アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
きらら3


      あなたへのLetter


      元気にしてますか

   友達に囲まれて楽しんでますか

    夢を追いかけていますか

    忘れかけていたでしょう

   空がこんなに青かったことを・・・

  海がこんなにも愛おしいことを・・・


とびしま海道1


       遠い


     道に迷い 戸惑い

      悲しみに暮れて

    冷たい風が吹き抜ける

    海の色はどんよりとして

   海の向こうは何もみえない

      風に身を任せ

   どこかに飛んでいけたなら


きららな二人


      手の届かないもの


    抑えさえ きかなくなった

       この想いは

     胸いっぱいに膨らんで

      涙は雪となって

     海へと落ちていった


      ただ ひたすらに

      どうしようもない

       この想いを

       届けたくて


      遠い海をみては

       ひとり 佇む


夕日12


     それでもわたしは


       わたしは

      空を飛べるはず

      翼をひろげたら

    飛んでいける気がして


    海はどこまでも永遠で

    果てないわたしの思いを

    やさしく包んでくれる

     あなたとふたり

      また いつか

     ここで 再会するの

     ここで 語り合った

   あの懐かしい日を思いながら


きららな二人1
カップルのおふたりさん parvati_suzuko


きららな二人2
写真を撮らせて頂いてありがとう!


きららな二人3
おふたりの幸せを祈っています


     きららなふたり


    遠い水平線に浮かぶ

       きらら

   きららまで泳いでいこう

      そういって

    手を繋いで走ったね

      海のきららは

     ふたりの夢なの

     遠いふたりの夢・・


きらら4


    きららまで 一緒に泳ぐよ


きらら5


     君を愛してる


きらら1



    こんな会話をしながら
     
   またここで再会するんですね



m(_ _)mペコ 2014. 2. 27日。

パールヴァティーS(鈴子)
おつかれさまです!鈴子です

コメントを頂きましてありがとうございます。携帯から追記しておりますが、後日パソコンを開いてから返信させて下さいね。m(__)m感謝の気持ちでいっぱいです!

今日の広島市内では日中は17度近く上がり春が来たかのようでしたね。(⌒▽⌒)外ヨガの季節がやってきますね、ワクワクします。

みなさまの心とカラダがぽかぽかと温かくなりますように…☆

今日もナマステ‼︎


パールヴァティーS



関連記事


追記を閉じる▲
おつかれさまです!鈴子です

コメントを頂きましてありがとうございます。携帯から追記しておりますが、後日パソコンを開いてから返信させて下さいね。m(__)m感謝の気持ちでいっぱいです!

今日の広島市内では日中は17度近く上がり春が来たかのようでしたね。(⌒▽⌒)外ヨガの季節がやってきますね、ワクワクします。

みなさまの心とカラダがぽかぽかと温かくなりますように…☆

今日もナマステ‼︎


パールヴァティーS



関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/11/01 06:00】 | ★ 鈴子のポエム
【タグ】 鈴子の詩    鈴子のポエム  ありがとう  癒し  写真  パールヴァティーS鈴子  
トラックバック(0) |


かば丸
いちも素敵なポエムですね、それにしても人間関係て難しいですね。オリンピック終わっちゃいましたね、早く暖かくならないかな?野球早く始まらないかな、勝手な事ばかり書いちゃいましたね。💦

b(⌒o⌒)d こん\(*^▽^*)/ ちわぁ
kumi
うわぁ!きららー!
何千キャラットも輝いてそうぢゃね。
こんなキレイなきららは初めてみたよー。
\(//∇//)\いいなぁ!お二人さん

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃん
絵になる二人ですねッ!
ポエムもきららもサイコーです〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コンニチワ!
高田
素敵ですね!
♪( ´▽`)うらやまし〜い。
私ももう一度青春したいです。
(笑)
きららが綺麗ですね〜!
どこの海なのでしょう?

(/*^^)/ハッロ-!! ...☆
清美
キャーッ\(//∇//)\

海辺で愛を告白!
いいですねーっ!
今日のポエム〜スゴくいいです。
ロマンチックだわん☆
お二人さんからコメントがくるといいですね。
では 仕事します〜!

by きよ...φ(ー ̄*)カキカキ

きらら
小林
とても綺麗です。
きらら…☆
こんなにも綺麗に輝いて写るんですね!
二人は幸せそうですね。

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハァ〜♪
mayu〜☆☆
こんばんわ♬
ステキなお二人さんですね!
こんな偶然てあり…!?
てくらい景色と彼らとポエムが、
マッチしていますね。
(u_u) Love is all 〜☆♪☆♪☆♪☆

ひさしぶりです。
もも
なかなかナイスですね!(^。^)
空と海と人間の愛が表現できていると思いました。だけど今、環境問題が深刻ですよね。きららの写真は空が霞んで見えます。どうなっていくのでしょうね。未来は。。。

素敵です
小僧
キラキラ輝いている海
海辺に素敵なお二人
絵になりますねー
少し(とても)羨ましい、、、
小僧


お疲れさまです。
田坂
仏教の五戒も改めて見ると、そうだよね。
人間は欲ばると切りが無いし、魚や肉を食べることも当たり前のようで殺生なんでしょうね。
地震や自然災害が起きた時や、病気になって初めて辛抱という言葉が発揮するのでしょうか。最低限の生活習慣を心がければ、その道に進むのでしょうか〜?なんだか変な事を言ってしまったらすいませんよ。

ごめんなさい〜海に輝くものを、きららというのですか?初めて聞きましたよ、切なくて情熱的な詩でした。
写真の彼らが素敵でしたね。若いっていいですよね。鈴子さんも充分若いですけどね。(^ ^)

こんばんは!
ミツナリ
すーちゃん、すてきですね。
キララと一緒に写真の二人 ひきたってて、
いい詩になりましたね。
ヾ(v-11⌒ー⌒e-23)ノ
いつもこの顔でごめんね!
いつもスゴイなと思うんだけど、写真が先?
それとも、詩を書いてから写真かなぁ?


おはようございます!
sasaki
寒さが少し柔いだようですが、まだ布団から出れませ〜ん。(^_^)海の写真ですがキラキラ輝いて、まるで宝石を散りばめたようですね、とても綺麗です。ポエムもドキドキしましたよ。若い人は夢がいっぱいあっていいですよね、羨ましいです。写真では空の色が違って見えるけど、カップルのおふたりの写真はキララの写真と全く空が違うようですね。青い空は前回のとびしま海道からでしょうか。瀬戸内海が綺麗ですよね、本当に綺麗処が沢山ありますよね。楽しませて頂きました、ありがとうございました!(*^_^*)


こんにちは‼︎
tana
春がそこまで来ていますね。
早いもので明日から3月です

いつも私たちの側にいる空と海がいかに大切か思い知らされます。
綺麗に染まっていく空はステキですね。
おふたりさんがキララの中で輝いていますね!

お疲れ様です
池上
今日は気持ちいい汗が出ました。
春が来た感じですかね。
ヨガを行う事とヨーガスートラを読んで
心と身体が浄化されますね。
たまにはloveなポエムもいいですよ。
頑張って下さい、応援しています。

承認待ちコメント
-


おひさですわ、
ラウンジママ
元気にしてますよ。
仲間に囲まれてます、
夢はいつか叶うと信じつつ〜♪
仕事に生きる女です。
空と海にはいつも感謝の気持ちを
忘れないようにしていますよ。
ゆずちゃんも元気そうで良かった。
もうすぐ雛祭りですね!
祝ってあげてね、ては仕事に。。
(^ー^)ノまたね、
ポエム…!goodでした。
かわいいふたりですね。

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとう、
Hiro
週末頑張って❗️❗️❗️❗️

ファイトーじゃ

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ (っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ
miyuりん
いいですねーっ‼︎
海の輝きをバックに ふたりのシルエット!
とてもロマンチック〜〜〜e-266だなぁ
私も海へ行きたーい。
今日は最高に暖かくて上着がいらんかったよね。
このまま春になって欲しいです!
e-328

花金は仕事じゃ
Hiro
やっぱひとこと足りんかったわいや!
わしゃ自分らしくでエエわいのー

はっきり言って

こがいな詩や写真は目の毒じゃけ、

うらやましいばかりじゃー

ええよのー かわいい彼女つれての、

わしゃ まだ仕事中じゃけー

じゃまたの、

応援するよ!
順子
ヨガの事ばかり書いてると思ったけど、いろいろな分野で書いてるんだね。少しみせて貰ったけど、笑えるのもありました。詩もたくさん書いてあって、、驚いたのは東北のことや原爆の事です。
真剣に読んでみたからね。大したもんだよ。エライ!(拍手)

管理人のみ閲覧できます
-


素晴らしいーっ!
san
文章に才能を感じます‼︎
すごい‼︎
素敵なポエムでした(*^^*)

こんにちは...⚪︎
やっちゃん
私は元気ですよーっ。
心も身体もすこぶる元気!
(*^◯^*)
相変わらずの迫力あるポエムですね
何だが海辺のお二人さんは、
幸せそうですね。
ものすごーく羨ましいですよ。


こんばんわ
sanami
ここは、どこかの海水浴場ですか?
誰もいない二人だけの海はいいですよね。
そこにお邪魔虫したんですね!
しかも写真までお願いしたりして、
かわいそう〜^^;

私にも海の思い出があります。
思い出してしまいました。
じ〜ん。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



KAZU
久しぶりにブログを拝見させていただきました。優しさが溢れたブログだと思います。一生懸命に東北に援助、応援をしてきたのに酷い仕打ちをされたと聞いています。いろんな人間がいるので変な人には関わらないように気をつけて下さい。
感動するような写真と内容に興奮しましたよ。またヨーガスートラも書いて下さい、時々みせて貰います。

お疲れさま!
ミツナリ
すーちゃん、こんばんは。

私のコメントに書いた顔が酷い顔になってたので、泣きました。
。・°°・(>_<)・°°・。
なんで間違えたのか恥ずかしいです。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お疲れでした。
真由美
ありがとうございました。
気持ち良かったです♪
コメント遅くなりすいません。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

泳ぐにはまだ早いけど、
ふたりで海辺を歩くのは
ロマンチックですね!
(*^_^*)


ヤスエ
こんにちわv-10
青い海がきれいですよね、
私も海や山が大好きなんです。
自然の写真がたくさん載せられてて、
癒されました。
ポエムも素敵です(*^_^*)


ありがとうございました^ ^
hiroaki
写真を撮って頂いた者です^ ^
私達は、過去に出逢いそして12年ぶりに再会しました。
お互い住んでいる所も、離れていまして。。
あと、実は見た目より若くはないんですよ^_^
という事で、ご縁というものを感じるこの頃でして、偶然にもポエムが二人の事を詠んでいる様で、ビックリしました^ ^
素敵な思い出をありがとうございました。
ご縁と幸せを大切にします♬

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
かば丸さんへ

いつもみて頂いてありがとうございます
最近少し暖かくなったようですが
また寒波がやってきそうですね!

腰痛はどうでしょうか?
春はそこまで来ています
外ヨガを行いましょうね・・


Re: b(⌒o⌒)d こん\(*^▽^*)/ ちわぁ
パールヴァティーS
kumi さんへ

おつかれさまです!

そうでしょ・・
ダイヤモンドの輝きの様に
キラキラと輝いていました
遠目で写したのですが
こんなにいい感じに撮れたとは
喜びでしたぁ・・・

ありがとうです
(^_^)/

Re: o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
パールヴァティーS
もーちゃんへ

きてくれてありがとうです

ホントに絵になるふたりでしたよ
嫌がられるかなーと思いつつ
近づいたのですが・・
優しい笑顔でOK下さったので
思わず沢山の写真を撮っちゃいました

応援に感謝しまする(^_^)/

Re: コンニチワ!
パールヴァティーS
高田さんへ

来て下さってありがとうございます
私も実は羨ましいほどカッコイイふたりでした

ここの海はベイサイドビーチ坂ですよ
広島市内から一番近い海水浴場です
行かれてみて下さいねーっ!

(^_^)/

Re: (/*^^)/ハッロ-!! ...☆
パールヴァティーS
清美さんへ

おつかれさまです!
いつもかわいいですねーっ!

海で告白されるとイヤでもOKしてしまいそう
(*^_^*)なーんて

お仕事中に嬉しいコメントをありがとうね!
それから・・
彼からコメントを頂いたので感激していますよ
(^_^)/嬉しかったです♪

いつもありがとうです
また みて下さいね!

Re: きらら
パールヴァティーS
小林さんへ

私も海のキラキラを写したのは
初めてですよー

思ったよりきれいでした
ポエムはいつもの幼稚~(笑)

ありがとうでーーーす!
(^_^)/

Re: ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハァ〜♪
パールヴァティーS
mayu〜☆☆ さんへ

おつかれさまです!
そのお顔とてもかわいいですよー
mayuさんに似ています
怒らないでねーっ!

いつも楽しいコメントに感謝です
(^_^)/

Re: ひさしぶりです。
パールヴァティーS
ももさんへ

来て下さって喜んでいます
そう言って頂いて照れますが・・

未来は深刻ですが~
このきららの写真は遠くから
太陽の方向に向かって写しましたので
曇ったように写ったんだと思います

それなりに雰囲気あるかなと・・・
環境問題も考えたいと思いますね~
また きて下さいねーっ!
ありがとうございました
(^_^)/

Re: 素敵です
パールヴァティーS
小僧 さんへ

おつかれさまです!
小僧さんこそステキなコメントですよー
ありがとうございます

私も羨ましかったですもの(笑)
(^_^)/

Re: お疲れさまです。
パールヴァティーS
田坂さんへ

ヨーガスートラのところにもコメントを頂き
ここでいいお話しを下さいましたね!
その事について伝えたいことがあります
また スートラ記事に書いていきますので
(*^_^*)末永くみて下さいね!

彼らは若いけど私はどうかしら~( 一一)

だけど( ^^) _旦~~ありがとうです♪

Re: こんばんは!
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

元気をありがとう!
とてもユニークなお顔に
癒されましたぁ・・

( 一一)ん?
写真が先か・・詩が先か・・
それは彼らの写真が先です!
写真から思いつきを書いています

応援に感謝です~♪
(^_^)/

Re: おはようございます!
パールヴァティーS
sasaki さんへ

優しいコメントを下さり感謝です!
私の拙いポエムにドキドキしてもらって
(*^_^*)嬉しいです
彼らの写真ときららの写真は太陽の向きが違うだけですよ
同じ時間に撮ってます
青い海は・・
呉の野呂山から撮った写真ですよ
とても海がきれいでした

こちらこそ コメントで元気を頂いています
(^_^)/感謝~

Re: こんにちは‼︎
パールヴァティーS
tana さんへ

おつかれさまです!
もう雛祭りとなりましたね
きっとtanaさんは早起きをして
美味しいお寿司を作られるのでしょうね

私もいろんな空をみるのが好きですよ
そして この写真のお二人に感謝しています
(^_^)/tanaさんにも感謝~

Re: お疲れ様です
パールヴァティーS
池上さんへ

応援ありがとうございます
コメントを下さって嬉しいです

少し悲しいラブポエムとなりましたが
優しいお言葉を頂き感謝です

ヨーガスートラもまた書きますので
みてやって下さいね!

(^_^)/

Re: おひさですわ、
パールヴァティーS
ラウンジママさんへ

うわぁ・・letterのお返事を
ありがとうございます!

仕事に生きる女・・・
カッコイイですね~

自然にはいつも感謝の気持ちを唱えています
(^_^)/
ゆずも元気に泣くのが仕事です
応援頂いて感謝の気持ちでいっぱいです
お仕事頑張って下さいね!

m(__)m

Re: ありがとう、
パールヴァティーS
Hiroさんへ

うわぁ・・・
ありがとう!の言葉に
感動しましたぁ!

いつもお仕事、おつかれさまです

m(__)mペコ

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
やさしいSさんへ

波の音にも癒されましたよ
裸足で海岸を歩くととても気持ちがいいです

生れ育った島を思い出しながら
海の声を聞くのが好きなんです

コメントをありがとうございました
(^_^)/

Re: こんばんわ (っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ
パールヴァティーS
miyuりん さんへ

元気をありがとです!
ぜひ海へ行ってみて下さい
おふたりでどーぞ
私はお邪魔虫しませんから(笑)

ホントにもう雪はいいですよね~
このまま春~かもしれませんねーっ!
(^_^)/

Re: 花金は仕事じゃ
パールヴァティーS
Hiroさんへ

あら!まぁ!

( 一一)

こがいな詩?
黙っていたら素敵だったのに
残念でした~爆笑!

お仕事おつかれさまでした!
(^_^)/

Re: 応援するよ!
パールヴァティーS
順子さんへ

どーも!エライと言われたのは初めてだけど
くすぐったいですよー

私はYOUの名前が大好きでしたよ
順子って歌があったでしょう
あの歌を聴く度にYOUを思い出していました
今でもレコードを持っています

またみて下さいねーーー!
(^_^)/

Re: おはようございます!
パールヴァティーS
Nさんへ

ありがとうございます!

(^_^)/

Re: 素晴らしいーっ!
パールヴァティーS
sanさんへ

ありがとうねー!
電話頂くまで誰か解りませんでした

ホメ過ぎだけど嬉しいです!
また みて下さいね・・

(^_^)/

Re: こんにちは...⚪︎
パールヴァティーS
やっちゃんへ

そうでしょ ふたりが素敵なんです
ポエムは幼稚園のポエムです~

とても嬉しいコメントですが
どのやっちゃんなのでしょう

(^_^)/お名前とお顔が一致しません
気になるので・・どーにかして
教えて下さーい
m(__)m ペコリ

Re: こんばんわ
パールヴァティーS
sanami さんへ

おつかれさまです!
そうなんです・・いい雰囲気のふたりの
お邪魔虫をしたのは私ですよー
後で罪悪感に陥っていましたが
写真の彼からコメントを頂いたので
ホッとして大喜びでした!

もう出会うことはないかもしれませんが
もしも、またどこかでふたりに出合ったら・・・
( 一一)スリーショットでヨガ写真を
お願いしようかと(笑)思っています~

コメントありがとうね!


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
KAZU さんへ

おひさしぶりですね!
コメントを下さりありがとうございます

心配して頂いたようですが、ここにコメントを
下さる方はみんな優しい人たちですよ

ヨーガスートラの記事公開した次の日には
アクセスは減るのですけど(笑)
でも少しづつ書いていきます
応援をありがとうございました

Re: お疲れさま!
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

笑う!笑ってごめんなさい!
だけどあれでかわいいと思いましたから
いいのでは~?

(^_^)/

Re: お疲れでした。
パールヴァティーS
真由美さんへ

こちらこそありがとうです!

彼と行かれて下さいねーっ!
夏は日焼けするので今がいいですよー

海の声を聞いてみると
心から優しくなれますしー
ロマンティックですね!

(^_^)/

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
ヤスエさんへ

コメントをありがとうございます!
自然に触れると心が和みますよね・・
私も海が大好きなんですよ
みんなで行きたいですね!

(^_^)/感謝

Re: ありがとうございました^ ^
パールヴァティーS
hiroaki さんへ

コメントを下さってありがとうです!
最高に嬉しかったです

12年ぶりの再会だったなんて・・
知らずに大切なふたりの時間を
奪ってしまいましたね!
m(__)mペコ ごめんなさい!

見た目よりって充分若いですよー
そして帰ろうとした時に海岸でおふたりが
楽しそうにハシャギながら歩いている様子が
本当に素敵だったので、つい車の中からも
写真を撮りました

後で写真をみてから、何となくあのようなポエムに
なってしまいました
優しいコメントを頂きましてヨロコビ!
そして こちらこそ素敵な出合いと思い出を
ありがとうございました

(^_^)/ 感謝

こんばんわ♪♪♪
mayu〜☆☆
コメントも返信も読みましたよ。
驚きました!
偶然にもポエムが彼らにぴったりだったなんて!
すげ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
すごくない〜?^^;
12年ぶりの再会だったなんて!
いいな〜〜〜☆ぷるん

ぜひ Happyになって下さい‼︎

コレ届くかな!?


W(`0`)Wおー
miyuki
写真の人からのコメントを見ましたよ。
12年ぶりの再会ですか、
sutekiですネ…。
海で再会するなんて、とてもうらやましい。
しあわせになって欲しいです!
私も再会したい人がいるけど、どこにいるのかもわからないから会えないけど、出来るなら海で会いたいなぁ。て思う〜
海岸を歩く姿は本当にロマンスですね!
ヽ(;▽;)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いちも素敵なポエムですね、それにしても人間関係て難しいですね。オリンピック終わっちゃいましたね、早く暖かくならないかな?野球早く始まらないかな、勝手な事ばかり書いちゃいましたね。💦
2014/02/27(Thu) 10:06 | URL  | かば丸 #-[ 編集]
b(⌒o⌒)d こん\(*^▽^*)/ ちわぁ
うわぁ!きららー!
何千キャラットも輝いてそうぢゃね。
こんなキレイなきららは初めてみたよー。
\(//∇//)\いいなぁ!お二人さん
2014/02/27(Thu) 12:55 | URL  | kumi #-[ 編集]
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
絵になる二人ですねッ!
ポエムもきららもサイコーです〜。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/02/27(Thu) 13:14 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
コンニチワ!
素敵ですね!
♪( ´▽`)うらやまし〜い。
私ももう一度青春したいです。
(笑)
きららが綺麗ですね〜!
どこの海なのでしょう?
2014/02/27(Thu) 13:27 | URL  | 高田 #-[ 編集]
(/*^^)/ハッロ-!! ...☆
キャーッ\(//∇//)\

海辺で愛を告白!
いいですねーっ!
今日のポエム〜スゴくいいです。
ロマンチックだわん☆
お二人さんからコメントがくるといいですね。
では 仕事します〜!

by きよ...φ(ー ̄*)カキカキ
2014/02/27(Thu) 14:51 | URL  | 清美 #-[ 編集]
きらら
とても綺麗です。
きらら…☆
こんなにも綺麗に輝いて写るんですね!
二人は幸せそうですね。
2014/02/27(Thu) 17:02 | URL  | 小林 #-[ 編集]
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハァ〜♪
こんばんわ♬
ステキなお二人さんですね!
こんな偶然てあり…!?
てくらい景色と彼らとポエムが、
マッチしていますね。
(u_u) Love is all 〜☆♪☆♪☆♪☆
2014/02/27(Thu) 20:26 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
ひさしぶりです。
なかなかナイスですね!(^。^)
空と海と人間の愛が表現できていると思いました。だけど今、環境問題が深刻ですよね。きららの写真は空が霞んで見えます。どうなっていくのでしょうね。未来は。。。
2014/02/27(Thu) 21:42 | URL  | もも #-[ 編集]
素敵です
キラキラ輝いている海
海辺に素敵なお二人
絵になりますねー
少し(とても)羨ましい、、、
小僧
2014/02/27(Thu) 22:26 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
お疲れさまです。
仏教の五戒も改めて見ると、そうだよね。
人間は欲ばると切りが無いし、魚や肉を食べることも当たり前のようで殺生なんでしょうね。
地震や自然災害が起きた時や、病気になって初めて辛抱という言葉が発揮するのでしょうか。最低限の生活習慣を心がければ、その道に進むのでしょうか〜?なんだか変な事を言ってしまったらすいませんよ。

ごめんなさい〜海に輝くものを、きららというのですか?初めて聞きましたよ、切なくて情熱的な詩でした。
写真の彼らが素敵でしたね。若いっていいですよね。鈴子さんも充分若いですけどね。(^ ^)
2014/02/27(Thu) 23:38 | URL  | 田坂 #-[ 編集]
こんばんは!
すーちゃん、すてきですね。
キララと一緒に写真の二人 ひきたってて、
いい詩になりましたね。
ヾ(v-11⌒ー⌒e-23)ノ
いつもこの顔でごめんね!
いつもスゴイなと思うんだけど、写真が先?
それとも、詩を書いてから写真かなぁ?
2014/02/28(Fri) 00:01 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
おはようございます!
寒さが少し柔いだようですが、まだ布団から出れませ〜ん。(^_^)海の写真ですがキラキラ輝いて、まるで宝石を散りばめたようですね、とても綺麗です。ポエムもドキドキしましたよ。若い人は夢がいっぱいあっていいですよね、羨ましいです。写真では空の色が違って見えるけど、カップルのおふたりの写真はキララの写真と全く空が違うようですね。青い空は前回のとびしま海道からでしょうか。瀬戸内海が綺麗ですよね、本当に綺麗処が沢山ありますよね。楽しませて頂きました、ありがとうございました!(*^_^*)
2014/02/28(Fri) 04:36 | URL  | sasaki #-[ 編集]
こんにちは‼︎
春がそこまで来ていますね。
早いもので明日から3月です

いつも私たちの側にいる空と海がいかに大切か思い知らされます。
綺麗に染まっていく空はステキですね。
おふたりさんがキララの中で輝いていますね!
2014/02/28(Fri) 14:04 | URL  | tana #-[ 編集]
お疲れ様です
今日は気持ちいい汗が出ました。
春が来た感じですかね。
ヨガを行う事とヨーガスートラを読んで
心と身体が浄化されますね。
たまにはloveなポエムもいいですよ。
頑張って下さい、応援しています。
2014/02/28(Fri) 15:21 | URL  | 池上 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/28(Fri) 15:21 |   |  #[ 編集]
おひさですわ、
元気にしてますよ。
仲間に囲まれてます、
夢はいつか叶うと信じつつ〜♪
仕事に生きる女です。
空と海にはいつも感謝の気持ちを
忘れないようにしていますよ。
ゆずちゃんも元気そうで良かった。
もうすぐ雛祭りですね!
祝ってあげてね、ては仕事に。。
(^ー^)ノまたね、
ポエム…!goodでした。
かわいいふたりですね。
2014/02/28(Fri) 17:17 | URL  | ラウンジママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(Fri) 17:27 |   |  #[ 編集]
ありがとう、
週末頑張って❗️❗️❗️❗️

ファイトーじゃ
2014/02/28(Fri) 17:30 | URL  | Hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(Fri) 18:46 |   |  #[ 編集]
こんばんわ (っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ
いいですねーっ‼︎
海の輝きをバックに ふたりのシルエット!
とてもロマンチック〜〜〜e-266だなぁ
私も海へ行きたーい。
今日は最高に暖かくて上着がいらんかったよね。
このまま春になって欲しいです!
e-328
2014/02/28(Fri) 22:21 | URL  | miyuりん #-[ 編集]
花金は仕事じゃ
やっぱひとこと足りんかったわいや!
わしゃ自分らしくでエエわいのー

はっきり言って

こがいな詩や写真は目の毒じゃけ、

うらやましいばかりじゃー

ええよのー かわいい彼女つれての、

わしゃ まだ仕事中じゃけー

じゃまたの、
2014/02/28(Fri) 22:39 | URL  | Hiro #-[ 編集]
応援するよ!
ヨガの事ばかり書いてると思ったけど、いろいろな分野で書いてるんだね。少しみせて貰ったけど、笑えるのもありました。詩もたくさん書いてあって、、驚いたのは東北のことや原爆の事です。
真剣に読んでみたからね。大したもんだよ。エライ!(拍手)
2014/03/01(Sat) 00:25 | URL  | 順子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01(Sat) 10:07 |   |  #[ 編集]
素晴らしいーっ!
文章に才能を感じます‼︎
すごい‼︎
素敵なポエムでした(*^^*)
2014/03/01(Sat) 11:24 | URL  | san #-[ 編集]
こんにちは...⚪︎
私は元気ですよーっ。
心も身体もすこぶる元気!
(*^◯^*)
相変わらずの迫力あるポエムですね
何だが海辺のお二人さんは、
幸せそうですね。
ものすごーく羨ましいですよ。
2014/03/01(Sat) 13:58 | URL  | やっちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
ここは、どこかの海水浴場ですか?
誰もいない二人だけの海はいいですよね。
そこにお邪魔虫したんですね!
しかも写真までお願いしたりして、
かわいそう〜^^;

私にも海の思い出があります。
思い出してしまいました。
じ〜ん。
2014/03/01(Sat) 19:43 | URL  | sanami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01(Sat) 21:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01(Sat) 23:18 |   |  #[ 編集]
久しぶりにブログを拝見させていただきました。優しさが溢れたブログだと思います。一生懸命に東北に援助、応援をしてきたのに酷い仕打ちをされたと聞いています。いろんな人間がいるので変な人には関わらないように気をつけて下さい。
感動するような写真と内容に興奮しましたよ。またヨーガスートラも書いて下さい、時々みせて貰います。
2014/03/01(Sat) 23:44 | URL  | KAZU #-[ 編集]
お疲れさま!
すーちゃん、こんばんは。

私のコメントに書いた顔が酷い顔になってたので、泣きました。
。・°°・(>_<)・°°・。
なんで間違えたのか恥ずかしいです。
2014/03/02(Sun) 01:10 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02(Sun) 02:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02(Sun) 09:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02(Sun) 12:38 |   |  #[ 編集]
お疲れでした。
ありがとうございました。
気持ち良かったです♪
コメント遅くなりすいません。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

泳ぐにはまだ早いけど、
ふたりで海辺を歩くのは
ロマンチックですね!
(*^_^*)
2014/03/02(Sun) 14:34 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
こんにちわv-10
青い海がきれいですよね、
私も海や山が大好きなんです。
自然の写真がたくさん載せられてて、
癒されました。
ポエムも素敵です(*^_^*)
2014/03/02(Sun) 17:26 | URL  | ヤスエ #-[ 編集]
ありがとうございました^ ^
写真を撮って頂いた者です^ ^
私達は、過去に出逢いそして12年ぶりに再会しました。
お互い住んでいる所も、離れていまして。。
あと、実は見た目より若くはないんですよ^_^
という事で、ご縁というものを感じるこの頃でして、偶然にもポエムが二人の事を詠んでいる様で、ビックリしました^ ^
素敵な思い出をありがとうございました。
ご縁と幸せを大切にします♬
2014/03/02(Sun) 20:41 | URL  | hiroaki #AoFHY..Q[ 編集]
Re: タイトルなし
かば丸さんへ

いつもみて頂いてありがとうございます
最近少し暖かくなったようですが
また寒波がやってきそうですね!

