アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
      はじめに


j・9


     ヨーガスートラとは、

   本当の自分へと導いてくれる

     ガイドマップです

   数千年もの昔に書かれた書物で

      ありながらも

     悩める現代の人々に

   真実を伝授してくれています

  ヨガのポーズが私たちのカラダを

    元気にしてくれているように

   スートラを読むことにより

   心の姿勢を身につける事ができ

    どのような苦に対しても

     心を整えること

   今 直面している出来事に

     対処出来るように

     導いてくれます



いつも 温かい心で見守って下さってありがとうございます

これから時々ヨーガ スートラについて書き綴っていきたいと思います

読んで頂けると幸いです。




パールヴァティーS13
parvati_suzukoより 


アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS

関連記事

FC2blog テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体