アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
ダリア・11
2014 世羅高原農場 秋のダリア祭


しあわせってどこにあるのかな‥

いつも いつも

つまんないとぼやいていた


ダリア・36


毎日同じ生活の繰り返しの中で

生きていることがあたりまえで

時間だけが無常に過ぎていく


ダリア・39


仕事って 大嫌い

疲れた身体を癒すため

ひたすら 寝るだけ

そんな つまらない 私だった


ダリア・37


だけど私は変わったの

素敵な恋人に出会えたから

私はあなたに夢中なの


ダリア・38


私の恋人 それはヨガ

ヨガをしていると

ありのままの自分になれるよ

優しい気持ちに なれるの


ダリア・13


ヨガを続けること

それは自分らしく生きる ということ

だから 世界で一番 ヨガが好き

そして 世界で二番 あなたが好き


ダリア・14


広島ヨガインストラクター養成講座に入会出来る方はお知らせ下さいね

詳しくはリンクをご覧下さいね。


関連記事

【2014/10/13 21:19】 | ★ 鈴子の自然が大好き
トラックバック(0) |

こんばんわぁo(^-^ o )
真由美
すごい風でしたね。
台風の影響がなかったようで良かったです。
世羅の方は被害を受けたのではないかな。
ダリアは可哀想ですね。
黄色と白のダリアは可愛いです。

まだ風が強いので気をつけて下さいね。

まゆみ‥‥φ(´ー`*)


チワン! ▼・。・▼
kumi
やったー*\(^o^)/*
仕事終わりで明日やすみ!
うれぴー

しかし いっぱい更新しちゃいましたね。
ダリアだらけぢゃね。
白のダリアがいいよ。
アップの写真が色っぽい。

あたしも世界で一番ヨガが好きよ。

\(*^▽^*)/ はぁ



PU
ダリア 凄く綺麗ですねー(^O^)
ヨガは分らないけど 絶対に体に精神に良い事だって信じていますよー♪

黄色ダリアもきれい〜
ハヤシ
なかなかですね!
ヨガインストラクターになってみたいですよ。
無理だけどヨガは好きです。
世界で一番とまではいかないけど。(笑)


お疲れじゃーーー❗️
Hiro
秋桜からいっぱい更新したんじゃのー、
ダリアのオンパレードかいや、
確かにダリアは美しいのー、
前のダリアも全部みたど、
特にピンクのダリアがキレイじゃのー、
ヨガもえーとこあるしの、
ヨガが終わった後が気持ちえもんじゃの、
しかし台風ははよ行きよったの、
こんなに早いとは思わんかったわしじゃ

Re: こんばんわぁo(^-^ o )
パールヴァティーS
真由美さんへ


( ´ ▽ ` )ノ おはようございます。
一番にコメントありがとうございます。
心配いただいたんですねーっ!
ありがとうです。
窓の外はまだ少し風が強いみたい。

世羅は大変だったみたいですよ。
ホントにダリアたちがかわいそうです。
今回の台風じゃ、ダメかもしれませんね。
でも 26日までだから、(o^^o)
まだ咲くかもしれませんね。

(�� -) ノ*^▽)ノ オッハー♪
tana
おはようございます。
まだ風が吹いているようですが、
台風は逃げてくれたようですね。
早く日本から去ってほしいですよね。

色とりどりのダリアに感動しました。
ピンク、オレンジ、黄色、白、
どれも美しいけど、強いていえば、
垢が好きです。
次は赤いダリアが出ますがー?(笑)

ヨガはかけがえのない友達だと思います。

Re: チワン! ▼・。・▼
パールヴァティーS
kumiさんへ


コメントありがとうねーっ!
( ´ ▽ ` )ノ
今日は休みでいいですね。
ゆっくり寝て下さいよ。

ダリアだらけでごめんね〜
ダリアの花がありすぎて困ったのよ。
でも 綺麗でしょ。。。
私はオレンジが好きなのです。

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
PUさんへ


( ´ ▽ ` )ノ嬉しいコメントありがとうです。
男性の方に綺麗って言って頂くと、
嬉しいものですね!
あ 私じゃない?(⌒-⌒; ) ダリアだよね。
ダリアは強さを感じる花ですよね。
それに優美で可憐です。
ダリアでも ある色の花言葉は移り気や
裏切りなんですって。。

