アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20151019015142d44.jpeg


今日から秋ですね。

(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

9月の雨が降っている〜♪🎶

ポエム書きます。

( >д<).;':ヘックション! 
⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾ダレカウワサシテル?


201510191325224e7.jpeg
宮城県から お米ありがとうございます。


★こころ★

こころ って 厄介だね
あなたと喧嘩すればするほど
苦しくて 愛おしくなる
離れていても 感じるものがある

こころ って 厄介だね
信じていても
心の中で 糸が絡まって
ほどけない

こころ って 厄介だね
だけど
あなたの幸せは わたしの幸せ

いつか
本当の愛が見つけられたら
あなたの胸に飛び込んでいけるのに

By Suzuko...φ(ー ̄*)カキカキ


2015101913252203a.jpeg


2015年 世羅高原農場 秋のダリア祭っ!
愛は‥‥ Love is ‥‥
才ハ∋―_φ(゚▽゚*) Good morning
愛すれば‥‥
愛するほど 苦しくなる。by dahlia🌺
ヘッ..(*。☆)\(^0^ )バシッ 黙って!
おはようございます。鈴子ゲロっ!🐸

西日本最大ダリア祭ーっ!

2015年 世羅高原農場 秋のダリア祭。

25000株のダリアが咲き誇っています。

ダリアの花言葉って 皆さん

ご存知ですか?

ダリアの花言葉を色別にまとめました。

赤色=栄華、華麗
白色=感謝、豊かな愛情
黄色=栄華、優美
威厳、移り気、裏切り

ダリアの花言葉には感謝と裏切り

真逆な花言葉が存在するんですね。

栄華と感謝は時には裏切りにも変化するのでしょうか。

ねぇ ダリアたち。

By Suzuko...φ(ー ̄*)カキカキ


2015101913252244e.jpeg
山形のラフランスです。


★10月1日 追記★

こんばんは。10月になりましたね

宮城県は、今年は台風の影響で大変でしたね。

親戚から 貴重なお米が送られてきました。

宮城県へ ありがとうございます。(^ー^)ノ

そして また お友達からも、笹かまぼことラフランスを送って頂きました。

ラフランスはまだ 食べていませんが、今から娘と半分こします。

まだパソコンを開けず、写真がアップ出来ずに申し訳けありません。

( ´ ▽ ` )ノ とにかく!宮城県へ ありがとうーーーっ!


20151019132522fa5.jpeg
Kさん、ありがとうございます。


パールヴァティーS 鈴子
関連記事

FC2blog テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

【2015/10/02 00:03】 | ★ 鈴子の心と身体
|

こころ
Nao
おはようございます。
ポエム(^-^) いいですね。
秋を感じてしまいます。
とても ステキですよ。
世羅高原に行かれたんですか?
どーでしたか?

管理人のみ閲覧できます
-


Re: こころ
パールヴァティーS
Naoさん
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
秋深まり 今日は台風で大変な地域が
あるようですね。
広島市内も 雨は上がっているようですが
昨夜はすごい風でしたね、

皆さん お元気ですか?
こころ 読んで下さりありがとう。
( ´ ▽ ` )ノ 良い週末をお過ごし下さいね。


Re: No title
パールヴァティーS
> 鈴子さん、こんばんわ。
> ブログ復活までもう少しお待ち下さいね。

Tさんへ、

体調はいかがですか?
早く元気になるといいですね。
私も FBは辞めました。
ぜひ 安全の為に FBの私の友達削除とブロックを
お願い致します。
コメントは投稿に関係あるコメントを
よろしくお願いします。

ウィース❗️元気出せよ
Hiro
お疲れじゃったのー、
わしゃ フェイスブックは登録出来んかったわいや、
すまんの、助けてやれんで
その分ブログに書いたらえーよ
心からありがとうと言われりゃ
わしも喜ぶがの、
宮城県も台風被害は大変じゃったの、
今年も米粒残さず全部いただいて、宮城県に向かってご馳走様すればえーと思うど、
じゃあの、元気出して頑張れよ、
あとちょっとでパールヴァティー鈴子は復活じゃけえ、
しっかり休んで無理するなよ、
ゆっくり待っとるけーの、
じゃあの、
笹かまぼこも来たんかい?
わしも笹かまぼこが食べたいのー、

こんばんわ。((((;゚Д゚)))))))
kiyomi
鈴子ゲロっ!先生
大変でしたね。
Facebookはいろいろ危険ですね。
本名でなくて良かったです。

宮城県のお米がまた送られてきたの?
さすがです。
繋がっているんですねっ!

こころのポエムも素晴らしいです。
^_−☆
世羅へ行かれたんですか?
早い復活をお待ちしてまーす。

by kiyomi _φ(・_・

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


みゆりんでーす。
miyuki
Facebook怖いですね。
( T_T)\(^-^ ) ヨチヨチ
また ブログを見せていたらきますよ。
元気出して下さいねー。
宮城県から、お米っ!
良かったですね。
また写真を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ウィース❗️元気出せよ
パールヴァティーS
Hiroさん

お疲れさまです。( ´ ▽ ` )ノ
いつも 見守って下さりありがとうございます。
おかげさまで元気になりそうです。

宮城県の新米は本当に美味しいです。
言われる通り米一粒残さずいただきますよ。
笹かまぼこは お友達から頂きました。
本当に本当に皆んなに心配とご迷惑をおかけして、
これから挽回していきますので、またHiroさん
ブログを見てやって下さいね。
心より ありがとうございます。

鈴子

Re: こんばんわ。((((;゚Д゚)))))))
パールヴァティーS
Kiyomiさん

お疲れさまです。( ´ ▽ ` )ノ
大変 ご迷惑をおかけしました。
途中で、病院をやめてしまい ぶり返しました。
しかし 今は本当に随分良くなりました。
Facebookでは、かなり心にダメージを受けましたが
きっぱりと ありのままの自分、そして 新し自分を
探しながら復活したいと思います。
世羅高原農場にも行ってきました。
最近の私の写真も いっぱいあります。
パソコンを起動したらアップロードしますね。

いつも 元気を下さり本当ありがとう。
心から ありがとう。( ´ ▽ ` )

Re: みゆりんでーす。
パールヴァティーS
miyukiさん

お疲れさまです。( ´ ▽ ` )ノ
宮城県の お米は本当に有難いです。
そして とても美味しいです。

みゆりんの励ましをバネに頑張ります。
あと少しなので また私のヨガを
よろしくお願いいたしまます。

みゆりん またカラオケ皆んなで行きたいですね。
(^_^)心から ありがとうーっ!

鈴子

こんばんは。
ミツナリ
すーちゃん
大丈夫ですか?
宮城県の従姉妹ちゃんと話してますか?
フェイスブックで同級生に会えましたか?
中学の同窓会しようよ。
私が調べるから。
楽しみにしててね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんばんは。
パールヴァティーS
ミツナリさん
お騒がせしてすいません。
また 明日 家に電話しますね。
ありがとうございます。
(^_^)心からありがとう。


コンニチハ。
加藤
鈴子さん、
お元気でしたか。
昨夜の火災は凄かったね。
朝まで燃えたみたいです。
死者が出たみたいで痛ましい家事でしたね。

世羅高原農場も行かれたんですね。
早く元気なお顔を見せて下さいね。

(^O^☆♪ お久しぶりです。
小林
こんばんは。
大変だったんですね。
お身体は大丈夫ですか?
フェイスブックってよくわかりません。
とにかく私は避けたいです。
(¬_¬) ぜひ、ブログだけにして下さいね。
宮城県から、お米ですか?
今年は確かに大変でしたよね。
私をご飯に呼んで下さい。
(^O^☆♪



No title
PU
ご無沙汰でした(^O^)お元気そうで何よりです。

ご無沙汰してしまい申し訳ないです
siopop
Facebookって怖いのですね・・・
僕はFacebookはやってないのですけど、Twitterのアカウントは持っていて、今までに2度ほど乗っ取られた事があります (T_T)
その度にパスワードを変えたりフォローを直したり。結構大変。。。
知り合いにまで迷惑を掛けてしまうし、止めてもらいたいものです;;

生産者直送のお米は美味しいんでしょうね~
何でも、普通にスーパーなどで買うお米は大抵は色々な所のお米をブレンドしてあるのだとか。聞いた事があります。
TPPで外国産のお米とかが入って来るようになると、ますますスーパーのお米は怖くなってしまいそうです。



Re: コンニチハ。
パールヴァティーS
加藤さん

こんにちは。(^_^)
皆さん お元気ですか?
私も随分 良くなってきました。
本当に 流川の火事の夜は私の
部屋の窓からも 凄い煙が目前に見えました。
火事は 怖いですね。(>人<;)亡くなった人
可哀想です。南無阿弥陀。

Re: (^O^☆♪ お久しぶりです。
パールヴァティーS

> 私をご飯に呼んで下さい。
> (^O^☆♪

小林さん

こんにちは。(^_^)
ありがとうございます。
ぜひ ぜひ お出でて下さいね。
最近 ご飯が美味しいです。
食欲の秋ですねー。
また 楽しい記事を書きますので
検索してやって下さいね。
本当にありがとうございます。

Re: No title
パールヴァティーS
> ご無沙汰でした(^O^)お元気そうで何よりです。

PUさん

ありがとうございます。(^_^)
そちらは もう寒いのでしょうね。
また 元気出して書きますので
よろしくお願いいたします。

Re: ご無沙汰してしまい申し訳ないです
パールヴァティーS
> Facebookって怖いのですね・・・

siopopさん

お久しぶりです。(^_^)
コメントありがとうございます。
携帯 一つで写真も手軽にアップ出来るFacebook
本当に私は世界と繋がっていましたが、
主に不正ログインや乗っ取りは日本人ばかりです。
世界は楽しいFBをやっていて
紳士的な人 又 はFBに慣れてる方々が多いです。
私は FB友達に それを伝える為に
第二のアカウントを作りました。
そこから 皆んなに知らせようと頑張りました。
しかし 長期にわたり、私の身体に変化が
起きましたので、今は 離れました。(>人<;)

頂いたお米や ラフランスは本当に美味しいです、
感謝しながら食べています。
これからの社会も心配ですが、農家の方々
不安が いっばいだけど、頑張って欲しいですね。

siopopさん、ありがとうございます。



管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
パールヴァティーS
> そうなんですね。
> 私も気をつけます。

Kさん

こんばんは。
お久ぶりです。すいません。
私は Facebookは 辞めています。
高崎 鈴子のFacebook関連は 偽者です。
注意してブロックして下さいね。


管理人のみ閲覧できます
-


おはよう🎶
Tasaka
おはよう。(^_−)−☆
動画いいじゃない!♪🎶
ここにもアップしたらいいのに。

Re: おはよう🎶
パールヴァティーS
> おはよう。(^_−)−☆

Tasakaさん
こんばんは。m(_ _)m
おつかれさまです。
又 ご一緒にヨガをしましょうね。
動画を見てくれて、♪( ´▽`)
ありがとうございます。♡v-32


あちこち見てました。
sasaki
乗っ取りですか?なりすまし?
酷い人間がいますね。
もうやらないで下さいね。
忘れましょう。
それより 宮城県の立派なお米とラフランスがいいですね。
今年は大雨の影響で宮城県の農家は大変だったにも関わらず、嬉しいですね。
鈴子さんの行いもだけど、毎年毎年送られてきてますね。
ご飯は美味しいでしょう。
ラフランスも大きいですね!
私も食べてみたいです。
=(^.^)= いっぱいコメントしてしまいすいません。

Re: あちこち見てました。
パールヴァティーS
> 乗っ取りですか?なりすまし?
> 酷い人間がいますね。
> もうやらないで下さいね。
> 忘れましょう。
> それより 宮城県の立派なお米とラフランスがいいですね。
> 今年は大雨の影響で宮城県の農家は大変だったにも関わらず、嬉しいですね。
> 鈴子さんの行いもだけど、毎年毎年送られてきてますね。
> ご飯は美味しいでしょう。
> ラフランスも大きいですね!
> 私も食べてみたいです。
> =(^.^)= いっぱいコメントしてしまいすいません。

sasakiさんへ

とんでも ありません。
貴重な時間をありがとうございます。
まだ 命を取られるわけではないので‥
(^_^)気をとり直して
ヨガをやらなくちゃ。
ラフランスはデカかったです。
ラフランスを食べたのは実は初めてなんです。
梨のようで、美味しかったです。
他にもチョコレートなどを送って頂き、
(^_^)♡冷蔵庫から少しづつ食べてます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こころ
おはようございます。
ポエム(^-^) いいですね。
秋を感じてしまいます。
とても ステキですよ。
世羅高原に行かれたんですか?
どーでしたか?
2015/09/24(Thu) 10:36 | URL  | Nao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26(Sat) 19:50 |   |  #[ 編集]
Re: こころ
Naoさん
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
秋深まり 今日は台風で大変な地域が
あるようですね。
広島市内も 雨は上がっているようですが
昨夜はすごい風でしたね、

皆さん お元気ですか?
こころ 読んで下さりありがとう。
( ´ ▽ ` )ノ 良い週末をお過ごし下さいね。
2015/10/02(Fri) 07:13 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
> 鈴子さん、こんばんわ。
> ブログ復活までもう少しお待ち下さいね。

Tさんへ、

体調はいかがですか?
早く元気になるといいですね。
私も FBは辞めました。
ぜひ 安全の為に FBの私の友達削除とブロックを
お願い致します。
コメントは投稿に関係あるコメントを
よろしくお願いします。
2015/10/02(Fri) 07:22 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
ウィース❗️元気出せよ
お疲れじゃったのー、
わしゃ フェイスブックは登録出来んかったわいや、
すまんの、助けてやれんで
その分ブログに書いたらえーよ
心からありがとうと言われりゃ
わしも喜ぶがの、
宮城県も台風被害は大変じゃったの、
今年も米粒残さず全部いただいて、宮城県に向かってご馳走様すればえーと思うど、
じゃあの、元気出して頑張れよ、
あとちょっとでパールヴァティー鈴子は復活じゃけえ、
しっかり休んで無理するなよ、
ゆっくり待っとるけーの、
じゃあの、
笹かまぼこも来たんかい?
わしも笹かまぼこが食べたいのー、
2015/10/03(Sat) 01:11 | URL  | Hiro #-[ 編集]
こんばんわ。((((;゚Д゚)))))))
鈴子ゲロっ!先生
大変でしたね。
Facebookはいろいろ危険ですね。
本名でなくて良かったです。

宮城県のお米がまた送られてきたの?
さすがです。
繋がっているんですねっ!

こころのポエムも素晴らしいです。
^_−☆
世羅へ行かれたんですか?
早い復活をお待ちしてまーす。

by kiyomi _φ(・_・
2015/10/04(Sun) 20:30 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(Sun) 20:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(Sun) 20:41 |   |  #[ 編集]
みゆりんでーす。
Facebook怖いですね。
( T_T)\(^-^ ) ヨチヨチ
また ブログを見せていたらきますよ。
元気出して下さいねー。
宮城県から、お米っ!
良かったですね。
また写真を楽しみにしてます。
2015/10/04(Sun) 20:49 | URL  | miyuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(Sun) 20:49 |   |  #[ 編集]
Re: ウィース❗️元気出せよ
Hiroさん

お疲れさまです。( ´ ▽ ` )ノ
いつも 見守って下さりありがとうございます。
おかげさまで元気になりそうです。

宮城県の新米は本当に美味しいです。
言われる通り米一粒残さずいただきますよ。
笹かまぼこは お友達から頂きました。
本当に本当に皆んなに心配とご迷惑をおかけして、
これから挽回していきますので、またHiroさん
ブログを見てやって下さいね。
心より ありがとうございます。

鈴子
2015/10/05(Mon) 17:39 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: こんばんわ。((((;゚Д゚)))))))
Kiyomiさん

お疲れさまです。( ´ ▽ ` )ノ
大変 ご迷惑をおかけしました。
途中で、病院をやめてしまい ぶり返しました。
しかし 今は本当に随分良くなりました。
Facebookでは、かなり心にダメージを受けましたが
きっぱりと ありのままの自分、そして 新し自分を
探しながら復活したいと思います。
世羅高原農場にも行ってきました。
最近の私の写真も いっぱいあります。
パソコンを起動したらアップロードしますね。

いつも 元気を下さり本当ありがとう。
心から ありがとう。( ´ ▽ ` )
2015/10/05(Mon) 17:48 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: みゆりんでーす。
miyukiさん

お疲れさまです。( ´ ▽ ` )ノ
宮城県の お米は本当に有難いです。
そして とても美味しいです。

みゆりんの励ましをバネに頑張ります。
あと少しなので また私のヨガを
よろしくお願いいたしまます。

みゆりん またカラオケ皆んなで行きたいですね。
(^_^)心から ありがとうーっ!

鈴子
2015/10/05(Mon) 17:53 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
こんばんは。
すーちゃん
大丈夫ですか?
宮城県の従姉妹ちゃんと話してますか?
フェイスブックで同級生に会えましたか?
中学の同窓会しようよ。
私が調べるから。
楽しみにしててね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/10/05(Mon) 20:28 | URL  | ミツナリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(Mon) 20:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(Mon) 20:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(Tue) 23:36 |   |  #[ 編集]
Re: こんばんは。
ミツナリさん
お騒がせしてすいません。
また 明日 家に電話しますね。
ありがとうございます。
(^_^)心からありがとう。
2015/10/08(Thu) 22:39 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コンニチハ。
鈴子さん、
お元気でしたか。
昨夜の火災は凄かったね。
朝まで燃えたみたいです。
死者が出たみたいで痛ましい家事でしたね。

世羅高原農場も行かれたんですね。
早く元気なお顔を見せて下さいね。
2015/10/09(Fri) 12:09 | URL  | 加藤 #-[ 編集]
(^O^☆♪ お久しぶりです。
こんばんは。
大変だったんですね。
お身体は大丈夫ですか?
フェイスブックってよくわかりません。
とにかく私は避けたいです。
(¬_¬) ぜひ、ブログだけにして下さいね。
宮城県から、お米ですか?
今年は確かに大変でしたよね。
私をご飯に呼んで下さい。
(^O^☆♪

2015/10/10(Sat) 17:40 | URL  | 小林 #-[ 編集]
No title
ご無沙汰でした(^O^)お元気そうで何よりです。
2015/10/10(Sat) 21:50 | URL  | PU #-[ 編集]
ご無沙汰してしまい申し訳ないです
Facebookって怖いのですね・・・
僕はFacebookはやってないのですけど、Twitterのアカウントは持っていて、今までに2度ほど乗っ取られた事があります (T_T)
その度にパスワードを変えたりフォローを直したり。結構大変。。。
知り合いにまで迷惑を掛けてしまうし、止めてもらいたいものです;;

生産者直送のお米は美味しいんでしょうね~
何でも、普通にスーパーなどで買うお米は大抵は色々な所のお米をブレンドしてあるのだとか。聞いた事があります。
TPPで外国産のお米とかが入って来るようになると、ますますスーパーのお米は怖くなってしまいそうです。

2015/10/11(Sun) 01:04 | URL  | siopop #-[ 編集]
Re: コンニチハ。
加藤さん

こんにちは。(^_^)
皆さん お元気ですか?
私も随分 良くなってきました。
本当に 流川の火事の夜は私の
部屋の窓からも 凄い煙が目前に見えました。
火事は 怖いですね。(>人<;)亡くなった人
可哀想です。南無阿弥陀。
2015/10/11(Sun) 12:44 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: (^O^☆♪ お久しぶりです。

> 私をご飯に呼んで下さい。
> (^O^☆♪

小林さん

こんにちは。(^_^)
ありがとうございます。
ぜひ ぜひ お出でて下さいね。
最近 ご飯が美味しいです。
食欲の秋ですねー。
また 楽しい記事を書きますので
検索してやって下さいね。
本当にありがとうございます。
2015/10/11(Sun) 12:50 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: No title
> ご無沙汰でした(^O^)お元気そうで何よりです。

PUさん

ありがとうございます。(^_^)
そちらは もう寒いのでしょうね。
また 元気出して書きますので
よろしくお願いいたします。
2015/10/11(Sun) 12:53 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
Re: ご無沙汰してしまい申し訳ないです
> Facebookって怖いのですね・・・

siopopさん

お久しぶりです。(^_^)
コメントありがとうございます。
携帯 一つで写真も手軽にアップ出来るFacebook
本当に私は世界と繋がっていましたが、
主に不正ログインや乗っ取りは日本人ばかりです。
世界は楽しいFBをやっていて
紳士的な人 又 はFBに慣れてる方々が多いです。
私は FB友達に それを伝える為に
第二のアカウントを作りました。
そこから 皆んなに知らせようと頑張りました。
しかし 長期にわたり、私の身体に変化が
起きましたので、今は 離れました。(>人<;)

頂いたお米や ラフランスは本当に美味しいです、
感謝しながら食べています。
これからの社会も心配ですが、農家の方々
不安が いっばいだけど、頑張って欲しいですね。

siopopさん、ありがとうございます。

2015/10/11(Sun) 13:10 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(Mon) 17:09 |   |  #[ 編集]
Re: No title
> そうなんですね。
> 私も気をつけます。

Kさん

こんばんは。
お久ぶりです。すいません。
私は Facebookは 辞めています。
高崎 鈴子のFacebook関連は 偽者です。
注意してブロックして下さいね。
2015/10/12(Mon) 22:09 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(Tue) 21:42 |   |  #[ 編集]
おはよう🎶
おはよう。(^_−)−☆
動画いいじゃない!♪🎶
ここにもアップしたらいいのに。
2015/10/15(Thu) 08:48 | URL  | Tasaka #-[ 編集]
Re: おはよう🎶
> おはよう。(^_−)−☆

Tasakaさん
こんばんは。m(_ _)m
おつかれさまです。
又 ご一緒にヨガをしましょうね。
動画を見てくれて、♪( ´▽`)
ありがとうございます。♡v-32
2015/10/15(Thu) 20:01 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
あちこち見てました。
乗っ取りですか?なりすまし?
酷い人間がいますね。
もうやらないで下さいね。
忘れましょう。
それより 宮城県の立派なお米とラフランスがいいですね。
今年は大雨の影響で宮城県の農家は大変だったにも関わらず、嬉しいですね。
鈴子さんの行いもだけど、毎年毎年送られてきてますね。
ご飯は美味しいでしょう。
ラフランスも大きいですね!
私も食べてみたいです。
=(^.^)= いっぱいコメントしてしまいすいません。
2015/10/30(Fri) 22:07 | URL  | sasaki #-[ 編集]
Re: あちこち見てました。
> 乗っ取りですか?なりすまし?
> 酷い人間がいますね。
> もうやらないで下さいね。
> 忘れましょう。
> それより 宮城県の立派なお米とラフランスがいいですね。
> 今年は大雨の影響で宮城県の農家は大変だったにも関わらず、嬉しいですね。
> 鈴子さんの行いもだけど、毎年毎年送られてきてますね。
> ご飯は美味しいでしょう。
> ラフランスも大きいですね!
> 私も食べてみたいです。
> =(^.^)= いっぱいコメントしてしまいすいません。

sasakiさんへ

とんでも ありません。
貴重な時間をありがとうございます。
まだ 命を取られるわけではないので‥
(^_^)気をとり直して
ヨガをやらなくちゃ。
ラフランスはデカかったです。
ラフランスを食べたのは実は初めてなんです。
梨のようで、美味しかったです。
他にもチョコレートなどを送って頂き、
(^_^)♡冷蔵庫から少しづつ食べてます。
2015/10/31(Sat) 00:07 | URL  | パールヴァティーS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可