アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
h・09


1945年8月6日 8時15分


黙祷 !



今、わたしは目をとじて

時間をタイムスリップさせ

君に会いにいきます



8月9日11時2分黙祷!

parvati_suzuko
ps・・015


明日 8月9日11時2分に

長崎の被爆者、犠牲者さまへ

追悼 黙祷をしたいと思います


当時の人々もですが動物たちも

沢山の命をなくしたことでしょう

亡くなられた沢山の方々の

ご冥福をお祈り致します


これからの未来が明るくなりますように・・


パールヴァティーS

関連記事


追記を閉じる▲
ps・・015


明日 8月9日11時2分に

長崎の被爆者、犠牲者さまへ

追悼 黙祷をしたいと思います


当時の人々もですが動物たちも

沢山の命をなくしたことでしょう

亡くなられた沢山の方々の

ご冥福をお祈り致します


これからの未来が明るくなりますように・・


パールヴァティーS

関連記事

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2013/08/06 08:15】 | ★ 鈴子の広島 原爆記事
|

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



sa
一分間の黙とうをしながら、思いました。

当時の広島の人々も同じように蝉の声を聞いていたのかな…

一瞬の出来事から地獄に落とされた被爆者さまを思い、たくさんの涙がでました。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Y. N
こんばんわ!
今日は仕事だったので平和公園には行かれんかったけど、安らかに眠って下さい!と黙祷をしました。

被爆者さんには心の傷が癒えることを祈っています。

大変、遅くなりました。
KEIKO
広島に原爆が落ちた事を忘れず、核廃絶と世界平和の祈りに思いをよせて生きていきたいと思います。何が起きても戦争は反対しなきゃいけませんね。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
saさんへ

おつかれさまです
この日の有難いコメントを
忘れません

すいません・・お名前が解りません
今度教えてくださいね

感謝!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Y・Nさんへ

優しいコメントが空に届いてほしいです
きっと今日はたくさんの霊が
喜んでいると思います

きて下さりありがとうです

感謝!

Re: 大変、遅くなりました。
パールヴァティーS
KEIKOさんへ

驚きました
ここに来て下さりありがとう!

世界に一番伝えたいことは

戦争を反対すること
核を絶滅させること

その通りですね・・

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ma鍵コメさんへ

鍵コメントでもいいですよ
気持ちは空に届いたと思いますよ
(o^^o)ありがとうね!


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
mi 鍵コメさんへ

確かにたくさん書きましたね!
こうやってきて下さっているから
頑張れます(⌒▽⌒)ありがとうございました!

甘いものを食べないカパ ヴァータ体質な
私でしたが最近すこし変化がありまして
アイスクリームが大好きになってしまいました!
お酒はほぼ年中、呑まないですが(夜の外食を
しない)マンゴーアイスにハマっています★彡


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
O鍵コメさんへ

黙祷報告をありがとうね!
お仕事中に大丈夫でしたでしょうか
いつも拍手鍵コメありがとうです★彡






Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Y鍵コメさんへ

最近 秘密コメントなんですね
でも忘れないで来てくださり感謝です★彡
空に向かって叫びますか(⌒▽⌒)

戦争のばかたれ!って
まるで クロがいた夏 みたいですね!


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Ju鍵コメさんへ

> 尊い命に黙とう!

今までで一番短いコメントだけど
たくさんの思いが詰まっていますね!
本当に尊い命ですよね
ありがとうございました★彡



Re: タイトルなし
パールヴァティーS
H鍵コメさんへ

二度もありがとうございます!
それって秘密にしとって下さいね
(o^^o)ははは…笑ってごまかそう★彡

またきて下さいねーっ!




-
昨日は何度もコメントをしようとしてはやめ、引っ込み思案になってしまいました。灯籠流しも行けずにテレビを見ていたわたしですが、モヤモヤとして仕方がないのでコメントを書きます。

被爆者の人に。。声が届きますように。。

長い戦いだったでしょう。
今でも終わってなかったのですね、、
苦しかったでしょう!
辛かったでしょう!
わたしも一緒に涙をこぼします。



Re: タイトルなし
パールヴァティーS
お名前がないさまへ

とてもありがたいコメントに
驚いておりますが・・・
どなたでしょうか?