腰痛はどうでしょうか?
春はそこまで来ています
外ヨガを行いましょうね・・
2014/03/03(Mon) 00:16 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: b(⌒o⌒)d こん\(*^▽^*)/ ちわぁ
kumi さんへ

おつかれさまです!

そうでしょ・・
ダイヤモンドの輝きの様に
キラキラと輝いていました
遠目で写したのですが
こんなにいい感じに撮れたとは
喜びでしたぁ・・・

ありがとうです
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 00:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃんへ

きてくれてありがとうです

ホントに絵になるふたりでしたよ
嫌がられるかなーと思いつつ
近づいたのですが・・
優しい笑顔でOK下さったので
思わず沢山の写真を撮っちゃいました

応援に感謝しまする(^_^)/
2014/03/03(Mon) 00:28 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: コンニチワ!
高田さんへ

来て下さってありがとうございます
私も実は羨ましいほどカッコイイふたりでした

ここの海はベイサイドビーチ坂ですよ
広島市内から一番近い海水浴場です
行かれてみて下さいねーっ!

(^_^)/
2014/03/03(Mon) 00:35 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (/*^^)/ハッロ-!! ...☆
清美さんへ

おつかれさまです!
いつもかわいいですねーっ!

海で告白されるとイヤでもOKしてしまいそう
(*^_^*)なーんて

お仕事中に嬉しいコメントをありがとうね!
それから・・
彼からコメントを頂いたので感激していますよ
(^_^)/嬉しかったです♪

いつもありがとうです
また みて下さいね!
2014/03/03(Mon) 00:42 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: きらら
小林さんへ

私も海のキラキラを写したのは
初めてですよー

思ったよりきれいでした
ポエムはいつもの幼稚~(笑)

ありがとうでーーーす!
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 00:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハァ〜♪
mayu〜☆☆ さんへ

おつかれさまです!
そのお顔とてもかわいいですよー
mayuさんに似ています
怒らないでねーっ!

いつも楽しいコメントに感謝です
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 00:49 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ひさしぶりです。
ももさんへ

来て下さって喜んでいます
そう言って頂いて照れますが・・

未来は深刻ですが~
このきららの写真は遠くから
太陽の方向に向かって写しましたので
曇ったように写ったんだと思います

それなりに雰囲気あるかなと・・・
環境問題も考えたいと思いますね~
また きて下さいねーっ!
ありがとうございました
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 00:58 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 素敵です
小僧 さんへ

おつかれさまです!
小僧さんこそステキなコメントですよー
ありがとうございます

私も羨ましかったですもの(笑)
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 01:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れさまです。
田坂さんへ

ヨーガスートラのところにもコメントを頂き
ここでいいお話しを下さいましたね!
その事について伝えたいことがあります
また スートラ記事に書いていきますので
(*^_^*)末永くみて下さいね!

彼らは若いけど私はどうかしら~( 一一)

だけど( ^^) _旦~~ありがとうです♪
2014/03/03(Mon) 01:08 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは!
ミツナリさんへ

元気をありがとう!
とてもユニークなお顔に
癒されましたぁ・・

( 一一)ん?
写真が先か・・詩が先か・・
それは彼らの写真が先です!
写真から思いつきを書いています

応援に感謝です~♪
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 01:12 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます!
sasaki さんへ

優しいコメントを下さり感謝です!
私の拙いポエムにドキドキしてもらって
(*^_^*)嬉しいです
彼らの写真ときららの写真は太陽の向きが違うだけですよ
同じ時間に撮ってます
青い海は・・
呉の野呂山から撮った写真ですよ
とても海がきれいでした

こちらこそ コメントで元気を頂いています
(^_^)/感謝~
2014/03/03(Mon) 01:22 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちは‼︎
tana さんへ

おつかれさまです!
もう雛祭りとなりましたね
きっとtanaさんは早起きをして
美味しいお寿司を作られるのでしょうね

私もいろんな空をみるのが好きですよ
そして この写真のお二人に感謝しています
(^_^)/tanaさんにも感謝~
2014/03/03(Mon) 01:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れ様です
池上さんへ

応援ありがとうございます
コメントを下さって嬉しいです

少し悲しいラブポエムとなりましたが
優しいお言葉を頂き感謝です

ヨーガスートラもまた書きますので
みてやって下さいね!

(^_^)/
2014/03/03(Mon) 01:42 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おひさですわ、
ラウンジママさんへ

うわぁ・・letterのお返事を
ありがとうございます!

仕事に生きる女・・・
カッコイイですね~

自然にはいつも感謝の気持ちを唱えています
(^_^)/
ゆずも元気に泣くのが仕事です
応援頂いて感謝の気持ちでいっぱいです
お仕事頑張って下さいね!

m(__)m
2014/03/03(Mon) 01:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ありがとう、
Hiroさんへ

うわぁ・・・
ありがとう!の言葉に
感動しましたぁ!

いつもお仕事、おつかれさまです

m(__)mペコ
2014/03/03(Mon) 01:51 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やさしいSさんへ

波の音にも癒されましたよ
裸足で海岸を歩くととても気持ちがいいです

生れ育った島を思い出しながら
海の声を聞くのが好きなんです

コメントをありがとうございました
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 01:57 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ (っ^_^)っ (つ゚⊿゚)つ
miyuりん さんへ

元気をありがとです!
ぜひ海へ行ってみて下さい
おふたりでどーぞ
私はお邪魔虫しませんから(笑)

ホントにもう雪はいいですよね~
このまま春~かもしれませんねーっ!
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 02:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 花金は仕事じゃ
Hiroさんへ

あら!まぁ!

( 一一)

こがいな詩?
黙っていたら素敵だったのに
残念でした~爆笑!

お仕事おつかれさまでした!
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 02:05 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 応援するよ!
順子さんへ

どーも!エライと言われたのは初めてだけど
くすぐったいですよー

私はYOUの名前が大好きでしたよ
順子って歌があったでしょう
あの歌を聴く度にYOUを思い出していました
今でもレコードを持っています

またみて下さいねーーー!
(^_^)/
2014/03/03(Mon) 02:11 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます!
Nさんへ

ありがとうございます!

(^_^)/
2014/03/03(Mon) 02:12 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 素晴らしいーっ!
sanさんへ

ありがとうねー!
電話頂くまで誰か解りませんでした

ホメ過ぎだけど嬉しいです!
また みて下さいね・・

(^_^)/
2014/03/03(Mon) 02:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちは...⚪︎
やっちゃんへ

そうでしょ ふたりが素敵なんです
ポエムは幼稚園のポエムです~

とても嬉しいコメントですが
どのやっちゃんなのでしょう

(^_^)/お名前とお顔が一致しません
気になるので・・どーにかして
教えて下さーい
m(__)m ペコリ
2014/03/03(Mon) 02:19 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ
sanami さんへ

おつかれさまです!
そうなんです・・いい雰囲気のふたりの
お邪魔虫をしたのは私ですよー
後で罪悪感に陥っていましたが
写真の彼からコメントを頂いたので
ホッとして大喜びでした!

もう出会うことはないかもしれませんが
もしも、またどこかでふたりに出合ったら・・・
( 一一)スリーショットでヨガ写真を
お願いしようかと(笑)思っています~

コメントありがとうね!
2014/03/03(Mon) 02:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
KAZU さんへ

おひさしぶりですね!
コメントを下さりありがとうございます

心配して頂いたようですが、ここにコメントを
下さる方はみんな優しい人たちですよ

ヨーガスートラの記事公開した次の日には
アクセスは減るのですけど(笑)
でも少しづつ書いていきます
応援をありがとうございました
2014/03/03(Mon) 02:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れさま!
ミツナリさんへ

笑う!笑ってごめんなさい!
だけどあれでかわいいと思いましたから
いいのでは~?

(^_^)/
2014/03/03(Mon) 02:40 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れでした。
真由美さんへ

こちらこそありがとうです!

彼と行かれて下さいねーっ!
夏は日焼けするので今がいいですよー

海の声を聞いてみると
心から優しくなれますしー
ロマンティックですね!

(^_^)/
2014/03/03(Mon) 02:44 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヤスエさんへ

コメントをありがとうございます!
自然に触れると心が和みますよね・・
私も海が大好きなんですよ
みんなで行きたいですね!

(^_^)/感謝
2014/03/03(Mon) 02:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ありがとうございました^ ^
hiroaki さんへ

コメントを下さってありがとうです!
最高に嬉しかったです

12年ぶりの再会だったなんて・・
知らずに大切なふたりの時間を
奪ってしまいましたね!
m(__)mペコ ごめんなさい!

見た目よりって充分若いですよー
そして帰ろうとした時に海岸でおふたりが
楽しそうにハシャギながら歩いている様子が
本当に素敵だったので、つい車の中からも
写真を撮りました

後で写真をみてから、何となくあのようなポエムに
なってしまいました
優しいコメントを頂きましてヨロコビ!
そして こちらこそ素敵な出合いと思い出を
ありがとうございました

(^_^)/ 感謝
2014/03/03(Mon) 03:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
こんばんわ♪♪♪
コメントも返信も読みましたよ。
驚きました!
偶然にもポエムが彼らにぴったりだったなんて!
すげ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
すごくない〜?^^;
12年ぶりの再会だったなんて!
いいな〜〜〜☆ぷるん

ぜひ Happyになって下さい‼︎

コレ届くかな!?
2014/03/03(Mon) 21:39 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
W(`0`)Wおー
写真の人からのコメントを見ましたよ。
12年ぶりの再会ですか、
sutekiですネ…。
海で再会するなんて、とてもうらやましい。
しあわせになって欲しいです!
私も再会したい人がいるけど、どこにいるのかもわからないから会えないけど、出来るなら海で会いたいなぁ。て思う〜
海岸を歩く姿は本当にロマンスですね!
ヽ(;▽;)ノ
2014/03/03(Mon) 23:42 | URL  | miyuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック