アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
k・012
parvati_suzukoより癒しをあなたに!



三段峡に行く途中で見つけた

こころの癒しの景色です

k・07


夏の三段峡に行ってきました

広島県 山県群 安芸 太田町


新鮮な空気と滝の音を聞きながら

からだの中にマイナスイオンを

いっぱい取り込んで



五感を通して癒されてきました


秋の三段峡は紅葉がきれいですが

夏もスリルと恐怖に満ち溢れていました


絶景が観覧できるのですが

滝に到着するまでには狭いみちを

長い時間、登ったり降りたりで

かなり体力を使います

夜暗くなると帰りは怖くて足がすくむようです

でも 登った時の感動はひとしおです


k・04


駐車場に着きましたら

いきなりバッタのお出迎えでした


k・03


車から降りると!

木の枝の姿に保護色をした虫を発見~♪

こんな虫は初めてみました


k・06


秋の三段峡に訪れたい方は

この注意事項をよくお読みくださいね!

でも台風シーズンなのでくれぐれも

土砂災害には気をつけられてくださいね


k・013


では最初だけは道らしい道ですので

ゆっくりと行ってきます


k・014


二段滝は渡船で渡らないと

観ることが出来ません

なので時間の関係でまた今度に・・


k・・017


それでは・・ここから沈黙で

息も絶え絶えと登っていきますので

到着までカメラを閉じますね

パシャ

あ・・スマホでした( 一一)



軽くみていたらいけません

山あり谷ありで狭い道では下をみると

足がすくむようでした

足を滑らすと死に至ります

ひたすら沈黙で登りましたよ

下を見ずに前だけをみて・・・


k・・019


到着しましたよ~


三段峡の三段滝です!


k・・020


心地よい汗が出ました


とても 気持ち良かったです


k・・038


癒しを求め・・より良く生きる



続きは恐怖の帰りみちです・・

長い長い坂道を〜♪いま〜登って行く〜♪

k・・025


こんなに傾斜の激しい道は怖かった〜

これが永遠に続くんです

あと30分と書いてありましたが

とんでもなく遠かった気がします

急な降り道や登りみちに写真を写すのも

ビクビクものでした・・

なーんて暗くならないうちなら

大丈夫なんですけどね!


k・・030


急いだつもりでしたがこんなに暗くなって

しまいました

携帯電話の懐中電灯のおかげで助かりました

無事に到着することが出来ました★彡


また秋の紅葉の時に登ってみたい三段峡でした

関連記事


追記を閉じる▲
k・・025


こんなに傾斜の激しい道は怖かった〜

これが永遠に続くんです

あと30分と書いてありましたが

とんでもなく遠かった気がします

急な降り道や登りみちに写真を写すのも

ビクビクものでした・・

なーんて暗くならないうちなら

大丈夫なんですけどね!


k・・030


急いだつもりでしたがこんなに暗くなって

しまいました

携帯電話の懐中電灯のおかげで助かりました

無事に到着することが出来ました★彡


また秋の紅葉の時に登ってみたい三段峡でした

関連記事

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2013/09/01 21:30】 | ★ 広島の癒し 
|

三段峡(≧∇≦)
yumi
お疲れ様です。大丈夫ですか?ぐっすり眠られていることと思います。三段峡は危険な山みちと聞いていますが写真の細い道を見ると、かなり怖そうですね。私にゃ無理だと思うわ。体力はあるけど、高いのが苦手な私です(^^;;

滝は本当に三段になっていますね。あの二段、三段のところにも登れるのですか?行かれる時は朝早くから行って滝の周辺にも登って見られるといいと思います。紅葉のときに行かれたらまた見せて下さいね。また来ますね!オヤスミなさい(z_z)


Hiro
わしゃ、三段峡は昔行ったことがあるよ。v-218三段峡は険しいところじゃけー黙って真面目に登らにゃしんどいよの。登りもキツイが下り坂も倒れそうになるよのー!20代の初めに行ったきりで、もう忘れかけとったよ。あの頃のまんまじゃろうか?また友達と行ってみるかのーv-221お疲れさん‼

おはようございます。今日も雨〜
tama
滝の写真がすごくキレイですねぇ!
(*゚▽゚*)v-344
本当に音が聞こえてきそうな感じです。
怖い思いをして登った甲斐があるし、
到着された時は感動されたでしょうね。
私も見てみたいけどコワイかもしれません(笑)

虫も変わった虫ですよね〜!
けど、かわいい♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オハヨー!
清美です!
キャ〜 三段峡ですか〜?(*☻-☻*)
わらしは滝が大好きなんだけどっ‼
高くて狭いみちは大っ嫌いなんだよね。
たぶん落ちると思うし!
写真で見せて貰うだけで満足しましたよ
_φ(・_・



