まったりした話。(ーー;)夢?幻?

20151114011732d7c.jpeg
スッピンで失礼いたします。冬に入る前にガルシャナで乾布摩擦!寒さには強い私です。🐸10月の写真ぢゃないかゲロっ!(ーー;)うるさい!黙って!


一回 聞いたらわかるゲロっ!

何回も言うなゲロっ!🐸

Σ(ll゚艸゚ll) ハッ!すんません。

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

イルミネーションを観に行くよ。

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" まだ食べてるよ。

早食いするんじゃないゲロっ!🐸
ヾ( -`д´-,,) シッカリシロョ!!ゲロっ!


(ーー;)うるさい カエル!黙って。


こんにちは。鈴子です。

( ̄^ ̄)ゞお疲れ様です。

失礼いたしました。連休をいかがお過ごしでしょうか。

お天気が悪いですね。

先日 果物屋さんに行った時の事です。

そしたら猫が店番してました。

めっちゃ ウケる〜♪(≧∇≦)

トマト下さいって言っても誰も出てこんし、

猫がいっらっしゃいまほ〜♪って。

\(//∇//)\ 可愛かったにゃぁ


20151119164443733.jpeg
相互リンクのPUさん家のニャンちゃん。ゴルとジジお昼寝中ーっ!


By Suzuko...φ(ー ̄*)カキカキ


2015111916444358f.jpeg

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ まったり🌟ゴル?ジジ?

えー気持ちだにゃぁ

🐱..zzZZ

ん?客かい?

٩(ˊᗜˋ*)و ふわーぃ。

いらっしゃいまほ〜🎶

今日はバナナが安いニャンよ💕

あたちが120円じゃないニャンよ。

にゃんにするニャン?

*\(^o^)/*トマトにゃん🍅

持ってけ!ドロボー!

1個 50円にするニャリ。

20151119164443334.jpeg
眠いニャンよ〜♪


これで払うってか!?

クンクン🐱

あたち それいらんけー

🐟10匹ちょうだ〜い🎶


(ーー;)もう 私はびっくり!ネコが喋るなんてね!

はぁ とうとう 鈴子も頭が変になったみたい。


20151027181713d17.jpeg
相互リンクのスポクラな日々さんが作ってくれたチェリー♡


20151119164711d96.jpeg
12月のカレンダーです。相互リンクの長編小説 黄輪さんから。Present for you〜♪


皆さん 応援ありがとうございます。

パールヴァティーS鈴子
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

tag : 鈴子のヨガアーユルヴェーダ癒しのヒーリングビジター

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず上手いこと書かれますね〜

v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ヨ)(ヨ

鈴子ゲロっ!先生。

こんばんわ☆

☆(ノ´∀`*)マターリ
まったりするね。
スッピンなんて色っぽい!
猫もかわいいですね〜♪

目が覚めてしまって。

こんばんは!すーちゃん。

広島のドリミネーションも始まったんだね。
とても楽しく読ませていただきましたよ。
果物屋さんの写真があるともっと楽しいかな。
ヾ(e-23⌒ー⌒e-23)ノうん。チェリーが守ってくれてるよ。
ネコちゃんたちも布団に包まってたり可愛いいね。
12月号のカレンダーも出来たのね!
可愛いいね。お疲れ様でした。いい夢を見てね。

ウィース❗️❗️❗️

今帰ってきて食べたわいや!
わしゃ解放された気分じゃ、
明日だけ休みになったけーの、
ゆっくり寝られるわい
ブロ友達の写真も手作りかいや?
何時間もかかるんじゃろーの、
うまいもんじゃのー、何か癒されるのー
蛙とケンカしたんか?
ユニークというか、その感性に惚れ惚れするわいや、
ベランダから落ちるなよー❗️
じゃあの、おやすみじゃ

Re: タイトルなし

> 相変わらず上手いこと書かれますね〜

カバ丸さんへ

こんにちは。(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます。
お仕事 頑張って下さいね。

Re: v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ヨ)(ヨ

mayuさんへ

こんにちは。(⌒▽⌒)
コメントありがとう。♡
よい連休をお過ごしでしょうか?
まったりして貰ってうれしいです。
thanks 🐜

Re: 目が覚めてしまって。

ミツナリさんへ

こんにちは。(⌒▽⌒)
楽しんで頂いて、
🐜ありがとうございます。
実は果物屋さんで、店番しながら眠ってた
猫の写真ですが、あるんです。
写真が沢山ありすぎて(^^;; また探して
追加しますので、見てね〜♪
本当に店番していた猫しゃん
途中で目が覚めた様子も写真に撮っています。
(≧∇≦)時間がある時にね。

お友達の猫しゃんも かわいいでしょ。
きてくれてありがとうねー。

Re: ウィース❗️❗️❗️

Hiroさんへ

(⌒▽⌒)ちわ。
お疲れ様です。
いつも 元気が出るコメントを
ありがとうございます。

おやすみは1日だけなんですね。
ゆっくり眠れたでしょうか。
私の記事を褒めて?貰って嬉しいです。
私の相互リンクは、優しい人ばかりです。
皆さんに守られてますよ。
いつも 迷惑をかけてしまい(^^;; 汗 焦っ。

ドリミネーションも夜の平和大通りを
鮮やかに飾ってくれてますね。
ありがとうねー。🐜

今日から復活しました(^○^)またまたよろしくお願いしますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 今日から復活しました(^○^)またまたよろしくお願いしますねー♪

PUさん

おはようございます。
パソコンが治って良かったです。(^^;;
直ぐに治癒しましたね。
こちらこそ 宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

鍵コメントMさんへ

ご心配おかけしました。
申し訳ありません。
これからも 仲良くして下さいね。
よろしくお願いいたします。

まったり。まったり。

かわいいですね!
まったりしましたよ。
店番してたネコちゃん笑えますね。
写真を見てみたいです。
お友達のジジ、ゴルくんも寒い冬は寝るんですね。
とても癒されました。^_−☆

アハハハ…☆笑う

ウケる〜♪ ̊
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
果物屋の店番ニャンコ💗
ジージーとゴリ?
ネコが布団にくるまってるね。
癒される〜♪
チェリーもカレンダーも保存しちゃう。
いたらきます。

すずちゃん ちゃん

ニャンコ先生マ〜ッタリだな。
俺もこの2連休はずっとゴロゴロマ〜ッタリの二日間だったよ。 早く膝痛を治さなくちゃねー!
遊びに出る気にもならないよ。

お店には猫さんしかいなかったのですか?
何だかとっても大らかで素敵な町に住んで居るのですね。
猫さんではトマトは売ってくれないかもしれませんが、
僕達を幸せな気持ちにしれくれますから。
それはそれで、ダイサービスですね。

Re: まったり。まったり。

> お友達のジジ、ゴルくんも寒い冬は寝るんですね。

sasakiさんへ

ここにも ありがとうございます。
確か今年の夏にスイカを買いに果物屋さんに行きました。
初めて行った小さなお店でしたが、本当に綱に縛られ、
お店の果物の箱にでーんとはまり、寝ていました。
私が ごめんくださーい、トマト下さい。って言うと、
その猫ちゃんは、パッと起きて私の側に来たんです。
目で訴えてました。お金を猫に屋渡そうとしたら、
にゃお〜♪魚🐠をくれ〜♪と言っているようでした。
その後 店主が出てきて、バカ笑いしました。
(≧∇≦)癒されました!

Re: アハハハ…☆笑う

> ウケる〜♪ ̊
> ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
> 果物屋の店番ニャンコ💗
> ジージーとゴリ?
> ネコが布団にくるまってるね。
> 癒される〜♪
> チェリーもカレンダーも保存しちゃう。
> いたらきます。

miyuりんへ

ここにも ありがとうございます。🐜
じーじとゴリではないですよー。>_<
ジジとゴルです。
訪問して見て下さいね。
彼は、沢山の捨てられた猫を保護して、
自宅で世話をされ家族の一員として可愛がられています。
チェリーも空から喜んでいるし、(^_^)
カレンダーも毎月 時間をかけて作られています。
私には出来ないです。
ぜひ小説を読んでみて下さいね。
ありがとうございます。🐜×10=thanks miyuりん。

Re: すずちゃん ちゃん

> ニャンコ先生マ〜ッタリだな。
> 俺もこの2連休はずっとゴロゴロマ〜ッタリの二日間だったよ。 早く膝痛を治さなくちゃねー!
> 遊びに出る気にもならないよ。

By Kさんへ

こんばんは。(^_^)お疲れさまです。
コメントありがとうございます。🐜×10
寒くなってくると膝が痛むんですね。
お仕事が忙しいとなかなか病院にも行けず、
痛みは辛いものです。
だけど、早く病院に行って検査をしてもらい、
治療されて、一刻も早く元気になって下さいね。
私からも 治るように祈っています。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 病院いやだぁ‥。
これではダメですよ〜♪がんばれー。

Re: タイトルなし

> お店には猫さんしかいなかったのですか?
> 何だかとっても大らかで素敵な町に住んで居るのですね。
> 猫さんではトマトは売ってくれないかもしれませんが、
> 僕達を幸せな気持ちにしれくれますから。
> それはそれで、ダイサービスですね。

siopopさんへ

(^_^)アザます。
中区の中心部なのですが、近くには一軒家もあるわけで
東京に比べたら 田舎ですが、この果物屋さんは
この店番猫ちゃんで有名なんでしょうか‥。
本当にかわいかったですよ。
今年の紫陽花の季節に近所のおばちゃんに紫陽花を
貰った帰りに寄りましたので、猫にトマトを見せて、
紫陽花で支払おうとしたら(^^;;フンっ!ってされました。
じゃあ お金を見せるとプイっ!とされて、(^^;; 汗
その一部始終をお店の方は見ていたそうで、
出て来られて笑われてしまいました。(≧∇≦)
プロフィール

パールヴァティーS

Author:パールヴァティーS
アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。

⚫︎ ハンドルネーム →パールヴァティーS ⚫︎本名→ 鈴子 →⚫︎ヨガジェネ登録 パールヴァティーS(鈴子)写真 記事の転載はダメですよー。著作権は放棄しておりません。インスタグラム→いつかの空@夢たいむ・yumetime_kokoroでーす。サブアカも作りました。来て下さいねーっ!FBアカウント は残念ながら持っていません。

★プロフィール★
NPO法人住環境デザイン協会認定 広島ヨガインストラクター。JAPA認定アーユルヴェーダアドバイザー、アロマセラピスト、看護師資格 ☆心と身体の癒し、ヨガ、健康記事、東北の応援と共に癒しと元気を発信中ーーー!ヨロシクねーっ!☆

★相互リンクを望みます。勝手な被リンクはお断りします。相互リンク🔗お気軽に 鍵コメントにてお知らせ下さいね。よろしくお願いします。thanks_φ(・_・
こちらのリンク名はsuzuko〜♪ でお願いします。♡難を乗り越え 福となす!優しい方と繋がりたいです。結ぶ〜♪繋ぐ〜♪鈴子のヨガをヨロシクねーっ!

クリック募金
クリック募金をヨロシクねー!
リンク
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
HP アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター
ブログともにSLL対応です。 ♡ 安心 安全サイト♡
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

ヨガの情報サイト
ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation
月と星と妖精ダスト🧚‍♀️🌟✨🧚‍♂️
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
冬の華❄️
SLL対応ー♪