アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
ちょこ3



お待たせしましたぁ

バレンタインデーに贈る〜♪

皆さ〜ん!お元気ですか

今日は、バレンタインですねぇ…

毎年この日は女子も男子も朝からソワソワ

緊張する恐怖の一日ですよね!

>_<ああ…今の発言取り消します



v・04



好きな人がいる方は( ´ ▽ ` )ノ

思いっきり自分をアピール出来ちゃいますね…

そう チャンス!チャンス!

そこで わたくしパールヴァティーSも

皆さんにアピールをって 思いまして〜♪


何をアピールするんだ * ̄- ̄)オラオラ

ヘッ..(*。☆)\(^0^ )バシッ

・・・ (o>ロ<)oィタ


v・03



それは そのー

愛情と友情です・・・

… ☆(ノ´∀`*)マターリ

では…★

わたしの愛情チョコを紹介しますね!



iy・18


  今年もチョコケーキを作ってみました

     味は保障できません

    チョコの上に書く言葉は

       もちろん

    I LOVE YOU


v・01


愛は欲張ってはいけませんね~( ^^) _旦~~

お茶とともに ひとつだけ~

それではポエムなどを書いてみまする    


ちょこ1




生まれ変わっても

   


君が好きだったんだ

ずっと昔から

レンゲ畑で遊んだ子どもの頃から

君に恋していた



君と喧嘩をして

カバンを投げて立ち去った君を

僕は愛おしく追いかけた

離れていても

思い出となってからも

僕は ずっと好きだったんだ


時が流れても

白い雪をみると思い出すんだ

君が雪の中 はしゃぐ姿を


雪のように真っ白な君

純粋な心を失くさないでいて・・


覚えているかい 

雪の中

キスをした日のことを…

君は覚えているだろうか


恋が愛に変わった日

僕は君を抱きしめた

愛していると

何度も何度も求めあった



君の唇が今も忘れられずに

君を君だけを愛していると

僕の身体は縛り付けられ

心は永遠に奴隷のまま

この歳になっても

ひとりでいるんだ


君だけを愛している

いつまでも忘れない

僕は死ぬまで忘れないだろう


きっと 生まれ変わっても

また 君と出逢うだろう




瀬戸内海02
呉 野呂山より



ナーンチャッテ〜♪バレンタイン恒例のポエムを書いてみました!

14日のバレンタインは大雪のようですね・・

寒い心とカラダを温めあって下さいねーーー!

ではでは (^・^)Chu♪ ばいばい


よい バレンタインをお過ごし下さ〜い






v・02

携帯追記です!( ´ ▽ ` )ノ見てくださいねーっ!

ゆず
ゆずちゃんです parvati_suzuko


おつかれさまです!たくさんのコメントをありがとうございます。返信は後日させて下さいね。感謝しています!あるブロガーさんと繋がらなくなってから、自動巡回ソフトを使った訪問が増えました。毎回 更新と同時に現れて、うっとおしいので予約投稿にしております。お客様 ブロともさんへ 今後も宜しくお願いいたします。
関連記事


追記を閉じる▲
ゆず
ゆずちゃんです parvati_suzuko


おつかれさまです!たくさんのコメントをありがとうございます。返信は後日させて下さいね。感謝しています!あるブロガーさんと繋がらなくなってから、自動巡回ソフトを使った訪問が増えました。毎回 更新と同時に現れて、うっとおしいので予約投稿にしております。お客様 ブロともさんへ 今後も宜しくお願いいたします。
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/02/14 00:01】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

こんb(⌒o⌒)d ばん\(*^▽^*)/ わぁ
kumi
すごいチョコケーキですね!
うまそう〜U。・x・)ノ ワン!
私も作ったけど、、、
溶かして型にハメただけですよ。
後はデコレーションしましたけど、
何とか形になりました。
W(`0`)W
明日の夜は雪積もりそうだから、
寒いバレンタインになりそう。
心も身体も冷えそうですわ。
ポエムをみましたよー!
きゃ〜恥ずかし〜い。
てか!うらやまし〜いかな。

ティラミスが美味しそう
miyuki
まぢ…?
ポエムめちゃドキドキするよ。
君にあいたーいv-10な〜んてね!

っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ キツく抱きしめる〜v-347
ギュー

おはようございます。
ttana
ステキな詩ですね、ここまで初恋の人に思われてみたいな〜て思える詩でしたね!女性でなく男性の切ない想いに。。。胸キュンですね。
(*^^*)

おはようございます!
高田
おいしそうなチョコケーキが並んでいますね。
男性にあげるよりも自分で食べたいです。
(^O^)(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



龍ちゃんです
今日は、その日なんですね、娘っ子、娘っ子、
待っているんですけど、母ちゃん、結構です。

こんにちは〜
小林
とてもおいしそうなチョコケーキですね。(*^_^*)食べたいな…。

チョコ
siopop
今日の天気はまた雪・・・
前回の雪で懲りてますから。
今日は大人しく家にいようと思っています。
また転んだらバカですよね。まぁ バカなんですけど。

そんな訳でチョコは貰えそうもありません。
元々貰えるとも思ってないけど。
鈴子さんのチョコを見て癒される事にします (*^_^*)

ウィース
Hiro
こんなわしでも、
さっきチョコレート貰ったど!
どーよ
じゃが職場の義理チョコじゃけの
さみしー!
LINEで写真送るけーの



チョコレート食べたい!
mayu〜☆☆
ポエムに興奮しましたぁ〜。
ドキドキもしてきますね☆
そんなに思われてみたいです。

☆(ノ´∀`*)マターリ * ̄- ̄)オラオラ
これ使ってもらって嬉しいでーす。


-
バレンタインなんて!
大嫌いです

アホみたい
生まれ変わっても片思いするなんて

ナンセンス!怒


H.K
鈴子さん、久しぶりです。
今年もバレンタインの詩が寂しさを語っていますね。
女性の心をくすぐる詩でもあり、
男性には少し虚しく感じられますよ。(笑)
こんな時は笑うしかないです。

チコレートは美味しそうですね!

こんちわ!
koto
お疲れさまでーす。
私も勝負チョコ作ってますよ。
でも残念ながら、あげる人がいない!

仕事帰りに友達と食事に行きます。
そこで皆で食べるでしょう〜!
びっくりドンキーです。v-271v-272v-275




お疲れです〜〜〜☆
真由美
生まれ変わっても、また巡り会えたら、なんてロマンチックですね。

バレンタインにぴったりなポエムでいいですね!o(^_-)O

私は今からデートなので。
それでは〜また!


管理人のみ閲覧できます
-


手作りチョコ
小僧
こんにちは。
手作りチョコ美味しそうですね。
食べられる人が羨ましいです。
小僧

こんばんは。
keiko
わたしも仲間に入れて下さい。

大人のポエムをみせていただきました。切ない思いが心にジーンときます。

今はチョコレートをあげる人もいませんが、今日お客様から素敵なチョコを頂きました。

男性の方から頂くのは初めてで嬉しかったです。いつも楽しく見せて頂いていますが、ヨーガスートラも興味深いです。

鈴子さん、素敵ですね!いつも楽しみに見ています。

バレンタインのポエムです〜(笑)
恥ずかしい(*☻-☻*)Kiです!
ぎこちないふたり



愛はふたりでつくるもの

知らん顔しないで声かけて

マロンの入ったチョコレート

あなたにあげます

どうか 私の心を受け取って


ふたりで飲むコーヒーの香り

交わす言葉もなく沈黙で

ぎこちないふたり

それでも温かいあなたのハートが

伝わってくるの



なーんて、いい人に巡り会えないよ。...φ(ー ̄*)カキカキ


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


いいバレンタインでしたか。
ミツナリ
すーちゃん、今年もステキなポエムですね!同級生の誰さんを思い出して書いたのかな!?(*^_^*)ここにコメントをくれる人たちは優しくていい人ばかりのようですね。

今日は二人で外食をして、やめてたお酒も呑んでしまいましたよ。家に帰ってからも二人で呑んだので、また太るかもしれません。泣
また来るからね〜!
がんばれ週末〜!


U。・x・)ノ ワンわワン
kumi
先輩〜♪
違うわ〜鈴子先生でした!
ゆずちゃんの追記写真みましたよ。
かわいい〜お手手でちゅね。
ちょこと酔っ払ってるけど、
今日は朝までLOVELOVEーッ‼︎

ではまたね!

管理人のみ閲覧できます
-


こんにちわ
sanami
川 ̄_ゝ ̄)ノ ♪
バレンタインが終わりましたね。
苦労して作ったのに〜
目の前で開けて貰えないなんてね、
つまんないよね。
バレンタイン満足度60%でとこかな。
食事行っておしまい、だったので。
鈴子せんせいのチョコ食べたーいです!
わたしのはガタガタケーキでした。

ゆずちゃんの手がかわいいですね。*\(^o^)/*

c(^・^)っ お邪魔します。
三橋
指しか見えないけど、ゆずちゃんは元気そうですね。良かった!バレンタインといっても何も変化はありませんでしたよ。チョコも買ったものを渡しましたが、はいはい どーも!で終わりでした。(−_−#)
天気はいいけど風が強くて寒いですね。早く春が来ないかなぁ〜春が待ち遠しいです!(^_^)

バレンタインが終わったぁ!
清美
るんるんなバレンタインでしたよ。
いっぱ〜いloveを語りました!
なんてウソです。
ありえませ〜ん…☆
チョコ食べ過ぎて気分わるいですわ。
(*☻-☻*)

うわぁ ゆずちゃんのチッコイ手が
ちょーかわいいe-328

管理人のみ閲覧できます
-


ε-(´∀`; )はぁ
もーちゃん
勇気を出して渡したチョコの返事を待つのは落ちつかないでーす。
驚かれたので走って逃げてしまいました。(T . T)
メッセージをたくさん書きました。
まだ返事がこないですがドキドキしています。
時間が経つにつれてドキドキが増してきて〜
( ̄。 ̄ノ)ノはぁ〜
ため息ついては深呼吸しています。

管理人のみ閲覧できます
-


今晩わ
田坂
立派なチョコケーキだこと!
食べちゃったのかな、(^-^)
たまに読ませてもらってますよ。

生まれ変わっても一緒になりたい人は昔いましたが、今では過去の話となりましたね!二年くらいは思い続けたけど他人のものだから、どうすることも出来ませんよね。

思い出してしまいました。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



順子
鈴子!うちを探してくれて、ありがとう。
30年ぶりに話が出来て嬉しかったよ。
絶対に広島に遊びにいくから、その時は よろしくね。

もう興奮してきたー‼︎

コンニチワ!
中村
おいしそうなケーキが並んでますね!
トップのティラミスが食べたーい。
(^O^)
これはどこかのお店のケーキですか…?
甘いものが大好きなんです。

元気なゆずちゃんも、また見せて下さいね!


お疲れさまです〜
tomo
バレンタインてねぇ、、こんなに騒がれて、ホワイトデーは、シラ〜としてますよね。チョコをもらった相手にはお返しというものをして欲しいですよね。お返しを下さい、なんて言えずに忘れられられてるでしょ。だからあげたくないんですよね!

でも自分で作ったのを自分で食べるのは虚しいものがあります。(;´Д`Aマァ〜バレンタインも終わったし〜後は春を待つだけですね!
暖かくなったら外ヨガをよろしくです〜♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Re: こんb(⌒o⌒)d ばん\(*^▽^*)/ わぁ
パールヴァティーS
kumi さんへ

お仕事おつかれさまです!
いいバレンタインタインだったかな

ポエムは思いつきで書いてるから
羨ましいのは こちらの方ですよー

(^_^)/また報告して下さいね!
ありがとう

Re: ティラミスが美味しそう
パールヴァティーS
miyukiさんへ

おつかれさまです!
こんなポエムにドキドキしてもらって
笑う(^O^)いえ・・あrがとうです

抱きしめる顔マークが可愛いので
頂きますね♪

このケーキはティラミスっていうのかな!?
ケーキをめったに食べないので
知らなかったですよー
このケーキは作ったものではありません~

Re: おはようございます。
パールヴァティーS
ttana さんへ

( 一一)お名前のスペルTが多くない~?
微笑・・・

幼稚なポエムを褒めて下さり\(^o^)/
嬉しいです
ありがとうございます♪
外が寒くて辛いですが早く春がきてほしいですね!


Re: おはようございます!
パールヴァティーS
高田さんへ

おつかれさまです!
そうですよね
甘いもの好きな女性なら
自分で食べたくなりますね~

高田さんも手づくりチョコを
渡されたのでしょうか
お茶とともに お二人で食べるのもいいですね
ありがとうございます(^_^)/

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
> I love you〜

すてきなバレンタインメッセージを
どーも ありがとうーーー!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
龍ちゃんです さんへ

おつかれさまです!

娘さんはチョコを待っているのですか?
あげるのではなく?
母ちゃん・・の部分は意味が解りませんでした

Re: こんにちは〜
パールヴァティーS
小林さんへ

お忙しい中ありがとうです!

ティラミスケーキは甘過ぎず美味しかったですよ

これだったら時々食べれそうですが太りそうですね(笑)
(^_^)/

Re: チョコ
パールヴァティーS
siopop さんへ

この記事にきて下さってありがとうございます

そちらは大雪で大変でしたね!
雪の中こけると危険ですよね
早く回復されるといいのですが・・
家に閉じ込もっていてもツマラナイですね
時々記事でケーキ作りを載せていますね!
いつも参考にさせて頂いてます

私のチョコケーキなど恥ずかしいものですが
癒されてもらって嬉しいです・・
(^_^)/ありがとうございました~

Re: ウィース
パールヴァティーS
Hiroさんへ

この記事にコメントを下さって
勇気に感謝します~

(^_^)/
写真「みせて頂きましたが
チョコを頂けるだけでも有難いですよね~

景色の写真はまた使わせて頂きます
ホントにありがとうーーー!

いいことがあったら報告して下さいね
ひとりでニヤニヤしないでね!

(^_^)/

Re: チョコレート食べたい!
パールヴァティーS
mayu〜☆☆ さへ

いつもありがとうです!
mayuさんの顔マークのおかげで
盛り上がりましたよ~♪

m(__)m ペコリ

ポエムにドキドキして貰って嬉しいです
ポエムももう少し上達して欲しいのですが・・
いつも幼稚園なみの詩です~

また きて下さいねーーー!(^_^)/

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
お名前がないですよ~さんへ

そうですね!
私も今そう思いましたよ

どうせ生まれ変わるなら
夫婦になりたい!

確かに・・淋しい思いを繰り返したくないですね

(^_^)/今度はお名前を下さいね!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
H.K さんへ

おつかれさまです!
この記事にありがとうございます
(^_^)/
女性の心をくすぐる?
喜んでいいんだか・・
確かに男性に申し訳ないポエムだったかも・・です
( 一一)反省~

チョコケーキはバレンタインまでに
3度も作ったのですが失敗作の連続で
やっと綺麗に仕上がったのがコレです
笑うでしょう?

Re: こんちわ!
パールヴァティーS
koto さんへ

きて下さって嬉しいです!

びっくりドンキー!
いいですね~ハンバーグ食べたくなりました
楽しいバレンタイン女子会だったのでしょうね

あああ・・・ホントにハンバーグが食べたいわ~
(^_^)/ ありがとうです♪

Re: お疲れです〜〜〜☆
パールヴァティーS
真由美さんへ

デートはどうだったでしょうか~?
いいなぁ・・
(*^_^*)
報告して下さいねーっ!

気になる気になる~

\(^o^)/

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Sさんへ

ハッピーなバレンタインだったでしょうね!

若いから何度でもやり直しして下さいね

(^_^)/

Re: 手作りチョコ
パールヴァティーS
小僧さんへ

コメントをありがとうです!
見た目おいしそうに見えて
そうでもなかった・・のが現実~

小僧さんも作ってみられて下さい
ケーキは焼けなくてもデコレーションだけでも
楽しいですよ~

Re: こんばんは。
パールヴァティーS
keiko さんへ

おつかれさまです!
いつもみてて下さって
( 一一)恥ずかしい・・
穴があったら入りたい気分で

でも褒めて下さり喜んでいます
ヨーガスートラも勉強しつつ書いていきます

男性から頂くチョコは特別ですよね!
思わず好きになってしまったり・
女性に貰うよりも嬉しいかもしれませんね!

ありがとうございました(^_^)/

Re: バレンタインのポエムです〜(笑)
パールヴァティーS
恥ずかしい(*☻-☻*)Kiです! さんへ

ありがとうーーーー!
\(^o^)/

こんなに素敵なポエムなのに・・
名前を書いて下さいよー

でも そのカキカキで誰かわかります
頭隠して尻隠さず~ですし
(^_^)/微笑

Re: こんばんは
パールヴァティーS
やさしいSさんへ

気もちが詰まっているけど
3度も作り直ししましたよ
自分でも笑えます

ポエムを褒めて下さりありがとうです!

(^_^)/

Re: ありがとうございます
パールヴァティーS
Mさんへ

お久しぶりです
お話しが出来て嬉しく思います

お忙しい中コメントが頂けて
お元気だということが解って
ホッとしております

大阪に行く時は連絡させて頂きます
ありがとうございました

Re: いいバレンタインでしたか。
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

おつかれさまです!
誰さんを想って書いたポエムではありませんよ
思いつきです

お二人で食べに行かれたのですね
お酒はとっくに再開していると思ってましたよ
やめるとリバウンドするから
毎日でなく 時々 呑むといいのでしょう

なかなか会えなくてごめんなさいね!
会いたいのはやまやまだけど・・
もうちょっと待ってねーーー!

いつも応援をありがとうです!
ここにコメントをくれる人たちは
ホントにみんな優しいですよ~
(^_^)/

Re: U。・x・)ノ ワンわワン
パールヴァティーS
kumi さんへ

報告にきてくれたんですね~

(*^_^*)ゆずちゃんのお手手かわいいでちゅね~って
とてもうれちいでちゅ・・

( 一一)て婆バカになってます
娘にも会えないのですが写真だけは送ってくるので
写真をみては顔がニヤけています

うわーー朝までLOVELOVEなんて!

(>_<)気になるから、また知らせてね~

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
tさんへ

いつも 応援ありがとうーーー!

Re: こんにちわ
パールヴァティーS
sanami さんへ

おつかれさまです!

ゆずちゃん(*^_^*)かわいいでしょ
指が5本あるんだよ~

せっかく二人で食事に行ったのに
けんかでもしちゃったの~?
「ねぇねぇ・・チョコあけてみてよ!手作りだよ~!」
と積極的に言えばいいと思うんだけど
どーかなぁ・・(^_^)/

Re: c(^・^)っ お邪魔します。
パールヴァティーS
三橋さんへ

おつかれさまです!
ホントに風が冷たくて冷え冷えです
私もこの後、アロマ風呂に入ろうと思ってます

段々とバレンタインなんて どーでもよくなって
食べる側にまわりますよね
今度二人で女子会しましょうか~?

(^_^)/ゆずちゃん♪に会いたい~♪

Re: バレンタインが終わったぁ!
パールヴァティーS
清美 さんへ

あれ・・るんるんではなかったの?
あのポエムでは幸せそうに感じましたが!

私もチョコ食べ過ぎて気分悪いのですよ
もう1年はチョコ食べないでいいわ~

( ^^) _旦~~でしょでしょ~?
ゆずちゃんの手がかわいいでしょ
(^_^)/ありがとうです!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Yさんへ

ご心配頂きありがとうございます

元気に頑張っています

(^_^)/感謝

Re: ε-(´∀`; )はぁ
パールヴァティーS
もーちゃんへ

Moriちゃんでしょうか~?
おつかれさまです!

幸せそうでいいですねーーーっ!
そのドキドキ感がいいですねぇ

多分 テレて返事はこないかもしれませんね
男性はそういうのテレる人が多いから・・
期待しないで待ってホワイトデーを
アピールして下さいねーー!
(^_^)/

Re: 赤ちゃんの手!
パールヴァティーS
mさんへ

どーもありがとうです!

また 写真アップしますね

(^_^)/

Re: 今晩わ
パールヴァティーS
田坂さんへ

おひさしぶりです
お忙しい中ありがとう♪

みて下さってたんですね
有難いです!

そうですね
悲しい思いをされたのですね

だけど もしも生まれ変わったら
夫婦になる運命かもしれませんよー
そう信じていましょうよ
(^_^)/ 応援をありがとうです!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
順子さんへ

みてくれたんですね!
ありがとう♪

30年ではないでしょ
25年ぶりです

(^_^)/ホントに楽しみにしています~

Re: コンニチワ!
パールヴァティーS
中村さんへ

おつかれさまです!

ゆずちゃんの応援もありがとうです
(^_^)/
このティラミス?は今度お会いした時に
教えますね!
一緒に行きましょうね

Re: お疲れさまです〜
パールヴァティーS
tomo さんへ

おつかれさまです!
そうなんですか~?

( 一一)深刻ですか~?
お返しなんて考えない方がいいと思わない~?
考えると疲れるよ・・

相手に対してどれだけの気もちがあるかな・・
好きだったら素直さを相手に伝えた方がいいよ
幸せになって欲しいな!(^_^)/

外ヨガ!いいですね(*^_^*)
応援にきてくれてありがとうね!
感謝のnamasute・・・

Re: 自動巡回ソフト
パールヴァティーS
〇さんへ

情報をありがとうございます

ご親切に感謝致します

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Kさんへ

いつも応援をありがとうございます

今度は公開下さいね!

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Hさんへ

大丈夫ですよ~

また ゆずちゃんの写真も
アップしますね

ありがとうございました~
m(__)m ペコリ

バレンタイン
かねひら
終わってしまいましたが、
思い出に残る一日でした。
今年はいい事が続いたので、
(≧∇≦)春が楽しみです。

Re: バレンタイン
パールヴァティーS
かねひらさんへ

ここにもありがとうです
いいバレンタインだったようですね!
(*^_^*)羨ましい~です



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんb(⌒o⌒)d ばん\(*^▽^*)/ わぁ
すごいチョコケーキですね!
うまそう〜U。・x・)ノ ワン!
私も作ったけど、、、
溶かして型にハメただけですよ。
後はデコレーションしましたけど、
何とか形になりました。
W(`0`)W
明日の夜は雪積もりそうだから、
寒いバレンタインになりそう。
心も身体も冷えそうですわ。
ポエムをみましたよー!
きゃ〜恥ずかし〜い。
てか!うらやまし〜いかな。
2014/02/14(Fri) 01:00 | URL  | kumi #-[ 編集]
ティラミスが美味しそう
まぢ…?
ポエムめちゃドキドキするよ。
君にあいたーいv-10な〜んてね!

っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ キツく抱きしめる〜v-347
ギュー
2014/02/14(Fri) 01:29 | URL  | miyuki #-[ 編集]
おはようございます。
ステキな詩ですね、ここまで初恋の人に思われてみたいな〜て思える詩でしたね!女性でなく男性の切ない想いに。。。胸キュンですね。
(*^^*)
2014/02/14(Fri) 06:42 | URL  | ttana #-[ 編集]
おはようございます!
おいしそうなチョコケーキが並んでいますね。
男性にあげるよりも自分で食べたいです。
(^O^)(笑)
2014/02/14(Fri) 10:47 | URL  | 高田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 11:05 |   |  #[ 編集]
今日は、その日なんですね、娘っ子、娘っ子、
待っているんですけど、母ちゃん、結構です。
2014/02/14(Fri) 11:36 | URL  | 龍ちゃんです #-[ 編集]
こんにちは〜
とてもおいしそうなチョコケーキですね。(*^_^*)食べたいな…。
2014/02/14(Fri) 12:03 | URL  | 小林 #-[ 編集]
チョコ
今日の天気はまた雪・・・
前回の雪で懲りてますから。
今日は大人しく家にいようと思っています。
また転んだらバカですよね。まぁ バカなんですけど。

そんな訳でチョコは貰えそうもありません。
元々貰えるとも思ってないけど。
鈴子さんのチョコを見て癒される事にします (*^_^*)
2014/02/14(Fri) 12:44 | URL  | siopop #-[ 編集]
ウィース
こんなわしでも、
さっきチョコレート貰ったど!
どーよ
じゃが職場の義理チョコじゃけの
さみしー!
LINEで写真送るけーの

2014/02/14(Fri) 13:05 | URL  | Hiro #-[ 編集]
チョコレート食べたい!
ポエムに興奮しましたぁ〜。
ドキドキもしてきますね☆
そんなに思われてみたいです。

☆(ノ´∀`*)マターリ * ̄- ̄)オラオラ
これ使ってもらって嬉しいでーす。
2014/02/14(Fri) 13:45 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
バレンタインなんて!
大嫌いです

アホみたい
生まれ変わっても片思いするなんて

ナンセンス!怒
2014/02/14(Fri) 14:45 | URL  |  #-[ 編集]
鈴子さん、久しぶりです。
今年もバレンタインの詩が寂しさを語っていますね。
女性の心をくすぐる詩でもあり、
男性には少し虚しく感じられますよ。(笑)
こんな時は笑うしかないです。

チコレートは美味しそうですね!
2014/02/14(Fri) 15:24 | URL  | H.K #-[ 編集]
こんちわ!
お疲れさまでーす。
私も勝負チョコ作ってますよ。
でも残念ながら、あげる人がいない!

仕事帰りに友達と食事に行きます。
そこで皆で食べるでしょう〜!
びっくりドンキーです。v-271v-272v-275


2014/02/14(Fri) 15:55 | URL  | koto #-[ 編集]
お疲れです〜〜〜☆
生まれ変わっても、また巡り会えたら、なんてロマンチックですね。

バレンタインにぴったりなポエムでいいですね!o(^_-)O

私は今からデートなので。
それでは〜また!
2014/02/14(Fri) 17:52 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 18:58 |   |  #[ 編集]
手作りチョコ
こんにちは。
手作りチョコ美味しそうですね。
食べられる人が羨ましいです。
小僧
2014/02/14(Fri) 19:29 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
こんばんは。
わたしも仲間に入れて下さい。

大人のポエムをみせていただきました。切ない思いが心にジーンときます。

今はチョコレートをあげる人もいませんが、今日お客様から素敵なチョコを頂きました。

男性の方から頂くのは初めてで嬉しかったです。いつも楽しく見せて頂いていますが、ヨーガスートラも興味深いです。

鈴子さん、素敵ですね!いつも楽しみに見ています。
2014/02/14(Fri) 20:14 | URL  | keiko #-[ 編集]
バレンタインのポエムです〜(笑)
ぎこちないふたり



愛はふたりでつくるもの

知らん顔しないで声かけて

マロンの入ったチョコレート

あなたにあげます

どうか 私の心を受け取って


ふたりで飲むコーヒーの香り

交わす言葉もなく沈黙で

ぎこちないふたり

それでも温かいあなたのハートが

伝わってくるの



なーんて、いい人に巡り会えないよ。...φ(ー ̄*)カキカキ
2014/02/14(Fri) 20:32 | URL  | 恥ずかしい(*☻-☻*)Kiです! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 20:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 22:48 |   |  #[ 編集]
いいバレンタインでしたか。
すーちゃん、今年もステキなポエムですね!同級生の誰さんを思い出して書いたのかな!?(*^_^*)ここにコメントをくれる人たちは優しくていい人ばかりのようですね。

今日は二人で外食をして、やめてたお酒も呑んでしまいましたよ。家に帰ってからも二人で呑んだので、また太るかもしれません。泣
また来るからね〜!
がんばれ週末〜!
2014/02/15(Sat) 01:21 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
U。・x・)ノ ワンわワン
先輩〜♪
違うわ〜鈴子先生でした!
ゆずちゃんの追記写真みましたよ。
かわいい〜お手手でちゅね。
ちょこと酔っ払ってるけど、
今日は朝までLOVELOVEーッ‼︎

ではまたね!
2014/02/15(Sat) 02:32 | URL  | kumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/15(Sat) 09:44 |   |  #[ 編集]
こんにちわ
川 ̄_ゝ ̄)ノ ♪
バレンタインが終わりましたね。
苦労して作ったのに〜
目の前で開けて貰えないなんてね、
つまんないよね。
バレンタイン満足度60%でとこかな。
食事行っておしまい、だったので。
鈴子せんせいのチョコ食べたーいです!
わたしのはガタガタケーキでした。

ゆずちゃんの手がかわいいですね。*\(^o^)/*
2014/02/15(Sat) 13:57 | URL  | sanami #-[ 編集]
c(^・^)っ お邪魔します。
指しか見えないけど、ゆずちゃんは元気そうですね。良かった!バレンタインといっても何も変化はありませんでしたよ。チョコも買ったものを渡しましたが、はいはい どーも!で終わりでした。(−_−#)
天気はいいけど風が強くて寒いですね。早く春が来ないかなぁ〜春が待ち遠しいです!(^_^)
2014/02/15(Sat) 16:05 | URL  | 三橋 #-[ 編集]
バレンタインが終わったぁ!
るんるんなバレンタインでしたよ。
いっぱ〜いloveを語りました!
なんてウソです。
ありえませ〜ん…☆
チョコ食べ過ぎて気分わるいですわ。
(*☻-☻*)

うわぁ ゆずちゃんのチッコイ手が
ちょーかわいいe-328
2014/02/15(Sat) 16:58 | URL  | 清美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/15(Sat) 17:30 |   |  #[ 編集]
ε-(´∀`; )はぁ
勇気を出して渡したチョコの返事を待つのは落ちつかないでーす。
驚かれたので走って逃げてしまいました。(T . T)
メッセージをたくさん書きました。
まだ返事がこないですがドキドキしています。
時間が経つにつれてドキドキが増してきて〜
( ̄。 ̄ノ)ノはぁ〜
ため息ついては深呼吸しています。
2014/02/15(Sat) 18:41 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/15(Sat) 19:07 |   |  #[ 編集]
今晩わ
立派なチョコケーキだこと!
食べちゃったのかな、(^-^)
たまに読ませてもらってますよ。

生まれ変わっても一緒になりたい人は昔いましたが、今では過去の話となりましたね!二年くらいは思い続けたけど他人のものだから、どうすることも出来ませんよね。

思い出してしまいました。
2014/02/15(Sat) 22:11 | URL  | 田坂 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 02:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 07:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(Sun) 07:17 |   |  #[ 編集]
鈴子!うちを探してくれて、ありがとう。
30年ぶりに話が出来て嬉しかったよ。
絶対に広島に遊びにいくから、その時は よろしくね。

もう興奮してきたー‼︎
2014/02/16(Sun) 11:28 | URL  | 順子 #-[ 編集]
コンニチワ!
おいしそうなケーキが並んでますね!
トップのティラミスが食べたーい。
(^O^)
これはどこかのお店のケーキですか…?
甘いものが大好きなんです。

元気なゆずちゃんも、また見せて下さいね!
2014/02/16(Sun) 12:29 | URL  | 中村 #-[ 編集]
お疲れさまです〜
バレンタインてねぇ、、こんなに騒がれて、ホワイトデーは、シラ〜としてますよね。チョコをもらった相手にはお返しというものをして欲しいですよね。お返しを下さい、なんて言えずに忘れられられてるでしょ。だからあげたくないんですよね!

でも自分で作ったのを自分で食べるのは虚しいものがあります。(;´Д`Aマァ〜バレンタインも終わったし〜後は春を待つだけですね!
暖かくなったら外ヨガをよろしくです〜♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2014/02/16(Sun) 13:41 | URL  | tomo #-[ 編集]
Re: こんb(⌒o⌒)d ばん\(*^▽^*)/ わぁ
kumi さんへ

お仕事おつかれさまです!
いいバレンタインタインだったかな

ポエムは思いつきで書いてるから
羨ましいのは こちらの方ですよー

(^_^)/また報告して下さいね!
ありがとう
2014/02/16(Sun) 17:22 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ティラミスが美味しそう
miyukiさんへ

おつかれさまです!
こんなポエムにドキドキしてもらって
笑う(^O^)いえ・・あrがとうです

抱きしめる顔マークが可愛いので
頂きますね♪

このケーキはティラミスっていうのかな!?
ケーキをめったに食べないので
知らなかったですよー
このケーキは作ったものではありません~
2014/02/16(Sun) 17:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます。
ttana さんへ

( 一一)お名前のスペルTが多くない~?
微笑・・・

幼稚なポエムを褒めて下さり\(^o^)/
嬉しいです
ありがとうございます♪
外が寒くて辛いですが早く春がきてほしいですね!
2014/02/16(Sun) 17:33 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます!
高田さんへ

おつかれさまです!
そうですよね
甘いもの好きな女性なら
自分で食べたくなりますね~

高田さんも手づくりチョコを
渡されたのでしょうか
お茶とともに お二人で食べるのもいいですね
ありがとうございます(^_^)/
2014/02/16(Sun) 17:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> I love you〜

すてきなバレンタインメッセージを
どーも ありがとうーーー!
2014/02/16(Sun) 17:39 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
龍ちゃんです さんへ

おつかれさまです!

娘さんはチョコを待っているのですか?
あげるのではなく?
母ちゃん・・の部分は意味が解りませんでした
2014/02/16(Sun) 17:42 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちは〜
小林さんへ

お忙しい中ありがとうです!

ティラミスケーキは甘過ぎず美味しかったですよ

これだったら時々食べれそうですが太りそうですね(笑)
(^_^)/
2014/02/16(Sun) 17:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: チョコ
siopop さんへ

この記事にきて下さってありがとうございます

そちらは大雪で大変でしたね!
雪の中こけると危険ですよね
早く回復されるといいのですが・・
家に閉じ込もっていてもツマラナイですね
時々記事でケーキ作りを載せていますね!
いつも参考にさせて頂いてます

私のチョコケーキなど恥ずかしいものですが
癒されてもらって嬉しいです・・
(^_^)/ありがとうございました~
2014/02/16(Sun) 17:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース
Hiroさんへ

この記事にコメントを下さって
勇気に感謝します~

(^_^)/
写真「みせて頂きましたが
チョコを頂けるだけでも有難いですよね~

景色の写真はまた使わせて頂きます
ホントにありがとうーーー!

いいことがあったら報告して下さいね
ひとりでニヤニヤしないでね!

(^_^)/
2014/02/16(Sun) 18:00 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: チョコレート食べたい!
mayu〜☆☆ さへ

いつもありがとうです!
mayuさんの顔マークのおかげで
盛り上がりましたよ~♪

m(__)m ペコリ

ポエムにドキドキして貰って嬉しいです
ポエムももう少し上達して欲しいのですが・・
いつも幼稚園なみの詩です~

また きて下さいねーーー!(^_^)/
2014/02/16(Sun) 18:06 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お名前がないですよ~さんへ

そうですね!
私も今そう思いましたよ

どうせ生まれ変わるなら
夫婦になりたい!

確かに・・淋しい思いを繰り返したくないですね

(^_^)/今度はお名前を下さいね!
2014/02/16(Sun) 18:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
H.K さんへ

おつかれさまです!
この記事にありがとうございます
(^_^)/
女性の心をくすぐる?
喜んでいいんだか・・
確かに男性に申し訳ないポエムだったかも・・です
( 一一)反省~

チョコケーキはバレンタインまでに
3度も作ったのですが失敗作の連続で
やっと綺麗に仕上がったのがコレです
笑うでしょう?
2014/02/16(Sun) 18:17 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんちわ!
koto さんへ

きて下さって嬉しいです!

びっくりドンキー!
いいですね~ハンバーグ食べたくなりました
楽しいバレンタイン女子会だったのでしょうね

あああ・・・ホントにハンバーグが食べたいわ~
(^_^)/ ありがとうです♪
2014/02/16(Sun) 18:21 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れです〜〜〜☆
真由美さんへ

デートはどうだったでしょうか~?
いいなぁ・・
(*^_^*)
報告して下さいねーっ!

気になる気になる~

\(^o^)/
2014/02/16(Sun) 18:25 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Sさんへ

ハッピーなバレンタインだったでしょうね!

若いから何度でもやり直しして下さいね

(^_^)/
2014/02/16(Sun) 18:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 手作りチョコ
小僧さんへ

コメントをありがとうです!
見た目おいしそうに見えて
そうでもなかった・・のが現実~

小僧さんも作ってみられて下さい
ケーキは焼けなくてもデコレーションだけでも
楽しいですよ~
2014/02/16(Sun) 18:35 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは。
keiko さんへ

おつかれさまです!
いつもみてて下さって
( 一一)恥ずかしい・・
穴があったら入りたい気分で

でも褒めて下さり喜んでいます
ヨーガスートラも勉強しつつ書いていきます

男性から頂くチョコは特別ですよね!
思わず好きになってしまったり・
女性に貰うよりも嬉しいかもしれませんね!

ありがとうございました(^_^)/
2014/02/16(Sun) 18:43 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: バレンタインのポエムです〜(笑)
恥ずかしい(*☻-☻*)Kiです! さんへ

ありがとうーーーー!
\(^o^)/

こんなに素敵なポエムなのに・・
名前を書いて下さいよー

でも そのカキカキで誰かわかります
頭隠して尻隠さず~ですし
(^_^)/微笑
2014/02/16(Sun) 18:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは
やさしいSさんへ

気もちが詰まっているけど
3度も作り直ししましたよ
自分でも笑えます

ポエムを褒めて下さりありがとうです!