ヨガを褒めて下さりありがとうー
そう ヨガは心と身体に効きます。
(o^^o)


Re: 黄色ダリアもきれい〜
パールヴァティーS
ハヤシさんへ


ここにも( ´ ▽ ` )ノありがとう。
黄色や白のダリアも綺麗でしょ。
(o^^o)ん?ヨガインストラクターになってみたい?
とそう言いましたか?
無理なことはありませんよ。
ヨガが好きって思う方すべてなれると思います。
その気になったら教えて下さいねーっ!

Re: お疲れじゃーーー❗️
パールヴァティーS
Hiroさんへ


遅くまでおつかれさまです。
( ´ ▽ ` )ノ
ヨガが終わった後が気持ちいい?
嬉しいこと言ってくれますね。
シャバアーサナが気持ちいいんでしょ。
そうですね。
頭の中は空っぽで、身体がとても軽くなるよね。

ダリアの記事にありがとうございました。

Re: (�� -) ノ*^▽)ノ オッハー♪
パールヴァティーS
tanaさんへ


( ´ ▽ ` )ノ コメント嬉しいです。
お忙しい中ありがとうございます。

赤のダリアが好きなんですか?
赤ダリアも用意しています。
どうか 懲りずに見てやって下さいね。
お願いします。(o^^o)

>
> ヨガはかけがえのない友達だと思います。

この言葉に癒されました。\(^o^)/喜び


かねひら
たくさんのダリアを見せて頂きました。
どのダリアもすごく綺麗ですよ。
楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

私もヨガが好きですよ。^ ^

☆(ノ´∀`*)マターリ
mayu〜☆☆
こんばんわ!

ダリアたち大活躍ですね。
黄色白がとてもキレイぢゃね。
ヨガと出逢う前の私と今の私…。
どっちが好きかって今の私が大好きです。

v(* ̄・ ̄)。。o(O)((m


٩(ˊᗜˋ*)و お疲れさま
miyuki
ダリアの魅力には脱帽ぢゃわー
あたしピンクのダリアが好き。
ヨガは私の身体の一部みたいなものかな。

w(^0^)w

管理人のみ閲覧できます
-



Kaoru~♪
ダリア祭り!
もうすっごく綺麗で感激です~
色とりどりのお花が気分を明るくしてくれますね♪

こんな誇らしげな咲きっぷりは
suzukoさんの愛しいものを表現してるようで
なんともステキです!

(/*^^)/ハッロ-!!
清美
鈴子ゲロっ!先生 こんばんわ!
めちゃくちゃ綺麗なダリアぢゃわー。
オレンジと黄色が綺麗ぢゃね。
世羅高原のダリアは素晴らしいゲロよ。
ヨガとダリアって上手く繋がってますわ


ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
ヨガ and ダリア


きよ...φ(ー ̄*)カキカキ

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
かねひらさんへ


ここにも ありがとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ
そうでしょ。。私もダリアに魅せられてしまいました。
昨年のダリアとはまた違っていて、
ダリアに引き込まれてしまいましたよ。
秋のダリアを今年も見れて良かったです。
コメントありがとうございました。

Re: ☆(ノ´∀`*)マターリ
パールヴァティーS
mayu〜さんへ


( ´ ▽ ` )ノこんばんは!
コメントありがとうねーっ!
ダリアたちにマッタリしたんですか?
私も情熱的なダリアが大好きになりました。
mayu〜さんもヨガが好きなんですね。
ヨガに元気を貰えますよね。

Re: ٩(ˊᗜˋ*)و お疲れさま
パールヴァティーS
miyukiさんへ


おつかれさまです。( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうです。
ピンクのダリアは綺麗でしょ。
ピンクのダリアの種類はものすごく
多くてどの写真にするか凄く迷いました。
たくさん撮りすぎて焦りました。(笑)
ヨガが身体の一部なんて素晴らしいですね。
(o^^o)

