アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
t・h28
鳥取 花回廊 parvati_suzuko



   花はいつか咲くものだから




     花は いつか咲く

     その時がくれば

      自然に花開く

  陽射し 水 太陽 温度 エネルギー

     花びらが開くには

    いろんなものが必要で

     そう 風も必要ね

     そのときが来れば

    やっと芽を出し花開く


   花咲く時は みんなそれぞれ

     育った環境も違うし

    栄養も まちまちだから

    早く咲く花もあれば

   なかなか咲かない花もある


   咲くのは遅くても 大丈夫

  遅咲きは大輪が多いっていうし

   枯れるのだって遅いはず

   ゆっくり待っていようかな

     花は いつか必ず

     開くものだから



t・h29

t・h27




     春くれば



      春来れば

    清らかな水の流れに

      頬染めて

   あなたとわたしのメロディ

     愛の唄奏でる


      春来れば

   チューリップ咲き乱れ

      胸躍る

  あなたとわたしのメロディ

     夢の唄奏でる



t・h26




春は…☆

春はドキドキしますね!

お別れの時でもあり

出会いの時でもあるんですねっ!



出会いと別れを繰り返す…☆

それが春なんですね



t・h3


t・h24




続いて更新しておりますm(__)m


2つ前の記事に心温まるコメントをありがとうございます

返信は少し待って下さいねーーー!

感謝  



関連記事

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体