アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
夢をあきらめるな!

僕らをひとつにしてくれる

強くなれる

未来に向かって突き進め

東北楽天イーグルス 優勝おめでとうーーーーっ!


おめでとう\(^o^)/


d・01


夢を諦めるなという意味で漫画 ドラゴンボールを紹介していきます。

つかもうぜっ!♪ドラゴンボール♪
世界でいっとー スリルな秘密~♪
さがそうぜっ!♪ドラゴンボール
世界でいっとー ユカイな奇跡~♪
この世はでっかい宝島
そうさ~ 今こそアドベンチャー~♪

ゴホッ! オンチですいません


d・02


思い出の漫画の中で最もすごいと思ったのが(ドラゴンボール)です。

私の家に全巻 揃っています


この漫画は1986年から始まり未だに人気がある漫画ですね

単行本 全42巻 長編となりました。

世界中に散らばった7つ全ての玉を集めると

どんな願いでも1つだけ叶えられるという神が造った秘宝があります。

それがDORAGON BALL 「ドラゴンボール」です。


d・03


主人公 「孫悟空(そんごくう)」を中心に展開されています。

「冒険」や「努力」「バトル」「友情」などを描いた漫画です。

ドラゴンボール=夢 希望

夢はいい方向にも 悪い方向にももっていけますね・・

遠くの星からきた異星人=神が造ったDORAGON BALL!

行方は何処に・・・

それは 夢を叶えたい私たちを興奮させ・・

感動の渦に巻き込ませてくれることでしょう


この 夢を諦めない気持ち・・・

楽天の優勝に繋がったのでしょうね

楽天イーグルスは ドラゴンボールを掴んだね☆

仙台へーーーーー

11月3日 21時52分 優勝 日本一!

東北被災地のみなさんに勇気と希望を与えた東北楽天イーグルス・・

やったね! おめでとう日本一 ありがとう!


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


FC2blog テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

【2013/11/03 21:55】 | ★ 東北楽天 優勝おめでとう!
|


加藤
まーくんはスゴイですね!昨日も160球も投げて、今日も投げるなんて信じられない。
スーパーサイヤ人みたい(笑)
ともかく優勝おめでとう。

By クリリン


チビmomo
こんばんは。
途中で3-0でちょっと安心して、見てるのが苦しいからチャンネルをかえての繰り返しでした(^^)
優勝ほんとに嬉しいです。
普段は野球には興味がないですが、楽天がリーグ優勝してからは職場でも盛り上がってみんな楽天を応援してました。
東北の方々も、そして日本中の巨人ファン以外の方は喜んでるでしょうね。
久し振りの嬉しい出来事になりました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます
-


今帰りました。
yumi
今日は楽天か優勝しましたね!
良かったー!
喜んでいます。


ドラゴンボールZーーー⁉︎
清美
こんばんわ〜〜〜♪♬♪♪

今日は飲みに出てましたぁ☆〜(ゝ。∂)
良かったぁ。。頑張ったよね楽天!

ドラゴンボールの悟空も喜んでいるよ。

こんにちは。
tana
昨日はすごい試合だったですね…。
先ずは東北のみなさんへ
優勝おめでとうございます!!
みんなで力を合わせた成果でしょうね。
よく頑張りましたね。(*^◯^*)


ただいまです!
sasaki
九州へ行ってきましたよ(*^_^*)
連休もあっという間でした。

楽天イーグルスが日本一になりましたね。
東北のみなさんが喜んでおられることでしょう。
私も感動して涙が出ましたよ。

ドラゴンボールの本は大人気ですね!



楽天優勝おめでとうございます!
ミツナリ
すーちゃん、おめでとうございます。昨日コメント出来なくてごめんね。だけどスゴイ試合だったですね。選手のみんな、よく頑張ったね!って言ってあげたいです。


Hiro
楽天優勝えかったのー!
わしも見たかったが仕事じゃったけの。
わしは巨人ファンじゃけど、楽天が勝って良かったと思ったよ。
おめでとう!
ドラゴンボールの本、持っとるんじゃのー。売る時はわしに売ってくれ。



真由美
鈴子先生へ
遅くなりましたm(_ _)m
テレビをみながら涙が出てしまいました。
田中マー君の頑張りに痛々しかったですが、
東北は震災に打ち勝つパワーを発揮したと思います。

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


鈴子さん、久しぶり
H•K
日本中が喜びの涙を流したようだね、雨の中で、よくやったと思うよ。ご親戚も喜んでおられたろう

ドラゴンボールは懐かしいね。前のハイカラさんが通る、も知っているよ。漫画は夢があるからいいよね。いつまでも大切にしたい漫画だね。
年末に向けて忙しいだろうけど時間があれば忘年会しようや、無理してお酒をやめなくてもいいと思うよ。

おはようございます!
kumi
W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W
東北は頑張りましたね。
♪───O(≧▽≦)O────♪
もらい泣きしましたぁ☆

管理人のみ閲覧できます
-


こんにちは。
松田
お久しぶりです。連休の間忙しくされてた事でしょうね。楽天の優勝、おめでとうございます。
涙涙の試合でしたね…。



三橋
こんにちわ〜(*゚▽゚*)
今日は久々に身体の疲れが取れた気がします。
ありがとうございました。
宮城県での試合を観ましたが感動しましたよ。
よく頑張ったと思います。;_;グスン

管理人のみ閲覧できます
-


ドラゴンボールZ!!
tomo
楽天イーグルス日本一!!
*\(^o^)/*
おめでとうでした。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パールヴァティー鈴子さん!
ラウンジママ
こんにちは!
楽天イーグルスの優勝おめでとうございます。
日本中が喜んでいますね!やったね。

年内は私のお店が忙しいので、ヨガは来年またヨロシクね。( ̄。 ̄ノ)ノ
マッサージを優先してもらって喜んでいます。
ありがとうe-51貸切でヨロシクね。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
加藤さんへ

きてくれてありがとうです!

ホントにスーパーサイヤ人みたいですね(笑)
心配しましたが勝ちましたね!

(^_^)/

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
チビmomoさんへ

おつかれさまです!
そちらは寒そうですね

広島でもみんな楽天を応援していました
親戚と話しましたがIROHAちゃんが
一番喜んでいるとのことでした
地震は度々あるそうです

だけど今回の優勝で強くなって欲しいと思います
コメントを下さりありがとうございました
m(__)m

Re: 今帰りました。
パールヴァティーS
yumiさんへ

お仕事おつかれさまです!
コメント下さって嬉しいです

ありがとうございます
m(__)m

Re: こんにちは。
パールヴァティーS
tanaさんへ

宮島に行かれたそうで・・
紅葉はきれいだったでしょうか
まだ 寒さが足りなくて来週くらいが
いいのかな・・

試合はドキドキしましたね
勝ってくれて良かったです
IROHAmamaも電話の向こうで
喜んでいました

いつもありがとうです

Re: ただいまです!
パールヴァティーS
sasakiさんへ

お帰りなさーい!
ゆっくりされたでしょうか
(^O^)
楽しい一日はあっという間ですよね

優勝と同時に私も泣きましたよ
ホントに頑張りましたね
いつも ありがとうです

Re: 楽天優勝おめでとうございます!
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

いつもきてくれてありがとう!

選手も監督も頑張りましたね
電話も頂いて嬉しかったです

(^_^)/

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Hiroさんへ

おつかれさまです
お仕事だったのですね

応援をありがとうです

ドラゴンボールの本は
持っているといいませんでしたか?
間が抜けているにしても
この漫画は売りませんよ
ごめんね
(^_^)/

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
真由美さんへ

いいえ・・遅いなんて関係ないですよ
いつも 優しいコメントをありがとう!

