アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
se・2


ここはラベンダーの丘で 香山といいます

10月27日まで開催されており

ラベンダー畑やコスモス畑があります

ここではラベンダーは まだでしたが

コスモスたちが可愛い顔をみせてくれました


a・3


白コスモス畑では小さな秋桜たちが

爽やかな風にゆれていました


se・・04


澄みきった青空の下

おもいきり深呼吸をします


se・・06


そして 今日も命に感謝をしています


se・3


コスモス畑の中にオレンジ色のお花が

太陽を見上げて咲き誇っていました



なんて愛らしいオレンジ色なのでしょう

魔法にかかってしまった私です


se・4


コスモスたちの魔法にかかったカエルも

動けなくなっていました


se・13


色とりどりの秋桜を眺めながら

しあわせを感じることができます



大きく息を吸って

息を吐いて・・・

呼吸を繰り返します


se・11


太陽のエネルギー 水のエネルギー

空のエネルギー 風のエネルギー

大地のエネルギーを感じて・・・


se・6


真っ白な秋桜たちに囲まれて

大いなる自然に感謝です

合掌


se・5


ラベンダーの丘 香山


ここではラベンダーやハーブ、嬉しい香りでいっぱいです。ラベンダーの丘ならではのラベンダーアイスクリームをいただきましたよ。オリジナルアイスクリームは甘みが少なく本当のラベンダーの香りがしてとても美味しかったです。人気のショップでもラベンダーの香りの入浴剤や石鹸 アロマグッズが大人気でした!

ラベンダーに会うために、もう一度訪れたいと思います。世羅高原農場の癒しのお花・・4ページで終了です。観て頂いてありがとうございました。




パールヴァティーS


すず

若返り過ぎてしまいました、パールヴァティーSです!

★お客様へブロガーさまへお知らせ★

今まで沢山のコメント、拍手コメントをありがとうございます。少しでも負担を省くように拍手コメントが出来ない設定とさせて頂きました。見られたくないコメントについてはコメント欄がありますので非公開コメントにてよろしくお願い致します。仕事以外のことであれば公開して下さいねーっ‼(⌒▽⌒)お待ちしております。ヨガでカラダだけでなく内面から若返りましょうーーー30年前にタイムスリップGO!ヨガインストラクター希望の方は是非お知らせ下さいね☆ミ☆ミ☆ミ


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS


関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/10/05 00:25】 | ★ 鈴子の自然が大好き
|

コスモス♪
ミツナリ
すーちゃん、見せてもらいましたよ。どのお花もとてもきれいでした。今回のコスモス畑にはカエルがいたのですね。まさか手で触ったりしなかったでしょうね〜(笑)白いコスモスが真ん中に一輪目立っている写真がいいですね。もう一度行かれるならフォトコンテストに応募したらどうでしょう?

ラベンダーのアイスクリームて想像したらマズそうですがそんなに美味しかったの?日頃アイスクリームは食べないんでしょう。私はアイスクリームが大好物だけどね!ヾ(v-133⌒ー⌒v-133)ノ
追記の写真を見ましたよ。何歳の写真なの?笑えるくらい若いわね〜あ、笑っちゃあいけんなぁ(*^^*)懐かしい顔写真をみせてくれてありがとう‥‥

ヨガインストラクターですか〜何ヶ月も受講するのでしょうね、私には無理かな。笑ってごまかそう!
夢の中で30年前にタイムスリップしようっと。じゃあ、おやすみね〜〜〜また電話するね。

オハヨー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
清美です!
ヨガで若返りってタイムスリップなんですかー?
;^_^A メチャ爆笑しましたからね。
あの写真は本物ですか?時代を感じますよ〜
(;゜0゜)10代?20代?驚きました!
コスモスの花に気分もほんわかしてたらば、
。。。。
私がタイムスリップしたら、生まれてませんけど!
楽しいヨガインストラクター目指すのみーっ(爆笑)_φ(・_・

管理人のみ閲覧できます
-


お疲れさまです!
miyuki
30年前ですか?

