アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。

ヒロシマとうかさん 6月2日から4日まで

少しですが足を運んでみました

学生さんたちが色とりどりの浴衣で

毎年 華やかです


オリザ87

もう6月ですね・・あじさいの季節です

とうかさん1

仕事の帰り知り合った高校生さん

上品でステキです!

とう2

平和公園より  いい笑顔をありがとう(*^^)v

とう5

帯の結びもオシャレですね

とう4

 トッポイお姉さんは後ろ姿だけ~と!残念

とう7

可愛い乙女が撮らせてくださいました

ほんとかわいい(^_-)

とう6

いいよ~の後 お顏背けちゃいました

とう10

なんてかわいいのでしょう!\(^o^)/

浴衣のミニスカートで・・・

とう11

もう少し暗くなると歩けないほどの人混みになります

とう16

浴衣で来んさい 浴衣を着んさい~

とう9

日本人として夏は浴衣を着ましょうと

いう とうかさん祭りです

とう13

中学生さんです わたしもブログやってますよ~と

 ワンちゃんもかわいいですねぇ( ^^) _旦~~

お祭りの服着たりなんかして・・・

とう14

 美人で絵になりますねぇ  色っぽいです

14587ようちゃん

ヨウちゃん・・わたしも浴衣着せてほしいわ~

癒し11113

ヨウちゃん わたしだって着てないんだからね

着物でごまかしましたぁ

iyasi kaeru14

パールヴァティーSさん何年前の写真でゲロッ!

・・(ー_ー)!!黙って!数年前の写真よ~

若ガエルんだからねーだ!



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS





関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体