Re: タイトルなし
パールヴァティーS
kaoru〜♪さんへ



こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。
ダリアに感動して下さり嬉しいゲロっ!
往復8時間かけて世羅高原へ行ったので、
何時間でも見ていたかったのですが、
ゆずが一緒だったので仕方なくきりあげました。
まだまだ見てない畑があって、;_;
帰りに泣きました。
もう一度行きたかったのですが台風で残念です。
ダリアの写真を見て
私の愛しいヨガを理解して下さったんですね。
ありがとうございました。

Re: (/*^^)/ハッロ-!!
パールヴァティーS
清美さんへ


おつかれさまです。( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいコメントありがとうです。
ホントに世羅のダリアは綺麗ですよね。
何度行っても違う顔を見せてくれます。
私もラッキーカラーはオレンジだし、
オレンジと黄色が好きなんですよ。
癒される色ですよね。
まだ赤が出てきていませんが、
;_;また見に来て下さいねーっ!

>
> ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
> ヨガ and ダリア

コレいいね!(⌒▽⌒)
ヨガとダリアが繋がるなんて素晴らしいです。

おはようございます。
sasaki
なんて綺麗なダリアなんでしょ。
黄色のマリのようなダリアが可愛ですよ。
こーいうのが万重咲きというのかな。
去年のダリアも良かったけど今年のダリアももっとキレイです。^ - ^

ヨガには元気をもらってますよ。

(✿╹◡╹)ノ☆

管理人のみ閲覧できます
-


Re: おはようございます。
パールヴァティーS
sasakiさんへ



おつかれさまです。(⌒▽⌒)
今日は気温が下がり寒かったですね。
素敵なコメントをありがとうございます。
昨年のダリアは人の顔より大きなのが
多かったですが今年のダリアは中くらいが
多かったですよ。
黄色ダリアは沢山の花びらが重なって丸く
咲いているので万重咲きというのでしょうね。
ホントまりのようで可愛いです。

> ヨガには元気をもらってますよ。

素晴らしいです。(o^^o)

> (✿╹◡╹)ノ☆
コレかわいいので頂きます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁo(^-^ o )
すごい風でしたね。
台風の影響がなかったようで良かったです。
世羅の方は被害を受けたのではないかな。
ダリアは可哀想ですね。
黄色と白のダリアは可愛いです。

まだ風が強いので気をつけて下さいね。

まゆみ‥‥φ(´ー`*)
2014/10/13(Mon) 21:38 | URL  | 真由美 #-[ 編集]
チワン! ▼・。・▼
やったー*\(^o^)/*
仕事終わりで明日やすみ!
うれぴー

しかし いっぱい更新しちゃいましたね。
ダリアだらけぢゃね。
白のダリアがいいよ。
アップの写真が色っぽい。

あたしも世界で一番ヨガが好きよ。

\(*^▽^*)/ はぁ
2014/10/13(Mon) 22:22 | URL  | kumi #-[ 編集]
ダリア 凄く綺麗ですねー(^O^)
ヨガは分らないけど 絶対に体に精神に良い事だって信じていますよー♪
2014/10/13(Mon) 22:51 | URL  | PU #-[ 編集]
黄色ダリアもきれい〜
なかなかですね!
ヨガインストラクターになってみたいですよ。
無理だけどヨガは好きです。
世界で一番とまではいかないけど。(笑)
2014/10/13(Mon) 23:10 | URL  | ハヤシ #-[ 編集]
お疲れじゃーーー❗️
秋桜からいっぱい更新したんじゃのー、
ダリアのオンパレードかいや、
確かにダリアは美しいのー、
前のダリアも全部みたど、
特にピンクのダリアがキレイじゃのー、
ヨガもえーとこあるしの、
ヨガが終わった後が気持ちえもんじゃの、
しかし台風ははよ行きよったの、
こんなに早いとは思わんかったわしじゃ
2014/10/14(Tue) 02:06 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Re: こんばんわぁo(^-^ o )
真由美さんへ


( ´ ▽ ` )ノ おはようございます。
一番にコメントありがとうございます。
心配いただいたんですねーっ!
ありがとうです。
窓の外はまだ少し風が強いみたい。

