アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20170618070128904.jpg
昨日のsunsetー♪


Fathers day♪_φ(゚▽゚*)♪

父の日に寄せて‥by‥🐞

おはようございますー♪
今 目覚ましで起きた‥汗💦
パールヴァティーSこと鈴子です。
久々の更新で申し訳ありません。

父の日に父に向けたpoemを書きます。
どうぞ よろしくお願いいたします。


201706180701283d3.jpg
わたしの手書きです。笑ってやってください。🤣ー♪


🐞(鈴子のポエム)をヨロシクねー♪


【何だか父の顔がかわいく見える】


お父ちゃん
あなたは世界で たったひとりの
私の お父ちゃんだから
これからも長ーく生きてよね

いつも 怒っている あなたの顔しか
思い浮かばないんだけど‥
今は あなたの気持ちが見えるよ
あなたは小さい時から
広島の地獄を生き抜いてきた
天涯孤独で生き抜いてきた
あなたは 凄い人

暑い日も 寒い日も
雨の日も 風の日も 雪の日も
いっぱい いっぱい‥
働いてくれて ありがとう

一生に一度だけ作ってくれた
あなたの あの時の弁当を
わたしは 忘れないよ

ウインナーってね
炊くもんじゃなくて焼くんだよ
あの時は言えなかったけど
今なら言うよ‥ ありがとう

アレは本当に まずかった
そしてね‥涙が出たんだよ

家族を支えてくれてありがとう
そして 少しだけ だっこされた‥
小さい頃‥遠い日を思い出したよ

ゴロンと横になっている
あなたの顔を覗きみる‥
照れくさそうなお父ちゃんの顔が
今日は なんだか とっても
可愛くみえる

世界で たったひとりの
わたしの おとうちゃん
ありがとう


20170618070128689.jpg


20170618070401160.jpg
インスタのお友達より頂きました。


🐞はインスタのお友達の写真です。
素朴でかわいいてんとう虫picを♡
🐜あり🐜ありがとうございますー♪


おとうさん! てんとう虫がね‥
また 旅行に連れて行くよ!
♪( ´▽`)待っててね!


20170618070401061.jpg


世界中のお父さんへ Letter📩💕

いつも いつも お疲れさまですー♪
贈り物を期待せずに( ̄^ ̄)ゞ
家族で楽しい会話 日曜日をー♪
家族がいる みんな生きている♡
ただコレだけで幸せ‥ですよね。

私は離れていますが 、
一緒に暮らしていらっしゃる方は♡
家族で おうちヨガが出来ると
いいかもしれませんねー♪

いつも 応援下さり感謝しています。
どうぞ お名前を教えてくださいね。
感謝のナマステー♪🐞🐸


パールヴァティーS(鈴子)


201706180704016cb.jpg



応援してねー♪

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2017/06/18 07:31】 | ★ 鈴子のポエム 2017年
【タグ】 鈴子のポエム  父の日  鈴子の詩    
トラックバック(0) |

父の日
ミツナリ
すーちゃん

暑い毎日だよね。元気にしてた?
ステキなお父さんの絵とポエムだね。
お疲れ様です。
昔から絵は上手だったもんね〜。
なんか父の日って忘れられがちだよね。
母の日は忘れないのにねー!笑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんばんわ☆
mayu〜☆☆
鈴子せんせい様へ
こんばんわ☆ぢゃ
わたしもお父ちんへ特別大サービスしたよ。
ありがとー♫とビールと薔薇をあげたよ。
むっちゃ喜んでくれたし泣いとった。💧
鈴子せんせい絵がうまいんぢゃねーʕʘ‿ʘʔ

てんとうむしさんも🐞愛嬌者だよね。


カバ丸
絵の腕上げ上げですね。


siopop
父というとやはり休日の日に家でのんびりと寛いでいる姿が思い浮かぶのでしょうか?
そんなほのぼのとした絵ですよね。
この絵は父の日のプレゼントですか?
幾つになっても娘からの絵のプレゼントは嬉しいのではないですか?
僕の父はもうずっと前に亡くなっているので、
父の日には何もやらないのですが、
ネコがとても好きな人でした。
猫缶でもお供えする?・・・は、嫌がられるかな~


ウィース❗️❗️❗️
Hiro
おはよーじゃ❗️パールヴァティーSN鈴子
わしゃ昨日は父の日どころじゃなかったけーの、
親父さんのリラックスした絵をみたらわしも気になってきたわいや、
今日は休みじゃけーの
可愛いい顔でも見に行ってみるかのー
がんばれや❗️テントウムシ❗️



コンニチワー♡
三橋
鈴ちゃん♡げんこ?
仕事の合間におじゃま虫するよ〜!
W(`0`)Wお父さんの似顔絵すごいね。
絵がうまいよね!
写真も上手やし詩も感動したよー♡

てんとうむしさんの背中にハートついてる。♡
(*^_^*)かわいいー♡

ちわ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"か
miyuりん
テントウ虫の鈴子センセ
こんにちわ w(^0^)w

カラカラ梅雨が続いてますねっ。
父の日に家族でお家ヨガって💓
ソレいいねーっ。

☆(๑ŐдŐ)bヘっ

お父さん すごい人なん?
絵は素敵なお父さんにみえるよー❣️

お疲れ様です。
ミッチー
鈴子様

すご〜い⁉︎
お父様の絵を書いたんですか。
うまいですね⁉︎
てんとう虫さん綺麗ですね。
ハート模様が付いてる!
うちは父の日は小遣いをあげました。

こんばんわ
真由美
鈴子せんせい

おとうさんの絵とポエムがステキですね。👏パチパチ👏

昨日の父の日は特別なんにもなかったけど、みんなで焼肉食べに行ったよ。

久しぶりにいっぱい食べました。
おいしかったにゃ〜❤︎(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