こんにちは!( ̄^ ̄)ゞ
真由美
三段峡ですか?いいなぁ〜 (≧∇≦)いいなぁ〜
ひとりだと怖いけど彼と一緒なら楽しく登れそうですね。(^_−)−☆
一雨ごとに涼しくなりますが、以前紹介されてた高原農場では、そろそろダリア?の季節ですかね。私はそっちにも行ってみたいのでーす。


高田
こんにちは!
雨が降ったり止んだり外はどんよりしていますね。うわ〜Σ(゚д゚lll)滝がキレイですねー。
あそこは溪谷だから危険な道が続いていますよね。安全が保証されていないから気をつけて登るのでしょう。幽霊が出るなんて聞いたこともありますが(笑)暗くならないうちには帰れるように早めに訪れるといいですよね。それから滝の側は危ないので降りない方がいいと思います。m(__)m

お疲れ様です♪
たけぞう
私も自然は大好きなのでいつか癒されに行ってみたいです(*^^*)

滝に打たれながら心の洗濯もいいですね(p^-^)p

おっつかれーさんでーす!
kumiko
滝の写真を見ましたよ。W(`0`)Wうわ〜〜美しい!
よく見ると四段峡ではないですかー?
四段になっていますよ!U^ェ^Uわんわわん☆


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ−☆−☆−☆コレ…流星〜〜〜♪
sanami〜っ‼
涼しくなってきましたね、雨で★☆が見えませんね!星が好きって言われてたけど何か特別な思い出があるのですか〜?(*^o^*)

三段峡の駐車場にいたバッタ?は本当にバッタかな?(゚o゚ チョット疑わしいです‼

秋の三段峡はもっと感動すると思います。また行かれたら見せて下さいね!
いつも楽しく癒されてます🎵

管理人のみ閲覧できます
-



柴田
おはようございます。

雨がうっとうしく思えてきますね。嫌になります!
三段峡に行かれたのですね。
三段峡は紅葉がとても綺麗と聞いています。
そして運動のためにと結構、年配の方も登るようですね!


Re: 三段峡(≧∇≦)
パールヴァティーS
yumiさんへ

おつかれさまです
お忙しい中ありがとうございます
あの道よりももっと狭いところが
ありましたがだんだんと暗くなってからは
怖かったですが朝から行けば大丈夫かと
思いました(^_^)/
三段滝に着いたのが6時頃でした
駐車場に戻ったのは7時頃だったと思います
また行ってみようと思いますm(__)m

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Hiroさんへ

いつもありがとうございます
もちろん沈黙で登りましたが
案外、降りがしんどい感じでしたよ!

友達と行かれてくださいね
(^^)v

Re: おはようございます。今日も雨〜
パールヴァティーS
tanaさんへ

今日は大雨で嫌になりますね~
三段滝に着いた時は感動しましたよ
写真とは全然ちがいます
そしてそれほど長い時間ではないので
登れると思います(^O^)
あの木の虫は動画も撮りました
歩き方が可愛かったので・・
パールヴァティーSのFC2動画で
みてやって下さいね
いつもお忙しい中ありがとうございます
m(__)mペコリ

Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オハヨー!
パールヴァティーS
清美さんへ

かわいいコメントをありがとうです!
確かに目がくらみますけどスリル満点
じゃないですか(^^)v

たぶん落ちる・・って(>_<)
ウソ~


Re: こんにちは!( ̄^ ̄)ゞ
パールヴァティーS
真由美さんへ

おつかれさまです!
彼ができたのでしょうか?
(^_^)/
涼しいというより今日は
寒かったですよ
ずぶ濡れになってしまいました

そういえば秋のダリアがそろそろですね
秋はコスモス畑をみてみたいなぁ・・
m(__)mペコ

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
高田さんへ

おつかれさまです!
温度がグッと下がったので
風邪をひかないでくださいね・・

幽霊が出るのですか~?
そんなこと初めて聞きましたよ!
(笑)
滝の近くには降りようとしましたが
暗くなるから早く帰るよ・・と言われて
しかたなく帰りました~
危なくても次は降りてみます♪
m(__)m  namasute

Re: お疲れ様です♪
パールヴァティーS
たけぞうさんへ

コメント頂いてありがとうございます
滝に打たれながら瞑想・・
(>_<)こわいけど浄化になりそうですね!
ここの滝だと三段目の滝に打たれたいです
一段目だと吹き飛ばされそうです(笑)
m(__)m  namasute

Re: おっつかれーさんでーす!
パールヴァティーS
kumikoさんへ

美しかったです!

