アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
こんにちは 

ゴールデンウイークに入りましたね

せっかくのおやすみですから 楽しんで下さいね

お仕事の方も いつもの事ですから

チャアヨ!チャアヨ!ですね☆ミ

突然の台湾語で すいません・・ガンバ!ガンバ!

ji12_20120430034453.jpg
6年前から 言承旭(ジェリーイェン)のファンです!

カレンダー作りました(笑) 
 
ji_20120430034452.jpg
 
精神年齢が低いと若返ります(*^^)v

癒しネコ4521

キックボクサー mikiちゃんのネコちゃんです(*^^)vかわいい

kumi

 Kさん・・載せましたよ~!ハッピーなゴールデンウイークを・・・

くみ124

お茶目なトイプードルですが

写真ではおとなしいですね・・・

なんて 可愛いのでしょう

癒し5111111

私ん家のチェリーは相変わらずイヤシイです

野菜 りんご大好きです


宮城県のIROHAちゃん家の癒しの花たち



宮城1578

桃の花です  桜もそろそろ開花ですね

宮城235777

チューリップ・・・力強く開いていますね

情熱的です!
 

宮城45871

真っ白な椿 

純粋で逞しいココロが伝わってきます

宮城785222
 
こんな 優しい色の水仙があるのですね

宮木花17

黄色の水仙・・・IROHAちゃんのようです

バレーボール頑張ってます

宮城25477

しゃくなげです   花言葉・・・解りません(>_<)残念!!

宮城4587222

片栗の花だそうです

片栗粉が出来るのでしょうか?^_^;汗っ!

間違ってたら ごめんなさい

宮城658799

お米作り復活に向けて  

稲の苗たちは育っています

宮城547666

これからが大変ですね

田んぼに稲の苗たちが並ぶのも あとわずかです

楽しみにしていますね


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


IROHAmamaからコメントです

野菜たち

こんにちは(*^_^*)

いつも東北への暖かいメッセージを
ありがとうございますm(_ _)m

お陰さまで、今年は野菜はもちろん、
私の家の田圃も作っていいという許可を
もらえました。幸いウチの田圃は水をかぶった
だけなので除塩も無事終わりうまく出来るかは
まだちょっと心配ですが、とりあえずOKです。
先日、田植え前準備の種蒔きも終わり、順調に
行けば5月の前半頃に田植えです。
でも、ほんの少し海側へ行くとまだ除塩どころか
小さな瓦礫が残っていて、お米が作れないところが
沢山あります。
たった一年お休みしただけなのに、自分の家で
お米や野菜が作れるって、凄く有り難いな~って
思います。感謝です (^人^)

さて、写真の野菜ですが、小さい苗の方は茄子の
苗です。大きめの苗はカボチャです。
後はレタスに最後の野菜はアイスプラントという
物で、サラダにして食べます。不思議な食感ですよ。
アイスプラントの前の写真は野菜ではないです。
庭の木に咲いた花です。名前はごめんなさいm(_ _)m
わかりません……(-_-;)
鈴子さんに写メする時、野菜と一緒に送ってしまいました。
紛らわしいですね。すみません σ(^_^;)

関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体