アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
こんにちは

お元気でしょうか

東北 宮城県も 雪が降り積もっているそうです

IROHA mamaからの写真です


雪

元旦早々 地震があり、1月12日 昼頃には震度3・・

恐怖の連続ですね

仮設住宅の皆様 避難所生活の皆様 

もっと残酷な環境の方々も、沢山いらっしゃるでしょう

早く皆様の生活が 安定して欲しいものです

           2_20120112231337.jpg
       
運命に振り回されても

自分の信じるものを支えに

前に進んで 生きていこう

P3010363_20120107081942.jpg
parvati_suzuko



光のある風景

影のある風景

もっと 素直でいられたら

もっと 上手に事を運んだら

少しでも  

近づくことが

できたかもしれない

不器用で

旅もできない

もどかしさ

アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター パールヴァティーS


            
関連記事

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2012/01/13 01:00】 | ★ 鈴子の地震 復興 2011年〜2014年

Re: No title
すずこ
いえいえ

自分らしさ が出てよかった(^^)です

楽しく笑えました  ありがとうね!

コメントを閉じる▲