世羅は大変だったみたいですよ。
ホントにダリアたちがかわいそうです。
今回の台風じゃ、ダメかもしれませんね。
でも 26日までだから、(o^^o)
まだ咲くかもしれませんね。
2014/10/14(Tue) 05:46 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
(�� -) ノ*^▽)ノ オッハー♪
おはようございます。
まだ風が吹いているようですが、
台風は逃げてくれたようですね。
早く日本から去ってほしいですよね。

色とりどりのダリアに感動しました。
ピンク、オレンジ、黄色、白、
どれも美しいけど、強いていえば、
垢が好きです。
次は赤いダリアが出ますがー?(笑)

ヨガはかけがえのない友達だと思います。
2014/10/14(Tue) 05:46 | URL  | tana #-[ 編集]
Re: チワン! ▼・。・▼
kumiさんへ


コメントありがとうねーっ!
( ´ ▽ ` )ノ
今日は休みでいいですね。
ゆっくり寝て下さいよ。

ダリアだらけでごめんね〜
ダリアの花がありすぎて困ったのよ。
でも 綺麗でしょ。。。
私はオレンジが好きなのです。
2014/10/14(Tue) 06:25 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
PUさんへ


( ´ ▽ ` )ノ嬉しいコメントありがとうです。
男性の方に綺麗って言って頂くと、
嬉しいものですね!
あ 私じゃない?(⌒-⌒; ) ダリアだよね。
ダリアは強さを感じる花ですよね。
それに優美で可憐です。
ダリアでも ある色の花言葉は移り気や
裏切りなんですって。。

ヨガを褒めて下さりありがとうー
そう ヨガは心と身体に効きます。
(o^^o)
2014/10/14(Tue) 06:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: 黄色ダリアもきれい〜
ハヤシさんへ


ここにも( ´ ▽ ` )ノありがとう。
黄色や白のダリアも綺麗でしょ。
(o^^o)ん?ヨガインストラクターになってみたい?
とそう言いましたか?
無理なことはありませんよ。
ヨガが好きって思う方すべてなれると思います。
その気になったら教えて下さいねーっ!
2014/10/14(Tue) 06:59 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: お疲れじゃーーー❗️
Hiroさんへ


遅くまでおつかれさまです。
( ´ ▽ ` )ノ
ヨガが終わった後が気持ちいい?
嬉しいこと言ってくれますね。
シャバアーサナが気持ちいいんでしょ。
そうですね。
頭の中は空っぽで、身体がとても軽くなるよね。

ダリアの記事にありがとうございました。
2014/10/14(Tue) 07:19 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (�� -) ノ*^▽)ノ オッハー♪
tanaさんへ


( ´ ▽ ` )ノ コメント嬉しいです。
お忙しい中ありがとうございます。

赤のダリアが好きなんですか?
赤ダリアも用意しています。
どうか 懲りずに見てやって下さいね。
お願いします。(o^^o)

>
> ヨガはかけがえのない友達だと思います。

この言葉に癒されました。\(^o^)/喜び
2014/10/14(Tue) 07:29 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
たくさんのダリアを見せて頂きました。
どのダリアもすごく綺麗ですよ。
楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

私もヨガが好きですよ。^ ^
2014/10/14(Tue) 15:44 | URL  | かねひら #-[ 編集]
☆(ノ´∀`*)マターリ
こんばんわ!

ダリアたち大活躍ですね。
黄色白がとてもキレイぢゃね。
ヨガと出逢う前の私と今の私…。
どっちが好きかって今の私が大好きです。

v(* ̄・ ̄)。。o(O)((m
2014/10/14(Tue) 18:45 | URL  | mayu〜☆☆ #-[ 編集]
٩(ˊᗜˋ*)و お疲れさま
ダリアの魅力には脱帽ぢゃわー
あたしピンクのダリアが好き。
ヨガは私の身体の一部みたいなものかな。

w(^0^)w
2014/10/14(Tue) 20:22 | URL  | miyuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(Tue) 21:38 |   |  #[ 編集]
ダリア祭り!
もうすっごく綺麗で感激です~
色とりどりのお花が気分を明るくしてくれますね♪