(^_^)/
2014/02/16(Sun) 18:52 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ありがとうございます
Mさんへ

お久しぶりです
お話しが出来て嬉しく思います

お忙しい中コメントが頂けて
お元気だということが解って
ホッとしております

大阪に行く時は連絡させて頂きます
ありがとうございました
2014/02/16(Sun) 18:58 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: いいバレンタインでしたか。
ミツナリさんへ

おつかれさまです!
誰さんを想って書いたポエムではありませんよ
思いつきです

お二人で食べに行かれたのですね
お酒はとっくに再開していると思ってましたよ
やめるとリバウンドするから
毎日でなく 時々 呑むといいのでしょう

なかなか会えなくてごめんなさいね!
会いたいのはやまやまだけど・・
もうちょっと待ってねーーー!

いつも応援をありがとうです!
ここにコメントをくれる人たちは
ホントにみんな優しいですよ~
(^_^)/
2014/02/16(Sun) 19:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: U。・x・)ノ ワンわワン
kumi さんへ

報告にきてくれたんですね~

(*^_^*)ゆずちゃんのお手手かわいいでちゅね~って
とてもうれちいでちゅ・・

( 一一)て婆バカになってます
娘にも会えないのですが写真だけは送ってくるので
写真をみては顔がニヤけています

うわーー朝までLOVELOVEなんて!

(>_<)気になるから、また知らせてね~
2014/02/16(Sun) 19:17 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
tさんへ

いつも 応援ありがとうーーー!
2014/02/16(Sun) 19:19 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちわ
sanami さんへ

おつかれさまです!

ゆずちゃん(*^_^*)かわいいでしょ
指が5本あるんだよ~

せっかく二人で食事に行ったのに
けんかでもしちゃったの~?
「ねぇねぇ・・チョコあけてみてよ!手作りだよ~!」
と積極的に言えばいいと思うんだけど
どーかなぁ・・(^_^)/
2014/02/16(Sun) 19:24 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: c(^・^)っ お邪魔します。
三橋さんへ

おつかれさまです!
ホントに風が冷たくて冷え冷えです
私もこの後、アロマ風呂に入ろうと思ってます

段々とバレンタインなんて どーでもよくなって
食べる側にまわりますよね
今度二人で女子会しましょうか~?

(^_^)/ゆずちゃん♪に会いたい~♪
2014/02/16(Sun) 19:32 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: バレンタインが終わったぁ!
清美 さんへ

あれ・・るんるんではなかったの?
あのポエムでは幸せそうに感じましたが!

私もチョコ食べ過ぎて気分悪いのですよ
もう1年はチョコ食べないでいいわ~

( ^^) _旦~~でしょでしょ~?
ゆずちゃんの手がかわいいでしょ
(^_^)/ありがとうです!
2014/02/16(Sun) 19:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Yさんへ

ご心配頂きありがとうございます

元気に頑張っています

(^_^)/感謝
2014/02/16(Sun) 19:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ε-(´∀`; )はぁ
もーちゃんへ

Moriちゃんでしょうか~?
おつかれさまです!

幸せそうでいいですねーーーっ!
そのドキドキ感がいいですねぇ

多分 テレて返事はこないかもしれませんね
男性はそういうのテレる人が多いから・・
期待しないで待ってホワイトデーを
アピールして下さいねーー!
(^_^)/
2014/02/16(Sun) 19:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 赤ちゃんの手!
mさんへ

どーもありがとうです!

また 写真アップしますね

(^_^)/
2014/02/16(Sun) 19:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 今晩わ
田坂さんへ

おひさしぶりです
お忙しい中ありがとう♪

みて下さってたんですね
有難いです!

そうですね
悲しい思いをされたのですね

だけど もしも生まれ変わったら
夫婦になる運命かもしれませんよー
そう信じていましょうよ
(^_^)/ 応援をありがとうです!
2014/02/16(Sun) 20:01 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
順子さんへ

みてくれたんですね!
ありがとう♪

30年ではないでしょ
25年ぶりです

(^_^)/ホントに楽しみにしています~
2014/02/16(Sun) 20:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: コンニチワ!
中村さんへ

おつかれさまです!

ゆずちゃんの応援もありがとうです
(^_^)/
このティラミス?は今度お会いした時に
教えますね!
一緒に行きましょうね
2014/02/16(Sun) 20:21 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れさまです〜
tomo さんへ

おつかれさまです!
そうなんですか~?

( 一一)深刻ですか~?
お返しなんて考えない方がいいと思わない~?
考えると疲れるよ・・

相手に対してどれだけの気もちがあるかな・・
好きだったら素直さを相手に伝えた方がいいよ
幸せになって欲しいな!(^_^)/

外ヨガ!いいですね(*^_^*)
応援にきてくれてありがとうね!
感謝のnamasute・・・
2014/02/16(Sun) 20:30 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 自動巡回ソフト
〇さんへ

情報をありがとうございます

ご親切に感謝致します
2014/02/16(Sun) 20:33 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kさんへ

いつも応援をありがとうございます

今度は公開下さいね!
2014/02/16(Sun) 20:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Hさんへ

大丈夫ですよ~

また ゆずちゃんの写真も
アップしますね

ありがとうございました~
m(__)m ペコリ
2014/02/16(Sun) 20:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
バレンタイン
終わってしまいましたが、
思い出に残る一日でした。
今年はいい事が続いたので、
(≧∇≦)春が楽しみです。
2014/02/18(Tue) 16:45 | URL  | かねひら #-[ 編集]
Re: バレンタイン
かねひらさんへ

ここにもありがとうです
いいバレンタインだったようですね!
(*^_^*)羨ましい~です

2014/02/18(Tue) 20:50 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可