アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
p・・010
parvati_suzuko


ここは第一音戸大橋から写した

第二音戸大橋です


y・05


夜景がとてもきれいといわれています

夜に橋を見にいきました


y・・002


もう少し違う角度や位置で

写真を撮るとドキドキするほど

ライトアップが綺麗なんですよ

この日はどうでしょう


橋



y・・04


この光は私がたまたま撮ったUFO?です

(o^^o)最初は流星かと思ったのですが

上下上下…横横斜めと虫が飛ぶように

光っていましたので思わす写真をたくさん

撮りました〜

未だになんだったのか解りません!

しかしドキドキワクワクさせて貰い

とてもラッキーでした★

本当にUFOだったらすごいなぁ・・

関連記事

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2013/08/25 00:09】 | ★ 鈴子の心と身体
|

オモシロ過ぎるよのー
Hiro
音頭大橋⇒音戸大橋じゃけー !ははは
腹が痛いぐらいわろーたけぇ
お茶目じゃのーv-8
その白いのも爆笑じゃけー

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは!
真由美
ほんとーにユーホーだったのですか?Σ(・□・;)ビックリしています!でも、チョットあやしいかも?(笑)

音戸大橋のライトアップはきれいデスね〜〜〜

UFO!?
ミツナリ
すーちゃん、こんばんは。お疲れ様です!
昨日はすごい雨だったでしょう。記事に書かれているけど広島も島根も山口も大変だったみたいですね。雨が降らないでも困るし、降りすぎても大変なことになり、何が起こるかわからないですね。家が倒壊したところは大丈夫なのかなあ。心配ですよね。

光ものが映っているけど米粒状ですねぇ、詳しい話を聞かせて下さいね。縦縦横横って動いたんなら可能性もありかな?^_^ 本当にドキドキしますね!


お疲れ様です!
清美
こんにちわ〜久しぶりでーす_φ(・_・

わぁ。。UFOですかぁー?

私もみたことがありますよ。

ワクワクしちゃいますよね〜

UFO大好きなわたしo(*゚▽゚*)o

Re: オモシロ過ぎるよのー
パールヴァティーS
Hiroさんへ

遅くなりました
コメントを観てすぐに直しましたよ
笑い過ぎじゃないですか?
( 一一)
動画もアップしましたよ
パールヴァティーS FC2動画で
検索!!(^_^)/

Re: こんにちわ〜☆〜(ゝ。∂)
パールヴァティーS
Kさんへ

おつかれさまです!

久しぶりの大雨でしたね☆ミ
ひろしまも避難勧告が出たようですね
島根は大変でしたよね・・心配です

ただの書き間違いです
ゴメンしてねーっ!
知らせてくれてありがとうです
(^_^)/

Re: こんばんは!
パールヴァティーS
真由美さんへ

おつかれさまです!
(^_^)/
本当にUFOらしかったですよ
街のライトの点滅よりも遥かに
空の上でしたから・・
嘘ではありません( 一一)
ライトアップは違う角度で
撮りたかったのですが
時間切れでした
夜は10時にライトが切れるようです
節約なんでしょうね
いつもありがとうです♪



Re: UFO!?
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

きてくれてありがとう!
m(__)m
そうですね・・
ほどほどに雨が降ってほしいですが
あちらこちらで大雨だったようですね

光もの?
確かに光ものですね・・
肉眼で観たものは動いていましたので
UFO以外に考えられませんでした
でも動画を撮ってみたのですが
動画ではみたものと違っていました
点滅が激しくて動きが無かったように
思えました
しばらくはポカ~ンとみていたのです
ドキドキものでしたよ・・・(笑)


Re: お疲れ様です!
パールヴァティーS
清美さんへ

おつかれさまです!
いつもありがとうございます
FUOもどきですいません
(^^)vまた同じ場所に行ってみたいと
思っています

パールヴァティーSの動画を観てくださいね
m(__)mペコリ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オモシロ過ぎるよのー
音頭大橋⇒音戸大橋じゃけー !ははは
腹が痛いぐらいわろーたけぇ
お茶目じゃのーv-8
その白いのも爆笑じゃけー
2013/08/25(Sun) 12:20 | URL  | Hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/25(Sun) 12:37 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
ほんとーにユーホーだったのですか?Σ(・□・;)ビックリしています!でも、チョットあやしいかも?(笑)

音戸大橋のライトアップはきれいデスね〜〜〜
2013/08/26(Mon) 00:11 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
UFO!?
すーちゃん、こんばんは。お疲れ様です!
昨日はすごい雨だったでしょう。記事に書かれているけど広島も島根も山口も大変だったみたいですね。雨が降らないでも困るし、降りすぎても大変なことになり、何が起こるかわからないですね。家が倒壊したところは大丈夫なのかなあ。心配ですよね。

光ものが映っているけど米粒状ですねぇ、詳しい話を聞かせて下さいね。縦縦横横って動いたんなら可能性もありかな?^_^ 本当にドキドキしますね!
2013/08/26(Mon) 00:36 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
お疲れ様です!
こんにちわ〜久しぶりでーす_φ(・_・

わぁ。。UFOですかぁー?

私もみたことがありますよ。

ワクワクしちゃいますよね〜

UFO大好きなわたしo(*゚▽゚*)o
2013/08/26(Mon) 14:26 | URL  | 清美 #-[ 編集]
Re: オモシロ過ぎるよのー
Hiroさんへ

遅くなりました
コメントを観てすぐに直しましたよ
笑い過ぎじゃないですか?
( 一一)
動画もアップしましたよ
パールヴァティーS FC2動画で
検索!!(^_^)/
2013/08/26(Mon) 18:54 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちわ〜☆〜(ゝ。∂)
Kさんへ

おつかれさまです!

久しぶりの大雨でしたね☆ミ
ひろしまも避難勧告が出たようですね
島根は大変でしたよね・・心配です

ただの書き間違いです
ゴメンしてねーっ!
知らせてくれてありがとうです
(^_^)/
2013/08/26(Mon) 18:58 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは!
真由美さんへ

おつかれさまです!
(^_^)/
本当にUFOらしかったですよ
街のライトの点滅よりも遥かに
空の上でしたから・・
嘘ではありません( 一一)
ライトアップは違う角度で
撮りたかったのですが
時間切れでした
夜は10時にライトが切れるようです
節約なんでしょうね
いつもありがとうです♪

2013/08/26(Mon) 19:06 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: UFO!?
ミツナリさんへ

きてくれてありがとう!
m(__)m
そうですね・・
ほどほどに雨が降ってほしいですが
あちらこちらで大雨だったようですね

光もの?
確かに光ものですね・・
肉眼で観たものは動いていましたので
UFO以外に考えられませんでした
でも動画を撮ってみたのですが
動画ではみたものと違っていました
点滅が激しくて動きが無かったように
思えました
しばらくはポカ~ンとみていたのです
ドキドキものでしたよ・・・(笑)
2013/08/26(Mon) 19:17 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様です!
清美さんへ

おつかれさまです!
いつもありがとうございます
FUOもどきですいません
(^^)vまた同じ場所に行ってみたいと
思っています

パールヴァティーSの動画を観てくださいね
m(__)mペコリ
2013/08/26(Mon) 19:22 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可