感謝しています
お名前をこっそりでもいいので
教えてくださいね

ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Rさんへ

こちらこそコメントをありがとうです!
私は元気ですよ(^^)v

元気カパなので倒れません
応援ありがとうございました!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Sさんへ

優しいコメントをいつも有難く思っています
本音でお話しして下さって嬉しいです

遠く離れてても近くに感じます
ありがとう!


ミツナリ
すーちゃん、お疲れ様です。今日は長崎の原爆の日ですね。長崎も黒い雨が降ったのでしょうか。私も11時に黙とうをしましたよ。(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

今日も来てくれてありがとうございます!

広島と同じく黒い雨が降ったと思いますよ
長崎の死没者さまのご冥福をお祈りしながら
被爆後を生きて来られた人のこころを
癒していけるような社会にしなければ
いけませんね!

もうすぐそちらに墓参りです(o^^o)
一分でもあいたいです!また★彡


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
S鍵コメントさんへ

暑いので体調にはくれぐれも
気をつけられて下さいね

私も涙腺が緩くてすぐに涙が出る方です
よく子どもみたいに声に出して泣きますよ

優しいお言葉をありがとうございました☆
長崎のお父様に宜しくお伝え下さいね!




真由美
今日はありがとうございました。コメントしそびれてスイマセン( ̄^ ̄)ゞ遅いですが、黙祷な毎日でした。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
真由美さんへ

こちらこそ(o^^o)ありがとうございます!
ちゃんと鍵コメントを頂いていますよ

KEIKO先生の指導は楽しいでしょう
お盆明けは私をヨロシクね!

では では では ご飯ψ(`∇´)ψ


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 12:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 12:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 15:37 |   |  #[ 編集]
一分間の黙とうをしながら、思いました。

当時の広島の人々も同じように蝉の声を聞いていたのかな…

一瞬の出来事から地獄に落とされた被爆者さまを思い、たくさんの涙がでました。

2013/08/06(Tue) 19:00 | URL  | sa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 19:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 19:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06(Tue) 22:24 |   |  #[ 編集]
こんばんわ!
今日は仕事だったので平和公園には行かれんかったけど、安らかに眠って下さい!と黙祷をしました。

被爆者さんには心の傷が癒えることを祈っています。
2013/08/06(Tue) 22:41 | URL  | Y. N #-[ 編集]
大変、遅くなりました。
広島に原爆が落ちた事を忘れず、核廃絶と世界平和の祈りに思いをよせて生きていきたいと思います。何が起きても戦争は反対しなきゃいけませんね。
2013/08/06(Tue) 22:58 | URL  | KEIKO #-[ 編集]
Re: タイトルなし
saさんへ

おつかれさまです
この日の有難いコメントを
忘れません

すいません・・お名前が解りません
今度教えてくださいね

感謝!
2013/08/07(Wed) 01:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Y・Nさんへ

優しいコメントが空に届いてほしいです
きっと今日はたくさんの霊が
喜んでいると思います

きて下さりありがとうです

感謝!
2013/08/07(Wed) 02:11 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 大変、遅くなりました。
KEIKOさんへ

驚きました
ここに来て下さりありがとう!

世界に一番伝えたいことは

戦争を反対すること
核を絶滅させること

その通りですね・・
2013/08/07(Wed) 02:16 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ma鍵コメさんへ

鍵コメントでもいいですよ
気持ちは空に届いたと思いますよ
(o^^o)ありがとうね!
2013/08/07(Wed) 06:20 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mi 鍵コメさんへ

確かにたくさん書きましたね!
こうやってきて下さっているから
頑張れます(⌒▽⌒)ありがとうございました!

