アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
お仕事 おつかれさまです

クリスマス気分も終わり

今年も あと少しとなりました

今回、東北のIROHAちゃんから 写真が送られてきました

写真1112


IROHA
初雪が降りましたよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


東北




寒いでしょうね
そういえば冬休みですね
宿題が いっぱいあり
おまけにバレーボール(部活)も
頑張らなくちゃ
中学生も大変だねo(^▽^)o

IROHA
いいえ 友達も出来たし
元気いっぱいですよ~
あのね
震災後にね、金魚が産卵してから
かわいい稚魚が、いっぱいなんですよ☆~(ゝ。∂)

写真1113



わお~ かわいいねっ‼
鯉のような金魚もいるね


IROHA
うんうん 大きくなったのよ
震災の時に死んじゃった金魚もいるけど
生き残って いっぱい産卵しちゃって
わたしはハラハラしてたのよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
余震が来る度 心配で‼
でも 生命力ってスゴイですね


億



そうよね
人間も動物も魚たちも、みーんな被害を受けたね
亡くなった人もいるけれど、助かった命もあるよね
だけど IROHAちゃん 、 金魚に負けすに
勉強 バレーボールにファイトー‼
問題は宿題(^^)/
喜んで やっちゃおう

IROHA
はーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わかりましたぁ




わたしのいとこさまへ

逢いたいですね
でも いつでも電話で話せるから
いつも 繋がってる気がします

遠く離れていますが
すぐ近くにいるような 錯覚をしてしまいます

またね (=´∀`)人(´∀`=)
いつでも電話で話せるから

繋がってるよ


おじ様 おば様 へ

お味噌ありがとうございます
感激しました

すみこ姉さん お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この味噌が 凄くおいしいんです
見た目には 白みそっぽいのですが、飲んでみるとビックリするほど美味しかったです
製造会社名を教えて下さいよ~


毎日のお味噌汁・・・
免疫が上がる野菜を 沢山使って
さぁ  いただきまーす!
ありがとう (*^^)v



1115.jpg




写真1116




申し訳ありません
ロックンロールの写真のアップですが もう少し お待ち下さいませ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今しばらくは うちのペットの産卵で申し訳ありません・・・


セキセイインコの卵ですよ!一回に沢山産みます
巣箱をのけても エサ箱でも産んで育てるんですねぇ

20111217-04_20111221194238.jpg


お母さんインコは逞しいですよね・・50個は産んで育てたレモンちゃんです
いまでは亡くなり3年になります

私の手の中で安らかに・・・逝っちゃった(泣き)
沢山の卵を温めているでしょう


20111217-05.jpg



このくらいになると親インコは大変で・・私がお手伝いしなきゃいけないはめになり
(ー_ー)!!なんで 私がインコの子育てしなきゃいけないの~     そんな日々がありました


           20111217-02_20111217183921.jpg

よちよち かわいい時期はあっというまです

                        20111217-06_20111221202313.jpg

たくさんのヒナが ペットショップに行っちゃいましたが
今はこのヒナたちは50歳ってところかな・・

20111217-07.jpg
 
アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2011/12/27 17:30】 | ★ 鈴子の地震 復興 2011年〜2014年

No title
田辺
鈴子先生

おはようございます

いろはちゃんって可愛い名前ですね

親戚の方々に、本当にお見舞い申しあげます

金魚がかわいいですね(*^^*)

それに鈴子先生のインコ育てるところを

想像して、笑ってしまいました

良いお年を迎えで下さいね(^O^☆♪

No title
佐々木
佐々木です
おはようございます。
今年は楽しい出合いでありました。
中々、毎日ハードなようですね。
お身体に気をつけて下さいね
来年も、よろしくお願いします。

No title
くみこ
すずこ先生へ
今年は大変お世話になりました!
来年も、よろしくお願いします。
(#^.^#)
がんばれ東北‼ 頑張れ日本‼
頑張りすぎないで下さいね。すずこ先生は!
(^ー^)ノよいお年を...

Re: No title
すずこ
田辺さんへ

応援ありがとうございます
インコの写真古くてお粗末でしょう
でもIROHAちゃんの金魚は
震災後に産卵してから
スゴイですよね
また来年もよろしくお願いしますね
(=´∀`)人(´∀`=)



Re: No title
すずこ

くみこさんへ

いつも ありがとうね
本当に 頑張れ日本ですよね
( ´ ▽ ` )ノ
わたしは いつも元気いっぱいですよ
これからもよろしくお願いします
またブログ見て下さいねーっ‼
ナマステ!


Re: No title
すずこ
佐々木さんへ

ありがとうございます
来年の二月から また夜のアビヤンガを受け付けます
それまでは ヨガで こころとカラダを浄化していきましょうね
骨盤矯正エクササイズでも週一だと良質の筋肉つきますよ
脂肪撃退です(笑)
また 来年もよろしくお願いしますね
ナマステ!


No title
おばあちゃん
一年程前に、マッサージをして頂いた事があります
大掃除をしていたら、チラシが出てきました。
携帯を変えたので、検索してみました。
頑張って成長しましたね。
写真見て、すぐに思い出しました。
素晴らしい心をお持ちで、微笑ましいです。
その純粋さを大事に、力を抜いて頑張って下さいね。
応援していますよ


Re: No title
すずこ
おばあちゃんさんへ

こんにちはm(__)m
震災と同時にブログを始めました
親戚を助ける為にです
親戚を励ます事も困難で
ひたすら 水と物資を送り続ける事しか出来ずに
もどかしい気持ちで頑張ってきました
最近やっと 余震に慣れて 連絡をとるまでの
心の余裕が出来たみたいです
それまでは電話も し辛く、あちらも 遠慮で声にならない状況でしたから
あちらの気持ちが よく解りましたから・・

一年前は自宅教室を辞めて
チラシを配り 出張ヨガしていました
おばあちゃんって・・・・???
ごめんなさい  解りません
また お会いしたいです
電話だけでも下さいね
楽しみにしています
コメント下さってありがとうございます



No title
ゆうこ
こんばんは♪( ´▽`)
家族で田舎に帰ります!
大変、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
メモリーズの写真を載せて下さいね
よいお年を✋

Re: No title
すずこ
ゆうこさんへ

寒いから 気をつけて・・行ってらっしゃい!!
帰られたら 楽しいお話を聞かせて下さいね
ダンスの写真は ピンボケが多かったけれど
何枚かいいのがありました(苦笑)^_^;
何とかアップしますよ

また ヨガしましょうね(^_-)-☆
来年もよろしく お願いします

ありがとうね


Re: タイトルなし
すずこ
> お久しぶりですね。

パワーヨガさまへ

おはようございます
本当に お久しぶりです
お元気でしょうか
教室を頑張ってらっしゃいますか?

今日は東北の応援コメントを
ありがとうございました

良いお年を お迎え下さいね
om

コメントを閉じる▲