ホントですよね
すごいパワーをみせてくれました

ここで言いましょう
おめでとうーーーー東北!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Yさんへ

忘年会の時にみんなで呑みましょうね

ありがとうございます

(^_^)/

Re: 鈴子さん、久しぶり
パールヴァティーS
H・Kさんへ

いつも 来てほしい時には現れて
まるで孫悟空ですね(笑)

親戚は大喜びでしたよ
私も電話しながらウルウルしました

忘年会の時はぜひ来て下さいね

お酒は震災後から辞めていましたが
最近ではたまに呑みます
でも すぐに酔っぱらうようです
2杯までです(笑)

Re: おはようございます!
パールヴァティーS
kumiさんへ

お忙しい中ありがとう!
昨日の休みはゆっくり眠れたでしょうか

いつも頑張ってるkumiさんが
目に浮かびます

ありがとうーーーーっ!

m(__)m

Re: こんにちは。
パールヴァティーS
松田さんへ

お久しぶりです
そちらもお忙しいようですね
からだに気をつけて下さいね

応援にきてくれて嬉しかったです

m(__)m

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
三橋さんへ

おつかれさまでした!
こちらこそありがとうございました

ホントによく頑張りましたよね!
毎日 更新は出来ませんが
時々来て下さいね
三橋さんを待っています
(*^_^*)

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
miさんへ

いつも ありがとう!
(*^_^*)
何故に鍵コメなのでしょう

大変でもないですよ
私のとりえは元気だけですから

大丈夫~♪
次は公開して下さいねーーー

Re: ドラゴンボールZ!!
パールヴァティーS
tomoちゃんへ

おつかれさまです

私も言いましょう

日本一 おめでとうーーーーっ!

Re: パールヴァティー鈴子さん!
パールヴァティーS
ラウンジママさんへ

コメントを下さりありがとうです
これから忙しくなりますね
私もですがカラダを壊さないように
頑張りましょう

また 電話でお話し致します

(*^_^*)いつも応援ありがとう・・・

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Kさんへ

今日の夜も予約があります

また今度誘って下さいね

(^_^)/
呑み過ぎ注意!

ご苦労様です。
KEIKO
いつも一生懸命な鈴子さんの姿をみて驚いています。私の若さは鈴子さんの若さに叶いません。身体年齢も精神年齢も負けています、一緒にいると温かい気持ちになれます。
今日は深夜まで仕事だと思いますが無理されないで下さいね。楽天優勝おめでとうございます!

こんばんわ(^ー^)ノ
nao
最近また腰痛がありヘルニアが悪化して、
入院しました。
一週間だけですけど…。
今は、だいぶ調子はいいのですが、
マッケンジーヨガは来月から再開します。
よろしくです。
東北楽天イーグルスの優勝に乾杯!です。
ドラゴンボールの元気な歌声にも…乾杯!

鈴子先生へ
mori
おはようございます。
遅くてごめんなさいm(_ _)m
書きそびれちゃってスイマセンv-356
(。-_-。)(−_−;)もぞもぞ…
おめでとうございます!


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ご苦労様です。
パールヴァティーS
KEIKOさんへ

おつかれさまです!
遅くなりましたが照れくさくて
何て言っていいのか解りませんでした(笑)

確かに精神年齢は低いかもしれません
keikoさんのパワーには勝てませんよ

忘年会では呑みましょうね!
応援をありがとうございました

Re: こんばんわ(^ー^)ノ
パールヴァティーS
naoさんへ

おつかれさまです!
お久しぶりです
お電話を頂いてありがとうございます

大変だったのですね
無理をしないようにヨガで元気になりましょうね

応援下さり感謝しています

Re: 鈴子先生へ
パールヴァティーS
moriちゃんへ

いいえ~(^_^)/
コメントを下さりとても嬉しいですよ
もぞもぞしないで笑って優勝ーーーーっ!

