アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
鈴・03


寒くなってきましたね

寝る前に部屋を少し暗くして

ハーブのお酒を呑んでいます

クリスマスソングを聴きながら

まったりと過ごすひととき


鈴・07


懐かしいお菓子を買っていました

不二家のペコちゃんです

これをつまみに…

呑んでいます


鈴・012


ここはとびしま海道です

昨年の写真ですが

昨夜の夢に出てきたのでアップしてみました

また ここに訪れて外ヨガをしたいと思います

寒さも吹き飛びますよ


鈴・010
シャンティ*・゜゚・*:.。.. *:.。. .。.:*・゜゚・*静寂

12日に3記事を更新しました。下の記事も見て下さいねーーーっ!ヨガのバンダです

★鏡に自分を映し出す★の記事にOverさんの歌、動画を追加しました!




追記は今夜ふたご座流星群がピーク!


ku・・02


三大流星群の一つ ふたご座流星群

12月13.14日の深夜2時がピークだそうです

月明かりがない時間4時ごろがベストだそう

(⌒▽⌒) 鈴子
関連記事


追記を閉じる▲
ku・・02


三大流星群の一つ ふたご座流星群

12月13.14日の深夜2時がピークだそうです

月明かりがない時間4時ごろがベストだそう

(⌒▽⌒) 鈴子
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2013/12/12 21:40】 | ★ 鈴子のつぶやき
|

お疲れーです♫
kumi
ペコちゃんはかわいいけど、そんなんツマミにならないでしょ。W(`0`)W(笑)
チョコは私も大好きですよ。

ヨガのバンダは難しいです〜〜☆
股ひらくと緩みっぱなしです。

承認待ちコメント
-


不二家のハートチョコが懐かしいです
siopop
僕も昔は甘いものでお酒を飲めたのですけど (^_^;)
最近はダメになってしまいました。
パールヴァティーSさんはペコちゃんで飲めてしまうんですね。。。
ハーブのお酒ってどんな物なんでしょう?
初耳です。
美味しいの?


お疲れじゃー
Hiro
しまなみ海道の写真はカッコええがの、不二家のペコちゃんかいな。
笑わしてくれるよのー
甘すぎてつまみにならんじゃろ。
わしゃ漬物で呑む方がええわー

懐かしいですね!
takata
お疲れ様です、今日は風が冷たくて寒かったですね。私は食事の時にビールをのむことがありますよ。ハーブのお酒はのんだことがないけど、美味しいですか?(^_-)

BlueからWhiteになってましたね!
miyuki〜♪
こんちわ!不二家のペンシルチョコはたまに買いますよ。私も好きですよ。でもーおつまみにはならないかもしれませんねぇ。(笑)
(*☻-☻*)

Re: お疲れーです♫
パールヴァティーS
kumiさんへ

おつかれさまです
今朝は寒くて震えましたね!

ヨガのバンダを読んでくれてありがとう
(^_^)/
お菓子なんて盆と正月くらいしか買いません
これらを買ってみたけど
ハーブ酒にはぴったりでしたよ!

Re: 不二家のハートチョコが懐かしいです
パールヴァティーS
siopop さんへ

寒かったですね おつかれさまです!

久しぶりに呑んだといっても少量ですが
酔ってしまいました
結構アルコール度は高いようです
それに このハーブ酒は養命酒の会社が製造で
ハーブの香りがいい感じで美味しかったですよ
香がいいので1本空けちゃいました
甘いチョコにぴったりでしたよ
(^_^)/おいしい♪

Re: お疲れじゃー
パールヴァティーS
Hiro さんへ

おつかれさまです!
いつも元気をありがとうです

ビールやお酒だと漬物が合いそうですね!
でも ハーブのお酒には甘いものがぴったりでした

笑えんと思うのですけど・・・
(^_^)/

Re: 懐かしいですね!
パールヴァティーS
takata さんへ

お忙しい中ありがとうございます

日に日に寒くなってきますが
お酒を呑むと翌日が起きにくくなりますね
いつもはのまないですが
このお酒は香りも味も良くて値段も手ごろでしたよ

とても美味しかったです
(^_^)/

Re: BlueからWhiteになってましたね!
パールヴァティーS
miyuki〜♪ さんへ

おつかれさまです!

時々買うのですかー?

私は何年ぶりに買ったので(笑)
娘が小さい頃は買ってた覚えがあります
それに以前 お酒をよく呑んでいた頃は
おやじのように毎晩 おつまみと共にのんでいました
かなりイケル口でしたよ(笑)昔ですけど・・
(^_^)/


かば丸
まったり、いいですね。今度、腰と背中にいいポーズ載せてくださいね。

こんばんわ!
清美ーッ
ペコちゃんてメチャ古いのでしょうね!チョコはワインにも合いそうですね。
まったりと過ごす時にはお菓子があると嬉しいでーす。
♪───O(≧∇≦)O────♪
甘いも辛いも両方を食べちゃいますよ。
ヨガのバンダ…ふう〜ん
たいへん難しそうですね。
おうちアビヤンガを待っていまーす。
ドーシャのオイル_φ(・_・


No title
中村
空が白に変わったんですね。(^。^)
まったり過ごすことは大切ですよね!
毎日忙しくて大変そうですが自分を労わる時間が必要ですね!
寒いと辛いし夏も暑いのはメゲるし、
でも外でヨガをするのは寒い冬がいいのでしょうか。
初めてみた写真ですがステキですね!
元気貰えそうです。
次はおうちアビヤンガですね!(^。^)

No title
ミツナリ
すーちゃん、こんばんは!

素敵な写真をみせてくれてありがとう。
ただ今お酒を呑んでいますよ。
つまみは無しです!
やはり呑まないと眠れないので毎晩です。
掃除は進んだかな!?
すーちゃんが送ってくれたDVDを繰り返し見ています。
好きな人と一緒になれないストーリーは悲しくて切ないですね。
だけど、いつまでも心の中で生きているんですね!
たくさんの贈り物をありがとう。
それから いつも元気をありがとう。

親愛なる友へ

お疲れ様ーっ!
mori
♪( ´θ`)ノ今日は7時からカラオケ〜♪♫
来れたら来て下さいね。
電話待ってますよ!
overさんの歌を聞きましたよ♫
覚えやすい歌でッしかも爽やか!(^O^☆♪

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
かば丸さんへ

おつかれさまです!コメントをありがとうです
最近また腰が痛いのですか
やはり職業がらヨガストレッチが必要ですね
ねじりのポーズや猫のポーズ 前屈 後屈をやって下さいね
ヨガウォームアップだけでも違いますよ
(o^^o)


Re: こんばんわ!
パールヴァティーS
清美さんへ

おつかれーーーです!
アビヤンガは下書き中です
もーちょっと待って下さいね
バンダもみてくれてありがとう〜〜

今日これを見たらふたご座流星群を
観られて下さいね(o^^o)
見えたら教えてね!




Re: No title
パールヴァティーS
中村さんへ

とても 嬉しいです!
アロマが好きなんですねっ!
了解しましたよ

ホントに寒いのも暑いのもイヤですねぇ…★
私は人と違うかもしれませんが、真夏の
外ヨガよりは一年に一度くらいの大雪の中の
外ヨガに快感ーーーです!(笑)



Re: No title
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

とても感動的なコメントに(;_;)
嬉し涙が…ホロホロりん
これで1年は元気が出そうです

いつも元気を頂いているのは私です
ホントに家族で泊まりに来られて下さいね
大歓迎です…★


Re: お疲れ様ーっ!
パールヴァティーS
moriちゃんへ

おつかれさまでーす
いつもコメントをありがとう!
誘ってくれてありがとね
だけど もーちょっと早く言って下さいね〜♪
今ごろ、カラオケかな!?
今夜は帰りにふたご座流星群が観れるかもしれませんね!

(o^^o)みえたら教えてね!


ふたご座流星群♪☆〜(ゝ。∂)
kumi
知らなかったけど!
さっきベランダから見ていて凍えそうでしたよ!
さっぶいし…。震えたよ…。
雲がいっぱいでしたよ。
チラホラと星がみえたけど3分間しか我慢出来ませんでした!

残念でしたぁ☆☆☆〜☆〜☆

Re: ふたご座流星群♪☆〜(ゝ。∂)
パールヴァティーS
kumi さんへ
遅くなってごめんね!

