アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
ii・01


こんばんは!パールヴァティーSです

フィリピンへのドラえもん募金について

台風被災者支援 ドラえもん募金

1回の電話で105円の寄付となります

ドラえもんが喋るので最後まで聞いてね!

0990 513 006

携帯ではなく固定電話のみです(o^^o)

私も電話しましたよー!みなさんの善意を

ヨロシクねーーーーッ!m(__)mお願いします

ドラえもんが喋り終わるまで聞いて下さいね



広島ヨガ70
parvati_suzuko


追記はUHO発見!(o^^o)
ii・03

おつかれさまです!11月15日18時より

今日の広島では少し暖かかったです

先日の夜ベランダからUHOらしきものを発見しました。

今回は三つの球が並んでいて大きかったです

動きはゆるくて二度ほど左右の動きを繰り返し

数分で消えました☆彡(o^^o) 動画も撮りましたので

パールヴァティーSのFC2動画で見てくださいね〜!
関連記事


追記を閉じる▲
ii・03

おつかれさまです!11月15日18時より

今日の広島では少し暖かかったです

先日の夜ベランダからUHOらしきものを発見しました。

今回は三つの球が並んでいて大きかったです

動きはゆるくて二度ほど左右の動きを繰り返し

数分で消えました☆彡(o^^o) 動画も撮りましたので

パールヴァティーSのFC2動画で見てくださいね〜!
関連記事

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2013/11/15 18:01】 | ★ 鈴子の世界の出来事。私たちの今。
|


松田
お久しぶりです。ドラえもん募金に協力していますよ。^ ^
今日はドリミネーションの点灯式だったようですね。日曜日の夜から点灯でしょうか、、、また賑やかになりそうですね!


こんばんわ〜♪(*☻-☻*)
清美
ドラえもん募金!

了解しました、応援しましょう。
これって一日に何度も応援出来るんですか?
いま、一回だけ電話しましたが。。

鈴子先生、またUHO発見されたのですかぁ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)





管理人のみ閲覧できます
-



小林
こんばんわ。
ドラえもんの声で喋ってましたね!
(^O^)

もうイルミネーションが始まったのですね。
楽しみです。

ベランダからの写真はUHOだったのですかー?
びっくりですよ(笑)


ユリ
私は銀行から募金しましたよ。
私の小さな力で少しでも誰かが救われることを祈っています。

管理人のみ閲覧できます
-


未確認飛行物体ですか!僕も見たいです
siopop
フィリピンの台風被害凄い事になっているようですね。
地震や台風など自然災害は恐ろしいです。
でも、最近の異常な気象は。
地球の温暖化の影響もあるかもしれない、
などと言うニュースも読みました。
温暖化で極の氷が解けて海面が上がっているとか、
気象の変化で大きな台風が発生しやすくなっているのだとか、そんな話が書いてありました
(気象現象はマダマダ未知の領域なので、ほんとかどうかはもう少し研究された後でないと分らないそうですけど)



yumi
お疲れ様です!私も今帰ったばかりですよ。
フィリピンのことは深刻ですね。
少しでも役にたちたいと思います。



おはようございます
sanami
フィリピンの死者が12000人を超えたようですね。日本人も70人以上が行方不明だと聞きました。もう何日もたつのに食料は届かないのでしょうか。寒くなってきましたが外は気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



kumi
ぼく ドラえもん( ̄^ ̄)ゞ

募金協力いたします〜〜♪

元気を出してみんなで応援ーーー‼︎

W(`0`)W

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
松田さんへ

おつかれさまです!
いつも忙しそうですね
時間をここに頂いて有難いです

イルミネーションは昨夜から始まり
賑わっていました
少しだけ行ってきましたよ

Re: こんばんわ〜♪(*☻-☻*)
パールヴァティーS
清美さんへ

いつも元気をありがとう!
1日何回でも応援できますよ

だけどゆっくり時々数回がいいと思いますが
みんな1回かけたら終わって忘れてしまうようですね

笑わなくても( 一一)
私はよくUFOをみるんです!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
小林さんへ

