アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
         tannpopo758_20120429234505.jpg
 
 
タンポポ124

たんぽぽのわたげ 
 
 
わたしは たんぽぽのわたげ

気ままに空を飛ぶ

あいたい人のところに飛んでいく

さあ

飛んで 飛んで

ここに 降ります


わたしはたんぽぽのわたげ

ここで 花を咲かせます

かわいい黄色の花を咲かせます

あの人は気がついてくれるかな

わたしはここよ

 
わたしは たんぽぽのわたげ

黄色の花を咲かせたよ

もうすぐ 会える

きれいでしょ 

会いにきてください


わたしはたんぽぽ

あなたを 待ってる

いつまでも まってる

わたしが消えちゃっても

また

たんぽぽのわたげとなって

何度も何度も 咲いてみせる

あなたに会えるその日まで


 
タンポポ1587


              

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

タンポポ15

yumeさん

また 逢えるその日まで・・


 
関連記事


追記を閉じる▲
タンポポ15

yumeさん

また 逢えるその日まで・・


 
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体