アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
今 負けないで〜♪
泣かないで〜♪

自分の声を〜♪信じ歩けばいいの〜♪

(=´∀`)人(´∀`=)サンクスっ!
下手っぴーな歌を聴いてくれて

実は先日 親孝行 旅行に行ってきました。
鳥取県の温泉とゲゲゲの鬼太郎ロード
水木しげるロードに行ってきました。
すっぴんですが、少し元気な私を撮りました。
残念ながらパソコンを開いて作業が
まだできません。
親愛なる ひろみチャンに写真を三枚託しました。

それから昨日は少しだけ暖かくて、
広島 縮景園の梅まつりに行きました。
途中で倒れましたので早々と引き上げましたが、
梅は三部咲きで寂しかったですが、
結婚写真を撮っていらっしゃって、
深々と頭を下げてお願いしまして、
結婚記念写真を撮り回っていいと
OKを頂きました。
庭園内の新郎新婦がとても綺麗で、
後ろで梅達が祝福しているようでした。
私は久しぶりに癒されて帰りました。

Facebookでは写真をアップしております。






FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2015/02/27 02:30】 | ★ 鈴子の心と身体
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
siopop
もう旅行が出来るほど(鳥取って広島から結構ありますよね)回復したのか!ならもう大丈夫!って思いながら読んでいたら、
途中で倒れたとか、怖い事がさらりと書かれているじゃないですか・・・
やはり未だ安静が必要なのでは?
無理はいけませんです。
鈴子さんが倒れてしまっては親孝行にならないですから (T_T)

でも、唯安静にってのも手持無沙汰なんですよね。。。
僕もじっとしてるより動いてる方が好きなので分かってしまったりするのですけど、、、


Re: No title
パールヴァティーS
siopopさーん


嬉しいコメントありがとうございます。
親孝行旅行は大丈夫でしたよ。
みんなで温泉に入り、水木しげるロードに
行っただけですから。
通常なら あちこち写真デビューをするのですが、
食べる物にお金をかけず、部屋にお金をかけました。
部屋にも露天風呂がある特別室をとりました。
それはそれは日本海が部屋からも露天風呂からも
丸見えで、皆既温泉の大浴場からは、
西日本最大の大山がみれます。
あいにくの雪でしたので風呂からは
見れませんでした。
でも道中 車から降りて立派な大山を
見る事ができました。
楽しい旅でしたよー。ありがとうございます。

広島縮景園に3日前に行きました。
三部咲きの梅は綺麗でしたよ。
広島の庭園 縮景園では、本当に癒されます。
あまりに嬉しすぎて走ってみたり、
ヨガをしてみたり大ハシャギで倒れました。
反省…。;^_^A


No title
PU
親孝行旅行いいですねー(^O^)水木しげるロードの写真UPして下さいね~

Re: No title
パールヴァティーS
PUさーん

お疲れさまです。
ありがとうございます。
この前パソコンを開いて
完全ウイルススキャンーー!
したんですけど、その後 疲れて
パソコン閉じてしまいました。(⌒-⌒; )
水木しげるロードもですが
温泉と大山に癒されましたので、
部屋から見える日本海とともに
頑張って写真をアップロードします。
(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

ti・8



しあわせは 今 そこにある。

お疲れさまです。

優しいコメントをありがとうございます。

ゆっくり外出したりしています。

まだまだ寒いですがインフルエンザには

気をつけられて下さいね。

最近 周りに乳ガンや病気の人が多くて

それでも 明るく前向きに生きていらっしゃる

様子を見ながら、私も負けるもんかって、

元気を頂いています。

みなさんも いろいろとあると思いますが、

しあわせは 今そこにあるんですね。

悩みながらも生きている…。

これこそが しあわせなんですよね。



ti・9






FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

【2015/02/12 01:08】 | ★ 鈴子の心と身体
【タグ】 鈴子の仏教  
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
PU
お久しぶりです、(^O^)何時もコメントありがとうがざいます♪ 本当は幸せっていっぱいあるんですよね。その小さな幸せを見つけられるのか?いつも心に余裕を持ちたいですよねー♪

よかったです…(*^-^*)
Blume
こんばんは~♪

少しずつ良くなっておられるご様子…
ホントに良かったです。
安心しましたよ…(*^-^*)

そうですよね。
今、生きていること。
それがしあわせだと思います。

明るく前向きに…
私も見習わないとですね…(*^-^*)

チューリップ
ミツナリ
スーちゃん

オツカレサマ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チューリップ綺麗。。。
確かに幸せは今はなんですね。
生きている事が一番幸せと思います。
頑張ろう。

No title
siopop
僕の周りでも突然見かけなくなってしまってどうしたんだろう?
と思っていたら、病気をして入院したとか、そんな話が多いです。
それが骨を折ったとか、なら良いのですけど(良くはないか・・・)
ガンとか心臓だとか聞くとどうしたら良いのか?分からずとっても悲しいです。

身近な普通の生活でも幸せを感じられる人もいれば、
華麗な生活をしていても充ち足りな人もいる。(らしい)
仏教とではないけど禅の精神は見に付けたいです。

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃん
元こー?
もう 今日はバレンタインぢゃっちゃ。
わたし特製チョコ作りましたよ。
写真送りましたぁ!
見て下さいね。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
パールヴァティーS
PUさん

コメント下さりありがとうございます。
ニャンちゃん達を大切にするPUさんが
ホントに嬉しいです。誇りですよ。
皆んな いろんな苦があると思うけど、
いま 生きていられる事が幸せなんですよね。
日本も平和ボケしないで、
しっかり現実を受け止めないと
いけないようですね。

心に余裕…持ちたいですね。
ありがとうございます。


コメントを閉じる▲