アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
ちょっとやそっとでは

へこまない勇気がほしい

消えない個性がほしい

誰にも負けないエネルギーを持ち

諦めないわたしになりたい

ほら みて

ちょうちょがやってきたよ

わたしも空へつれてって・・・


い5


泣きたい時がある

叫びたい時がある

こころが張り裂けそうでも

人はこころをリセットする力を

持っている

さらしものにされても

こころの中で

それを受け入れている

どうでもいいことだと・・


同時に

わたしを包んでくれる人がいる

そっと見守ってくれる人がいる

それで 幸せ

じゅうぶん しあわせ

わたしもあなたを想っています


い14


こころを休ませる



こころはじっくり休ませる

焦らない方がうまくいく

今 すぐには無理なんだ・・・

時間をかける必要がある

大切なことだから時間をかける

わたしが今

大事にしているものは

ヨガと健康

しなければならない病に

さようなら


い1


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体