アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
広島ヨガインストラクター パールヴァティーSとして

私が一番伝えたかったこと

それは心とからだの癒し そしてヨガ瞑想です


鈴・09
parvati_suzuko


☆沈黙の瞑想



目を閉じて深い呼吸をする

自分のこころの扉をあけて

何が見えてくるでしょう

ただ ただ 毎日

瞑想を繰り返す

そうすると

自分が見えてくるんです



深い呼吸を繰り返し

沈黙の瞑想を繰り返す

そのうち

自然と涙が溢れてくるのです


沈黙の瞑想

自分の心を知る、



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/05/15 01:07】 | ★ ニャンなんだゲロっ!


高田
笑いましたよ!ほんとにエスニックですね〜いつも笑わせてくれますよね。10年前にテレビに出られたのですか?DVDじゃなくてビデオですかー!ビデオデッキがもうないです。見たかったのに、残念です。アジサイもきれいですが、アレンジされたお花もきれいですね。お店は知っていますよ、また寄ってみましょう。



sasaki
こんにちは、アジサイの季節がやってきますね。一日が本当に早く過ぎ去り、わたしの心も移り気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑えます!


やすえ
こんにちわ〜!

いい天気が続いていますね。

季節のお花をみていると、

ほっとします。

♪(*^^)


ゆきこ、Go
お疲れ様です。アジサイも綺麗ですが、胡蝶蘭は立派ですね!サボテンも大きくて楽しそう。クッション…なんとかってのも面白いですね。花屋さんに行くと時間を忘れてしまうんですよね。花言葉は勉強になりました。それから10年前のビデオを今度、貸して下さいね。みせてくださいね〜!_φ(^_^)

管理人のみ閲覧できます
-


お疲れ様です!
kumiko
こんばんわ〜♪( ´▽`)

移り気な女心は私のことですね。

もう彼とは終わりました(泣)

テレビのビデオみたいみたいです!

動画で撮ってみせて下さいよー☆*:.。

あしさい♪♬
tanabe
おはようございます〜♪v-10 紫陽花の花言葉は知っていましたが、土や環境の変化から移り気となったとは初めて聞きました。そうなんですね!
今度のお花も皆、個性的ですね。サボテンも立派ですね〜^_^黄色のアレンジは値段はいくらぐらいなのですか?そうそう、話は変わりますがKEIKO先生がカラオケボックスに参加したいそうです。また、みんなで集まりたいですね*\(^o^)/*

心和みます!!
ohagiyama
画面通して香が此方に届きそうです・・・・(^ω^)!!



K. M
すーちゃんへ

こんにちは、造花に香りがしたら楽しいですね!

どんなふうに玄関で映したの?教えてね。

また来ますね。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
高田さんへ

DVDではないです
うちにはまだDVDデッキが
まだありますよ・・
良ければみに来ちゃって下さい~
(^O^)

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
sasakiさんへ

おつかれさまです
笑ってもらって喜んでいいのかな?
(*^_^*)

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
やすえさんへ

ありがとうございます
今日も暑かったですね
一足早い紫陽花ですね・・
観てると飽ないですよね!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ゆきこさんへ

おつかれさまです!
本当にキレイな胡蝶蘭ですよね
私も、時間を忘れて眺めさせて
貰っていますよ
ビデオは恥ずかしいですが
今度お貸ししますね・・

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Kさんへ

やはり そう言われます
ありがとうです
(*^_^*)

Re: お疲れ様です!
パールヴァティーS
kumikoさんへ

(>_<)また終わっちゃったのですか
あ~あ・・・残念です~
(笑)笑ってごめん

Re: あしさい♪♬
パールヴァティーS
tanabeさんへ

私も初めて聞いて驚きましたよ
環境や土の違いで色とりどりの
紫陽花が育つのですね~

黄色のアレンジは多分ですが
1500円くらいでしょうか・・・

keikoさんから連絡がありましたよ
みんなで行きたいですね
また、相談してきめましょうね
いつもありがとうございます


Re: 心和みます!!
パールヴァティーS
ohagiyamaさんへ

ほんとに匂ったのですか~?
\(^o^)/喜び☆
ありがとうございました

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
KMさんへ

ミツナリさんですか?
(*^_^*)

アナ「わぁ・・玄関にすでにバラが・・・い~い香りっ!」
  「これは・・ベランダがもっと楽しみですね」ピンポーン
すず「こんにちは~どうぞベランダへ」
て感じかな・・ベランダの会話を見たら笑えますよ!
漫才のようでしたから(^O^)





コメントを閉じる▲