アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20170514052304ed9.jpg
歴史のみえる丘公園ー♪階段途中より撮影♡



ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー 


来て下さり ありがとうございますー♪
パールヴァティーSこと鈴子です。
久々の更新で💦すいません。

毎日のヨガを続けることで♡
心と身体の元気を保てるのだと、
つくづく感じる今日この頃です。
鈴子のヨガをヨロシクねーっ!



201705140601111ad.jpg



海や空 自然に感謝の気持ちも込めて、
青い空と白い雲 山や川や海ー♪
あちこち自然に触れたくなりますねっ❣️

先日 呉の【とびしま海道】の
八つの橋を渡り♡
ドライブを楽しんできましたよー♪
今日も命をありがとうー♪



20170514052304c0e.jpg
╰(*´︶`*)╯♡一瞬の晴れ間ー♪



空はあいにくの曇り空で、
写真は暗くなりましたが!(◎_◎;)
瀬戸内の海と八つの橋を渡りながら
極上の癒しを味わえました。
めちゃめちゃ👀癒されましたよー♪

1 安芸灘大橋 2 蒲刈大橋 3 豊島大橋
→4.5.6.7.8と橋を渡る時は‥
写真を撮る暇もなく(๑>◡<๑)
風に吹かれ🎶素敵なドライブを♡
楽しむ事が出来ました。



20170514060111f7f.jpg



海 海 海ー♪╰(*´︶`*)╯♡空 空 空ー♪



20170515231310c8c.jpg
この橋は第一の橋 安芸灘大橋ですー♪



さて
幾つ橋を渡ったか忘れましたが、
御手洗 地区の【歴史の見える丘公園】
ここの展望台で一時間ほど♡
海と空と風を独り占め出来ましたー♪



20170515231934da4.jpg



海 海 海ー♪╰(*´︶`*)╯♡
雨は降らなかったものの
空はどんよりとして少々がっくり💦
でも 16時半くらいから晴れまが♡
嬉しくて写真を撮りまくりました❣️
しかし それもつかの間!
グレーの空とグレーの海ばかり💦
何処が水平線なのー?って感じでした。



20170515231715d95.jpg
この時 一瞬の晴れ間が出ただけでした。
あとはずっと雲に覆われた空でしたよー。



201705152313107a9.jpg



最後の橋を渡って愛媛の今治市へ。
ここから四国だと思うとドキドキ💕
興奮しましたー♪



20170515231310c79.jpg



折り返しから〜♪帰り道には❣️
今治から広島ー♪
安芸灘大橋を渡って直ぐに見えてくる
白崎園にも寄ってきました。
この時点で暗くなってきました。


ライトアップされた白崎園の
男女の彫刻に挟まれて
安芸灘大橋が凛々しく見えました。
久々に感動ー♪



20170515231715b6e.jpg
白崎園の男女の彫刻です❣️



ここに来る度に生を意識し、
命の有り難さを感じさせられます。



20170515231715ca5.jpg



この世は 男と女だけ。
命を授かった。
生きる権利があるよねー♪
子どもを絶やさず‥
平和な未来を見守り続けて‥
男女は人間は仲良くしなければ‥と。
生きることの意味を考えさせられます。

MIKIMASA IMAIさんの男女の彫刻♡
少し背の高い方が男の像です。



20170515231715b79.jpg



空と大地と火と水
太陽に感謝をしながら
仲良く生きていこう❣️

よく解りませんが〜♪ε-(´∀`; )
そんなふうに伝えたかったのでしょうか‥。



またまた命の尊さを感じられました。
争いが世界から無くなることを祈り!
世界中の男女の力により、
何百年 何千年 何億年先までも
未来が平和であり続けますように♡



20170513040256fe0.jpg



そして この大いなる自然がいつまでも
あり続けますように‥
私たちの五感を満たしてくれるでしょう。


いつかの空@夢たいむ yumetime_kokoroの
インスタに【歴史が見える丘公園】の動画を
入れています。ぜひ見にきてねー♪



最後まで 読んで下さり ありがとうございましたー♪
🐜ーっ!感謝のナマステー♪



20170514054941a10.jpg


パールヴァティーS(鈴子)
yumetime_kokoro...φ(ー ̄*)カキカキ



応援してねー♪



FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/05/16 00:14】 | ★ yumetime_kokoro いつかの空@夢たいむ
【タグ】 鈴子の空  yumetime_kokoro  自然  癒し  平和  生きる  歴史の見える丘公園  白崎園  とびしま海道  ドライブ  
トラックバック(0) |


SioPop
瀬戸内の島々を車で渡れるのって何とも楽しそうですね。
僕の居るところからでは海の見える処まで行くのは一苦労な上に (>_<)
あまり綺麗な海は見れないです。
海水浴シーズンは混み混みだし、オフシーズンはごみばっかです。
歴史の見える丘公園の看板の黄色いのはレモンですか?
そちらの名産品なんですよね。
新鮮な国産レモンはきっと美味しいのでしょうね。



よしっい
曇り空でも十分きれいだよ!
良いねー!行ってみるよ


ウィース‼️‼️‼️
Hiro
パールヴァティーS鈴子ーーー‼️
わしゃ やっと仕事終わったわいや‼️
ほんまに久しぶりの更新じのー
お疲れ様じったの❗️
太陽がないし残念じゃったけどの、
男女の彫刻も何度かブログで見たど❗️
今回の空はハッキリせんけどの、
海と島々は美しいどー‼️
生きる意味か❗️難しいけどの
この世はまこと男と女だけじゃのー
わしも誰かと仲良く生きたいわいや‼️
じゃあのー‼️ゆっくり返信でえーど
おやすみじゃーーーー❗️❗️❗️❗️

おはようー💌
ミツナリ
すーちゃんへ letter💌

すーちゃん とびしま海道へとドライブしたのね。
海に島に空にとっても癒されましたよ〜。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ すてき!

男女の彫刻もよく見たら間に橋が見えますね。
きっと男女は遠い遠い道のりを経て、
幸せに辿り着くんだよね!
男女の彫刻って素晴しいですよ〜。



(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨチワン
kumi
パールヴァティーSこと鈴子せんせー🎵
こんにちわーー🎶(=´∀`)人(´∀`=)

歴史の見える丘公園に行ってみるわー
むっちゃ楽しそうぢゃね❣️
あたちら男女二人で行ってみるよ〜〜ん。

こんばんわ
真由美
鈴子せんせい。お疲れサマです!
男女の彫刻の間に安芸灘大橋が見えますよ。
曇りだったって、こんな空も素敵です。
余り空を見上げる事がないけど、
きれいですね〜とても♡♡♡
私も行きたーい気分になりました。
男女の彫刻の説明に感動しましたよ。


小僧
こんばんは!曇ってたようですが、素晴らしい景色ですね。この景色を独り占めできたようで。羨ましい!行ってみたいです。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-



かつひさ
鈴子さん、お久しぶり。
橋を渡ったんだね。
歴史の見える丘公園を知らなかったよ。
自分も調べて行ってみるよ。
天気の良い日を選んでね。
ステキな紹介をありがとう。

コメントを閉じる▲