アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
何しょーるん?


極楽寺11
極楽寺 広島でも山の方は雪ーーっ!



みなさん こんにちは!

春ですね…☆

受験生のみなさんも

今は恋を封印して

勉強に専念して受験に備えて

いることでしょう


お仕事に生きるみなさんも

育児をされながら働くみなさんも

学生さんも主婦のみなさんも


何しょーるん?

春を楽しんでいらっしゃいますか


極楽寺16
極楽寺

極楽寺17
極楽寺 頂上より


追記を見てくださいねーっ!(⌒▽⌒)

極楽寺13
極楽寺に行く途中で作った雪だるまです
極楽寺15
雪山を30分ほど登りました
極楽寺12
空海(弘法大師)です
極楽寺14
この階段から永遠と50分登ります。段々と急な石段となり、雪で足元が滑りそうな中、スローモーションで頂上まで登りました。そこから観えた景色が、空の写真です。汗が出て寒さは吹き飛びましたぁ!(⌒▽⌒)

コメントをありがとうございます!返信はパソコンを開くまで待って下さいねーっ!

パールヴァティーS

関連記事


追記を閉じる▲
極楽寺13
極楽寺に行く途中で作った雪だるまです
極楽寺15
雪山を30分ほど登りました
極楽寺12
空海(弘法大師)です
極楽寺14
この階段から永遠と50分登ります。段々と急な石段となり、雪で足元が滑りそうな中、スローモーションで頂上まで登りました。そこから観えた景色が、空の写真です。汗が出て寒さは吹き飛びましたぁ!(⌒▽⌒)

コメントをありがとうございます!返信はパソコンを開くまで待って下さいねーっ!

パールヴァティーS

関連記事

FC2blog テーマ:♪元気になる♪ - ジャンル:心と身体

【2014/03/06 01:30】 | ★ ニャンなんだゲロっ!
|

▼・。・▼ヘッ?何しょーるん?て
kumi
仕事行ってきます!!

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

お疲れです!(/*^^)/ハッロ-!!
清美
今ランチしとりますよぉ

―_φ(゚▽゚*)♪


こんにちは!
sasaki
今日は天気良かったけど雪が降って風が冷たかったですね。スーパーには春の訪れを告げる野菜や果物が出てましたけど、外はまだまだ寒いですね。少し寝たので今から晩御飯の支度です。コーヒーを飲んでいますよ。極楽寺に行かれたのですか?大きな雪だるまを作ったんですね!
すごいです♪
( 〃..)ペコッ

管理人のみ閲覧できます
-


雪❗️
小僧
大きなドラえもん型の雪だるまですねー❗️
さぞかし作るのに時間が掛かったと思います。
何しょーるん?
小僧はコタツで丸くなってます。




コンバンワ •••
miyuki
何しよーるん?と言われても、
今日はブチっ寒かったんで!
部屋を温めているところですよ。
寒いから晩御飯の前にお酒のんじゃいますよ。
よくそんな大きな雪だるまが作れましたね。
さすがです!W(`0`)W

今日はアイツと喧嘩した。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


極楽寺
高田
お疲れ様です!
雪が積もってる中、行かれたのですか。インパクトのある名前なのですね。雪のない時に行ってみたいと思いました。頂上までは、ずっと石段になっているのなら足腰が鍛えられそう。^ ^ 雪が積もってたら、かなり体力がいるようですね!あの雪だるまを作るだけでも凄いのに、驚きです。

呑んでますよ。
ミツナリ
すーちゃん、お疲れ様。
何しょーる?
私はビールをのんでますよ。
極楽寺はステキですね!
行ってみたいけど運動が苦手だから
無理です。(笑)
お寺巡りをしているんですね。
昔からオテンバで元気だったけど、
どこから元気が出て来るのかな!?
雪だるまをみていると。。。
微笑ましいですね。
煩悩を消滅せしめる!なんて、
声が聞こえてきそうですよ。
ありがとう。またね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

極楽行き? (∈^▽゚)キラッ
小林
おはようございます。50分も段を登るんですか?下る時間も50分?
相当なもんですね。私には無理そうです。もしかして段差が激しいところもあるのでしょうか?~_~;
雪だるまを作るお手伝いは出来るかもしれませんが…。
(≧∇≦)小さい方ですよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


朝から笑わせるよのー
Hiro
何しょーるんやと言われりゃ
わしゃ息しとるけーの、
呼吸じゃー
朝からイラついたわいや
このクソ寒い時に雪だるま?
ウケんわいや✖️バツじゃ
雪だるまは耳が付いて
パンダみたいじゃのー
非常に笑える

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃん
お疲れ様です!

今ランチタイムが終わったとこです。
お腹が満たされましたぁ!

コーヒーを飲みながら五時まで休憩〜♬
ではまた…。

Re: ▼・。・▼ヘッ?何しょーるん?て
パールヴァティーS
kumi さんへ

おつかれさまです!

何しょーるんの記事に
楽しいコメントをありがとうです♪

(^_^)/

Re: お疲れです!(/*^^)/ハッロ-!!
パールヴァティーS
清美さんへ

おつかれさまです!

(*^_^*)

いつもありがとう!

Re: こんにちは!
パールヴァティーS
sasaki さんへ

おつかれさまです!
昨日は雪が降り寒かったですよね

私は昨日は梅をみに縮景園に行きました
あまりの寒さにやめようかと思いましたが
二分咲きの桜と満開の梅を観ましたら元気が出て
雪は全く気にならないほど感激しました
また綺麗な梅をアップします

極楽寺の雪は残りの雪だったので
あまり寒さも感じられずに雪だるまが作れました
楽しかったですよ
m(__)m ペコ

Re: コメントしょーるんよ。
パールヴァティーS
Tさんへ

おつかれさまです!

楽しいコメントをどーも
ありがとうございます

(^_^)/次は公開して下さいね

Re: 雪❗️
パールヴァティーS
小僧さんへ

応援コメントをありがとうです!

そう言われてみるとどらえもんに似てますね
作るの大変そうにみえますが
楽しかったですよー(笑)

寒い時はコタツがいいですよね
(^_^)/

Re: コンバンワ •••
パールヴァティーS
miyuki さんへ

おつかれさまです!
そうですよねー
何しょーるん?といわれても

( 一一)はぁ???
なんじゃろーと思うよねぇ

喧嘩するほど仲がいいのですよ

(^_^)/ありがとうね!

Re: 極楽寺
パールヴァティーS
高田さんへ

おつかれさまです!

ホントにそうですね
天然記念物的存在は私かも~ですね

雪が溶けかけていましたので
想像されているよりもぞっとするほど
階段は怖かったですよ
行きはよいよい・・
降る時は滑り落ちそうなので
2倍の時間をかけて、ゆっくり降りた次第です
確かに鍛えられますよ
楽しかったです♪

(^_^)/コメントをありがとうございました

Re: 呑んでますよ。
パールヴァティーS
ミツナリさんへ

ありがとうです

お寺めぐりをしているわけではないのですが
あまり遠くに行けないだけですよ
近場をうろうろするばかりです

2日休みを利用すれば今度そちらにも
行きたいと思っています
(^_^)/

Re: 極楽行き? (∈^▽゚)キラッ
パールヴァティーS
小林さんへ

応援をありがとうございます

雪が積もってない時だと年寄りも多いのですが
さすがの雪どけで人が少なかったです

今回は溶けかけていたし
言われるように段差がまちまちで上にいくほど
怖い階段となってました
一組の老夫婦を助けたので降りは大変でした
だけど とても感謝されたんですよー
(^_^)/

Re: 何しよーるん?ずっと寝とる!
パールヴァティーS
Yさんへ

風邪をひかれて大変でしたね!

今日はお仕事に行かれたでしょう
しっかり睡眠をとって下さいね

優しいコメントをありがとうです

(^_^)/

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
Tさんへ

朝早くから忙しい毎日ですね!

優しいコメントに感謝しています

また ヨガで!

(^_^)/

Re: 朝から笑わせるよのー
パールヴァティーS
Hiro さんへ

ケンカ売ってんの?

( 一一)ん?

こんな大きな雪だるまを作ったんだから
変化のつけようがなくて耳をつけたのよ!
悪い? ( 一一)

非常に笑えるって、イヤな奴ーーー!

namasute~

Re: o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
パールヴァティーS
もーちゃんへ

きてくれてありがとうです

(*^_^*)顔が元に戻りました
さっきは( 一一)こんな顔していましたが
おかげさまで穏やかな(*^_^*)顔しています

まったりした時間を大切にしたいですね
いつも応援をありがとうございます

感謝

コラッ!Hiroさん
kumi
何イラつきながらコメントしよるんよ!
バカぢゃないの❓

笑い返しぢゃけ❗️

U。・x・)ノ バシッ

わしじゃー
Hiro
悪かったの、ゴメンの
じゃがKUMIに言われとーないわいや、
ゴチャゴチャうるさい女は嫌われるけーの、
気ぃつけーよ、ガリのKUMI
鈴子さん、追加を見たけど小さい雪だるまは可愛いかったの、
じゃあの
明日は休みになったけ一日寝る❗️

Re: コラッ!Hiroさん
パールヴァティーS
kumi さんへ

私じゃなくてHiroさんに言ってるの?

(>_<)あー



Re: わしじゃー
パールヴァティーS
Hiroさんへ

お仕事おつかれさまです!

( 一一)ん (>_<)

kumiさんに言ってるの?

(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
▼・。・▼ヘッ?何しょーるん?て
仕事行ってきます!!

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
2014/03/06(Thu) 08:25 | URL  | kumi #-[ 編集]
お疲れです!(/*^^)/ハッロ-!!
今ランチしとりますよぉ

―_φ(゚▽゚*)♪
2014/03/06(Thu) 12:29 | URL  | 清美 #-[ 編集]
こんにちは!
今日は天気良かったけど雪が降って風が冷たかったですね。スーパーには春の訪れを告げる野菜や果物が出てましたけど、外はまだまだ寒いですね。少し寝たので今から晩御飯の支度です。コーヒーを飲んでいますよ。極楽寺に行かれたのですか?大きな雪だるまを作ったんですね!
すごいです♪
( 〃..)ペコッ
2014/03/06(Thu) 15:09 | URL  | sasaki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/06(Thu) 17:20 |   |  #[ 編集]
雪❗️
大きなドラえもん型の雪だるまですねー❗️
さぞかし作るのに時間が掛かったと思います。
何しょーるん?
小僧はコタツで丸くなってます。


2014/03/06(Thu) 20:05 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
コンバンワ •••
何しよーるん?と言われても、
今日はブチっ寒かったんで!
部屋を温めているところですよ。
寒いから晩御飯の前にお酒のんじゃいますよ。
よくそんな大きな雪だるまが作れましたね。
さすがです!W(`0`)W

今日はアイツと喧嘩した。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
2014/03/06(Thu) 20:15 | URL  | miyuki #-[ 編集]
極楽寺
お疲れ様です!
雪が積もってる中、行かれたのですか。インパクトのある名前なのですね。雪のない時に行ってみたいと思いました。頂上までは、ずっと石段になっているのなら足腰が鍛えられそう。^ ^ 雪が積もってたら、かなり体力がいるようですね!あの雪だるまを作るだけでも凄いのに、驚きです。
2014/03/06(Thu) 21:26 | URL  | 高田 #-[ 編集]
呑んでますよ。
すーちゃん、お疲れ様。
何しょーる?
私はビールをのんでますよ。
極楽寺はステキですね!
行ってみたいけど運動が苦手だから
無理です。(笑)
お寺巡りをしているんですね。
昔からオテンバで元気だったけど、
どこから元気が出て来るのかな!?
雪だるまをみていると。。。
微笑ましいですね。
煩悩を消滅せしめる!なんて、
声が聞こえてきそうですよ。
ありがとう。またね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/03/06(Thu) 22:46 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
極楽行き? (∈^▽゚)キラッ
おはようございます。50分も段を登るんですか?下る時間も50分?
相当なもんですね。私には無理そうです。もしかして段差が激しいところもあるのでしょうか?~_~;
雪だるまを作るお手伝いは出来るかもしれませんが…。
(≧∇≦)小さい方ですよ。(笑)
2014/03/07(Fri) 04:33 | URL  | 小林 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(Fri) 05:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(Fri) 05:55 |   |  #[ 編集]
朝から笑わせるよのー
何しょーるんやと言われりゃ
わしゃ息しとるけーの、
呼吸じゃー
朝からイラついたわいや
このクソ寒い時に雪だるま?
ウケんわいや✖️バツじゃ
雪だるまは耳が付いて
パンダみたいじゃのー
非常に笑える
2014/03/07(Fri) 06:28 | URL  | Hiro #-[ 編集]
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
お疲れ様です!

今ランチタイムが終わったとこです。
お腹が満たされましたぁ!

コーヒーを飲みながら五時まで休憩〜♬
ではまた…。
2014/03/07(Fri) 15:47 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
Re: ▼・。・▼ヘッ?何しょーるん?て
kumi さんへ

おつかれさまです!

何しょーるんの記事に
楽しいコメントをありがとうです♪

(^_^)/
2014/03/07(Fri) 21:34 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れです!(/*^^)/ハッロ-!!
清美さんへ

おつかれさまです!

(*^_^*)

いつもありがとう!
2014/03/07(Fri) 21:36 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちは!
sasaki さんへ

おつかれさまです!
昨日は雪が降り寒かったですよね

私は昨日は梅をみに縮景園に行きました
あまりの寒さにやめようかと思いましたが
二分咲きの桜と満開の梅を観ましたら元気が出て
雪は全く気にならないほど感激しました
また綺麗な梅をアップします

極楽寺の雪は残りの雪だったので
あまり寒さも感じられずに雪だるまが作れました
楽しかったですよ
m(__)m ペコ
2014/03/07(Fri) 21:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: コメントしょーるんよ。
Tさんへ

おつかれさまです!

楽しいコメントをどーも
ありがとうございます

(^_^)/次は公開して下さいね
2014/03/07(Fri) 21:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 雪❗️
小僧さんへ

応援コメントをありがとうです!

そう言われてみるとどらえもんに似てますね
作るの大変そうにみえますが
楽しかったですよー(笑)

寒い時はコタツがいいですよね
(^_^)/
2014/03/07(Fri) 21:49 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: コンバンワ •••
miyuki さんへ

おつかれさまです!
そうですよねー
何しょーるん?といわれても

( 一一)はぁ???
なんじゃろーと思うよねぇ

喧嘩するほど仲がいいのですよ

(^_^)/ありがとうね!
2014/03/07(Fri) 21:56 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 極楽寺
高田さんへ

おつかれさまです!

ホントにそうですね
天然記念物的存在は私かも~ですね

雪が溶けかけていましたので
想像されているよりもぞっとするほど
階段は怖かったですよ
行きはよいよい・・
降る時は滑り落ちそうなので
2倍の時間をかけて、ゆっくり降りた次第です
確かに鍛えられますよ
楽しかったです♪

(^_^)/コメントをありがとうございました
2014/03/07(Fri) 22:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 呑んでますよ。
ミツナリさんへ

ありがとうです

お寺めぐりをしているわけではないのですが
あまり遠くに行けないだけですよ
近場をうろうろするばかりです

2日休みを利用すれば今度そちらにも
行きたいと思っています
(^_^)/
2014/03/07(Fri) 22:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 極楽行き? (∈^▽゚)キラッ
小林さんへ

応援をありがとうございます

雪が積もってない時だと年寄りも多いのですが
さすがの雪どけで人が少なかったです

今回は溶けかけていたし
言われるように段差がまちまちで上にいくほど
怖い階段となってました
一組の老夫婦を助けたので降りは大変でした
だけど とても感謝されたんですよー
(^_^)/
2014/03/07(Fri) 22:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 何しよーるん?ずっと寝とる!
Yさんへ

風邪をひかれて大変でしたね!

今日はお仕事に行かれたでしょう
しっかり睡眠をとって下さいね

優しいコメントをありがとうです

(^_^)/
2014/03/07(Fri) 22:19 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Tさんへ

朝早くから忙しい毎日ですね!

優しいコメントに感謝しています

また ヨガで!

(^_^)/
2014/03/07(Fri) 22:21 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 朝から笑わせるよのー
Hiro さんへ

ケンカ売ってんの?

( 一一)ん?

こんな大きな雪だるまを作ったんだから
変化のつけようがなくて耳をつけたのよ!
悪い? ( 一一)

非常に笑えるって、イヤな奴ーーー!

namasute~
2014/03/07(Fri) 22:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃんへ

きてくれてありがとうです

(*^_^*)顔が元に戻りました
さっきは( 一一)こんな顔していましたが
おかげさまで穏やかな(*^_^*)顔しています

まったりした時間を大切にしたいですね
いつも応援をありがとうございます

感謝
2014/03/07(Fri) 22:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コラッ!Hiroさん
何イラつきながらコメントしよるんよ!
バカぢゃないの❓

笑い返しぢゃけ❗️

U。・x・)ノ バシッ
2014/03/08(Sat) 00:41 | URL  | kumi #-[ 編集]
わしじゃー
悪かったの、ゴメンの
じゃがKUMIに言われとーないわいや、
ゴチャゴチャうるさい女は嫌われるけーの、
気ぃつけーよ、ガリのKUMI
鈴子さん、追加を見たけど小さい雪だるまは可愛いかったの、
じゃあの
明日は休みになったけ一日寝る❗️
2014/03/09(Sun) 03:57 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: コラッ!Hiroさん
kumi さんへ

私じゃなくてHiroさんに言ってるの?

(>_<)あー

2014/03/10(Mon) 20:56 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: わしじゃー
Hiroさんへ

お仕事おつかれさまです!

( 一一)ん (>_<)

kumiさんに言ってるの?

(^^ゞ
2014/03/10(Mon) 21:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可