛でる繊細な心はないのですけど、 (^_^;)
すずこさんは良くお花の事を記事にしてますよね。
きっと大好きなんですね。


言い忘れた
Hiro
わしみたいに不規則な仕事でもインストラクターの資格が取れるんかいのー、
仕事しながら受けたら寝る時間がゼロで死んでしまうよのー、
男子もおるんかの?

Re: 台風にお気をつけて下さい
パールヴァティーS
小僧さんへ


おつかれさまです。( ´ ▽ ` )ノ
昨夜は凄い暴風雨でしたね。
ご心配いただいてありがとうございます。
小僧さんのところは大丈夫だったでしょうか。
いつもどこかが台風のせいで大きな被害を、
受けているようですね。
ホントに日本は台風被害か多くて嫌になりますね。


Re: ピンク
パールヴァティーS
真由美さんへ


ここにもコメントありがとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ
世羅高原ではどのダリアを見ても嬉しくて、
100枚くらい写真を撮ってました。
自分でも驚きましたか どれも綺麗で、
つい欲張ってしまいました。(o^^o)
26日までだから、あと12日ありますよ。
ダリアは強い花だから元気かも?しれません。
電話で聞いてみて下さいね。
ポエムを褒めていただいて嬉しいゲロ!

コメントを閉じる▲