アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
o32.jpg


わたしとあなたの大切な時間



何のために今まで苦しんできたんだ・・

と叫びたくなる

あなたもわたしも もう十分に

努力をしてきました


o25.jpg


相手にも一生懸命 尽くしてきました

自分の感情さえも抑えて

努力をしてきました


o28.jpg


もう十分です

あなたもわたしも

自分自身にも

そう言ってあげたいのです


o31.jpg


今 重い荷物を背負う必要も

頑張る必要もなく

肩から荷物を下ろします


o29.jpg


自分を苦しめてきたね

罪悪感を抱く必要など

なかったのです


o21.jpg


感情のままに

今 泣けるとしたら

そのまま 涙を流し

声に出して泣きたいのです


o30.jpg


もしかしたら

今後 動けなくなるかもしれない

もしそうだとしたら

その場所から脱出する必要がある


o27.jpg


それこそがわたしにとっても

あなたにとっても

貴重な時間を守る方法であるから


o20.jpg


1分1秒が大切な時間であるから

こころを解放して

自由にしてあげよう

あなたはあなた

わたしはわたし

こころとからだを癒し

後悔しないように生きていこう



アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS





関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体