アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
桜・・1
parvati_suzuko


あなたと一緒に見た桜は

色あせない薄ピンク


桜・・3


時代は移ろうとも

変わらぬ桜の優しさを感じて

あなたとこうして歩いた日々が

よみがえる



桜・・4


母が連れてきてくれた この場所で

あなたにも桜をみせてあげれる

この しあわせよ


桜・・5


桜の花びら ひらひらと

風が さらっていくよ


桜・・6


愛しい我が子

わたしが母に愛されたように


桜11


あなたをいつまでも愛しているよ


桜13


お母さんが お歌 唄うから

泣かないで 愛しい我が子よ


桜12


桜のはなびら ひらひらと

風に飛ばされ舞い上がる


もうすぐ 日が沈むね

寒くなったから 帰ろうね…


鈴31

おつかれさまです!ゆずちゃんです。今日で3か月となりました。

69年目の被爆桜に優しいコメントを ありがとうございます。

返信は後日させて下さいねっ!



最近、日本列島に強い寒気が襲ってきて、氷が降ってきたり、長雨の影響で床下浸水になっているところもあるようですね。花見どころではありませんね。雪の重みで農家のハウスが潰れ、死者も出たようです。ご家族さまには胸が潰れる思いだと思います。4月 春とはいえ、広島でも数年前に4月の雪が降りました。

雪解けや雨の土砂災害には充分に気をつけられて、大切な命を守って下さいね。

事故や災害で亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。



鈴子
関連記事


追記を閉じる▲
鈴31

おつかれさまです!ゆずちゃんです。今日で3か月となりました。

69年目の被爆桜に優しいコメントを ありがとうございます。

返信は後日させて下さいねっ!



最近、日本列島に強い寒気が襲ってきて、氷が降ってきたり、長雨の影響で床下浸水になっているところもあるようですね。花見どころではありませんね。雪の重みで農家のハウスが潰れ、死者も出たようです。ご家族さまには胸が潰れる思いだと思います。4月 春とはいえ、広島でも数年前に4月の雪が降りました。

雪解けや雨の土砂災害には充分に気をつけられて、大切な命を守って下さいね。

事故や災害で亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。



鈴子
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体