アーユルヴェーダ 癒しのヒーリングビジター(HP)のブログです。心と身体の浄化、癒しを求めより良く生きる〜♪ヨガやアロマ、平和、健康に関すること、ポエムや写真の癒しも発信していきます。東北地震以降に始めたブログですが、日々 世の中は変化し、諸行無常‥仏教についても、ヨーガスートラも学びつつ、世の中 色即是空ですね〜♪生きていることに感謝です。
20151218023109aac.jpeg
私の故郷のお寺さんが書いたもの。




一番大切なものは命である。

世界中の全ての人間の命が最も大切。

何処の国であろうが同じ人間。

アメリカも中国も世界中の人の命が大切

これ以上 大切なものはない!

命を大切にしよう。

今 あなたは 幸せですか?

身体が不自由でも あなたは生きている。

生きているから息が出来る。

生きているから 食べる事が出来る

生きているから人と人が結び繋がる

それはヨガの意味でもあります。

生きている事こそが‥

これ以上ない幸せである。

欲を求めず 人が困っていたら助け

思いやりの言葉をかけてあげる

苦しみは皆が持っているから

助け合う人の心が真の仏の姿である。

小さなことでも、助け合う心

大切にしたいですね。

皆さん いつも 鈴子に優しくして頂いて

本当に ありがとうございます。

今年は大変 お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


パールヴァティーS(鈴子)



中国の行方不明の人々が、一人でも多く助かる事を祈ります。

请求祈愿中国的失踪者,连一人也大量地得救的事。



201512180231096af.jpeg


201512180231093d6.jpeg
暖かすぎて春と間違えて咲いてました。(ーー;)

関連記事

FC2blog テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック