アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
鈴子ゲロっ!・30


おはようございます。 鈴子です。

8月初めに行ったプチお出かけ…

世羅高原農場の向日葵まつりに行って来ました。

車で4時間かかりました。

出掛ける時は曇りだったのに、

途中で嵐のごとく大雨になってしまいました。


雨の中のひまわりはどうなっているのかというと


鈴子ゲロっ!・33
ひまわりは逞しかったですよー
鈴子ゲロっ!・12


車の中でワイパーは見たこともないくらい激しく動いていました。

私は車の中でブツブツと呪文を唱えていました。

すると間もなく雨が小降りになり、世羅高原に着く頃には雨が上がりました。


(ノ´∀`*)マターリ


(●´∀`)ノ+゜*゜喜+゜。*゜感激っ!


鈴子ゲロっ!・20


そして 向日葵まつりを満喫している時に

また雨がオツポツと降ってきまして

【晴れよ〜晴れよ〜♪】と、また呪文を使うと、

なんと まぁ 一瞬でしたが本当に晴れたんですよ。

驚きました!


v(* ̄・ ̄)。。o(ハ)(レ)(ヨー


鈴子ゲロっ!・29


その後、曇りの世羅高原農場で暑さも和らいで

最高の癒しを味わう事が出来ました。

大雨に打たれた向日葵は…というと


鈴子ゲロっ!・19


こんな感じで綺麗に咲いていました。

向日葵って強いんですねーっ!

ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」です。


鈴子ゲロっ!・21


      みわたすかぎり

   ひまわり ひまわり ひまわり

      ひまわりたちは    

     元気いっぱい咲いて

    あなたを待っています

    あなたに愛をとどけます


鈴子ゲロっ!・23
ゆずmama


鈴子ゲロっ!・27

       Hello!

鈴子ゲロっ!・22
ゆずmama


世羅高原農場のひまわり祭りはもう終わってしまいました。

また来年も逞しい顔をみせてくれることでしょう


★ PS ★

今日は二つ更新しました!

続いて更新しておりますので見てやって下さいね!

いつも 優しい心をありがとうございます。



9月3日 水曜日の追記を見て下さいねーっ!(⌒▽⌒)


鈴子ゲロっ!・26

おはようございます。(*☻-☻*)たくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。

レトロの記事の返信をしていたのですが、携帯の不具合でなかなか送信出来ずに時間がかかりました。

途中となりましたが、後日パソコンを開いてから返信させて下さいねーっ!

楽しいコメントをありがとうございました。


パールヴァティー鈴子 こと パールヴァティーS (*☻-☻*)
関連記事


追記を閉じる▲
鈴子ゲロっ!・26

おはようございます。(*☻-☻*)たくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。

レトロの記事の返信をしていたのですが、携帯の不具合でなかなか送信出来ずに時間がかかりました。

途中となりましたが、後日パソコンを開いてから返信させて下さいねーっ!

楽しいコメントをありがとうございました。


パールヴァティー鈴子 こと パールヴァティーS (*☻-☻*)
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2014/09/02 05:52】 | ★ 鈴子のプチおでかけ
|

ひまわり畑
小林
( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

世羅高原へ行かれたんですね。
すてきです〜♪
かなり雨が降ったようですが、
ひまわりは強いんですね!
花言葉も初めて知りました。
ゆずmamaもいい笑顔で幸せそう。

(^_^)☆

おはようございます。
真由美
連続更新 LINEみてびっくりです。
雨に降られてもヒマワリは綺麗〜
ヒマワリってちょっと時間がたつと空を向くんですね。
ヒマワリの顔にイタズラしたんですね!^_^;
ゆずちゃんとママが嬉しそうですね。

やるじゃん!
kumi
さっきのポエムの写真もぢゃけど、
大雨が降った後とは思えんなぁ。
ゆずちゃんの写真見ても向日葵は無傷ぢゃしきれいぢゃね。
いい写真がいっぱい撮れたね!
さっき見逃したけど向日葵の顔が笑っとる?
流石鈴子ゲロっ!先生ぢゃわー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 でわー

ひまわり
ミツナリ
すーちゃん、おはよう。
ゆずちゃんとmamaが綺麗に写っているね。
ひまわりをバックに素晴らしい写真だと思うよ。
ポスターにしてもいい感じだよね。
ひまわりも笑顔作ってるし可愛い。
すーちゃん、癒やされましたよ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ またね!

本当に必要なもの。
安寧香
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

(*´▽`*)ひまわり
髙田
ひまわり、ひまわり、ひまわり
(*^_^*)
すごく癒やされましたよ。
ゆずmamaも笑顔がバッチリでカワイイです。
私も行きたーい気分になっちゃいました。


(/*^^)/ハッロ-!!
清美
うわー
ひまわりだらけ
ゆずmamaきれいぢゃね。
わたしも赤ちゃんがほしい。




...φ(ー ̄*)カキカキ



こんばんは。
三橋
一面がひまわりの絨毯で
気分もハイになれそう。
ゆずmamaの笑顔がステキですね。
かわいいひまわり達、
雨上がりでも太陽の方を向くんですね。



PU
すごい沢山の向日葵、みんな同じ方向をむいていますねー(^O^)みんな太陽の事が大好き♪

ヒマワリとyuzuちゃん
小僧
こんばんは
こんなに沢山のヒマワリは凄いの一言ですね〜
とても良い日になった事でしょう。
ヒマワリにまけずyuzuちゃんも可愛いです。
本当に晴れて良かったですね。
小僧

ここにも!ひまわり
sanami
すごくないですかー?
呪文で雨が上がったんですか。
それってヨガ?アーユルヴェーダ?
ゆずたんもmamaも笑顔で決まってますよ。。^_−☆
向日葵も笑ってますね!
楽しそう✨

ウィース❗️
Hiro
ひまわりだらけじゃのー、
またいっぱいコメントが来とるよの、
わしゃ花はあんまり興味ないんじゃ
ほいじゃがヒマワリは綺麗じゃの、
黄色やオレンジには癒されるわいや
ゆずmamaの写真が多いが離婚したんかの?
いや失礼した!
柚子もひまわりを見て癒されるんかのー
下の記事は笑えるよのー
ヘンテコな男がおるよの、
もっと違う表現で愛を語れや❗️
といいたいわいや、