ここにコメントをありがとうです!
お忙しい中 感謝です
昨夜は平和大通りに行かれたでしょうね

今回のUFOは南側のベランダでみつけました
私も嬉しくてベランダにずっといましたよ
飛行機でないのは間違いないと思いました
肉眼でみたらホントに3つの球がくっついているようでした
何故わたしばかりみるのでしょう( 一一)

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ユリさんへ

コメントを下さり(*^^)v
喜んでいます

善意の募金・・素晴らしいです

ドラえもんに代わってありがとうです

Re: 未確認飛行物体ですか!僕も見たいです
パールヴァティーS
siopopさんへ

おつかれさまです!

ホントに様々な自然災害が多いですよね
どこで起きるか解りませんね
備えをしていても不安です
地球温暖化も真剣に考えないと未来が危険だと思います
まず第一歩が節約ですかねぇ・・

最近そちらでは地震が多いですね
帰り道では気をつけて下さいね

UFOらしきものは1年ほど前から
よくみるようになったんです

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
yumiさんへ

おつかれさまです(^_^)/

いつも遅くまで頑張っていらっしゃいますね
ちゃんと3食食べて下さいね
働き過ぎる者 食べるべきです!
(*^^)v(笑)

いつも ありがとうです

Re: おはようございます
パールヴァティーS
sanamiさんへ

sanamiさんの心配をしていましたが
私の心配を頂いて嬉しいですよ

ホントに大惨事となり胸が痛い思いです
食べること寝る場所だけは早く対処して欲しいですね
日本人の安否も心配です

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Kさんへ

気持ちだけでもいいと思いますよ
最近は固定電話を置かない家が多いそうですね

わたしも殆ど親や親戚にかけるだけです


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
kumiさんへ

いつも 応援をありがとう
わたしも元気が出そうです
(^_^)/


管理人のみ閲覧できます
-



中村
お疲れ様です。
ドラえもん募金協力します!
フィリピンでは大変な思いをされていますね。
少しでも応援していけたらと思います。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
中村さんへ

コメント頂いて嬉しいですよ

共感して頂いてありがとうです

m(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。ドラえもん募金に協力していますよ。^ ^
今日はドリミネーションの点灯式だったようですね。日曜日の夜から点灯でしょうか、、、また賑やかになりそうですね!
2013/11/15(Fri) 18:26 | URL  | 松田 #-[ 編集]
こんばんわ〜♪(*☻-☻*)
ドラえもん募金!

了解しました、応援しましょう。
これって一日に何度も応援出来るんですか?
いま、一回だけ電話しましたが。。

鈴子先生、またUHO発見されたのですかぁ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)



2013/11/15(Fri) 19:06 | URL  | 清美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 19:32 |   |  #[ 編集]
こんばんわ。
ドラえもんの声で喋ってましたね!
(^O^)

もうイルミネーションが始まったのですね。
楽しみです。

ベランダからの写真はUHOだったのですかー?
びっくりですよ(笑)
2013/11/15(Fri) 21:37 | URL  | 小林 #-[ 編集]
私は銀行から募金しましたよ。
私の小さな力で少しでも誰かが救われることを祈っています。
2013/11/15(Fri) 21:42 | URL  | ユリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 21:42 |   |  #[ 編集]
未確認飛行物体ですか!僕も見たいです
フィリピンの台風被害凄い事になっているようですね。
地震や台風など自然災害は恐ろしいです。
でも、最近の異常な気象は。
地球の温暖化の影響もあるかもしれない、
などと言うニュースも読みました。
温暖化で極の氷が解けて海面が上がっているとか、
気象の変化で大きな台風が発生しやすくなっているのだとか、そんな話が書いてありました
(気象現象はマダマダ未知の領域なので、ほんとかどうかはもう少し研究された後でないと分らないそうですけど)
2013/11/16(Sat) 00:44 | URL  | siopop #-[ 編集]
お疲れ様です!私も今帰ったばかりですよ。
フィリピンのことは深刻ですね。
少しでも役にたちたいと思います。