(^_^)/
ほんとですね・・私も携帯で
伸ばしてみましたが
四段目があるようですね☆ミ
地形が変わったのでしょうか・・
にゃんにゃにゃん☆ミ


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
鍵コメントさんへ

心配いただいてありがとうございます
大丈夫ですよ・・

それよりも昨日の竜巻がすごかったですね
怪我人がたくさんで・・とても心配です

Re: こんばんわ−☆−☆−☆コレ…流星〜〜〜♪
パールヴァティーS
sanamiさんへ

肌寒いですよね
今日は長袖を着ればよかったかと
思いました~

駐車場にいたアレはバッタと思ったのですが
キリギリス?( 一一)コオロギ?
よく解りません(笑)
秋の三段峡も行ってみますね!

☆ミ☆ミ☆ミ流星ですが子どもの頃に
観たことがあります
最近ではペルセウス座流星群が最も流れる
と言われた日に外出出来なくて
翌日の夜に呉の山に登りましたが
あいにく曇りでした・・
山頂まで行きましたら星がチラホラと
みえて地べたに寝転がり待っていましたが
なかなか流れませんでしたよ(/_;)残念!

しかしブロともさんに教えたら
その日にビュンビュン流れたと・・聞いて
羨ましかったです~
肉眼で観えたと言われてました

またきてくださいね☆ミ

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
mさんへ

こちらこそ心配しましたよ~
大丈夫でしたか?
また こちらから電話させてくださいね

いつもありがとうです!
m(__)mペコリ

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
柴田さんへ

お久しぶりです
m(__)m
きて下さってありがとうございます

その通りでした
私が着いた時間が遅かったのですが
年配の方が疲れ切った顔で降りて来られて
私たちが最後のようでした・・

くれぐれも気をつけて~と言われましたよ
(^^)v namasute


ミツナリ
すーちゃん、お疲れさまです。
滝を見に行ったんですね、神秘的ですよねぇ。
私も行きたくなっちゃいました(^^*)♪またね!


お疲れ様でした☆
コジマ
今日は雨の中をありがとうございました。

純和風なバッタがお出迎えでしたね。

(^ェ^)v-238

三段峡が喜んでいるようにみえますよ。



Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

今日は台風が近づいていて暴風雨ですよ
そちらも…でしょう!
(ーー;)いま、ベランダに出る勇気がなく
布団で携帯から書いてます
はぁ(´Д` ) ベランダを危険から守らなきゃ
そちらも気をつけて下さいね!
今からもっと酷くなるようですね
ホント気をつけてねm(__)m


Re: お疲れ様でした☆
パールヴァティーS
コジマさんへ

こちらこそありがとうございました!
m(__)m昨日よりも増して強い雨 強風ですね
外出には気をつけて下さいねーっ!ペコリ





ミツナリ
おはようございます。

昨夜はヒドイ雨だったけど今は小雨で、嵐の前のなんとかですよ。今日は休みで良かったね!

夏の終わりには嵐が待っているのよね…全く!
竜巻のところは可哀想ですよね >_<

すーちゃんもベランダを片付けたら、早くゆっくりしてね。またね☆


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ(^_−)−★
kumiko
おやすみは何処かに行かれたのですか?
今日は暑くていい天気だったですね。
(´-`).。oO
またみんなでカラオケに行きたいですネ!
ダンスでもいいけど〜U^ェ^Uワン

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

遅くてごめんなさいね
m(__)mペコリ

竜巻って怖いですよね・・
竜巻の後の大雨で大変だと
思います

明日は全国的に晴れるでしょうか・・

ベランダは泥だらけになっていましたが
何とかかたずけました(^^)v
いつも優しいコメントをありがとうです☆ミ


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Hさんへ

おつかれさまです!

すごい暴風雨だったですね
風邪が早く治りますように・・
m(__)m 


Re: こんばんわ(^_−)−★
パールヴァティーS
kumikoさんへ

おつかれさまです!

昨日 今日は殆ど外出せずに
部屋とベランダの掃除をしましたよ
暴風雨の残骸だけは片付けましたが・・

掃除の満足度は40点かな(^O^)

今日は夕方から呉ポートピアに行って
夕陽をみて気もちを落ちつけてきましたよ
夕日が沈むのを観るのが好きなんです♪

とか言いながら・・遠くに行けなかっただけです(笑)

また みんなで行きたいですね☆ミ


管理人のみ閲覧できます
-


みんなでダンスダンス🎶
kumiko
こんにちわ!m(__)m呉の夕日ですか〜?

また写真入りでポエムを書いて下さいねU^ェ^U

ψ(`∇´)ψモグモグ




お疲れさまっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もりちゃんでーす!
せっかくいい天気になったのに、また明日から崩れるのですかねぇ。。

三段滝は見てみたいけどしばらくは土砂崩れとかがコワイでしょうね。
私は秋のダリアを見に行きたいですよ!そちらもまだ早いのかなぁ〜^o^

お疲れ様でした。
sasaki
今日はありがとうございました。

とても身体が喜んでいます(^ー^)ノ

三段峡は秋の紅葉の時に行ってみようかな。

こんにちわ*・*:..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
三橋
三段峡に行かれたのですね、虫がたくさんいたみたいですが車に乗ってる虫はバッタですかぁー?
滝の写真がキレイですが、また滝の動画を見せて下さいね。v-222

Re: お疲れ様でーす。
パールヴァティーS
Yさんへ

遅くなりましたが了解しました~

またお知らせ致します

(^O^)


Re: みんなでダンスダンス🎶
パールヴァティーS
kumikoさんへ

おつかれさまです!

呉の夕陽はきれいでしたよ
雲の動きが早くて
いろんな色をみせてくれました

女ごころと秋の空・・といいますね☆ミ
数分ごとには空の顔も変わっていました
(^_^)/
わたしのこころも移ろいやすいです(笑)

Re: お疲れさまっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パールヴァティーS
もりちゃんへ

おつかれさまです!

ホントですよね~
やはり雨が降りましたね
一雨ごとに涼しくなっていますね

秋のダリアですが来週中には観れると
思いますよ
私は水曜か木曜に行こうかと思っています
(^_^)/namasute

Re: お疲れ様でした。
パールヴァティーS
sasakiさんへ

おつかれさまです!

こちらこそありがとうございました
三段峡に行かれたら( 一一)
くれぐれも土砂災害、落石に注意して
黙々と登ってくださいねーっ!

m(__)mペコリ


Re: こんにちわ*・*:..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
パールヴァティーS
三橋さんへ

来てくれてありがとう☆ミ

(^_^)/
虫はバッタですよ~
カマキリでも鈴虫でもありません~
たぶん・・・

滝の動画もアップしましたよ
ここに載せちゃうと携帯では
重いと聞いたので最近は
貼り付けていません
パソコンだと大丈夫のようですが・・

いつもみてくれて嬉しいです♪
namasute (^_^)/

動画みたよ!
ミツナリ
すーちゃんへ

動画の中に入って。。15分も経っちゃって、迷子になりそうでした(^^;;ジョークですが、虫の動画も見ましたよ。本当に木の枝に似た虫ですねぇ〜。歩き方がかわいい〜e-51e-328
滝の音もいいね!(*^◯^*)いい、いい‼

では〜明日も仕事頑張ってね!私は焼酎のんでいます。また火曜日の夜に電話します。
バイバイe-463

お疲れ様でーす!
真由美
動画っ!みれましたよ。
わたしも登ってみたくなりましたぁ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
水曜日はダリアをみに…連れてって〜〜〜


Re: 動画みたよ!
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

(⌒▽⌒)おつかれさまです☆
なかなか更新してなくてゴメンネ!
明日、更新しなかったら1週間に
なってしまいます〜m(__)mブチ〜っ!
それでも動画をみてくれてありがとうです!
★彡★彡★彡★彡かんしゃ〜(=´∀`)人(´∀`=)


Re: お疲れ様でーす!
パールヴァティーS
真由美さんへ

(=´∀`)人(´∀`=)こんばんは★彡
いつもみて下さり感謝の気持ちです!
ダリアの件は後でトークしますっ!(o^^o)

namasute


管理人のみ閲覧できます
-


*(^o^)/*こんちわ〜
miyuki
忙しくしていましたが今日は病院に行ってきました。ただの風邪熱ですが、咳が苦しいのでお薬貰って横になってます。少し落ち着いたので眠ります。また元気になったらヨガを宜しくお願いします(( _ _ ))..zzzZZ

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
mさんへ

了解しましたぁ★彡
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!


Re: *(^o^)/*こんちわ〜
パールヴァティーS
miyukiさんへ

おつかれさまです☆
( ´ ▽ ` )ノ風邪ですか〜?
気をつけてくださいね!
裸で寝ないでくださいよーっ!

私も今日は夜の予約があったので
遅くなりました!
PCも開けず携帯です〜(o^^o)
よくなったら教えて下さいねっ!
ありがとうございました★彡


まだ更新されてないようぢゃね〜
清美_φ(・_・
動画をいっぱい見ましたよ。
三段峡のはボチボチとして〜♪♩
あのUFOはチョ〜カッチョ悪いじゃん!
(^^;;ナイフが飛んで来そうな(笑)
そんな殺気がしますっ‼
イヤ感動の余り涙が出ましたよ〜
T^T グスッ
鼻水も〜 ズルッ
でわ〜おやすみなさいW(`0`)W

おはようございます。
nana
お久しぶりです。

お元気でしょうか?少しづつ涼しくなってきましたね。秋の紅葉が綺麗な三段峡ですね。今からは沢山の人が登ることでしょう。

またヨガの空き時間を、お知らせして下さいね。



Re: まだ更新されてないようぢゃね〜
パールヴァティーS
清美さんへ

またまたここにありがとうございます!
ナイフが飛んでくるなんて~
とんでもないですねぇ(;一_一)

