アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
東北50


love again・・東北 3・11


今、一番困っている人々に

手を差し伸べよう


過去に運悪く病気や震災や事故で

亡くなられた人々に祈りつつ

今を生きている困った人に

手を差し伸べよう


3月9日



その人たちに寄り添って

勇気と希望を与えたいと思います



3月10日1



ほんのひとかけらの愛でいいのです

心から願いましょう

このブログのクイック募金でも

いいのです

優しいこころをください


東北の人々にlove again


3月9日3



亡き命を敬うこころは仏教では最も

大事なことですがそれと共に少しでも

3・11を思い出し出来る寄付を再び

お願い致します



3月10日



肉体は滅びるが魂は残る・・

神はいないかもしれません


でも人間よりもはるか高度な

宇宙の支配者がいるかもしれない



3月9日0



人それぞれのこころの中に

神がいるのかもしれません


神でなければ亡くなった肉体の

魂の集まりかもしれません


信じること、祈ること、敬うことを

忘れないようにしたいと思います



3月9日1



東北の方々に・・love again

未来への復興に向けて・・

黙祷を捧げたいと思います


死者、行方不明者 合わせて18549名

14時46分に黙祷を捧げたいと思います


3月11日14時46分  黙祷!



東北畑



これは宮城県の海岸沿いの

被害の大きかった農家の田園です


今年やっと田植えが出来る

ということで今は除塩作業を

しています


写真は水はけを良くするために

耕したところです

この後水を入れて排水をして

除塩作業をします


IROHAmama写真を

ありがとうございました


東北の学生のみなさんへ

卒業式おめでとう!



私たちも犠牲者さまのご冥福を

祈るとともに自分の出来る力で

協力していきたいと思います


3月10日2



広島公民館での東北応援の写真と

動画を送って頂きまして

ありがとうございました

公民館での還暦を超えられた

皆さんの歌・・上を向いて歩こうです


[広告] VPS


地域の還暦のみなさんです


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS parvati_suzuko

続きは黙祷!

☆3月 11日14時40分 携帯追記☆

おつかれさまです(;_;)

たくさんの応援コメントを
ありがとうございます

今からお昼食べるのですが
46分に黙祷を終えてから
にしたいと思います

黙祷の時間です

静かに目を閉じて心から祈りましょう

黙祷!


☆(⌒▽⌒)3月13日15時☆

今日は雨雨デスね!東北の応援記事に
たくさんのコメントをありがとうございました
やはり好きです♪ひろしま〜好きですあなた〜♪

拍手コメントを下さったお客さま、ブロともさまへ
書きにくい記事に有り難いお言葉を頂きました
本当にありがとうございます
これからも良きお友達でいて下さいね
♪( ´▽`)感謝の気持ち…

パールヴァティーS

関連記事


追記を閉じる▲

☆3月 11日14時40分 携帯追記☆

おつかれさまです(;_;)

たくさんの応援コメントを
ありがとうございます

今からお昼食べるのですが
46分に黙祷を終えてから
にしたいと思います

黙祷の時間です

静かに目を閉じて心から祈りましょう

黙祷!


☆(⌒▽⌒)3月13日15時☆

今日は雨雨デスね!東北の応援記事に
たくさんのコメントをありがとうございました
やはり好きです♪ひろしま〜好きですあなた〜♪

拍手コメントを下さったお客さま、ブロともさまへ
書きにくい記事に有り難いお言葉を頂きました
本当にありがとうございます
これからも良きお友達でいて下さいね
♪( ´▽`)感謝の気持ち…

パールヴァティーS

関連記事

FC2blog テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

【2013/03/10 19:40】 | ★ 鈴子の地震 復興 2011年〜2014年
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
パールヴァティーS
Kさんへ

温かいメッセージをありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)



Re: No title
パールヴァティーS
Mさんへ

いつもありがとう☆
とても嬉しいです
寝不足して書いた甲斐があります
(o^^o)東北の応援をみんな忘れている
でしょう…
この日に書かないと風化されるから
忘れられては困るから…ね!
書きにくいのにありがとうです
m(__)m


Re: No title
パールヴァティーS
Tさんへ

お気使いありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)




Re: No title
パールヴァティーS
Yさんへ

そうですね…信じるこころを大事に
したいと思いますよ
人を信じられなくなる時もありますが
みんな悩んで苦を持っていると思えば
自分だけが苦しいのではないと…
そう思えば自然と人に優しくなれる
でしょうか…
いつもありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Mさんへ

看護のお仕事大変でしょうね
続けられて素晴らしいと思います
ハートが強ければ病気も逃げていくと
思いますが少しココロが弱った時に
病気を呼びやすいですね!
元気を出してカラダの自然治癒力を
高めたいと思います
いつも励ましをありがとうございます
m(__)mペコリ



Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Kさんへ

(⌒▽⌒)
いつも明るい声、大きな声で…
ステキでーす!
かわいいコメントも、ありがとうございます

親戚の中学は潰れましたので他校に間借り
したまま卒業式を迎えました!
でも一昨日の電話では元気いっぱいの声でしたよ
IROHAちゃん(⌒▽⌒)
ありがとうね…


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Mさんへ

さすがに携帯も疲れたようで固まりました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ちょっとトイレに行って
きましたがやはり繫がらず…焦りました

いつもいつも大事な時にはコメント下さり
感謝しています
どんな記事よりも私は東北の応援の為に
始めたBlogですから…風化させられませんね
元気が出る言葉をありがとうございました
東北の方々に届くといいと思います
/ _ ; ありがと



Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Yさんへ

こちらこそいつもお世話になります
私も食事を待って黙祷しました
感謝の気持ちです




Re: No title
パールヴァティーS
naさんへ

お久しぶりです
この記事に来て下さり嬉しいです

被災地の方々の癒されぬこころが
少しでも元気が出るように
これからも小さい力ですが応援して
いこうと思います
また泣けてきました




Re: No title
パールヴァティーS
Sさんへ

こちらこそありがとうございました

そうですね…問題は原発の解決ですよね
甲状腺の病気になった人も多いようですね
これも 戦後のヒロシマ ナガサキと同じく
時間が解決していくのでしょうか…
現地の人々の身にならないと解らない事が
たくさんありますね
でも希望の言葉を発信し続けることは
大事だと思うんです



Re: No title
パールヴァティーS
Aさんへ

来て下さり嬉しいです★

そうです!IROHAちゃんの学校です
(/ _ ; )卒業式は泣いたでしょうね…
もらい泣きしそうですよね

ありがとうございましたm(_ _)m





Re: No title
パールヴァティーS
Tさんへ

youもおつかれさまでした
いつも励まして下さりありがとうね!
今日明日は ゆっくりやすみますよ
(ーー;)携帯ってパソコンよりも
手軽だけど目が疲れますね…
いつも観て頂いて頭が下がります
ありがとうと言わせて下さいね




Re: No title
パールヴァティーS
Hさんへ

いつもありがとうございます
中学の卒業式はみんな泣いたと思いますよ
特に震災があり中学校を間借りしたわけですから
男の子でも涙は出ると思います
(⌒▽⌒)
ほんとですよね…被災地のこどもたちは
明るく生きてきましたよね
少しづつ時がたてば復興していくと
信じています



Re: タイトルなし
パールヴァティーS
○○さんへ

(⌒▽⌒)ありがとうございます
公開させて下さいね!

> イロハちゃんにおめでとうと
> 言いたいけど…みんな公開して
> ないので;^_^A
>
> やはり鍵にします〜


No title
takata
震災の応援を忘れていました。日頃忙しいと忘れてはいけないことを忘れてしまいがちです。すいません。黙祷はしましたが、東日本の大変な思いをされている子どもたちに、出来る応援を考えたいと思います。遅くなりましてすいません。

Re: No title
パールヴァティーS
takataさんへ

いつもありがとうございます
遅れてもコメントを頂いて
有難く存じます
(;_;)
優しいコメントに感謝です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 09:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 12:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 12:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 12:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 12:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 12:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 12:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 13:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 15:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 16:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 16:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 17:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 18:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(Tue) 16:30 |   |  #[ 編集]
Re: No title
Kさんへ

温かいメッセージをありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)

2013/03/13(Wed) 04:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
Mさんへ

いつもありがとう☆
とても嬉しいです
寝不足して書いた甲斐があります
(o^^o)東北の応援をみんな忘れている
でしょう…
この日に書かないと風化されるから
忘れられては困るから…ね!
書きにくいのにありがとうです
m(__)m
2013/03/13(Wed) 04:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
Tさんへ

お気使いありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)


2013/03/13(Wed) 04:17 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
Yさんへ

そうですね…信じるこころを大事に
したいと思いますよ
人を信じられなくなる時もありますが
みんな悩んで苦を持っていると思えば
自分だけが苦しいのではないと…
そう思えば自然と人に優しくなれる
でしょうか…
いつもありがとうございます
(=´∀`)人(´∀`=)
2013/03/13(Wed) 04:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Mさんへ

看護のお仕事大変でしょうね
続けられて素晴らしいと思います
ハートが強ければ病気も逃げていくと
思いますが少しココロが弱った時に
病気を呼びやすいですね!
元気を出してカラダの自然治癒力を
高めたいと思います
いつも励ましをありがとうございます
m(__)mペコリ

2013/03/13(Wed) 04:32 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kさんへ

(⌒▽⌒)
いつも明るい声、大きな声で…
ステキでーす!
かわいいコメントも、ありがとうございます

親戚の中学は潰れましたので他校に間借り
したまま卒業式を迎えました!
でも一昨日の電話では元気いっぱいの声でしたよ
IROHAちゃん(⌒▽⌒)
ありがとうね…
2013/03/13(Wed) 04:42 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Mさんへ

さすがに携帯も疲れたようで固まりました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ちょっとトイレに行って
きましたがやはり繫がらず…焦りました

いつもいつも大事な時にはコメント下さり
感謝しています
どんな記事よりも私は東北の応援の為に
始めたBlogですから…風化させられませんね
元気が出る言葉をありがとうございました
東北の方々に届くといいと思います
/ _ ; ありがと

2013/03/13(Wed) 05:00 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Yさんへ

こちらこそいつもお世話になります
私も食事を待って黙祷しました
感謝の気持ちです


2013/03/13(Wed) 05:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
naさんへ

お久しぶりです
この記事に来て下さり嬉しいです

被災地の方々の癒されぬこころが
少しでも元気が出るように
これからも小さい力ですが応援して
いこうと思います
また泣けてきました


2013/03/13(Wed) 05:12 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
Sさんへ

こちらこそありがとうございました

そうですね…問題は原発の解決ですよね
甲状腺の病気になった人も多いようですね
これも 戦後のヒロシマ ナガサキと同じく
時間が解決していくのでしょうか…
現地の人々の身にならないと解らない事が
たくさんありますね
でも希望の言葉を発信し続けることは
大事だと思うんです

2013/03/13(Wed) 05:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
Aさんへ

来て下さり嬉しいです★

そうです!IROHAちゃんの学校です
(/ _ ; )卒業式は泣いたでしょうね…
もらい泣きしそうですよね

ありがとうございましたm(_ _)m



2013/03/13(Wed) 05:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
Tさんへ

youもおつかれさまでした
いつも励まして下さりありがとうね!
今日明日は ゆっくりやすみますよ
(ーー;)携帯ってパソコンよりも
手軽だけど目が疲れますね…
いつも観て頂いて頭が下がります
ありがとうと言わせて下さいね


2013/03/13(Wed) 05:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
Hさんへ

いつもありがとうございます
中学の卒業式はみんな泣いたと思いますよ
特に震災があり中学校を間借りしたわけですから
男の子でも涙は出ると思います
(⌒▽⌒)
ほんとですよね…被災地のこどもたちは
明るく生きてきましたよね
少しづつ時がたてば復興していくと
信じています

2013/03/13(Wed) 05:44 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
○○さんへ

(⌒▽⌒)ありがとうございます
公開させて下さいね!

> イロハちゃんにおめでとうと
> 言いたいけど…みんな公開して
> ないので;^_^A
>
> やはり鍵にします〜
2013/03/13(Wed) 05:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
No title
震災の応援を忘れていました。日頃忙しいと忘れてはいけないことを忘れてしまいがちです。すいません。黙祷はしましたが、東日本の大変な思いをされている子どもたちに、出来る応援を考えたいと思います。遅くなりましてすいません。
2013/03/16(Sat) 20:30 | URL  | takata #-[ 編集]
Re: No title
takataさんへ

いつもありがとうございます
遅れてもコメントを頂いて
有難く存じます
(;_;)
優しいコメントに感謝です
2013/03/17(Sun) 04:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可