若ッ‼

Σ(゚д゚lll)

Re: コスモス♪
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

おつかれさまです!

たくさん観てくれてありがとう
本物のカエルは触れないですよ・・
10月末までに行けるか解りませんが
行きたいですね
行くと元気になるんです~(^_^)/
写真は得意ではないので出しませんよ

日頃アイスクリームは食べませんが
ハーブのアイスは たまに食べます
ここのアイスは本当に美味しかったのです
コスモスを眺めながら食べたせいかGOODでした!

追記の写真は・・( 一一)想像にお任せします
今の年齢から30引けば解るでしょう(笑)
インストラクター養成講座の期間は今は
短くて数か月で取得出来ますよ(^^)v

いつもありがとうねーっ!


Re: オハヨー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パールヴァティーS
清美さんへ

いつも楽しい~をありがとうね~
(*^_^*)
ヨガで若返りは座法とアーサナと瞑想ですよ

タイムスリップは気分だけでも若返ろう!ってこと
写真は本物ですが時代を感じるのは当然ですだ
( 一一)(>_<)
そうよ 若いうちにインスイトラクターを目指すのみっ!

Re: お疲れさまです!
パールヴァティーS
miyukiさんへ

雨の中 ありがとうです

約30年と言っておきますね(笑)

(^^)/カラダを温めるハーブを飲んでね~


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Rさまへ

リンクの件をメッセージでお伝えしましたが
お返事がないようですので、ここに失礼致します

何事もゆっくり進めていきたいと思います
勝手な判断で行動するのはどうかと思います
どうぞ 宜しくお願い致します


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お疲れ様です〜〜〜
sanami
今日は暑かったですね、せら高原のたくさんの花がみれて癒されました。ダリアもきれいでしたが秋桜の純白が秋の訪れを感じますね!ラベンダーアイスクリームを食べてみたいです。インストラクターはまだまだかな⁈ (・∀・)

こんばんは!
真由美
ダリアにも負けず、秋桜が色っぽいです。
しかもタイムスリップの写真も。。
とても色っぽいデス。(^.^)v-22e-52e-53

Re: お疲れ様です〜〜〜
パールヴァティーS
sanamiさんへ

きてくれてありがとう♪
そうですよね・・
コスモスでも白がかわいいですね!
ソフトクリームですがあっさりして
美味しかったですよ・・ホントに!
いつもありがとうです

m(__)mペコリ

Re: こんばんは!
パールヴァティーS
真由美さんへ

おつかれさまです
色っぽい?(*^_^*)
なるほど・・そんな表現もあったのね!

嬉しいコメントをありがとう~(笑)

m(__)mペコ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Hさんへ

遅くなりましたがこちらこそ
いつもありがとうございます

ぜひ行かれてくださいね


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Mさんへ

電話でお話し致します

m(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コスモス♪
すーちゃん、見せてもらいましたよ。どのお花もとてもきれいでした。今回のコスモス畑にはカエルがいたのですね。まさか手で触ったりしなかったでしょうね〜(笑)白いコスモスが真ん中に一輪目立っている写真がいいですね。もう一度行かれるならフォトコンテストに応募したらどうでしょう?

ラベンダーのアイスクリームて想像したらマズそうですがそんなに美味しかったの?日頃アイスクリームは食べないんでしょう。私はアイスクリームが大好物だけどね!ヾ(v-133⌒ー⌒v-133)ノ
追記の写真を見ましたよ。何歳の写真なの?笑えるくらい若いわね〜あ、笑っちゃあいけんなぁ(*^^*)懐かしい顔写真をみせてくれてありがとう‥‥

ヨガインストラクターですか〜何ヶ月も受講するのでしょうね、私には無理かな。笑ってごまかそう!
夢の中で30年前にタイムスリップしようっと。じゃあ、おやすみね〜〜〜また電話するね。
2013/10/05(Sat) 01:48 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
オハヨー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヨガで若返りってタイムスリップなんですかー?
;^_^A メチャ爆笑しましたからね。
あの写真は本物ですか?時代を感じますよ〜
(;゜0゜)10代?20代?驚きました!
コスモスの花に気分もほんわかしてたらば、
。。。。
私がタイムスリップしたら、生まれてませんけど!
楽しいヨガインストラクター目指すのみーっ(爆笑)_φ(・_・
2013/10/05(Sat) 07:06 | URL  | 清美です! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05(Sat) 15:31 |   |  #[ 編集]
お疲れさまです!
30年前ですか?

若ッ‼

Σ(゚д゚lll)
2013/10/05(Sat) 17:36 | URL  | miyuki #-[ 編集]
Re: コスモス♪
ミツナリさんへ

おつかれさまです!

たくさん観てくれてありがとう
本物のカエルは触れないですよ・・
10月末までに行けるか解りませんが
行きたいですね
行くと元気になるんです~(^_^)/
写真は得意ではないので出しませんよ

日頃アイスクリームは食べませんが
ハーブのアイスは たまに食べます
ここのアイスは本当に美味しかったのです
コスモスを眺めながら食べたせいかGOODでした!

追記の写真は・・( 一一)想像にお任せします
今の年齢から30引けば解るでしょう(笑)
インストラクター養成講座の期間は今は
短くて数か月で取得出来ますよ(^^)v

いつもありがとうねーっ!
2013/10/05(Sat) 21:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: オハヨー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
清美さんへ

いつも楽しい~をありがとうね~
(*^_^*)
ヨガで若返りは座法とアーサナと瞑想ですよ

タイムスリップは気分だけでも若返ろう!ってこと
写真は本物ですが時代を感じるのは当然ですだ
( 一一)(>_<)
そうよ 若いうちにインスイトラクターを目指すのみっ!
2013/10/05(Sat) 21:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れさまです!
miyukiさんへ

雨の中 ありがとうです

約30年と言っておきますね(笑)

(^^)/カラダを温めるハーブを飲んでね~
2013/10/05(Sat) 21:14 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/05(Sat) 22:04 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
Rさまへ

リンクの件をメッセージでお伝えしましたが
お返事がないようですので、ここに失礼致します

何事もゆっくり進めていきたいと思います
勝手な判断で行動するのはどうかと思います
どうぞ 宜しくお願い致します
2013/10/05(Sat) 22:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(Sun) 00:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(Sun) 11:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(Sun) 15:39 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です〜〜〜
今日は暑かったですね、せら高原のたくさんの花がみれて癒されました。ダリアもきれいでしたが秋桜の純白が秋の訪れを感じますね!ラベンダーアイスクリームを食べてみたいです。インストラクターはまだまだかな⁈ (・∀・)
2013/10/06(Sun) 18:59 | URL  | sanami #-[ 編集]
こんばんは!
ダリアにも負けず、秋桜が色っぽいです。
しかもタイムスリップの写真も。。
とても色っぽいデス。(^.^)v-22e-52e-53
2013/10/06(Sun) 19:25 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です〜〜〜
sanamiさんへ

きてくれてありがとう♪
そうですよね・・
コスモスでも白がかわいいですね!
ソフトクリームですがあっさりして
美味しかったですよ・・ホントに!
いつもありがとうです

m(__)mペコリ
2013/10/06(Sun) 20:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは!
真由美さんへ

おつかれさまです
色っぽい?(*^_^*)
なるほど・・そんな表現もあったのね!

嬉しいコメントをありがとう~(笑)

m(__)mペコ
2013/10/06(Sun) 21:03 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(Mon) 13:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(Mon) 13:38 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
Hさんへ

遅くなりましたがこちらこそ
いつもありがとうございます

ぜひ行かれてくださいね
2013/10/07(Mon) 20:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Mさんへ

電話でお話し致します

m(__)m
2013/10/07(Mon) 20:50 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可