アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
o、、21



一晩中わたしのブログを

みてくれているあなたへ



寝不足ではないかな・・

しんどくないかな・・

穴があくほど みてくれて

ありがとう



体調を崩さないででね

何か話してもいいよ

悩みがあったら話していいよ

名前なんていらないよ



何もこわくないから・・

話していいよ




o,56
広島平和公園です




こころのガラクタ!なんとかなりませんかね…

何なんでしょうねこのモヤモヤは…

毎日が忙しく一日があっという間に

過ぎていきますね

暑くてイライラも募ります



よし!

部屋の掃除するぞ〜♪




2o,,



今日はラベンダーのお風呂に入り、思いたったように浴槽の掃除をしました。半分きれいになりましたよ。でも天井はカビ汚れが・・・ここはまた掃除するとします。こころの中をきれいにするには、まずは少しづつ部屋の掃除から・・仕事があれば部屋は片付かないですね。ひとつづつ、ひとつづつ・・



o、、7



では お腹が空きました・・グー



o、、8




アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS



関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/07/10 22:53】 | ★ 鈴子のつぶやき
|

心のガラクタ!
ミツナリ
心のガラクタは、いっぱい持っていますよ。自慢じゃないけど、たくさんありストレスも溜まってる。あちこち不調はあるし、ここに来るのを楽しみにしています。平和公園のお花ですか?ピンクがとてもきれいですね。いつもお花の写真を楽しみにしています。眠くなってきましたよ〜(u_u)ではまた来ますね!(( _ _ ))..zzzZZ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 心のガラクタ!
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

ここにもありがとうです

さっきも言ったように人は善性「サットヴァ」
な人はいません・・誰もがラジャス「動性」
タマス「暗性」闇や惰性があるのです
みんながストレスを抱えていますよね

でも この夏!元気を出して楽しんできましょう
花の写真を喜んで下さって嬉しいです
携帯で撮った写真が多いです
たまに デジカメのもありますが・・
(^^)vいつも元気をありがとう☆ミ


松田
こんなにきれいなペチュニアが平和公園に咲いていますか?行ってみようと思います♪

花を見ると心のガラクタを捨てれるような気がしますよ。掃除もしなきゃいけませんね!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
松田さんへ

おつかれですm(__)m

なかなか片付かないですね・・
この花はペチュニアなんですか?
知らなかったです

そしてこの花は平和公園にあるのではなく
平和大通りにありました
電車通りの近くだったと思います

お花を観るとホッとしますよね
ありがとうございました

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
〇さんへ

そうですね

これは相当しつこいようです
嫌がらせなのでしょうか
いろんな人間がいますから・・


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Sさんへ

おひさしぶりです
ご心配ありがとうございます
何か解りませんがタマスだと思います
呪文を唱えてみます
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



T
お疲れ様です!
今日は、ありがとうございました
W(`0`)W あ〜う〜ん〜のリラクゼーションは、
気持ち良かったので今度、書いてほしいです。
ピンクのお花がとってもきれいで、
心のガラクタは吹き飛びそうな
ピンク色ですね♪( ´▽`)はぁ…v-345


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
yさんへ

いつもありがとうございます
毎日暑いですが盆を過ぎると涼しくなるかな?
m(__)mいろいろさんきゅ~

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Tさんへ

おつかれさまです
久しぶりの90分でしたね
60分に慣れると90分はきついですかね
今頃は(-_-)zzzですかね

ありがとうございました
またディープリラクゼーションについて
書きますね・・
水木の休みに下書きしていますよ
毎日更新なんて出来ませんから・・
(p_-)ごめんね☆ミ

ピンクの花でこころのガラクタが
吹っ飛んだらいいですね!
今日はおつかれさまでしたm(__)mペコリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
心のガラクタ!
心のガラクタは、いっぱい持っていますよ。自慢じゃないけど、たくさんありストレスも溜まってる。あちこち不調はあるし、ここに来るのを楽しみにしています。平和公園のお花ですか?ピンクがとてもきれいですね。いつもお花の写真を楽しみにしています。眠くなってきましたよ〜(u_u)ではまた来ますね!(( _ _ ))..zzzZZ
2013/07/11(Thu) 02:12 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(Thu) 04:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(Thu) 19:15 |   |  #[ 編集]
Re: 心のガラクタ!
ミツナリさんへ

ここにもありがとうです

さっきも言ったように人は善性「サットヴァ」
な人はいません・・誰もがラジャス「動性」
タマス「暗性」闇や惰性があるのです
みんながストレスを抱えていますよね

でも この夏!元気を出して楽しんできましょう
花の写真を喜んで下さって嬉しいです
携帯で撮った写真が多いです
たまに デジカメのもありますが・・
(^^)vいつも元気をありがとう☆ミ
2013/07/11(Thu) 22:43 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
こんなにきれいなペチュニアが平和公園に咲いていますか?行ってみようと思います♪

花を見ると心のガラクタを捨てれるような気がしますよ。掃除もしなきゃいけませんね!
2013/07/12(Fri) 12:46 | URL  | 松田 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
松田さんへ

おつかれですm(__)m

なかなか片付かないですね・・
この花はペチュニアなんですか?
知らなかったです

そしてこの花は平和公園にあるのではなく
平和大通りにありました
電車通りの近くだったと思います

お花を観るとホッとしますよね
ありがとうございました
2013/07/12(Fri) 21:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
〇さんへ

そうですね

これは相当しつこいようです
嫌がらせなのでしょうか
いろんな人間がいますから・・
2013/07/12(Fri) 22:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Sさんへ

おひさしぶりです
ご心配ありがとうございます
何か解りませんがタマスだと思います
呪文を唱えてみます
ありがとうございました
2013/07/12(Fri) 22:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(Fri) 23:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(Fri) 23:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/13(Sat) 00:06 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です!
今日は、ありがとうございました
W(`0`)W あ〜う〜ん〜のリラクゼーションは、
気持ち良かったので今度、書いてほしいです。
ピンクのお花がとってもきれいで、
心のガラクタは吹き飛びそうな
ピンク色ですね♪( ´▽`)はぁ…v-345
2013/07/14(Sun) 15:23 | URL  | T #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yさんへ

いつもありがとうございます
毎日暑いですが盆を過ぎると涼しくなるかな?
m(__)mいろいろさんきゅ~
2013/07/14(Sun) 21:24 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Tさんへ

おつかれさまです
久しぶりの90分でしたね
60分に慣れると90分はきついですかね
今頃は(-_-)zzzですかね

ありがとうございました
またディープリラクゼーションについて
書きますね・・
水木の休みに下書きしていますよ
毎日更新なんて出来ませんから・・
(p_-)ごめんね☆ミ

ピンクの花でこころのガラクタが
吹っ飛んだらいいですね!
今日はおつかれさまでしたm(__)mペコリ
2013/07/14(Sun) 21:35 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可