アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
P3190029_20120523025515.jpg

こんにちは パールヴァティーSです

たくさんの応援コメント 拍手コメントを頂きまして

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今 少し 心の充電を致しております

ブログのコメントを閉じてしまいましたが それでも

たくさんの拍手コメントを励ましを頂きましてありがとうございます

お客さまにも感謝ですしブロともさんに

本当に 感謝しております

明日は父の日です

お父さん ありがとう

このブログは観れることもないけれど

父に感謝しています

みなさまも 亡くなられたお父様もいらっしゃるでしょう

お仏壇に手を合わせ ありがとう と感謝をして下さいね

東北のみなさまも 亡くなられたご家族さまが

たくさんいらっしゃると思います

言葉がありませんが 今までの苦が幸となりますように

祈っております

これからも宜しくお願い致します

 
アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS




 

ブログをやってて恨み 妬みを考えていると

心が荒ぶのだと思います

どんどん老化してしまいます

それは ヨガと違って競う 争うココロがあるからです

サットヴァ=(完璧 善性)な人間はいないと思いますが
 
タマス(暗性)なココロが浄化されて

人と人がいい繋がりを見つけられたら

素晴らしいと思います

 
続きはヨガです


 
suzu1578

ストレスの中

suzu4523.jpg

人は泥沼の中をもがいて もがいて・・・

suzu4513

もがきぬく

suzu456


ココロが潰れそうでも

suzu4516.jpg

泥沼をもがき成長するものであると・・・

suzu563024.jpg

東北の方々の苦を考えると負けてはおれません

ヨガ鈴

もがきまくります

suzu45698

哀しい時 苦しい時 逃げ出したい時に

立ち向かえるように

suzu4568

多くの人が笑顔になりますように

suzu1578

ココロがカラダを支配する

元気に生きるために 伝えていきたい

ヨガ アーユルヴェーダ・・・

 
アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

関連記事


追記を閉じる▲
suzu1578

ストレスの中

suzu4523.jpg

人は泥沼の中をもがいて もがいて・・・

suzu4513

もがきぬく

suzu456


ココロが潰れそうでも

suzu4516.jpg

泥沼をもがき成長するものであると・・・

suzu563024.jpg

東北の方々の苦を考えると負けてはおれません

ヨガ鈴

もがきまくります

suzu45698

哀しい時 苦しい時 逃げ出したい時に

立ち向かえるように

suzu4568

多くの人が笑顔になりますように

suzu1578

ココロがカラダを支配する

元気に生きるために 伝えていきたい

ヨガ アーユルヴェーダ・・・

 
アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

関連記事

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体