追記をみてくれたのですね
ありがとう

私も10分はみていたのですが
残念でした
今年は条件が良くてふたご座流星群は観れると
錆びた天体望遠鏡を準備していたのですが
寒さと眠気に負けました
しかも 市内のベランダでは月明かりが明るくて
全然ダメみたいですね・・・
肉眼で観れたら最高だったのに

寒い思いをさせて・・・ごめんね!
m(__)m いつも ありがとうーーーーっ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れーです♫
ペコちゃんはかわいいけど、そんなんツマミにならないでしょ。W(`0`)W(笑)
チョコは私も大好きですよ。

ヨガのバンダは難しいです〜〜☆
股ひらくと緩みっぱなしです。
2013/12/12(Thu) 23:03 | URL  | kumi #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/12(Thu) 23:32 |   |  #[ 編集]
不二家のハートチョコが懐かしいです
僕も昔は甘いものでお酒を飲めたのですけど (^_^;)
最近はダメになってしまいました。
パールヴァティーSさんはペコちゃんで飲めてしまうんですね。。。
ハーブのお酒ってどんな物なんでしょう?
初耳です。
美味しいの?
2013/12/13(Fri) 00:30 | URL  | siopop #-[ 編集]
お疲れじゃー
しまなみ海道の写真はカッコええがの、不二家のペコちゃんかいな。
笑わしてくれるよのー
甘すぎてつまみにならんじゃろ。
わしゃ漬物で呑む方がええわー
2013/12/13(Fri) 01:13 | URL  | Hiro #-[ 編集]
懐かしいですね!
お疲れ様です、今日は風が冷たくて寒かったですね。私は食事の時にビールをのむことがありますよ。ハーブのお酒はのんだことがないけど、美味しいですか?(^_-)
2013/12/13(Fri) 16:35 | URL  | takata #-[ 編集]
BlueからWhiteになってましたね!
こんちわ!不二家のペンシルチョコはたまに買いますよ。私も好きですよ。でもーおつまみにはならないかもしれませんねぇ。(笑)
(*☻-☻*)
2013/12/13(Fri) 16:56 | URL  | miyuki〜♪ #-[ 編集]
Re: お疲れーです♫
kumiさんへ

おつかれさまです
今朝は寒くて震えましたね!

ヨガのバンダを読んでくれてありがとう
(^_^)/
お菓子なんて盆と正月くらいしか買いません
これらを買ってみたけど
ハーブ酒にはぴったりでしたよ!
2013/12/13(Fri) 20:46 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 不二家のハートチョコが懐かしいです
siopop さんへ

寒かったですね おつかれさまです!

久しぶりに呑んだといっても少量ですが
酔ってしまいました
結構アルコール度は高いようです
それに このハーブ酒は養命酒の会社が製造で
ハーブの香りがいい感じで美味しかったですよ
香がいいので1本空けちゃいました
甘いチョコにぴったりでしたよ
(^_^)/おいしい♪
2013/12/13(Fri) 20:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れじゃー
Hiro さんへ

おつかれさまです!
いつも元気をありがとうです

ビールやお酒だと漬物が合いそうですね!
でも ハーブのお酒には甘いものがぴったりでした

笑えんと思うのですけど・・・
(^_^)/
2013/12/13(Fri) 21:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 懐かしいですね!
takata さんへ

お忙しい中ありがとうございます

日に日に寒くなってきますが
お酒を呑むと翌日が起きにくくなりますね
いつもはのまないですが
このお酒は香りも味も良くて値段も手ごろでしたよ

とても美味しかったです
(^_^)/
2013/12/13(Fri) 21:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: BlueからWhiteになってましたね!
miyuki〜♪ さんへ

おつかれさまです!

時々買うのですかー?

私は何年ぶりに買ったので(笑)
娘が小さい頃は買ってた覚えがあります
それに以前 お酒をよく呑んでいた頃は
おやじのように毎晩 おつまみと共にのんでいました
かなりイケル口でしたよ(笑)昔ですけど・・
(^_^)/
2013/12/13(Fri) 21:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
まったり、いいですね。今度、腰と背中にいいポーズ載せてくださいね。
2013/12/13(Fri) 21:30 | URL  | かば丸 #-[ 編集]
こんばんわ!
ペコちゃんてメチャ古いのでしょうね!チョコはワインにも合いそうですね。
まったりと過ごす時にはお菓子があると嬉しいでーす。
♪───O(≧∇≦)O────♪
甘いも辛いも両方を食べちゃいますよ。
ヨガのバンダ…ふう〜ん
たいへん難しそうですね。
おうちアビヤンガを待っていまーす。
ドーシャのオイル_φ(・_・
2013/12/13(Fri) 22:04 | URL  | 清美ーッ #-[ 編集]
No title
空が白に変わったんですね。(^。^)
まったり過ごすことは大切ですよね!
毎日忙しくて大変そうですが自分を労わる時間が必要ですね!
寒いと辛いし夏も暑いのはメゲるし、
でも外でヨガをするのは寒い冬がいいのでしょうか。
初めてみた写真ですがステキですね!
元気貰えそうです。
次はおうちアビヤンガですね!(^。^)
2013/12/13(Fri) 23:39 | URL  | 中村 #-[ 編集]
No title
すーちゃん、こんばんは!

