アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
  ひろしまドリミネーション2012

  最終・・・

  平和大通りでは南北緑地帯の

  総延長2キロにわたり続いています

  様々なオブジェがわたしたちの

  視覚 聴覚と楽しませてくれます

   suzu2221
 
[広告] VPS


  このすてきなメロディーが

  聴こえてくるでしょうか

くつ
  

[広告] VPS

  なんということでしょう

  音楽堂が絵画となりました

  l3

  幸せになるトンネル

  わたしもくぐりましたよ

  l20.jpg

  この子たちの将来 未来を

  これからも 明るく照らして

  平和な世界になりますように・・・

  わたしたち親はこどもたちに

  どれだけ伝えていけるでしょうか

  今一度 自分自身を振り返ろう

  人から貰った優しさをかき集め
 
  自ら人や動物に優しくすることを

  実行しながら

  子育ては自分を成長させてくれます

  自利利他が解る大人になり

  逞しく生きていって欲しいと

  願うばかりです

  いじめに負けないで・・・

  ツリーの上



 アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

 
  続きをみてね!φ(..)メモメモ
S9

 
 訪問ありがとうございます

 ひろしまドリミネーションの紹介は

 これで終わりです

 初日に撮影して1をその夜更新しましたが

 2と3は一気に夜中にやっちゃいました

 3時間ほど寝ましたが疲れました(;一_一)

 もう少し寝ますm(__)m

 ひろしまの癒しを是非楽しんでくださいね

 携帯で観て頂いている方にお願いがあります

 PCビューで観覧下さいねーっ!

 リンク紹介もしておりますので…

 お願い致しますm(__)m

 パールヴァティーS

S10

 11月25日11時50分

 おつかれさまでした

 今日は連続の拍手が沢山ありました

 ありがとうございます

 お客さまだと思うのですが

 どうか裏にお名前を鍵でもいいので

 下さいねm(__)m

 お願い致します

 ではお休みなさい
関連記事


追記を閉じる▲
S9

 
 訪問ありがとうございます

 ひろしまドリミネーションの紹介は

 これで終わりです

 初日に撮影して1をその夜更新しましたが

 2と3は一気に夜中にやっちゃいました

 3時間ほど寝ましたが疲れました(;一_一)

 もう少し寝ますm(__)m

 ひろしまの癒しを是非楽しんでくださいね

 携帯で観て頂いている方にお願いがあります

 PCビューで観覧下さいねーっ!

 リンク紹介もしておりますので…

 お願い致しますm(__)m

 パールヴァティーS

S10

 11月25日11時50分

 おつかれさまでした

 今日は連続の拍手が沢山ありました

 ありがとうございます

 お客さまだと思うのですが

 どうか裏にお名前を鍵でもいいので

 下さいねm(__)m

 お願い致します

 ではお休みなさい
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2012/11/20 04:20】 | ★ 広島の癒し 
|

No title
H.K
すずこさま
ドリミネーション2012を三つみせて頂きました。写真も動画もきれいに撮れていますね。わたしも訪れてみましたが凄い人でした。最後のハートの子供をみると、やはりそう考えずにはおれませんね。

音楽堂が額の中に入る様子がよく解りました。これがメインだったのですか。知りませんでしたよ。来年の3日まで楽しめるのですね。子供たちが夜に外出する日が続きそうですね。寒くなりましたが、お身体を大事にして下さいね。
無理されませんように・・
寒いと身体を動かしにくくなりますが、またヨガを宜しくお願いします。
お疲れさまでした。勝久



No title
tanabe
お疲れさまです(^_^)v朝ブログをみたのですが、戸惑っていました。
ステキなドリミネーション2012になりそうですね!
絵画もステキでしたが、ドームも階段のくつも本当にきれいでした。
これは自分の目で見ないと味わえませんが、ここに来ると
味わえますね(#^.^#)いつもありがとうございます。田辺

おっつかれさま〜(^ー^)ノ
kumiko
suzuko先生へ

(=´∀`)人(´∀`=)人と人が結び繋がり世界平和へ…
そして子供たちの良き未来を願って…
自利利他を大事に…そしてまだまだ解決のない
東北復興… ドリミネーションを見ていても何も考えずに
みていましたから。そう言われると考えさせられますね。
だけど私は独身なので子供どころか相手を探さなきゃですっ!
誰かいい人との出合いがありますように…
そしてヨガは継続していきますよ〜♪
いつもありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))ハート四つ

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
パールヴァティーS
HKさまへ

おつかれさまです(⌒▽⌒)
わたしの家からすぐ近いので今日もイルミネーションを
眺めてきました ★だけど10時半にはもう暗くなり節電
でしょうか´д` ;少ししか観れませんでした!
写真と実物はやはり違いますね!
貴重なお時間をここにありがとうございます


Re: No title
パールヴァティーS
tanabeさ〜ん(⌒▽⌒)

もう夢の中でしょうね…
こちらこそ いつもありがとうね☆

感謝しています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Re: おっつかれさま〜(^ー^)ノ
パールヴァティーS
kumikoさんへ

しっかり読んで頂いてありがとうございます
こんな有難いコメントを頂けるなんて
とても感激しています(⌒▽⌒)

ヨガは修習と離欲ですね!
感謝です

いい出合いがありますように願っています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Re: No title
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

( ´ ▽ ` )ノバタバタしていますが
また お会い出来ますように…
貴重なお時間をありがとうございます


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

おつかれさまです
こちらこそよろしくね
楽しみですよ☆ミ

Re: No title
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

いつもありがとうございます

承知しました(^^)

1月から またお願い致します
たくさん記事をみて下さり
ありがとうございます

お疲れさまで〜す☆〜(ゝ。∂)
ゆうこ
こんばんは!この三連休はドリミネーションを見に来る人が多いでしょうね。
私も明日の夜は友達と約束しています。ちょっと気になる人も一緒です☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たのしみですv-353

管理人のみ閲覧できます
-


Re: お疲れさまで〜す☆〜(ゝ。∂)
パールヴァティーS
ゆうこさんへ

気になる人?(*^^)v
いいですね♥

青春してくださいねーっ!
\(^o^)/
いつもありがとうです

Re: No title
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

お気遣いありがとうございます
無理はしていませんが・・・
年末はいろいろと忙しいですよね
どんな人でも忙しいと思います

本当にいつも貴重な時間をここに
下さって感謝の気持ちでいっぱいです
これからも ヨガを宜しくお願い致します

No title
佐々木
たくさんコメントしましてすいません。検索して宮島のところに入ったので、トップページに来て驚きましたが、ドリミネーション、すてきですね。ざっと見ましたがピンクやブルーがきれいですね。近いうち行ってみようと思います。いろんな人間がいるので気をつけて下さいね。何度も失礼しました。


おっつかれさまですーっ!☆〜(ゝ。∂)
ゆうこりん
今日はありがとうございました。
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
身体がすこぶる元気ですv-342
ルンルン♪気分で行ってきまーすv-352
ではバイバイv-343

Re: No title
パールヴァティーS
佐々木さん(⌒▽⌒)

ここにもありがとうございます★彡
ドリミネーションは始まったばかりですので
夜行かれる時は連絡下さい
私もすぐ行きます(o^^o)家はすぐ近いですから
ありがとうございました


Re: おっつかれさまですーっ!☆〜(ゝ。∂)
パールヴァティーS
ゆうこさん( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
今ごろはみんなでドリミネーションをみてキャ〜キャ〜
言って興奮している最中でしょうか

食事では余り呑まないようにねーっ!
いつも ありがとうございます★彡


No title
うり坊(海人)
こんばんは☆
県東部在住のせいか、ドリミネーションをちゃんと見たことがないので今年こそはいってみようかなと思ってます☆
綺麗な映像ありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます
-


No title
tanabe
おはようございます。すいません、先ほど名前を入れるのを忘れてました。
内容をどうか宜しくお願い致します。

Re: No title
パールヴァティーS
お久しぶりです(⌒▽⌒)
来てくださりありがとうございます★彡
ドリミネーションは来年の3日まであります
是非みなさんで来られて下さいね!
ありがとうございましたぁ★


Re: おはようございます。
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

了解しました(o^^o)
さきほど留守電にも入れました
よろしくです


Re: No title
パールヴァティーS
tanaaeさん
大丈夫ですよ 解ってますから
では夕方に!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すずこさま
ドリミネーション2012を三つみせて頂きました。写真も動画もきれいに撮れていますね。わたしも訪れてみましたが凄い人でした。最後のハートの子供をみると、やはりそう考えずにはおれませんね。

音楽堂が額の中に入る様子がよく解りました。これがメインだったのですか。知りませんでしたよ。来年の3日まで楽しめるのですね。子供たちが夜に外出する日が続きそうですね。寒くなりましたが、お身体を大事にして下さいね。
無理されませんように・・
寒いと身体を動かしにくくなりますが、またヨガを宜しくお願いします。
お疲れさまでした。勝久

2012/11/20(Tue) 16:42 | URL  | H.K #-[ 編集]
No title
お疲れさまです(^_^)v朝ブログをみたのですが、戸惑っていました。
ステキなドリミネーション2012になりそうですね!
絵画もステキでしたが、ドームも階段のくつも本当にきれいでした。
これは自分の目で見ないと味わえませんが、ここに来ると
味わえますね(#^.^#)いつもありがとうございます。田辺
2012/11/20(Tue) 16:59 | URL  | tanabe #-[ 編集]
おっつかれさま〜(^ー^)ノ
suzuko先生へ

(=´∀`)人(´∀`=)人と人が結び繋がり世界平和へ…
そして子供たちの良き未来を願って…
自利利他を大事に…そしてまだまだ解決のない
東北復興… ドリミネーションを見ていても何も考えずに
みていましたから。そう言われると考えさせられますね。
だけど私は独身なので子供どころか相手を探さなきゃですっ!
誰かいい人との出合いがありますように…
そしてヨガは継続していきますよ〜♪
いつもありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))ハート四つ
2012/11/20(Tue) 17:26 | URL  | kumiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(Tue) 17:27 |   |  #[ 編集]
Re: No title
HKさまへ

おつかれさまです(⌒▽⌒)
わたしの家からすぐ近いので今日もイルミネーションを
眺めてきました ★だけど10時半にはもう暗くなり節電
でしょうか´д` ;少ししか観れませんでした!
写真と実物はやはり違いますね!
貴重なお時間をここにありがとうございます
2012/11/21(Wed) 01:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
tanabeさ〜ん(⌒▽⌒)

もう夢の中でしょうね…
こちらこそ いつもありがとうね☆

感謝しています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/11/21(Wed) 01:18 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おっつかれさま〜(^ー^)ノ
kumikoさんへ

しっかり読んで頂いてありがとうございます
こんな有難いコメントを頂けるなんて
とても感激しています(⌒▽⌒)

ヨガは修習と離欲ですね!
感謝です

いい出合いがありますように願っています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/11/21(Wed) 01:24 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメントさまへ

( ´ ▽ ` )ノバタバタしていますが
また お会い出来ますように…
貴重なお時間をありがとうございます
2012/11/21(Wed) 01:26 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(Thu) 02:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(Thu) 16:30 |   |  #[ 編集]
Re: No title
鍵コメントさまへ

おつかれさまです
こちらこそよろしくね
楽しみですよ☆ミ
2012/11/22(Thu) 22:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメントさまへ

いつもありがとうございます

承知しました(^^)

1月から またお願い致します
たくさん記事をみて下さり
ありがとうございます
2012/11/22(Thu) 22:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
お疲れさまで〜す☆〜(ゝ。∂)
こんばんは!この三連休はドリミネーションを見に来る人が多いでしょうね。
私も明日の夜は友達と約束しています。ちょっと気になる人も一緒です☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たのしみですv-353
2012/11/23(Fri) 18:40 | URL  | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(Fri) 18:57 |   |  #[ 編集]
Re: お疲れさまで〜す☆〜(ゝ。∂)
ゆうこさんへ

気になる人?(*^^)v
いいですね♥

青春してくださいねーっ!
\(^o^)/
いつもありがとうです
2012/11/23(Fri) 23:56 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメントさまへ

お気遣いありがとうございます
無理はしていませんが・・・
年末はいろいろと忙しいですよね
どんな人でも忙しいと思います

本当にいつも貴重な時間をここに
下さって感謝の気持ちでいっぱいです
これからも ヨガを宜しくお願い致します
2012/11/24(Sat) 00:01 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
No title
たくさんコメントしましてすいません。検索して宮島のところに入ったので、トップページに来て驚きましたが、ドリミネーション、すてきですね。ざっと見ましたがピンクやブルーがきれいですね。近いうち行ってみようと思います。いろんな人間がいるので気をつけて下さいね。何度も失礼しました。
2012/11/24(Sat) 04:35 | URL  | 佐々木 #-[ 編集]
おっつかれさまですーっ!☆〜(ゝ。∂)
今日はありがとうございました。
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
身体がすこぶる元気ですv-342
ルンルン♪気分で行ってきまーすv-352
ではバイバイv-343
2012/11/24(Sat) 17:29 | URL  | ゆうこりん #-[ 編集]
Re: No title
佐々木さん(⌒▽⌒)

ここにもありがとうございます★彡
ドリミネーションは始まったばかりですので
夜行かれる時は連絡下さい
私もすぐ行きます(o^^o)家はすぐ近いですから
ありがとうございました
2012/11/24(Sat) 20:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おっつかれさまですーっ!☆〜(ゝ。∂)
ゆうこさん( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
今ごろはみんなでドリミネーションをみてキャ〜キャ〜
言って興奮している最中でしょうか

食事では余り呑まないようにねーっ!
いつも ありがとうございます★彡
2012/11/24(Sat) 20:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
県東部在住のせいか、ドリミネーションをちゃんと見たことがないので今年こそはいってみようかなと思ってます☆
綺麗な映像ありがとうございます(^-^)
2012/11/24(Sat) 20:58 | URL  | うり坊(海人) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(Sun) 05:15 |   |  #[ 編集]
No title
おはようございます。すいません、先ほど名前を入れるのを忘れてました。
内容をどうか宜しくお願い致します。
2012/11/25(Sun) 05:19 | URL  | tanabe #-[ 編集]
Re: No title
お久しぶりです(⌒▽⌒)
来てくださりありがとうございます★彡
ドリミネーションは来年の3日まであります
是非みなさんで来られて下さいね!
ありがとうございましたぁ★
2012/11/25(Sun) 13:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメントさまへ

了解しました(o^^o)
さきほど留守電にも入れました
よろしくです
2012/11/25(Sun) 13:50 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
tanaaeさん
大丈夫ですよ 解ってますから
では夕方に!
2012/11/25(Sun) 13:53 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可