アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
鈴子、、33


赤ちゃんて 笑うと天使ですよね!

だけど 泣くとまるで悪魔のようです


鈴子、、34


風船で作ったアンパンマンで

何とか機嫌がなおりましたけど・・

(ーー;)はぁ〜

私としては泣いた顔も好きなんですけどね!

母親は大変みたいですね。

初めての育児は心配ごとが多いです


鈴子、、70


娘達みんなでお宮参りの記念撮影をしました。

日本では宮参りという行事がありますね。

これは 赤ちゃんが無事に誕生して

生後一ヶ月後を迎えたことを、その土地の

守り神である産土神(うぶすながみ)に

報告をして感謝をする行事です。

健やかな成長を願う行事です。


鈴子、、45


Hello! あたち もうすぐ七ヶ月になるよ。


鈴子、023


あたち きれいでちか〜☆


鈴子、、76


あたち 泣いたでちゅ

写真館のスタッフってすごいですよね。

泣いたすぐ後も こんな写真を仕上げちゃうんですから


鈴子、、47

鈴子、、46

鈴子、、52

鈴子、、75

鈴子、、53
parvati_suzukoのお気に入り

鈴子、、54


ゆずが 健やかに育ちますように…

娘の家族が幸せでありますように…

神社でお願いごとはいけませんね。

感謝の気持ちを唱えました☆


FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2014/07/24 22:55】 | ★ ゆずりん。
|


PU
(^O^)可愛いですねー♪子供は宝、日本の宝です。

❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣
miyuki
ゆずちゃん💓

めっちゃかわいい〜💕

おめでとうございます。

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” カワイ〜✩⃛˖°


本当に可愛いす
小僧
こんばんは
ゆずちゃん 本当に可愛いですね!
目に入れても痛くない とはこの事でしょう。
すくすくと成長される事を願ってます。
小僧


ゆずちゃん
真由美
( ゚▽゚)/コンバンハ


ゆずたん成長しましたね。
かわいいけど大人っぽくて 、
(-_^)
いいな〜♪
特に着物着て笑ってるのが好き…。
私も早く欲しいなぁ。
もう離乳食を食べてるんですか?

幸せそうですね!

by まゆ ..φ(´ー`*)


b(⌒o⌒)d めっちゃ \(*^▽^*)/ かわ
kumi
ゆずターン\(^o^)/
かわいいでちゅよー
おまけに 色っぽいでちゅー

泣いた顔もW(`0`)W
かわいいー
やっぱ子どもは女の子がいいよね!

(^з^)-☆チューしたくなるヨ

おめでとうでーちゅ♥️

お宮参り
ミツナリ
すーちゃん、 こんばんは。^ ^
ゆずちゃん、すくすくと育ってて良かったね。
みんなでお宮参りに行ったんだね。
おめでとう。。。
ピンクの天使ドレスが最高に可愛いよ。
どの写真も可愛いけどね…。
本当に天使みたい

写真頂きますね。

ヾ(v-133⌒ー⌒v-133)ノ


鈴子さん、こんにちは。
中村
とってもかわいいです。
ゆずちゃんのお宮参り写真は大成功だったようですね。

o(^▽^)o おめでとうございます。

お疲れさまです。( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
小林
素敵なお宮参りでしたね。
ゆずちゃんも大変だったでしょうね。
こんなに沢山の衣装で、よく頑張りましたね。
ゆずちゃん 本当に可愛いです。
輝いていますよ〜。

(∈^▽゚)キラッ☆


かわいい―_φ(゚▽゚*)
清美
ゆずたん〜〜〜
好き好きだい〜好きっ
ムッチャかわゆいゆずたんでちゅよ。
もう7ヶ月経ったんぢゃね。
おしゃべりしますか?


...φ(ー ̄*)カキカキ



勝久
鈴子さん、
ゆずちゃんは大きくなって、
娘さんも幸せそうで良かったです。
私も嬉しいですよ。

コメントを閉じる▲
h・・1
parvati_suzuko


今日はひな祭りですね


明かりをつけましょ♪ ぼんぼりに~♪

お花をあげましょ 桃の花~♪

ゴホッ ^m^


ひな人形1


ひな祭りは女の子の健やかな健康を祈る

節句の行事ですね


ひな人形2


「男雛」と「女雛」を中心とする人形を飾り

桃の花を飾って白酒や寿司などの飲食を楽しむ

節句祭りで、雛あられや菱餅をお供えします


h・・2


娘と別々に暮らしていますが

うちではお仏壇に雛あられと菱餅和菓子を

お供えしました

明日は早起きをして、ちらし寿司と

はまぐりのお吸い物を作ろうと思っています


h・・7


今夜 買ってきた和菓子の菱餅です

甘いの苦手な私ですが食べますよー


h・・14


娘に持って帰らせたケーキですが

フルーツがいっぱい!美味しそうでしょう

白酒の変わりにケーキと共に甘酒を

飲むといいですね!


h・・5
ぼくの出番はあるかゲロっ!


みなさんもよい雛祭りをお過ごし下さいねーっ!


h・・4


おかげさまでYUZUちゃんも

すくすくと育っております


h・・3


いつも 温かい心でみて下さって

ありがとうございます




FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/03/03 00:01】 | ★ ゆずりん。
|

YUZUちゃん 可愛いー
小僧
YUZUちゃん 可愛い〜ですね。
目に入れても痛くないっていうお気持ちでは、、、
すくすく成長してくれる事を願ってます。
初節句おめでとうございます。

ほっぺのプニプニ感がすごいです
siopop
フルーツいっぱいのケーキも菱餅をイメージしたものなのでしょうか?
ひな祭り感いっぱいのケーキですね。
僕も和菓子の甘さは少し苦手です。
ケーキは好きなのですけど (^_^;)


お疲れさま!
kumi
今 必死でコメ返ししてる最中に、

ごめんなさいねっ‼︎

ゆずちゃん、

ひなまつりおめでとう〜

めっちゃ 可愛いですよ。

W(`0`)W

よい雛祭りを。。。!
tana
コメントの返信、大変でしたね。
ありがとうございます。
前記事の写真でカップルの方の
コメントがきたのですね!
良かったです♪
何故か私が喜んでいます。ニヤリ

ゆずちゃん〜(*^^*)
ゆずちゃんは、顔立ちがしっかりしてきたようですね。
とても可愛いですよ!

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ひなまつり〜☆ (。�� -)
清美
ゆずちゃん― (*´▽`*)
むちむちしてまちゅね、
かわいでちゅねー。
ちらし寿司食べてくらちゃいねー。
でわ...φ(ー ̄*)カキカキ


コメントを閉じる▲