アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
u6.jpg


あなたがすき

とてもすき

純白のドレスを着るから

愛してるって言ってよ


u7.jpg


夢はふたりでつくりあげていく

遠い未来まで一緒に歩こう

つまづいたり転けたりしても

あなたと一緒なら

歩いて行ける


u9.jpg


少しだけ後ろを振り返り

涙が溢れたけれど

涙の数だけ幸せになりたいの


u4.jpg


赤のドレスに情熱と愛情をこめて

あなたを愛しています


u8.jpg


飾らない素顔をみてください

これまでの私より

大人になったでしょう

苦しみも悲しみも

あなたがゴミ箱に捨ててくれたから

これからも

あなただけを愛しています


1u


そんなこと言われたら

照れてしまうよ

僕の心には君だけだよ

永遠に愛しているよ


u3.jpg


ありがとう…

これからもずっと

いっしょにいてね


5月86
36歳の時の私です!


照れますがラブレターを書いたのは私です。娘たちは、これらの衣装を着て写真を撮る予定です!写真をみて羨ましかったですよ。私だって15年前に撮った写真がこれです。最初の結婚写真よりも味がありますよ!(笑)勘違いしないで下さいね。結婚は一度きりです。この次も、また ふたり並んで撮れるといいな…皆様も振り返り…ウエディングドレスを著て新しいご自分の写真を撮られてみて下さいね。そして若い人へ…好きな人と写真を撮って結婚しちゃおう!幸せになりたいですね☆


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体