アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
深海ヘの瞑想

イメージ9
parvati_suzuko


瞑想と・・深く考えなくても

イメージをするだけでも

瞑想と同じ効果があります

目を閉じて・・呼吸を意識します

深い深い海をイメージしてみませんか

わたしはイルカになって

仲間と泳いでいます

ああ

こころが穏やかです




深海でなくとも好きな自然を

イメージされても

こころが穏やかになりますよ

[広告]

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター
トマト野菜スープ

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

1月31日 木曜日 17時02分

一日があっと言う間に終わりますね!

今日も充実した一日でした(⌒▽⌒)

このトマトスープを先日食べましたが

今日もコレを作りたいと思います

固形のコンソメをベースにキャベツと

トマト ウインナーのみで塩を少し

ほとんどトマトの酸っぱい味です

ご飯なしで全部一人で食べました♪

(^o^)丿満足でした

たくさんのコメントをありがとうございます☆

パールヴァティーS

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
関連記事


追記を閉じる▲
トマト野菜スープ

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

1月31日 木曜日 17時02分

一日があっと言う間に終わりますね!

今日も充実した一日でした(⌒▽⌒)

このトマトスープを先日食べましたが

今日もコレを作りたいと思います

固形のコンソメをベースにキャベツと

トマト ウインナーのみで塩を少し

ほとんどトマトの酸っぱい味です

ご飯なしで全部一人で食べました♪

(^o^)丿満足でした

たくさんのコメントをありがとうございます☆

パールヴァティーS

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/01/31 00:30】 | ★ 鈴子のヨガ 瞑想
|

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます_φ(・_・
tanabe
おはようございます。私もたまに眠れない時がありますが、いろいろイメージをして心を落ち着かせます。殆ど布団に入るとすぐに眠ってしまいます。起きたら布団の中で深い呼吸をしながらsuzuko先生のブログをみます。イルカの動画も久しぶりですね、見て飽きませんよ!イルカは凄いですよね。私も頭のいいイルカになりたいですね( ̄(工) ̄) コレはイルカにみえませんね!犬ですかねー。では、洗濯するかな?!寒いです……。・°°・(>_<)・°°・。
言い忘れるところでしたが、もう三月まで会えないのですね…なんだか淋しいと思いブログを覗きましたが、更新されておられてp(^_^)q安心しました。ここに来るとホッとするのと、半分は心配なんです。でもイメージングで元気になれそうですね。ありがとうございました!



miyuki
いろんな人がいますね。
(^^;;
瞑想をする時でも、無にはなれずに考えてしまいます。イメージだと朝
バスの中でも仕事が終わってからの楽しいことを考えて気分が良かったりしますね!それと同じですねっ!私もイルカになってみたいと…
言ってみたいでーす!(笑)
バンドウイルカは、すっご〜いです〜♬

No title
ユウコ
今日はありがとうございました!
\(//∇//)\
私も休みを取って良かったです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とっても楽しいベリーダンズと
お好み焼き〜でしたよ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また行きたいな!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
真由美
こんばんは!お疲れ様です。眠れない時にイメージングするといいですね。イルカになってみたいですがイメージしてもなれないと思うので人魚姫?マーメードになるイメージングをしてみようかとおもいました。写真みましたが今日の晩ご飯はトマトのスープ?美味しそうですね、食べたいでーす!(*^◯^*)
またブログにきますね!

Re: No title
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

ご心配ありがとうです
大丈夫ですよm(__)m

Re: おはようございます_φ(・_・
パールヴァティーS
tanabeさんへ

(/_;)ありがとうございます
泣きますよ~
嬉し涙ですよ・・
絵文字はイルカには見えませんね
(*^^)v
お別れではないのですから
時間がある時はランチに行きましょうね
私もtanabeさんのコメントを
いつも楽しみにしています


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
miyukiさんへ

更新したあとの〇〇を見られたのですね
本当にピッタな方が多いです

瞑想でも毎日行っていれば
いつか 頭の中の雑念を消し去ることが
できるようになります
自然の中で静寂をあじわいながら
無・・を体験されて下さい
こんな動画でも観ていると
心が癒されますよね・・
ありがとうございました

Re: No title
パールヴァティーS
ゆうこさんへ

いつもと違うユウコさんですね!
とても嬉し過ぎて涙が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
内緒でしたよね~(;一_一)
笑ってごまかします

Re: No title
パールヴァティーS
Y鍵さんへ

そうですよ・・逆です
イメージングのお話でしたよ(笑)


Re: No title
パールヴァティーS
真由美さんへ

ありがとうございます
明日からKeikoさんで
宜しくね!優しい方です
何かありましたらメールを
下さいね
お願い致します

トマトを沢山使ったスープですが
キャベツや野菜ばかりでも結構
おいしいですよ
来て下さって心強いです

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
ユウコ
お疲れ様です。☆〜(ゝ。∂)

すてきなポエムは誰に書いたのですか?

また、想像してかいたのですかねーっ!





お疲れ様です!
kumiko
KEIKOさんが来られました。リラックスヨガで良かったですよ、
ありがとうございました!ポエムは今日書かれたのですねっ!
す、て、き (((o(*゚▽゚*)o))) でーす。

不安を小さくするイメージングは、なるほど鏡を頭の中に思い
浮かべるのですね…わたしも瞑想しながらやってみます♪


Re: No title
パールヴァティーS
Tさんへ

少し 暖かくなり春かと思いきや
真冬にリバウンドしそうでいやですね
とてもありがたいですが無理しないで
下さいねm(_ _)m
テレビ着けたまま寝てました!
(ーー;)電気代のムダでした…反省!
いつもありがとうございます☆


Re: No title
パールヴァティーS
to鍵コメントさまへ

いつもありがとうございます☆
KEIKOさんに伝えておきますね!
宜しくお願いします☆彡



Re: No title
パールヴァティーS
ゆうこりん…いえ ユウコさんへ

いつも見てくださり( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです
しばらく ここには来れないかと
思っていましたがhappyv-343です!
先日から雨が降りまして女ですがこんな
ポエムになってしまいましたが…
余り意味もなく思いつきで書いたので
遊び心です
(o^^o)また見て下さいねーっ!


Re: お疲れ様です!
パールヴァティーS
kumikoさんへ

ありがとうございました!
keiko先生も喜んでおりました

Blogにも ずっと来て頂いてありがとう☆彡
お顔が見れないと淋しいこともありますが
また 三月から会えますよねm(_ _)m
(o^^o)☆彡




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(Thu) 03:06 |   |  #[ 編集]
おはようございます_φ(・_・
おはようございます。私もたまに眠れない時がありますが、いろいろイメージをして心を落ち着かせます。殆ど布団に入るとすぐに眠ってしまいます。起きたら布団の中で深い呼吸をしながらsuzuko先生のブログをみます。イルカの動画も久しぶりですね、見て飽きませんよ!イルカは凄いですよね。私も頭のいいイルカになりたいですね( ̄(工) ̄) コレはイルカにみえませんね!犬ですかねー。では、洗濯するかな?!寒いです……。・°°・(>_<)・°°・。
言い忘れるところでしたが、もう三月まで会えないのですね…なんだか淋しいと思いブログを覗きましたが、更新されておられてp(^_^)q安心しました。ここに来るとホッとするのと、半分は心配なんです。でもイメージングで元気になれそうですね。ありがとうございました!
2013/01/31(Thu) 04:03 | URL  | tanabe #-[ 編集]
いろんな人がいますね。
(^^;;
瞑想をする時でも、無にはなれずに考えてしまいます。イメージだと朝
バスの中でも仕事が終わってからの楽しいことを考えて気分が良かったりしますね!それと同じですねっ!私もイルカになってみたいと…
言ってみたいでーす!(笑)
バンドウイルカは、すっご〜いです〜♬
2013/01/31(Thu) 06:09 | URL  | miyuki #-[ 編集]
No title
今日はありがとうございました!
\(//∇//)\
私も休みを取って良かったです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とっても楽しいベリーダンズと
お好み焼き〜でしたよ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また行きたいな!
2013/01/31(Thu) 16:32 | URL  | ユウコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(Thu) 16:34 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんは!お疲れ様です。眠れない時にイメージングするといいですね。イルカになってみたいですがイメージしてもなれないと思うので人魚姫?マーメードになるイメージングをしてみようかとおもいました。写真みましたが今日の晩ご飯はトマトのスープ?美味しそうですね、食べたいでーす!(*^◯^*)
またブログにきますね!
2013/01/31(Thu) 18:26 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
Re: No title
鍵コメントさまへ

ご心配ありがとうです
大丈夫ですよm(__)m
2013/02/01(Fri) 01:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます_φ(・_・
tanabeさんへ

(/_;)ありがとうございます
泣きますよ~
嬉し涙ですよ・・
絵文字はイルカには見えませんね
(*^^)v
お別れではないのですから
時間がある時はランチに行きましょうね
私もtanabeさんのコメントを
いつも楽しみにしています
2013/02/01(Fri) 01:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
miyukiさんへ

更新したあとの〇〇を見られたのですね
本当にピッタな方が多いです

瞑想でも毎日行っていれば
いつか 頭の中の雑念を消し去ることが
できるようになります
自然の中で静寂をあじわいながら
無・・を体験されて下さい
こんな動画でも観ていると
心が癒されますよね・・
ありがとうございました
2013/02/01(Fri) 01:53 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
ゆうこさんへ

いつもと違うユウコさんですね!
とても嬉し過ぎて涙が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
内緒でしたよね~(;一_一)
笑ってごまかします
2013/02/01(Fri) 01:56 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
Y鍵さんへ

そうですよ・・逆です
イメージングのお話でしたよ(笑)
2013/02/01(Fri) 01:58 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
真由美さんへ

ありがとうございます
明日からKeikoさんで
宜しくね!優しい方です
何かありましたらメールを
下さいね
お願い致します

トマトを沢山使ったスープですが
キャベツや野菜ばかりでも結構
おいしいですよ
来て下さって心強いです
2013/02/01(Fri) 02:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/01(Fri) 05:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/01(Fri) 15:27 |   |  #[ 編集]
No title
お疲れ様です。☆〜(ゝ。∂)

すてきなポエムは誰に書いたのですか?

また、想像してかいたのですかねーっ!



2013/02/02(Sat) 16:21 | URL  | ユウコ #-[ 編集]
お疲れ様です!
KEIKOさんが来られました。リラックスヨガで良かったですよ、
ありがとうございました!ポエムは今日書かれたのですねっ!
す、て、き (((o(*゚▽゚*)o))) でーす。

不安を小さくするイメージングは、なるほど鏡を頭の中に思い
浮かべるのですね…わたしも瞑想しながらやってみます♪
2013/02/02(Sat) 16:55 | URL  | kumiko #-[ 編集]
Re: No title
Tさんへ

少し 暖かくなり春かと思いきや
真冬にリバウンドしそうでいやですね
とてもありがたいですが無理しないで
下さいねm(_ _)m
テレビ着けたまま寝てました!
(ーー;)電気代のムダでした…反省!
いつもありがとうございます☆
2013/02/03(Sun) 05:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
to鍵コメントさまへ

いつもありがとうございます☆
KEIKOさんに伝えておきますね!
宜しくお願いします☆彡

2013/02/03(Sun) 05:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
ゆうこりん…いえ ユウコさんへ

いつも見てくださり( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです
しばらく ここには来れないかと
思っていましたがhappyv-343です!
先日から雨が降りまして女ですがこんな
ポエムになってしまいましたが…
余り意味もなく思いつきで書いたので
遊び心です
(o^^o)また見て下さいねーっ!
2013/02/03(Sun) 05:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!
kumikoさんへ

ありがとうございました!
keiko先生も喜んでおりました

Blogにも ずっと来て頂いてありがとう☆彡
お顔が見れないと淋しいこともありますが
また 三月から会えますよねm(_ _)m
(o^^o)☆彡


2013/02/03(Sun) 05:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可