アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
フラワーフェスティバル3日目

5月5日 こどもの日


f74

花ぐるま♪

f70

フラワーガールのみなさん かわいいですね

f16

フラワークイーンの皆さん・・素敵です!          

f72

見惚れるほどの可愛さです(*^^)v

f79

すず   おにいさん 300円にまけてよ~

関西人 いやぁ・・ちょっと~ あきまへんわぁ~ 

f80

ジャンボとうもろこしです

f81

北海道じゃがいもバター

これはサンプルですが出来立ては

ほっこり バターがじわ~と美味しそうでした

f82

わたがし・・

これは子どもたちの帰りの お土産ですね!

f78

金魚をたくさん すくっていましたよ~(^_-)-☆

f61

中学生だそうです 驚きました~

f66

ポーズとってくれて ありがとね~

f55

 

f19

いい笑顔ですね・・うきうきします!

f20

四国 松山の風舞人・・カッコイイ~

f21

はっ! それそれ よいやさ~ 

f12

この日のために練習をしてきたんだよね・・


f58

かわいいですね・・・100点です    

f84

カープ♪ カープ カープひろしま♪ ひろしま~カープ~♪


F4日1658

緑地帯にひそかに咲く・・

Fm

マリーゴールドたち

f42

 中国新聞主催 森の木で作ろう!

f41

わたしはここに釘付けでした

いろんな木くずから こんな工作が出来るのですね

こどもたちは 真剣な表情で作っていました


f45

こんなのも 木から作れるのですね

f44

すごいですね~

f8

 
f15

 ひろしま沼田高校 吹奏楽部

f6

高校1年生だそうです

f65


f50

ひろしま〇〇高校のみなさん

かわいいポーズを ありがとうです!

観てくれたかな~ コメントしてね~

f51

さあ 今から出番ですね

頑張って~

f52


f53

ひろしま呉市の中学生さんたちです 


f54


はい ポーズ! どうも ありがとう(^_-)-☆


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/05/10 04:00】 | ★ 広島の癒し 

No title
miki
私を写してくれてありがとうございます!
メチャ恥ずかしい、でも嬉しいです。v-221
e-397来年も盛り上げたいと思います。
Thank youe-281

\(^o^)/ありがとうございまーす!
suzuko
miki さんへ

よく来て頂きました!
こちらも嬉しいですよ・・・ありがとうね☆ミ

どの写真か^_^;よく見てみますね
また 来て下さいね

勿論 来年も盛り上がりましょうね
m(__)mさんきゅ♥

コメントを閉じる▲