最近もまた自宅からUFOを発見しました・・
今度はスゴイですよ~またアップしますよ(笑)
いつもありがとうですm(__)mペコ

Re: おはようございます。
パールヴァティーS
nanaさんへ

きてくれて嬉しいです!
元気いっぱいですよ(^_^)/

ヨガの空き時間は・・・
承知しました~
m(__)m
ありがとうございます☆ミ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
三段峡(≧∇≦)
お疲れ様です。大丈夫ですか?ぐっすり眠られていることと思います。三段峡は危険な山みちと聞いていますが写真の細い道を見ると、かなり怖そうですね。私にゃ無理だと思うわ。体力はあるけど、高いのが苦手な私です(^^;;

滝は本当に三段になっていますね。あの二段、三段のところにも登れるのですか?行かれる時は朝早くから行って滝の周辺にも登って見られるといいと思います。紅葉のときに行かれたらまた見せて下さいね。また来ますね!オヤスミなさい(z_z)
2013/09/02(Mon) 01:10 | URL  | yumi #-[ 編集]
わしゃ、三段峡は昔行ったことがあるよ。v-218三段峡は険しいところじゃけー黙って真面目に登らにゃしんどいよの。登りもキツイが下り坂も倒れそうになるよのー!20代の初めに行ったきりで、もう忘れかけとったよ。あの頃のまんまじゃろうか?また友達と行ってみるかのーv-221お疲れさん‼
2013/09/02(Mon) 01:50 | URL  | Hiro #-[ 編集]
おはようございます。今日も雨〜
滝の写真がすごくキレイですねぇ!
(*゚▽゚*)v-344
本当に音が聞こえてきそうな感じです。
怖い思いをして登った甲斐があるし、
到着された時は感動されたでしょうね。
私も見てみたいけどコワイかもしれません(笑)

虫も変わった虫ですよね〜!
けど、かわいい♪
2013/09/02(Mon) 05:25 | URL  | tama #-[ 編集]
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オハヨー!
キャ〜 三段峡ですか〜?(*☻-☻*)
わらしは滝が大好きなんだけどっ‼
高くて狭いみちは大っ嫌いなんだよね。
たぶん落ちると思うし!
写真で見せて貰うだけで満足しましたよ
_φ(・_・

2013/09/02(Mon) 06:45 | URL  | 清美です! #-[ 編集]
こんにちは!( ̄^ ̄)ゞ
三段峡ですか?いいなぁ〜 (≧∇≦)いいなぁ〜
ひとりだと怖いけど彼と一緒なら楽しく登れそうですね。(^_−)−☆
一雨ごとに涼しくなりますが、以前紹介されてた高原農場では、そろそろダリア?の季節ですかね。私はそっちにも行ってみたいのでーす。
2013/09/02(Mon) 12:15 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
こんにちは!
雨が降ったり止んだり外はどんよりしていますね。うわ〜Σ(゚д゚lll)滝がキレイですねー。
あそこは溪谷だから危険な道が続いていますよね。安全が保証されていないから気をつけて登るのでしょう。幽霊が出るなんて聞いたこともありますが(笑)暗くならないうちには帰れるように早めに訪れるといいですよね。それから滝の側は危ないので降りない方がいいと思います。m(__)m
2013/09/02(Mon) 15:52 | URL  | 高田 #-[ 編集]
お疲れ様です♪
私も自然は大好きなのでいつか癒されに行ってみたいです(*^^*)

滝に打たれながら心の洗濯もいいですね(p^-^)p
2013/09/02(Mon) 17:37 | URL  | たけぞう #-[ 編集]
おっつかれーさんでーす!
滝の写真を見ましたよ。W(`0`)Wうわ〜〜美しい!
よく見ると四段峡ではないですかー?
四段になっていますよ!U^ェ^Uわんわわん☆
2013/09/02(Mon) 19:29 | URL  | kumiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(Mon) 19:30 |   |  #[ 編集]
こんばんわ−☆−☆−☆コレ…流星〜〜〜♪
涼しくなってきましたね、雨で★☆が見えませんね!星が好きって言われてたけど何か特別な思い出があるのですか〜?(*^o^*)

三段峡の駐車場にいたバッタ?は本当にバッタかな?(゚o゚ チョット疑わしいです‼

秋の三段峡はもっと感動すると思います。また行かれたら見せて下さいね!
いつも楽しく癒されてます🎵
2013/09/02(Mon) 23:02 | URL  | sanami〜っ‼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/03(Tue) 00:06 |   |  #[ 編集]
おはようございます。

雨がうっとうしく思えてきますね。嫌になります!
三段峡に行かれたのですね。
三段峡は紅葉がとても綺麗と聞いています。
そして運動のためにと結構、年配の方も登るようですね!
2013/09/03(Tue) 09:27 | URL  | 柴田 #-[ 編集]
Re: 三段峡(≧∇≦)
yumiさんへ

おつかれさまです
お忙しい中ありがとうございます
あの道よりももっと狭いところが
ありましたがだんだんと暗くなってからは
怖かったですが朝から行けば大丈夫かと
思いました(^_^)/
三段滝に着いたのが6時頃でした
駐車場に戻ったのは7時頃だったと思います
また行ってみようと思いますm(__)m
2013/09/03(Tue) 17:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Hiroさんへ

いつもありがとうございます
もちろん沈黙で登りましたが
案外、降りがしんどい感じでしたよ!

友達と行かれてくださいね
(^^)v
2013/09/03(Tue) 17:20 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます。今日も雨〜
tanaさんへ

今日は大雨で嫌になりますね~
三段滝に着いた時は感動しましたよ
写真とは全然ちがいます
そしてそれほど長い時間ではないので
登れると思います(^O^)
あの木の虫は動画も撮りました
歩き方が可愛かったので・・
パールヴァティーSのFC2動画で
みてやって下さいね
いつもお忙しい中ありがとうございます
m(__)mペコリ
2013/09/03(Tue) 17:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オハヨー!
清美さんへ

かわいいコメントをありがとうです!
確かに目がくらみますけどスリル満点
じゃないですか(^^)v

たぶん落ちる・・って(>_<)
ウソ~
2013/09/03(Tue) 17:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちは!( ̄^ ̄)ゞ
真由美さんへ

おつかれさまです!
彼ができたのでしょうか?
(^_^)/
涼しいというより今日は
寒かったですよ
ずぶ濡れになってしまいました

そういえば秋のダリアがそろそろですね
秋はコスモス畑をみてみたいなぁ・・
m(__)mペコ
2013/09/03(Tue) 17:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
高田さんへ

おつかれさまです!
温度がグッと下がったので
風邪をひかないでくださいね・・

幽霊が出るのですか~?
そんなこと初めて聞きましたよ!
(笑)
滝の近くには降りようとしましたが
暗くなるから早く帰るよ・・と言われて
しかたなく帰りました~
危なくても次は降りてみます♪
m(__)m  namasute
2013/09/03(Tue) 17:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様です♪
たけぞうさんへ

コメント頂いてありがとうございます
滝に打たれながら瞑想・・
(>_<)こわいけど浄化になりそうですね!
ここの滝だと三段目の滝に打たれたいです
一段目だと吹き飛ばされそうです(笑)
m(__)m  namasute
2013/09/03(Tue) 17:52 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おっつかれーさんでーす!
kumikoさんへ

美しかったです!

(^_^)/
ほんとですね・・私も携帯で
伸ばしてみましたが
四段目があるようですね☆ミ
地形が変わったのでしょうか・・
にゃんにゃにゃん☆ミ
2013/09/03(Tue) 17:58 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメントさんへ

心配いただいてありがとうございます
大丈夫ですよ・・

それよりも昨日の竜巻がすごかったですね
怪我人がたくさんで・・とても心配です
2013/09/03(Tue) 18:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ−☆−☆−☆コレ…流星〜〜〜♪
sanamiさんへ

肌寒いですよね
今日は長袖を着ればよかったかと
思いました~

駐車場にいたアレはバッタと思ったのですが
キリギリス?( 一一)コオロギ?
よく解りません(笑)
秋の三段峡も行ってみますね!

☆ミ☆ミ☆ミ流星ですが子どもの頃に
観たことがあります
最近ではペルセウス座流星群が最も流れる
と言われた日に外出出来なくて
翌日の夜に呉の山に登りましたが
あいにく曇りでした・・
山頂まで行きましたら星がチラホラと
みえて地べたに寝転がり待っていましたが
なかなか流れませんでしたよ(/_;)残念!

しかしブロともさんに教えたら
その日にビュンビュン流れたと・・聞いて
羨ましかったです~
肉眼で観えたと言われてました

またきてくださいね☆ミ
2013/09/03(Tue) 18:19 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mさんへ

こちらこそ心配しましたよ~
大丈夫でしたか?
また こちらから電話させてくださいね

いつもありがとうです!
m(__)mペコリ
2013/09/03(Tue) 18:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
柴田さんへ

お久しぶりです
m(__)m
きて下さってありがとうございます

その通りでした
私が着いた時間が遅かったのですが
年配の方が疲れ切った顔で降りて来られて
私たちが最後のようでした・・

くれぐれも気をつけて~と言われましたよ
(^^)v namasute
2013/09/03(Tue) 18:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
すーちゃん、お疲れさまです。
滝を見に行ったんですね、神秘的ですよねぇ。
私も行きたくなっちゃいました(^^*)♪またね!
2013/09/03(Tue) 21:09 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
今日は雨の中をありがとうございました。

純和風なバッタがお出迎えでしたね。

(^ェ^)v-238

三段峡が喜んでいるようにみえますよ。

2013/09/03(Tue) 21:57 | URL  | コジマ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミツナリさんへ

今日は台風が近づいていて暴風雨ですよ
そちらも…でしょう!
(ーー;)いま、ベランダに出る勇気がなく
布団で携帯から書いてます
はぁ(´Д` ) ベランダを危険から守らなきゃ
そちらも気をつけて下さいね!
今からもっと酷くなるようですね
ホント気をつけてねm(__)m
2013/09/04(Wed) 06:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした☆
コジマさんへ

こちらこそありがとうございました!
m(__)m昨日よりも増して強い雨 強風ですね
外出には気をつけて下さいねーっ!ペコリ


2013/09/04(Wed) 06:33 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
おはようございます。

昨夜はヒドイ雨だったけど今は小雨で、嵐の前のなんとかですよ。今日は休みで良かったね!

夏の終わりには嵐が待っているのよね…全く!
竜巻のところは可哀想ですよね >_<

すーちゃんもベランダを片付けたら、早くゆっくりしてね。またね☆
2013/09/04(Wed) 08:36 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(Wed) 22:58 |   |  #[ 編集]
こんばんわ(^_−)−★
おやすみは何処かに行かれたのですか?
今日は暑くていい天気だったですね。
(´-`).。oO
またみんなでカラオケに行きたいですネ!
ダンスでもいいけど〜U^ェ^Uワン
2013/09/05(Thu) 21:25 | URL  | kumiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(Thu) 21:27 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ミツナリさんへ

遅くてごめんなさいね
m(__)mペコリ

竜巻って怖いですよね・・
竜巻の後の大雨で大変だと
思います

明日は全国的に晴れるでしょうか・・

ベランダは泥だらけになっていましたが
何とかかたずけました(^^)v
いつも優しいコメントをありがとうです☆ミ
2013/09/05(Thu) 23:30 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Hさんへ

おつかれさまです!

すごい暴風雨だったですね
風邪が早く治りますように・・
m(__)m 
2013/09/05(Thu) 23:33 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ(^_−)−★
kumikoさんへ

おつかれさまです!

昨日 今日は殆ど外出せずに
部屋とベランダの掃除をしましたよ
暴風雨の残骸だけは片付けましたが・・

掃除の満足度は40点かな(^O^)

今日は夕方から呉ポートピアに行って
夕陽をみて気もちを落ちつけてきましたよ
夕日が沈むのを観るのが好きなんです♪

とか言いながら・・遠くに行けなかっただけです(笑)

また みんなで行きたいですね☆ミ
2013/09/05(Thu) 23:44 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(Fri) 12:48 |   |  #[ 編集]
みんなでダンスダンス🎶
こんにちわ!m(__)m呉の夕日ですか〜?

また写真入りでポエムを書いて下さいねU^ェ^U

ψ(`∇´)ψモグモグ


2013/09/06(Fri) 13:12 | URL  | kumiko #-[ 編集]
お疲れさまっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せっかくいい天気になったのに、また明日から崩れるのですかねぇ。。

三段滝は見てみたいけどしばらくは土砂崩れとかがコワイでしょうね。
私は秋のダリアを見に行きたいですよ!そちらもまだ早いのかなぁ〜^o^
2013/09/06(Fri) 16:31 | URL  | もりちゃんでーす! #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。

とても身体が喜んでいます(^ー^)ノ

三段峡は秋の紅葉の時に行ってみようかな。
2013/09/07(Sat) 11:52 | URL  | sasaki #-[ 編集]
こんにちわ*・*:..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
三段峡に行かれたのですね、虫がたくさんいたみたいですが車に乗ってる虫はバッタですかぁー?
滝の写真がキレイですが、また滝の動画を見せて下さいね。v-222
2013/09/07(Sat) 12:14 | URL  | 三橋 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でーす。
Yさんへ

遅くなりましたが了解しました~

またお知らせ致します

(^O^)
2013/09/07(Sat) 19:03 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: みんなでダンスダンス🎶
kumikoさんへ

おつかれさまです!

呉の夕陽はきれいでしたよ
雲の動きが早くて
いろんな色をみせてくれました

女ごころと秋の空・・といいますね☆ミ
数分ごとには空の顔も変わっていました
(^_^)/
わたしのこころも移ろいやすいです(笑)
2013/09/07(Sat) 19:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れさまっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もりちゃんへ

おつかれさまです!

ホントですよね~
やはり雨が降りましたね
一雨ごとに涼しくなっていますね

秋のダリアですが来週中には観れると
思いますよ
私は水曜か木曜に行こうかと思っています
(^_^)/namasute
2013/09/07(Sat) 19:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
sasakiさんへ

おつかれさまです!

こちらこそありがとうございました
三段峡に行かれたら( 一一)
くれぐれも土砂災害、落石に注意して
黙々と登ってくださいねーっ!

m(__)mペコリ
2013/09/07(Sat) 19:18 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちわ*・*:..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
三橋さんへ

来てくれてありがとう☆ミ

(^_^)/
虫はバッタですよ~
カマキリでも鈴虫でもありません~
たぶん・・・

滝の動画もアップしましたよ
ここに載せちゃうと携帯では
重いと聞いたので最近は
貼り付けていません
パソコンだと大丈夫のようですが・・

いつもみてくれて嬉しいです♪
namasute (^_^)/
2013/09/07(Sat) 19:24 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
動画みたよ!
すーちゃんへ

動画の中に入って。。15分も経っちゃって、迷子になりそうでした(^^;;ジョークですが、虫の動画も見ましたよ。本当に木の枝に似た虫ですねぇ〜。歩き方がかわいい〜e-51e-328
滝の音もいいね!(*^◯^*)いい、いい‼

では〜明日も仕事頑張ってね!私は焼酎のんでいます。また火曜日の夜に電話します。
バイバイe-463
2013/09/08(Sun) 01:19 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
お疲れ様でーす!
動画っ!みれましたよ。
わたしも登ってみたくなりましたぁ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
水曜日はダリアをみに…連れてって〜〜〜
2013/09/08(Sun) 13:24 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
Re: 動画みたよ!
ミツナリさんへ

(⌒▽⌒)おつかれさまです☆
なかなか更新してなくてゴメンネ!
明日、更新しなかったら1週間に
なってしまいます〜m(__)mブチ〜っ!
それでも動画をみてくれてありがとうです!
★彡★彡★彡★彡かんしゃ〜(=´∀`)人(´∀`=)
2013/09/08(Sun) 22:01 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様でーす!
真由美さんへ

(=´∀`)人(´∀`=)こんばんは★彡
いつもみて下さり感謝の気持ちです!
ダリアの件は後でトークしますっ!(o^^o)

namasute
2013/09/08(Sun) 22:06 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(Mon) 00:22 |   |  #[ 編集]
*(^o^)/*こんちわ〜
忙しくしていましたが今日は病院に行ってきました。ただの風邪熱ですが、咳が苦しいのでお薬貰って横になってます。少し落ち着いたので眠ります。また元気になったらヨガを宜しくお願いします(( _ _ ))..zzzZZ
2013/09/09(Mon) 13:18 | URL  | miyuki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mさんへ

了解しましたぁ★彡
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
2013/09/09(Mon) 23:04 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: *(^o^)/*こんちわ〜
miyukiさんへ

おつかれさまです☆
( ´ ▽ ` )ノ風邪ですか〜?
気をつけてくださいね!
裸で寝ないでくださいよーっ!

私も今日は夜の予約があったので
遅くなりました!
PCも開けず携帯です〜(o^^o)
よくなったら教えて下さいねっ!
ありがとうございました★彡
2013/09/09(Mon) 23:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
まだ更新されてないようぢゃね〜
動画をいっぱい見ましたよ。
三段峡のはボチボチとして〜♪♩
あのUFOはチョ〜カッチョ悪いじゃん!
(^^;;ナイフが飛んで来そうな(笑)
そんな殺気がしますっ‼
イヤ感動の余り涙が出ましたよ〜
T^T グスッ
鼻水も〜 ズルッ
でわ〜おやすみなさいW(`0`)W
2013/09/10(Tue) 01:31 | URL  | 清美_φ(・_・ #-[ 編集]
おはようございます。
お久しぶりです。

お元気でしょうか?少しづつ涼しくなってきましたね。秋の紅葉が綺麗な三段峡ですね。今からは沢山の人が登ることでしょう。

またヨガの空き時間を、お知らせして下さいね。

2013/09/10(Tue) 08:51 | URL  | nana #-[ 編集]
Re: まだ更新されてないようぢゃね〜
清美さんへ

またまたここにありがとうございます!
ナイフが飛んでくるなんて~
とんでもないですねぇ(;一_一)

最近もまた自宅からUFOを発見しました・・
今度はスゴイですよ~またアップしますよ(笑)
いつもありがとうですm(__)mペコ
2013/09/10(Tue) 22:29 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます。
nanaさんへ

きてくれて嬉しいです!
元気いっぱいですよ(^_^)/

ヨガの空き時間は・・・
承知しました~
m(__)m
ありがとうございます☆ミ
2013/09/10(Tue) 22:32 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可