おはようございます!
コジマ
新しい記事のここにコメントしますね。
プチ旅行は私もあちこち行ってるけど、車で8時間往復はちょっとしんどいかな。
世羅高原農場もけっこう広くて夏の向日葵は最高に綺麗ですよね。
雨の日でもこれほど美しい向日葵なら行きたくもなるかな。
ゆずちゃん、ゆずmama〜写真バッチリですよ〜綺麗ですよ〜。
p(^_^)q

雨ばかりで雲った日でも向日葵畑は明るいですね
siopop
この向日葵の花は最近流行の小さく咲くやつですか?
ゆずmamaさんと写っているのを見ると、小さめな感じがします。
このサイズだと切花とかにも出来て良いですよね。

実は! 今年僕もこの小さめなサイズの向日葵に挑戦したのですけど・・・
茎ばかり大きくなってしまって、花はちょっぴり、、、
全然期待通りには咲いてくれなかったんです、
こちらの世羅高原農場さんの向日葵畑は立派ですね。
流石です(当然ですね)


ひまわり
中村
鈴子さん、おはようございます。
どこを見てもひまわりだらけで綺麗ですねぇ。
今年は雨ばかりでしたが、
ひまわりの強さには驚きました。
娘さん親子がいい顔していますね。
いい思い出になりましたね。

まじめに支援してもらいました!
aita
お願いですから少し時間をください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
もーちゃん
こんばんわ
綺麗なひまわりを見れて良かったね
ゆずmamaのひまわりのような笑顔を初めて見ました。
往復10時間かけて行った甲斐ありでちゅねー。


ひとりのんびりしています。
和子
鈴子さん こんばんは!世羅高原農場のひまわりを見せてもらいました。娘さん達もひまわりに負けず元気いっぱいで可愛いですね。
私もひまわりを見習って元気にならなくちゃネ。

(^_−)−☆

こんばんは。
宮原
鈴子さん、お久しぶりです。
今日はもう布団の中で眠くなってます。
たくさんの向日葵に心が和みましたよ。
雨上がりの空はどんより曇っていても、
向日葵は空を向くんですね。
娘さんは益々 若くなったようですよ。
向日葵と一緒で輝いていますね。
母は強し☆〜(ゝ。∂)一途…。自然体。

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。
なつみ
鈴子さま コンバンワ
ゆずmamaの上の写真がいいですね
世羅高原はフォトコンテストやってるでしょう。
あれ申し込んだら良かったのにね。
きれいな向日葵をみせていただきありがとうございました。

承認待ちコメント
-


こんにちは。。。
かねひら
さすが世羅高原農場のひまわりですね。
大雨が降ったあとも強く咲いていますね。
写真で見ただけでも心癒されますよ。
晴れた日のひまわりはどんなにすごいのでしょう
ね。
ψ(`∇´)ψ


加藤
こんにちは。鈴子さん、
ゆずちゃんとmamaは、元気そうですね。
みなさんで向日葵を見に行かれたんですね。
楽しそうに向日葵も笑っているんですね。
私も行ってみたい、来年は行こうかな。



俊樹
鈴子さん、元気そうで良かった。
向日葵が似合いますよ^^

管理人のみ閲覧できます
-


こんにちわ( ^ ^ )/■
順子
鈴ちゃん、きれい〜💕
家族でヒマワリをみに行ったんだね。
ゆずmama笑ってますね。
ヒマワリは皆を笑顔にしてくれるよね。
世羅高原農場ていいところだね。


こんばんは。
sasaki
お疲れ様です。
雨上がりの向日葵も綺麗ですね。
ゆずmamaは可愛いですよ!
次はダリア祭ですね。
楽しみです。

ご無沙汰してます。
山崎
向日葵の詩も見せていただきました。
あんな詩も書かれるんですね。
ひまわりたちも喜んでいるようですね。
ゆずmamaの笑顔が何より嬉しいでしょうね。
(^.^)

*^▽)ノこんにちは。
tana
お疲れさまです。
天気が悪い日が続きますが世羅高原農場の
ひまわりたちは元気そうですね。
去年のひまわりを思い出しましたが、
今年のひまわりは花が小さいかなと思いました。
もうすぐダリアの花が見れそうですね。

オヒサッ
まるこ
世羅のひまわりもきれいだし、
ゆずチャンも元気に育ってて幸せそう。
夏バテせんように頑張って。
じゃあ また!

(´-ω-`) ちわ
直美
お疲れさまです。
晴れて良かったですね〜!
こんなにきれいなひまわりが見れて
大満足でしたね。
どんな呪文か教えて下さいね。


Re: ひまわり畑
パールヴァティーS
小林さんへ


こんばんは!(*☻-☻*)
おつかれさまです。
世羅高原農場へ向かう途中から大雨となり
引き返そうかと思いましたが、
半分以上進んでいたので頑張って行きました。
しかし着いてから殆ど曇りだったので、
本当にラッキーでした。
もしも大雨のままだったら泣いていたでしょう。
(⌒▽⌒)コメントありがとうございました。


Re: おはようございます。
パールヴァティーS
真由美さんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます。
真由美さんも世羅高原へ行かれたんですよね。
晴れた日のひまわりは綺麗だったでしょうね、
だけど雨上がりでもひまわりは元気なんですね。
半端な雨じゃなかったので驚きました。
ひまわりにイタズラしてはいけませんね。^^;
反省してます。


Re: やるじゃん!
パールヴァティーS
kumiさんへ


たくさんの応援コメントをありがとう☆
(*☻-☻*) 嬉しいゲロっ!
確かにひまわりは無傷で笑ってくれましたぁ。
ひまわりに誰がいたずらをしたのでしょうね。
^^; すいません、わたしです。

Re: ひまわり
パールヴァティーS
ミツナリさんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)コメントありがとう。

ずっと曇っていましたが一瞬晴れました。
雨があがっただけでも有難いです。
とても 楽しい一日でしたよ。
次は秋のダリアを楽しみにしているんです。
ヨガもですが花は元気をくれますね。
(=´∀`)人(´∀`=)


Re: (*´▽`*)ひまわり
パールヴァティーS
高田さんへ


ここにもコメントありがとうです。

ホントにどこを向いてもひまわりだらけで
幸せな気持ちにしてくれましたよ。
もう ひまわりは終わりましたが、もうすぐ
ダリア祭が始まります。
ダリアも幸せをくれますよーっ!
ぜひ 行かれて下さいね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう


Re: (/*^^)/ハッロ-!!
パールヴァティーS
清美さんへ


おつかれさまです。
(⌒▽⌒)いつもありがとうね。
清美さんも綺麗ですよー。
(ーー;)ん?美とは顔〜?
綺麗=心と身体がきれい=美人ですね。

(=´∀`)人(´∀`=)namasute

Re: こんばんは。
パールヴァティーS
三橋さんへ


おつかれさまです。
嬉しいコメントありがとうございます。
ホントに娘たちの笑顔が一番です。
行った甲斐がありましたよ。
雨上がりでもひまわりは逞しいんですね。
ますます ひまわりが好きになりました。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
PUさんへ

おつかれさまです。(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます。
ホントにひまわりは太陽が好きで、
どんな環境にも強いってわかりました。
見習いたいですよ。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう

Re: ヒマワリとyuzuちゃん
パールヴァティーS
小僧さんへ


おつかれさまです。(⌒▽⌒)
嬉しいコメントありがとうございます。
年に一度はひまわりを見にいきますよ。
ここ世羅高原農場のひまわりは素晴らしいですよ。
ひまわりだけではなくダリアもチューリップも
最高に癒されますよー。
ゆずと娘の笑顔が見れたので行って良かったです。
天気の神さま ありがとうです。^^;

Re: ここにも!ひまわり
パールヴァティーS
sanamiさんへ


ここにもありがとうございます。
おかげさまで皆でひまわりに癒されました。
逞しいひまわりにも感動したし、
(⌒▽⌒)嬉しいコメントありがとうね。

呪文を唱えて雨が上がったのは本当です。
証言者もいます。娘たち!
呪文は内緒です、またこっそり教えますね。

ありがとうございました。

Re: ウィース❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ


お仕事中でしょうか?おつかれさまです。
世羅高原農場のひまわりは感動しますよ。
花が嫌いな人でも…。
私もオレンジ系の色が大好きで私のラッキーカラーです。
黄色 緑、オレンジ色がいいですね!

ゴホッ(ーー;)
娘は離婚してませんよーっ!残念!

> 下の記事は笑えるよのー
> ヘンテコな男がおるよの、
> もっと違う表現で愛を語れや❗️
> といいたいわいや、

コレですが、なるほど! (*☻-☻*)
Hiroさんの愛の表現はどんなの?(笑う)


Re: おはようございます!
パールヴァティーS
コジマさんへ


コメントをありがとうございます。
(*☻-☻*)
世羅まで往復八時間ですかね。
特に行きは大雨だし赤ちゃん乗せてるから
ゆっくり走りましたのでっ!
本当に行って良かったですよ。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうです

Re: 雨ばかりで雲った日でも向日葵畑は明るいですね
パールヴァティーS
siopopさんへ


こんばんは!おつかれさまです。
(*☻-☻*)
ひまわりは雨にも風にも強くて逞しいんですね。
今回の小さめのひまわり達が大好きになりました。
実は世羅高原農場には何回か行きましたが、
人の身長ぐらいあるひまわりが多かったのですが、
今年は背が低くて物足りない…(ーー;)いえいえ
知足ですね!雨が上がっただけでもHappyだから。
チョット 物足りなさがありました。

> 実は! 今年僕もこの小さめなサイズの向日葵に挑戦したのですけど・・・
> 茎ばかり大きくなってしまって、花はちょっぴり、、、
> 全然期待通りには咲いてくれなかったんです、

コレを読みまして驚きました。
今度 記事で写真を見せて下さいねーっ!

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは!
ミツナリ
すーちゃん、お疲れ様。
どんな花をみても心が和むよね。
世羅の写真は去年も見せてもらったけど、
ひまわりが一番きれいでしたね。
秋のダリアもステキでしたよ。
またダリアも楽しみにしていますね。
花をみていると本当に幸せな気分になります。

v-132^_^v-132)☆
ほっぺたをオレンジにしてみました。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ひまわり
パールヴァティーS
中村さんへ


おつかれさまです。★彡
温かいコメントありがとうございます。
雨が上がってくれて良かったです。
中村さんもダリアを見に行かれて下さいね。

(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
パールヴァティーS
もーちゃんへ


おつかれさまです。★彡
こちらこそ ひまわりを見に来てくれて
ありがとうです。
ひまわりのような笑顔〜?
ゆずmamaに伝えておきますね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう


Re: ひとりのんびりしています。
パールヴァティーS
和子さんへ


こんばんは!コメントありがとうございます。
着いたら雨が上がったので皆大喜びでした。
ひまわりは昨年と比べてチト小さかったけど、
元気に咲いていました。
応援下さりありがとうございました。

(=´∀`)人(´∀`=)


Re: こんばんは。
パールヴァティーS
宮原さんへ


こんばんは!(*☻-☻*)ラッキー
コメントをありがとうございます。
私の写真で心和んで貰って嬉しいです。
ひまわりは太陽関係なく空に顔を
向けるんですね。
強いひまわりが大好きです。

(=´∀`)人(´∀`=)



> 母は強し☆〜(ゝ。∂)一途…。自然体。


Re: *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。
パールヴァティーS
なつみさんへ


こんばんは!(*☻-☻*)
コメントありがとうです。
フォトコンテストに申し込んだことないです。
携帯の写真だしー、わたしには写真のセンスが
ないと思いますけど…(ーー;)
でも…ダリアの時には申し込んでみますねっ!
応援ありがとうね、また見にきて下さいね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう

Re: こんにちは。。。
パールヴァティーS
かねひらさんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)嬉しいです。
コメントありがとうございます。
私も世羅高原農場はスゴイと思います。
ひまわり畑があんなに沢山あり、
何十種類のひまわりが育っていました。
この先は秋のラベンダーやダリアを見る
事が出来るでしょうね。
昨年は台風直後にダリアに会いに行きましたが、
今年は台風こないでほしいです。
かねひらさんもぜひ行かれてみてくださいね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
加藤さんへ


こんばんは!
コメント嬉しいです。(⌒▽⌒)
ありがとうございます。
娘もゆずも元気いっぱいですよ。
ひまわりを笑わせたのは私ですけどね。
怒られますよ〜誰がしたんだーって
(T ^ T)すいません。反省してます


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
> 鈴子さん、元気そうで良かった。
> 向日葵が似合いますよ^^

俊樹さんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます。
私は すこぶる元気ですよ。
ひまわりが似合うって事は強くて逞しい
私なんでしょうか〜?
どーもです。(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう


管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんにちわ( ^ ^ )/■
パールヴァティーS
順子さんへ


(⌒▽⌒)順ちゃん、おつかれさまです。
こんなに綺麗に咲いてるひまわりをみると
誰でも笑顔になれそうですね!
めちゃめちゃ綺麗なひまわりたちでした。
順ちゃん最近お酒やめたんですね。
その代わり めいっぱい食べているとか…。
(ーー;)あー 危険だゲロっ!
コメントありがとうねーっ。

(=´∀`)人(´∀`=)また見に来てね。

Re: こんばんは。
パールヴァティーS
sasakiさんへ


いつも 応援頂いてありがとうございます。
(⌒▽⌒)褒めていただいて
ゆずmamaが喜ぶことでしょう。
そうです。次は台風にならない日に
ダリアに会いに行きまーす。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう


Re: ご無沙汰してます。
パールヴァティーS
山崎さんへ


(⌒▽⌒)こんばんは!
コメント嬉しいです。
ありがとうございます〜♪
詩というようなもんじゃないけど、
写真から思いついて書きました。

みんなの笑顔が嬉しかったけど、
ひまわりの笑顔が特に嬉しかったです。

Re: *^▽)ノこんにちは。
パールヴァティーS
tanaさんへ


おつかれさまです。(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます、
確かに小さめなひまわりが多かったです。
今年の大雨のせいでしょうか〜?
去年のひまわりたちは私の身長くらい
あった気がします。でも楽しめました。

そう もうすぐダリアですね、楽しみです。

Re: オヒサッ
パールヴァティーS
まるこさんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)
ホントに久しぶりすぎて泣いてます。
嘘です〜♪
夏バテって今頃でてくるのかな!?
身体がだるいのは夏バテなの?
(ーー;) はぁ…。
今年の夏はウナギを一回しか食べてません。
まるこさ〜ん、元気を分けて下さいね。

コメントありがとうございました。
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: (´-ω-`) ちわ
パールヴァティーS
直美さんへ


おつかれさまです。(⌒▽⌒)
そうですよー あのまま大雨だったら、
ひまわりも見ることもなかったでしょう。
『晴れよー晴れよー』と書きましたが、
実は…。目を閉じて、手を合わせ
心の中で『ひまわりさん ありがとう』
これを何回も繰り返していたんです。
すると雨が止んだんですよ、偶然ですかね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう

Re: こんばんは!
パールヴァティーS
ミツナリさんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)再びありがとう。
世羅のひまわりとダリアとチューリップ
全て見に行きましたがやはり一番はひまわりですね。
ダリアも見に行きますので、また見て下さいね。

あれ お顔が変わったんですね!
その顔もかわいいです。(笑)
コメントありがとうございました。
(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい〜♪



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お疲れさまさま
まるこ
元気をわけてくれって?
そりゃ 無理じゃわ〜
私にしてあげれることは脂肪をわけてあげることぐらいかな。
ウナギとシジミで元気をゲットー!とか
書いとったでしょう。
多分ウナギとシジミで元気になるよ!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: お疲れさまさま
パールヴァティーS
まるこさんへ


こんばんは!(*☻-☻*)いい日曜日でしたか。

> 私にしてあげれることは脂肪をわけてあげることぐらいかな。

コレですが(ーー;)結構ですよ。いりませぬ。
こっちの方があげたいくらいです。

> ウナギとシジミで元気をゲットー!とか
> 書いとったでしょう。

コレですが(ーー;)
シジミでしみじみ元気をゲットーーーっ!
だと思うんですが…。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


☆☆(ノ´∀`*)マターリ☆☆
mayu〜☆☆
鈴子ゲロっ!先生
今日わ 中秋の名月ですよ。
写真とってないんですか?

ワタシはというと
お月見してまつよ。


v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(月)(見

まったりぢゃわ〜♪



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんにちわ
松浦
お疲れさまです。
最近ますます暑くなりましたね。
昨日は綺麗なお月様が見れました。
(^。^)
ひまわりをみていると元気貰えそう
笑ってるひまわりがステキです。

Re: ☆☆(ノ´∀`*)マターリ☆☆
パールヴァティーS
mayu〜☆☆さんへ


こんばんは!(*☻-☻*)
更新してなくてゴメンねーっ!
昨日の中秋の名月も今日のスーパームーンも
綺麗でしたね!
さっき帰ってきたんだけど、
ホントにきれいな月でしたよ。
mayuさんは写真撮ったんですか?
携帯だと物足りない感じですよね。

(⌒▽⌒) ありがとうございました。


Re: こんにちわ
パールヴァティーS
松浦さんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)
おつかれさまです。
真夏のような暑さですよね。
まだまだ熱中症に要注意ですね。
早く秋らしくなってほしいです。

嵐が去った後のひまわりは、
強く逞しく咲いていましたよー。
ひまわりを笑わせたのは私です。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



山崎 ♥️ゆ
鈴子さん、お久しぶりです。
携帯のLINEに入ってて、ここがわかりました。
いきなり電話しては悪いと思いここにコメントをしました。
ひまわりがきれいですねえ。ゆずmamaって?
もしかして娘さんですか?
また 話がしたいので電話下さい。


o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃん
こんにちわ
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
今からランチタイムぢゃけど、
ちょっときてみただけぢゃけ


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
パールヴァティーS
山崎💕ゆ さんへ


山崎さん(⌒▽⌒)コメント嬉しいです。
同じ山崎さんが他にもいらっしゃるので
ゆ って書いて下さりありがとうございました。
元気が出る記事をまた書きますので、
また のぞいて下さいねーっ!

また 近いうちに電話させて下さいね。

(*☻-☻*) るん♪


Re: o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
パールヴァティーS
もーちゃんへ



(*☻-☻*) こんばんは!おつかれさまです。

貴重なお昼休みをありがとう〜♪

のぞいてくれてありがとう☆




かおる
雨にうたれても
力強く咲く向日葵の姿は美しいですね!

燦々と輝くような色も
心にビタミンを与えてくれるようで、とても癒されました!!




Re: タイトルなし
パールヴァティーS
かおるさんへ


おつかれさまです。
ひまわりの記事にコメントを頂きまして
ありがとうございます。(⌒▽⌒)

ホント流石 世羅高原のひまわりです。
天気がいいと、もっと綺麗なんですよ。
だけど そちらは南国だから様々なお花が
きれいでしょうね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひまわり畑
( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

世羅高原へ行かれたんですね。
すてきです〜♪
かなり雨が降ったようですが、
ひまわりは強いんですね!
花言葉も初めて知りました。
ゆずmamaもいい笑顔で幸せそう。

(^_^)☆
2014/09/02(Tue) 06:35 | URL  | 小林 #-[ 編集]
おはようございます。
連続更新 LINEみてびっくりです。
雨に降られてもヒマワリは綺麗〜
ヒマワリってちょっと時間がたつと空を向くんですね。
ヒマワリの顔にイタズラしたんですね!^_^;
ゆずちゃんとママが嬉しそうですね。
2014/09/02(Tue) 06:35 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
やるじゃん!
さっきのポエムの写真もぢゃけど、
大雨が降った後とは思えんなぁ。
ゆずちゃんの写真見ても向日葵は無傷ぢゃしきれいぢゃね。
いい写真がいっぱい撮れたね!
さっき見逃したけど向日葵の顔が笑っとる?
流石鈴子ゲロっ!先生ぢゃわー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 でわー
2014/09/02(Tue) 07:20 | URL  | kumi #-[ 編集]
ひまわり
すーちゃん、おはよう。
ゆずちゃんとmamaが綺麗に写っているね。
ひまわりをバックに素晴らしい写真だと思うよ。
ポスターにしてもいい感じだよね。
ひまわりも笑顔作ってるし可愛い。
すーちゃん、癒やされましたよ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ またね!
2014/09/02(Tue) 08:33 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
本当に必要なもの。
私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/09/02(Tue) 12:18 | URL  | 安寧香 #27Yb112I[ 編集]
(*´▽`*)ひまわり
ひまわり、ひまわり、ひまわり
(*^_^*)
すごく癒やされましたよ。
ゆずmamaも笑顔がバッチリでカワイイです。
私も行きたーい気分になっちゃいました。
2014/09/02(Tue) 14:36 | URL  | 髙田 #-[ 編集]
(/*^^)/ハッロ-!!
うわー
ひまわりだらけ
ゆずmamaきれいぢゃね。
わたしも赤ちゃんがほしい。




...φ(ー ̄*)カキカキ

2014/09/02(Tue) 17:07 | URL  | 清美 #-[ 編集]
こんばんは。
一面がひまわりの絨毯で
気分もハイになれそう。
ゆずmamaの笑顔がステキですね。
かわいいひまわり達、
雨上がりでも太陽の方を向くんですね。
2014/09/02(Tue) 19:33 | URL  | 三橋 #-[ 編集]
すごい沢山の向日葵、みんな同じ方向をむいていますねー(^O^)みんな太陽の事が大好き♪
2014/09/02(Tue) 21:17 | URL  | PU #-[ 編集]
ヒマワリとyuzuちゃん
こんばんは
こんなに沢山のヒマワリは凄いの一言ですね〜
とても良い日になった事でしょう。
ヒマワリにまけずyuzuちゃんも可愛いです。
本当に晴れて良かったですね。
小僧
2014/09/03(Wed) 00:07 | URL  | 小僧 #-[ 編集]
ここにも!ひまわり
すごくないですかー?
呪文で雨が上がったんですか。
それってヨガ?アーユルヴェーダ?
ゆずたんもmamaも笑顔で決まってますよ。。^_−☆
向日葵も笑ってますね!
楽しそう✨
2014/09/03(Wed) 02:08 | URL  | sanami #-[ 編集]
ウィース❗️
ひまわりだらけじゃのー、
またいっぱいコメントが来とるよの、
わしゃ花はあんまり興味ないんじゃ
ほいじゃがヒマワリは綺麗じゃの、
黄色やオレンジには癒されるわいや
ゆずmamaの写真が多いが離婚したんかの?
いや失礼した!
柚子もひまわりを見て癒されるんかのー
下の記事は笑えるよのー
ヘンテコな男がおるよの、
もっと違う表現で愛を語れや❗️
といいたいわいや、
2014/09/03(Wed) 02:52 | URL  | Hiro #-[ 編集]
おはようございます!
新しい記事のここにコメントしますね。
プチ旅行は私もあちこち行ってるけど、車で8時間往復はちょっとしんどいかな。
世羅高原農場もけっこう広くて夏の向日葵は最高に綺麗ですよね。
雨の日でもこれほど美しい向日葵なら行きたくもなるかな。
ゆずちゃん、ゆずmama〜写真バッチリですよ〜綺麗ですよ〜。
p(^_^)q
2014/09/03(Wed) 07:41 | URL  | コジマ #-[ 編集]
雨ばかりで雲った日でも向日葵畑は明るいですね
この向日葵の花は最近流行の小さく咲くやつですか?
ゆずmamaさんと写っているのを見ると、小さめな感じがします。
このサイズだと切花とかにも出来て良いですよね。

実は! 今年僕もこの小さめなサイズの向日葵に挑戦したのですけど・・・
茎ばかり大きくなってしまって、花はちょっぴり、、、
全然期待通りには咲いてくれなかったんです、
こちらの世羅高原農場さんの向日葵畑は立派ですね。
流石です(当然ですね)
2014/09/03(Wed) 08:26 | URL  | siopop #-[ 編集]
ひまわり
鈴子さん、おはようございます。
どこを見てもひまわりだらけで綺麗ですねぇ。
今年は雨ばかりでしたが、
ひまわりの強さには驚きました。
娘さん親子がいい顔していますね。
いい思い出になりましたね。
2014/09/03(Wed) 10:54 | URL  | 中村 #-[ 編集]
まじめに支援してもらいました!
お願いですから少し時間をください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/09/03(Wed) 11:00 | URL  | aita #27Yb112I[ 編集]
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
こんばんわ
綺麗なひまわりを見れて良かったね
ゆずmamaのひまわりのような笑顔を初めて見ました。
往復10時間かけて行った甲斐ありでちゅねー。
2014/09/03(Wed) 17:45 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
ひとりのんびりしています。
鈴子さん こんばんは!世羅高原農場のひまわりを見せてもらいました。娘さん達もひまわりに負けず元気いっぱいで可愛いですね。
私もひまわりを見習って元気にならなくちゃネ。

(^_−)−☆
2014/09/03(Wed) 19:45 | URL  | 和子 #-[ 編集]
こんばんは。
鈴子さん、お久しぶりです。
今日はもう布団の中で眠くなってます。
たくさんの向日葵に心が和みましたよ。
雨上がりの空はどんより曇っていても、
向日葵は空を向くんですね。
娘さんは益々 若くなったようですよ。
向日葵と一緒で輝いていますね。
母は強し☆〜(ゝ。∂)一途…。自然体。
2014/09/03(Wed) 20:39 | URL  | 宮原 #-[ 編集]
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。
鈴子さま コンバンワ
ゆずmamaの上の写真がいいですね
世羅高原はフォトコンテストやってるでしょう。
あれ申し込んだら良かったのにね。
きれいな向日葵をみせていただきありがとうございました。
2014/09/04(Thu) 00:57 | URL  | なつみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/04(Thu) 12:14 |   |  #[ 編集]
こんにちは。。。
さすが世羅高原農場のひまわりですね。
大雨が降ったあとも強く咲いていますね。
写真で見ただけでも心癒されますよ。
晴れた日のひまわりはどんなにすごいのでしょう
ね。
ψ(`∇´)ψ
2014/09/04(Thu) 12:40 | URL  | かねひら #-[ 編集]
こんにちは。鈴子さん、
ゆずちゃんとmamaは、元気そうですね。
みなさんで向日葵を見に行かれたんですね。
楽しそうに向日葵も笑っているんですね。
私も行ってみたい、来年は行こうかな。
2014/09/04(Thu) 13:26 | URL  | 加藤 #-[ 編集]
鈴子さん、元気そうで良かった。
向日葵が似合いますよ^^
2014/09/04(Thu) 14:44 | URL  | 俊樹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04(Thu) 15:51 |   |  #[ 編集]
こんにちわ( ^ ^ )/■
鈴ちゃん、きれい〜💕
家族でヒマワリをみに行ったんだね。
ゆずmama笑ってますね。
ヒマワリは皆を笑顔にしてくれるよね。
世羅高原農場ていいところだね。
2014/09/04(Thu) 16:02 | URL  | 順子 #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様です。
雨上がりの向日葵も綺麗ですね。
ゆずmamaは可愛いですよ!
次はダリア祭ですね。
楽しみです。
2014/09/04(Thu) 21:31 | URL  | sasaki #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
向日葵の詩も見せていただきました。
あんな詩も書かれるんですね。
ひまわりたちも喜んでいるようですね。
ゆずmamaの笑顔が何より嬉しいでしょうね。
(^.^)
2014/09/04(Thu) 22:29 | URL  | 山崎 #-[ 編集]
*^▽)ノこんにちは。
お疲れさまです。
天気が悪い日が続きますが世羅高原農場の
ひまわりたちは元気そうですね。
去年のひまわりを思い出しましたが、
今年のひまわりは花が小さいかなと思いました。
もうすぐダリアの花が見れそうですね。
2014/09/05(Fri) 12:02 | URL  | tana #-[ 編集]
オヒサッ
世羅のひまわりもきれいだし、
ゆずチャンも元気に育ってて幸せそう。
夏バテせんように頑張って。
じゃあ また!
2014/09/05(Fri) 12:54 | URL  | まるこ #-[ 編集]
(´-ω-`) ちわ
お疲れさまです。
晴れて良かったですね〜!
こんなにきれいなひまわりが見れて
大満足でしたね。
どんな呪文か教えて下さいね。
2014/09/05(Fri) 17:13 | URL  | 直美 #-[ 編集]
Re: ひまわり畑
小林さんへ


こんばんは!(*☻-☻*)
おつかれさまです。
世羅高原農場へ向かう途中から大雨となり
引き返そうかと思いましたが、
半分以上進んでいたので頑張って行きました。
しかし着いてから殆ど曇りだったので、
本当にラッキーでした。
もしも大雨のままだったら泣いていたでしょう。
(⌒▽⌒)コメントありがとうございました。
2014/09/05(Fri) 23:11 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます。
真由美さんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます。
真由美さんも世羅高原へ行かれたんですよね。
晴れた日のひまわりは綺麗だったでしょうね、
だけど雨上がりでもひまわりは元気なんですね。
半端な雨じゃなかったので驚きました。
ひまわりにイタズラしてはいけませんね。^^;
反省してます。
2014/09/05(Fri) 23:17 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: やるじゃん!
kumiさんへ


たくさんの応援コメントをありがとう☆
(*☻-☻*) 嬉しいゲロっ!
確かにひまわりは無傷で笑ってくれましたぁ。
ひまわりに誰がいたずらをしたのでしょうね。
^^; すいません、わたしです。
2014/09/05(Fri) 23:34 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ひまわり
ミツナリさんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)コメントありがとう。

ずっと曇っていましたが一瞬晴れました。
雨があがっただけでも有難いです。
とても 楽しい一日でしたよ。
次は秋のダリアを楽しみにしているんです。
ヨガもですが花は元気をくれますね。
(=´∀`)人(´∀`=)
2014/09/05(Fri) 23:38 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (*´▽`*)ひまわり
高田さんへ


ここにもコメントありがとうです。

ホントにどこを向いてもひまわりだらけで
幸せな気持ちにしてくれましたよ。
もう ひまわりは終わりましたが、もうすぐ
ダリア祭が始まります。
ダリアも幸せをくれますよーっ!
ぜひ 行かれて下さいね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/05(Fri) 23:47 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (/*^^)/ハッロ-!!
清美さんへ


おつかれさまです。
(⌒▽⌒)いつもありがとうね。
清美さんも綺麗ですよー。
(ーー;)ん?美とは顔〜?
綺麗=心と身体がきれい=美人ですね。

(=´∀`)人(´∀`=)namasute
2014/09/05(Fri) 23:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは。
三橋さんへ


おつかれさまです。
嬉しいコメントありがとうございます。
ホントに娘たちの笑顔が一番です。
行った甲斐がありましたよ。
雨上がりでもひまわりは逞しいんですね。
ますます ひまわりが好きになりました。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/05(Fri) 23:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
PUさんへ

おつかれさまです。(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます。
ホントにひまわりは太陽が好きで、
どんな環境にも強いってわかりました。
見習いたいですよ。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/06(Sat) 00:08 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ヒマワリとyuzuちゃん
小僧さんへ


おつかれさまです。(⌒▽⌒)
嬉しいコメントありがとうございます。
年に一度はひまわりを見にいきますよ。
ここ世羅高原農場のひまわりは素晴らしいですよ。
ひまわりだけではなくダリアもチューリップも
最高に癒されますよー。
ゆずと娘の笑顔が見れたので行って良かったです。
天気の神さま ありがとうです。^^;
2014/09/06(Sat) 00:23 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ここにも!ひまわり
sanamiさんへ


ここにもありがとうございます。
おかげさまで皆でひまわりに癒されました。
逞しいひまわりにも感動したし、
(⌒▽⌒)嬉しいコメントありがとうね。

呪文を唱えて雨が上がったのは本当です。
証言者もいます。娘たち!
呪文は内緒です、またこっそり教えますね。

ありがとうございました。
2014/09/06(Sat) 00:35 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ウィース❗️
Hiroさんへ


お仕事中でしょうか?おつかれさまです。
世羅高原農場のひまわりは感動しますよ。
花が嫌いな人でも…。
私もオレンジ系の色が大好きで私のラッキーカラーです。
黄色 緑、オレンジ色がいいですね!

ゴホッ(ーー;)
娘は離婚してませんよーっ!残念!

> 下の記事は笑えるよのー
> ヘンテコな男がおるよの、
> もっと違う表現で愛を語れや❗️
> といいたいわいや、

コレですが、なるほど! (*☻-☻*)
Hiroさんの愛の表現はどんなの?(笑う)
2014/09/06(Sat) 00:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: おはようございます!
コジマさんへ


コメントをありがとうございます。
(*☻-☻*)
世羅まで往復八時間ですかね。
特に行きは大雨だし赤ちゃん乗せてるから
ゆっくり走りましたのでっ!
本当に行って良かったですよ。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうです
2014/09/06(Sat) 00:52 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 雨ばかりで雲った日でも向日葵畑は明るいですね
siopopさんへ


こんばんは!おつかれさまです。
(*☻-☻*)
ひまわりは雨にも風にも強くて逞しいんですね。
今回の小さめのひまわり達が大好きになりました。
実は世羅高原農場には何回か行きましたが、
人の身長ぐらいあるひまわりが多かったのですが、
今年は背が低くて物足りない…(ーー;)いえいえ
知足ですね!雨が上がっただけでもHappyだから。
チョット 物足りなさがありました。

> 実は! 今年僕もこの小さめなサイズの向日葵に挑戦したのですけど・・・
> 茎ばかり大きくなってしまって、花はちょっぴり、、、
> 全然期待通りには咲いてくれなかったんです、

コレを読みまして驚きました。
今度 記事で写真を見せて下さいねーっ!

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/06(Sat) 01:02 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(Sat) 01:18 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
すーちゃん、お疲れ様。
どんな花をみても心が和むよね。
世羅の写真は去年も見せてもらったけど、
ひまわりが一番きれいでしたね。
秋のダリアもステキでしたよ。
またダリアも楽しみにしていますね。
花をみていると本当に幸せな気分になります。

v-132^_^v-132)☆
ほっぺたをオレンジにしてみました。
2014/09/06(Sat) 01:38 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(Sat) 01:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(Sat) 01:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(Sat) 01:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(Sat) 02:38 |   |  #[ 編集]
Re: ひまわり
中村さんへ


おつかれさまです。★彡
温かいコメントありがとうございます。
雨が上がってくれて良かったです。
中村さんもダリアを見に行かれて下さいね。

(=´∀`)人(´∀`=)
2014/09/06(Sat) 18:43 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
もーちゃんへ


おつかれさまです。★彡
こちらこそ ひまわりを見に来てくれて
ありがとうです。
ひまわりのような笑顔〜?
ゆずmamaに伝えておきますね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/06(Sat) 18:54 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ひとりのんびりしています。
和子さんへ


こんばんは!コメントありがとうございます。
着いたら雨が上がったので皆大喜びでした。
ひまわりは昨年と比べてチト小さかったけど、
元気に咲いていました。
応援下さりありがとうございました。

(=´∀`)人(´∀`=)
2014/09/06(Sat) 18:58 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは。
宮原さんへ


こんばんは!(*☻-☻*)ラッキー
コメントをありがとうございます。
私の写真で心和んで貰って嬉しいです。
ひまわりは太陽関係なく空に顔を
向けるんですね。
強いひまわりが大好きです。

(=´∀`)人(´∀`=)



> 母は強し☆〜(ゝ。∂)一途…。自然体。
2014/09/06(Sat) 19:08 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。
なつみさんへ


こんばんは!(*☻-☻*)
コメントありがとうです。
フォトコンテストに申し込んだことないです。
携帯の写真だしー、わたしには写真のセンスが
ないと思いますけど…(ーー;)
でも…ダリアの時には申し込んでみますねっ!
応援ありがとうね、また見にきて下さいね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/06(Sat) 19:33 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちは。。。
かねひらさんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)嬉しいです。
コメントありがとうございます。
私も世羅高原農場はスゴイと思います。
ひまわり畑があんなに沢山あり、
何十種類のひまわりが育っていました。
この先は秋のラベンダーやダリアを見る
事が出来るでしょうね。
昨年は台風直後にダリアに会いに行きましたが、
今年は台風こないでほしいです。
かねひらさんもぜひ行かれてみてくださいね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/06(Sat) 19:39 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
加藤さんへ


こんばんは!
コメント嬉しいです。(⌒▽⌒)
ありがとうございます。
娘もゆずも元気いっぱいですよ。
ひまわりを笑わせたのは私ですけどね。
怒られますよ〜誰がしたんだーって
(T ^ T)すいません。反省してます
2014/09/06(Sat) 19:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 鈴子さん、元気そうで良かった。
> 向日葵が似合いますよ^^

俊樹さんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます。
私は すこぶる元気ですよ。
ひまわりが似合うって事は強くて逞しい
私なんでしょうか〜?
どーもです。(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/06(Sat) 20:05 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/06(Sat) 21:25 |   |  #[ 編集]
Re: こんにちわ( ^ ^ )/■
順子さんへ


(⌒▽⌒)順ちゃん、おつかれさまです。
こんなに綺麗に咲いてるひまわりをみると
誰でも笑顔になれそうですね!
めちゃめちゃ綺麗なひまわりたちでした。
順ちゃん最近お酒やめたんですね。
その代わり めいっぱい食べているとか…。
(ーー;)あー 危険だゲロっ!
コメントありがとうねーっ。

(=´∀`)人(´∀`=)また見に来てね。
2014/09/06(Sat) 22:55 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは。
sasakiさんへ


いつも 応援頂いてありがとうございます。
(⌒▽⌒)褒めていただいて
ゆずmamaが喜ぶことでしょう。
そうです。次は台風にならない日に
ダリアに会いに行きまーす。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/06(Sat) 22:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ご無沙汰してます。
山崎さんへ


(⌒▽⌒)こんばんは!
コメント嬉しいです。
ありがとうございます〜♪
詩というようなもんじゃないけど、
写真から思いついて書きました。

みんなの笑顔が嬉しかったけど、
ひまわりの笑顔が特に嬉しかったです。
2014/09/06(Sat) 23:03 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: *^▽)ノこんにちは。
tanaさんへ


おつかれさまです。(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます、
確かに小さめなひまわりが多かったです。
今年の大雨のせいでしょうか〜?
去年のひまわりたちは私の身長くらい
あった気がします。でも楽しめました。

そう もうすぐダリアですね、楽しみです。
2014/09/06(Sat) 23:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: オヒサッ
まるこさんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)
ホントに久しぶりすぎて泣いてます。
嘘です〜♪
夏バテって今頃でてくるのかな!?
身体がだるいのは夏バテなの?
(ーー;) はぁ…。
今年の夏はウナギを一回しか食べてません。
まるこさ〜ん、元気を分けて下さいね。

コメントありがとうございました。
(=´∀`)人(´∀`=)
2014/09/06(Sat) 23:15 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (´-ω-`) ちわ
直美さんへ


おつかれさまです。(⌒▽⌒)
そうですよー あのまま大雨だったら、
ひまわりも見ることもなかったでしょう。
『晴れよー晴れよー』と書きましたが、
実は…。目を閉じて、手を合わせ
心の中で『ひまわりさん ありがとう』
これを何回も繰り返していたんです。
すると雨が止んだんですよ、偶然ですかね。

(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
2014/09/06(Sat) 23:22 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんは!
ミツナリさんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)再びありがとう。
世羅のひまわりとダリアとチューリップ
全て見に行きましたがやはり一番はひまわりですね。
ダリアも見に行きますので、また見て下さいね。

あれ お顔が変わったんですね!
その顔もかわいいです。(笑)
コメントありがとうございました。
(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい〜♪

2014/09/06(Sat) 23:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(Sun) 09:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(Sun) 15:42 |   |  #[ 編集]
お疲れさまさま
元気をわけてくれって?
そりゃ 無理じゃわ〜
私にしてあげれることは脂肪をわけてあげることぐらいかな。
ウナギとシジミで元気をゲットー!とか
書いとったでしょう。
多分ウナギとシジミで元気になるよ!
2014/09/07(Sun) 17:51 | URL  | まるこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(Sun) 17:51 |   |  #[ 編集]
Re: お疲れさまさま
まるこさんへ


こんばんは!(*☻-☻*)いい日曜日でしたか。

> 私にしてあげれることは脂肪をわけてあげることぐらいかな。

コレですが(ーー;)結構ですよ。いりませぬ。
こっちの方があげたいくらいです。

> ウナギとシジミで元気をゲットー!とか
> 書いとったでしょう。

コレですが(ーー;)
シジミでしみじみ元気をゲットーーーっ!
だと思うんですが…。

2014/09/07(Sun) 19:42 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/07(Sun) 20:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(Mon) 00:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(Mon) 12:56 |   |  #[ 編集]
☆☆(ノ´∀`*)マターリ☆☆
鈴子ゲロっ!先生
今日わ 中秋の名月ですよ。
写真とってないんですか?

ワタシはというと
お月見してまつよ。


v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(月)(見

まったりぢゃわ〜♪

2014/09/08(Mon) 20:55 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(Mon) 21:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/09(Tue) 12:04 |   |  #[ 編集]
こんにちわ
お疲れさまです。
最近ますます暑くなりましたね。
昨日は綺麗なお月様が見れました。
(^。^)
ひまわりをみていると元気貰えそう
笑ってるひまわりがステキです。
2014/09/09(Tue) 18:32 | URL  | 松浦 #-[ 編集]
Re: ☆☆(ノ´∀`*)マターリ☆☆
mayu〜☆☆さんへ


こんばんは!(*☻-☻*)
更新してなくてゴメンねーっ!
昨日の中秋の名月も今日のスーパームーンも
綺麗でしたね!
さっき帰ってきたんだけど、
ホントにきれいな月でしたよ。
mayuさんは写真撮ったんですか?
携帯だと物足りない感じですよね。

(⌒▽⌒) ありがとうございました。
2014/09/09(Tue) 21:44 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんにちわ
松浦さんへ


こんばんは!(⌒▽⌒)
おつかれさまです。
真夏のような暑さですよね。
まだまだ熱中症に要注意ですね。
早く秋らしくなってほしいです。

嵐が去った後のひまわりは、
強く逞しく咲いていましたよー。
ひまわりを笑わせたのは私です。
コメントありがとうございました。
2014/09/09(Tue) 21:52 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(Wed) 09:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(Wed) 11:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(Wed) 18:20 |   |  #[ 編集]
鈴子さん、お久しぶりです。
携帯のLINEに入ってて、ここがわかりました。
いきなり電話しては悪いと思いここにコメントをしました。
ひまわりがきれいですねえ。ゆずmamaって?
もしかして娘さんですか?
また 話がしたいので電話下さい。
2014/09/11(Thu) 10:21 | URL  | 山崎 ♥️ゆ #-[ 編集]
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
こんにちわ
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
今からランチタイムぢゃけど、
ちょっときてみただけぢゃけ
2014/09/11(Thu) 12:20 | URL  | もーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(Thu) 12:23 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
山崎💕ゆ さんへ


山崎さん(⌒▽⌒)コメント嬉しいです。
同じ山崎さんが他にもいらっしゃるので
ゆ って書いて下さりありがとうございました。
元気が出る記事をまた書きますので、
また のぞいて下さいねーっ!

また 近いうちに電話させて下さいね。

(*☻-☻*) るん♪
2014/09/11(Thu) 22:27 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
もーちゃんへ



(*☻-☻*) こんばんは!おつかれさまです。

貴重なお昼休みをありがとう〜♪

のぞいてくれてありがとう☆

2014/09/11(Thu) 22:31 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
雨にうたれても
力強く咲く向日葵の姿は美しいですね!

燦々と輝くような色も
心にビタミンを与えてくれるようで、とても癒されました!!


2014/09/12(Fri) 01:30 | URL  | かおる #T4VI7/Tg[ 編集]
Re: タイトルなし
かおるさんへ


おつかれさまです。
ひまわりの記事にコメントを頂きまして
ありがとうございます。(⌒▽⌒)

ホント流石 世羅高原のひまわりです。
天気がいいと、もっと綺麗なんですよ。
だけど そちらは南国だから様々なお花が
きれいでしょうね!
2014/09/12(Fri) 19:37 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可