素敵な写真をみせてくれてありがとう。
ただ今お酒を呑んでいますよ。
つまみは無しです!
やはり呑まないと眠れないので毎晩です。
掃除は進んだかな!?
すーちゃんが送ってくれたDVDを繰り返し見ています。
好きな人と一緒になれないストーリーは悲しくて切ないですね。
だけど、いつまでも心の中で生きているんですね!
たくさんの贈り物をありがとう。
それから いつも元気をありがとう。

親愛なる友へ
2013/12/14(Sat) 00:42 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
お疲れ様ーっ!
♪( ´θ`)ノ今日は7時からカラオケ〜♪♫
来れたら来て下さいね。
電話待ってますよ!
overさんの歌を聞きましたよ♫
覚えやすい歌でッしかも爽やか!(^O^☆♪
2013/12/14(Sat) 17:42 | URL  | mori #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かば丸さんへ

おつかれさまです!コメントをありがとうです
最近また腰が痛いのですか
やはり職業がらヨガストレッチが必要ですね
ねじりのポーズや猫のポーズ 前屈 後屈をやって下さいね
ヨガウォームアップだけでも違いますよ
(o^^o)
2013/12/14(Sat) 23:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ!
清美さんへ

おつかれーーーです!
アビヤンガは下書き中です
もーちょっと待って下さいね
バンダもみてくれてありがとう〜〜

今日これを見たらふたご座流星群を
観られて下さいね(o^^o)
見えたら教えてね!


2013/12/14(Sat) 23:52 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
中村さんへ

とても 嬉しいです!
アロマが好きなんですねっ!
了解しましたよ

ホントに寒いのも暑いのもイヤですねぇ…★
私は人と違うかもしれませんが、真夏の
外ヨガよりは一年に一度くらいの大雪の中の
外ヨガに快感ーーーです!(笑)

2013/12/14(Sat) 23:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
ミツナリさんへ

とても感動的なコメントに(;_;)
嬉し涙が…ホロホロりん
これで1年は元気が出そうです

いつも元気を頂いているのは私です
ホントに家族で泊まりに来られて下さいね
大歓迎です…★
2013/12/15(Sun) 00:05 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様ーっ!
moriちゃんへ

おつかれさまでーす
いつもコメントをありがとう!
誘ってくれてありがとね
だけど もーちょっと早く言って下さいね〜♪
今ごろ、カラオケかな!?
今夜は帰りにふたご座流星群が観れるかもしれませんね!

(o^^o)みえたら教えてね!
2013/12/15(Sun) 00:13 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
ふたご座流星群♪☆〜(ゝ。∂)
知らなかったけど!
さっきベランダから見ていて凍えそうでしたよ!
さっぶいし…。震えたよ…。
雲がいっぱいでしたよ。
チラホラと星がみえたけど3分間しか我慢出来ませんでした!

残念でしたぁ☆☆☆〜☆〜☆
2013/12/15(Sun) 03:33 | URL  | kumi #-[ 編集]
Re: ふたご座流星群♪☆〜(ゝ。∂)
kumi さんへ
遅くなってごめんね!

追記をみてくれたのですね
ありがとう

私も10分はみていたのですが
残念でした
今年は条件が良くてふたご座流星群は観れると
錆びた天体望遠鏡を準備していたのですが
寒さと眠気に負けました
しかも 市内のベランダでは月明かりが明るくて
全然ダメみたいですね・・・
肉眼で観れたら最高だったのに

寒い思いをさせて・・・ごめんね!
m(__)m いつも ありがとうーーーーっ!
2013/12/17(Tue) 01:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可