アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
お仕事おつかれさまです


広島では今日からとうかさんという浴衣祭りです

浴衣を着んさい!浴衣で来んさい祭りです

毎年雨になってしまいますが・・・

いろんな浴衣で踊りが披露されます


では 仁摩ミュージアムから玉造温泉の紹介へ

ぜひ 観て下さいね


温泉111888

玉造温泉へ

温泉111999

玉造温泉には今回は3度目です

沢山の有名な旅館が並んでいますが

保性館という温泉旅館に行きました

旅館1254

ロビーから抹茶のサービスでした

到着後に美味しいお茶で大満足です

旅館1

広島から鳥取砂丘 そして保性館まで

運転ご苦労さまでした~ ゴックン

温泉6987

どうでしょうか・・心が和みませんか?

私は一人で中庭に1時間もいました

10分間の瞑想をしました

そして裸足で歩きまわったのです

温泉56847

水の流れる音に癒されながら

鳥の鳴き声にも 心そそられました

温泉698544

大きな鯉が泳いでいました

温泉756444

わたしたちに幸せを与えてくれそうな

そんな鯉たちでした

温泉4586

かわいいです(*^。^*)   

鯉さーん!かわいいから触っていい?

こい・・・イヤダーっ!


温泉458337

さあ 部屋に戻りますが

私たちの部屋は6階でした(^.^)

温泉12597

 部屋の窓を全開にしました

先程の中庭が見渡せました

ラッキーですっ\(^o^)/

温泉89652

疲れても寝るのは惜しいですね


今から 温泉にGO!

温泉987444

この温泉は翌朝 撮ったものです

朝食後に入りましたので 誰もいなくて

貸切りでした・・・前夜の温泉は男女入れ替えで

もう少し豪華でした

温泉9865222



温泉986444

前夜はこの露天風呂で60歳の方と

1時間も お話をしましたよ~

北海道から来られて

この保性館に泊まったらしいです^^;

その方の沢山のお友達も交えて裸どうしの

 お友達になりました

コメントお待ちしていますよ~

温泉4587

楽しかった ゆ~

温泉45822

長々とお待たせでしたね

さあ ご飯にしましょうね

温泉1875

ん?(ーー;)待ち過ぎて顏がひきつってますね

ごめんなさーい!

温泉6587

さざえのつぼ焼きに刺身 茶わん蒸し

カニ鍋 天ぷら・・・たくさん過ぎて忘れました

もう釜飯が出てますので食事後半です

温泉86547

 一杯だけ赤ワインを頂きましたぁ

温泉789834

写真が前後しましたm(__)m

これから 頂きまーす・・

温泉83233

フルーツは私に任せてと皆の分まで・・・(笑)

温泉687999

この石の上でひとりヨガをしたのですよ・・

温泉125941

 静寂・・・ om

温泉98666

 朝食もステキなレストランで

温泉96888

好きなものを取りにいきましょう

温泉984441

左右ぐるりとバイキングです

温泉98222

洋食 和食どちらもありました

はい このお膳3つは私一人分です~

ごめんなさーい(*^^)v

はい これだけ食べた後 

貸切りの朝風呂に行きました

いい思い出になりそうです

 
最後までお読み下さってありがとうございました


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



おはようございます(>_<)パソコンの調子が悪しです

コメントは拍手欄にお名前入りで下さいね

お待ちしていますね~





関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体