こんな誇らしげな咲きっぷりは
suzukoさんの愛しいものを表現してるようで
なんともステキです!
2014/10/14(Tue) 21:49 | URL  | Kaoru~♪ #T4VI7/Tg[ 編集]
(/*^^)/ハッロ-!!
鈴子ゲロっ!先生 こんばんわ!
めちゃくちゃ綺麗なダリアぢゃわー。
オレンジと黄色が綺麗ぢゃね。
世羅高原のダリアは素晴らしいゲロよ。
ヨガとダリアって上手く繋がってますわ


ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
ヨガ and ダリア


きよ...φ(ー ̄*)カキカキ
2014/10/14(Tue) 23:03 | URL  | 清美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
かねひらさんへ


ここにも ありがとうございます。
( ´ ▽ ` )ノ
そうでしょ。。私もダリアに魅せられてしまいました。
昨年のダリアとはまた違っていて、
ダリアに引き込まれてしまいましたよ。
秋のダリアを今年も見れて良かったです。
コメントありがとうございました。
2014/10/14(Tue) 23:54 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ☆(ノ´∀`*)マターリ
mayu〜さんへ


( ´ ▽ ` )ノこんばんは!
コメントありがとうねーっ!
ダリアたちにマッタリしたんですか?
私も情熱的なダリアが大好きになりました。
mayu〜さんもヨガが好きなんですね。
ヨガに元気を貰えますよね。
2014/10/15(Wed) 00:12 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ٩(ˊᗜˋ*)و お疲れさま
miyukiさんへ


おつかれさまです。( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうです。
ピンクのダリアは綺麗でしょ。
ピンクのダリアの種類はものすごく
多くてどの写真にするか凄く迷いました。
たくさん撮りすぎて焦りました。(笑)
ヨガが身体の一部なんて素晴らしいですね。
(o^^o)
2014/10/15(Wed) 00:16 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kaoru〜♪さんへ



こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。
ダリアに感動して下さり嬉しいゲロっ!
往復8時間かけて世羅高原へ行ったので、
何時間でも見ていたかったのですが、
ゆずが一緒だったので仕方なくきりあげました。
まだまだ見てない畑があって、;_;
帰りに泣きました。
もう一度行きたかったのですが台風で残念です。
ダリアの写真を見て
私の愛しいヨガを理解して下さったんですね。
ありがとうございました。
2014/10/15(Wed) 00:39 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (/*^^)/ハッロ-!!
清美さんへ


おつかれさまです。( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいコメントありがとうです。
ホントに世羅のダリアは綺麗ですよね。
何度行っても違う顔を見せてくれます。
私もラッキーカラーはオレンジだし、
オレンジと黄色が好きなんですよ。
癒される色ですよね。
まだ赤が出てきていませんが、
;_;また見に来て下さいねーっ!

>
> ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
> ヨガ and ダリア

コレいいね!(⌒▽⌒)
ヨガとダリアが繋がるなんて素晴らしいです。
2014/10/15(Wed) 00:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
おはようございます。
なんて綺麗なダリアなんでしょ。
黄色のマリのようなダリアが可愛ですよ。
こーいうのが万重咲きというのかな。
去年のダリアも良かったけど今年のダリアももっとキレイです。^ - ^

ヨガには元気をもらってますよ。

(✿╹◡╹)ノ☆
2014/10/15(Wed) 08:14 | URL  | sasaki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15(Wed) 15:39 |   |  #[ 編集]
Re: おはようございます。
sasakiさんへ



おつかれさまです。(⌒▽⌒)
今日は気温が下がり寒かったですね。
素敵なコメントをありがとうございます。
昨年のダリアは人の顔より大きなのが
多かったですが今年のダリアは中くらいが
多かったですよ。
黄色ダリアは沢山の花びらが重なって丸く
咲いているので万重咲きというのでしょうね。
ホントまりのようで可愛いです。

> ヨガには元気をもらってますよ。

素晴らしいです。(o^^o)

> (✿╹◡╹)ノ☆
コレかわいいので頂きます。
2014/10/15(Wed) 21:45 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック