アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
t・8

あのさあ・・今日お母さんは変だったでしょ

いつもと違っとったけん

t・10

まあ いいか ちゅーしよう!

t・9

今日は外に出してもらえんみたいじゃね

うん あんたが昨日さっさと入らんかったけんよ・・

ブチッ~

t・1

ぼくはチェリーです

お父さん・・いつもありがとう

t・2

ん・・・何あげようかな?

t・4

ちゅ~あげる♪カプッ


おつかれさまです!今日は父の日でしたね

私は父にファイテンのネックレスを贈りましたよ

夜に電話があり喜んでもらえました(^^)v

いつも離れていると心配ですがいつも電話は

しあっていますよ


お父さん ありがとう!

s・61

16日に5記事を更新しております
良ければみてくださいね

おつかれさまです

いつも訪問ありがとうございます
今、外から携帯です
家のチェリーに拍手下さって嬉しいです
是非、お名前を下さいね
(⌒▽⌒)チェリーは10年…何歳なんでしょう!
私が教えたヨガの ヴィリクシャアーサナ、木の
ポーズをするんですよ(笑)笑えます
かわいいです★彡感動して泣けました
今度 お見せしますね(o^^o)

パールヴァティーS
関連記事


追記を閉じる▲
おつかれさまです

いつも訪問ありがとうございます
今、外から携帯です
家のチェリーに拍手下さって嬉しいです
是非、お名前を下さいね
(⌒▽⌒)チェリーは10年…何歳なんでしょう!
私が教えたヨガの ヴィリクシャアーサナ、木の
ポーズをするんですよ(笑)笑えます
かわいいです★彡感動して泣けました
今度 お見せしますね(o^^o)

パールヴァティーS
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/06/16 23:30】 | ★ 鈴子の心と身体
|

管理人のみ閲覧できます
-



ゆみ
お疲れ〜っす! ホントに暑かったですね〜〜〜
けど気持ちいい汗が出ましたよ。ありがとうございました。昨日は父の日でしたね、私もプレゼントはしましたよ。安物ですけど…(#^.^#)インコの6羽、登場しましたね〜。何歳になったんでしょうか?
かわいいですね。


mi
こんにちは!( ゚д゚) スゴッ!

ステキなプレゼントですね。


ミツナリ
こんにちは!昼寝し過ぎてしまいました。スーちゃんのインコちゃんたち!可愛いですね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)*:.。..。.:*・゜゚・*
暑い日が続いていますが、お仕事に、ブログに無理されないように、日焼けには気をつけて下さいね。

うちも父の日にはマッサージをしてあげましたよ。喜んでくれました!

たくさん書かれましたね。ワクワクしながら、また夜見にきますね。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
みゆきさんへ

おつかれさまです
(^^)v
プレゼントを喜んでもらえると
幸せな気分になりますね
いつもありがとう!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Mさんへ

ごめん!公開しちゃった
m(__)m

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ゆみさんへ

今日はめずらしく外で食べたので
インコたちは今まだ飛んでます~
10年経つと何歳なんでしょうねぇ・・
ペットショップで聞いてみます

こちらこそありがとうございました

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
miさんへ

おつかれさまです
余り高いのは贈っていませんよ
写真のよりも少し安いものです

m(__)mありがとうです

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

(^^)vこんばんは!
毎日きてくれて
励ましてくれて
感謝しています~

また電話でも話しましょう
ありがとう!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
koさんへ

おつかれさまです
とても美味しいコーヒーを
ありがとうございました

また平和公園に行きましょうね
貴重な時間をありがとうです

今からインコたちを入れて
寝まーす!
また来て下さいね
ありがとうございました
おやすみなさい~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます
-



てぃらのざうるす
いつも読み逃げしていてごめんなさい。
インコちゃんかわいいですね。
うちにも幸せの青いインコちゃんが
いますよ!


kumiko
こんにちわ〜です!

チェリーとチュウしとるのがチビチビでしたっけ?

足は良くなっているようですねW(`0`)W

では〜昼食べまーす!

正社員になれんアルバイトだす!
Hiro
インコ飼っとるんじゃe-250カエルみっけ!カエルが好きじゃゆうけぇ〜カエル飼っとるんかと思っとったよ(爆笑)インコは何でも食べるんじゃろー∑(゚Д゚)チュウなんかするんかい?逆立ちするインコの姿をみてみたいの〜今度見せて…ちょ

Re: おはようございます!
パールヴァティーS
鍵コメントさまへ

ご親切にありがとうございます
考えてみます


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
てぃらのざうるすさまへ

初めまして!
おつかれさまです
長く生きてると愛情がわきますね
ブルーのインコはまだ赤ちゃんでしょうか
1羽で飼うともっと慣れますよね
(*^_^*)コメントをありがとうございました

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
kumikoさんへ

おつかれさまです
そうです!
チェリーとチビチビが夫婦です
足は相変わらず悪いですが
チェリーが献身的なので
沢山のたまごを二羽で育ててきました
もう老夫婦かもです・・(^O^)


Re: 正社員になれんアルバイトだす!
パールヴァティーS
Hiroさんへ

お仕事おつかれさまです
カエルは家のそこら中にいますよ
カエルグッズですが・・・

インコは何でも食べさせると早死にします
人間の食べ物はいっさいやりません
野菜はあげますが基本、水分は余り必要ないので
少量の葉っぱと、殺菌してある乾燥タンポポを
好んで食べますよ
(^^)vかわいいですよ~

インコは逆立ちはしませんが木のポーズとは
片足立ちのことです
コメントありがとうございました


Hiro
片足立ちってインコは時々片足上げてるじゃん!
笑えるぞーv-8

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Hiroさんへ

再びこんばんは!
(o^^o)
そうですね…インコは片足をあげますよね
あれって足をストレッチしてるのでしょうか(笑)
しかしチェリーの場合は片足のまま、しばらく
片足立ちしているんですよ
時間が長いです〜;^_^




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(Mon) 13:57 |   |  #[ 編集]
お疲れ〜っす! ホントに暑かったですね〜〜〜
けど気持ちいい汗が出ましたよ。ありがとうございました。昨日は父の日でしたね、私もプレゼントはしましたよ。安物ですけど…(#^.^#)インコの6羽、登場しましたね〜。何歳になったんでしょうか?
かわいいですね。
2013/06/17(Mon) 15:34 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
こんにちは!( ゚д゚) スゴッ!

ステキなプレゼントですね。
2013/06/17(Mon) 16:27 | URL  | mi #-[ 編集]
こんにちは!昼寝し過ぎてしまいました。スーちゃんのインコちゃんたち!可愛いですね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)*:.。..。.:*・゜゚・*
暑い日が続いていますが、お仕事に、ブログに無理されないように、日焼けには気をつけて下さいね。

うちも父の日にはマッサージをしてあげましたよ。喜んでくれました!

たくさん書かれましたね。ワクワクしながら、また夜見にきますね。
2013/06/17(Mon) 18:12 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(Mon) 21:20 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
みゆきさんへ

おつかれさまです
(^^)v
プレゼントを喜んでもらえると
幸せな気分になりますね
いつもありがとう!
2013/06/17(Mon) 23:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Mさんへ

ごめん!公開しちゃった
m(__)m
2013/06/17(Mon) 23:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆみさんへ

今日はめずらしく外で食べたので
インコたちは今まだ飛んでます~
10年経つと何歳なんでしょうねぇ・・
ペットショップで聞いてみます

こちらこそありがとうございました
2013/06/17(Mon) 23:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
miさんへ

おつかれさまです
余り高いのは贈っていませんよ
写真のよりも少し安いものです

m(__)mありがとうです
2013/06/17(Mon) 23:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミツナリさんへ

(^^)vこんばんは!
毎日きてくれて
励ましてくれて
感謝しています~

また電話でも話しましょう
ありがとう!
2013/06/17(Mon) 23:12 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
koさんへ

おつかれさまです
とても美味しいコーヒーを
ありがとうございました

また平和公園に行きましょうね
貴重な時間をありがとうです

今からインコたちを入れて
寝まーす!
また来て下さいね
ありがとうございました
おやすみなさい~(^_^)/
2013/06/17(Mon) 23:16 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18(Tue) 08:09 |   |  #[ 編集]
いつも読み逃げしていてごめんなさい。
インコちゃんかわいいですね。
うちにも幸せの青いインコちゃんが
いますよ!
2013/06/18(Tue) 08:11 | URL  | てぃらのざうるす #-[ 編集]
こんにちわ〜です!

チェリーとチュウしとるのがチビチビでしたっけ?

足は良くなっているようですねW(`0`)W

では〜昼食べまーす!
2013/06/18(Tue) 12:15 | URL  | kumiko #-[ 編集]
正社員になれんアルバイトだす!
インコ飼っとるんじゃe-250カエルみっけ!カエルが好きじゃゆうけぇ〜カエル飼っとるんかと思っとったよ(爆笑)インコは何でも食べるんじゃろー∑(゚Д゚)チュウなんかするんかい?逆立ちするインコの姿をみてみたいの〜今度見せて…ちょ
2013/06/18(Tue) 13:20 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: おはようございます!
鍵コメントさまへ

ご親切にありがとうございます
考えてみます
2013/06/18(Tue) 18:06 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てぃらのざうるすさまへ

初めまして!
おつかれさまです
長く生きてると愛情がわきますね
ブルーのインコはまだ赤ちゃんでしょうか
1羽で飼うともっと慣れますよね
(*^_^*)コメントをありがとうございました
2013/06/18(Tue) 18:14 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kumikoさんへ

おつかれさまです
そうです!
チェリーとチビチビが夫婦です
足は相変わらず悪いですが
チェリーが献身的なので
沢山のたまごを二羽で育ててきました
もう老夫婦かもです・・(^O^)
2013/06/18(Tue) 18:18 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 正社員になれんアルバイトだす!
Hiroさんへ

お仕事おつかれさまです
カエルは家のそこら中にいますよ
カエルグッズですが・・・

インコは何でも食べさせると早死にします
人間の食べ物はいっさいやりません
野菜はあげますが基本、水分は余り必要ないので
少量の葉っぱと、殺菌してある乾燥タンポポを
好んで食べますよ
(^^)vかわいいですよ~

インコは逆立ちはしませんが木のポーズとは
片足立ちのことです
コメントありがとうございました
2013/06/18(Tue) 18:26 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
片足立ちってインコは時々片足上げてるじゃん!
笑えるぞーv-8
2013/06/18(Tue) 20:57 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Hiroさんへ

再びこんばんは!
(o^^o)
そうですね…インコは片足をあげますよね
あれって足をストレッチしてるのでしょうか(笑)
しかしチェリーの場合は片足のまま、しばらく
片足立ちしているんですよ
時間が長いです〜;^_^


2013/06/18(Tue) 22:52 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可