甘いものを食べないカパ ヴァータ体質な
私でしたが最近すこし変化がありまして
アイスクリームが大好きになってしまいました!
お酒はほぼ年中、呑まないですが(夜の外食を
しない)マンゴーアイスにハマっています★彡
2013/08/07(Wed) 06:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
O鍵コメさんへ

黙祷報告をありがとうね!
お仕事中に大丈夫でしたでしょうか
いつも拍手鍵コメありがとうです★彡




2013/08/07(Wed) 06:34 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Y鍵コメさんへ

最近 秘密コメントなんですね
でも忘れないで来てくださり感謝です★彡
空に向かって叫びますか(⌒▽⌒)

戦争のばかたれ!って
まるで クロがいた夏 みたいですね!
2013/08/07(Wed) 06:41 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Ju鍵コメさんへ

> 尊い命に黙とう!

今までで一番短いコメントだけど
たくさんの思いが詰まっていますね!
本当に尊い命ですよね
ありがとうございました★彡

2013/08/07(Wed) 06:46 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
H鍵コメさんへ

二度もありがとうございます!
それって秘密にしとって下さいね
(o^^o)ははは…笑ってごまかそう★彡

またきて下さいねーっ!

2013/08/07(Wed) 06:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
昨日は何度もコメントをしようとしてはやめ、引っ込み思案になってしまいました。灯籠流しも行けずにテレビを見ていたわたしですが、モヤモヤとして仕方がないのでコメントを書きます。

被爆者の人に。。声が届きますように。。

長い戦いだったでしょう。
今でも終わってなかったのですね、、
苦しかったでしょう!
辛かったでしょう!
わたしも一緒に涙をこぼします。

2013/08/07(Wed) 18:55 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お名前がないさまへ

とてもありがたいコメントに
驚いておりますが・・・
どなたでしょうか?

感謝しています
お名前をこっそりでもいいので
教えてくださいね

ありがとうございました
2013/08/07(Wed) 23:13 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(Thu) 00:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(Thu) 01:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(Thu) 10:57 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
Rさんへ

こちらこそコメントをありがとうです!
私は元気ですよ(^^)v

元気カパなので倒れません
応援ありがとうございました!
2013/08/08(Thu) 22:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Sさんへ

優しいコメントをいつも有難く思っています
本音でお話しして下さって嬉しいです

遠く離れてても近くに感じます
ありがとう!
2013/08/08(Thu) 22:14 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
すーちゃん、お疲れ様です。今日は長崎の原爆の日ですね。長崎も黒い雨が降ったのでしょうか。私も11時に黙とうをしましたよ。(#^.^#)
2013/08/09(Fri) 12:57 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(Fri) 17:01 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ミツナリさんへ

今日も来てくれてありがとうございます!

広島と同じく黒い雨が降ったと思いますよ
長崎の死没者さまのご冥福をお祈りしながら
被爆後を生きて来られた人のこころを
癒していけるような社会にしなければ
いけませんね!

もうすぐそちらに墓参りです(o^^o)
一分でもあいたいです!また★彡
2013/08/09(Fri) 18:18 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
S鍵コメントさんへ

暑いので体調にはくれぐれも
気をつけられて下さいね

私も涙腺が緩くてすぐに涙が出る方です
よく子どもみたいに声に出して泣きますよ

優しいお言葉をありがとうございました☆
長崎のお父様に宜しくお伝え下さいね!

2013/08/09(Fri) 18:26 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
今日はありがとうございました。コメントしそびれてスイマセン( ̄^ ̄)ゞ遅いですが、黙祷な毎日でした。
2013/08/10(Sat) 11:25 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
真由美さんへ

こちらこそ(o^^o)ありがとうございます!
ちゃんと鍵コメントを頂いていますよ

KEIKO先生の指導は楽しいでしょう
お盆明けは私をヨロシクね!

では では では ご飯ψ(`∇´)ψ
2013/08/10(Sat) 16:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/10(Sat) 20:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/11(Sun) 20:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可