いつも 元気をありがとうです

チャラヘッチャラ♪〜♪〜♪
sanami
ここにすいませ〜ん。
(^○^)
しばらくぶりです。
楽天が優勝して良かったですよね。
こんなに遅くなってシラけるけど、
勇気を出してカキコ!(^^)


Re: チャラヘッチャラ♪〜♪〜♪
パールヴァティーS
sanamiさんへ

元気いっぱいですね
(^_^)/
全然シラけてないですよ
カキコありがとうーーー!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まーくんはスゴイですね!昨日も160球も投げて、今日も投げるなんて信じられない。
スーパーサイヤ人みたい(笑)
ともかく優勝おめでとう。

By クリリン
2013/11/03(Sun) 22:33 | URL  | 加藤 #-[ 編集]
こんばんは。
途中で3-0でちょっと安心して、見てるのが苦しいからチャンネルをかえての繰り返しでした(^^)
優勝ほんとに嬉しいです。
普段は野球には興味がないですが、楽天がリーグ優勝してからは職場でも盛り上がってみんな楽天を応援してました。
東北の方々も、そして日本中の巨人ファン以外の方は喜んでるでしょうね。
久し振りの嬉しい出来事になりました(*^^)v
2013/11/03(Sun) 23:20 | URL  | チビmomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/04(Mon) 00:08 |   |  #[ 編集]
今帰りました。
今日は楽天か優勝しましたね!
良かったー!
喜んでいます。
2013/11/04(Mon) 01:16 | URL  | yumi #-[ 編集]
ドラゴンボールZーーー⁉︎
こんばんわ〜〜〜♪♬♪♪

今日は飲みに出てましたぁ☆〜(ゝ。∂)
良かったぁ。。頑張ったよね楽天!

ドラゴンボールの悟空も喜んでいるよ。
2013/11/04(Mon) 01:42 | URL  | 清美 #-[ 編集]
こんにちは。
昨日はすごい試合だったですね…。
先ずは東北のみなさんへ
優勝おめでとうございます!!
みんなで力を合わせた成果でしょうね。
よく頑張りましたね。(*^◯^*)
2013/11/04(Mon) 11:40 | URL  | tana #-[ 編集]
ただいまです!
九州へ行ってきましたよ(*^_^*)
連休もあっという間でした。

楽天イーグルスが日本一になりましたね。
東北のみなさんが喜んでおられることでしょう。
私も感動して涙が出ましたよ。

ドラゴンボールの本は大人気ですね!

2013/11/04(Mon) 16:03 | URL  | sasaki #-[ 編集]
楽天優勝おめでとうございます!
すーちゃん、おめでとうございます。昨日コメント出来なくてごめんね。だけどスゴイ試合だったですね。選手のみんな、よく頑張ったね!って言ってあげたいです。
2013/11/04(Mon) 16:20 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
楽天優勝えかったのー!
わしも見たかったが仕事じゃったけの。
わしは巨人ファンじゃけど、楽天が勝って良かったと思ったよ。
おめでとう!
ドラゴンボールの本、持っとるんじゃのー。売る時はわしに売ってくれ。
2013/11/04(Mon) 18:47 | URL  | Hiro #-[ 編集]
鈴子先生へ
遅くなりましたm(_ _)m
テレビをみながら涙が出てしまいました。
田中マー君の頑張りに痛々しかったですが、
東北は震災に打ち勝つパワーを発揮したと思います。
2013/11/04(Mon) 21:18 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/05(Tue) 01:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(Tue) 02:18 |   |  #[ 編集]
鈴子さん、久しぶり
日本中が喜びの涙を流したようだね、雨の中で、よくやったと思うよ。ご親戚も喜んでおられたろう

ドラゴンボールは懐かしいね。前のハイカラさんが通る、も知っているよ。漫画は夢があるからいいよね。いつまでも大切にしたい漫画だね。
年末に向けて忙しいだろうけど時間があれば忘年会しようや、無理してお酒をやめなくてもいいと思うよ。
2013/11/05(Tue) 03:45 | URL  | H•K #-[ 編集]
おはようございます!
W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W
東北は頑張りましたね。
♪───O(≧▽≦)O────♪
もらい泣きしましたぁ☆
2013/11/05(Tue) 05:10 | URL  | kumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(Tue) 05:10 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。連休の間忙しくされてた事でしょうね。楽天の優勝、おめでとうございます。
涙涙の試合でしたね…。
2013/11/05(Tue) 12:10 | URL  | 松田 #-[ 編集]
こんにちわ〜(*゚▽゚*)
今日は久々に身体の疲れが取れた気がします。
ありがとうございました。
宮城県での試合を観ましたが感動しましたよ。
よく頑張ったと思います。;_;グスン
2013/11/05(Tue) 12:37 | URL  | 三橋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(Tue) 12:53 |   |  #[ 編集]
ドラゴンボールZ!!
楽天イーグルス日本一!!
*\(^o^)/*
おめでとうでした。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2013/11/05(Tue) 12:59 | URL  | tomo #-[ 編集]
パールヴァティー鈴子さん!
こんにちは!
楽天イーグルスの優勝おめでとうございます。
日本中が喜んでいますね!やったね。

年内は私のお店が忙しいので、ヨガは来年またヨロシクね。( ̄。 ̄ノ)ノ
マッサージを優先してもらって喜んでいます。
ありがとうe-51貸切でヨロシクね。
2013/11/05(Tue) 15:34 | URL  | ラウンジママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(Tue) 16:40 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
加藤さんへ

きてくれてありがとうです!

ホントにスーパーサイヤ人みたいですね(笑)
心配しましたが勝ちましたね!

(^_^)/
2013/11/05(Tue) 18:20 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チビmomoさんへ

おつかれさまです!
そちらは寒そうですね

広島でもみんな楽天を応援していました
親戚と話しましたがIROHAちゃんが
一番喜んでいるとのことでした
地震は度々あるそうです

だけど今回の優勝で強くなって欲しいと思います
コメントを下さりありがとうございました
m(__)m
2013/11/05(Tue) 18:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 今帰りました。
yumiさんへ

お仕事おつかれさまです!
コメント下さって嬉しいです

ありがとうございます
m(__)m
2013/11/05(Tue) 18:32 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちは。
tanaさんへ

宮島に行かれたそうで・・
紅葉はきれいだったでしょうか
まだ 寒さが足りなくて来週くらいが
いいのかな・・

試合はドキドキしましたね
勝ってくれて良かったです
IROHAmamaも電話の向こうで
喜んでいました

いつもありがとうです
2013/11/05(Tue) 18:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ただいまです!
sasakiさんへ

お帰りなさーい!
ゆっくりされたでしょうか
(^O^)
楽しい一日はあっという間ですよね

優勝と同時に私も泣きましたよ
ホントに頑張りましたね
いつも ありがとうです
2013/11/05(Tue) 18:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 楽天優勝おめでとうございます!
ミツナリさんへ

いつもきてくれてありがとう!

選手も監督も頑張りましたね
電話も頂いて嬉しかったです

(^_^)/
2013/11/05(Tue) 18:43 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Hiroさんへ

おつかれさまです
お仕事だったのですね

応援をありがとうです

ドラゴンボールの本は
持っているといいませんでしたか?
間が抜けているにしても
この漫画は売りませんよ
ごめんね
(^_^)/
2013/11/05(Tue) 18:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
真由美さんへ

いいえ・・遅いなんて関係ないですよ
いつも 優しいコメントをありがとう!

ホントですよね
すごいパワーをみせてくれました

ここで言いましょう
おめでとうーーーー東北!
2013/11/05(Tue) 18:54 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Yさんへ

忘年会の時にみんなで呑みましょうね

ありがとうございます

(^_^)/
2013/11/05(Tue) 18:56 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 鈴子さん、久しぶり
H・Kさんへ

いつも 来てほしい時には現れて
まるで孫悟空ですね(笑)

親戚は大喜びでしたよ
私も電話しながらウルウルしました

忘年会の時はぜひ来て下さいね

お酒は震災後から辞めていましたが
最近ではたまに呑みます
でも すぐに酔っぱらうようです
2杯までです(笑)
2013/11/05(Tue) 19:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます!
kumiさんへ

お忙しい中ありがとう!
昨日の休みはゆっくり眠れたでしょうか

いつも頑張ってるkumiさんが
目に浮かびます

ありがとうーーーーっ!

m(__)m
2013/11/05(Tue) 19:05 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちは。
松田さんへ

お久しぶりです
そちらもお忙しいようですね
からだに気をつけて下さいね

応援にきてくれて嬉しかったです

m(__)m
2013/11/05(Tue) 19:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
三橋さんへ

おつかれさまでした!
こちらこそありがとうございました

ホントによく頑張りましたよね!
毎日 更新は出来ませんが
時々来て下さいね
三橋さんを待っています
(*^_^*)
2013/11/05(Tue) 19:14 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
miさんへ

いつも ありがとう!
(*^_^*)
何故に鍵コメなのでしょう

大変でもないですよ
私のとりえは元気だけですから

大丈夫~♪
次は公開して下さいねーーー
2013/11/05(Tue) 19:18 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ドラゴンボールZ!!
tomoちゃんへ

おつかれさまです

私も言いましょう

日本一 おめでとうーーーーっ!
2013/11/05(Tue) 19:20 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: パールヴァティー鈴子さん!
ラウンジママさんへ

コメントを下さりありがとうです
これから忙しくなりますね
私もですがカラダを壊さないように
頑張りましょう

また 電話でお話し致します

(*^_^*)いつも応援ありがとう・・・
2013/11/05(Tue) 19:24 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kさんへ

今日の夜も予約があります

また今度誘って下さいね

(^_^)/
呑み過ぎ注意!
2013/11/05(Tue) 19:26 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
ご苦労様です。
いつも一生懸命な鈴子さんの姿をみて驚いています。私の若さは鈴子さんの若さに叶いません。身体年齢も精神年齢も負けています、一緒にいると温かい気持ちになれます。
今日は深夜まで仕事だと思いますが無理されないで下さいね。楽天優勝おめでとうございます!
2013/11/05(Tue) 21:18 | URL  | KEIKO #-[ 編集]
こんばんわ(^ー^)ノ
最近また腰痛がありヘルニアが悪化して、
入院しました。
一週間だけですけど…。
今は、だいぶ調子はいいのですが、
マッケンジーヨガは来月から再開します。
よろしくです。
東北楽天イーグルスの優勝に乾杯!です。
ドラゴンボールの元気な歌声にも…乾杯!
2013/11/05(Tue) 22:47 | URL  | nao #-[ 編集]
鈴子先生へ
おはようございます。
遅くてごめんなさいm(_ _)m
書きそびれちゃってスイマセンv-356
(。-_-。)(−_−;)もぞもぞ…
おめでとうございます!
2013/11/06(Wed) 08:04 | URL  | mori #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(Wed) 17:17 |   |  #[ 編集]
Re: ご苦労様です。
KEIKOさんへ

おつかれさまです!
遅くなりましたが照れくさくて
何て言っていいのか解りませんでした(笑)

確かに精神年齢は低いかもしれません
keikoさんのパワーには勝てませんよ

忘年会では呑みましょうね!
応援をありがとうございました
2013/11/07(Thu) 00:06 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ(^ー^)ノ
naoさんへ

おつかれさまです!
お久しぶりです
お電話を頂いてありがとうございます

大変だったのですね
無理をしないようにヨガで元気になりましょうね

応援下さり感謝しています
2013/11/07(Thu) 00:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 鈴子先生へ
moriちゃんへ

いいえ~(^_^)/
コメントを下さりとても嬉しいですよ
もぞもぞしないで笑って優勝ーーーーっ!

いつも 元気をありがとうです
2013/11/07(Thu) 00:14 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
チャラヘッチャラ♪〜♪〜♪
ここにすいませ〜ん。
(^○^)
しばらくぶりです。
楽天が優勝して良かったですよね。
こんなに遅くなってシラけるけど、
勇気を出してカキコ!(^^)
2013/11/09(Sat) 18:56 | URL  | sanami #-[ 編集]
Re: チャラヘッチャラ♪〜♪〜♪
sanamiさんへ

元気いっぱいですね
(^_^)/
全然シラけてないですよ
カキコありがとうーーー!(笑)
2013/11/10(Sun) 07:35 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可