2013/11/16(Sat) 01:21 | URL  | yumi #-[ 編集]
おはようございます
フィリピンの死者が12000人を超えたようですね。日本人も70人以上が行方不明だと聞きました。もう何日もたつのに食料は届かないのでしょうか。寒くなってきましたが外は気をつけてくださいね。
2013/11/16(Sat) 09:28 | URL  | sanami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(Sat) 12:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(Sat) 19:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(Sat) 21:53 |   |  #[ 編集]
ぼく ドラえもん( ̄^ ̄)ゞ

募金協力いたします〜〜♪

元気を出してみんなで応援ーーー‼︎

W(`0`)W
2013/11/17(Sun) 12:59 | URL  | kumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17(Sun) 17:45 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
松田さんへ

おつかれさまです!
いつも忙しそうですね
時間をここに頂いて有難いです

イルミネーションは昨夜から始まり
賑わっていました
少しだけ行ってきましたよ
2013/11/18(Mon) 06:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ〜♪(*☻-☻*)
清美さんへ

いつも元気をありがとう!
1日何回でも応援できますよ

だけどゆっくり時々数回がいいと思いますが
みんな1回かけたら終わって忘れてしまうようですね

笑わなくても( 一一)
私はよくUFOをみるんです!
2013/11/18(Mon) 06:13 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小林さんへ

ここにコメントをありがとうです!
お忙しい中 感謝です
昨夜は平和大通りに行かれたでしょうね

今回のUFOは南側のベランダでみつけました
私も嬉しくてベランダにずっといましたよ
飛行機でないのは間違いないと思いました
肉眼でみたらホントに3つの球がくっついているようでした
何故わたしばかりみるのでしょう( 一一)
2013/11/18(Mon) 06:20 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ユリさんへ

コメントを下さり(*^^)v
喜んでいます

善意の募金・・素晴らしいです

ドラえもんに代わってありがとうです
2013/11/18(Mon) 06:24 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 未確認飛行物体ですか!僕も見たいです
siopopさんへ

おつかれさまです!

ホントに様々な自然災害が多いですよね
どこで起きるか解りませんね
備えをしていても不安です
地球温暖化も真剣に考えないと未来が危険だと思います
まず第一歩が節約ですかねぇ・・

最近そちらでは地震が多いですね
帰り道では気をつけて下さいね

UFOらしきものは1年ほど前から
よくみるようになったんです
2013/11/18(Mon) 06:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yumiさんへ

おつかれさまです(^_^)/

いつも遅くまで頑張っていらっしゃいますね
ちゃんと3食食べて下さいね
働き過ぎる者 食べるべきです!
(*^^)v(笑)

いつも ありがとうです
2013/11/18(Mon) 06:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます
sanamiさんへ

sanamiさんの心配をしていましたが
私の心配を頂いて嬉しいですよ

ホントに大惨事となり胸が痛い思いです
食べること寝る場所だけは早く対処して欲しいですね
日本人の安否も心配です
2013/11/18(Mon) 06:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kさんへ

気持ちだけでもいいと思いますよ
最近は固定電話を置かない家が多いそうですね

わたしも殆ど親や親戚にかけるだけです
2013/11/18(Mon) 07:06 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kumiさんへ

いつも 応援をありがとう
わたしも元気が出そうです
(^_^)/
2013/11/18(Mon) 07:39 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(Mon) 18:24 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です。
ドラえもん募金協力します!
フィリピンでは大変な思いをされていますね。
少しでも応援していけたらと思います。
2013/11/18(Mon) 23:48 | URL  | 中村 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
中村さんへ

コメント頂いて嬉しいですよ

共感して頂いてありがとうです

m(__)m
2013/11/19(Tue) 21:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可