アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
鈴子ゲロっ!50

台風19号に注意するゲロっ!



こんばんは!鈴子です。

昨年のフィリピンを破壊した台風と同じ勢力の台風が近づいていますね。

全国の皆さん、 備えをしましょう。

外出される方は怪我のないように、そしてお家の周りを点検し危険なものは家の中にしまいましょう。

看板や物が空を飛ぶ危険性があります。

お家の窓ガラスに突っ込んでくる可能性があります。

充分に気をつけられて下さいね。


関連記事
  • 祈り

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体