アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
イメージ2

地球に大きな隕石が落ちてきた

幸いにも死者は出ていないようですが

怪我をされた方が沢山いらっしゃるようですね



隕石⇒流星で・・わたしが願ったから?

(ーー;)いいえ ありえないです 汗っ!


ロシアの方々にお見舞い申し上げます

100年に一度の宇宙の驚異です


この大きな隕石を考えると

日常のストレスは吹き飛びました

私たち人間はアリのように小さく

思えてきます

旅行に行きたくても行けない自分を

嘆いていたわたしが恥ずかしいです

西広島の朝
西広島駅付近の朝です・Mさん写真をありがとうです


どんなにあがいても宇宙には勝てない

私たちが今揉めていること

争っていることが

なんて小さいことなんだろうって


憎しみ合っていることが

なんてちっぽけなことなんだろう

そんなふうに思えてきました



毎日のように隕石は落ちてきていますが

私たちの命は宇宙に支配されているのですね


ささいなことに操られることは

愚かなことであると思います


小さな幸せを大切にしたいと・・

生きていられることに感謝をして

今日も合掌 瞑想を行うわたしです

[広告] VPS



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

続きを読んでね!_| ̄|○ネコのポーズです
neko01_20130219015341.jpg

おつかれさまです…

いつもありがとうございます

風邪もほぽ良くなりました!

応援下さりありがとうございます

パールヴァティーS

66写真


2月23日

訪問リストのブロガーのみなさまへ

いつもありがとうございます

私は携帯訪問の時はPCビューで

観ています

ランキングを楽しんでいらっしゃる方には

応援をしております

毎日更新出来ませんが自分の出来る範囲で

訪問させていただきます

ヨロシクお願い致します

パールヴァティーS

関連記事


追記を閉じる▲
neko01_20130219015341.jpg

おつかれさまです…

いつもありがとうございます

風邪もほぽ良くなりました!

応援下さりありがとうございます

パールヴァティーS

66写真


2月23日

訪問リストのブロガーのみなさまへ

いつもありがとうございます

私は携帯訪問の時はPCビューで

観ています

ランキングを楽しんでいらっしゃる方には

応援をしております

毎日更新出来ませんが自分の出来る範囲で

訪問させていただきます

ヨロシクお願い致します

パールヴァティーS

関連記事

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体